Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

914
獅子丸
2015-07-23 10:28:48

本日は動きませんね。
昨晩から5円幅を二回取って終わりです。
私も夏バテなので後は休むと思います。
皆様ご自愛下さい
915
獅子丸
2015-07-25 02:20:14

夜間の引けは350と予想
916
獅子丸
2015-07-27 11:46:21

370だったのでマアマアでしたね。
本日も窓を開けて落ちていますが
13日高値20120円~14日安値20322円の間に202円の窓が空いているのでここも気になりますね。
窓にサンドイッチされている相場は不安定かなと思います。
本日は
20445 → 20435 決済
20445 → 20435 2度目決済
20415 → 20385 決済
です。
どちらかの窓を埋めるまで待つと思います。
チャレンジャーの方は、窓の値幅を稼いでください
917
獅子丸
2015-07-27 16:39:16

デイのヘラタイムで売った20355をナインとの寄付き20245で買い戻しました。
やった
918
獅子丸
2015-07-31 15:16:33

本日も、15時直前から買いが入って上げましたがなんなんでしょうね。
乗り遅れましたので様子見です。
そろそろ満月で1日が休場日なので
星占い的には下がりますね。
どうなんでしょう?
919
獅子丸
2015-08-05 12:48:15

久しぶりの20620でドテン買い。
売り玉の損わ取り戻して決済。
明日まで様子見かな
920
獅子丸
2015-08-06 15:10:46

最近、ドテンが多いです。幸いかろうじてリベンジが成功しているのでいいですが冷や冷やします。
暑いからちょうどいいかも知れませんが。

寄付きから買い上がり788 平均買単価 → 705 でLC 枚数を増やしてドテン売り
660でリベンジ買い決済。
ちょっと疲れますね。
素直にトレンドを読めればいいのですが
921
@幕下
2015-08-06 16:36:39

今日からここに勝手に引っ越してきました 笑
よろしくお願いします
木陰でのんび休んでいましたが
今年の夏は熱いと噂を聞き付け今日から戦線復帰です
さて、相場は7/21の20850円を捕獲できなかったように見えます
勿論明日の足を見なければ判りませんが
BB+1σタッチ後に力無く減速しました
昨日前場のエネルギーは何だったのでしょうか
MA5は↑ですが5/10クロス後の強さがないので売り建てました
建て玉 売り@20780 @20650
922
獅子丸
2015-08-06 16:47:54

幕下さん
ようこそ後出しスレにいらっしゃいました。
ノンビリとしたスレで物足りないかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い申し上げます
923
獅子丸
2015-08-06 17:51:56

暑いですね。
これだけ暑いとナイトでNYが始まるまでにバテテしまうので出かけてきます。
昨日はサウナでスッキリしました。冷房ばかり浴びているのでたまにはスッキリとした汗をかくのがいいです。
NYが始まるまでに動いてしまうこともありますが、その時はその時で考えています


  • 拡大

    1.0

名前