Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

207
一目瞭然
2014-07-19 21:17:01

私の書き方が悪かったのもありますが、
ゴッドさんの書き込みでは、なく
あなた方の書き込みが気持ち悪すぎます。

冷静に読めば、どちらに対して気持ち悪いと書いたのか
わかると思いますが、、、
この短時間で、連続しての書き込みからしても
少数の方が、名前を変えて書き込んでいるとしか思えませんが
どうなんでしょうか。

208
ゴッドハンド
2014-07-19 21:17:10

お前らに聞く
犯罪行為をこの掲示板で行い
俺が犯罪者なのか?

210
ゴッドハンド
2014-07-19 21:26:47

No.209 by 匿名

何罪だ?
よく分らないから
教えてくれ。
212
ゴッドハンド
2014-07-19 21:50:33

No.211 by 匿名

なるほど
それで今後の対応はどうするのかな?
214
ゴッドハンド
2014-07-19 22:57:39

No.213 by 匿名

>>首の皮一枚で繋がってる事
これの意味が分らないのだけど
明らかに俺自身が犯罪者だと断言したのなら
首の皮もなにも無いでしょ。
いちいち面倒だから
いち早く警察に告発しなさい。
以前からこの掲示板は、警視庁が犯罪行為を前提に閲覧している。
話は通りやすいのではないか?
事件として捜査されるのならこちらから願うところ。
以前警察から連絡が管理人宛てにあった事実を知りたいのなら
直接メールで聞くとよい

余計な事だが貴方は匿名 のハンだけでそれ以外の別ハンで
嫌がらせ投稿はしていないよね?

215
ゴッドハンド
2014-07-19 23:09:34

何しろ、リアルに閲覧したサイトを当てられたので
そのからくりが知りたくてしかたないのでわ?(笑)
そりゃまぁ当たったら恥ずかしいのも分かるが(特にゆとり世代)
そこから、妄想が始まり
俺が犯罪者だといい切り
今度は、不安心理により、「かもしれない」に変更?
イヤイヤ犯罪者を警察は放置しないだろう。
216
ゴッドハンド
2014-07-20 00:01:30

やれやれ落ち着いたかな?

金曜ナイトには楽しませてもらった

5分足はきれいに5波動の波を打っていたが
時間足では、エクステンションが起きていると思われる。
(5分足で言うならば5波動目がエクステンションが起きている)
あーやはりそれ以上を書くのを辞めよう。
217
ゴッドハンド
2014-07-20 00:23:45

後から無知だとか言われるが
何故これからの予想はスルーなのだろうか?
b波はもう少し高いだろうとか突っ込み処は有るはずだが。
元のサイズの画像を表示
218
携帯Z
2014-07-20 00:45:26

警察から連絡が管理人宛てにあった事実を知りたいのなら
直接メールで聞くとよい

「この質問にはお答え出来ません。」だよ。警察から連絡があったら、なおさらの答えだ。警察から連絡など無くても答えは同じだよ。どこの会社でも同じだよ。

以前からこの掲示板は、警視庁が犯罪行為を前提に閲覧している。

会員制の掲示板ならともかく、公開されて誰でも見れる掲示板に対して、閲覧予告を警察がする??。

はあ?

219
ゴッドハンド
2014-07-20 02:05:20

携帯Z

何をブルブルしてぶるってるの?

堂々と聞いてみたら良いんだよ。

自分勝手な理屈?ご都合主義?

俺は事実しか書いていない。
220
素人
2014-07-20 03:43:10

携帯Zさん

警察?
そんな暇ではない、警察に誰か訴えても多額の被害者がいなければ
動かず(元県警捜査2課長の友人=退職時本部部長警視正)

このレベルのサイトに張り付いたら警察何人いても足らん。

221
ゴッドハンド
2014-07-20 04:40:28

かなりマトモな意見だね。
事件として立件は無理
馬鹿が自分を犯罪者だと言って刑事事件に発展すると必死に
書き込んでいたが無理無理。
あの時も事件として立件するのは不可能だったからな。

馬鹿どもに教えてやるが、ハンドルネームは本人を確定できない限り
どの角度から訴えても事案としては成立できない。
222
ゴッドハンド
2014-07-20 04:52:22

つまり鷹bbsの様な掲示板では
ハンドルネームはバーチャルな世界であって
リアルな個人を特定できない。
例え馬頭されても名誉毀損罪で訴える事もできない

だから荒らしに困るんだよな。

結論から言うと、誠に不本意だが荒らす方が有利で
それを、嫌がる方は退場するしか方法がない。

ただしスポンサーリンクを張っているブログを荒らすのはどうだろうか?
223
ゴッドハンド
2014-07-20 05:36:49

荒らしへ

自分が投稿をしない事を願い
嫌がらせを散々1年以上ひっついているが
一番おいしい処で消えるから安心しろ

それとも、からかうのに生きがいを感じて
釣りを入れるか?

まぁ何れにしても分かる。

お休み野菜m(_ _)m
224
携帯Z
2014-07-20 11:19:04

企業はweb広告を山ほど出します。担当者は忙しいのです。その中のひとつにこだわるなどの余裕は無いです。
警察と同じですね。
スポンサーリンクを気にしているようですが、この掲示板に張られたリンクに特別なものがあるんですか?
225
ゴッドハンド
2014-07-20 12:33:30

携帯Z さん

まともな話ができるようになり有り難いです。

アフィリエイトは、サイトを運営する人の利益です。

法律云々の前にこの掲示板を提供してくださる管理人様に対する

不利益な行為を避けようと思う方が先だと自分は思います。

確かにその理論からすると自分も荒らしに対してはスルーするべきであり

絡んだ地点で同類になってしまいます。

これは深く反省です。

掲示板が荒れて閑散となった後は荒らしが去っていきます。

これは、HIT件数が減り管理人様の不利益に繋がります。

まず、その事を先に考えてから投稿するべきではないかと自分は思います。

携帯Zさんとも仲良くは、なれなくともお互いスルーできる空気が保つことが

できたら幸いです。
226
てんびん座
2014-07-20 12:48:29

以前投稿したことないですが、日々皆さんのご投稿を確認し大事な情報として参考にしています。ところで、今日中立の立場でどうしても言わせてもらいたいです。本当にお金儲けしたいなら、これ以上暴れるのが辞めて欲しいです。この掲示板を潰すだけでは何も意味が無いです。自分の目標を明確しそれの達成に専念したほうが良いではないかと思います。
227
てんびん座
2014-07-20 12:55:14

この二日の投稿をよく確認したらたいぶ落ち着いてきたみたいだね。良かったです。
228
獅子丸
2014-07-20 13:04:27

てんびん座さん
どうも投稿ありがとうございます。
このスレの趣旨は、トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に自慢話や愚痴を投稿することにより、トレードでの利益につなげることなのです。
ハイになり過ぎた気分やモヤモヤした気分ではトレードに差しさわりがあるし、自己のトレードを反省することもできません。
もちろん、事前の予想の投稿も大歓迎です。
次回もしスレを立てることがあれば、スレの趣旨や禁止事項をキッチリ書いた方がいいかと考えていたところです。
もしくは、誹謗中傷用のスレを別に立てようかなとも思っていました
229
ゴッドハンド
2014-07-20 13:54:24

獅子丸 さん

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本気で掲示板からは離れようと思っておりまして
その本意は、不動産屋さんや○氏も言うとおり
お金儲けは一人でこっそりするものだと言う事に
同意であります。

ただ、なかなか去らずにこちらに残っている理由は
獅子丸 さんの事が気がかりであり
大変な勉強家な人が、もっと有効な利益を出せると思います。
自分が昔にぶつかった壁があり
何故、大きく上下するタイミングなどがアナリストは分かるのだろうと
不思議でしかたが有りませんでした。

そしてグランビルやエリオットの理論があり相場に対して有効と知りました。

つまり、長くポジを持てる処と早い利食いが必要な波動が有ります。
それを予測するのがその理論です。

エリオットなど5分足や時間足に十分使える理論であり
通常はフィボナッチをもちへて波動の上下パーセンテージを見極めます。

例えば、1波動の上昇から2波動下落は1波動の5割から0.618程度の下落で
次の3波動上昇につながります。

3波の特徴は
第1、3、5波の上昇で第3波が一番短くなることはない。

つまり、1波を乗り遅れても焦ることなく3波を狙えば良いことです。
そして、1波動以上の長さがあり(ボラ)おいしいところです。

また、1波動と4波動は重ならないということから早期利食い目的で押しを買うのも
良いところです。(5波動がエクステンションをおこし長い場合も有り)
そして高値売りをするならば、5波からb波に気をつけながら売ります
b波をsで運良く掴めたらスイングでもって行く処です。
200~300くらい軽くとれるでしょう。

17日ナイトでは5波売りa波利食い b波売り持子&18日朝、c波利食い

5分足
1波買い
2波買い
3波買い
4波買い
5波利食い

時間足では、1波エクステンションを起こすと推測しました。

波動の上下パーセントなどの理論は本で勉強できると思いますので
ぜひ、知識をと思います。

分足や時間足の移動平均線を越える超えないの意味は波動による組み合わせが必要です。
230
ゴッドハンド
2014-07-20 14:04:11

18日 朝、15100を付けてC波完了予測は掲示板にカキコ済み
そして、時間2波に移ったかもしれない下落を確認しましたが
次の3波の様子と波動の移り替わりが早すぎると思い
5分足みて思わずニンマリ
これは、1波エクステンションであり、3波はもっと長いぞと
企みも出ております。(^^)

1波急な上昇にて高いから売る⇒やられる
3波上昇にて、更に高いから売る⇒やられる

逆です。

1波の波長が長ければ更に3波は長い
231
ゴッドハンド
2014-07-20 14:04:56

興味がありましたらさらに勉強をお勧めします。

頑張ってください。
232
nakasann
2014-07-20 15:32:22

ゴッドハンドさん

私は ゴッドハンドさん がこのサイトに初登場されてからズートファンです。

勉強熱心・パワー・胆力・論理・アジルティー(俊敏さ)されと 他者利益。
100%思い通りは鷹さんでも無理、相場とは心理戦でもあり毎回同じストーリ
にはなりません、デイで7割勝てれば天才。

警察・・・?
関係ありません、気にいらない書き込みがあったら スルーでいきましょう。

鷹BBSの仲間が 儲かるの事が一番 そのための意見情報交換の場に。

ゴッドハンドさん これからが大きくもうけるチャンスですよね~。
お互い 頑張りましょう、大きく下げたらチャンス。
リスク管理して 皆さんGO-。
233
s
2014-07-20 15:37:33

ゴッドハンドさんへ

質問させてください。三菱モルガン証券の宮田氏の解説?
どのように見ておられますか?
よろしければ。
234
ゴッドハンド
2014-07-20 15:39:47

No.148 by ゴッドハンド 2014-07-18 20:39:25

>>今回の2波動は100円~150円ほどの下落が推測できる

5分足5波完了
そしてabcを時間足2波とカウントすると
15200前後は買いでよいと推測
逆に、その辺りまで落とさないとカウントが全く狂ってしまう。

15100~15345 時間1波

15200前後 時間2波 (1波の0.5~0618の下落)

3波 2波終了より300円以上の上昇?

すると15500を超えてしまう。

もし15100円を下回った地点でこの推測は消滅。

235
獅子丸
2014-07-20 15:43:25

No.229 by ゴッドハンドさん

どうもお気遣いありがとうございます。
また、波動の説明もありがとうございます。
色々とあるみたいですが、どうかトレードの投稿は続けて下さい。
このスレでは玉を晒さないからどうのこうのとツマラナイことはなしです。
予想だけでも理論だけでも結果だけでも、自由に情報交換するのが趣旨です。

書き込みは匿名性からいろんなことがありますが
匿名だからこそいいこともあるのでお互いいいとこどりをしてトレードに活かせていければと
僭越ながら希望します
236
ゴッドハンド
2014-07-20 17:01:26

nakasann さん

とんでもないです恐縮いたします。
何れC波の下落(四半期足2波)と共に山にこもりたく
思いますが、決してnakasann さんの事は一生涯忘れることは
ございません。
いろいろとご教授いただいた事がありました。
有難う御座います。

獅子丸 さん

エリオット、グランビル、そしてサイン後は移動平均線との絡みで
展開が見えてくると思います。
ただ、あくまでも理論上であり特に今は難しいと思いますが理論を
大きく逸脱する事はあり得ません。

No.233 by s さん

たいへん参考にしております。
ただ、教科書通りの話なのでその先は自身の判断と思います。
つまり、b波は5波の61.8%戻りといいますが
イレギラーが起き5波の高値を抜くことも有りますよね。
宮田氏の見立てはそれはないとしてのレポートと思います。
大プロの言うことですので気にはかけておりますが
本音としての真意はどうなのでしょうか?
現在b波進行中は同意です。
短期の方はマクロやミクロで売り買いすると思いますが
中期の方は売りあがっている方も居ると思います。
いつC波に移行するか分らない状況下をいつ落とすか?と逆張りで売りを入れると思われます。
そのC波は四半期足2波を推測すればおのずと下値が見えてくるかと。
これから起こる上昇にて5山目と考えると注意しております。
売り方は相当に気合いを入れている段階に入ったと思われます。


237
s
2014-07-20 21:11:49

ゴッドハンドさんへ

ありがとうございます。来週以降、15500円を越えてくるかあるいは、15100円を割れるか注視ですね。
今のところ上有利ですね。
238
ゴッドハンド
2014-07-20 21:36:05

by s さん

しっくりこない回答ですみませんm(_ _)m

理論上下げる処を需給とNYネタだけで上げておりますので
いつ、買いの手を緩めるか全く情報が入ってきません。

自分の見立ては16000円超えないとの考えです。
行っても15800とかそれ以下だと見ておりますが
決めつけず、b波をマクロで相場つきについて行こうと思います。
どちらにしてもc波下落なしには、大きな上昇はないと見ております。

ただ、c波の中でもリバウンドしながらの下落と思いますので
お互い気を付けて利益を出したいものですね。(15000円を挟んで上下と14000円台のリバウンドが迷うと思います)
239
s
2014-07-20 22:22:44

ゴッドハンドさんへ

自分は、5月下旬からの相場でやられましたので。最後は、売りの3倍を買い建てにして損失回避しましたが、、
早く下げて欲しいものです。
待ちくたびれてます(*^◯^*)
240
偽よしを
2014-07-20 22:24:39

ああああああああああ
宮田さ~~~~ん、以前勝てないときよく読んでいたなああああああ。
さあ来週からの勝負時、どう解説してくるのかなあああああと思ったその時、
絶妙のタイミングで出張が入るんだよなあ、宮田さ~~~~~~~~ん。

ひと相場終わった後しれっと戻って来るんだよなあ。
あああああああああああああああああああああああ

結局相場分析は自分で出来なきゃいみねぇんだよなあぁぁぁぁぁ
分析の仕方を学ぶにはいいかもぉぉぉぉぉ
去年の5/23日変化日、2週間前から予測して当たったときは背筋が震えたよ~~~~~。
ノーポジだったけど、ストボでそれ当てたこと自慢して有料メルマガ配信している爺さん
、出てたなあ。あああああああああああああ
あんなんで商売になるんだああああああああ。

ここで一句

儲ける人は儲ける、 そうでない人は教える。

えっこれ俳句でも川柳でもなかったああああああああああああああああ
241
nakasann
2014-07-21 01:06:38

ジ・オープンいよいよ大詰め、マキュロイ準地元強い。
松山2日目までは同組でいい戦いしてたのにね~、口でゲームは簡単
出場権利獲得だけでも凄いのに。

相場も一緒、口だけ売買は楽だが、やれば逆で損ばかり・・・。

ゴッドハンドさんはどこのスレでも人気最高、文句ある人自論を聞かして
単発でなくせめて半月間は。
242
ゴッドハンド
2014-07-21 01:31:42

by s さん

3か月を見て行くならば下げて上げるのかその逆か
難しい処ですよね。
高値であることを念頭に置きながら相場つきについて行く方が無難ですね。
ひとたび、下押しを許すと軽く13000円は割れます。
本当に軽いですよ。

下げないとこの相場は上げられない。

鷹bbsでは1000円を踏み上げられたとしたら大騒ぎだけど
持ちこたえる個人は沢山居ます。
リーマン後と今では全く個人の状況が違います。
なので、デイトレ相手に踏み上げてもたかが知れている事を
筋も理解できたのではないでしょうか。
また、GPIFも来月半ばまでは換金売りが必要と思いますし
張り方が変わるので、上げるとしたら外資や国内証券しかなく
短期筋の挑発でしょう。

個別(特に新興)などは7月8月とヨコヨコで8月下旬から9月に掛けて
上げていきそうな銘柄が多いのですが。
ソフバンとか見ると上げるタイミングを損ねた感が強いですよね。

切り返しの上昇ではなくNYの下落待ちと言うような雰囲気と見ております。
結局NYが下げないから上げているだけです。

小渕さんや小泉さん時代は個人の踏み上げで軽く225も2000円や3000円を踏み上げていけましたが、今は1500円がやっと汗汗汗です。

それだけ状況は変わっております。

そしてGPIFのHF化が起こり面白い相場に発展しそうです。
243
ゴッドハンド
2014-07-21 01:41:46

nakasann さん

外資系HF VS 日本版HF

今後が楽しみですね。

生保や銀行もその勢いでついてきてくれるとよいのですが

TPP絡みで、今のままでは日系の生保や銀行は食われますね。

あちらは、相場のプロでこちらは相場を単にギャンブルと位置づけております。

債券が安心だなんてそんなバナナ
244
ゴッドハンド
2014-07-21 01:57:34

長期金利を跳ね上げ、急激なインフレ&円安が起きることをするには
何をやってくるか?
日銀は(政府主導?)株式の購入比率を上げてきております。
バットなニュースを作り上げ最後には高株価政策。

つまり日本の国債から強制的に比率を下げさせて国内株式購入へと仕掛けてくるでしょう。
(国内生保や銀行に対して)

何かのタイミングで日本国債はいじられます。
245
ゴッドハンド
2014-07-21 02:05:22

年金資金を株式市場に突っ込み
国民に借金をさらに増やしその資金を株式市場へと
突っ込んでくるのではないでしょうか。
そして、眠たい生保や銀行を債券ぼけから目を覚まし
投資事業を活性化させたい狙いも感じ取れます。
アベノミクスはそれがコアだと見ております。
246
ゴッドハンド
2014-07-21 02:15:59

つまり故意に日本の金利がいじられた場合
インフレ率も歯止めが利かないくらい上げていくでしょうし
そんな中円安に働けば、仕掛け売りも何もなく円安の帯域を維持していきます。
黒田日銀の自信はそこかなぁと思うのですが。
どうでしょうか?
247
ゴッドハンド
2014-07-21 10:48:23

銀行株が上がらない理由

国債を多く抱えているので
アベノミクスでは銀行の損失を出してしまう政策

銀行は国債を売りざるえない状況に陥るか
そのまま損失を出したままにするか?
上記の関係上、銀行株は買われずらいと思います。

つまり、銀行株の上昇が有るならば
それは、何らかの仕掛けにより
債券投資重視から株式投資重視に変更されたのだと思います。

これが、日経20000円オーバーのトリガーとなるはずです。

銀行株の低下は、債権重視から株式重視に移行されていない証拠で
いつ、それが変更されるかが見ものです。

国債運用重視の現在、アベノミクスで故意にその企業や機関に損失を出させ
株式投資に変更を余儀なくさせる手段と自分は思います。
248
ゴッドハンド
2014-07-21 11:13:43

長期的には上記デリバティブ的な上昇&経済の活性化は可能ですが
それだけではバブルで、いつ弾けるか分らない。
ただ、日経が4万円を目指すチャートにも見えるところから
少子化問題の解決を今後数年間で行う可能性があります。

249
ゴッドハンド
2014-07-21 11:57:42

以上が自分の見立てで
国債を変動を本気で行うことで国策に売り無しといえるでしょう。
その兆候は既に出ておりますが
本筋はこれから。

まずは、一旦市場の暴落から始まらないと整合性は取れない状況に有ると
思います。
250
ゴッドハンド
2014-07-21 12:21:12

7月や8月に中期大幅調整が起きなければ9月かなぁ?と
今は、日足レンジである以上は日々の相場つきについて行く方が安全?楽?
だと思います。つまり大きく売り買いで取ると言う発想は持たない方が良いと
思っております。
大きく上げる下げる時は足と出来高が教えてくれます。
251
ゴッドハンド
2014-07-21 19:55:30

長期国債を暴落させてくる事が濃厚に感じます。
一時的な同様に走るが
今の政策には、必要
どこからともなく湧いてくる赤字国債ネタ
株価は一時下落するものの他国に対する借金ではないので(日本の場合)
デフォルトはしない。
無理なインフレと円安に向かわせるにはその方法が得策だろう。

一言、、、危ないなぁ~
252
ゴッドハンド
2014-07-22 11:22:13

5分足 カウント ミス? 5波完了?
253
nakasann
2014-07-22 11:48:11

ゴッドハンドさん

私も340~350で下げるとS待ちしてましたが400?
NY何かポジネタでましたか?

15380で一杯 15410あっても 。
大きく落としてから15500へ外資も買えばでしょう。

あと注意は為替100近くで円安へ、ここで安倍総動員があれば16000UP。 
254
ゴッドハンド
2014-07-22 12:07:51

nakasann さん

こんにちわ。(^^)

時間足の1波が長すぎる感があり
カウントミスとしたら、現在時間b波進行
どちらにしても、下げた時のパーセントで
カウントできるので売りを入れながら様子見です。

時間1波とすれば本当に強い上げですね。
255
ゴッドハンド
2014-07-22 12:13:20

15300 15250 15200まで(どちらか?)の下げで

止まれば、時間1波進行2波完了をしてLで入りたいところです。
256
ゴッドハンド
2014-07-22 12:21:58

時間1波ではない場合は、15100~15000円チョイ割れまで落とすことになると
思うので、それからゆっくり考えたいと思います。

現在、直近高値より61.8パーセント戻しにあり
ここは、重要なポイントになりますね。
257
ゴッドハンド
2014-07-22 12:28:29

ポジ
15340 S 
15380 S

指値
15405 S
15470 S
258
獅子丸
2014-07-22 14:15:43

このスレは後出しじゃんけんスレなのですが、たまには予想します。
ここから軽く下がると思います。
予想して笑われるスレになりつつありますが 泣
259
ゴッドハンド
2014-07-22 14:57:12

買い方目線にて
15330利食い
260
nakasann
2014-07-22 15:47:14


15340 350 380S 350C

15300で待って欲を出しすぎました、3時の戻りで躊躇し
利益がある値でCしました。

引けなりが正解だったみたいですが、読めませんでした。
もう少し下げると思ったのですがNSは?

ウクライナが緊張緩和とみましたか。
261
ゴッドハンド
2014-07-22 15:55:18

獅子丸 さん

ナイス! ビンゴ!
あやかりました(^^)

nakasann さん

日中お疲れ様でした。
もう少し下がないとヤリずらいですね。(汗)

15240~15290 辺りをLで入りたいのですが
現在様子見です。
もし、15200を切るような勢いならば、L玉は迷うことなくLC思考です。

逆に上げるとするならば、うっはっはっは~♪
262
ゴッドハンド
2014-07-22 15:58:13

日足は5山目を作ろうと見えます
ここは、慎重に仕方なく早めの利食いで相場つきについて行きながら
中身をいただくことにします。(^^)
263
獅子丸
2014-07-22 22:49:18

ゴッドハンドさん
スレ立ておめでとうございます。
勉強不足の私には難解な内容なのですが、現在、頻繁にデイトレなさって上手く言っているみたいですね。
私はデイトレに少し疲れてスイングに移りつつあります。
デイトレの引かれ玉を放置しているとも言えますが。 泣
15380をナイトで越えずに少し調整するかなと思っています。
あまり当たらない私の予想でした
264
獅子丸
2014-07-22 22:50:08

すみません
No.263はスレ違いでした
265
獅子丸
2014-07-23 00:51:43

ああ本日は何度も売りサインに騙されてLCできずにいます。
早く下がってほしいがこういう事を書くとまた急上昇しそうな気がする
266
ゴッドハンド
2014-07-23 03:45:15

獅子丸 さん

為替で仕掛けてくるような気がします。

7月つき足で落とすか8月か?

何しろ凄いのが来ます。

高値を売るような気持ちで(^^)
267
獅子丸
2014-07-23 07:53:25

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
スイングの売りもありと言うことですね
268
獅子丸
2014-07-23 11:03:31

恥を忍んで予想。
そろそろ少し下がります

269
獅子丸
2014-07-24 00:38:15

動きが小幅な時間が続いたのでこれからは大きく動くのではないでしょうか。
LC注意報発令
270
ゴッドハンド
2014-07-24 02:14:53

国内はヘッジをとって買いに来ている雰囲気

外資は、買い意欲あり。
271
獅子丸
2014-07-24 13:15:45

急に下がってきましたが
すでにREITが戻し始めているのが気になるところです。
下げは一過性だと思いますがどこで反転するのでしょうか。
3時前かそれとも週明けか
272
ゴッドハンド
2014-07-24 13:28:29

獅子丸 さん

ここは、売買サインに素直だと思いますよ(^^)
273
獅子丸
2014-07-24 13:35:26

ゴッドハンドさん
いつもご指導ありがとうございます。
先日、ゴッドハンドさんさんが言った通り15278の売り玉は評価益が出ました。
15260円で指値を一昨日から出していて気がついたら利確されていました。
決済が早過ぎるかも知れませんが、このスレでは後出しで自慢して(笑)
ちょっと様子見にしてみたいと思います
274
ゴッドハンド
2014-07-24 13:46:57

獅子丸 さん

利食いおめでとうございます。

イレギラーで上に行く事を7割思いましたが

やはり理論は正しい方向に向きますね。

と毎度ながら実感(^^)

15200~15215を割るとカウントミスの可能性有り

落としても売買サインからはその辺で止まりそうです。
275
獅子丸
2014-07-24 13:58:25

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
理想は下げてきたところを少しずつ分割して利確すべきなのですが
エントリーしてから逆の方向に行きLCし損ねるという下手すれば大損のパターンでしたので
やむを得ず薄利でも利確せざるを得なかったというのが実態です。
私の場合は、損しなかっただけ良いと思い、次回のエントリー後の作戦を反省しなければなりません。
利確ポイントを予想するのはその後の話だと思っております。
後出しで自慢した後は冷静に反省です

276
ゴッドハンド
2014-07-24 14:28:33

獅子丸 さん

自分もこの下げは大歓迎で

100%では無いものの安心してLポジを持ち越せます。

ただ、気持ちが分かるだけに獅子丸 さんが気がかりでありました。

2波はこうでないといけませんね。

下げて良かったです。
277
ゴッドハンド
2014-07-25 01:06:56

獅子丸 さん

L玉

15355  プラス 5
15305  プラス 55
15285  プラス 75 
15250  プラス 110

15360 にて本ナイトで利食い(公開ずみ)

計 プラス245円 × ミニ10枚

自慢のレスなので書きましたと言う訳ではなく
波動論を利用した逆張りで、地味ですが
合計の利益はこの動かない相場でマズマズと思います。

何かの参考になればと(^^)
278
獅子丸
2014-07-25 11:29:46

ゴッドハンドさん
お見事ですね。
この狭い値幅でこれだけ取っているのは。
逆ばりはしっかりとした方針がなければ大きく持っていかれることがあるので凄いと思います。
このスレは後出し大歓迎なのでこれからも宜しくお願い申し上げます



279
ゴッドハンド
2014-07-25 13:03:36

獅子丸 さん

決して自慢ではなく

昨日あの時に15275でS玉を入れていたら
数日苦しんだ時の再来に当たっておりました。

その間に利益を出せるチャンスも有るものです。
280
ゴッドハンド
2014-07-25 13:10:22

つまり 今ここで売りを入れるか(15375Sと言うのはお勧めできませんが)
もしSポジを持つならば15305利食い目標 15400越えたらLC

15300辺りを願ってL待ちするか?

そのような段階が濃厚です。
281
獅子丸
2014-07-25 13:45:03

ゴッドハンドさん
失礼な表現すみませんでした。
それにしても横横が続きますね。
トレーダーは何しているんだろうとも思います
282
ゴッドハンド
2014-07-25 14:05:01

獅子丸 さん

失礼ではないですよ(^^)

このスレに書き込んだいるのだから
大半の人が読んだ時には自慢していると思われます。
気にしないで下さい。
下値で売る又は高値で買うのは、それなりの覚悟とリスクが存在するものです。

>>トレーダーは何しているんだろうとも思います
サマーバケーション?
数日前に海を見てきましたが良かったです。
283
ゴッドハンド
2014-07-25 14:51:56

おし待ちはずしました(汗)

悔しいと言うよりはそう来たか!
と言う感じです。

乗り遅れ! あ~悔しい!(本音)
284
腐葉土
2014-07-25 17:55:29

お疲れ様です、獅子丸さん。

昨日から乗ってたので待ちくたびれてました(笑)

日経225mini 09 先物 買 (2014/07/24)
2014/09/11 60枚
15,540円
15,368円 +1,030,000 円

285
獅子丸
2014-07-25 19:08:29

うわぁ 腐葉土さん
すごいですね。
昨日からの1日スイングですね。
どうも私はこういう腹の据わったトレードができません。
目標にさせていただきます。
これからも宜しくお願い申し上げます

286
獅子丸
2014-07-26 01:03:35

14:21に14390円から15515まで売りあがり平均単価が15432でした。
スポーツクラブから夜戻るとNYが下げ始め15420円で利確しました。
売りあがったのはいいですが、玉の積み上げかたが下手だなあと思いました。
あと不動産屋さんみたいにもっと引きつけて一気に玉を入れないといけませんね。
自慢より反省です

287
腐葉土
2014-07-28 19:34:50

お疲れ様です、獅子丸さん。

今日のアンチシステムは分かり易かったです。
昨日一昨日と検証シュミレーション繰り替えしていたのですが
日中のみ15分繋ぎ足の繋がりに慣れてなく、ミニ日通し5分足で本日試してみました、
エントリーのタイミングが間違ってるがもしれませんが
陽転での寄り付き8本目15440越えの15445エントリーで
+30、+60、+90と教科書通りのトレードでした。
+90、+90、+90ならもっと良かったですが(笑)
288
獅子丸
2014-07-28 23:21:54

腐葉土さん
素晴らしい戦略ですね。
15440円のポイントでエントリーするのは私のルールではできません。
基本はパラボリックです。
パラボリックを予想しながら行い時々ハマります。
日中、15475円から15545まで売りあがり平均単価15511の売り玉を先程15500円で利確しました。
もっと早く下がると思っていたのですが、意外に落ちてこなかったので手堅く利確しました。
+30+60+90なんてすごすぎます


289
獅子丸
2014-07-29 15:42:22

腐葉土さん
こんにちは
本日みたいな上がり方は取れましたか?
向学のためにご教示いただければ幸いです
私は本日、売りで小幅に取れただけでした
290
玉置
2014-07-29 17:10:03

獅子丸さん

225先物トレード研究会掲示板で
順張りトレーダーのカキコミがあります。
参考にされたらどうですか。

ゴッドハンドさん

何時も予想を参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。
あなたの存在を励みにしている人もいますから
掲示板は絶対に辞めないで下さいね。
291
玉置さん
2014-07-29 17:28:03

どうもありがとうございます
後ほど探してみます
292
腐葉土
2014-07-29 17:29:30

お疲れ様です、獅子丸さん。

今日はデイトレでしたが両建てになってしまいました。
売りは返済後寝返りドテン買いしました。
上手くアンチシステムを使いこなせたら良いです。

2014/07/29(火)
2014/07/30(水) 日経225mini 09
売 返済 20枚
15,640円   受取金額128,020円 詳細へ

2014/07/29(火)
2014/07/30(水) 日経225mini 09
売 返済 20枚
15,640円   受取金額28,014円 詳細へ

2014/07/29(火)
2014/07/30(水) 日経225mini 09
買 返済 20枚
15,625円   支払金額81,986円 詳細へ

今月の成績は現在
2014年07月 損益(参考)計 +2,875,816円
293
獅子丸
2014-07-29 21:30:55

腐葉土さん
素晴らしい成績ですね。あやかりたいものです。取引はドテンや損切りもあり、かなりプレッシャーのかかるものとお見受けしました。
ところでアンチシステムとは何ですか?
294
腐葉土
2014-07-30 03:25:38

お疲れ様です、獅子丸さん。

アンチシステムは先日のセミナーで公開されてる例の・・・

私も新規売りスタートしました。

日経225mini 09 先物 売 (2014/07/30)
2014/09/11 60枚
15,665円
15,671円 +40,000 円
295
獅子丸
2014-07-30 11:24:05

腐葉土さん
ありがとうございます。
ついてる仙人さんのシステムですね。
復習します 汗
296
獅子丸
2014-07-30 22:30:31

本日のデイの後出し報告です
午前中15620から15665まで売りあがり
平均売単価 15642
午後2時頃 15635で決済しました。

その後急騰したのは予測していませんでしたのでLCの下手な私はゾッとしています。
ノーポジで良かったです。売り場探しでしたので。
朝起きると大きく上がっていて日中ではあまり動かないのでスイングで持っているのがいいんでしょうね。でもチキンの私にはなかなかできません

297
獅子丸
2014-07-30 22:56:04

22:50 15745 S 
22:52 15735 決済

チキンなのでこれ以上は怖くてできません。
そろそろどっと下がる頃だとは思いますが。
そろそろFRBの発表があるんですよね。
何時頃なんでしょうか?
リスクが大きいのでこれ以降はまた様子見になりそうです

298
腐葉土
2014-07-31 08:47:12

おはようございます、獅子丸さん。

上記の売りは15740でドテン買いになりました。(爆)
往復ビンタ?(笑)

日経225mini 09 先物 買 (2014/07/30)
2014/09/11 60枚
15,750円
15,740円 +60,000 円
299
獅子丸
2014-07-31 11:24:33

腐葉土さん
往復ビンタはきついですけど少し取り返したようで安心しました。
私は朝方
15745 S
15755 S
平均 15750 S
を15740でチキン決済です
300
ゴッドハンド
2014-07-31 11:50:26

獅子丸 さん

どこまで上げるかついて行くには
15670でLで入り(LC15605)
でしょうか?

15600を切ると下げる方向が強くでそうですね。


時間波からすると15770が高値上限となりますが
日足では、まだまだ理論上では上げられます。
国のサイダー上げでしょうからマクロ的には見当がつきません。
301
ゴッドハンド
2014-07-31 13:37:24

現在(今)では15690を割るとL方は特別警戒!
302
獅子丸
2014-07-31 14:46:58

後出し報告です
13:20 15685 S
13:23 15595 S
平均売単価 15691
14:36 15675 決済
決済が早過ぎるのでLCとともに決済ポイントの反省をします


  • 拡大

    1.0

名前