Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

21
大望
2014-12-08 13:42:19

 再ドテンしました。大量に?買った182コールをすべて損切りし、新たに175プット買い・・・これで日経上がったらマジもう立ち直れない・・・ドテンを1日に何回もするのは典型的な負けパターンです。みなさんはマネしないように・・・え?逆にすれは1日に何度ももうけられる?・・・私の絶叫レシオはどの指標より役にたつでしょ?・・・アホ書いている間に、早くも175プット評価損じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ドテンしたとたんに絶叫再開だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
22
大望
2014-12-08 13:52:15

175プット、テンプラしました。もといプラテンです。でも、1枚の打診?レベルですから・・・
誰も書かないこのスレ、読み返してみると、No.10でコールとプット逆に書いていていました。すみません。まあ、文脈からわかると思います・・・ってこのスレ、私のワンマン・スレになってしまったみたい・・・
23
大望
2014-12-08 13:54:48

それと買っているのは177プット@85 でした。1枚だから大佐ないよね。じゃない、大差
24
大望
2014-12-08 20:49:54

プット薄利で利食い・・・再びノーポジです。ここからどう動くの?・・・教えてうまい人
25
大望
2014-12-08 22:51:30

下げはじめのような気もするし、いい押し目のような気もする。私の絶叫レシオは今、電源スイッチが入ってません。
26
大望
2014-12-09 09:10:50

1月188コール1枚買い 80円です。私の絶叫レシオは下げを示唆?
27
大望
2014-12-09 17:02:35

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、ナイトのはじめでコール買い増したら、ドボン来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…評価損大きくなったあああああああああああああああああああああああ…逆指標またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた炸裂したあああああああ…
28
大望
2014-12-09 22:28:06

うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおいおい…SQ18000円じゃなかったのかああああああああああああああああああああああああ…ババ抜きゲームで結局ババつかまされてしまったああああああああああああああああああああああああ アホや 助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ Help
29
大望
2014-12-09 22:36:35

そうだ、お祈りしよう。神様、仏様、キリスト様、黒田様…あわれな私を助けてください。上がってください。お願いします…
30
大望
2014-12-09 23:12:14

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…お祈りが効かないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…めいっぱい買い込んだところで暴落だあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…私の保証金が消えてくうううううううううううううううううううううううううううううう…借金返せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…年が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…SOS SOS SOS


  • 拡大

    1.0

名前