Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

982
けいたい
2015-04-30 18:06:49

大望さんの文章は切ないよ
オプションってむつかしいね
983
またたび
2015-04-30 21:10:59

大望さん元気出して、もう一度。明日はきっと上がるでしょう
984
脱毛
2015-04-30 22:50:43

体毛よ!まだ望みは捨てたらいかん‼急騰しとるぞ。コール助かるそ‼
985
またたび
2015-05-01 05:50:13

まだ、下げてる。上がらなかったですね。どこまで~
大望さん殺されましたね。でも、まだ?富士見だから
986
またたび
2015-05-01 05:50:41

まだ、下げてる。上がらなかったですね。どこまで~
大望さん殺されましたね。でも、まだ?不死身だから
987
ミニ
2015-05-01 11:07:16

さよなら。。。たいもうさん。T_T
988
耐乏
2015-05-01 12:12:25

大望さんは不死身ですよ 富士山麓青木ケ原で富士見してたら埋蔵金発見 どこからともなく資金が湧いてくる 大望流には一発逆転の可能性がいっぱいいっぱい ダメやったら、あっしと一緒に橋下とおるの耐乏 生活送りましょう 今度はあっしもコールの買い下がり行くぞう 資金尽きるまで 大望流順張りは勝てば大勝、負ければ樹海 あっしは耐乏生活で資金ないから 逆張り逆張り で勝負じゃああ
989
耐乏
2015-05-01 15:02:39

引け具合どうかと思ってのぞいたら、意外に固いぞおおお 今日の引けは阿鼻叫喚の19000円割れ期待してたのに外れたああああああああああ もうダメだあああ 3連休明けは18500円割れてくれえええええええええ 大望さんがお参りした貧乏神 厄病神 がんばれええ 連休中何も起きんと オッソロしい踏み上げで大望さんの大勝利かもおおおお
990
またたび
2015-05-01 15:53:35

そりゃーそうじゃわいな。
大望さんは不死身じゃけん。そして 今度は耐乏さんが死ぬ
991
むささび
2015-05-01 16:54:33

19545円 買い
勝負じゃああああああああああああ!


  • 拡大

    1.0

名前