Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

130
大望
2014-12-19 10:07:57

上記17510円で買い返済。ミニは眠たくなるのでやっぱりやめよ
131
大望
2014-12-19 10:32:14

ミニだと負けても絶叫が出ません。みなさんもオプションしたら絶叫している私の気持ちがわかってもらえることでしょう。
132
ミニ
2014-12-19 11:24:36

この冬空、遠くに絶叫が聞こえてる。。シミジミ。
もうすぐクリスマス。イェーい。
133
大望
2014-12-19 12:06:31

17535売り直し。サプライズ緩和あったら、さすがに絶叫するかな?
134
大望
2014-12-19 12:29:32

日経コロコロ転落するようお昼はコロッケ弁当にしました。え?実はビンボーなだけ
135
大望
2014-12-19 12:34:32

17520買い返済。やっぱりクロトンが怖かった。でも、ミニのデイトレって幅にこだわらなかったら簡単だね。手数料抜けてるのかな? 本業の?オプションに戻ろ
136
大望
2014-12-19 12:58:51

えええええええええええええええ…クロトンなかったのに日経噴いてるじゃないかあああああああああああ…結果的にセーフだったけど、この上げヘボには理解不能
137
大望
2014-12-19 15:26:18

結局、ミニ1枚で遊んだ?だけで、急上昇をノーポジのまま指をくわえてた1日だった。まあ、いつもなら絶叫してたかもしれないので、静かな?金曜でした。え?投稿多すぎてあつかましい?今夜は某所で忘年会ですが、お昼のコロッケが胃にもたれて苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…日経コロコロ転がるどころか油に火を注いだあああああああああああああああああああああああああ…
138
大望
2014-12-19 16:24:33

ん?油に火を注ぐ… 逆ダッタネ。すみません。でも、そう言ってもいいくらいの日経の大爆発高でした…
139
大望
2014-12-22 09:54:47

17635円でミニ1枚買い。ここから下がれば買い続けます。
140
大望
2014-12-22 10:16:26

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい…やっぱり私の買いは下げをよんだああああああああああああああああああああああああ…182コール115円買い。本業のオプションに戻ります。絶叫再開?
141
大望
2014-12-22 11:57:28

その後、コール、ミニとも買い下がり実行中。なんか下げに加速がついてきた?
142
うなぎ
2014-12-22 20:20:04

大望さん
初めまして・・・

いつも楽しく拝見しております。
今日はいい雰囲気ですね。買い下がり大当たりのようですね。

143
教えて大望さん
2014-12-22 23:50:15

米11月中古住宅販売件数 (23日0:00発表)
144
教えて大望さん
2014-12-23 21:48:49

米7-9月期GDP確報値(23日 22:30)
145
ミニ
2014-12-23 23:09:37

cme爆上げで、絶叫聞きにきたけど。。。しずか。明日はイブだしね
146
大望
2014-12-24 08:46:21

おとといの買いは、私にしては珍しくいい買いだったかも…と自画自賛。絶叫なきまま年末を迎えられるか? そうだ、神様にお願いしよう。神様、仏様、キリスト様、黒田様、あわれな私を助けてください…
147
Dトレ
2014-12-25 01:17:16

10月31日ほどではないと思いますが
雰囲気は似ていますね。
148
教えて大望さん
2014-12-25 14:19:22

本日
 11月住宅着工件数(14:30)
 11月18・19日開催の日銀金融政策決定会合議事要旨

明日26日
 11月失業率・有効求人倍率(8:30)
 11月家計調査(8:30)
 11月消費者物価(8:30)
 11月商業販売統計(8:50)
 11月鉱工業生産(8:50)

149
大望
2014-12-25 20:18:48

教えて大望さん、人に教えるなんてそんな…細かい指標の数字より手口見てます。ここ数日の野村の売り転換が気になってます。
150
教えて大望さん
2014-12-25 22:16:27

大望さん、ご自分の名前が入っているハンドルネームはちょっとうっとうしいかもしれませんね^^:
このスレの主さんということで大目に見ていただければ、と。。

先物手口は見ますが、オプションなど、複合されているのですよね。
確かに、3日前までくらいは、GSが先物たくさん買っていて、ここ2,3日は野村が売っていますよね。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
151
大望
2014-12-26 08:11:32

きょうから実質新年相場入り、掉尾の一振か、掉尾の三振か、絶叫の年末か静かな年末か…
152
大望
2014-12-29 09:50:28

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ…今朝の寄り付きで185コール全力買いしてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああ…激しく評価損じゃないかあああああああああああああああああああああああああ…せっかくいい感じで年末迎えようとしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…欲こいて台無しだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ 18000あすまでにホントに乗るのかあああああああああああ…まただましたら今度は絶対許さないぞおおおおおおおおおおおおお
153
大望
2014-12-29 12:15:41

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…エボラ暴落来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…評価損はんぱじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…年末最後にすべって転んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
154
大望
2014-12-29 12:17:32

掉尾の三振じゃなくてデッドボールだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…死球エボラだあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…死ぬううううううううううううううううううううううううううううう…年が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
155
大望
2014-12-30 11:02:02

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああ…売り方から見ての掉尾の一振じゃないかああああああああああああああああああああああああああああ…年末大納会は18000円確実と言ってたヤツら出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…デタラメ予想しやがって、今度こそ許さないぞおおおおおおおおおおおおおおおお…お前らどれだけ損させたら気がすむんだあああああああああ…あああああああああああああああまた損玉かかえて嘆きのお正月だあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…絶叫は年末年始も続くうううううううううううううううううううううううううううううううううう


  • 拡大

    1.0

名前