Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

989
一休さん
2015-01-21 01:23:49

WTI原油47.5$超えたので、17340L。おやすみなさい。
990
個人投資家
2015-01-21 03:01:40

付与金利は噂のようですね。有り難う。
黒田会見で円安進みそうとか?
ドイツ国債の5年物は、先行して利回りがマイナスで、追随したことになる。
保有していても金利を生まないばかりか、むしろ償還(満期)時に元本が減ってしまうのが、債券のマイナス金利。
金利を生まない金に競争力がつく環境になってきた.
991
個人投資家
2015-01-21 07:28:48


17300買い転換中
ストップ16800

cme 17405
USD/JPY 118.79
EUR/USD 1.1553
EUR/JPY 137.24

17450~~17356~~17220
992
個人投資家
2015-01-21 08:36:57


朝出し
17419~~17356.66~~17203
993
個人投資家
2015-01-21 08:46:02

修正ですが、関係ないかも?
>7356.66~~17250.44
994
個人投資家
2015-01-21 08:52:17


付利について根強いですね、以下、、
先週スイス中銀が同金利を-0.75%まで引き下げるなど
このところの中銀の政策のひとつとなっており
日銀にも対応が求められる。
先週スイス中銀が同金利を-0.75%まで引き下げるなど
このところの中銀の政策のひとつとなっており
日銀にも対応が求められる。
内部での調整に時間がかかっていると
緩和実施など政策変更の可能性が高まるだけに
発表がなかなか出てこないと
市場の期待感が強まることも。
995
一休さん
2015-01-21 10:06:14

昨夜、17290でLCかけておいたら、ノーポジになってしまっていた。
頭は皮一枚しか残らなかった。
996
一休さん
2015-01-21 16:59:22

ふとチャートを広げたら、上がって来ていたし、ミニが17250、ラージが17240だったので17240L。
しかし、明日のイベント、どうなるのかな。
997
個人投資家
2015-01-21 17:23:33


夕出し
17407~~17291~~17108
998
一休さん
2015-01-21 17:33:19

今日は日銀砲の援護射撃いただいてます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。