Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

102
大望
2014-12-18 09:36:33

ええええええええい、再ドテンしてやる さらに借金して保証金ぶちこんだぞおおおおおお…もう銅にでもなれ…紙くずプット売りの天井コール買い直しだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ アホや
103
大望
2014-12-18 09:38:48

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ…さっそく評価損出たああああああああああああああ…やっぱり買ったとこが天井だったああああああああああああああああああああ
106
大望
2014-12-18 10:09:06

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああ…17200円越えで全力買いしてしまったああああああああああああああ あああああああああああああああ一瞬で評価損の嵐だあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…何でいつも逆に動くんだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううう
109
ここは絶叫スレ
2014-12-18 11:28:57

>No.107 by 生け贄 さん

ものすごい、いいがかりですね。
必死で板をみている姿を想像してしまいます。
絶叫スレまでみて、八つ当たりして、寄生虫よばわりして。
まず、ご自身を冷静に見つめなおすべきじゃないでしょうかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
112
大望
2014-12-18 12:22:46

爆益さん、ありがとうございます。書いていることどうとらえてもらってもかまいません。でも、取引自体はリアルです。きのうの午後、買っていたコールをすべて処分し、163プット2枚買いました。で、今朝、30万借金してきて保証金に入金し、大きく目減りした163プットを売り処分、176コール2枚買いました。今時点は評価益トントンです。売買報告書お送りしてもいいです。まあ、きのうのドテンが大失敗でした。
113
大望
2014-12-18 13:57:28

再びマイ転落。わが人生は転落のみ
114
一休さん
2014-12-18 14:48:38

>107 by 生け贄 さん
「当たり屋につくな、曲がり屋に向かえ」と言いますから、曲り屋の行動情報は当たり屋の情報より貴重なのです。
・・すると、今は売っていないといけないのか・・どうしようかな。
115
大望
2014-12-18 14:55:25

きゃいいいいいいいいん…結局、買ったの上ひげの先端だったあああああああああああああああああ…まさしく芸術だあああああああああああああぁああああ…アホや 助けてええええええええええええええええええええええええええええええ…頼むから上がってくれえええええええええええええええええ…命がかかっているんだああああああああああ…18000来たら年が超せるうううううううううううう…
118
大望
2014-12-18 16:38:46

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええ…気配が上がったのでナイトの寄り付きで売ってしまたらそのあと爆上げしてるじゃないかあああああああああああああああ…いったいどうしたんだあああああああああああああああああああ…涙のノーポジだあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
120
大望
2014-12-18 16:54:32

えええええええええええええええ ホントに売ったんですけど…
122
大望
2014-12-18 19:38:54

171プット250円1枚買い。こんなとき不動産屋さんがいたら、きっと「17500円大きく売り」・・・と書くに違いない。こんなに上がってる理由?・・・スイス金利?プーチン?売り屋ファンドのクリスマス休暇入り?・・・わけはわからんがとりあえず売り・・・またまたまた逆指標炸裂???
123
大望
2014-12-18 20:05:37

ぐしゃああああああああああああああああああああああああああ・・・さっそく出た評価損・・・・もしかしてこのまま上がり続ける??クリスマスラリーだああああああああああああああああああああああああああああああ・・・サンタさん助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
124
大望
2014-12-18 21:39:40

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・ダウ先欧州為替原油ロシアCME225全部上げ上げ上げ上げバク上げ祭りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・相場から下げが消えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・下げてるのは私の評価額だけだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんで今ごろ上がるんだよおおおおおおおお・・・相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・プーチンのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううう・・・一番の大バカは私だったああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・SOS SOS SOS
125
ミニ
2014-12-18 23:11:10

あ、SOSだ。助けに行かないと、と思ったけどぉ。寒いし、先物気になるし、聞こえなかったことにしょっと。
126
大望
2014-12-19 02:17:20

ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・17500円つけてさらに↑じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・いったいどうなっているんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・原油安は今度は好材料かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんで逆、逆にばかり動くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・Help
127
大望
2014-12-19 03:02:16

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・マジ来たバク上げだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
128
大望
2014-12-19 09:16:04

結局、爆上げの恐怖に耐えきれずプット売り処分しました。また損しました。また負けたか第八連隊。なんか処分してから日経下がってきた?ぐしゃああああああああああ…アホや
129
大望
2014-12-19 10:01:40

ミニ17525円売り1枚。オプション負けてばかりなので、気分転換?で225やってみます。後場には下がるはず
130
大望
2014-12-19 10:07:57

上記17510円で買い返済。ミニは眠たくなるのでやっぱりやめよ
131
大望
2014-12-19 10:32:14

ミニだと負けても絶叫が出ません。みなさんもオプションしたら絶叫している私の気持ちがわかってもらえることでしょう。
132
ミニ
2014-12-19 11:24:36

この冬空、遠くに絶叫が聞こえてる。。シミジミ。
もうすぐクリスマス。イェーい。
133
大望
2014-12-19 12:06:31

17535売り直し。サプライズ緩和あったら、さすがに絶叫するかな?
134
大望
2014-12-19 12:29:32

日経コロコロ転落するようお昼はコロッケ弁当にしました。え?実はビンボーなだけ
135
大望
2014-12-19 12:34:32

17520買い返済。やっぱりクロトンが怖かった。でも、ミニのデイトレって幅にこだわらなかったら簡単だね。手数料抜けてるのかな? 本業の?オプションに戻ろ
136
大望
2014-12-19 12:58:51

えええええええええええええええ…クロトンなかったのに日経噴いてるじゃないかあああああああああああ…結果的にセーフだったけど、この上げヘボには理解不能
137
大望
2014-12-19 15:26:18

結局、ミニ1枚で遊んだ?だけで、急上昇をノーポジのまま指をくわえてた1日だった。まあ、いつもなら絶叫してたかもしれないので、静かな?金曜でした。え?投稿多すぎてあつかましい?今夜は某所で忘年会ですが、お昼のコロッケが胃にもたれて苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…日経コロコロ転がるどころか油に火を注いだあああああああああああああああああああああああああ…
138
大望
2014-12-19 16:24:33

ん?油に火を注ぐ… 逆ダッタネ。すみません。でも、そう言ってもいいくらいの日経の大爆発高でした…
139
大望
2014-12-22 09:54:47

17635円でミニ1枚買い。ここから下がれば買い続けます。
140
大望
2014-12-22 10:16:26

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい…やっぱり私の買いは下げをよんだああああああああああああああああああああああああ…182コール115円買い。本業のオプションに戻ります。絶叫再開?
141
大望
2014-12-22 11:57:28

その後、コール、ミニとも買い下がり実行中。なんか下げに加速がついてきた?
142
うなぎ
2014-12-22 20:20:04

大望さん
初めまして・・・

いつも楽しく拝見しております。
今日はいい雰囲気ですね。買い下がり大当たりのようですね。

143
教えて大望さん
2014-12-22 23:50:15

米11月中古住宅販売件数 (23日0:00発表)
144
教えて大望さん
2014-12-23 21:48:49

米7-9月期GDP確報値(23日 22:30)
145
ミニ
2014-12-23 23:09:37

cme爆上げで、絶叫聞きにきたけど。。。しずか。明日はイブだしね
146
大望
2014-12-24 08:46:21

おとといの買いは、私にしては珍しくいい買いだったかも…と自画自賛。絶叫なきまま年末を迎えられるか? そうだ、神様にお願いしよう。神様、仏様、キリスト様、黒田様、あわれな私を助けてください…
147
Dトレ
2014-12-25 01:17:16

10月31日ほどではないと思いますが
雰囲気は似ていますね。
148
教えて大望さん
2014-12-25 14:19:22

本日
 11月住宅着工件数(14:30)
 11月18・19日開催の日銀金融政策決定会合議事要旨

明日26日
 11月失業率・有効求人倍率(8:30)
 11月家計調査(8:30)
 11月消費者物価(8:30)
 11月商業販売統計(8:50)
 11月鉱工業生産(8:50)

149
大望
2014-12-25 20:18:48

教えて大望さん、人に教えるなんてそんな…細かい指標の数字より手口見てます。ここ数日の野村の売り転換が気になってます。
150
教えて大望さん
2014-12-25 22:16:27

大望さん、ご自分の名前が入っているハンドルネームはちょっとうっとうしいかもしれませんね^^:
このスレの主さんということで大目に見ていただければ、と。。

先物手口は見ますが、オプションなど、複合されているのですよね。
確かに、3日前までくらいは、GSが先物たくさん買っていて、ここ2,3日は野村が売っていますよね。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
151
大望
2014-12-26 08:11:32

きょうから実質新年相場入り、掉尾の一振か、掉尾の三振か、絶叫の年末か静かな年末か…
152
大望
2014-12-29 09:50:28

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ…今朝の寄り付きで185コール全力買いしてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああ…激しく評価損じゃないかあああああああああああああああああああああああああ…せっかくいい感じで年末迎えようとしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…欲こいて台無しだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ 18000あすまでにホントに乗るのかあああああああああああ…まただましたら今度は絶対許さないぞおおおおおおおおおおおおお


  • 拡大

    1.0

名前