Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ

とことんツイテル
2014-09-19 20:44:10

宜しく

200
とことんツイテル
2014-10-24 09:42:38

15425円でミニ売り 6枚 逆指値15425円に引き上げ
少しの負けも受け入れへんで
202
とことんツイテル
2014-10-24 10:16:25

15425円でミニ売り6枚 15260円で1枚利食い
203
とことんツイテル
2014-10-24 10:18:05

3042 716円で500株 825円で200株利食い
残ストップ高で利食い指し値
204
とことんツイテル
2014-10-24 10:25:53

15425円でミニ売り5枚 15245円で1枚利食い
205
とことんツイテル
2014-10-24 10:38:43

15425円でミニ売り4枚 15220円で1枚利食い指し値注文
逆指値 15390円
206
とことんツイテル
2014-10-24 17:21:00

逆指値引っ掛かている
15425円でミニ売り4枚 15390円で利食い
207
とことんツイテル
2014-10-27 13:38:29

15405円でミニ売り10枚約定
208
とことんツイテル
2014-10-27 19:17:26

15405円でミニ売り10枚 15315円で2枚利食い
209
とことんツイテル
2014-10-27 19:21:40

15405円でミニ売り 8枚 15305円で2枚利食い指し値注文
210
とことんツイテル
2014-10-27 22:46:15

15405円でミニ売り8枚 14305円で利食い
211
とことんツイテル
2014-10-27 22:49:26

訂正15305円で利食い

そして15405円でミニ売り6枚 15295円で1枚利食い

残5枚
212
とことんツイテル
2014-10-27 22:52:00

15405円でミニ売り5枚 15275円で1枚利食い
214
とことんツイテル
2014-10-27 23:09:15

15405円でミニ売り4枚 15260円で1枚利食い
215
とことんツイテル
2014-10-27 23:13:19

今この瞬間から オール逆指値15355円
216
とことんツイテル
2014-10-28 00:12:16

15405円でミニ売り3枚 15355円で利食い
217
とことんツイテル
2014-10-28 10:06:30

mixi 最後の一枚 5690円買い 6180円で利食い
218
とことんツイテル
2014-10-28 10:14:47

mixi 抜けなかった節を抜いたか
吹くかな?
219
とことんツイテル
2014-10-28 12:31:01

買いたいが辞めとこう
イメージ 15275円で買い 利食い15330円 ロスカット15235円
220
とことんツイテル
2014-10-28 13:09:07

コロプラ 吹くで
221
とことんツイテル
2014-10-28 13:15:11

3692 最後の一枚ストップ高で利食い指し値注文
無理か?
222
とことんツイテル
2014-10-28 13:22:58

辞めとこう 9290円で利食い
3692 トータル 26万プラス
223
とことんツイテル
2014-10-28 14:28:31

3692 見てみストップ高行きさらしよった
なんとなく分かってたけど 利食いを優先した
オプティムとおなじ 利益は苦しみ リスクを乗り越えた人だけに許された美味しい果実や
俺にその資格は無かった
224
とことんツイテル
2014-10-28 14:28:57

3692 ストップ高行きさらしよった
なんとなく分かってたけど 利食いを優先した
オプティムとおなじ 利益は苦しみ リスクを乗り越えた人だけに許された美味しい果実や
俺にその資格は無かった
225
とことんツイテル
2014-10-29 09:24:10

15430円でミニ売り10枚約定
226
とことんツイテル
2014-10-29 09:27:40

15465円でミニ売り10枚約定
227
とことんツイテル
2014-10-29 09:34:46

15490円でミニ売り10枚約定
228
とことんツイテル
2014-10-29 09:37:10

15490円でミニ売り10枚約定追加
229
とことんツイテル
2014-10-29 09:49:41

15515円でミニ売り15520円でミニ売り30枚約定
230
とことんツイテル
2014-10-29 10:19:36

15555円でミニ売り30枚約定
231
マカロン
2014-10-29 10:21:39


ネ-ミングに魅かれて初コメです。

トレ-ドにはツキが50%有りますね。

ミニ先(3限)
S15490x3IN
232
とことんツイテル
2014-10-29 10:23:09

平均15510円でミニ売り100枚
233
とことんツイテル
2014-10-29 10:25:24

no29 ややこしいな 15520円でミニ売り30枚やで
234
とことんツイテル
2014-10-29 10:30:25

只今15545円 35万の損失
受け入れてもいいけど 判断が早すぎや 想定外や
マカロンさん同じようなポジやな
235
とことんツイテル
2014-10-29 10:37:07

15510円で逃げるで
236
マカロン
2014-10-29 10:40:37

ツイテルさん・・・極小トレ-ダです、宜しくお願いします。

重く成って来ましたね。
追い指・・15590です。
如何かなぁ。。


返済はナイトの安値辺り期待して
粘って見ます。
237
とことんツイテル
2014-10-29 11:25:44

この俺が負けるのか
値幅たいしたこと無いが 負けるのか いやそんな筈ない
マカロンさん15590か そこ迄行けば苦しいな
238
YK
2014-10-29 11:46:57

いったん両建てにしたらいかがですか?
239
YK
2014-10-29 11:54:03

イベント型HFが、FOMC前に先回りしてポジション構成し、つられて買い戻され、その後出来高は激減しています。再度買い戻しのプログラムが動き始めると上へレンジがさらにシフトしますが、FOMC通過後は今回仕掛けた分の利確が出ますので、再度昨日までのレンジに戻るとみております。それまでは両建てもありです。
240
YK
2014-10-29 11:56:04

プログラムが動いているだけですので、プログラム通り戻るだけのことです。
241
YK
2014-10-29 12:21:56

今、225は、数秒に1枚というペースでプログラムが買ってますね。
242
YK
2014-10-29 12:23:48

つまり、何が言いたいかというと、個人は誰も売買していない、ということです。
243
ringo
2014-10-29 12:37:03

こんにちは^^

YKさん、そういうことだったのですね?
ありがとうございます。
ヘッジにとっては、「勝負の日」ですものね。
イベント終るの待ってます^^
244
YK
2014-10-29 12:54:00

ラージの歩み値みてください。規則的に1枚買っていますでしょ。これは超短期筋HFのプログラムで、FOMCで上がることを予想して先回り買いで、現在値が下がらないように支えています。
超短期筋ですから、FOMC通過後は、すぐに利確売りをします。
245
YK
2014-10-29 12:56:20

バークレイズの買い戻しで、まさかここまで上がるとは思っていなかったようですけどね。
246
YK
2014-10-29 12:58:28

今はダウ先連動型のプログラムにスイッチしておりますので、ダウ先みるといいかも知れませんね。
247
ringo
2014-10-29 13:07:45

>YKさん

あ、そうか・・・
ラージの一枚買いって個人だと思ってました、今まで。
じゃなく、システムだったんだ・・・。
こういうの以前にも何度かありましたもの。
今日のこと、勉強になってます。
ありがとうございますm(__)m
248
マカロン
2014-10-29 13:11:38

 ツイテルさん
高速のスキャトレ-ドなんですね。
コツコツサクサクのスタイルなんですか?

私は売り上がり予定のポジです。
昨夜ダウは上げ過ぎかなぁ・・
ナイトで少しは緩むのではと妄想してます。

YKさん
初めまして、宜しくお願いします。
勉強になります。
249
とことんツイテル
2014-10-29 13:16:36

YK さん あんた只者ではないな
とにかく整理しとこ 確かに今日の動きは想定外や
しかし この場面で両建ては俺の技術では無理か いや無理や

今俺は負ける事が凄く怖い どんな確定益があっても怖い
ただ利食い もしくは同値段で手仕舞いするで
そんなに時間はかからない近い かなり近い将来に
250
YK
2014-10-29 13:23:25

次の段の仕掛けがあるとすると、15720まで行きます。逆に言えば、それ以上は考えにくいですから、そこまで我慢できる余力があれば、あえて手じまいしなくてもいいかも知れません。
251
とことんツイテル
2014-10-29 13:25:22

マカロンさん 俺は自分のスタイルはコツコツタイプです
252
とことんツイテル
2014-10-29 13:28:48

YKさん 安心したで
253
マカロン
2014-10-29 14:56:30

YKさん
HFのアルゴの動き初めて具体的に解りました。
歩み見てました。
出来高約63000枚・・・半分HFの買い上げアルゴとしたら・・・
反対売買も一気に来たら嬉しいです。

次の段階で追加売り指しました。

 
254
YK
2014-10-30 09:45:48

現在、ドル円連動しておりますが、債券買い/株売り プログラムが入ってきました。
255
マカロン
2014-10-30 09:54:19

おはようございます~

YKさん
S15690に訂正しました。
ありがとうございます。
256
とことんツイテル
2014-10-30 10:01:06

15660円でミニ売り100枚約定
257
マカロン
2014-10-30 10:04:08

ツイテルさん

同じく
15660にぶっつけました。

258
マカロン
2014-10-30 10:05:14

ツイテルさんのロット凄いですね。
259
とことんツイテル
2014-10-30 10:09:14

もともとこの値段迄は覚悟してた YKさんの15720円は想定外
しかし 後100枚までは投入可能 このまま16000に行けば損失830万は許容範囲
俺の投資人生は2000万の損失で終了 で勝ち逃げ
ずっと勝てる世界ではないわ
260
とことんツイテル
2014-10-30 10:13:41

マカロンさん 大丈夫や
俺が利食いしてるとこ鮮明にイメージできるで
2000万損失か利食いかや
二年前は4000万の損失から4倍返しや
261
とことんツイテル
2014-10-30 10:16:59

俺の中でのトリガーは今の値段や 怖い見てるのが怖いな
262
とことんツイテル
2014-10-30 10:28:20

YKさんの15720円はどっから導いた値段なんやろ?
あの人のことやし根拠あるんやろな ほんま怖いな
退出や
263
マカロン
2014-10-30 10:53:05

>YKさんの15720円はどっから導いた値段なんやろ?
ドル/円連動と書かれてたから・・・為替からかも・・・?
109割ってきたら早いのでは・・如何でしょう。
後場、崩れるかなぁ?
264
マカロン
2014-10-30 11:04:02

本日のブレイクTP
15760-15500
どっちに走るか・・・
↑↑だったら再度売り増し予定。

ツイテルさんのメンタルは凄い。(@_@;)
265
とことんツイテル
2014-10-30 13:03:31

昼飯から帰ったで
何やマカロンさんも難しい言葉並べて ついて行けへんわ

先日 大阪の証券BARに行ってきたけど
そこのオーナーがマーケットプロファイルは強力なツールて言うてたな
投資顧問業もしてるみたいで ブログランキングの上位の人や ファンドの人も出入りしてるみたいや
マカロンさん頑張れ
266
マカロン
2014-10-30 13:15:07

北浜の証券バ-迄45分エリアに居てるけど行った事無しです。
興味は有るけど・・・踏み出せないです。

ツイテルさん・・もう利確済ですか?

私は最高30枚迄と決めてます・・・もう少し売れます。
頑張りますね。

有難う!
267
とことんツイテル
2014-10-30 13:23:14

マカロンさん 大阪か?ビックリや
北浜には証券BARどれ位有るんや?
利確て 今は最悪の状況やん

でもきっと俺は今回も勝つんやろな
268
YK
2014-10-30 13:28:45

私は東京です。
269
とことんツイテル
2014-10-30 13:37:58

YKさん東京か
最近よく行くで ベイコート泊まるけどイイホテルや
お台場は 不便やけどいいとこや
270
マカロン
2014-10-30 13:45:58

>北浜には証券BARどれ位有るんや?
見当が付かないです。

凄い枚数だから・・・本日分利確かなって思ったから・・・
しかし~
下げそうで下がらない、買いが入りますね。
日銀さん期待が有るのかなぁ。。。


YKさん
東京ですか・・・兜町だったりして・・・
憧れです。
12:30辺り1時間足で並び赤であぁぁ引けピンコ-スかなぁって思ったけど
少し勢いが無くなってきましたね。

ここのスレに出会ってツイテル感じがしてきました。
とても嬉しいです。

271
YK
2014-10-31 12:57:22

みんなが下がると思っていると、上げてくるものです。
16,000円行くんじゃないか、と思うと、下げてくるものです。
月末ドレッシング、日銀発表、16,000円を超えると、買戻しのプログラムが作動して、上値を伸ばしてきますので、売りポジ中であれば両建てもありかと思います。私は念のため16,000円で逆指し買い注文を出して様子見します。
272
YK
2014-10-31 13:08:23

15,710円を明確に戻すまでは、追加売りせずに様子見ましょう。
273
YK
2014-10-31 13:18:12

乱高下します。が、日銀発表により買いのプログラムも作動するかもしれません。
15,900に逆指値買い入れます。
274
マカロン
2014-10-31 13:19:07

YKさん
強いですね~
ナイトで利確ラインまであったのだけど欲豚で眺めてました。
朝寄りで次限月で両建てで様子見中です。
275
とことんツイテル
2014-10-31 13:36:46

Ykさん おおきに
昨日15580円でミニ売り200枚 宣言どうり 同値段で逃げてます
帰宅したとき 15630円ぐらいだったので やらしいので 報告なしでした

昨日ザラ場はYKさんの15720円ぐらいが高値でしたね
来週から旅行なので 今日はおとなしく
276
とことんツイテル
2014-10-31 13:58:55

16230円ミニ買い100枚約定
277
とことんツイテル
2014-10-31 14:07:10

YKさん 流石や 15900 16000円買いかいな
バッチリやん
278
YK
2014-10-31 14:16:39

買い追加して売り分を解消します。
279
マカロン
2014-10-31 14:26:37

成り買い270で約定・・・340返済。
280
とことんツイテル
2014-10-31 14:40:33

緩和後 イチゴHD アイフル ケネ などぶっ飛びやな
YKさん追加かいな 俺も考えるわ
281
ありがとー
2014-10-31 14:43:47

YKさんの書き込み見たおかげで遅れぎみながらも
何とか対処できました。
ありがとうございます!!

とことんさんの普段カキコも楽しみです!!
282
とことんツイテル
2014-10-31 14:55:34

16020円の時点でミニ買い100枚 成り行きだしたが
約定したん16230円や なかなか約定せんかった
283
YK
2014-10-31 14:56:13

外人がまだ織り込んでいないようです。本日のNYまで買い持ちします。
おそらく、ですが、17,000円を目指すトレンドへ移行するかと思いますが、連休を挟みますので、本日のNSである程度は整理しようと思います。
284
とことんツイテル
2014-10-31 14:57:24

ありがとうさん YKさんは道標や
285
マカロン
2014-10-31 15:10:01

YKさん
有難うございました。

SBIハイパ-約定表示が遅くて・・・焦りましたが利確したものの惜しいことしました。
>17,000円を目指すトレンドへ移行するかと思いますが
凄い相場に成りそうですね。

では良い週末を・・・
286
とことんツイテル
2014-10-31 16:39:37

今日は相場見いひんで 昨日も見てられんかった 今日はいい意味での見ない相場や
今なんぼや?来週中には17000円いくやろ
とにかくや 毎日 16230円ミニ買い100枚 16970円で利食い指し値注文や

さらば
287
ソフト
2014-10-31 18:31:07

とことんツイテルさん、良い判断ですね。
私は夜一下げ来るかと思い手放してしまいました。
288
ソフト
2014-10-31 18:34:53

YKさん、逆指値完璧ですね。
私はそこまで気が回らず普通に追って買いました。
こういうチャンスをうまく捕まえられるのは素晴らしいですね。
289
とことんツイテル
2014-10-31 22:13:38

ソフトはん 久しぶりやな
例のプラチナやけどな 4613円で買って 4200円台迄落ちたし
クーリングオフしたで 払った値段 手数料も引かれず返ってきました
クーリングオフ続出やって
でも気の毒やし 買い直しや来週

今の値段いくらやろ?
見たら揺らぐ

16230円でミニ買い100枚 16970円で50枚利食い指し値注文や


明日から韓国でバカラ旅行

290
YK
2014-11-01 01:00:09

そろそろ玉整理に入ります。225は持ち分の半分を決済します。
オプション コール買いも数枚購入しておりましたので、半分決済し、もう半分は残したまま様子見ます。
来週は月曜が祝日ですので、CFDでヘッジ入れるかもしれません。
火曜日は一呼吸おいて相場観察のみとします。
皆様、お疲れさまでした。リアルタイムで書き込むことがこんなに大変なことだとは思いませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
291
ありがとー
2014-11-01 01:34:21

YKさん
本日はありがとうございました。

>火曜日は一呼吸おいて相場観察のみとします。
→ガッテン!
292
ソフト
2014-11-01 02:39:08

とことんツイテルさん、クーリングオフ出来たんですね。法律とはちょっと違うけど良かったと思います。前例にない位安くなっているのでちょっとビックリしています。
日経も数年前の18000円まで見えてくると見せて来月半ばで落ちてくると思っていますが。

このサイトは不動産屋さんの言われたポジションをそのまま鵜呑みにしている人が多くて心配していましたが、こういうチャンスの時は皆さん色々手を売っていて少し安心しました。
私のような資金が少ない人にとっては数日前の上げ相場から売りに入るなんて考えられなかったので。
293
マカロン
2014-11-01 08:32:18

おはようございます~

YKさん
ミニ先(3限)NS寄り付きで少し買い持ちしました。
火曜はご指南通り観察の日といたします。
コ-ル朝の寄り付きで決済して72円ゲット・・ナイトでは買値依り800高に持ってれば・・・
このビックチャンスに乗れる人って凄いです。

ツイテルさん
お宝持って韓国バカラ旅行・・・いってらっしゃい。
(バカラで利益が倍~に成ると良いですね)

朝起きてビックリ17000タッチしてますね、次の段階は如何ほどにですね。
皆さま、今後とも宜しくお願いします。


294
とことんツイテル
2014-11-01 15:11:14

なんや 16230円ミニ買い100枚 16970円で50枚利食い指し値注文 約定 しさらしとるやんけ

俺が喜んでる 思ってたら お門違いもいいとこや ハッキリゆうて失敗や

今回の日銀の緩和は 舐めたら骨折 甘く見たらあかんで

韓国で携帯見たら約定してたけど 月曜日 休みやし 一気にいくで
要するに 利食いがクソ早い言うことや

マカロンさん 買い持ちおめでとう
ソフトはんまたきてや

YKさんまた皆を高見に導いておくんなはれ
295
ソフト
2014-11-01 22:41:54

とことんツイテルさん、上の抵抗線がかなり昔までさかのぼらないと見えてこないので、上に動くことは間違いなさそうですね。
でも17000円を一区切りとみて押し目買いでも良いのではとも思います。
半分利確で残りは上値を追う、お手本のようなトレードですね。

私はノーポジにしてしまいました(._.)
296
とことんツイテル
2014-11-02 17:50:16

ソフトはん

今回の件整理しとこか 先ず何時もならば日銀は 遅くても12時迄にはテロップに現状維持と流れるのが普通やな 前の白川みたいに 市場に要らぬ期待も持たせず 何も無い時は 何時も素直に12時迄や

ところがや 今回は1時過ぎても発表なしや 俺もえらい遅いなとは思ってたが まだその時点では
まさかの領域やった しかし 1時20分過ぎても発表ない時点で 俺のアンテナのセンサーに引っかかりよった それでも市場は楽観ムード それどころか その時間あたりで 日経が下げてきよった

俺のセンサーに引っかかった何か得体の知れない物が 逆の反応をしよった
俺の取った行動は いつでも買いを出来る様に 成り行き100枚で設定して マウスに 手を置いてた

1時44分の発表の二分前から変な動きに成ってきた ジワジワ上がってきよった
そして運命の 意表を突く発表や

俺はまさかの心境ながら 一点の曇りもなく マウスをクリックしたで
ところがや パソコンがフリーズして なかなか注文画面に 辿りつけなかった

おそらくそんな人も多かったやろ
注文が殺到して そう成ったんやろ

そこでYKさんの登場や
あの人は 早い時間帯に 日銀の得体の知れない物への準備を しっかりしてた
逆指値という 準備や 俺がYKさんに劣っていたのは 準備のなかでも 最高の準備を怠った
成り行きではなく 逆指値にしてたら フリーズという 問題も起きんかった
でも 今迄にも経験しており あり得ることやった

俺が社員に何時も言う事は 準備を怠るな 努力出来る 僅かな余地も残すなと言うことやが
今回は自分で言うてる事が出来んかった 出来る努力は全てする 結果は天がくれる物
だからYKさんはあっぱれや 俺は決して人を認めることをせんが 脱帽や

日経やけどな 今回ばかりはトコトンいくで 皆が想像も出来んところ迄や
18000なんて当たり前 舐めたら骨折 甘く見られちゃ困るぜや
297
とことんツイテル
2014-11-04 09:49:58

16980円でミニ買い 10枚約定
298
とことんツイテル
2014-11-04 10:31:53

16930円でミニ買い10枚約定16900円でミニ買い10枚約定
299
とことんツイテル
2014-11-04 10:35:45

16930円でミニ買い10枚 16945円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前