Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

21
よしこ
2014-10-09 07:58:15

個人投資家様

ありがとうございます
22
携帯さん
2014-10-09 08:22:53

朝出し
15560--15671--15746
23
個人投資家
2014-10-09 08:34:20


No.22 by 携帯さん 2014-10-09 08:22:53
投稿 - 削除依頼
朝出し
15560--15671--15746

接続できず別サイトから投稿したら携帯さんになってました。
無断使用したようでごめんなさい。不思議な現象です。
24
個人投資家
2014-10-09 08:54:53


朝出し
15649.86~~15795.5
25
携帯さん
2014-10-09 09:32:23

No.23 by 個人投資家さんへ

携帯さんは最大派閥($・・)/~~~を目指して複数名が存在しますので
気にしないでください。
個人投資家さんの名前で書きにくい事象がありましたら
携帯さんの名前+キャラを変更して書くのもありだと思います。

潜伏するので失礼します。m(__)m
26
一休さん
2014-10-09 09:34:23

>24 by 個人投資家様
数字が変わりましたか。
15730で売ってしまいました。
これから色々用事があるので、
27
晴朗夢
2014-10-09 11:44:33


(3月限)

新規15665S

現在のポジション

16350S
15665S
15365S
15100S
15395L
15715L

1410C16250@2*2枚
1410C16250@1*2枚
28
個人投資家
2014-10-09 11:49:58

朝出し
>15649.86~~15795.5

これは別バージョンtryしてみました。

>携帯さんは最大派閥($・・)/~~~を目指し
面白いですねえ~~!
29
一休さん
2014-10-09 12:22:22

国際通貨基金(IMF)の篠原尚之副専務理事
 最近の為替市場の動きは米景気の好調な先行きを反映したドル高であり、米経済や金融政策の方向を考えたときには自然な動き。日銀の金融政策については、インフレ期待がある中での追加緩和はコストがメリットを上回る可能性があり、2年で2%の物価上昇率が達成できなくても追加緩和の必要はない。

黒田総裁の方が追加緩和の意欲を示すが、外圧ではない。ということかな。

追加緩和はしばらくなさそう。
30
一休さん
2014-10-09 12:23:46

とすると、多少円高に戻すかな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。