Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ12

なみと
2014-06-10 00:01:48

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…
---ゆうとれーどのyou様の温かなお言葉です。---

☆---☆---☆

よしを名人 作

逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

☆---☆---☆

■簡単なルール説明
 下記のルールを守り、楽しく投稿しましょう。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。
・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

950
ソフト
2014-08-30 10:40:20

>No.944 by 猫爺 2014-08-29 02:38:24投稿
>15395円 売り
>展開がまったく読めんが、とりあえず売り 笑

猫爺さん、プロのトレーダーなのですか?
私は読めないor自分のルール範囲外ならノーエントリーなのですが、
読めない状態でエントリーをされて損失が増えていきませんか?
951
猫爺
2014-08-30 16:27:08

ま、私はですなあ、年金とバイトで収入があり
それで生活をしています。
トレードはまったくの道楽です。
気軽に仕掛けます 笑
ま、そういう事です。

952
猫爺
2014-08-31 13:59:08

パチンコ、マージャン、競馬、先物トレード
遊びには金がいります。
人は労働だけでは生きていけないのです。
娯楽も必要なのです。
何かカン違いをしている人が多いですが
早く目を覚ますべきです。
世間を甘く見ているとその報いは大きいですよ。
953
大望
2014-09-02 13:24:45

ぐわあああああああああああああぁぁ…またまたまたまたまた、大失敗してしまったああああああああああああああああああああああああ…続いて絶叫していいですかああああ?謹慎中だけど叫ばずにいられないいいいい
954
コモノ
2014-09-02 14:00:57

大望さん絶叫してくださいよー
このスレは貴方の主戦場ではないですかぁぁ^^
今日のような大陽線日ながら売りで10円抜き2回の小者より
955
猫爺
2014-09-02 14:10:59

おお、花形プレーヤーが帰って来たぞ!
ドルトムントの香川のようだ!
歓迎するぞ。
存分に吠えてくれえええええええええ!
あーたたたたたたたたたたー!
956
大望
2014-09-02 16:50:34

エエエエエエエエエ…ナイトに入っても強いじゃないかあああああああああ…今朝の寄り付きで全買い玉を損切り処分してしまったああああああああああ…直後から噴き上げが来たああああああああああああああああ…損切りする必要なかったあああああああああああああああああ…ああああああああああああ、持続していたらじゅうぶん利益、かなりの利益だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
957
大望
2014-09-02 16:58:25

朝10時すぎ、15600円乗せで頭がパニックになって、新規売りしてしまったあああああああああああああああ…それが火に油をそそいだ大悪手だったのあああああああああああああああああ…うそだろ、16000円めがけて一直線じゃないかああああああああああああああ…ぐわあああああああああああああぁぁ、買いでやられ売りでやられ、もう一文無しになるうううううううううううううううううううううううう
958
猫爺
2014-09-02 17:22:45

復帰した途端、絶好調!
いよ! 大地主のせがれ~~~~~~~!
888888888888888888
959
大望
2014-09-02 18:05:34

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・マジ強いいいいいいいいいいいい・・・強すぎるうううううう・・・天井知らずだああああああああああああああああああああああああああ・・・塩崎が大臣になるだけでこんなに噴き上がるのかあああああああああああああああああああああああああ・・・保証金の担保の我が家が吹き飛んでしまうううううううううううううううううううううううううう・・・
960
大望
2014-09-02 18:35:19

げええええええええええええええええええええええ・・・なんなんだこの上げ・・・・今朝売らずに持っててたら大儲けだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・現実は評価損が爆発してるううううううううううううううううううううううううう・・・天国と地獄だああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・相場の神様、許してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
961
you
2014-09-02 19:14:50

こんばんは~

トピ先はザラバに7/31の高値を抜いていたのですが
225もナイトでやっとですね。

私事の業務連絡で大変申し訳ありませんが
昨日、突然ブログが凍結してしまい
開けなくなってしまいました。
FC2ブログに問い合わせをしてみましたが
未だ返事はなく・・・
規約違反の心当たりもありまして復活は無理かなと。
(うるさい広告を消すのにHTMLをいじってましたので)

作り直す気力もないのでsakimonoさんには
リンクをはずしていただきました。
読者様に連絡できませんでしたので
こちらをお借りしてご挨拶させてください。

管理人様、皆様、
今までありがとうございました。
962
暇人
2014-09-02 22:17:40

you さん
ご無沙汰です~~~~
ゆうとれーどは私にとってはオアシスでした。  失礼かな?
大変でしょうが復活されることを期待しております。
963
ピコ
2014-09-03 04:19:47

youさん、夏休みの終わるのを楽しみにお待ちしておりました。とっても残念です。時間の許す限りで結構ですので、ここだけでも投稿して下さったら嬉しいです。

大望さん、また!・・と思いながら、いつも読んでは笑ってしまいます(失礼)結構好きかも・・です。
964
大望
2014-09-03 06:34:42

 結局、CMEも噴いたまま帰ってきたあああああああああああああああ・・・きょうの日経も噴き上がるのか嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・新内閣へのご祝儀上げだあああああああああああああ・・・もうダメだあああああああああああああああああああああああああああ・・・大きな流れの正逆してしてまったああああああああああああああああああああああああああ・・・もう耐えられないいいいいいいいいいいいいいぃ・・・
 
965
大望
2014-09-03 06:36:50

 ざっくり金額の話すると、きのうの朝の寄り付きで約100万の実損だして買玉の損切り処分してしまったああああああああああ・・・そのまま持ってたら、1日で約300万上昇になったので、約200万の評価益でホクホク、きょうも上がってさらに儲けが増えてホクホクの大勝利だったのにいいいいいいいいいいいい・・・全部売るんじゃなくって、せめて半分にしておくんだたあああああああああああああああああああああああああ・・・悔やんでも悔やみきれないイイイいいぃ・・・

 さらに、15600円のとこで新規売りしたので、その評価損がすでに約100万、きょうも上がると追証だあああああああああああああああああああ・・・なんてバカなことしたんだあああああああああああああああああああああああああああああ・・・もう気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああああ・・・え?もう狂っているって?
966
農園
2014-09-03 07:18:16

大望さん、カキコ有難うございます
楽しいです。人様が損コイてるのに楽しいかって?
まあーなー反対やったら大もうけしているからね。
さてさてどっちか本当の所はわからんさかいなー
967
大望
2014-09-03 09:15:24

げええええええええええええええええええ…マジ15800円に乗せたああああああああああああ…きのうのナイトの悪夢が現実になったあああああああああああああああああああ…うわああああああああ、破滅へ一直線に転落だあああああああああああああぁあ…
968
大望
2014-09-03 13:07:36

ぐわあああああああああああああぁぁ、これ以上、もう上げの恐怖に耐えられないいいいいいいいい…ドテン買いしたいが、もう保証金がないいいいいいいいいいいいいいいいいいい…サラ金で借りてきて証券会社にぶちこんだぞおおおおおおおおおおおおおおおお…こうなったら生死をかけて戦ってやるううううううううううう…今から借金もぶれのドテン買い実施だあああああああああああああぁあああ
969
大望
2014-09-03 13:13:04

ドテン買い注文、終了。私の買った15820円って、まさか天丼になるんじゃないだろうな…頼むから上がってくれえええええええええええええええ
970
大望
2014-09-03 13:21:29

ひいいいいいいいいいい、早くも評価損出たああああああああああああ…何で今ごろ下がるんだああああああああ
971
大望
2014-09-03 13:33:04

評価損増える一方ナウ。私の買ったのは16250円コール50枚だが、すでに30万以上の評価損だああああああああああああ…サラ金に追われそうだあああああああああああああぁあああ
972
大望
2014-09-03 13:54:14

ぐわあああああああああああああぁぁ…評価損あっという間に50万越えたああああああああああああああああああああああああ…助けてええええええええええええ…このまま下がったら首吊りだあああああああああああああぁあああ
973
大望
2014-09-03 13:57:23

うわああああああああああああ…みるみる評価損増えていくううううううううううううううううううううううううう…またまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆をやってしまったのかあああああああああああああああああああああああ…助けてええええええええええええ
974
大望
2014-09-03 14:08:22

私の買った15820円はど天丼?もうダメ、ご臨終です。もう書く気力ない
975
携帯5号
2014-09-03 14:10:10

15820円で売るとは上手いな。。。
976
携帯さん3
2014-09-03 15:30:23

全く機能しないMAC張り。今回も逆指標としてトリガーになりました。
977
大望
2014-09-03 15:33:37

げええええええええええええええええええ…何で今ごろ下がるんだああああああああああああああああああああああ…もう立ち直れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぐわああああああああああああああああああああああああああ…きのう買い上げたヘッジファンドは何してるんだああああああああああああああ…16000円まで一直線に上げるんじゃないのかああああああああああああああああああ…ここでやめたら新内閣に失礼じゃないかああああああああああああああああああ…
うわああああああああああ…結局、鬼畜外資の餌食になってしまったのかああああああああああ…またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた大失敗だあああああああああああああぁあああ…
サラ金に追われるううううううううううううううううううううううううううううううううううう…まだ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
978
宝島
2014-09-03 16:10:12

ヘぼkよ、もうやめた方がいい
向いてないのだよ
釣りとか旅行とかさ
他の事をやりなよ
金はうなるほどあるんだからさ
サヨナラ!
979
クモ
2014-09-03 16:37:00

No978↑宝島さんよ!
たいぼうさんのシャレがわからないのか?
980
宝島
2014-09-03 17:03:10

いやあー(笑)
古い付き合いだが そうかなあ(笑)
981
雑草残党
2014-09-04 00:48:10

 うううううううううううううう・・・ダウナスCMEじり安だああああああああああああああ・・・ウクライナ停戦合意で噴いたぶんがだんだん消えていくううううううううう・・・私の保証金もだんだん消えていくうううううううううう・・・私の相場人生もだんだん・・・・
 やめてくれええええええええええええええええ・・・誰か助けてええええええええええええええええええええええええええええ・・・眠れないじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああ
982
大望
2014-09-04 00:52:34

 うわああああああああああああああああああああ・・・私のコピーが発生してるうううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・なんなんだあああああああああああああああああああああああ・・・でも、全部当たってるじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああ・・・NYじり安、暴落くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお・・・もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてええええええええええええええええ
983
猫爺
2014-09-04 16:57:22

15670円  売り
ま、これは勝負だな
自信まるでなし 笑
984
猫爺
2014-09-04 22:52:40

売り玉  損切  15725円 -55円
こ、これは失敗だった、大失敗。
nyを見てからいくべきだった。
ああ・・・
985
猫爺
2014-09-04 23:18:24

生活上の心の乱れが出てしまった。
ああ、おお、一時撤退だあ!
あーたたたたたたたたたたー!
986
大望
2014-09-05 01:03:44

 ダウナスCME上がってるのに、私の評価損減らない・・・でも、あとひと伸びすれば、プラ転するかも・・・
987
猫爺
2014-09-05 02:08:45

おお大望よ、それはよかった。
もう死んだのかと思っていたよ。笑
988
大望
2014-09-05 06:39:39

 えええええええええええええええええええええええええ・・・結局、NY下げてるじゃないかああああああああああああああああああああああ・・・やっぱりもう助からないのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
989
ソフト
2014-09-05 20:36:32

寄りが高かったら売りでそのまま売りの形になっていたので売りっぱなしにして、先ほどの投げで買い戻しました。
大望さんは損切りか売りで損失限定されているでしょうか。。。
990
携帯Dトレ
2014-09-07 04:25:20

鷹さんが年内に18000と仰有って居ました。
その通りとなるならば、このメジャーSQで16000載せして割る事も稀に、上昇して行かないと、
年末までの期間を考えると間に合わないのではないかと考えています。
ふと、思い出した次第ですが。
991
農園
2014-09-07 11:30:42

大望さん相当なお金持ちと聞きましたが
それなら、絶句は必要無いではないですか?
毎日100万の損得が繰り返されるのなら、
追証とはOPの売りでしょうか?
買いなら資金は増減しても、追証にはならないかも?
絶句はあまりにも心乱させますし、一種の脅しのようにも思えます
ので、嫌だなー
992
農園
2014-09-07 11:34:54

パニック症候群になりますよね。
たすからな~~~いとか。
脅し文句にも聞こえますので、だったら、私もおらぼうか?あああああああああああ~~~~~~~~~~すってんてんのおお損のおお借金だああああああああ、もう大おおおお、生きていけなあああああああああいいいいいいいいいいいいいい。
993
猫爺
2014-09-07 12:17:26

大望は元庄屋の地主のせがれなのだ。
絶叫はステータスである。
貧乏人のこせがれは負けても瞬時に噛み殺す
で、後だしで勝った、勝ったと吹聴しまくる。
表現の違いだけだね。
トレード内容は両者とも大して違わない 笑


994
M&MP
2014-09-07 21:53:05

>No990 携帯Dトレ さんへ

あっ、携帯Dトレさんだ!(^O^)/
お元気ですか。私の知る限りでは、かなり久しぶり
のご投稿ではないでしょうか。

私は、不動産屋さん、超々初心者さん、携帯Dトレさん、
夢見る想いさん、個人投資家さんのファンです。
みなさんの実力が凄い、しかも、みなさん優しく、謙虚
な書き込みが素敵です。

不動産屋さんが年初に書き込みして下さったように、
今年はトレードが難しい年のようですね。
その証拠に寄り引けに参加されている方の結果も思わし
くありません。

携帯Dトレさんも無理のない範囲で、またの書き込みお願いします。楽しみにしております。

PS:ホームグランドのデイトレ掲示板にも来て下さいね。
(^_−)−☆
995
同右
2014-09-08 10:26:56

不動産屋さん、夢見る想いさん、個人投資家さん、常連さんは本当にすばらしいです。
超々初心者さん、携帯Dトレさん、にも戻ってきて前の掲示板のようになってほしいです。
996
禿同
2014-09-08 11:30:50

前の掲示板に戻ってもらいたい。
997
大望
2014-09-08 11:48:59

ぐわあああああああああああああぁぁ…元気だったのは朝だけ、いつもの陰線地獄だあああああああああああああぁあああ…もうSQ16000円はないのかああああああああああああああ…ここからヨコヨコでも助からないいいいいいいいいい…頼むから噴き上がってくれえええええええええええええええ
998
大望
2014-09-08 12:03:18

SQ週に下がるのは毎度のこと。わかっていながらどうして逆になってしまうのか…ドテン売りしかないのか…でも、私がドテンするたびに、逆に大きく動く。また失敗するのかああああああああ
999
携帯さん
2014-09-08 23:20:00

大望さん大金持ちだったんですね


  • 拡大

    1.0

名前