Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ13

猫爺
2014-09-09 08:59:08

なぜ勝てぬのか?
日常生活には、怒り、悲しみ、苦しみ、悔恨がつきものである。
我々はそれを表に出さず、笑ってごまかしているのだ。
そして心は抑圧されて病気となる。
買いたくもない時に衝動的に買い、売りたくない時に発作的に売り
そしてトレードは惨敗となる。
絶叫しよう!
抑圧から開放されて自由になろう。
冷静な心を取り戻そう!


100
農園
2014-09-23 17:09:33

それに、24日になればダウ上がっていたりして、良くある事です
101
猫爺
2014-09-23 17:34:19

青春とは心の様相を言うのです
年を重ねただけでは人は老いない
理想を失った時に初めて人は老いるのだ
       サミエル・ウルマン・・・青春の詩
金、地位、年齢、置かれている立場、病気
一切関係ありまっせん
225で負けても青春は終わらないのです
絶叫する限り青春は続くのだああああああ!
あきらめるなあああああああああああああ!




102
大望 ファンその2
2014-09-23 18:55:32

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15980・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
103
大望
2014-09-23 23:01:15

ぐわあああああああああああああぁぁ…プラテンしたあああああああああああああああ…ああああああああああああああああああ私の評価損は爆発したああああああああああああああああああ やっぱり相場は上だあああああああああああああぁああああすの寄り付きで、踏んでドテン買いしよう でも保証金どれだけ残るかなあ
104
携帯Dトレ
2014-09-23 23:08:36

105
携帯Dトレ
2014-09-24 00:38:35

>100 農園さん
15980で折り返してるのが?気になるのです
まず、寝ます
106
携帯Dトレ
2014-09-24 00:54:00

????????

明日
買いにまわるかめしれません
107
猫爺
2014-09-24 01:35:29

下げれ~下げれ~下げれ~
念力波動を送ってやる!
どりゃあああああああああああああ!
下がれえええええええええええええ!
108
農園
2014-09-24 02:31:20

ダウは下がれど円安。日本は上がるかもですね
109
農園
2014-09-24 08:08:09

下げて始まりますね。
大望さん、少しは助かりますか?
失敗をおそれるなかれですかね
110
大望
2014-09-24 09:30:13

きのうの夜、今朝の寄り付きで出していた一括返済注文を取り消してしまったああああああああああああああああああああああああ…NYほど下げないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…やっぱり助からないのかああああああああああああああああああああああ…頼むから下がってくれえええええええええええええええ…念力がかからないいいいいいいいいいいいい
111
猫爺
2014-09-24 09:34:15

16060円 決済 +60円
ま、しかたがないな
112
農園
2014-09-24 09:42:41

猫爺さんお目です。
大望さんは惜しかったですね。又、下げを待ちますかね~午後まで。
113
猫爺
2014-09-24 10:09:00

ありがとう
バイトにいっていたので
寄り付きには間に合わず
仕方ないなあ
114
大望
2014-09-24 19:55:08

ぐわあああああああああああああぁぁ…上げ上げ上げ祭りじゃないかああああああああああああああ…朝の寄り付きで、ドテンしていたらまだ被害が少なかったにに、もう遅いいいいいいいいいいいいい…プット30枚と心中だあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああもう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
115
猫爺
2014-09-24 21:06:44

16140円 売り
指値して寝ていたら出来ていた 笑
116
猫爺
2014-09-24 21:18:22

今夜のnyはやはり調整かと・・・
117
猫爺
2014-09-24 22:42:29

売り玉 損切 16160円 -20円
やばい、一時撤退だ
118
猫爺
2014-09-25 00:38:19

凄いぞ、手が出ない、見ているだけのつらさ・・・
もう寝よ・・・
119
大望 ファンその2
2014-09-25 00:47:42

きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
わいの青春が生き返った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
追証寸前で、玉を2割減らしたが、結局は大勝利なり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おーーーーーーーーーーやっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

全部利食いしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

120
農園
2014-09-25 06:35:20

大望さん携帯Dトレさんがお上手ですよ。前さー誰か上手な人教えてって書いてたジャン
いろんなブログ見るよりも此処で落ち着いてさー
良い人を呼び込んで教えて頂いたら?
私、携帯Dトレさんが16140になったら買うと書いていたのが不思議でした。
16000円で買い発注していて、なぜ?高くなって?ならば今買いではないの?
自分で整理つかなかったのですが、上がって思うことですがNYは頑張りますね。
2日ドスンがあったから1日でドカンドカンやりましたね。
安くなった所が買いですよね。
それが自分の中で読めませんでした。
大望さんもそうですよね。寄り付きでドテンしていれば、大望さんファンさんのように利食いできて儲けに繋がったのにね。又、振出ですね。今夜こそは大きくドスン期待しますよね
121
大望
2014-09-25 08:45:04

ついに負けを認めざるを得ない状況に追い込まれました。きのうまで粘ったんですが、もはやここまでです。今回はざっくり300万、最後の勝負と思って全部プット買いにつぎこみました。これが3倍1000万以上になり、今までの損を取り返すことを夢見たんですが、逆に3分の1、100万も残りません。結果は大惨敗、保証金は根こそぎなくなり、借金の利子をどう払っていこうか…無一文の裸一貫、人生やり直すには年とりすぎた。
122
大望
2014-09-25 08:58:10

今回、プット買いで勝負した理由書きます。あるブログの投資顧問みたいなところに入会しました。ブログランキング上位のとこなので、ご存知の方もいらっしゃることと思います。で、月5万払って先月入会しました。今月中に大暴落が来るとのことで、せっせとプットを買い集めました。で、結果はご覧のとおり。投資は自己責任だし、騙されるほうも悪いのですが、投資銀行を退職したとかヘッジファンドに知り合いがいるとか、ウソ八百だと気づくのが、遅くなってしまいました。きょうは、いつもの絶叫ではなく、シリアスでしたが、私のような被害者を出さないためにも、あえて書いたのです。
123
猫爺
2014-09-25 09:14:04

16235円 買い
ここで買うのはつらいのだが・・・
nyが上げているので仕方ないか・・・
124
農園
2014-09-25 10:27:10

大望さんそうですね。
真真実こそが真実です。
心の叫びだと思います。読者に届くべきたまにはカキコお願いします。
例え、相場は張らなくても感想文を書くのは良いんではないんですか?
むしろ、期待していますよ。
此処は良いブログだと全読者に言えるような掲示板になってほしいものです。
なので、大望さん、絶句無しで、これからもまともに書いてくださいね。
私も考えました。全金をつぎ込むのは馬鹿のこっちょーだと。OP1枚で様子見でよかったのですよ。よくしたらあきませんね。相場はどっちに行くか解りません。
きっと、少数派に行くのかと。。。。とも思えますね。
大望さん、如何でしょうか?今までの経験をお話願えれば幸いです
よろしくです
125
感謝
2014-09-25 10:56:17

大望さん
ほとんど毎日楽しませてくれましたね。
ありがとうございます。
復活を祈るばかりです。
126
猫爺
2014-09-25 11:01:10

16275円 買い玉 決済 +40円
まずまずだな
127
猫爺
2014-09-25 11:06:17

地主のせがれがあ・・・・
カラオケの十曲も歌えば蘇る(キッパリ)
128
猫爺
2014-09-25 12:06:32

16245円  買い
これはどうか?
129
猫爺
2014-09-25 12:51:07

買い玉 同値撤退
ヤバイ
130
大望
2014-09-25 14:04:52

朝の段階で、プットを売り処分し、コールを買いました。そう、ドテン買い転換したのです。なので、暴落警報発令をお知らせします。絶叫は、下がってからにしますので、もう少し真面目な話にお付き合いください。
225先物関係のブログもたくさんありますが、有料会員を募っているサイトには要注意です。なかには、本物の投資顧問もあるのでしょうが、だいたいが偽物、法的には違法スレスレだと思います。違法であろうがなかろうが、儲けさせてくれるものなら、利用者として文句はありませんが、だいたいがヘボの私からみても、レベルの低いものです。私、何度も失敗してますから…
131
大望
2014-09-25 14:19:56

私が今回被害にあったのは、外国の投資銀行で抜群の成績をあげて退職してトレーダーに変身したという自己宣伝でした。考えてみたら、そんなにいい成績をあげてるなら何も退職する必要なかったのわけで、そのプロフィールからして怪しいと思わなくてはいけませんでした。で、今月中に暴落するとの見通しが怪しくなってきたと感じたので、毎日送られてくりくるレポートの疑問点をメールで送信してみました。具体的には書きませんが、日経新聞に公表されている材料も認識してなかったみたいで、自分のほうがまだ真剣に相場と向き合っていると感じ、悲しくなりました。まあ、私が買い転換したので、まだこれから暴落がおこるのかもわかりませんが、いずれにしても有料サイトには要注意です。
132
猫爺
2014-09-25 14:28:49

ナマナマしい話をありがとう
133
大望
2014-09-25 14:36:39

この掲示板では不動産屋さんが、教祖?的存在ですが、私も不動産屋さんの書き込みには敬意を表します。下手な有料サイトより、よっぽど実践的で、これぞ本物のプロと感心します。無料で本物のプロの手口を学べ、時にはマネして儲けることができるんですから、この掲示板は、本当にありがたいと思っています。
真面目な話はこのくらいにして、また絶叫に戻りましょうか。

うわああああああああ…買い転換したら暴落なんてやめてくれえええええええええええええええええええええ…頼むから上がり続けてくれえええええええええええええええええ…
134
初心者2014
2014-09-25 14:53:46

権利付売買最終日の前後はいつもどんな動きするのでしょうか?
教えもらえるとうれしいです^^^)
135
ソフト
2014-09-25 15:08:03

大望さん、たぶん言われているのはあの人ですね。
ただ資金管理に厳しいはずなので大望さんのように細かい売買はしていないはずです。

今まではそこそこの利益を上げていますが、今回は200程度の含み損になっていそうですが。
もし投資顧問のように稼ぐのであれば、資金管理まで真似ないと同じ成績は出せませんよ。
136
ソフト
2014-09-25 15:10:42

今月中に下落するという見方もあながち間違いではないと思います。
ただしNYは、、、です。
理論のほうで話したので割愛しますが、歴史を振り返るとヒントが出てくると思います。
私は今は日経はノーポジ、為替は押し目待ち状態です。
137
農園
2014-09-25 23:12:11

MSはげしく動いてますが大望さんうまく、立ち回れましたでしょうか?
340かしらまで上がりましたね。
今は下げ中コールとプットで利益上げましたか?
138
ソフト
2014-09-25 23:45:34

NYは17000を守れないかもしれないですね
139
大望
2014-09-26 00:33:00

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・なんなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ドテン買いしたとたんにマジ暴落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・のろわれているのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
140
大望
2014-09-26 00:40:07

うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・夢ならさめてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた裏目にでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
141
大望
2014-09-26 01:21:17

パニックきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・コール売ってプット買い直したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・何やっているんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の頭もパニック障害だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・何してるのかもう訳がわからないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
142
猫爺
2014-09-26 01:38:58

おっはー
エライことになっているではないか!
遂に来たか
143
農園
2014-09-26 04:51:37

大望さん助かったのですね
144
農園
2014-09-26 05:12:55

これはどうでしょうか?
どえらい事になっていますね。2日上げた分1日で戻すとはこ如何に?
どいうこっと?
145
大望
2014-09-26 08:56:03

きょうも絶叫日和ですが、その前にきのうのまとめです。有料サイトに書いていた暴落が、いっこうにこないので、全力売り状態から出血大損失出してドテン買いしました。ナイトにはいって、NYが大崩れ、頭がパニック状態になりました。買ったら下がり、売ったら上がる、いつものことですがあまりにも見事な逆指標ぶりを発揮しました。なぜあと1日、辛抱できなかったのだろう…後悔と悲嘆の朝です。安く売ったプットを高く買い戻したのが、ナイトの1時すぎ、絶叫してたときです。売買するたびに保証金がみるみる消えていきます。オプションの場合、株と違って値動きがはんぱ出ないですから、一瞬で半値、3分の1がざらにあります。
ところで、相場のほうですが、有料サイトに書いていたとおり暴落がくるのでしょうか…教えて上手い人
146
農園
2014-09-26 10:01:14

大望さん今のポジは?プットりぐえましたか?
147
猫爺
2014-09-26 10:03:43

16180円 売り
148
ソフト
2014-09-26 10:37:09

大望さん、言われている有料サイトのはQEのあとのことについて書かれているはずです。(私は会員ではないので細かいことはワカリマセン)
2001年の時の値動きを調べてみてください。
私はいい比較をしたレポートを見つけられませんでしたがあるはずです。

NYは10月下落するのはほぼ間違いないとみています。
しかしドル高に移行するため日本はどうなるか難しいところです。
そこまでの下落はないかもしれません。
149
大望
2014-09-26 11:17:22

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、まさかああああああああああああああああああ…プラ転してしまうのかああああああああああああああああああ ああああプットと心中だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ またまたまたまたまたまたまたまたまたまたま たまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆やらかしたああああああああああああああああああああああああああああああ !!


  • 拡大

    1.0

名前