Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

707
プロ中のプロ
2016-07-03 23:55:49

富裕層予備軍になるためには「富裕層サイクル」に飛び込めっ
http://manetatsu.com/2016/07/69093/

*ナンピン(難平、何品とも)とは…
その後の上げ幅が少なくても、
利益が出る・±0・軽微な損失で処分する等が可能となる。
------------------------------
上記の様な面白い記事が有りました。
納得です。
目先だけを追いかけるよりは負けない事。
708
プロ中のプロ
2016-07-04 00:09:59

立会日は必ず9~10時と14~15時には
ランキングに目を見張る

そして自らの得意な推移に手を出す。

225だけを毎日のように、
難しい時や苦手な推移を無理して
張るよりは、気が楽だ。
709
プロ中のプロ
2016-07-04 15:04:42

立会中の225は予測を外れました
ただ意味不明に買い支えただけ。
個別は予測通り
現段階にて米国及びドイツが
下髭を付けての上昇はトレンドを変えるだけの
力は無いと判断です。
710
ヘボ中のヘボ
2016-07-04 20:18:58

 珍しく謙虚ですね、でもはずすのはいつもことですから、別にいいのですよ。読むほうも慣れっこですから。これからも予測、お願いします。
711
プロ中のプロ
2016-07-05 00:13:18

金は三分の一 ステイ残りは利食い

銀は全て利食いました。

昔から金の上昇には後に銀がウネリを上げると
言われておりますが正に今の状態

進めて下さった黒財さんに感謝です。
712
プロ中のプロ
2016-07-05 01:03:12

ネクとブラは時期外れにコーヒーカップでも描くのか?
周りが低調な時に逆行高は目立つが仕掛けから逃げ遅れると
面倒な銘柄なので今回は縁が無かったとみて様子見
713
プロ中のプロ
2016-07-05 13:16:37

米は、ようやく調整入り

煽りを受ける225は本日が絶好の売りポイントと見た
714
プロ中のプロ
2016-07-05 13:39:42

ベアトレンドをブルに変えるには最低でも1ヵ月は必要
通常は3ヵ月必要

現状の売り上がりは何も怖い事は無い

715
通りすがり
2016-07-05 18:37:20

円高きてるね
ぶれないゴッドさんにごほうびキテル
716
プロ中のプロ
2016-07-06 00:09:31

ご褒美にしては少ないです。

ところで裁定買い残が1兆割れ

外国人の日本株離れ

何が懸念だろうか?

今後いたずらに買われても2兆程度

但し今のまま1兆程のお買い上げは上手くいくと

シュンパツ的に千円以上は軽く行くから

金融危機以外の押しは15000割れに対して

資金管理または時折の対応には気を配りたい処

しかし、最終的な見たては今月14000円スレスレの推移に変更は有りません。
717
モグリ
2016-07-06 02:21:13

さすがゴッドさん。売り上がりの僕も今日は
安心して寝れます。
718
通りすがり
2016-07-06 08:57:59

おっ円高進んでる
ゴッドさんの理論どおり進んでる
719
プロ中のプロ
2016-07-06 16:32:54

718さん

今年にドル円が86円切ってしまうととんでもない事が
起きているでしょうけど
少なくとも来年には100円以下の相場ですよね。
円安=株高が日本なので需給面で
上下が有っても(これが無いと困ります)
大きなトレンドはベアが続くと見ざる経ない環境かと。
まぁ当たり前の事ですみません。

目先はSQなので、乱暴に売っても来ませんね。
また、SQまで下げ渋ると通過後は容赦ない下を
月内ベースで見ております。
ただ、裁定買い残が凄い事にもなっていますが(笑)
720
通りすがり
2016-07-06 18:30:16

やっぱ冴えてるわプロさんは
86円なんて頭にもなかった
びっくりしかないね。
721
プロ中のプロ
2016-07-06 19:00:47

720 さん

今年は86円まで落とさなくとも

来年には試しに行きますよ。

今年は行くか?
行かないか?
で大きく推移が変わりそうです。

例えばこれから一時的(3ヵ月)にも大きなリバウンドが来れば
残り2カ月で86円は余程の事が起きないと難しいでしょう。

逆に、ダラダラして3カ月かけて95円程度ならば
2ヵ月程リバウンド期間が入りそうですから
これもまた86円まで落とさない。

一昨年掛けて円安に傾けた幅を今年は
半年でそれ以上の幅で円高です。

凄い事では有り

現状ではいい加減に落ち着いても良い頃でも有りますね。

何チャラショックが起きると上記の見方では通用しなくなりますが。
元のサイズの画像を表示
722
モグリ
2016-07-06 22:01:18

個人的な考えとしては、昨年12月末のチャートににてるから、
暫くこの下落は続きそうな予感。一気突っ込んだらそれはそれで良いけど。
似てるとは移動平均線とMACD。いづれも設定変更してみてます。
供に下落トレンドの初動のように表示されてる。
723
通りすがり
2016-07-06 22:19:06

まじかい
プロさんは為替もよく知ってるのね
もぐりさんもそうだが
みんな詳しすぎるわ
SQは波乱やね
724
プロ中のプロ
2016-07-07 02:29:10

モグリ さん
723 さん

流石SQ週ですね

米国もおかしな動きになっております。
実際は米事情ではないでしょう

予測通り
SQ睨んで下げ渋りは
通過後の下げが意外と日米ともに素直

個別を仕込んでいる日の丸機関は火の車
海外勢から強制LC推移を仕掛けられるでしょう。
725
プロ中のプロ
2016-07-07 04:01:41

売りを仕掛けてくるなら
金曜ナイトの雇用統計
726
モグリ
2016-07-07 06:58:25

20年ものも、なんか・・・・・・・・モグリなので黙って見てます
727
プロ中のプロ
2016-07-07 10:35:31

SB危ないなぁ~
729
プロ中のプロ
2016-07-07 12:14:38

728 さん

初心者か

教えてあげるよ

「人」じゃない

「時間」だよ

それを理解出来たら負けてイライラしないのでわ?

荒れても「資金」はもどりません。
730
プロ中のプロ
2016-07-07 12:36:51

中期的な見立てを書こう

14500を割れたらその地点から
完全な戻り売り相場が最低でも1年は続く
その中で買い戻し(下げ渋り)期間が3~6ヵ月続く場合もある。
しかし、その期間が長いだけ下落の激震は大きいものになる。
現在1~2ヵ月毎に戻りの水準が1000円づつ下がっている。
ちなみに今は売り方にとっての警戒する価格は17000円前半辺りまで
ただし、現状の見立ては7月~9月には14000円割れを軽く推移するでしょう。

現状の時間にイライラして疑心暗鬼から買うならばそれは否定しない
下げないと思うならば買えばよい。

昨年9月より明確にベア相場は始まっている。
今は、その初期段階から幾分過ぎた辺りだ。

裁定買い残を見て未だ買いに入らない外資が居る事を軽視できないのである
個人の逆張り買いは、お花畑もいいところ。
731
プロ中のプロ
2016-07-08 05:21:28

過去を参考にするならば

マルの部分

月足だけど、1ヵ月内に1500~3000円動いている。

自分はあの時の経験が有るからこそ今が有る。

鷹さんの言う転換が有るとしても日足でイキナリV字ではなく

月足ベースで大きく動きながら転換していくだろう

その後ベアトレンドを変えていけるか?否か?だ。

もちろん為替も円安トレンドに転換する必要が有るのは前提

また、あの時の下落はリーマンよりタチが悪く感じる

元のサイズの画像を表示
732
通りすがり
2016-07-08 12:59:41

別の掲示板見たけど
ネガティブな人って思った以上に多いと感じた
733
モグリ
2016-07-08 19:58:59

さて今晩どうなるか?ちなみにモグリである私は株ドットコムの
チャートでドル換算で見ることがたまにあるのだが、現在の位置は
今年の大発会より少し下の位置。あのときは確かまだ為替120円
くらいだったはず。そして今は100円で大体同じ位置。怖いね~
アメリカ人のやることは!
734
紫陽花
2016-07-08 22:22:10

雇用統計は所詮ノイズ。大きな下落トレンドを変える材料にはならない。
まさにそんな動きですね。
735
プロ中のプロ
2016-07-09 02:25:43

こんばんわです。

モグリ さん

色々な見方をご紹介くださり
非常に興味深いです。
自分の携わる案件もしかり
物事には見る角度が沢山有りますよね
納得です。

紫陽花 さん

予想は今回も外しました
売り目線のポジは辛うじて円高により助けられていますが
立会は、テクニカル的に上昇しそうですね。
イヤイヤ、アメリカは遣っちゃってるなぁ~(笑)
日本はSBの悪材料など率先して買われない方向ですが
高値売りの高値に一時向かうかもしれませんね。
いまだ15000~16000のモミモミは展開中の模様です。
しかし、米はそれ以上でもなくそれ以下でもなく
ショックが来たら一気にドボンだけど
中々起きませんね。
ただ、この2日間みたいな上昇から一旦下に向かうと
下落幅は確実に大きそうです。
生きているのは米の毎回通用する季節性(月)のアノマリーのみ。

737
モグリ
2016-07-09 20:08:14

わおー、結構上がったんですね。どこまで行くのか?まあモグリなので気長にまちますが、いつかは↑のエネルギーも切れるはず。せいぜい窓埋めか中期線付近か?
明日は選挙ですね。昔ワールドビジネスサテライトによくでてた手鏡マン
が,与党敗北と言ってたが、敗北すれば日経も↓いきそうな予感。
手鏡マンの言うことだから信用性低いですが、私の周りには意外と反与党
が多いです。
738
ヘタッピー
2016-07-09 21:07:29

ゴッドハンド さま
 はじめて投稿させていただきます。
 以前 後出しスレ でゴッドハンドさんがエリオット波動について語られているのを
 拝読し、エリオット波動の勉強を始めました。(杉田 勝さんの本にて)

 ゴッドハンドさんに教えていただきたいのが、A波~C波なのか下落の1波~
 なのかの見分け方(判断方法)がどうもよくわかりません。

 よろしければ解説お願いできませんでしょうか。
 レベルの低い内容ですみません。
 

 
739
プロ中のプロ
2016-07-09 22:33:42

ヘタッピー さん

こんばんわです

週足 月足なら内部下落5波目

リーマンショック以降の2008から10月
昨年12月にて5波完成 現在a波(内部5波と見て現在が5波目)

おそらく鷹さんの上昇説はb波を見ているだろうと推測です。

問題は、金融緩和などで歪んでいるので非常に分かりずらいですよね

エリオットを気にする段階はもう少し先になると思います。

14000円を割る推移からb波買い戻しを気にしていきたい処です。

おそらく3ヵ月~6ヵ月続きそうです。




740
プロ中のプロ
2016-07-10 01:44:24

追伸です

日経とトピが先日今年の安値を割っております。
その事からabcとはカウントしません。
よって下落5波でa波と単純にカウントしております。

b波の後にc波がきますが、それが金融ショックにつながるかもしれません。
なお見立てが間違える場合はイキナリ金融ショックが
起きて5波が異常に長くなります。
そうなると、現在のもみ合い局面は単なるノイズとみてb波が昨年12月と見ます。
現状は順当に内部5波目a波としてポジを組んでおり
b波上昇となっても為替の動向から見て戻り売り相場は続行するものと見ております。
ただし、b波の戻りも相当なボラが有りそうなので
ベアトレンドで有っても、迂闊な売りは厳しい局面になります。
昨年みたいに3千円も売り上がる波目に(途中両建て)なった様に
b波はそれ以上かもしれません。


上訂正が有ります

>>昨年12月にて5波完成
訂正 昨年6月です。





741
プロ中のプロ
2016-07-10 02:01:52

SBIのチャートは見づらいのですが4半期足は魅力あります。
まだ始まったばかりにて
今月14000スレスレ説は未だ確信しておりますが
曲がった?(笑)としても7~9月までは売り相場全開です。

為替の年足見たら、とてもじゃないけど
買える相場では有りません。
元のサイズの画像を表示
742
ヘタッピー
2016-07-10 07:51:24

プロ中のプロさま

解説 ありがとうございました。
波動の見方等 勉強になりました。

解説をプリントしチャートと見比べながら学習いたします。

ありがとうございました。
743
プロ中のプロ
2016-07-11 03:05:26

ヘタッピー さん

モグリ さん

さてさて、選挙では当局も他の事案を保留にしてまで
今回は、いつになく力が入っていたかもしれません。

そして、週半ばくらいには、本来取り締まられる事案が
飛び出してくる可能性も有ります。

日本独自による何チャラショックは気を付けたい処です。

地震も未だ収まっていないようですし。

744
モグリ
2016-07-11 06:44:54

プロ様、おはようございます。花火は一時のみですね。
15800超えたら売り上がっていきます。
745
ヘタッピー
2016-07-11 07:22:01

プロ中のプロ さま

相場の予測・見方 勉強になります。

これからもプロ中のプロさま はじめ 皆様の投稿を拝読し
少しでもうまくなればと考えております。

ありがとうございます。
746
プロ中のプロ
2016-07-12 03:04:32

短期トレーダーの売り手はここまで来ると
LCか?

自分は徹底的に売り上がっています。
と言うか、この上げはおいしいですよ。

以前より書いていますが16200程度
思いっきり見誤っても16500

何より為替が付いていかない
単に、売り手の買い戻しを狙った仕掛けなので
駄目なら、即売られるでしょう。短期チキンレース

本来のリスクオンとは企業収益の上方修正を織り込んでくる相場

現在でも未来下方修正は当然のドル円
元のサイズの画像を表示
747
プロ中のプロ
2016-07-12 16:13:55

鷹さんのおっしゃる通り

選挙後の上昇劇

しかし、鷹さんの掲示板で書くのも申し訳ないけど
敢えて反対論として....
日本株(インデックス系)は為替と連動している推移なので
むりくり政府のご都合で短期的な仕掛け?
SECも内閣直下の為に機能しない?
しかし米の当局は日本政府の力は及ばない。

ハザールマフィアは、SBをどうしたいのだろうか?

今期ユニクロとファナックは沈む
SBはSECの調査中(米ではアリババを巻き込んだ1兆円規模の疑惑)

今、ハザールマフィアは世界経済にリセットを仕掛けているので
日銀もそれには逆らえない。
イギリスのEU離脱から既に序曲が凪がれ始めている。

本気で筋がトレンド変える時の各かい離はこんなものではない。
目先は既に頭打ちに近い状態。
748
どてんころりん
2016-07-12 17:14:21

ネットからのコピーによれば『大型株をガンガン空売りして収益を上げてきた、一部国内証券系大口ディーラー達が、大型株の「ドテン買い」に転じたとの観測が伝わってきました』ということだ。こいつらが、これまでの相場での勝ち組、当たり屋だそうですが、こやつらと、プロ中のプロさんの売り上がりの勝負どうなりますか?見ごたえありますね。為替がそれほど円安に動かない限りは、やがて日経頭打ちでプロ中のプロさんの勝利の笑いが聞けそうですね。それとも、意外な上げ材料が何かがあるのか?
749
プロ中のプロ
2016-07-12 17:41:37

ダウは週足ベースでb波イレギュラ―トップ
世界事情を背景に米国の事情でそうなりましたが
自分も歴史的な勉強になりました。

まさにこのタイミングでレアなチャートが見れるとは...

この完成こそが、いよいよだけど週足ベースなので
いつに仕掛けるか?
どちらにしても、米は上昇トレンド転換の推移ではないと
見立てております。
750
プロ中のプロ
2016-07-12 17:58:42

どてんころりん さん

アドバイス的投稿有難うございます。

例えばファナックのマルの部分
想定の円安及び中国復活等で上方修正してくるならば
トレンドは転換してくると見ておりますが
今は、個人を嵌めた仕掛けの買いだと見ております。
アベノミクス絶頂では、下げても上げるので買えば良かったです。
今は、それが逆の風向きです。
つまり、収益予想がネガのまま上昇トレンドとはならないので
上げてくれるので売りやすくなります。
このままダラダラと低調な下落モードでは稼げません。(^^)
ファナックは10000円が適正価格だと今の水準から見ております。
その様な銘柄がゴロゴロしております。
元のサイズの画像を表示
752
プロ中のプロ
2016-07-12 18:04:58

ユニクロは更に悲惨

プラスから一気に大幅マイナス

また、上方修正する余地なしです。

こういう銘柄を見つけて今時みたいに吹いていたら売り×5くらいです。(笑)
元のサイズの画像を表示
753
プロ中のプロ
2016-07-12 18:20:26

751

売り手に文句付けるタイミング(日時)が
ちょうど、売り手の本気ポジを入れるタイミングだね(笑)

業者か?

以前から書いているけど明日一本上げて終わりだよ。
754
どてんころりん
2016-07-12 18:32:17

収益とかのファンダメンタルは関係なしで、相場の都合だけで上げている感じがすることは否めない。だが、無理やり日経上げようとする奴らが円安を仕掛ける。円安だから日経上がるのではなく、力任せで円安にして日経上げるという無茶苦茶がまかり通ることもある。こういう無理が長続きしないことは確かだが、無理を押せば道理がひっこむ。プロ中のプロさんは、まさに「理論で戦う相場」を説いておられるが、実際の相場は理論と関係なく動くこと多し。で、目先、6/24前の16350円あたりに到達したが、この後、どうなるのでしょうか?
755
どてんころりん
2016-07-12 18:41:27

>>明日一本上げて終わりだよ。

6/24の大陰線の上端に達したし、
そんなふうに見えるのですが、さあてどうなるでしょうか?
ここがポイントですね。

今の上げ相場、確かに売り方の支配下にあるようだ。
買い方の逆襲ではなくて、売り方が意図的に買い戻して上げているようだ。
安いとこで売って踏まれた連中の買い戻しも終わっただろうし
どこまで上げて、どこで売るかは売り方の匙加減次第


756
逆襲院下げ郎
2016-07-12 19:20:39

相場は強い間は強く、弱い間は弱い。
突然強くなったこの相場、停まるまで上げる。
どこまで上がるかは分からない。
明日もGDすると、そろそろ停まりそうだがどうなるか
757
紫陽花
2016-07-12 22:40:51

しかし買いづらい相場はよく上がりますね。
16500円あたりには結構強い抵抗があるので、抜けると17200円あたりまで
行くかもしれませんね。
現在、月曜日にドテン買いして16000円~16200円で総利食いしてます。
利食が早すぎました。
759
goo
2016-07-13 00:27:37

ゴッドハンドさん。
760
プロ中のプロ
2016-07-13 17:16:59

トレンドは変わっていません(時間軸にもよるが)
大きくトレンドを変えるには1~3カ月は必要

macdが0ライン以下か?そこで跳ね返すか?

今まで高値を取った後はどの様になって来たか?
元のサイズの画像を表示
761
どてんどてん
2016-07-13 18:40:11

プロ中のプロ先生
確かに、下向きの抵抗ラインにはじかれそうなチャートに見えますね。
それで、やっぱり今月中14000円の方向でしょうか?それなら、ここは売り乗せですよね?
でも、先生はとっくに買いにド転したという噂が跳んでます。あれは偽情報でしょうか?
コールにド転した大望さんが悩んで、食事も喉を通らないそうです。
先生は売り乗せ継続ですかか、ド転買いですか、是非教えてください。
762
紫陽花
2016-07-13 19:03:29

こんばんは。
私もこの上値抵抗ラインは意識してまして、本日寄り付きで少し売ってみました。
質問ですが、この上値抵抗ラインをもし明確に抜けたらプロさんはどうされる予定ですか?
両建てですか?ドテン買いですか?それとも何もせず売り上がりですか?
763
モグリ
2016-07-13 20:39:05

何気にモグれず、日経レバを買い今日利食いして15700レベルの
売りも手じまいし相殺する形になってもうた。売るなら少し高め
からかな。
今考えてるのは日柄的に月末天底か、もしくはしばらく上昇か
レンジかの4通り。
いや~この3日疲れました。どうなるのか、オイラではわからん。
764
プロ中のプロ
2016-07-13 22:07:22

こんばんわです。

今までの誤算は15000~16000円のレンジ推移が当面続くと見ておりましたので
オーバーシュートで16200で下げてくると見ておりました。
道中、なにやら為替の勢いが良くなったので、こりゃー16500レベルだなと推測

今回で3回目の抵抗ライントライです
流石に水準訂正なく4回目のトライでは売りを控えますが
今は徹底的な売りです。

短期トレードでは無いので現状買う事は有りません。
以前書いた通り、今の相場は週の変動率が極端に上がります。
過去を見て分かりやすいと思います。

米は本日(ナイト)で短期調整(厳密には明日から)と見ておりますので
煽りを受ける225も低調になると見ております。
765
紫陽花
2016-07-13 22:31:51

う~ん。
プロと言われる方のリスク管理を質問させて頂いたが説明が良くわからない。
766
プロ中のプロ
2016-07-14 04:57:44

16500を更に超えるならば

4時間足にて5波完成に向かう

それでこのチキンレースは終了。

あくまでトレンド転換ではなく個人の売りを餌に仕掛けただけの

リバウンドなので、時間軸の差ではポジションは変わる

分からないのであればそれはそれで良いでしょう。

儲け方はイロイロですから。
767
プロ中のプロ
2016-07-14 05:05:19

為替が12時間足で1,2と数えて3波が
エクステンション(内部5波)すると思うのであれば
順張り的に買っていけばよいだけです。

自分はその様な展開はシナリオに入れていないので
今は、両建てをする回避は考えていない。
769
行動心理学
2016-07-14 08:16:23

横から失礼
たぶんだけど2年前のプロ中のプロさんはゴッドさんではない人だと思う
いろいろあってゴッドさんはゴッドハンドていう名前を
使うのを辞めたかったんだよ。きっと
それで適当な名前を探してたら、よく目にしていた
プロさんの名前をみてこれでいいやと
そんな成り行きかなと

このスレのなかった2年前にさかのぼるとゴッドさんに対して
他のスレに来るなとか自分専用のスレを作って
一人でしゃぺれとかヒドイことを言う人物がいたのよ。
たぶんだけどこの人がこのスレをプロ中のプロと謂う
名前で作ったんだと思う。

でその人の口癖なんだけどゴッドさんの事を嵐を呼ぶ男とよく言ってました。

勘のいい人ならわかるんじゃないかな
ゴッドさんと仲がよくなかった人

ゴッドさんは自分で自分のことを嵐を呼ぶ男なんて
表現しないよ。さすがに

で何が言いたいかとうと
今はゴッドハンド=プロ中のプロで合ってるけど
2年前は違うってことだと思ってる



771
さゆり
2016-07-14 15:45:13

そのとうり、本来プロ中のプロさんは別人です。
最近姿を見せないので、ゴッドがその名を借りたのです。
彼も容認しているので問題は何もないです。
773
鷹BBSファンの一人
2016-07-14 19:40:15

ゴッドハンド=プロ中のプロ
 
これが見抜けぬようでは相場でも勝てない。

774
プロファン
2016-07-14 20:37:42

プロ中のプロ さま

普通にいつもの調子で相場観を書いてください
みんなを無視すればよいと思います
776
ヘボ中のヘボ
2016-07-15 00:03:22

 ゴッドさんには3つの得意技ある。なので、いくら曲がっても大丈夫。


①無限ナンピン いつかは下がるから絶対負けない プロは効率や資金管理など細かい      ことは気にしないのだ

②後出しドテン 忙しくて書くのが遅れたが実はドテン買っているよ プロのマネして     儲けようというヤツはアホだ
 
③休むも相場  ほとぼりがさめるまで投稿やめ ほとぼりさめたら名前変えてまた投       稿する
777
紫陽花
2016-07-15 09:25:41

>>775 鷹BBSファンさん

プロさんがなにか事情があって出てこれないようなので
横から失礼します。
4時間足ではダイバージェンスが発生してますので、
目先は昨夜の高値がピークのような気がします。
ただ月末までは下値は買われるのでは無いでしょうか。
16100円あたりまで押したら買えるチャートに見えます。
778
紫陽花
2016-07-15 11:20:30

為替がまさかの106円抜け。朝の見通しは間違ったか。
779
犯罪心理学
2016-07-15 11:59:40

なにぃ?
ゴッド君が逃亡したとな?
やっぱり無限ナンピンは無理だったか。

大望さんの逆指標は、回数では天文学的だが、
ゴッド君の逆指標は、大勝負どころで、必ず外す。
彼の逆をやれば、ひじょ~に、儲かった。
奇調な存在だった!
基い、、貴重な存在だった。
居なくなるのは残念至極だ!

願わくば、次の大勝負には、必ず戻って来て、
おおいに書き込んでくれよ。

しかし、損失デカそうなので、しばらくは、無理か?
西成区で大望さんを待つ、なんてことにならなきゃいいが・・・。
まずは、達者でな~。
780
プロ中のプロ
2016-07-15 16:25:57

週足 ペナント(^^)
781
ヘボ中のヘボ
2016-07-15 17:10:36

わーい、わーい、お帰りなさい。無限ナンピン中かドテン買ったか 教えてください。ちなみに、きょうはオールスターなのでペナントレースはお休みです。
782
モグリ
2016-07-15 18:26:40

まだ売ってませんが、日柄的に月末もしくは月初までかな?
天から天の42手まであと9日。このあたりが匂う。
だから少し買ってしまいました。短期扱い。
783
モグラ
2016-07-15 18:59:26

 ということは、ドテン買ったのですね。たしか後出しドテンは、得意技のひとつですよね。でも、以前の売り玉をどうされたのか、順を追ってお話しください。
784
オクラ
2016-07-15 19:24:21

「②後出しドテン 忙しくて書くのが遅れたが実はドテン買っているよ」

もろこのまんま。さすがゴッドくん。得意技炸裂。大爆笑だな。
785
モグリ
2016-07-15 21:11:36

売り玉は一旦ロスカット。そんで日経レバ買いで補填。
そんでまた買った。わしはゴッドさんではないよ。
786
モグリ
2016-07-15 21:19:44

ゴッドさんはエリオットで勝負してんじゃないのかな。
わしはエリオットは少しだけ知ってる程度。
あの需給では先週金曜ナイトから買いだったんだよ、きっと。
モグラさんも買ってんだべ、一応は。
まあ、金ある方は売り上がってんじゃないのかな。ダマし上げだから!
787
モグリ
2016-07-15 21:38:57

その通り、わしはドテンしたのさ。短期条件だが。最近、高校野球の
夏の大会始まったから、観戦に夢中なんだよ。
わしはゴッドさんではない。
788
モグリ
2016-07-18 20:53:04

今月14000付近は無いにしても来月以降はあると思う。
目先は17000はいくのではないかな?皆様はどのように
考えていますか?
789
鷹BBSファン
2016-07-19 00:55:39



知らない他人を気にしている暇があるなら、大好きな誰かのために生きよう







小物たちが私のアラを探しまくっている間に、私は大物になるために頑張るのです。彼らの手の届かない世界、見たことのないものがある世界、会えない人と会える世界にいくんだ、と自分を奮起させています。そうとも知らず、小物たちは私にせっせと「悪口」という燃料を毎日くべてくれているので、自分の時間をたくさん使って、私を動かす原動力になってくれてありがとう、とこの場を借りてお礼を言っておきます


小物の5秒に対して、大物を目指している私が24時間落ち込んでいたら割に合わないので、ムカッとしたとしても、5秒で忘れることにしています。


覚えていてください。「あいつなんてもう終わってるよ」と言ってくるような人は、その人自身、何一つとして始まってもいないような人です  


790
匿名
2016-07-19 06:38:15

ゴッドさんのまね、なりすましはやめましょうね
ファンさん
791
紫陽花
2016-07-19 12:26:50

ジリ高相場は値頃感で売ると危険ですよ。
792
鷹BBSファン
2016-07-19 14:49:02

ゴッド師匠~
立ち会い8日しかないけど予想の14000円は大丈夫ですか~?
793
オクラ
2016-07-19 15:11:37

↓これね。偉そうに説教してたけど。

*****************************************************
貴方の文章は目先ばかりで上か下か迷う心理が働きすぎております。
教えますが、ベアです
1%を恐れる必要は有りません
ベアですよ。

相場は上か下かで単純
ハッキリ書きますが今月中に14000スレスレまで下げると
確信しておりますよ。
******************************************************************

794
鷹BBSファン
2016-07-19 17:28:09

>>793 オクラさん

ゴッドさんの発言を見やすくして頂きありがとうございます。

月末が見ものって事ですね。

795
ヘボ中のヘボ
2016-07-19 19:57:35

ゴッドさんには3つの得意技あると書いたが、もうひとつ追加。最近のKさんの掲示板を見ればわかる。


①無限ナンピン いつかは下がるから絶対負けない プロは効率や資金管理など細かいことは気にしないのだ

②後出しドテン 忙しくて書くのが遅れたが実はドテン買っているよ プロのマネして儲けようというヤツはアホだ
     
③休むも相場  ほとぼりがさめるまで投稿やめ ほとぼりさめたら名前変えてまた投稿する

④掲示板ひっかきまわし  名前をいろいろ変え、他人になりすまし、掲示板をひっかきまわして、何が何だかわからなくする

796
ペロリンコセマキ
2016-07-19 23:38:00

ニンテンドーだ!億万長者のみちだ!
ながれだ!上場らいの新値に挑戦さ!
私は、かみ(紙)であるある?
前から、任天堂とつたえただろう!
ペロリンコは偉大なのである?


797
紫陽花
2016-07-21 20:52:35

証券会社の友人の話では、先物ショートを踏まれても踏まれても耐えてきた
個人投資家も今日の16,900円では恐怖で耐えられなくなりショートをぶん投げた人が結構いるようだ。
普通なら、こうなるとジリ高相場も天井なのだが今回は来週日銀が何をしてくるか分からない。
やり難い相場ですね。
798
モグリ
2016-07-23 18:41:41

最近投稿少なく寂しいね。来週は要注意かな。何気に来月下旬までは
バクサゲはないことも考えておる。まあ、慎重にやりましょう。
799
モグリ
2016-07-31 00:40:45

売り入りたいところだが、しばし様子見。日銀に支えられてきた
安倍政権、来週その本気度が試されか?ちなみにマイ指標では昨日の
時点で16800台は下落注意ポイント、大底値買いは14000以下と出たが
日々変化するから決め付けはあかん。でも次に大底買いしたいのであれば
プロ中のプロ様が言うように14000付近だね。
プロ中のプロ様、そろそろ出て来て下さい。予想なんぞ皆ハズレます。



800
たいぼう
2016-08-03 20:41:19

此れだけ外れたら、恥ずかしくて。
801
プロ中のプロ
2016-08-03 21:29:30

しらーっと儲けておこうと思っていたけど...

水準訂正は、まもなく起きるでしょう。

時期がズレテいるだけで、ただ売りポジションを増やして

待っているだけで良いです。

いよいよ債権が暴落を開始しています。

次に、株式市場へと廻ってくる。
802
たいぼう
2016-08-03 23:21:23

いつでつか、
804
たいぼう
2016-08-04 00:00:08

もしかして795のいじられさん?
805
ヘボ中のヘボ
2016-08-04 02:07:30

 ゴッドさん、おかえりなさい。今回は、無限ナンピンでしのいでいたのですね。でも、上がっているときも、そう書いてほしかったです。掲示板の荒し、他人の攻撃もほどほどにしておきましょうね。
806
紫陽花
2016-08-04 12:36:25

売り方の素人さんが嬉しくなってはしゃぎだしたら決済の鉄則にのっとり
先物の売り玉は16000円割れで決済しました。
あるポイントまでの戻りを待ちます。
807
ヨンダル
2016-08-04 14:05:36


ヘボ中のヘボ

2016-08-04 02:07:30


 ゴッドさん、おかえりなさい。今回は、無限ナンピンでしのいでいたのですね。でも、上がっているときも、そう書いてほしかったです。掲示板の荒し、他人の攻撃もほどほどにしておきましょうね。

出た

でた出た汚物が

引っ込め世の中の為に

運気が下がる。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。