Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

991
親爺
2015-01-31 23:49:58

夢みる想いさん

NO.985 記述方法が拙劣でお詫びします。

15分でNYダウ 100 ↓ ましたとすべきで、全部いただいた訳ではありません。

1波動で50までが一杯です、市場の迷いか上げ下げの幅が大きく↓意識でした。

22時30分に米GDP発表があり2.6UPと前期5UPから急落でした、個人消費は堅調
でしたが週末とEU不安で国債にシフトされ引けに手仕舞いされたたようです。
米GDPは14年2.4、13年2.2で好調さは維持?
設備投は石油関連の↓が大きく、輸出も減速でしたがエネルギー価格↓可処分所が↑年中
まではもちそうと思ってます。
992
Dトレ
2015-02-02 09:19:04

遅くなりましたが
17520決済。
+60。
17600売ります。
993
夢みる想い
2015-02-02 11:05:51

17650円売り発注 15時15分まで

親爺さん、Dトレさんコメント返信ありがとうございました。
994
Dトレ
2015-02-02 12:09:04

17620売りました。
995
ピンクレイン
2015-02-02 12:47:41

17615円売りました。
996
Dトレ
2015-02-02 23:26:06

17640売ります。
997
Dトレ
2015-02-02 23:43:22

決済指値して休みます。
日中安値を若干下回ると思っています。
998
夢みる想い
2015-02-03 05:18:34

日経平均頑張っている。そんな印象を受けます。NYダウ安を受けて下げ・・・日経はその割りには強いかな?との印象。ウクライナとか外部要因発生なら一段安も?・・ですが・・急落場面は買いたい気持ちでいます。今はどこで売るか!より、どこで買うか!を考えてます。少し時間が経過すれば考え変わるかもですが・・・
999
夢みる想い
2015-02-03 09:18:13

17600円買いました
1000
夢みる想い
2015-02-03 09:21:53

>999 17610円売り+10円
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。