Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

439
王者
2014-09-11 21:59:06

相場は理論などでは読めない
無力、あくまで参考
1週間前まで振り返れば明白

買いに利あり!
440
ゴッドハンド
2014-09-11 23:27:36

すよ さん

情報有難うございました。

大変面白かったです(^^)
441
すよ
2014-09-11 23:55:06

ゴッドハンドさん

私の妄想
15940-15837=103
103*61.8%=64
15837+64=15901
ここから1時間足の130日線目指すのは、無理だった~
442
獅子丸
2014-09-12 00:04:37

No.434 by sakimonoさん
ありがとうございます
443
獅子丸
2014-09-12 00:08:58

茶碗陣さん
外出していたので返信遅れすみません。

渋いHNですね。
私も順ばりに乗りたいのですが、いつもエントリーが上手く行きません。
自分では、上から下、下から上と転換してしばらくしたところでエントリーしたつもりが
ハマってしまうことが多いです。
ですから順ばりで評価益を積み上げていく人は凄いと思いますし、エントリーのどこが違うのかいつも考えています。
これからも宜しくお願い申し上げます
444
獅子丸
2014-09-12 00:27:10

ゴッドハンドさん
いつもお世話になります。
書き込みいただきありがとうございます。
いつも拝見させていただいていますが、なかなか内容を咀嚼して返信に時間がかかりすみません。
ここから一度下がるのは私も同感ですが、相場はどうなるか分かりません。
この週末でもし急騰してしまえばイレギュラーと思い損切りしかないと思います。
ところで回帰線とは何でしょうか?
いつも勉強不足ですみませんが、教えていただければ幸いです
445
sakimono ファンその1
2014-09-12 00:28:01

やっと落ち着いてきたかな! 皆さん、独自の理論自由にお願いします。投稿を辞めようとまだ考えていますか。 誹謗中傷の方、ご自分のブログでお願いします。
446
ゴッドハンド
2014-09-12 02:07:37

出先にて
SQに絡んだ下げは
買いでインするのが妥当で
本来の下げを一旦デイ寄りで取るのが良いかと思い
短期と書きました
50~100円程度取れた展開でした。
スイングならそのままで良いと思いますが上下の動きが嫌な場合は早めの短期利食いが妥当とおもいました
447
ゴッドハンド
2014-09-12 04:57:43

No.444 by 獅子丸 さん

>>ところで回帰線とは何でしょうか?
数本引いてある線です。
雑スレで一度質問されたような(笑)

下のストキャ&ベクトルのサインと足の位置を見合わせてください。
下の数字は日数

どこで買ってリグって
どこで売ってリグえば良いか検討つきますよね。

30分足

移動平均線は65日と130日です。

ボリバンは苦手で回帰線を自分は見ております。
真中は0σと見ます。
波動で傾きが変わります。
元のサイズの画像を表示
448
ゴッドハンド
2014-09-12 05:16:08

獅子丸 さん

昔yahooの掲示板で公開ポジをやっていましたが
これを見ながら、彼はあそこの波をとったんだなとか(^^)
そこでインしたのか(^^)
またデイ&短期スイングで今のような相場なら売りでも買いでも良いんです。
どこの波をSやLで入って利食うのは人の勝手にて
上のチャートを見ながら、それを見て楽しめました。

例えば今なら不動産屋さんが10日~11日の間で15840のSポジを入れていますよね
どこで利食いを入れるか楽しみになりますよね。


  • 拡大

    1.0

名前