Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

800
ピンクレイン
2014-12-31 16:38:33

掲示板の皆様今年もお世話になりました。
いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
今年はやられの両建てをはずせなかったので来年に持ち越します(^^)
来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。


801
ピンクレイン
2014-12-31 16:47:04

爆益様

爆益さんのおかけでまた掲示板に投稿する事ができました。
ありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願い致します。
802
夢みる想い
2015-01-01 04:07:29

賀正
NYダウ先物53ポイント安 原油52.98 為替119.88 CME17385円は底固い動き 2日の推移注目ですが、大発会225成り行き買う予定です。今年もよろしくお願いします!
803
夢みる想い
2015-01-01 07:17:01

アチャ~ ダウ先物17770 -167CME17290円 原油は53.16
804
夢みる想い
2015-01-02 08:58:54

CME17395円。来てますねぇ~ ダウ先物も51pt高
805
すよ
2015-01-02 10:23:00

くりっく株365

現在値 17441

始値  17383
高値  17460
安値  17371

買気配 17436
売気配 17441

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
806
すよ
2015-01-02 16:07:32

くりっく株365

現在値 17508

高値  17538
安値  17371
807
すよ
2015-01-02 18:19:39

くりっく株365

現在値 17421

高値  17539
安値  17371
808
すよ
2015-01-02 22:19:08

くりっく株365

現在値 17521

高値  17540
安値  17371
809
すよ
2015-01-02 23:19:54

くりっく株365

現在値 17561

高値  17561
安値  17371
810
すよ
2015-01-03 00:58:22

くりっく株365

現在値 17422 (120.200)

高値  17591(23:40)
安値  17311(00:44)
811
夢みる想い
2015-01-03 01:55:43

大発会寄り付き成り行き買いは取り消します。
812
すよ
2015-01-03 06:02:49

くりっく株365

現在値 17426 (120.495)

高値  17591(23:40)
安値  17311(00:44)
813
夢みる想い
2015-01-03 21:02:53

原油安が不気味ですね~ 52ドル80台 まだ底を打ってない感があります。50ドル割ったらダウに連れて日経平均も下がる・・そんな気がしなくもないです。16000円台とか・・・
814
ピンクレイン
2015-01-05 23:26:35

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
17185円買いました。
815
ピンクレイン
2015-01-05 23:36:12

17195円決済しました。
プラス10円です。
816
夢みる想い
2015-01-06 00:45:27

17100円買いました
817
夢みる想い
2015-01-06 00:52:06

17110円売り+10円
17030円買い発注27時まで
818
夢みる想い
2015-01-06 05:08:07

原油50ドル割れ。CME17045円。17000円割れの水準はなんとなくですが買っていいのでは?と思います、打診買い!
819
夢みる想い
2015-01-06 09:03:26

17050円買いました
820
ピンクレイン
2015-01-06 09:59:05

16985円買いました。
821
ピンクレイン
2015-01-06 10:57:06

16995円決済しました。
プラス10円です。
822
ピンクレイン
2015-01-06 12:52:21

16930円買いました。
823
Dトレ
2015-01-06 13:19:18

16940売りました。
一両日、安いところで
決済します。
824
ピンクレイン
2015-01-06 13:56:40

16935円決済しました。
プラス5円です。
825
夢みる想い
2015-01-06 15:11:47

16890円買いました。平均16970円で買い2枚ポジ
826
ピンクレイン
2015-01-06 20:44:55

16960円売りました。
827
夢みる想い
2015-01-06 20:57:44

>825 16990円で2枚売りました。ノーポジ
828
ピンクレイン
2015-01-06 23:06:03

16955円決済しました。
プラス5円です。
829
Dトレ
2015-01-07 01:36:08

長期見通しはめったにしませんが
17000台には、この先数ヶ月、戻らないと見ております。
今、始まっている下げが、どのあたりで落ち着くのかまだ分かりませんが、
そのレベルで横横が続くのだろうと思います。

短期スイング、デイトレ日和の期間が続くと見込んでいます。
落ち着くところに到達するまでは
買いは慎重に考えます。


不動産屋さんの見立てをお伺い、切望いたします。
830
夢みる想い
2015-01-07 09:03:05

寄り付き16750円で買いました
831
夢みる想い
2015-01-07 09:39:04

>830 16860円売り+110円
832
夢みる想い
2015-01-07 22:33:33

もう17000円を割れる事はないでなろう~ な位に強い相場展開ですね。17100円台後半に登り詰めてます!
833
夢みる想い
2015-01-07 22:53:09

押し目買い!相場は反転し、上昇トレンド入りした~と見てます。原油より為替とNYダウに注目してます。(あくまで参考程度にどうぞ、間違える事もあるので)
834
Dトレ
2015-01-07 23:40:14

17120売りました。
835
Dトレ
2015-01-08 00:08:46

17160追加売りました。
836
Dトレ
2015-01-08 00:26:10

ADPや雇用統計が良いなら、利上げの時期が早まります。
米国の利上げはグリーンスパン以来、ひさびさですね。調整色が出て来ると見ております。
837
ピンクレイン
2015-01-08 12:41:26

17210円売りました。
838
ピンクレイン
2015-01-08 13:05:09

17195円決済しました。
プラス15円です。
839
夢みる想い
2015-01-09 02:09:16

今回の上げ、天井圏は17800円あたりでは?・・現在17360円例によりジワジワ上げて行き、途中100円程度の押しが何度かあり!と妄想。押し目買い有利の展開?
840
夢みる想い
2015-01-09 13:45:31

17190円買いました
841
夢みる想い
2015-01-09 14:10:39

17140円損きり‐50円
842
夢みる想い
2015-01-09 14:23:12

17160円買いました
843
夢みる想い
2015-01-09 14:39:59

17170円売り+10円
844
夢みる想い
2015-01-09 17:39:54

17170円買いました
845
夢みる想い
2015-01-09 18:12:22

>844 17220円売り+50円
846
Dトレ
2015-01-11 00:25:29

去年は、大納会までの40日の間に
1000円抜きを2度も手中にしながら
両方とも取りこぼしました。
落胆、消沈、嫌悪、反省の正月でした。
まだ、今ひとつ気持ちが乗りませんが、
現在は売り持ち抱えて辛抱しています。
以前、超超さんから驚異の握力と指摘された欠点。

決済の決断を躊躇する悪い癖を
今年は矯正します。
847
すよ
2015-01-12 08:37:14

おはようございます。

くりっく株365

現在値 16923

始値  16937
高値  16937
安値  16921

買気配 16923
売気配 16931
848
すよ
2015-01-12 08:40:08

USドル 118.23-118.26 (08:28)
USドル 118.15-118.18 (08:39)
849
すよ
2015-01-12 09:23:26

くりっく株365

現在値 16891

高値  16937
安値  16836(09:14)
850
すよ
2015-01-12 14:43:51

くりっく株365

現在値 16830

高値  16937
安値  16758(14:31)

USドル 118.11-118.14 (14:32)
851
すよ
2015-01-12 16:58:12

くりっく株365

現在値 16901(16:51)

高値  16937
安値  16758(14:31)

USドル 118.38-118.42 (16:50)
852
Dトレ
2015-01-12 17:14:27

16892CFD売りました。
853
すよ
2015-01-12 17:16:31

くりっく株365

現在値 16950

始値  16937
高値  16965(17:13)
安値  16758(14:31)

USドル 118.41-118.52 (17:12)
854
すよ
2015-01-12 17:46:37

くりっく株365

現在値 16981

始値  16937
高値  17006(17:34)
安値  16758(14:31)

USドル 118.75-118.78 (17:36)
855
Dトレ
2015-01-12 17:59:23

16973も売りました。CFDです。
856
Dトレ
2015-01-12 19:13:50

17050売りました。
CFD
打ち止め。
早めに決済したいです。
857
Dトレ
2015-01-12 21:54:43

16800決済指値して、休みます。
858
すよ
2015-01-12 22:51:43

くりっく株365

現在値 16945
高値  17085(19:04)
安値  16758(14:31)

USドル 119.25-119.28 (19:04)
USドル 118.84-118.86 (22:44)
859
Dトレ
2015-01-12 23:55:54

約定音で起きました。
計+551。

CFD16778買いました。
決済指値16870。

こんどこそ寝ます。
860
すよ
2015-01-13 00:10:50

くりっく株365

現在値 16810

安値  16745(00:00)

USドル 118.24-118.26 (00:02)
861
Dトレ
2015-01-13 00:45:18

音を消してなかったので
また起こされました
約定済み
+82。

おやすみなさい。
862
M&MP
2015-01-13 01:24:31

Dトレ(=携帯Dトレ)さん

お久しぶりです。
上記トレードお見事です。

Dトレさんが時々コメントされる不動産屋さんや超々初心者さんのことを思い出しながら、同じ時期にこの掲示板を見て来たことの親しみを感じております。これからも無理のない範囲で、書き込みお願いします。

トレードとは関係ないことで恐縮ですが、なぜHNを変えたのかがとても気になっています。
個人的には慣れ親しんだ『携帯Dトレ』さんの方が親近感があるのですが。。。
すみません、余談でした。

それでは、おやすみなさい。

863
Dトレ
2015-01-13 08:59:25

成り行き売りました。
864
Dトレ
2015-01-13 09:04:06

16960売り約定してました。
865
Dトレ
2015-01-13 12:11:02

16900売り追加しました。
16800を割るまでは
決済を考えません。
持ち越しも止むなしです。
866
Dトレ
2015-01-13 13:25:53

16930売り追加。
867
Dトレ
2015-01-13 15:52:55

PCから離れている間に上げてしまいました。
この分だと、17180前後も覚悟です。
225は持ち玉増やしたくないので
夜間はCFDで
夜襲する側にまわります。
売り持ちは放置のままです。
868
Dトレ
2015-01-13 23:44:59

17240CFD売ります。
869
Dトレ
2015-01-13 23:54:26

どうも、この場限りのピークに見えるが・・・?
MAXらしきところで売ります。
870
Dトレ
2015-01-14 00:16:30

失速の模様に見えますが・・・
一応、17240売り待ち継続中です。
871
Dトレ
2015-01-14 01:07:32

失速、下落とみました。
本日の売り玉、
16780決済指し値して
寝ます。
872
Dトレ
2015-01-14 09:02:18

決済指し値キャンセル。
様子を見て設定します。
873
Dトレ
2015-01-14 09:06:01

16990売りました。
874
Dトレ
2015-01-14 14:44:43

下値は700台の維持すら危ういと思います。
875
開店休業中!
2015-01-14 15:09:21

Dトレさん、メチャ上手。
大きな流れを自信を持って読まれていますね。
良いヒントを頂きました。
また、よろしくお願いします。
876
夢みる想い
2015-01-14 16:19:35

16700円買い発注
877
Dトレ
2015-01-14 16:27:12

16720売ります。
878
Dトレ
2015-01-14 16:36:38

成り行き売りで入りました。
16770で売れました。意外な高値で売れました!
879
夢みる想い
2015-01-14 16:56:28

>876 16700円買いは16760円売り+60円
880
夢みる想い
2015-01-14 17:12:18

16680円買い発注
881
Dトレ
2015-01-14 17:14:28

夢みる想いさん。
利確しましたか。
良かったです。
今夜は難しくなりそうです。
16500を維持出来ないかも知れません。
882
夢みる想い
2015-01-14 17:25:59

Dトレさん、本当に今の相場は難しいです。Dトレさんの今回の売り!お見事です。素晴らしい~です。

16680買いは16690で利食いました。
883
Dトレ
2015-01-14 17:57:10

夢みる想いさん
結果として、売買の邪魔をしてしまったらごめんなさい。
ただ、
お気づきかと思いますが、
CMEが急落して15:55に16575をつけています。
夜間はこれに準ずる動きを警戒しなければなりません。

遠距離からの空爆と言うより、
沿岸部まで接近した戦艦の主砲による艦砲射撃ならば
敵の上陸も
間近かと・・・
884
夢みる想い
2015-01-14 18:46:48

Dトレさん、全然邪魔になってません。むしろ会話が楽しいと言うか情報が豊かでありがたいです。
16時前のCMEの16500円台後半の動き、自分も見てました。そこから16時半にかけて16700円台へスルスルと上げて行きましたよね、この上げがクセ者?かもしれません?

ただ自分16500円台来れば買いたい気持ちもあります。本格ではなく打診買いです。心理が定まらない不安定な価格帯、大きく下げたら買いたい気持ちもありますが、相場はすでに天井を打ち・・下げ過程にある・・と読むなら・・もう少し先かな?買うのは。
う~ん、でもやはり16500円ならとりあえず買ってみようかな?が、自分の正直な気持ちです。
885
夢みる想い
2015-01-14 22:37:04

16550円買いました。打診買い
886
夢みる想い
2015-01-14 22:43:02

>885 16570円売り+20円
887
夢みる想い
2015-01-14 22:54:04

16500円買い発注
888
ピンクレイン
2015-01-14 23:13:20

>782
16665円売り16600円決済しました。
プラス65円です。
後だしで申し訳ないのですが今日17015円売りました。
現在、17510円買い、17015円売りです。
相変わらずやられの両建てですがマイナスが少し減りました。
889
夢みる想い
2015-01-14 23:56:23

>885 16600円に訂正
独断と偏見ですが相場はひとつの底値圏を形成しつつある?と妄想。間違ったらごめんなさい
890
夢みる想い
2015-01-14 23:59:41

>889 16620円に訂正、買いました
891
Dトレ
2015-01-15 00:14:38

FRBが利上げを開始する時期は4月か?6月か?8月か?。
それに向けて世界中が下げて行きます。
更に段階的に利率を引き上げるので、更に下がります。
1990~2001までに起きた事を思いだして下さい。
但し、今度は、引き締め過ぎると世界中、完全失速の恐れがあり、小刻みでなだらかな利上げではなかろうかと思います。まだまだ、底値ではないでしょうね。
892
Dトレ
2015-01-15 01:22:21

続きです。
但し、世界はそのような状況でも日本の場合はかなりいい条件があり、下げても大きな落ち込みとはならないのではないでしょうか。
それでも、秋ぐち辺りから上向いて行くのではと経験上、思っています。日本の場合はバーナンキの初期の時期のデカップリングが見られるかも知れません。悲観的になる必要はないです。
893
Dトレ
2015-01-15 02:02:51

連投ごめんなさい。
問題は来週です。
金融政策決定会合でサプライズ出ますか ?
今回も前回のように新しい施策がでますかねえ?
その翌日はECBです。
何も出なければ失望売りでは?
緩和策が出てくればサプライズですが円高!。
1月下旬は急落の多い時期。
煽るつもりはありませんが、警戒感はあります。怖いです。
894
夢みる想い
2015-01-15 06:52:40

CME16795円、為替は1円以上円安の117円台前半、原油も48ドル台へと戻している。
日経はこのまま戻して17300程度までは行くのでは?・・そこから更に上げて17500円とかも目指すのでは?・・途中50円、100円の押し場面は買いで対処~・そんな気がしてきました。
一方ここからの下げに対しては?安値16530円、これを割ると 16000円前後は覚悟します。

が、自分は前者押し目買いに分がある!そんな風に捉えてます。17000円こえて17300~17500あたりが今の目標値。間違うかも?ですので参考程度にです。
895
夢みる想い
2015-01-15 08:58:54

16850円新規売り発注
896
夢みる想い
2015-01-15 09:22:18

16620円買い、16850円売り。共に引けで成り行き決済します。これでノーポジ
897
夢みる想い
2015-01-15 15:28:18

このまま18000円まで行きそうな勢いですね。押し目買い!に思います。
898
Dトレ
2015-01-16 08:46:44

CFD16777売りました。
899
Dトレ
2015-01-16 08:47:53

成り行き売ります。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。