Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ11 

なみと
2014-05-21 00:43:57

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

このスレは、基本的に、ポジショントークを楽しむスレです。
それゆえ、ご投稿者は、まず最初に、自分自身のポジションを投稿するということを先ず最初に念頭においてご投稿ください。
私の場合、自分の建玉を掲示板に投稿することは、とても勇気が必要でした。
今も下手なままです。たまに、掲示板に投稿せずに売買すると、とても成績が良い場合があります。私の場合、投稿した時は、良いところを見せようとして無理をしてしまうようです。
それゆえ、後出しが当たり前くらいの気持ちでご投稿していただけたらと思っています。数字を書くのがおっくうな場合は、買いか売りかだけでも書いていただけましたならば、幸いです。

自分の建玉を一度も公表することなく、買いか売りかも一切書かずに、他のことをご投稿なさる方は、自分の建玉を見せられない玉無し野郎!と呼ばせていただこうかしら、などと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。


700
ゴッドハンド
2014-06-05 00:33:18

15090 売りポイント(^^)

ダメか?

LC 15130
701
ゴッドハンド
2014-06-05 00:45:35

だめだ無理 15075利食い
702
ゴッドハンド
2014-06-05 00:48:27

日中ならひっぱりますが
本日ナイトのSはきついですね。
703
獅子丸
2014-06-05 01:12:42

日取り的に上がっても明日までだと思っております。
根拠は上がり始めてから営業日経つからです。
それだけですが、12日間で一区切りと言うのは他のサイトで教えてもらったのですが
自分でつけているchartでもその通りです。
と言うことで明日、寄付きか日中の終わりでプットの買い増しを行う予定です
704
なみと
2014-06-05 01:18:29

nakasannさん

ご教授、ありがとうございます。

隣のおばさん、ご主人が胃がんで全摘されて7年目。
いつもご主人の健康を気づかっています。
今朝出勤前にゴミ出ししたら、隣のおばさんと出会い、
ご主人がコーヒーを好きなので、毎朝コーヒーをいれていると言っていました。
胃がないので、少量を何回にも分けて食べるそうです。
カロリー補給に、いつも飴をなめているそうです。
午後三時までですが、毎日仕事に出かけています。
70歳を過ぎても、仕事に精を出すお姿を見せられては、
私もがんばらないわけにはいきません。

という感じで、まだ株の話をなさりません (^_^)

先ほどPCの前に戻り、場を見ると急伸中でした。
その勢いに、思わず15090円で買建したくなりました。
日足ボリジャーバンドの外線に沿って上昇し、15185円までいくのでは
という恐怖心を抱いていますので、買うしかないと一瞬思いました。
でも、100円台の10円下で折り返すことがよくありますので、
15090円で売りました。

私が見ている楽天証券のスピードマーケットは、RSI1、RSI2共に90以上なので
nakasannさんがおっしゃるRSIと異なります。
今、設定値を見ると9日でした。
やはり、nakasannさんと同じように、14日の方が良いのでしょうね。
ずっと9日で見ていましたので、感覚がずれますが、14日に変更します。
RSI、ヨコヨコの時のみで、急伸時は使えないといいますが
ついつい、売りたくなってしまいます (^_^;)

年金株運用比率20%以上、法人税減税、所得税15%か、などと言われ
為替も1ドル103円になるのではなかろうかと毎日ひやひや見ていますが
nakasannさんも、15200か15300までは一旦上昇すると見ているのですね。

やはり、15090円で買建しようかな、などと考えます (^^;)

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます m(_ _)m

705
なみと
2014-06-05 01:23:01

ゴッドハンドさん

15090Sを15075Cしたのですね。
お見事ですね!

私は、投稿を書いていて、今見ると15090円です。

やはり、15090円で買建しようかな、などと思うのですが、
今晩のダウの引け値に期待して、持つことにします。

そろそろ寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
706
ゴッドハンド
2014-06-05 01:31:05

獅子丸 さん

C14625 は、売られ始めているのですが明日注視してみてください。

落としていけば連鎖すると思います。

日経は終値ベースで15080以上にて達成すれば一旦は達成感で落とすと思うんですが

相場が中途半端に強すぎる。

PERは第一段階の達成でいつ落としてきてもよいのですが

次の目標が4/3の14.74これに向かうと15400

下に向かうならば14倍を試しに行く 14630

ECB ドラギ で 為替が大きく動きそうですがどちらに振るのか読めないのです。

やはり明日と明後日に注意です。

通常は売られますよね。

707
ゴッドハンド
2014-06-05 01:40:34

つまり、売り方 VS 政府

トピ&日経をこの波動でどうにか上昇転換へと確認させたいのと解釈です
そして、それが決まれば手を抜いてくるのではないでしょうか
特に、GPIF(利食いたくて仕方ないじゃないかと)
708
ゴッドハンド
2014-06-05 02:20:29

you さん さすがだなぁとつくづく(わざわざ知らせてくださった意味がこれですね)
トピが1236を明確に抜いたのでさすが225も勢いよく100円を抜いてきましたね。
さらに なみと さん の90L志向 そうですよね、下げないんだからLだよなぁと
つくづく思いました。
709
大望
2014-06-05 02:22:16

それにしても、強いですね。市場が総強気になったら暴落、がセオリーですが、まだまだ弱気派も多いみたいで、よくわからないです。アベノミクス相場の初期の頃に似ている?・・・とすると大相場が出るかも・・・いや、SQ前の下げを狙っている外資がこのまま引き下がるわけはない・・・と考えているとわからなくなります。まあ、ヘボの考え休むに似たり、ですか。

 私のポジを公開せよ、という書き込みがありました。別に秘密にしたいわけじゃくって、いちいち書くのがわずらわしいのです。SQ前にいったんノーポジにして、軽くショースト組んだ時など、公開してたと思うのですが、普段はたくさん張っていて(大口という意味ではなく、少しずつたくさんという意味です)、1日で数回、多い時で数十回のポジジョン調整していますので、固定されたポジを持っていません。
 一応、参考までに現在の6月限コールのポジ書きますが、これも午前3時の引けまでには変化しているかもしれません。Lが148×1@110、151×1@150、152×2@95、153×4@75、Sが155×8@35、156×2@24 です。きょう1日の注文件数、数えてみると12件ですが、多い時は30件を超えます。コールとプットの売りと買いを組み合わせて、SQの目標値に向けて、ヘッジも入れつつ、その時の相場材料を見ながら売買を繰り返します。でも、その目標値自体をいつも読み間違いますので、絶叫につながっていくのです。
710
ゴッドハンド
2014-06-05 03:21:49

大望 さん

お疲れ様でした

やはり凄いですね(^^)


獅子丸 さん

今回のポジが方ついたらどこかでL転換が無難だと思います。

月足ベースで行くと6月後半~7月以降のボラが大きくなる可能性が有ります。

方向間違うと恐ろしいです。
711
よしを
2014-06-05 07:36:11

また捕まったあ〜

今回の売りは厳しいかな〜


とりあえずLC設定しとくかあ〜


残り1週間ん〜
712
なみと
2014-06-05 09:25:32

逆指値15150円でしたので、
昨晩にLC でした。

昨晩中は、LC されないだろうと思っていたので、強さに負けました。
ノンポジで様子見します。

明日の雇用統計でも上げそうですね。
713
獅子丸
2014-06-05 09:46:28

No.706 by ゴッドハンドさん *** ありがとうございます。

C14625注視します。
ATMをチェックすると一つの指標になるんですね。
これからもご指導宜しくお願い申し上げます
714
獅子丸
2014-06-05 09:48:44


訂正です。

誤 ATM
正 インザマーケット
715
ゴン蔵
2014-06-05 10:06:20

明日の雇用統計でも上げそうですね

全リカクしたくなりました

OPについて以前子羊達に書いたことあります。しかし、理解が出来なかったようで
反応ありませんでした。 メリット無いので、やめておきます。

一言 素人はOPに逃げるな
716
よしを
2014-06-05 10:26:19

ロールオーバーしてるねえ〜
717
よしを
2014-06-05 11:01:33

SQは13日の金曜日でしかも満月かあ〜

何かありそうだなあ〜
718
占い師
2014-06-05 11:06:50

大望さん、ポジ公開ありがとうございます。
まあ確かに色々と難しいですね。ポジ調整は利確と損切と新たな仕掛けとありますし。
それぞれについて聞かれ話していればスレそれだけで埋まっちゃいますか、
そんな時間とても取れないでしょうし。
私のポジは今晩のダウ始まる前までに半分、明日の雇用統計発表前までにすべて決済します。
あっ、現在は先物メーン、オブは基本封印中です。鉄板の時しかやりません。
先物で十分勝ててこそオブのメリットがあるとの考えです。
719
ショーター
2014-06-05 13:10:18

烏ーもっと鳴けー!!

youさんのお弁当美味しそう!!おなかへった・・・
720
よしを
2014-06-05 13:13:47

昨夜の売り玉は〜

070→050で逃げられました〜


寄り売りだったんですねえ〜


わからなかったあ〜


あ〜
721
獅子丸
2014-06-05 13:18:06

大望さん
ポジの公開ありがとうございます。
せっかくお忙しい中、手数をかけて公開して下さったので拝見させていただきましたが
まだまだ私は勉強しなければならないようです。
これからも宜しくお願い申し上げます
722
ゴッドハンド
2014-06-05 13:19:21

14960まで行くならば
待ち人多し

ここからだとSよりLの方が利があるか?(^^)

相変わらず大口さんはオイタがお好きですね


723
獅子丸
2014-06-05 13:20:30

15000円割りそうで割りませんが
まだ割らない感じですね。
私のプット玉は徐々に腐っていきます
724
ゴッドハンド
2014-06-05 13:24:59

獅子丸 さん

プットが動くのは今現在の下げでは無いはず。

もう一段上に持って行った場合の下げはキツイと思いますので

その辺と思われます。
725
よしを
2014-06-05 13:27:04

オプ買いの敵は時間の経過ですよね〜

来週になるとまた一段と速くなりますねえ〜
726
獅子丸
2014-06-05 13:33:17

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
もう少し上がったら<先物が15250くらいになったら>追加でプットを買おうと思っていましたが
その前で停滞しているので時間負けしている感じです。
私は買専門の大化け待ちが基本なのでゴッドハンドさんのおっしゃるキツイ下げを待つか
途中で投げるかどちらかしかないと思っています。
ただ、7月玉なので一度くらいチャンスがあると気楽に構えています。
何より、投資金額以上の損がないのが気楽です


727
ゴッドハンド
2014-06-05 13:43:36

獅子丸 さん

なので、225でヘッジを入れるとかすると
面白いです。
仮に一度バーチャルで225をどこかでLを入れたとして
利食い場所を決めて
事実上プットを決済した時の差引をバーチャルと合わせて計算してみてください
次からは、実践でいけます。
728
獅子丸
2014-06-05 13:44:20

よしおさん
そうです。時間の経過が敵です。
だから動き出したら買えばいいのですが、それでは大きく動いた後になるので
フライング気味にエントリーしなければいけないのですが
そう言った玉が時間とともに腐ってくるというのが悩みなんですよね
729
なみと
2014-06-05 13:47:15

ごん蔵さん

>全リカクしたくなりました

一人で大笑いしました。声を出せないので、ニヤニヤと、心の中で大笑いです。
曲がり屋の私が、今、15030円で買いましたので、本気で全リカクを考えた方が良いかもしれませんね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

以前、どなたかが、先物で勝てない人がオプションやっても勝てるはずがない。
先に、先物で勝つことだけを考えた方が良い。
とおっしゃっているのを見て、至言だなと思いました。
それゆえ、先物で得た利益のみでオプションをしようと思っていますが、
本もまだ読み終わっていないし、今年はマイナスだし、当分先になりそうです。

ごん蔵さんは、見猿、聞か猿、言わ猿のクールでシニカルな専業の方だと思っていますが、
そのお方が、冗談でも、曲がり屋の私の予想を相手にしてくださったので、
曲がり屋も、ここまでくれば本望だな、と思っています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

730
ゴッドハンド
2014-06-05 13:53:11

イメージ(^^)

手法公開は避けたいところですが。
元のサイズの画像を表示
731
なみと
2014-06-05 13:58:15

誤解されないように、一言付け加えます。

オプションの話は、私自身のことだけに関してです。

専業の方はもちろんのこと、専業を目指し、日中トレードしている方々には、全くはてはまらない感想です。

誤解しないでくださいね。

732
獅子丸
2014-06-05 14:06:38

No.727 by ゴッドハンド さん

どうもありがとうございます。
バーチャルですか。
確かにいきなり実践を慌てる理由もないんですもんね。
これからもご指導宜しくお願い申し上げます
733
よしを
2014-06-05 14:06:55

ワシが知ってるのは先物がダメなので、オプの合成に移るパターンかな〜

オプ買いだけで成功する人は、間違いなく先物だけでもやっていける人だと思う〜


一点だけ気を付ければ同じパターンの取引なんでつね〜
734
ゴッドハンド
2014-06-05 14:10:08

よしを さん

さすがです(^^)
735
ゴッドハンド
2014-06-05 14:12:32

ここ50円超えて100円以上くらいのブレイクしないとマズイ
736
ゴッドハンド
2014-06-05 14:22:24

よしを さん

ロールのお話ありがとうございます

新規に買いを入れて
6月限は値を崩さずに利食いを入れているところでしょうか
買っているのは誰(どこ)だろう?
来週は個別に本腰入れて
225は、お休みになりそうです。(^^)
737
ゴッドハンド
2014-06-05 14:25:45

2時半以降15050以下に崩してきたら
50以下のLはナイトで利食い可能と見ていますが
一旦上にブレイクっぽいのですが....
大口さんもそろそろ上で利食いたいところでしょう
738
ゴッドハンド
2014-06-05 14:31:08

さぁ緊張の40分


よしを さん はギャルとこの時間、どちらが好きですか?(^^)

意味ない話ですが(笑)
739
ゴッドハンド
2014-06-05 14:51:40

80で利食いました。ノーポジ

後は、ナイトで(^^)
740
よしを
2014-06-05 14:52:24

う〜ん存在そのものの比較でしたら〜

ズバリ、ギャルですねえ〜


確かにこの時間はドキドキしますが〜


ワシにはギャルの方が上ですね〜


そして先物のミニよりミニスカート〜

オプション取引より夜のオプション追加ですね〜


また誰かに怒られるかも〜


ああ〜
741
よしを
2014-06-05 14:56:23

前場見たロールはですね〜

期近売りの〜
期先買い〜

買いロールでした〜

その時見たのは100枚でしたがあ〜

今夜動きそうですね〜
742
ゴッドハンド
2014-06-05 14:59:42

よしを さん

了解です。(^^)

ありがとうございます。

しかし、分足でも下げチャートを作らせたくないようで

攻めていますね。 凄い!
743
ゴッドハンド
2014-06-05 15:08:00

よしを さん

ラージ(妃じゃなかった期先)

S46%
L52%

本日出来高ダントツ最上位



6月限ラージ

S48%
L51%

2時55分辺りから大きく売られてきました。
出来高は昨日より多いが一昨日よりは少ない

やはり、売るために釣り上げたが100円を買い意欲が劣って来ておりますね
個人は売りを入れたんでしょうか
目先短期では最終段階の踏み上げも予想




744
ゴッドハンド
2014-06-05 15:12:30

日経15070を終値ベースで、9円でかろうじて上回り
上昇転換完成です。
225は相変わらずのいやらしさ。
ナイトでもお遊びするから仕方ないか。...です。
745
ゴッドハンド
2014-06-05 15:24:29

No.740 by よしを さん

お疲れ様でした。(^^)

先物ミニよりミニスカートですか!

さすがです。

筋金入りの本物ですね。恐れ入りました。

本当に頭の良い人ですね。

勉強になります。
746
ゴッドハンド
2014-06-05 15:35:10

追伸...

為替、先日104円からの下落トレンドを否定中
これで、103円の壁は薄くなりました。

お疲れ様です。
747
よしを
2014-06-05 15:37:14

さ〜て〜


二夜連続の祭りに向けて〜


景気づけに一発でかいシモ行きますかああ〜


え?およびでない?


こりゃ股失礼〜

股の夜、いや股夜ね〜


あ〜
748
ショーター
2014-06-05 15:53:06

よしをさん!
ここは女子も見てるんですよ///

素股のふりしてするっとかして、こりゃ股失礼、とかよく言ってそうですね~

元HKTのゆうこすって子がなんたらかんたら~
ほんとうでしょうか~

13日の金曜日、ジブリでもやってくれたら楽しかったのですが!
749
you
2014-06-05 16:23:37

ぴっぴぃぃ~

はい、上のふたり
ピンクカード1枚ずつね!
退場にならないように品よくね~

トピックス11連騰ならず
ナイトでトピ先が飛ばしてしまったので
朝寄りのGDを埋められずプチ達成感

ナイトか明日には一旦
1228あたりまで押しそうな感じです。



750
暇人
2014-06-05 18:12:56

youさん
 昨日は大変ご無礼しました。 (ペコリ
悪意の無いことだけはご理解ください。
ところで
youさんのピンクカードは昨日で2枚目ですょ
1枚目は・・・・・・・

よしをさんの投稿内容はじぃぃぃぃぃくり読み返すとピカッと光るヒントと教訓が見つかりますねー
例えばNo.747 は下ネタと思ったら大間違いと読みましたがどうでしょう。
  15060s
751
暇人
2014-06-05 19:01:53

15060s 15045c
動きません 終わります 
752
you
2014-06-05 19:05:26

ひまさん こんばんは~

えぇぇぇー、私2枚目なんですか?
じゃぁピンク20枚で退場にルール変更しないと…
私は好物(?)なので全然OKなんですが
嫌な方もいますからね、気をつけないと。

何の祭りかな?って悩んだのですが
また書いて変なことだったら困るので
黙ってました(笑

さすがに5日線があるので底堅いですね。
1229で拾いたいけど無理かなぁ…
よしをナイトショー見に来ます。




753
よしを
2014-06-05 19:22:11

わはは〜


姉さああんワシよりカード多くもらってるうう〜


ヒマさんワシの文は股を相場のペナント風に三点に散らしはしましたが〜

でかいシモは、ショートの事ではなく、単に下ネタの事だったんですね〜

ECBが何時かは知りませんが〜雇用統計と二夜連続で祭りですね〜


祭りだけにフンドシ一丁で待機中です〜


ちょっと涼しいかなあ〜
754
暇人
2014-06-05 19:35:42


よしをさん

 オソレイリマシタ
 
755
大望
2014-06-05 19:47:13

よしをさん、EBCと雇用統計を祭りだなんて・・・すごい余裕。順風になるか逆風になるか、風向きがわからなくて・・・私は宣告を待つ身で余裕ゼロです。天国か地獄か・・・そうだ、絶叫準備のため発声練習でもしておこう。あ、え、い、う、え、お、ああああああああああああああああ嗚呼・・・
756
よしを
2014-06-05 19:53:24

ワシもイベント前に〜たまにはオプでもと思い〜


ロンスト組んで〜

明日の深夜に手仕舞いかと考えましたが〜


チャートを見ると〜そんなに大きくは動かないような気がしてきましたあ〜

ここは先物でえ〜

相場のくねくねに立ち向かう事とします〜


あああ〜
757
よしを
2014-06-05 20:49:20

イマイチ勢いがないですね〜
758
よしを
2014-06-05 20:57:37

090売り〜


ひゃっはああ〜
759
獅子丸
2014-06-05 21:26:55

私も雇用統計発表に備えて発声練習をした方がいい気がしてきました
760
nakasann
2014-06-05 21:34:31

ゴッドハンドさん

教えてください。
予想(事前アナウンスあり)されたこととではありましたが
ECB 政策金利の下げが発表されました。

一番の目玉は
下限中銀預金金利を 現在0%⇒-0.1%ですが。

 
実質的影響と心理的影響がどう金融市場に与えるかです?
日経CDF は瞬時プラス100に NY先物は↑ですがオープン後注視します。
米国債金利と為替の影響がどうなるかが焦点でしょうか?

一旦は大きく動きそうですね。
761
獅子丸
2014-06-05 21:48:21

7P13000買い増ししました
762
ツイテル!
2014-06-05 21:49:25

こんばんは。
6月限@15150でミニ50、売りポジ。
763
ゴッドハンド
2014-06-05 21:55:08

nakasann さん

外食に出て今帰宅いたしました。

為替は、本日日経のように上昇転換期待が焦点だと思います。

米国債金利についても低下が止まるかもと言う期待的水位が

為替や225に影響しているというか仕掛ける理由で動いているようですね。

日経の本題は、今月末に発表される骨太改革に焦点が有るようで

市場予想と同じ以上であれば、理論株価を引き上げないといけない状況になります。

つまり税金が軽減される分 収益に対する企業価値が自動的に上がります。

今後は純利益の上方修正になりレーティングも引き揚げてくるだろうと推測です。

15000円かために入るには103円後半を維持しないといけないので

その期待では上げても、103以下ならば売られるのも当然ある推移だと思います。

103円後半以下ならばいつでも15000円を割る水準でもあると認識です。
764
ゴッドハンド
2014-06-05 22:03:04

nakasann さん

追伸です

上げる理由としては、トピの上昇転換、日経の上昇転換にて今狙われているのが
為替の心理的チャート(上昇転換) PER の推移(上昇転換) 米国債の推移(上昇転換)

です。

以上の事を踏まえて、225はテクニカルで見ております。
765
ゴッドハンド
2014-06-05 22:06:32

為替は、102.65が重要なポイントです(本日と明日)
766
ゴッドハンド
2014-06-05 22:13:28

225は上記の事と連動しながら、ダウとナスの動き&明日の需要で15200を

どうしてもつけようと策略中ということでしょうか

現在は、下に仕掛けたいというよりは、上に仕掛けたい動きですね
そして、高値で利食いたいというところでしょうか。

分足でもテクニカルで比較的素直に動く(上下)と推測です。
767
nakasann
2014-06-05 22:25:21

ゴッドハンドさん

早速のご返信、痛み入ります。
そうなんですよね、日経の本題は第3の矢とも言う骨太改革(方針)の中身ですよね。
瞬間、日米欧ともポジ反応していますが、昨年末ドラキ氏の2%インフレ目標での下げ
ご半年経過、1%割れが今0.5%で勝負にでたかと。
景気てこ入れで効果があればNYのもう一段の上げ期待も?

一旦円安に振れていますが読み辛いかなとも。
欧州が金利下げでインフレ2%に向け景気回復されればOKでしょうが。

日本の骨太改革発表は月末ですか?

ゴッドハンドさんの俊敏なパワーとパッションは何処から生まれてくるのですか。
768
獅子丸
2014-06-05 23:10:18

第三の矢 成長戦略って私は大した内容が織り込まれていないんじゃないかなと思います。
だから法人税の減税くらいしか話題にならないというのは邪推でしょうか。
来週は思いっきり下げると希望的観測をもってプットをせっせと買っています
769
ツイテル!
2014-06-05 23:13:22

15150S → 15050C全部約定でした。
770
ツイテル!
2014-06-05 23:14:37

ただいま、様子見です。
771
ゴッドハンド
2014-06-05 23:30:31

nakasann さん

やはりこう言う時はオシレーターにはめちゃくちゃ素直ですね

下げる時と上げる時がきれいです。
772
ゴッドハンド
2014-06-05 23:31:42

ツイテル! さん

利食い
おめでとうございます。
しっかり100円とりましたね
さすがです。
773
獅子丸
2014-06-05 23:36:20

ツイテルさんみたいにここで100円幅をしっかりとるのは素晴らしいですね
774
ツイテル!
2014-06-05 23:42:00

ゴッドハンド さん

恐縮です (_ _)
タマタマでして^^

為替、落ち着きませんね・・・。
775
ツイテル!
2014-06-05 23:45:35

獅子丸 さん

いえいえ、ホントラッキーでした^^
ただ、ECBのマイナス金利導入や利下げなど、
欧州の通貨安を招く?はずなのに、円安って変じゃね?
と思ったもので。そんな感じですー。

それにしても、ダウも落ち着きないですねw
776
獅子丸
2014-06-05 23:52:54

普通、動いた幅の6割取れればいい方で、通常上手くいったと言っても3割くらいのことが多いと思います。狭い幅で10割なんて天才的ですよ。
ダウも日経もそろそろ息切れと読んでいます。
っていうか息切れしなかったらこっちがロスカットなんです 泣
777
ゴッドハンド
2014-06-05 23:56:41

ツイテル! さん

確かにその通りですよね

ですから、テクニカルで動いております。

つまり、普通と言う事です。

格段と大きく為替が大変動しているわけでもなく150円くらいの変動幅ていどの

上下です。

本題は、これからで今は明日の雇用統計思惑に移っております。

これもまたテクニカルで動かしてきますが、

最終はどちらにトレンドがつくのでしょうかね。

今からの事は上にブレイクしたがっておりますね。
778
ゴッドハンド
2014-06-06 00:03:30

獅子丸 さん

明日、日中に勢いよく上げていくならば

売りで入りたいところです。

どちらにしても225は15180?90?をつけないことにはメンツが立たず

落下させるにもできない状態です。

一回、スポーンと上げない限り下げる事が出来ないと見ております。

L方の欲?と言えばPERの高値で15400

これからの価格帯は難しいのですが

来週には、キツイ下げが来ると見ております。

779
ゴッドハンド
2014-06-06 01:00:37

ダウ 17000ドル 祝! で売りなのか?

17000ドル 手前で無理! で売りなのか?

どちらにしても異常(笑)

ダウの転落まではどうしてもカタをつけたい225
780
ゴッドハンド
2014-06-06 01:06:28

MACDは上値余地がありますが15125にて買い玉売りました。

売りたいんですよね。(^^)

明日のナイト。
781
獅子丸
2014-06-06 01:22:48

ゴッドハンドさん
ご指摘ありがとうございます。
明日の日中も勢いよく上げてくるんでしょうか
プットはその時に買い増すべきでした 泣
782
なみと
2014-06-06 02:11:07

こんばんは。

10時過ぎに場を見て、15130円前後で、今日15030円で買ったから余裕じゃんと思い、
今晩は何もしないで早めに寝ようと思い、
このスレの前の部分を読んで、ゲラゲラ笑いながら、元HKTのゆうこすって誰なんだろう?
とネットで検索して見たりして、他のスレも読んでいると、
気がつくと、15030円まで急落!えええっー!急いで同値撤退しました。
LC逆指値14950円にしていたのに、負けがこんでいると、5円でも負けたくない思いが瞬時に強く働き、決済しました。
チャートを見ると、
15015円が折り返し地点です。すぐに15045円で買って15065円で決済。
その後、ダウボリバンの途中線で、売買し、今日はじれったくてLC10円を2回。
一見すると手数料負けですんだのですが、気持ちはどん底です。

仕方がないので、持ち帰った仕事をしていました。

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレにグチを書く気力も無く、
明日は雇用統計でダウ17000突破か?という勢いを見ながら、
明日、15030円の指値してもささらないだろうなぁなどと、総悲観です。

それにしても、下手すぎです (T_T)
自業自得なので仕方がないのですが、
やはり、一週間くらいナイトを見るのを止めて早寝して
慢性的睡眠不足を解消することが先決なのかもしれない
と、ここに書く内容も愚痴ばかりです。

明日の日経は、15200を越えてくると予想し、15120円で買おうかなと思いつつも
こういう日は、これ以上何もしない方が良いので、寝ます。

あああ~~~(>_<)

783
ゴッドハンド
2014-06-06 02:16:44

獅子丸 さん

雇用統計が悪いとすれば、米10年利回りは低下するでしょう。

これって、かなり現在の状況では敏感に反応するはずで

為替が WAO!

ダウお祭り WAO!

米10年利回り WAO!

225 15180 メンツを立てた WAO!

で、雇用統計イベントだ WAO!

市場の皆さんいつ利食い入れるの?

記念にSQまで持つのでしょうか?

そんな訳ないですよね。

784
ゴッドハンド
2014-06-06 03:06:40

ECB の件では、普通の通りになりましたが

本題は、米の景気実態はどうなのか?

為替は加熱とまでは言えませんが利回りの失速気味に反応したようです。

それが、最近恒例のメモリアルデー後の下げになるかもしれません。

利食いを早くしたいGPIFこれなら売っても政府にクレームが
入らないというところでしょうか

為替が、下げていけば後追いでも225は下げざる得ないと言う処でしょうか

明日ナイトまたは、月曜の下げをSで抜いていくか

眺めているだけで

来週個別の押し目を拾いに行くか迷う処です。

おそらく、個別の上昇率を狙うほうがリスクの割にリターンが大きいかもしれません。






785
よしを
2014-06-06 03:21:56

酔って早々に寝てしまいました〜


1日4時間半睡眠のワシですから〜こういう日はこの時間に目がさめてしまいます〜

S090は寝ている間に070で利食い〜

今引け近くで〜S150が面白いと思い指していましたが〜出来ませんでしたあ〜

日中は祭りの合間で動かないのかな〜

寄りから売り目線で数ティックどうだろうかあ〜


とことんツイテルさんとツイテルさんって同じ人なんですか〜?なんか文章が違うような〜

さてワシは2日目の睡眠を取りに攻めます〜


これがなかなか寝れないんですよ〜

あ〜
786
暇人
2014-06-06 08:13:17

大山鳴動して鼠20匹
ワシ 45匹
787
ツイテル!
2014-06-06 08:58:29

ゴッドハンド さん
見立て、ありがとうございます(_ _)
めちゃくちゃ、参考になります☆

考え方というかロジック、勉強になります。

よしを さん
いつも楽しくそしてタメになる投稿拝見しています。
とことんツイテルさんとは別人でございます^^
ワタシは北の地の狩人ですw
788
よしを
2014-06-06 09:32:46

おはようごいす〜

寄りのくねくねで売りから入れませんでしたあ〜


仕方ないので100からロングで20円狙いましたが〜


勢い感じず110でアウト〜


ツイテルさんよろしくお願いしますう〜

ワシ去年北の地お邪魔しましたよ〜

夏は最高ですね〜

夏は北の地、冬は南の地で過ごすのがワシの夢なんでつよ〜

今日も頑張りましょうう〜


あ〜
789
獅子丸
2014-06-06 09:38:01

ゴッドハンドさん
私もお見立てありがとうございます。
雇用統計が楽しみになってきました。
来週こそはと思っています。
7P13000は順調に<泣>タイムディケイしておりますが
7月なのと投資金額以上の損失はないので少し気が楽です。
7月のSQまでには14800くらいは最低でもアリかなと楽観しております
790
なみと
2014-06-06 09:41:21

ツイテル!さん

とことんツイテルさんとは別人だったのですね。
初めまして。

とことんツイテルさん、私、実は、ちょっと心配しているのですが・・。


今日みたい日は、低いところで指値して刺さるかどうかを楽しみにしようと思い、
MPならば15080円買い指値なのですが、欲張って15040円にしました。
刺されっ!
791
よしを
2014-06-06 09:49:48

日足は軽く日柄調整と見てとれまつね〜

4日目かあ〜

25日線乖離4.26%

あ、これか長期線の乖離って〜


短期トレーダーって事ねえ〜


さて、今夜本祭りですぞ〜

わっしょ〜い
792
よしを
2014-06-06 09:52:38

なみとさああんおはようございます〜

ワシもとことんさん心配していました〜

どうにか切り抜けてほしいですね〜
793
とことんツイテル
2014-06-06 10:40:18

なみとさん、よしをさん!フラフラです。
ただし、ただではころびません。サイバーダイン、アルチザ、今日利食い
じげん昨日利食い、日本通信390円まだ持っています。Softbankの上昇が救い
今は売り建て評価損2000万以上ロールオーバーします
売り建てしてから個別プラス1200万トータル大負け
暫く様子見します。
794
you
2014-06-06 10:49:12

今日は朝からCMEドル建て225が
5日線割れしているので
ずっと戻り売りになってますね。

そろそろ下髭にして
トレンド転換しないと…

ごめんなさい、私も
「とことんついてるさん」と
「ついてる!さん」は
同じ方だと思っていました。
どちらもいいお名前ですね。

今日の高島さんは
「後場大動きする日 前止め足につくべし」

後場は残念ながらできませんので
皆様頑張ってくださいませ。

795
you
2014-06-06 10:51:36

ごめんなさい、
分足でのトレンド変換です。
796
ゴン蔵
2014-06-06 10:56:11

半分手放す 人形3体確保    
797
なみと
2014-06-06 10:59:28

トイレトレーダー、指値15060円に変更して買建しました。


ゴン蔵さん、「人形」ってなんですか?
もしよろしければ、ご教授ください。
798
よしを
2014-06-06 11:05:45

ツイテルさん了解(^-^ゞ


しかし毎日同じような日足〜


ワシも040のサポートに買い指しているけどなかなか来ないなあ〜
799
ゴン蔵
2014-06-06 11:17:36

銀座辺りの人形です。態度を密かに変えてくるのを見て楽しんでいます。


  • 拡大

    1.0

名前