Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

501
wif
2014-11-10 09:58:47

不動産屋さんの偽物では?
502
すよ
2014-11-10 09:59:41

嫌な気持ちになりました。

お知らせ - 初めての方へ ・・・

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
503
さくら
2014-11-10 10:06:28

私も、不動産屋さんの偽り者のように思います。

これまで長い間、トレードの書き込みを見てきましたが
明らかに不動産屋さんではありません。

本者さんであったのなら、失望です。
504
なんやて
2014-11-10 10:54:52

大きく売ります、が、踏まれて、、、
儲かってます?
心配したファン、
参考にしている者など関係ない?
マナーというか、なんと言うか、残念

器の大き、品格の高さ、遊び心
やはり本物、一流は鷹様だけ



505
信者
2014-11-10 15:26:49

No.367 by 不動産屋 2014-10-26 23:11:37投稿
明日、新規で売ります。(髭狙い)
お金が欲しいだけです

No.371 by 不動産屋 2014-10-28 18:34:44投稿
15380円売りました。
15390円売ります。

No.372 by 不動産屋 2014-10-28 18:42:17投稿
15390円、15400円大きく売りました。

今夜はこれでブック閉じます。

目標、14900円。

No.374 by 不動産屋 2014-10-29 09:39:10投稿
15490円大きく売りました。

No.375 by 不動産屋 2014-10-29 10:04:32投稿
15550円大きく売りました。




No.393 by 不動産屋 2014-10-30 20:06:31投稿 - 削除依頼
建て玉調整は、常に有利に~です。
負け戦を引き分けに持ち込む、引き分け戦を勝ちに持ち込む事。
精神的余裕を取り戻す為の行動が一番大事です。
精神的余裕が最優先。

これは書き込みしません。
有利、有利に入れ替える事。

No.394 by 不動産屋 2014-10-30 20:38:26投稿
玉動かせました。

じっとはしてません。

No.395 by 不動産屋 2014-10-30 20:43:06投稿
15490円
15550円売りを
15590円以下で動かせます。

No.396 by 不動産屋 2014-10-30 20:53:25投稿
有利に、との思いで動いてますが、
高い処を売りたいんですよ。
この上げ相場で、やっと1H足が順張り売りになりました。
15分足は買いサイン点灯です。
次の15分足売りサインで売ります。

No.387 by 不動産屋 2014-10-30 12:43:38投稿
15690円 300 S
これで売りSTOP。



No.387 by 不動産屋 2014-10-30 12:43:38投稿 - 削除依頼
15690円 300 S
これで売りSTOP。


No.393 by 不動産屋 2014-10-30 20:06:31投稿 -
建て玉調整は、常に有利に~です。
負け戦を引き分けに持ち込む、引き分け戦を勝ちに持ち込む事。
精神的余裕を取り戻す為の行動が一番大事です。
精神的余裕が最優先。

これは書き込みしません。
有利、有利に入れ替える事。

No.394 by 不動産屋 2014-10-30 20:38:26投稿
玉動かせました。

じっとはしてません。

No.395 by 不動産屋 2014-10-30 20:43:06投稿
15490円
15550円売りを
15590円以下で動かせます。

No.396 by 不動産屋 2014-10-30 20:53:25投稿
有利に、との思いで動いてますが、
高い処を売りたいんですよ。
この上げ相場で、やっと1H足が順張り売りになりました。
15分足は買いサイン点灯です。
次の15分足売りサインで売ります。



No.398 by 不動産屋 2014-10-30 22:37:19投稿
No.397 さん

その時の玉の大きさ次第で、何でもしますし両建てもしますしぃ~~~~~です。(状況次第)
1、お金を取るです。
2、お金を守るです。

自分が一番自分を理解してます、
戦える自分で居続る為の作業。

自分の為、自分の為~~~~~。




僭越ながら不動産屋さんの書き込みを整理してみました。
今まで不動産屋さんのやり方を勉強させて頂いていましたので。(自称信者です)
No.393
このコメントでも仰っているように常に建て玉は動かしていると仰っていますのでそうなのでは?

506
地震予知研究所
2014-11-10 16:29:21

動かしてる?それで?

取引日日足
2014/10/28 15410 15430 15260 15330
2014/10/29 15350 15600 15320 15570
2014/10/30 15560 15710 15520 15670
2014/10/31 15700 16560 15570 16490
2014/11/4 16520 17200 16520 16710
2014/11/5 16870 17020 16660 16990
2014/11/6 17040 17130 16730 16820
2014/11/7 16830 16960 16740 16940

一回も利確出来てない。
507
携帯さん
2014-11-10 16:49:12

No.505 by 信者さん

その投稿は10/30夜までですよね
動かすとは、ナンピンして平均コストを上げるということでしょ
その日の夜中からバズーカ発射なので持って行かれてますよ
例えば、倍額買い両建てで踏み玉を消す方法がありますが、それならそう書くはず
兎に角踏まれ玉は回避出来なかったが結論でしょ
事実に基づくとこうなります


508
順張りでいきます
2014-11-10 18:15:21

不動産屋さん

どうやら便乗した人たちが多くいるみたいですね!?
持続されているのか?損きりされたのか?
公表されてはいかがでしょうか。
カキコミにルールはありませんが、
あなたのカキコミは、大きな影響力があるので
エントリーの結末を書く必要があると思います。



509
Dトレ
2014-11-10 19:04:47

16750売りました。
510
もず
2014-11-10 19:34:32

相場は、上手く行く時もあれば上手く行かない時もあります
この辺りで、お仕舞いにしませんか?
何を書いても、先物の動きを変えることは出来ませんね。
11月04日の 16660円を下回れば、幾らかは下がると
思います。
落ち着いたら不動産屋様も、出て来られると思います。
511
大望
2014-11-10 19:45:17

 不動産屋さんの昨夜の投稿が波紋を呼んでるみたいです。10月末に大きく売ってて、11月に入っても好調?・・・多くのギャラリーがあっけにとられています。まあ偽物説は置いておいて、ドテン買いしたか両建てナンピンを駆使したか売りだけ書き込んでいたのか・・・いずれにしても、どこかで買いを入れているはずだとヘボの私は思うのですが・・・手法のくわしい説明はムリでも、そのへんの最低限のフォローは、これからも投稿を続けられるなら、必要だと思います。
 え?死にかけのヘボがえらそうに言うな?・・・すみません。
512
親爺ちゃん
2014-11-10 20:57:12

不動産屋さんの扱い額は先物の他、FX・CFD・個別などを考えると
証拠金だけで20~30億程度必要と。

すごい方がいらっしゃると・・・。

ナンピン倍法か、マーチンゲール法かと思ってました、以前は反発がありましたが
10月31日以降はNSを加えても16660までの押ししかありません。

16000の前半で買いを入れておられれば良いのですが、きっと利益を上げて・・・。
513
夢みる想い
2014-11-10 21:52:10

動きませんね、夕場から高値16790円(ミニは16795円)安値16700円ですから・・自分としてこれではエントリー出来ません。
(上か下か?)やがてどちらかへ動くと思いますが自分には予測不可能です、ノンポジ。様子見してます。
514
ソフト
2014-11-10 22:59:18

皆さん不動産屋さんに顧問料でもお支払いしているのでしょうか?
あの一瞬の上げを損切りしてドテンを上手くしていたとして、その時にポジション書いても後出しと言われてしまいそうですね。


ポジションを言った人がその後言わなかっただけで悪いのでしょうか?
お金を払って何かをしているのなら話しは別ですが、個人の自由だと私は思うのですが。
今まで急騰などはあまりない相場だったからポジションを公表していただけではないでしょうか?
それをマナーや本物でないやらと言われていることが不思議です。
515
携帯さん
2014-11-10 23:11:42

No.514 by ソフト

君頭悪いね
皆の言ってる事分からないみたい
516
なんやて
2014-11-10 23:13:01


その後言わなかっただけ、
ならマシや
散々踏まれまくって、儲かってます、言うたから
話がややこしいんやろ?
あかんやろ
517
順張りでいきます
2014-11-10 23:36:29

ソフトさん

カキコミにはルールがありませんから結末を言わなくても構いません。
相場は自分で判断するものです。
ただ不動産屋さんの件で、ここまで荒れたことはなかったはずです。
不動産屋さんに戻って欲しいから結末の公表を勧めています。

私は順張りですから、この上げ相場では損をしていません。
中立の立場で判断しています。誤解のないように・・
518
ソフト
2014-11-10 23:36:38

携帯さん
頭は良くはありませんが、言っていることは分かっていますよ。

なんやてさん
儲かっていますでも良いじゃないですか。
途中報告がないからとかそんなの個人の自由では?
きっとドテンが上手くいったのだなで済む話じゃないでしょうか。
519
1年生
2014-11-10 23:39:09

なんで人のトレードに対して、そんなに構うのか、私には分からないけれど、
それによって左右された方が悪いと思うのが自然と思うし、
トレードが上手く行こうが行かまいが、それを公表してくれているだけ
有難いとか楽しいとか言うのなら分かるけれどそれを公表する義務がある
なんて、可笑しな言い分と思います。
第一、開示版で不動産屋さんのことをとやかく言うのは
不動産屋さんに対して、失礼だと思います。
520
ソフト
2014-11-10 23:40:31

順張りでいきます さん

結末の公表はもう終わっていませんか?
11月は儲かっているのでしょう。
それで良いではないですか。
途中経過を細かく説明する自由はあっても責任はないですよね?
あくまで掲示板なのですから。
まぁそれだけ不動産屋さんを道標にされていた方が多かったということですね。
私の意見はこの件に関してはこれで終わりにします。
521
2014-11-10 23:51:57

確かに報告義務はないけど、投稿時間とポジション見れば踏まれてるのは明らかで逃げ場はなかった。
だから儲かってる言われたら、みんな・・え???ってなるわ。
まああんなメチャクチャなエントリー真似するのはヘタクソか初心者だけだから被害は少ないと思うけどね。
523
夢みる想い
2014-11-11 00:53:52

上へ来ましたね。現在値16850円。16950円売り発注27時まで!
524
Dトレ
2014-11-11 00:56:50

16840LCで落ちてました。
-90。
525
夢みる想い
2014-11-11 07:55:46

調整終了で17300円を目指す!と思います。なんとなくですがそう思います。推し目買い!違った押し目買いです。アイドルグループを応援している関係でつい推しとか・・(笑)

では下への可能性は?・・相場ですから無いとは言えません。が・・可能性はあるが少ない・・との身勝手な判断です。

地政学的リスク(漢字正しいですか?)発生とかの材料出れば流れ一旦変わります。
大きな材料出なければ推し目買い!押し目買いで自分は行きます。
ニューヨークダウと日経、数値が逆転する日来る気がします!
解散総選挙?にも注目してます。
526
Dトレ
2014-11-11 09:56:01

16880買いました。
3限。
527
Dトレ
2014-11-11 10:05:04

16880買い持ち、
16890決済。
+10。
同値新規買い、
3限。
528
Dトレ
2014-11-11 10:15:47

12限買い持ち他、2本。
順次、3限にのり替えます。
都度、書き込み出来ないかもしれないです。
現在、3限は16880を2本買い持ち中。
529
Dトレ
2014-11-11 11:50:50

16890買い追加しました。
530
Dトレ
2014-11-11 12:40:11

買い持ち16960。
16950の3限に買い替え成功。
531
Dトレ
2014-11-11 13:03:02

買い持ち16990。
16980の3限に買い替えも成功。
ロール終了。
上昇待ちの様子見に入ります。
532
Dトレ
2014-11-12 01:09:17

17370、2本、決済指値して
寝ます。
533
Dトレ
2014-11-12 08:43:13

指値キャンセルしました。
仕切り直します。
534
Dトレ
2014-11-12 09:01:01

17260買いました。
535
夢みる想い
2014-11-12 09:56:00

17450円売り発注15時15分まで
536
Dトレ
2014-11-12 10:16:10

17360買い追加しました。
537
Dトレ
2014-11-12 11:33:51

早飯に出たところだったので、
気がつきませんでした。
しかし、
買い向かい継続中です。
538
Dトレ
2014-11-12 12:39:40

NY時間まで
放置します。
539
夢みる想い
2014-11-12 13:07:02

>535 17450円売りは17440円で買戻しました。10円抜き
540
Dトレ
2014-11-12 15:09:21

17180買いました。
541
夢みる想い
2014-11-12 17:48:28

17030円買い発注27時まで
542
夢みる想い
2014-11-12 22:45:43

>541 17080円に訂正、買いました
543
夢みる想い
2014-11-12 22:52:14

>542 17100円で利食いました
544
夢みる想い
2014-11-12 22:55:52

再び17030円買い発注27時まで。現在ノンポジ
545
夢みる想い
2014-11-13 11:23:37

17330円売り発注15時15分まで
546
夢みる想い
2014-11-13 12:41:44

>545 17330円売りは17320円で買戻しました。+10円
547
Dトレ
2014-11-13 15:00:04

17360買い持ち。
引成りで決済します
。持ちすぎなので、
身軽くします。
548
Dトレ
2014-11-13 15:18:39

17360買い持ち、
17420決済。
+60。
549
Dトレ
2014-11-13 16:51:25

17440買いました。
550
Dトレ
2014-11-13 16:56:46

持ちすぎだから
身軽になると書込んで
すぐにまた買い。
矛盾も甚だしいです。
上と見ました。
551
夢みる想い
2014-11-13 17:12:35

デイトレと関係ないけどスポンサード・リンクがご当地アイドルのCD紹介になっているぅうううう・・・・嬉しいっす!
管理人さんも私と一緒でご当地アイドル・ファンなのでしょうか????

ちなみに推しアイドル・グループ、静岡県・浜松在住中学生3人組THE SPUNKYです。
http://www.form-japan.com/thespunky
名古屋を中心に活動してます

関係ない書き込みすいませんでした。
相場17400円、下げたら買うスタンスでいます。
552
Dトレ
2014-11-13 21:50:57

胃がキリキリするような
状態が続くのは堪えがたいです。
まるで、我慢大会だ。
負けたら、トラウマ残りそうですが

500を越えて、
上値を伸ばすと、思います。

賭けです。
553
Dトレ
2014-11-13 22:33:58

17390買いました。
554
Dトレ
2014-11-14 00:37:57

17490買いました。
買い過ぎなので
今晩中に決済。
555
Dトレ
2014-11-14 01:19:45

LC17390設定済み
556
Dトレ
2014-11-14 01:37:19

LCでKO負け、
-130。
寝ます。
557
Dトレ
2014-11-14 01:45:26

キャンセル漏れの
17390買いが、
新規約定してました。
これは残して寝ます。
559
携帯さん
2014-11-14 06:41:35

>No.551 by 夢みる想いさんへ

広告ですが、個人の嗜好が反映されてるだけです。
PCの閲覧履歴が影響してます。
私の場合だと、楽天やアマゾンが多いですね。
他のサイトを見れば、似た嗜好の広告が出るはずです。

失礼かと思いましたが、念の為。m(__)m

560
夢みる想い
2014-11-14 06:59:50

広告の事、関係ない書き込みで申し訳ありませんでした。反省してます。

相場ですが、先行き見通し少し変えました。(現時点では)戻り売りスタンスでいます。 14000円台前半から3000円以上上げて来ました。勢いとしては買いにぶがあるかもしれませんが、戻ったら売りたいです。明け方に松井証券から CME17350円のメール届きました。ニューヨークも新値更新の毎日ですが一方そろそろ・・の気もします。下げを買うより上げてきて急激な上げとか新値抜き場面を機を見て売りから入るのがリスク少ない気がします。わたしが間違ってるかも?しれません、曲がったらごめんなさい。
561
Dトレ
2014-11-14 09:01:41

17490買いました。
賭けの領域ですが
目をつむりました。
562
Dトレ
2014-11-14 09:05:49

17460買い追加。
563
Dトレ
2014-11-14 09:41:13

現在のところ
LCは外してます。
500以上を妄信。
564
Dトレ
2014-11-14 10:16:56

本日、下限17330想定内
17280最悪値と認識してます。
565
Dトレ
2014-11-14 10:43:47

17330買い追加しました
これで最後。
失敗なら投げ
566
夢みる想い
2014-11-14 10:54:47

17280円買い発注15時15分まで
567
夢みる想い
2014-11-14 10:58:15

>17350円に訂正買いました
568
夢みる想い
2014-11-14 11:04:05

17360円売り+10円
569
Dトレ
2014-11-14 11:38:28

いつも思うのですが
まるで、相場さんに
後出しジャンケンで
遊ばれてるようですね
自己嫌悪に陥ってしまいます
570
順張りでいきます
2014-11-14 11:50:50

No.558 by はなまるマーケットさん

それは言い過ぎだよ!
インチキかどうかは不動産屋さんにしか解らないこと
他人がとやかく言ううことではありません。
たかが掲示板と考える人もいるけど、
信頼される掲示板にするためにも結末の公表を勧めただけ・・
こちらの掲示板を作った鷹さんも批判中傷の掲示板は望んでないはず
私も11月4日にリアルタイムで書き込んだけど
そりゃ疲れますよ!
私が言いたいことは、相場は自分で判断しなければ
いつまでたっても上達しないということなんだけどね。
571
通りすがり
2014-11-14 12:51:28

勝ってるときはえらそーに投稿してたのに今回おそらく負けた様子なときはダンマリは所詮その程度だろうと あんな抜かれたらやばいところで売りからは危ない思ってみてたんで
失礼しました
572
とび魚
2014-11-14 13:59:41

不動産屋さんの売買を真似して損した輩が騒いでますね。
573
売り棋聖
2014-11-14 14:14:39

結末を書かないのはまだホールドしているから。期近はまだまだ1ヶ月もありますし、そうしている可能性がいちばん高いのではないですかな。勝利の部分はシステムの成績で、裁量の玉はまだ決済していないから未計上と。

不動産屋さんのコメントを見た瞬間にそう感じましたが。
574
Dトレ
2014-11-14 14:18:19

またNS持ち越しです。
スイング苦手なのに…。
575
Dトレ
2014-11-14 15:01:59

今夜は
売り禁大魔王と乾杯ですかね。
576
Dトレ
2014-11-14 16:38:59

買い17490は
17510決済。
+20。
新規買指値17460。
NY時間まで離れてます。
577
大望
2014-11-14 18:21:36

売り棋聖さんの売り玉ホールド説・・・もしそうなら、現状を耐えてる資力と精神力はやっぱり「神」だった・・・になります。ホールドしてます、との不動産屋さんのコメントがひと言でいいから、ほしいところですよね。まあ、ギャラリーのために相場をやっているのじゃないのはわかりますが・・・
578
Dトレ
2014-11-14 23:39:44

やっとPCの所に戻りました。
指値の間違いに気づいて思案中です。
高値で買いました、、、
また、眠れなくなりそうです。
579
イオン
2014-11-15 00:31:00

デイトレ天国
勿論スイングも取りやすい
580
夢みる想い
2014-11-17 10:10:45

17110円買い発注15時15分まで
581
夢みる想い
2014-11-17 11:07:35

>580 17110円買い約定は17120円で売りました。+10円
582
順張りでいきます
2014-11-17 11:12:54

新規買い17030-2枚
583
夢みる想い
2014-11-17 11:13:42

16960円買い発注15時15分まで
584
順張りでいきます
2014-11-17 11:22:55

新規買い17000-2枚
585
順張りでいきます
2014-11-17 11:45:36

@17015-4
決済17060-2 +90
2枚保有
586
順張りでいきます
2014-11-17 12:07:41

@17015-2
決済17090-1 +75
現在 +165
1枚保有
587
順張りでいきます
2014-11-17 12:19:41

新規売り17060-2
588
順張りでいきます
2014-11-17 12:31:48

売り17060-2 決済17050-2 +20
買い17015-1 保有中
現在 +185
589
順張りでいきます
2014-11-17 13:21:22

新規売り17070-2
買い17015-1 決済+55
現在 +240
590
順張りでいきます
2014-11-17 13:24:51

決済値記入洩れでした。
買い17015-1ー決済17070 決済+55
591
順張りでいきます
2014-11-17 13:34:17

売り17070-2 決済17040-1 +30
売り17070-1 保有中  
現在 +270
592
順張りでいきます
2014-11-17 13:40:59

売り17070-1 決済17070-1 +0
現在 +270
593
順張りでいきます
2014-11-17 13:52:41

新規買い17080-2
594
順張りでいきます
2014-11-17 13:58:02

買い17080-2 LC17060-2 -40
595
順張りでいきます
2014-11-17 14:09:38

新規売り17040-2
スレ間違えてました。
596
順張りでいきます
2014-11-17 14:12:17

売り17040-2 決済17020-1 +20
売り17040-1 保有中
現在 +250
597
順張りでいきます
2014-11-17 14:31:28

売り17040-2 決済17020-1 +20
現在 +270
598
順張りでいきます
2014-11-17 14:41:25

新規買い17020-2
599
順張りでいきます
2014-11-17 14:45:20

買い17020-2 決済17010-2 -20
新規売り17000-2
600
順張りでいきます
2014-11-17 14:46:55

売り17000-2 決済16970-2 +60
現在 +310
601
順張りでいきます
2014-11-17 14:49:10

新規買い16920-2
602
順張りでいきます
2014-11-17 14:50:10

買い16920-2 決済16960-1 +40
603
順張りでいきます
2014-11-17 14:53:13

買い16920-1 決済16970-1 +50
現在 +400
本日終了します。
604
夢みる想い
2014-11-17 14:54:23

>583 16960円買い約定は16970円売り。+10円
605
順張りでいきます
2014-11-18 09:04:28

新規買い17210-2
606
順張りでいきます
2014-11-18 09:08:46

買い17210-2ー決済17230-1 +20
買い17210保有
607
順張りでいきます
2014-11-18 09:18:38

買い17210-1ー決済17270-1 +60
新規売り17270-2

現在 +80
608
順張りでいきます
2014-11-18 09:27:11

売り17270-2 LC17280-2 -20
現在 +60
609
順張りでいきます
2014-11-18 09:31:54

新規売り17300-2
610
順張りでいきます
2014-11-18 09:48:21

売り17300-2 決済17280-1 +20
売り17300-1保有
現在 +80
611
順張りでいきます
2014-11-18 09:53:20

売り17300-1 決済17280-1 +20
612
Dトレ
2014-11-18 10:11:41

静観中です。
昨日は死ぬ思いで耐えてました。
ポジション保持のまま週末までの間、
高値決済を狙っています。
資金管理上、これ以上、ポジションを増やすのは
大勝負になってしまい
自制から外れることを恐れます。
今回に限り敢えて苦手な
スイングを継続中です。
613
順張りでいきます
2014-11-18 10:15:04

新規買い17300-2
614
順張りでいきます
2014-11-18 10:19:38

買い17300-2 決済17320-1 +20
買い17300-1保有
現在 +120
615
順張りでいきます
2014-11-18 10:32:05

買い17300-1 決済17300-1 +0

616
順張りでいきます
2014-11-18 10:48:27

新規売り17280円-2
617
順張りでいきます
2014-11-18 11:03:19

売り17280円-2 決済17260-1 +20
売り17280円-1保有
現在 +140
618
順張りでいきます
2014-11-18 11:10:35

売り17280円-2 決済17250-1 +30
現在 +170
619
順張りでいきます
2014-11-18 11:33:35

新規売り17270円-2
620
順張りでいきます
2014-11-18 11:44:34

売り17270円-2 LC17280-2 -20
現在 +150
621
順張りでいきます
2014-11-18 11:59:13

新規売り17260円-2
622
順張りでいきます
2014-11-18 12:16:00

売り17260円-2 LC17270-2 -20
現在 +130
623
順張りでいきます
2014-11-18 12:23:15

新規買い17290-2
624
順張りでいきます
2014-11-18 12:36:44

買い17290-2 決済17280-2 -20
新規売り17280円-2
625
順張りでいきます
2014-11-18 12:47:35

売り17280円-2 決済17270-2 +20
          
現在 +150
626
順張りでいきます
2014-11-18 12:50:28

売買が目まぐるしく迷惑になるといけません。
次の投稿からスキャルピングスレに移ります。
627
順張りでいきます
2014-11-18 12:54:26

現在の利益を間違えていました。
+130円です。
628
夢みる想い
2014-11-19 09:25:00

17530円売り発注15時15分まで
629
夢みる想い
2014-11-19 10:05:39

17360円買い発注
630
夢みる想い
2014-11-19 10:14:08

>629 17360円買い約定は17380円売り+20円
631
夢みる想い
2014-11-19 10:52:34

17330円買い発注15時15分まで
632
夢みる想い
2014-11-19 11:38:06

17330円買いは17340円売り+10円
633
夢みる想い
2014-11-19 12:01:40

17300円買い発注
634
夢みる想い
2014-11-19 12:35:15

17300円買いは17350円売り+50円
635
夢みる想い
2014-11-19 20:01:59

昔、ハリー・レイスと言うレスラーいましたね。ハンサム!ハリー・レイスNWA元チャンピオン。ずば抜けて強かったとの印象は無かったのですが彼は負けませんでした。引き分けてでもチャンピオンベルト守りました。

負けない取引!心がけてます、ハリー・レイスの様に!
636
夢みる想い
2014-11-20 00:44:56

こんなに動かない相場も珍しいですね。20時以降17340~70です。
637
夢みる想い
2014-11-20 00:56:28

明日(20日木曜日の事です)の 日中取引下へくるなら17170円あたり、上なら17530円あたりかな?それ以下それ以上も~)
638
夢みる想い
2014-11-20 09:18:26

17280円買い発注
639
Dトレ
2014-11-20 10:54:52

17290買いました
640
夢みる想い
2014-11-20 10:58:58

>638 17280買いは17290売り+10円
641
Dトレ
2014-11-20 11:54:40

NSに持ち越します。
642
夢みる想い
2014-11-20 14:06:59

400円、220円、250円、480円、340円,370円、220円、630円、350円、260円。
これは11月6日から19日までに日経225先物期近の上下幅です。
昨日16時半から本日14時までの上下幅150円です(高値17420円安値17270円)
643
夢みる想い
2014-11-20 18:43:52

17170円買い発注
644
夢みる想い
2014-11-20 20:46:51

>643 17170円買い約定は17180円で売れました。+10円
645
夢みる想い
2014-11-21 09:42:24

17080円買い発注15時15分まで
646
Dトレ
2014-11-21 15:02:38

17370決済。
+80
耐えました。
これで来週も一本だけですが
参加できます。
647
Dトレ
2014-11-23 01:28:00

かなり持ち過ぎの状態で連休に
入ってしまいました。
連休明け下落傾向なら
相応の損切りを始めます。
自制と言いながら気がつけば
大勝負状態で困ったものです。
個人的にはXmasのラリーが始まるので
上げそうに思います。
ダウは木曜のフィラの数字に反応してませんが、
月曜のシカゴ、ダラスやPMIも悪くないなら
上げると大きいのではと思いますが・・・。
上げと見込んで11月SQで12限と3限の価格近接を狙い
早めにロールも済ませて
年内18000超えを信じての持久戦しています。
ここ迄、胃がキリキリしながら
耐えてきましたが
告示から投票日迄はMSQを含めて
大きな動きはないとするなら
上か下、18000も今週が山場かと思います。
火曜朝から、あわよくばもう一本買いは狙いますが
LC値の調整に集中する日々になりそうです。

648
夢みる想い
2014-11-24 08:53:46

CME17320円
649
Dトレ
2014-11-24 09:49:29

17320買いました。
CFD
650
Dトレ
2014-11-24 10:12:37

朝、散歩から戻って、PCを立ち上げ
掲示板を見ると、夢見る想いさんの書き込み。
休日ボケでボーっとしてましたが

にわかに我にかえって、買いました。
良いタイミングでした。
NY時間に決済します。
651
夢みる想い
2014-11-24 18:07:44

CME17550円、NYダウ先物も17800台。来てますね~
652
Dトレ
2014-11-24 18:46:09

しっかり昼寝しました。
今夜は、さほどの下げも無く
緩やかに上昇して行くと
想定しています。
CFDは別証券会社なので資金も225ほど
多くないのでスイングはしません。
零時以降、高いところで決済します。


653
Dトレ
2014-11-25 01:30:42

昼寝、効無く、やっぱり睡い。
ストップ・リミットつけて寝ます。
654
Dトレ
2014-11-25 05:57:42

どちらもヒットせず。
17497決済。
約+170。
655
Dトレ
2014-11-25 10:25:03

17420買いました。
656
Dトレ
2014-11-25 10:31:45

一旦、決済。17440。
+20
657
Dトレ
2014-11-25 10:34:22

17380買指値。
658
Dトレ
2014-11-25 11:43:19

17440買いました。
17380買指キャンセル
659
夢みる想い
2014-11-25 12:13:32

17390円買い発注
660
Dトレ
2014-11-25 12:40:00

17396買いました。
CFD
661
夢みる想い
2014-11-25 12:42:23

>659 17390円買いは17410円売り+20円
662
夢みる想い
2014-11-25 12:57:16

17360円買い発注
663
Dトレ
2014-11-25 14:39:41

17420決済。
+24
CFD
動かせる原資は減らないうちに待避。
664
Dトレ
2014-11-25 15:03:59

また、持ち越し。
最近こればっかり。
すっきりしませんね。
665
夢みる想い
2014-11-25 23:30:28

17400円買い発注
666
夢みる想い
2014-11-26 00:13:41

>665 17400円買いは17410円売り+10円
667
Dトレ
2014-11-26 01:03:36

17360買指値ヒットしてました。
CFD
668
夢みる想い
2014-11-27 08:52:34

ミニ1枚、寄り付き成り行き買います。3月限
669
夢みる想い
2014-11-27 09:01:51

17315円で買い約定
670
夢みる想い
2014-11-27 13:00:45

17230円買いました
671
夢みる想い
2014-11-27 13:10:26

>670 17240円売り+10円
672
夢みる想い
2014-11-27 13:14:45

17180円買い発注
673
夢みる想い
2014-11-27 14:16:21

>672 17270円に訂正
674
夢みる想い
2014-11-27 14:24:03

17270円で買えました
675
夢みる想い
2014-11-27 14:36:09

>674 17280円売り+10円
676
夢みる想い
2014-11-27 14:51:11

ミニ3月期17315円買い1枚は持ち越します
677
夢みる想い
2014-11-27 15:05:53

17230円買い発注、あと10分
678
夢みる想い
2014-11-27 15:26:41

3月限ミニ買い1枚は夕場寄りで成り行き売り決済します。それでノンポジ
679
夢みる想い
2014-11-27 20:17:59

ミニは17195カイ17200ヤリがずっと続いてます。この先、上か?下か?・・・・・わかりません。17150円で買い発注しました。
680
Dトレ
2014-11-28 00:59:43

買い持ち抱えて動けませんが、
ここは上げると思います。
耐えます。


寝ます。
681
夢みる想い
2014-11-28 06:51:00

今日は買っていいと思います!間違ったらごめんなさいですが今日は買い!に思います。なんとなく


で、成り行きでミニ1枚買います。多分17300円前後で買えるかと。

えっ?なんでミニなの?ツッコんでくれてありがとう~
ミニスカートが好きなんです(笑)(笑)(笑)
682
夢みる想い
2014-11-28 09:10:09

17335円で買えました、ミニ1枚
683
夢みる想い
2014-11-28 10:14:57

17415円で売りました。ミニで+80円。ノーポジ
684
Dトレ
2014-11-28 10:56:13

鷹さんが仰っていた年内最低でも云々の
数字を考えれば
11月は17500以上で終えて然るべきと思います。
折しも米国はブラック・マンデー。
ダウは半日、上げる要素と思います。
NY時間に持ち越します。

685
Dトレ
2014-11-28 11:01:10

失礼しました。

ブラック・フライデーの
間違いないでした!
686
Dトレ
2014-11-28 11:06:10

再度、失礼しました
ブラック・フライデーの
間違いです

連投で申しありません
687
Dトレ
2014-12-01 09:48:27

買い持ち、一部決済、
17650。
詳細別途。
688
Dトレ
2014-12-01 10:15:26

17650決済。
17460買い持ち。
+190。
17640決済、CFD。
17360買い持ち。
+180。
計+370。

買い持ち残りが大いですが、
やっと、少し安心しました。
これでデイも再開できます。
689
Dトレ
2014-12-01 12:52:49

17600買いました。
気軽になりました。
690
夢みる想い
2014-12-01 18:11:55

17380円買い発注3月限
691
夢みる想い
2014-12-02 14:46:17

17680円売りました。3月限
692
夢みる想い
2014-12-02 15:00:19

17660円買い戻し。+20円
693
夢みる想い
2014-12-02 15:30:30

中期長期では押し目買い、上昇トレンドとの読みです。短期それも超短期でなら噴き値売り、アヤで下値を買い戻す姿勢でいます。夜間は売りのタイミング~を見る。あるいは様子見になるかもしれません。以上、外れるかも?しれない独断予想!
694
Dトレ
2014-12-02 16:33:44

17670新規買指値
買い溜めします。
695
夢みる想い
2014-12-02 16:59:55

3月限17810円売り発注27時まで
696
夢みる想い
2014-12-03 00:11:25

>695 17810円売り約定は17800円買い戻し+10円。
697
Dトレ
2014-12-04 09:03:41

17910決済。
17600買い持ち。
+310。
同値売り。
698
Dトレ
2014-12-04 13:29:00

17900決済。
+10
699
Dトレ
2014-12-04 16:59:38

17880目を瞑って買いました、2本。
仕事で書込みできません。
700
夢みる想い
2014-12-04 22:18:41

もう少し上がれば売りからのエントリー考えてます。
今は買い一色の相場です。非常に買いやすい場面。皆が皆強気発言されてます、ラジオ日経F氏、H氏、ガンガン強気は金曜日のA氏。相場環境も買い有利に思います。天井も高く先の先の話・・

ただ今の今は調整が必要に思います。500円~600円くらいかな?選挙前後にそれが来そう?な気が!

17900円近辺、目先上げ余地はあるのでジワジワ上げると思いますが同時に調整が来るタイミングどんどん近付いてる気します。以上当たらない(?)かもしれない今の気持ちです。
701
Dトレ
2014-12-04 23:15:34

今、PCに戻りました。
17840買いました。
ミニ5枚。
CFDの買いは別途。
702
夢みる想い
2014-12-04 23:26:31

17930円売り発注3月限27時まで
703
Dトレ
2014-12-05 00:01:46

17830最後のミニ5本
買いました。
704
Dトレ
2014-12-05 01:27:31

まずければ16800台の買い分を1本、
処分して持ち堪えますが
17970前後の終値を
想定しています。
なんとか持つと思っております。
705
Dトレ
2014-12-05 01:42:06

CFDでは17800以下、
10円毎にミニ1本ずつ買い下がりました。
計7本約定済み。
706
Dトレ
2014-12-05 02:56:40

持ち堪えました。
午前中もてば、やっと安心かと思います。
また寝不足です。

707
Dトレ
2014-12-05 13:43:57

なんとか事なきを得たようです。
18000は雇用統計後に
押し上げられるように
到達と希望的な観測を
しています。
708
Dトレ
2014-12-05 23:39:18

18050決済。
17880買いの1本。
+170。
残りは別途決済。
709
Dトレ
2014-12-06 00:09:57

円の急伸を見て
買うかどうか?悩みますね…‥。
フロックでしょうか??。
710
Dトレ
2014-12-06 00:43:39

18090買いました。
18170前後で決済?。見えまぜんが。

711
Dトレ
2014-12-06 00:57:00

121.5円が本当かどうか、まだ不確定ですが
またまた目を閉じて
耐えてみます。
週を跨いで持ち越します。
712
夢みる想い
2014-12-08 02:35:12

ノーポジ、売り目線でいます。ただこれだけ買い気が強いと売るに売れませんね。買い買い買いの強気相場ですもん。でも売ります。どのタイミングいくらで売るか?兎に角売ります。(心理的には売れませんが、売れない場面ですが)売ります。こんな強気な相場最近記憶ないです。・・売りエントリーのタイミング近し!
713
夢みる想い
2014-12-08 03:26:31

ピッチャービビってるっ~って歌ありますが、今の相場まさに売り方びびってるぅ~ですよね。売りゼロ、買い100見たいな相場です。

売ります!18150円売り発注!
売る人いませんか?最近書き込み少ないです。自分とDトレさんだけ!超超初心者さんとか不動産屋さんとか弧突さんとか出て来て欲しいです。
714
夢みる想い
2014-12-08 09:12:48

流れが変わりましたかね?下へ
戻り売り目線でいます。待ち伏せは18030円売りに訂正、3月限
715
夢みる想い
2014-12-08 09:22:28

18030円売り約定
716
夢みる想い
2014-12-08 09:28:09

>715 17970円買戻し発注27時まで
717
夢みる想い
2014-12-08 09:41:58

17970円買い戻しました+60円
718
Dトレ
2014-12-08 10:30:19

休憩を取って屋外で喫煙中です。
年末多忙で放置してます。
月内高値圏で持ち玉全決済を狙って
ひたすら待ちの体勢です。
その後、デイに参入します。
(17800辺りではバタバタせざるを得ませんが)
傍観してます。
719
Dトレ
2014-12-08 19:34:31

今晩は17700近辺迄でしょうか?
堪えれるだけ堪えてみます。
我慢比べの様相になります。
720
Dトレ
2014-12-08 21:30:48

17880買い持ち、
17820決済。
-60。
予想以上の下落の対応。500割れは無いと思っていますが、念を入れます。
721
Dトレ
2014-12-08 22:05:44

ミニの買い持ち分は日中に
決済済みですが煩雑なので割愛します。
17760以下、17650迄ミニで買い下がります。
仕事の合間なので書き込みはできません。
722
夢みる想い
2014-12-09 06:45:57

CME17750円。3月限での待ち伏せ買い、今日発注する予定。17600円台でかな?
723
夢みる想い
2014-12-09 07:03:48

コバンザメ手法。自分の取引スタイルをこう読んでます。コバンザメは体長70センチ2300g程度。これで大型のサメ類やカジキ、クジラやウミガメなどに挑み吸い付き、えさのおこぼれを食べて暮らします。
待ち伏せ手法。約定したら、すぐさま10円抜きをしノンポジで次のチャンスを待つ・・コバンザメ手法です。生意気な書き込みすいません!
724
Dトレ
2014-12-09 09:00:58

17820売りました。
725
Dトレ
2014-12-09 10:19:12

17870撤退しました。-50。
様子見。
726
Dトレ
2014-12-09 11:36:47

リトマス試験的な売買をさせられてしまっています。

本日、900を超えず800も割らず終了だと

どっちにも行けそうな位置なので水曜日は非常に厄介ですね。
寝不足も高じて来ていて
毎度のパターンに引きずり込まれています。
727
夢みる想い
2014-12-09 16:34:30

17600円買い発注27時まで
728
Dトレ
2014-12-09 16:57:37

日中から通して見て来ると、
相場の動き方は、
このうえなくイヤラシイ。
深夜まで離れて頭冷やします。
729
Dトレ
2014-12-09 17:09:19

17590買指値。
730
夢みる想い
2014-12-09 22:54:12

17600円買い約定。少し保持します
731
Dトレ
2014-12-09 23:26:58

今、戻って、唖然。
買えたけど、
後はダウ次第ですかね…
更に下げて引けまでに戻さない場合を想定すると、眠れない、寝ずの番です。
732
Dトレ
2014-12-09 23:56:36

17490決済。
17460買い持ち
+30。
733
Dトレ
2014-12-10 00:03:02

17500新規買いました。
734
Dトレ
2014-12-10 00:14:54

17440決済。
買い持ち
17500、17440、
-60
735
Dトレ
2014-12-10 00:18:51

17380新規買います
736
Dトレ
2014-12-10 00:30:10

17380買いました
3本
737
Dトレ
2014-12-10 00:36:42

17320買いました。
もういい加減にしてくれ
738
Dトレ
2014-12-10 01:00:14

NS中に17600近辺迄
戻すと思っています。
739
Dトレ
2014-12-10 01:14:42

CFD口座では
17276目一杯買う準備してましたが
今のところ
不発です。
740
夢みる想い
2014-12-10 05:49:40

CME17630円
741
夢みる想い
2014-12-10 09:06:15

買い建て玉17620円で利食いました。ノンポジ
742
Dトレ
2014-12-10 09:06:20

17590買い持ちは、
17610決済。
+30
743
Dトレ
2014-12-10 09:07:44

新規買い指し値
17550
744
Dトレ
2014-12-10 09:33:15

17550買い指値ヒット。
745
Dトレ
2014-12-10 11:59:51

また夜に持ち越します。
746
Dトレ
2014-12-10 13:50:44

17340決済。
17260買い持ち。
+80。
747
Dトレ
2014-12-10 17:02:00

買えば下げられる気がして、
下がれば、
せっかくの安値買い置きを
処分させられるので
今晩は眺めています。
748
Dトレ
2014-12-10 22:12:44

17440決済しました。17380買い持ち1本
+60
自由度確保のため
749
Dトレ
2014-12-10 23:08:08

17430決済しました。17380買い持ちもう1本
+50
750
Dトレ
2014-12-10 23:56:27

17390決済しました。17380買い持ち
+10
751
Dトレ
2014-12-11 00:04:39

17380決済しました。17320買い持ち1本
+60
752
Dトレ
2014-12-11 00:07:48

17370売りました
753
Dトレ
2014-12-11 00:13:26

先ほどの決済。
17180買い持ちも決済済みです
+200。
754
Dトレ
2014-12-11 00:33:43

他スレの賢人の示唆する意味が
わかりました。
下げたところで買ってみます。
755
Dトレ
2014-12-11 02:07:58

売り持ち17370は
17190決済指し値。

同値買い指し値。
756
Dトレ
2014-12-11 02:41:35

引け成り決済に変更。
買いはキャンセル。
757
夢みる想い
2014-12-11 03:23:59

戻り売りはまだ続く!そんな気がします。17000円割れも?
もし17000円割らず当面の底確認なら戻しに戻し、やがて18000円を超えてくると思います。が、その可能性は低いとみます。日本株は高過ぎたのです。そう思います、一旦16000円台へ・・固めてその後上昇と思いますが?!
はずれたらすいません!
758
Dトレ
2014-12-11 08:55:30

成り行き全決済します
759
Dトレ
2014-12-11 09:07:32

成り行き売りで入っています
760
Dトレ
2014-12-12 02:03:12

何とか流れに付いて
上昇相場に載ってます。
忙しいので土日に顛末は記します。
こんな極端な流れに乗れなければ
先物ではやって行けないんだなと
また改めて思い知りました。
巻き返しの勝負所です。
しかし、私的には、
肝心な局面で不動産屋さんの
書き込みがないのは
やはり痛いです。
やはり不動産屋さん、超超初心者さんの双璧の書き込みがないと、ここは成り立たたないです。
761
爆益
2014-12-12 10:32:55

女流の実力者、ピンクレインさんはどうしたのかな?
最近顔を見かけんが・・・
762
ピンクレイン
2014-12-13 00:43:26

>761爆益様

気にかけてくださってありがとうございます。
相変わらず下手なので実力者ではないので恥ずかしいです。
先日雑談スレにマナー違反の投稿をしてしまい投稿は控えていました。
水曜日に17510円で買いで入ってしまいマイナスです。今日同値で決済すれば良かったなぁと思いながらまだ決済していません。両建てしたり何ピンしたり取引していますが先ほどは往復ビンタになってしまいました。
買いで入っているので来週は上がって欲しいなぁと思っています。
763
爆益
2014-12-13 02:51:29

ピンクレインさん、やはりいたのだ。
どんどん出てきて欲しい。マナー違反なんて気にしてるのはアンタだけだよ。
あの二人は不死身であり、いまだにピンピンしている。
さっきまで話していた(笑)
実は私も買い建てしたのだ。月曜日には選挙にいくのだ。
株価を上げる政党はいい政党である。応援せねば(笑)
764
ピンクレイン
2014-12-13 08:44:03

>763爆益様

ご返事ありがとうございます。
爆益さんが気にかけてくださったおかげでまた投稿する事ができました。
ありがとうございます。
来週は上がると良いですね。
これからも宜しくお願い致します。
765
ピンクレイン
2014-12-15 14:22:26

17120円買いました。
766
ピンクレイン
2014-12-15 14:38:18

17130円決済しました。
プラス10円です。
767
夢みる想い
2014-12-15 16:25:37

予想通りの展開ですね!16500円くらいまではあると思いますが?・・高過ぎたんです日本株
768
ピンクレイン
2014-12-15 18:09:49

17070円買いました。
769
ピンクレイン
2014-12-15 19:35:08

17080円決済しました。
プラス10円です。
770
ピンクレイン
2014-12-15 20:47:27

17040円買いました。
771
ピンクレイン
2014-12-15 21:07:15

17050円決済しました。
プラス10円です。
772
夢みる想い
2014-12-16 05:57:16

CME16700円
773
夢みる想い
2014-12-16 08:55:20

225寄り成り行きで買います
774
夢みる想い
2014-12-16 09:12:03

16830円買いは16870円売り+40円
775
ピンクレイン
2014-12-16 13:09:19

16725円買いました。
776
ピンクレイン
2014-12-16 14:55:09

16735円決済しました。
プラス35円です。
777
ピンクレイン
2014-12-16 18:04:19

>776間違えました。

16760円で決済でした。
778
夢みる想い
2014-12-16 21:14:31

16530円買いました
779
夢みる想い
2014-12-17 00:37:06

>778 16610円売り+80円
780
夢みる想い
2014-12-17 06:13:52

CME下げてますね。27時16740円が現在16555円
781
夢みる想い
2014-12-17 06:34:52

NYダウ天井を打ったか?まだわかりませんが、そうだとすると日経平均(上昇過程にあるとみてます)は当面引きずられグズグスしますね。16000円近辺まであるかも?の気がしてきました。ここでの作戦、大きく下げたら(あるいはぐずぐず下げてきたら頃合いを見計らって)買い。リバウンドで利食い~の構えでいます!
782
ピンクレイン
2014-12-17 09:51:13

16665円売りました。
売ったとたん上がってしまい呆然と見てしてしまいました。
現在17510円買い、16665円売りです。
やられの両建てです。下がると思ったのに…自分の未熟さがさらに分かりました。
783
Dトレ
2014-12-18 12:06:27

仕事多忙でなかなか書き込みできません。
買持ち抱えたまま、FRB議長の云うように辛抱強く耐えています。
どのような結果であれ
ボックス相場になればデイで稼げますので
今は年末高値を期待して
辛抱しています。

784
爆益
2014-12-18 15:09:31

おお、dトレも出て来たな、安心したよ
これで役者はそろったな
来年からだよ、来年必勝!
785
夢みる想い
2014-12-18 23:31:32

17600円売り発注27時まで
786
ピンクレイン
2014-12-18 23:58:14

17565円売りました。
787
ピンクレイン
2014-12-19 00:00:53

17560円決済しました。
プラス5円です。
788
夢みる想い
2014-12-19 01:11:22

原油急落55.64
789
夢みる想い
2014-12-25 06:39:47

最近の動き。上げる時はジワジワ、下げる時は一気にストーン。現在 17800円台へのジワジワ上げ、このまま18300円程度へのジワジワ上げは無くもないと思います。が、一方ナイアガラストーンの時期が(上げれば上げる程)近づくのも過去の動きから事実。

自分は様子見してます。買いよりも時期を見て売りから入るのがリスクが少ない・・そんな思いでいます。取引スタイルは人により千差万別。私は戻りをうります。18000円近辺来たなら打診売り!
790
夢みる想い
2014-12-26 23:08:41

17990円売り発注。27時まで。
郵便局で年賀状取り揃えのバイトしてます。年金暮らし&定年後無職の老体には、たいへんありがたい仕事です。なのでもう寝ます、おやすみなさい♪
791
ピンクレイン
2014-12-27 00:29:55

17920円売りました。
792
ピンクレイン
2014-12-27 01:28:10

17925円決済しました。
マイナス5円です。
793
夢みる想い
2014-12-30 11:09:43

新年そうそう17000円割れもあると見た。で、今回の安値は?16000円台とみますが現時点では具体的な数値はわかりません。
794
夢みる想い
2014-12-30 14:10:05

ラジオ日経火曜日9時半F氏。F氏はもともと弱気を主張し続けている人でした。15000円台前半の頃16000円は(その時の状況から判断して)難しいのではないかと述べてました。F氏の主張の変化は10.31日銀追加緩和からです。強きに変化しました。自分はF氏の主張に同意します!つまり長期では株はまだまだ上がるんだと・・原油安も超短期ではマイナス要因だが中長期では企業業績への追い風になると!金利安・原油安・円安のトリプルメリットで2015年は2万円を目指す~とのF氏と同意見です。その間に何度か調整や押しがある。今は押している場面か!と思います。さらに下がるようなら買います。現在只今(17540円)は様子見してます。
795
夢みる想い
2014-12-30 16:42:52

17260円買いました。
796
夢みる想い
2014-12-30 17:20:07

17260円同値撤退
797
夢みる想い
2014-12-31 03:02:36

17300円。買うのは早すぎに思います。理由,まだ2日しか下げてないから!です。日柄が足りてません。1週間は下げないと・・(途中プラス日があっても良い)最低1週間は。もし17200円台が当面底なら17500円をこえてから買っても遅くない。今買うのはリスク大に思います。打診買いで早期決済はあるしせよ、本格買いは自分としては早いと思います。まず17000円へ行くか?どうか?が年初のポイント。外れたらごめんなさい。皆様よいお年を!
798
夢みる想い
2014-12-31 05:09:38

CME17345円。原油53.78ドル。為替119.56円
799
夢みる想い
2014-12-31 16:11:27

CME17415円。原油53.53 為替119.73 今晩と2日のCME注目ですね。
800
ピンクレイン
2014-12-31 16:38:33

掲示板の皆様今年もお世話になりました。
いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
今年はやられの両建てをはずせなかったので来年に持ち越します(^^)
来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。


801
ピンクレイン
2014-12-31 16:47:04

爆益様

爆益さんのおかけでまた掲示板に投稿する事ができました。
ありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願い致します。
802
夢みる想い
2015-01-01 04:07:29

賀正
NYダウ先物53ポイント安 原油52.98 為替119.88 CME17385円は底固い動き 2日の推移注目ですが、大発会225成り行き買う予定です。今年もよろしくお願いします!
803
夢みる想い
2015-01-01 07:17:01

アチャ~ ダウ先物17770 -167CME17290円 原油は53.16
804
夢みる想い
2015-01-02 08:58:54

CME17395円。来てますねぇ~ ダウ先物も51pt高
805
すよ
2015-01-02 10:23:00

くりっく株365

現在値 17441

始値  17383
高値  17460
安値  17371

買気配 17436
売気配 17441

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
806
すよ
2015-01-02 16:07:32

くりっく株365

現在値 17508

高値  17538
安値  17371
807
すよ
2015-01-02 18:19:39

くりっく株365

現在値 17421

高値  17539
安値  17371
808
すよ
2015-01-02 22:19:08

くりっく株365

現在値 17521

高値  17540
安値  17371
809
すよ
2015-01-02 23:19:54

くりっく株365

現在値 17561

高値  17561
安値  17371
810
すよ
2015-01-03 00:58:22

くりっく株365

現在値 17422 (120.200)

高値  17591(23:40)
安値  17311(00:44)
811
夢みる想い
2015-01-03 01:55:43

大発会寄り付き成り行き買いは取り消します。
812
すよ
2015-01-03 06:02:49

くりっく株365

現在値 17426 (120.495)

高値  17591(23:40)
安値  17311(00:44)
813
夢みる想い
2015-01-03 21:02:53

原油安が不気味ですね~ 52ドル80台 まだ底を打ってない感があります。50ドル割ったらダウに連れて日経平均も下がる・・そんな気がしなくもないです。16000円台とか・・・
814
ピンクレイン
2015-01-05 23:26:35

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
17185円買いました。
815
ピンクレイン
2015-01-05 23:36:12

17195円決済しました。
プラス10円です。
816
夢みる想い
2015-01-06 00:45:27

17100円買いました
817
夢みる想い
2015-01-06 00:52:06

17110円売り+10円
17030円買い発注27時まで
818
夢みる想い
2015-01-06 05:08:07

原油50ドル割れ。CME17045円。17000円割れの水準はなんとなくですが買っていいのでは?と思います、打診買い!
819
夢みる想い
2015-01-06 09:03:26

17050円買いました
820
ピンクレイン
2015-01-06 09:59:05

16985円買いました。
821
ピンクレイン
2015-01-06 10:57:06

16995円決済しました。
プラス10円です。
822
ピンクレイン
2015-01-06 12:52:21

16930円買いました。
823
Dトレ
2015-01-06 13:19:18

16940売りました。
一両日、安いところで
決済します。
824
ピンクレイン
2015-01-06 13:56:40

16935円決済しました。
プラス5円です。
825
夢みる想い
2015-01-06 15:11:47

16890円買いました。平均16970円で買い2枚ポジ
826
ピンクレイン
2015-01-06 20:44:55

16960円売りました。
827
夢みる想い
2015-01-06 20:57:44

>825 16990円で2枚売りました。ノーポジ
828
ピンクレイン
2015-01-06 23:06:03

16955円決済しました。
プラス5円です。
829
Dトレ
2015-01-07 01:36:08

長期見通しはめったにしませんが
17000台には、この先数ヶ月、戻らないと見ております。
今、始まっている下げが、どのあたりで落ち着くのかまだ分かりませんが、
そのレベルで横横が続くのだろうと思います。

短期スイング、デイトレ日和の期間が続くと見込んでいます。
落ち着くところに到達するまでは
買いは慎重に考えます。


不動産屋さんの見立てをお伺い、切望いたします。
830
夢みる想い
2015-01-07 09:03:05

寄り付き16750円で買いました
831
夢みる想い
2015-01-07 09:39:04

>830 16860円売り+110円
832
夢みる想い
2015-01-07 22:33:33

もう17000円を割れる事はないでなろう~ な位に強い相場展開ですね。17100円台後半に登り詰めてます!
833
夢みる想い
2015-01-07 22:53:09

押し目買い!相場は反転し、上昇トレンド入りした~と見てます。原油より為替とNYダウに注目してます。(あくまで参考程度にどうぞ、間違える事もあるので)
834
Dトレ
2015-01-07 23:40:14

17120売りました。
835
Dトレ
2015-01-08 00:08:46

17160追加売りました。
836
Dトレ
2015-01-08 00:26:10

ADPや雇用統計が良いなら、利上げの時期が早まります。
米国の利上げはグリーンスパン以来、ひさびさですね。調整色が出て来ると見ております。
837
ピンクレイン
2015-01-08 12:41:26

17210円売りました。
838
ピンクレイン
2015-01-08 13:05:09

17195円決済しました。
プラス15円です。
839
夢みる想い
2015-01-09 02:09:16

今回の上げ、天井圏は17800円あたりでは?・・現在17360円例によりジワジワ上げて行き、途中100円程度の押しが何度かあり!と妄想。押し目買い有利の展開?
840
夢みる想い
2015-01-09 13:45:31

17190円買いました
841
夢みる想い
2015-01-09 14:10:39

17140円損きり‐50円
842
夢みる想い
2015-01-09 14:23:12

17160円買いました
843
夢みる想い
2015-01-09 14:39:59

17170円売り+10円
844
夢みる想い
2015-01-09 17:39:54

17170円買いました
845
夢みる想い
2015-01-09 18:12:22

>844 17220円売り+50円
846
Dトレ
2015-01-11 00:25:29

去年は、大納会までの40日の間に
1000円抜きを2度も手中にしながら
両方とも取りこぼしました。
落胆、消沈、嫌悪、反省の正月でした。
まだ、今ひとつ気持ちが乗りませんが、
現在は売り持ち抱えて辛抱しています。
以前、超超さんから驚異の握力と指摘された欠点。

決済の決断を躊躇する悪い癖を
今年は矯正します。
847
すよ
2015-01-12 08:37:14

おはようございます。

くりっく株365

現在値 16923

始値  16937
高値  16937
安値  16921

買気配 16923
売気配 16931
848
すよ
2015-01-12 08:40:08

USドル 118.23-118.26 (08:28)
USドル 118.15-118.18 (08:39)
849
すよ
2015-01-12 09:23:26

くりっく株365

現在値 16891

高値  16937
安値  16836(09:14)
850
すよ
2015-01-12 14:43:51

くりっく株365

現在値 16830

高値  16937
安値  16758(14:31)

USドル 118.11-118.14 (14:32)
851
すよ
2015-01-12 16:58:12

くりっく株365

現在値 16901(16:51)

高値  16937
安値  16758(14:31)

USドル 118.38-118.42 (16:50)
852
Dトレ
2015-01-12 17:14:27

16892CFD売りました。
853
すよ
2015-01-12 17:16:31

くりっく株365

現在値 16950

始値  16937
高値  16965(17:13)
安値  16758(14:31)

USドル 118.41-118.52 (17:12)
854
すよ
2015-01-12 17:46:37

くりっく株365

現在値 16981

始値  16937
高値  17006(17:34)
安値  16758(14:31)

USドル 118.75-118.78 (17:36)
855
Dトレ
2015-01-12 17:59:23

16973も売りました。CFDです。
856
Dトレ
2015-01-12 19:13:50

17050売りました。
CFD
打ち止め。
早めに決済したいです。
857
Dトレ
2015-01-12 21:54:43

16800決済指値して、休みます。
858
すよ
2015-01-12 22:51:43

くりっく株365

現在値 16945
高値  17085(19:04)
安値  16758(14:31)

USドル 119.25-119.28 (19:04)
USドル 118.84-118.86 (22:44)
859
Dトレ
2015-01-12 23:55:54

約定音で起きました。
計+551。

CFD16778買いました。
決済指値16870。

こんどこそ寝ます。
860
すよ
2015-01-13 00:10:50

くりっく株365

現在値 16810

安値  16745(00:00)

USドル 118.24-118.26 (00:02)
861
Dトレ
2015-01-13 00:45:18

音を消してなかったので
また起こされました
約定済み
+82。

おやすみなさい。
862
M&MP
2015-01-13 01:24:31

Dトレ(=携帯Dトレ)さん

お久しぶりです。
上記トレードお見事です。

Dトレさんが時々コメントされる不動産屋さんや超々初心者さんのことを思い出しながら、同じ時期にこの掲示板を見て来たことの親しみを感じております。これからも無理のない範囲で、書き込みお願いします。

トレードとは関係ないことで恐縮ですが、なぜHNを変えたのかがとても気になっています。
個人的には慣れ親しんだ『携帯Dトレ』さんの方が親近感があるのですが。。。
すみません、余談でした。

それでは、おやすみなさい。

863
Dトレ
2015-01-13 08:59:25

成り行き売りました。
864
Dトレ
2015-01-13 09:04:06

16960売り約定してました。
865
Dトレ
2015-01-13 12:11:02

16900売り追加しました。
16800を割るまでは
決済を考えません。
持ち越しも止むなしです。
866
Dトレ
2015-01-13 13:25:53

16930売り追加。
867
Dトレ
2015-01-13 15:52:55

PCから離れている間に上げてしまいました。
この分だと、17180前後も覚悟です。
225は持ち玉増やしたくないので
夜間はCFDで
夜襲する側にまわります。
売り持ちは放置のままです。
868
Dトレ
2015-01-13 23:44:59

17240CFD売ります。
869
Dトレ
2015-01-13 23:54:26

どうも、この場限りのピークに見えるが・・・?
MAXらしきところで売ります。
870
Dトレ
2015-01-14 00:16:30

失速の模様に見えますが・・・
一応、17240売り待ち継続中です。
871
Dトレ
2015-01-14 01:07:32

失速、下落とみました。
本日の売り玉、
16780決済指し値して
寝ます。
872
Dトレ
2015-01-14 09:02:18

決済指し値キャンセル。
様子を見て設定します。
873
Dトレ
2015-01-14 09:06:01

16990売りました。
874
Dトレ
2015-01-14 14:44:43

下値は700台の維持すら危ういと思います。
875
開店休業中!
2015-01-14 15:09:21

Dトレさん、メチャ上手。
大きな流れを自信を持って読まれていますね。
良いヒントを頂きました。
また、よろしくお願いします。
876
夢みる想い
2015-01-14 16:19:35

16700円買い発注
877
Dトレ
2015-01-14 16:27:12

16720売ります。
878
Dトレ
2015-01-14 16:36:38

成り行き売りで入りました。
16770で売れました。意外な高値で売れました!
879
夢みる想い
2015-01-14 16:56:28

>876 16700円買いは16760円売り+60円
880
夢みる想い
2015-01-14 17:12:18

16680円買い発注
881
Dトレ
2015-01-14 17:14:28

夢みる想いさん。
利確しましたか。
良かったです。
今夜は難しくなりそうです。
16500を維持出来ないかも知れません。
882
夢みる想い
2015-01-14 17:25:59

Dトレさん、本当に今の相場は難しいです。Dトレさんの今回の売り!お見事です。素晴らしい~です。

16680買いは16690で利食いました。
883
Dトレ
2015-01-14 17:57:10

夢みる想いさん
結果として、売買の邪魔をしてしまったらごめんなさい。
ただ、
お気づきかと思いますが、
CMEが急落して15:55に16575をつけています。
夜間はこれに準ずる動きを警戒しなければなりません。

遠距離からの空爆と言うより、
沿岸部まで接近した戦艦の主砲による艦砲射撃ならば
敵の上陸も
間近かと・・・
884
夢みる想い
2015-01-14 18:46:48

Dトレさん、全然邪魔になってません。むしろ会話が楽しいと言うか情報が豊かでありがたいです。
16時前のCMEの16500円台後半の動き、自分も見てました。そこから16時半にかけて16700円台へスルスルと上げて行きましたよね、この上げがクセ者?かもしれません?

ただ自分16500円台来れば買いたい気持ちもあります。本格ではなく打診買いです。心理が定まらない不安定な価格帯、大きく下げたら買いたい気持ちもありますが、相場はすでに天井を打ち・・下げ過程にある・・と読むなら・・もう少し先かな?買うのは。
う~ん、でもやはり16500円ならとりあえず買ってみようかな?が、自分の正直な気持ちです。
885
夢みる想い
2015-01-14 22:37:04

16550円買いました。打診買い
886
夢みる想い
2015-01-14 22:43:02

>885 16570円売り+20円
887
夢みる想い
2015-01-14 22:54:04

16500円買い発注
888
ピンクレイン
2015-01-14 23:13:20

>782
16665円売り16600円決済しました。
プラス65円です。
後だしで申し訳ないのですが今日17015円売りました。
現在、17510円買い、17015円売りです。
相変わらずやられの両建てですがマイナスが少し減りました。
889
夢みる想い
2015-01-14 23:56:23

>885 16600円に訂正
独断と偏見ですが相場はひとつの底値圏を形成しつつある?と妄想。間違ったらごめんなさい
890
夢みる想い
2015-01-14 23:59:41

>889 16620円に訂正、買いました
891
Dトレ
2015-01-15 00:14:38

FRBが利上げを開始する時期は4月か?6月か?8月か?。
それに向けて世界中が下げて行きます。
更に段階的に利率を引き上げるので、更に下がります。
1990~2001までに起きた事を思いだして下さい。
但し、今度は、引き締め過ぎると世界中、完全失速の恐れがあり、小刻みでなだらかな利上げではなかろうかと思います。まだまだ、底値ではないでしょうね。
892
Dトレ
2015-01-15 01:22:21

続きです。
但し、世界はそのような状況でも日本の場合はかなりいい条件があり、下げても大きな落ち込みとはならないのではないでしょうか。
それでも、秋ぐち辺りから上向いて行くのではと経験上、思っています。日本の場合はバーナンキの初期の時期のデカップリングが見られるかも知れません。悲観的になる必要はないです。
893
Dトレ
2015-01-15 02:02:51

連投ごめんなさい。
問題は来週です。
金融政策決定会合でサプライズ出ますか ?
今回も前回のように新しい施策がでますかねえ?
その翌日はECBです。
何も出なければ失望売りでは?
緩和策が出てくればサプライズですが円高!。
1月下旬は急落の多い時期。
煽るつもりはありませんが、警戒感はあります。怖いです。
894
夢みる想い
2015-01-15 06:52:40

CME16795円、為替は1円以上円安の117円台前半、原油も48ドル台へと戻している。
日経はこのまま戻して17300程度までは行くのでは?・・そこから更に上げて17500円とかも目指すのでは?・・途中50円、100円の押し場面は買いで対処~・そんな気がしてきました。
一方ここからの下げに対しては?安値16530円、これを割ると 16000円前後は覚悟します。

が、自分は前者押し目買いに分がある!そんな風に捉えてます。17000円こえて17300~17500あたりが今の目標値。間違うかも?ですので参考程度にです。
895
夢みる想い
2015-01-15 08:58:54

16850円新規売り発注
896
夢みる想い
2015-01-15 09:22:18

16620円買い、16850円売り。共に引けで成り行き決済します。これでノーポジ
897
夢みる想い
2015-01-15 15:28:18

このまま18000円まで行きそうな勢いですね。押し目買い!に思います。
898
Dトレ
2015-01-16 08:46:44

CFD16777売りました。
899
Dトレ
2015-01-16 08:47:53

成り行き売ります。
900
Dトレ
2015-01-16 09:05:20

16730で売りました。
901
Dトレ
2015-01-16 09:53:08

NSに持ち越します。
902
夢みる想い
2015-01-16 11:39:54

16580円買いました
903
Dトレ
2015-01-16 12:41:12

一昨日の深夜に書込みした後、高熱となり、
昨日、今日と、家で休んでいます。
今は平熱に戻りました。

システムを見ていますが、
164xxでは止まらないように思います。
買いは今年になって初めてになりますが、
来週からですね。
多分、今夜も売ります。
904
夢みる想い
2015-01-16 13:11:24

16640円売り+60円

Dトレさん、早く良くなってください。体が一番大切に思います。

905
夢みる想い
2015-01-17 06:43:19

松井証券が2月10日から1日先物取引を導入し、これで取引すると手数料が225先物ミニは27円(税込)となります。1日先物取引は(建てたら)日中は15時10分までに夜間は26時55分までに反対売買で返済する必要があります。3月限6月限9月限12月限の期近、今なら3月限。レバレッジも通常の2倍だそうです(通常の必要証拠金の半分?て事でしょうか?)
建て玉は最大300枚まで(日経225と日経225ミニを合計して300枚、日経225ミニは0.1枚として計算します)
906
携帯さん
2015-01-17 10:46:13

>No.905 by 夢みる想いさんへ


以前、ひまわり証券も似たような取り扱いをしてましたね。
参考までに惜しまれつつ終了した「株と先物の勉強会」のHeyward氏の別サイト?が下記になります。
記事の全部を読む場合は、簡単な個人情報の登録をする必要があります。

http://moneyzine.jp/article/corner/36/


2011年の東日本大震災後に起きた「ミスプライス事件」があります。
NSタイムの流動性の低いまったりとした時間帯に、突如OP市場で花火が打ちあがりました。
確かネット系証券会社を中心に200億を超える「立て替え金トラブル」が発生してます。
全部がNSの騒ぎが原因ではありませんけど。

原因のひとつが、大証の新システム「地獄の門」でなく「J-GATE」と
もうひとつは、ゲフン・ゲフン・・・
その2つの合わせ技が原因との噂があります。
あるブログ運営者が裁判で頑張っていましたが、地方裁で敗退して意気消沈してました。
現在はそのブログが見れなくて残念です。

失礼します。m(__)m
907
夢みる想い
2015-01-19 00:35:41

今回のスイスの件で見方が変わりました。>897の押し買いは取り消します。様子見とします。(超ウルトラ短期なら売りから入りたい気分です)
908
夢みる想い
2015-01-20 15:37:40

CME17420円、勢いとしては18000円まで行きそうですね。
909
夢みる想い
2015-01-21 01:10:17

ダウ先物17354 日経17365 逆転
910
親爺
2015-01-21 23:11:04

金融緩和合戦・石油減産の我慢比べ。

ロシア石油減産方針へ。

ECB債券大量購入督促、EU各国首脳の駆け引き、延期ならEU大混乱(ナイヤガラ)
決定でも小額、曖昧なら混乱。

石油減産ロシアに追随は?
そろそろ売り一時休止。

911
親爺
2015-01-21 23:55:06

先ほど投稿したのが11時5分

急落11時30分後11時35分急騰・急落の繰り返し。
NYもNKもECB・・・待ちか。

17100~17200で相場は遊んでますね、付き合ってられません。

17100Lヒット 17060L足らずで中止。
912
夢みる想い
2015-01-22 01:34:04

親爺さん情報ありがとうございます。そして17100円の買いおめでとうございます。現在17250円前後
913
ピンクレイン
2015-01-22 09:15:33

17305円買いました。
914
ピンクレイン
2015-01-22 09:34:58

17310円決済しました。
プラス5円です。
915
親爺
2015-01-22 15:16:18

昨日に続き日銀砲発射か、先週は3回。

今日は2時45分ぎりぎり、さてECBは?
節分前に 鬼 は要りません。
916
夢みる想い
2015-01-22 20:24:37

17290円買いました
917
親爺
2015-01-22 21:10:49

私は17280L ザラ場パーフェクトモード 17300C

ECB国債購入情報折込済み、額と期間で反応 出尽くし、評価?

円高要因であり、石油上昇、株価に大きく反応するなら落ち着いてからでも。

念のため17000L 16900LL 保険になりませんが。
918
夢みる想い
2015-01-22 21:23:42

まもなくですねECB理事会21時45分。ドラギ総裁は22時半から
919
ドラギ
2015-01-22 21:42:05

失望売りの始まり?_
17000?
920
ドラギ
2015-01-22 21:48:42

0.05%据え置き・・・
921
夢みる想い
2015-01-22 21:57:31

>916 17330円売り+40円
922
親爺
2015-01-22 23:18:53

ECB緩和 ギリシャを除く各国の国債を規模比率で16年まで購入。

額は600億€/月=年$7200億 予想をやや上回るが750億€/月=年$1兆に届かず。
ギリシャ問題は解決の道遠のく(独逸の強行な反対)

サプライズ無し、今日のNYの反応は 評価~失望?
資金はアメリカにいくとみるなら 中程度の評価も、市場に聞いてみよう。
923
親爺
2015-01-22 23:27:58

追加 ロイター発では国債の購入ギリシャも含まれるとあるが、あらたな要件が追加?
   購入は16年9月まで。
924
Dトレ
2015-01-23 00:05:58

17220売りました。
下げてもまだ
売ります。
925
夢みる想い
2015-01-23 06:39:13

CME17605円
926
夢みる想い
2015-01-23 06:47:27

>925 ドル建てですかね? 円建ては現在17550円
927
夢みる想い
2015-01-23 18:03:31

17630円売り発注
928
親爺
2015-01-23 23:57:48

NYはいくら調整するでしょう。

17450割れました、17400を維持できるか。

順張りのサイン通りで、乱高下が大きくNSは逆張り注意。
929
親爺
2015-01-24 00:22:44

24日になり400割れましたが、今日は何故か抵抗・支持値が50刻み。

17600~550~500~450~400まできました。

下はまだ 350~300までありそうですが、今夜はあっても350までか。
930
親爺
2015-01-24 00:51:30

17450S 17350C しました。

300L 250LL して就寝します。
931
夢みる想い
2015-01-25 20:09:54

今週の相場は荒れると見た。戻り売り!
イスラム国による人質事件が不安材料。

一刻も早く無事釈放・解放を祈ります。
932
夢みる想い
2015-01-26 10:46:57

17410円売りました。
933
夢みる想い
2015-01-26 11:04:56

>932 17400円買い戻し+10円
934
親爺
2015-01-26 14:22:09

日銀砲の発射がいつもより1時間早い。
935
親爺
2015-01-26 15:08:29

いつもなら2時30分からの発射、現物取引が終わった3時から
急落。

ギリシャの総選挙結果は影響少でよいのでしょうか?
調整の口実に利用して月末からの上げを予測していますが。
936
ピンクレイン
2015-01-26 21:31:44

17535円売りました。
937
夢みる想い
2015-01-26 22:38:17

17610円売りました
938
ピンクレイン
2015-01-26 22:43:58

17565円決済しました。
マイナス30円です。
939
夢みる想い
2015-01-26 22:55:41

>937 17600円買い戻し+10円
940
夢みる想い
2015-01-27 00:00:25

17660円売り発注 27時まで
941
夢みる想い
2015-01-27 01:30:32

>940 17660円売りは17650円買い戻し+10円
942
夢みる想い
2015-01-27 01:47:14

昼間松井証券へ問い合わせました。2月2日からの1日先物取引。証拠金は通常の約半分だそうです。2月2日からの証拠金、ミニ1枚66000円。この半分なので33000円で1枚建てれます。日経225先物、現在17600円台。レバレッジは50倍以上!
943
夢みる想い
2015-01-27 07:49:02

噴き値売りのスタンスでいます。噴いて売り、(アヤで)すぐ下を買い戻す作戦です。ドル建てかもしれませんがCME17725円付けてます。ここまで一気の上昇(確か昨日朝の寄りは17200円台)で、上昇過程で売りついた玉が買い戻してません(多分?)買い方の狙いはそこにあり、これでもか!これでもか!の締め付け買いが考えられます。18000円も視野です。
ただ現在の17700円前後が当面の戻り高値の可能性もなくはないです。自分ノーポジですが機敏に対処します!踏み上げか?下げか?の1日になりそうです。
944
夢みる想い
2015-01-27 09:51:04

17730円売りました
945
夢みる想い
2015-01-27 10:05:22

>944 17720円買い戻し+10円
946
夢みる想い
2015-01-27 17:20:39

17650円売りました。下げに転じた気がする。17700円越えればロスカットを考えます!
947
夢みる想い
2015-01-27 18:54:22

>946 同値撤退様子見
948
夢みる想い
2015-01-28 06:23:14

CME225 17640円(‐30円小幅安)ダウ先物17361(大幅安と言っていい‐264)
この先日経のダウ連動が薄れるなら日経は独り立ち高いのでは?ないか?18000円へ向かう可能性!
指数の逆転が顕著になりつつある。日米金利差が指数にも表れ225強し!の将来像(やや中期でみた場合)

話変わって今日の戦略、押し目買いと噴き値売りで対処。
949
夢みる想い
2015-01-28 06:49:12

CME17690円。今日は↑の予想。↑と言っても買うのではなく、上がりきったところを売りで入り、すぐ下を買い戻す作戦。
950
夢みる想い
2015-01-28 10:21:25

17750円売りました
951
夢みる想い
2015-01-28 10:24:42

>950 17730円買い戻し+20円
952
Dトレ
2015-01-28 12:35:07

17810売り指してますが、
とどかないかもです。
資金管理に神経が追われて
トレードどころでは無いですが・・・
953
Dトレ
2015-01-28 14:01:21

17820に指し値変更して
ひたすら待っています。
954
Dトレ
2015-01-28 14:05:11

17820売りました。
やっと約定しました。
955
夢みる想い
2015-01-28 14:51:35

17840円売りました
956
夢みる想い
2015-01-28 14:57:28

>955 17820円買い戻し+20円
957
夢みる想い
2015-01-28 16:38:51

17870円売りました
958
夢みる想い
2015-01-28 16:43:16

>957 17850円買い戻し+20円
959
Dトレ
2015-01-28 20:06:02

17710決済。
+110。
少しでも証拠金を厚くしておきます、、、
960
Dトレ
2015-01-28 23:04:03

17780売りました。
961
Dトレ
2015-01-29 01:29:20

売り疲れと、
想像以上の上げで散々に締め上げられて、
滅茶苦茶寝不足です。
諦めも浮かんでいますが、
なんとか、月を跨ぐまで最後の粘りを試みます。
延々と続くオーバーナイト、今夜もです・・・・
962
夢みる想い
2015-01-29 05:47:30

CME17540円。ダウ先物も大幅安。為替は円高に振れて原油安・・これは、ひょっとしたらひょっとしますね・・・
963
親爺
2015-01-29 09:28:18

完全に安倍政治は報道も戦時下に突入しています。

当然株価はよりどころ、昨日に続き朝から全力で買い支え。

反動が怖いがデイは流れに乗ります。
964
夢みる想い
2015-01-29 09:56:10

17710円売りました
965
夢みる想い
2015-01-29 10:22:34

>964 17710円買い戻し +10円
966
親爺
2015-01-29 10:26:30

730 940 750 760L  750刺さらず  
730 740 → 710C 

上昇トレンド 780までいくのでしょうか。
967
親爺
2015-01-29 10:29:05

訂正です L → S
968
Dトレ
2015-01-29 10:53:43

17700追加売りました。
969
夢みる想い
2015-01-29 11:02:44

17730円売りました
970
Dトレ
2015-01-29 11:32:19

このところ
昼間と夜間の感触は全く違います。
影を潜めていた夜間攻撃は再開すると考えています。
資金管理が苦しくなったので、
CFD講座から移動して当面は十分は保てる体制ですが、
早めの利確で証拠金を少しでも厚くしたいです。
971
親爺
2015-01-29 12:49:31

750S 同値撤退 760S → 750C
972
親爺
2015-01-29 13:04:58

700 710 を埋めると630も反発すると日銀砲で800も(笑)。
973
夢みる想い
2015-01-29 13:12:11

>969 17720円買い戻し+10円
974
親爺
2015-01-29 13:36:31

夢見る想い様

貴方様の胆力には恐れいいました、720返済で待ってましたが
小用もありを理由にCしました。

720L → 740Cしました。
975
Dトレ
2015-01-29 14:30:15

いつものことですが、
NSに持ち越します。
976
夢みる想い
2015-01-29 16:04:08

親爺さん、ありがとうございます。
自分の17730売りは失敗です。直後に17780まで担ぎ上げられました。判断ミスです。下値で買い戻せたのは単に運が良かっただけです。マジでそう思ってます。

寄り前8時50分頃CME17550位だったです。10分でかけ上がり17630の寄り。さらに数分で17700付けました。この上昇が自分をして冷静さを忘れました。熱くなったのです。心理的な負けが17730売りです。待つべきでした。
自分10分以内の利食い目指してます。最低でも30分以内。反省の取引でした。
977
Dトレ
2015-01-29 16:59:51

17660追加売ります
978
Dトレ
2015-01-29 17:01:23

17660売り約定。
979
夢みる想い
2015-01-29 22:51:48

松井証券、現金50万円が当たるキャンペーン。応募は明日30日まで、松井証券のwebサイトから応募してください。松井証券に口座を持たない人も応募できます。
ちなみちキャンペーンクイズの答え1364 JPX日経400 ETF

てか俺は松井証券の営業部員か?・・違います(笑)
980
夢みる想い
2015-01-30 07:19:50

CME17840円。今日は買い目線でいます。押し目買い!日中高値から100円程度の押しあれば買いたいです。指標にも注目してます!
981
親爺
2015-01-30 14:27:26

アメリカがus$の調整に入るとの情報があります。

昨日まであれほど為替us$/円に敏感に反応していたNKが午後よりとまりました。

日銀砲目当ての売り控えかも知れませんが108を割ってもむしろ上げています。
982
親爺
2015-01-30 14:35:12

夢みる想いさんの読み的中です、さすが。

日銀による今週のETF買い入れは、26日・28日・29日に各341億円でした。

今日はすでに今週3回あり、ないと思ってますが。
983
夢みる想い
2015-01-30 15:40:31

親爺さん、ありがとうございます。

今夜は荒れそうな予感です(外れるかも?ですが)
午前の17800円から17670円への下げ、戻して午後急落です。17760円から17660円へ。ミニは15時9分17705円付けて10分で板寄せ引けは17670円。
今現在CMEがどうかわかりませんが、戻り売り!の気もしてきました。
ボックスと見てますので上げたり売り、下げたら買い!でいますが、ただ下げは下げてなお下げる~あるので注意してます。
戻ったら、すぐ下値を買い戻す利食いは辞めて、売り玉をしばらくホールドしようかな?とも思ってます。

売り玉の踏みは(日銀緩和でもない限り)急な棒上げは考えにくく・・新規下値買い玉のホールドはナイアガラストーンもあるからです。
リスクを最小にすべく心がけてます。
984
夢みる想い
2015-01-30 15:55:04

原油44.50 為替117円後半 CME17670円
夜間は17710円に売りを入れ約定ならしばらくホールドを考えてます。上へ担ぎ上げられるかも?ですが 17850くらい来たらロスカット考えます!16時半までに考え変わるかも?ですが
985
親爺
2015-01-30 16:36:43

夢みる想いさん

以前のご意見、デイは10分~30分で決済賛成です。

最近は15分足・5分足の 上・下トレンド を確認して直近高低転換期に

1分足で売買しています(基本かも)5分~15分で20~50抜きを狙って。

今日は日銀砲無しを2時30分確認売りサイン17760~660 約15分

100でした。

986
Dトレ
2015-01-30 23:32:12

17580うりました。
987
Dトレ
2015-01-30 23:36:52

今、帰ってPCのシステムを見てやにわに売りました。
とたんに620に跳ねましたが、
結構な下げになりそうです。

988
夢みる想い
2015-01-31 05:13:19

親爺さん、ありがとうございます。
15分で100円とは素晴らしいです。おめでとうございます。

昨夜(今も動いてますが)激しい上限動でした17500円前半から17600円前半を3往復か4往復したような・・書き込み時17630円わずか1~2分で17580円ですCME

10分利食い(理想としてます)は証拠金が危険?にさらされる時間をとにかく短くしよう・・と生まれた知恵(笑)です。
これからもよろしくお願いします。
989
夢みる想い
2015-01-31 05:55:20

CME17495円。Dトレさん、おめでとうございます!
990
Dトレ
2015-01-31 12:10:06

夢みる想いさん、ありがとうございます。
CMEでは個人投資家さんの転換ポイントを15下回りました。
先日の鷹さんの書込みは日経には触れずに個別の書込みでした。
鷹さんが上値追いは一旦は置いて、とのサインを送ってくださったと私は受けとめました。

不肖の自作システムは下だと叫んでいます。
私的には16800に向けての動きと見ております。
991
親爺
2015-01-31 23:49:58

夢みる想いさん

NO.985 記述方法が拙劣でお詫びします。

15分でNYダウ 100 ↓ ましたとすべきで、全部いただいた訳ではありません。

1波動で50までが一杯です、市場の迷いか上げ下げの幅が大きく↓意識でした。

22時30分に米GDP発表があり2.6UPと前期5UPから急落でした、個人消費は堅調
でしたが週末とEU不安で国債にシフトされ引けに手仕舞いされたたようです。
米GDPは14年2.4、13年2.2で好調さは維持?
設備投は石油関連の↓が大きく、輸出も減速でしたがエネルギー価格↓可処分所が↑年中
まではもちそうと思ってます。
992
Dトレ
2015-02-02 09:19:04

遅くなりましたが
17520決済。
+60。
17600売ります。
993
夢みる想い
2015-02-02 11:05:51

17650円売り発注 15時15分まで

親爺さん、Dトレさんコメント返信ありがとうございました。
994
Dトレ
2015-02-02 12:09:04

17620売りました。
995
ピンクレイン
2015-02-02 12:47:41

17615円売りました。
996
Dトレ
2015-02-02 23:26:06

17640売ります。
997
Dトレ
2015-02-02 23:43:22

決済指値して休みます。
日中安値を若干下回ると思っています。
998
夢みる想い
2015-02-03 05:18:34

日経平均頑張っている。そんな印象を受けます。NYダウ安を受けて下げ・・・日経はその割りには強いかな?との印象。ウクライナとか外部要因発生なら一段安も?・・ですが・・急落場面は買いたい気持ちでいます。今はどこで売るか!より、どこで買うか!を考えてます。少し時間が経過すれば考え変わるかもですが・・・
999
夢みる想い
2015-02-03 09:18:13

17600円買いました
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。