Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

800
たいぼう
2016-08-03 20:41:19

此れだけ外れたら、恥ずかしくて。
801
プロ中のプロ
2016-08-03 21:29:30

しらーっと儲けておこうと思っていたけど...

水準訂正は、まもなく起きるでしょう。

時期がズレテいるだけで、ただ売りポジションを増やして

待っているだけで良いです。

いよいよ債権が暴落を開始しています。

次に、株式市場へと廻ってくる。
802
たいぼう
2016-08-03 23:21:23

いつでつか、
804
たいぼう
2016-08-04 00:00:08

もしかして795のいじられさん?
805
ヘボ中のヘボ
2016-08-04 02:07:30

 ゴッドさん、おかえりなさい。今回は、無限ナンピンでしのいでいたのですね。でも、上がっているときも、そう書いてほしかったです。掲示板の荒し、他人の攻撃もほどほどにしておきましょうね。
806
紫陽花
2016-08-04 12:36:25

売り方の素人さんが嬉しくなってはしゃぎだしたら決済の鉄則にのっとり
先物の売り玉は16000円割れで決済しました。
あるポイントまでの戻りを待ちます。
807
ヨンダル
2016-08-04 14:05:36


ヘボ中のヘボ

2016-08-04 02:07:30


 ゴッドさん、おかえりなさい。今回は、無限ナンピンでしのいでいたのですね。でも、上がっているときも、そう書いてほしかったです。掲示板の荒し、他人の攻撃もほどほどにしておきましょうね。

出た

でた出た汚物が

引っ込め世の中の為に

運気が下がる。
808
ヨンダル
2016-08-04 14:07:32

発表の時間が、とうとうやって来ました。



厳選に審査し
第三者による厳しい目で審査しました。


総得点967ポイント





第一回 世界 汚物ランキング


真の
混ざりっけの無い

その汚物名を目にするだけで汚物が伝染

触れるだけで不幸をまとう

正に正に汚物中の汚物

誰もが後ずさりしたくなる 不幸という 衣服をまとった

もはや 不幸や汚物、生まれてNGなどという表現すら生温い…

今後の人生で浮上の可能性はゼロ。

近ずく者は、一瞬で不幸をうつす。

百害あって一利無し

KING OF地獄
KING OF奈落の底
KING OF汚物は


























エントリーナンバー9番























汚物中の汚物


幸福を憎み 不幸に好かれた



汚物は











汚物汚物汚物汚物汚物汚物汚物汚物汚物汚物








ヘボ中のヘボ に決定しました。





809
ヘボ中のヘボ
2016-08-04 16:25:11

Kさんの掲示板に引き続き、私ごとき若輩者が二冠達成、感無量です。並み居る強豪の皆さんに申し訳ない。選んでくださったゴッドさんに感謝します。ありがとうございました。これからもこの受賞をはげみにがんばります。
810
晴朗夢
2016-08-05 09:06:32

13900以下に近々落ちてくれたら、助かるんですが、どんなもいでしょう?
811
プロ中のプロ
2016-08-05 10:08:21

晴朗夢さん

おはようございます。

6/1から売りでいけると確認後
未だ、トレンド転換していないですよね。

流れは、一旦15000円辺りまで落ちて再浮上後
14000円割れを目指すか?
このままダラダラと14000割れを目指すか?
その様なイメージで見ています。

為替の推移から見て現状16000円は歪んでいる価格帯かと。
債権市場がこれで収まる訳がないので、いよいよの時が
突如来るのかと思います。

ちなみに自分の売りポジは
追加する事は有っても
一切利食いを入れず
14000スレスレ又は割れまで待ちます。

追伸...ドル円は100円割れが定着すると思うので
揃って。下方修正のラッシュがいずれ起きそうです。
812
プロ中のプロ
2016-08-05 10:18:26

今晩、思いっきり下に仕掛けてきそうですが
楽しみですよ。
814
プロ中のプロ
2016-08-05 11:14:36

813 みたいな汚物登場と言う事は
間違いなくトレンド転換は無いな(笑)
売り方の養分にはもってこいのチンドン屋
有りがたい。
日本語もおかしいので、外人か?(笑)
815
通りすがり
2016-08-05 12:33:56

プロ中のプロさま
以前に為替が100円割れにむけて円高になると
いう予測をいただきましたが、お見事でした
まさにそのような動きです
普通に当たってますね
817
晴朗夢
2016-08-05 19:11:23

>>811

こんにちは。

景気が悪いのに株価だけ高止まりしているのが不自然なので、わたしも売りホールドしてます。
この前の日銀金融政策決定会合でのETF買いの倍増とか個人的に気に食わないです。

随分前から安倍とヒトラーの類似についての発言をしておられましたが、昨今の政治情勢をどう見られてますか?
818
鷹BBSファン
2016-08-05 19:48:53

いや。ゴッドさんは為替に関してはドンピシャだ。
819
ヘボ中のヘボ
2016-08-05 20:13:42

ゴッドさん、汚物認定ありがとうございます。先月末14000円について、まずはひと言お願いします。はずれた理由、おわびなどをいただきたいですね。
820
鷹BBSファン
2016-08-05 20:52:05

ヘボ中のヘボさん!
あなたが来れば荒れるから、もういいよ。来なくて。
相場の話しは一切無くて、ゴッドの話しばかり。
こだわり過ぎなんだよね、大体。
821
通りすがり
2016-08-05 22:35:50

ヘボさんはカラオケスナックに出掛けたんだな
822
鷹BBSファン2
2016-08-05 22:45:21

>>813 鷹BBSファンさん

逆指標炸裂ですね。ゴッドに足向けて寝れないね。
823
紫陽花
2016-08-05 23:10:44

素人さんがはしゃぎだしたら決済の鉄則は生きてましたね。
とりあえず最初の節目の16450円まできました。
明確に抜けると次は16900円、その上は17200円。
そこを抜けると売り方は恐ろしいことに!
825
たいぼう
2016-08-05 23:30:58

アマチュア中のなんとかさん?
恥ずかしくて?お察しします?
ゆっくりおやすみ、お盆かな?
此れだけ外れたら、御立派!
827
モグリ
2016-08-06 07:10:37

NT倍率見るとなんかやばそうな気がします。
もう一つ山作って日経さん終わりですかね。
確かに水準値は日々下がり続けてます。
大底狙いは13500付近かな?
プロ中のプロ様が言うようにしっぺ返しは
来週来るかどうかわからないけど、有りますね。
829
大望
2016-08-06 08:47:02

もう一人の逆指標男がおじゃまします。私はプット買っています。売り方はマジ「やばそう」・・・

830
モグリ
2016-08-06 12:00:29

わしはもう一つ上がると考えてるからまだ売っておらんよ。
信用評価損益率や水準見て判断する事にしとる。需給状態だけ
は数字上は良好。だから待つのさ。今買い玉も無くオリンピックと
甲子園終わるまでは何もしないかも。
831
紫陽花
2016-08-09 23:50:36

円高株高相場。
為替を気にし過ぎると判断を間違う。
833
紫陽花
2016-08-10 12:08:21

>>817

17200円を目指してるようですね。
仮にそこから急落しても16000円あたりでは切り返すのではないでしょうか?
明日11日のSQ前の休日は一応注意ではありますが。

また
https://www.youtube.com/watch?v=7vfo7-yJQ74
↑荒野さんが言うように、ここから下がらないと見て外人が本腰入れて買ってきたら18000円は通過点になりますね。
8月下旬になると9月の日銀会合を意識し又上げてきそうです。

売りホールドのこの方は大丈夫でしょうか?
政治に文句を言っても何もはじまりません。
835
紫陽花
2016-08-10 15:18:27

>>834 鷹BBSファンさん

あういう言い方をしましたが、15900円あたりは下げ止まる
根拠があります。

自意識過剰な曲がり屋はタチが悪いですね。
どうして101円台の円高なのに日経は上がるんだと叫んでいそうです。

たしかに初心者にはもっともらしく聞こえるデタラメな投稿で
初心者の方が15000円台の売り玉抱えて苦しんで
いなければ良いのですが。

明日の休日にHFが売りを仕掛けてくるという声が結構聞こえますが、
ひょっとしたら逆にドル円を上に持ち上げて
225は東京市場が休場の間に17000円というのもある
かもしれませんね。妄想ですが・・。
円高株高なら、これが円安になるとものすごい株高になるでしょうね。
838
鷹BBSファン
2016-08-13 12:27:51

ゴッドさんの得意技

先物はやられてるが、メインは個別であってそちらでヘッジしてるから儲かってますよ。

金、銀先物も利益出ております。

とかいうのも良くある手段ですので5番目に追加お願いします。
839
ヘボ中のヘボ
2016-08-14 09:16:18

ご指摘の後出しヘッジ、ちょっと編集して、ゴッドさんの得意技に追加しました。そうですね、確かに、後出しヘッジの投稿、何度も見ました。②の後出しドテンと同じ手口なので、③に入れました。

①無限ナンピン いつかは下がるからナンピン売り上がり続けていれば絶対負けない プロは効率や資金管理など細かいことは気にしないのだ

②後出しドテン 書くのが遅れたが実はドテン買っているよ あなたまだ売ってるの?プロのマネして儲けようというヤツはアホだ
     
③他で儲けている  書いてきた先物こそやられてるが、書いてない個別株、金、銀、為替、原油、NY先物など相場すべて儲りすぎて困ってます 先物は単にヘッジです 相場って簡単だね 

④休むも相場  ほとぼりがさめるまで投稿やめ ほとぼりさめたら名前変えてまた投稿する ただし、読者をバカにする下品な投稿、誤字だらけの文章は同じまま

⑤掲示板ひっかきまわし  名前をいろいろ変え、他人になりすまし、投稿者を攻撃しながら掲示板をひっかきまわして、何が何だかわからなくする


 現在のゴッドさんは、⑤掲示板ひっかきまわし でKさんの掲示板を荒らしまわっていますが、そろそろ②か③で、「実は儲かっているよ」と復帰してくる頃かもしれませんね。



840
ヨンダル
2016-08-14 15:16:26

ヘボ中のヘボ

2016-08-14 09:16:18
841
ファン
2016-08-14 16:18:12

SMAPショックくるううううう
こわいいいいいい
842
サンダル
2016-08-16 03:24:47

嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く

でも、実際はゴッドハンド氏自身が荒しなのでした 某掲示板は荒れ野原・・・
843
通りすがり
2016-08-16 19:40:26

やはり100円切る場面まで来ましたね
ゴッド師匠は大当りです。
845
鷹BBSファン
2016-08-16 19:48:25

いいぞーゴッドハンドししょー
もどってきてー
846
くま
2016-08-16 20:06:20

ゴッドって誰?
847
鷹BBSファン
2016-08-16 20:19:09

ゴッドさんを知らない投資家がいるのか?

このモグリが
850
くま
2016-08-16 20:24:42

なるほど
たいした人じゃなさそうだな
851
通りすがり
2016-08-16 20:35:13

ユーロ離脱ショックで為替が切り返したあとに再度100円を切ると発言した人はプロを含めなかなかいなかった。頭の硬い人間ほどこの事実を受け入れられない。そういう意味でもゴッドさんはプロ中のプロであることを証明したといえる
852
くま
2016-08-16 20:41:11

>>851 通りすがりさん

その程度の為替予想をしていた人はいくらでもいたぞ。
100円割れの円高で225が16500円をキープしているという
予想をした人はいなかったけどな。
853
くま
2016-08-16 20:43:07

ていうかゴッドてのは新興宗教か何かですか?
854
通りすがり
2016-08-16 20:48:42

人に聞いてばかりでなく
自分でお調べになればいかがですか?
くーまさん
855
くま
2016-08-16 20:52:33

別にオメーに聞いてねーよ。
856
通りすがり
2016-08-16 20:54:50

あれ、もしかしてこれぐらいで怒ったの?
短気な奴、相場には向いてないかもね
857
くま
2016-08-16 20:58:26

そうね。相場やめるか(笑)
君も相場に向いてないと思うよ。
儲かってなさそうだな。
858
通りすがり
2016-08-16 21:01:13

あはは、ありがとう
ドル円とポン円で普通に円買って儲かってますよ
859
ファン
2016-08-16 21:05:05

SMAPショックきたあああ
ギャああああ
860
携帯
2016-08-16 21:06:53

大望さんも大活躍してることだし
もうそろそろプロ中のプロさんもでてくればいいのに
861
くま
2016-08-16 21:07:28

それはおめでとう。
俺と同じくショートポジか。
ゴッドとやらのご指導のおかげなのかな。信者君。
862
通りすがり
2016-08-16 21:12:48

勝ってるのならもっと明るく行こうよ
そうだろ
くーまさん
863
通りすがり
2016-08-16 21:20:00

あっそうそう
ゴッドさんのおかげだよ
為替主体でやっている人はみんな感謝するべきだよ

ただここからが正念場
ゴッドさんのお告げがほしいとこだよね
865
通りすがり
2016-08-16 21:33:03

ゴッドさんはここには来てないよ
みんなで呼ぼうぜ

つーかさ何でもゴッドさんに見えるってのは
ノイローゼ?
心が病んでる証拠だと思うぞ
ゴッドさんは来てないだろ
866
鷹BBSファン
2016-08-16 23:27:29

プロさんは出てこないと思うね。
あの予想は御立派!
868
匿名
2016-08-16 23:53:06

ゴッドさんは都会派で東京のど真ん中に住んでるはず

今は台風で相場どころではないのであろう
871
鷹BBSファン
2016-08-17 08:24:40

プロさん予想?
たいしたもんだね?
873
鷹BBSファン
2016-08-17 12:02:08

bbsの他のスレでもゴッドがチョロチョロしてるようだな。
880
鷹BBSファン
2016-08-17 23:07:12

随一理論家の予想、お聞き願います。
887
鷹BBSファン
2016-08-19 17:28:41

ゴッド氏ディスってる暇人達が永遠に出てこないで欲しいと
切に願っていますが?
しつっこいのほんといい加減にして欲しいですわ。
つられて売りで負けて退場した輩だと自らを晒してるとしか見えないです。
892
匿名
2016-08-20 09:14:32

ゴッドの書き込みに影響されて売ったおバカはいないから安心してね。むしろ下目線のときにゴッドが下と言ったら売り難くなるんだよね。
7月中に14000だと明言したときは翌日か翌々日に底打ちして16800まで上昇、16000まで押したときに再登場したけどすぐさま反転してまた16900まで上昇、、、
ゴッドはもの凄く上手くてわざと逆を書いているとも思っている(爆)
893
sakimono
2016-08-21 14:08:04

横レス失礼いたします。
当掲示板を管理いたしております、sakimonoと申します。

普段は、できるだけ話に割って入らないようにいたしておりますが、こちらのスレッドにつきましては、以下の件をお願いいたしたく、投稿をさせて頂きました。
http://takabbs.com/bbs/thread/150415/res/24-29/

> 相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
> 特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい

当掲示板は、相場に真摯に携わる方のための掲示板であり、誰かに対する物言いは、何も生まないとの認識の上で、サイトのご利用をご遠慮いただいております。

何とぞ、ご理解を賜ると同時に、ルール違反を見かけられた場合には、お気軽に「問合せフォーム」から通報下さいますようお願い申し上げます。

以下のレスより、この横レスが無かったものと見なしていただき、会話の続きをお楽しみくださいませ。
894
モグリ
2016-08-21 23:37:30

結果、安倍経済は債券の買上げでマイルドなインフレは
達成出来なかった。民主党のときよりも成長率
が低かった。経常収支見ると円高圧力がかかりそう。
デフレに逆戻りし、実質賃金が上昇した。
そんな感じですかね~プロ様!
長期金利が最近上昇しているが、何かののろしですか?

895
鷹BBSファン
2016-08-23 03:02:58

アベマリオは良いパフォーマンスだった
896
鷹BBSファン
2016-08-23 06:42:47

任天堂は閉会式?
897
鷹BBSファン
2016-08-23 06:43:13

ポンドは、1.31台前半へ上昇。欧州市場ではポンド買いの動きが強まり、1.3120まで上昇。
898
鷹BBSファン
2016-08-23 14:58:14

欧州主要株価指数が前週末比マイナス圏に失速、時間外の米10年債利回りも伸び悩み
899
はぎわら
2016-08-23 15:03:19

まじですか
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。