Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ10

なみと
2014-04-21 02:35:09

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

900
よしを
2014-05-17 08:29:04

チャートはパルピテーション〜

あ〜
901
なみと
2014-05-17 09:00:25

yahoo知恵袋で検索しました。

質問
「パルピテーション」とはどういう意味なんでしょうか?
例)恋のパルピテーション
よくわからないので回答よろしくお願いします(;・∀・)

回答
医療用語で動悸を示すものです
つまり恋で心臓がドキドキをするのを表しているのだと思います。


よしをさん
春なので、恋におちたのですか?
ドキドキものですね (^_-)-☆

あっ!すみません。チャートの話ですね。
少し前は、14000円は鋼の鉄板と言う人が多数いましたが、
その鉄板が、メルトダウンで溶けるか否か
ドキドキものってことですか?

よしをさんは、言葉の魔法使いですね。
902
なみと
2014-05-17 09:07:44

日経225です。
元のサイズの画像を表示
903
なみと
2014-05-17 09:08:44

日経225先物です。
元のサイズの画像を表示
904
よしを
2014-05-17 09:46:14

今朝の朝ドラの台詞でつよお〜

ワクワクドキドキ感って事でしょうかねええ〜


14,000円は去年急騰後しばらく揉んだ中値付近なんですよねえ〜


今年も14,000少し割った辺りを下限としてペナントで頑張ってますねえ〜

とするとこの付近は長期的にも居心地が良い場所って事で、サポートラインになったり、割れたら抵抗ラインになったりするのではないでしょうかあ〜

このマジノ線を大きく陥落していくようだと、アベノミクスは失敗と言われても仕方がないでしょう〜

何気に今重要な局面だと思いますう〜

相場もまさにパルピテーションだったああ〜

師匠〜

おはようございますうう〜


あああ〜
905
ゴッドハンド
2014-05-17 10:58:26

おはようございます。

なみと さん

NSではナイストレードです。
あそこをSではいるのもパルピテーションですね。
インするより利食いをどこでするか?が難しかったと思います。

よしを さん

you さん的な表現だと米の利回りが一様の達成感という処から
とどまり為替が円安に傾いておりました。
米はSQと言う事で前半はすごい戦いでしたね。
予想では、S方が強いと思いましたが場中の流れは、予想と反し買い戻し優勢
うまく切り替えてL思考に入ればよかったのですが
逆張りの弱点とも言うべき切り替えに時間がかかる状態で
ミニ190枚平均S14090まで頑張りましたが
14115で両建てマイナス25円の損益を抱えたまま週をまたぐ事に
なりました。(笑)

下値を売るパルピテーションという処でしょうか。

すべての売りサインを無視して上昇するダイバージェンス状態にて
強いと言わざる得ない昨日ナイトでしたが状況は上げたら下げるよモード継続中
にて、ひとまず損益をどのように解消するか策略を練って
行かなくてはなりません。

しかし、今回のメインプレーヤーは窓が好きなようで場中は中途半端な位置で切り返す事が
多いですね。
また、節目をきちんと達した時には切り返しのサインのようでした。
来週はどのように動くか?はてさて

日経下落路線は変わらずの方針ですが、来週のスケジュールは面白そうですね。


906
ゴッドハンド
2014-05-17 11:17:47

上値 14500前後

下値第一目標13740前後
907
ゴッドハンド
2014-05-17 12:08:10

まずは、14300円前後をあっさりと超えられるか?
その辺を注視しておきたいと思います。

以上(^^)
908
ゴッドハンド
2014-05-17 15:06:20

週末の休みにはゆっくりと日経チャートを色々な角度で見ておりますが
下のチャートを何も考えずに見ると上昇チャートの調整中に見えますよね。
トレンドを変えようとする意思は見えますが力が弱い。
それより、調整が終了したら大惨事です。(笑)
元のサイズの画像を表示
909
ゴッドハンド
2014-05-17 15:42:06

週足

このトレンドを変えるにはセリクラが必要か?
元のサイズの画像を表示
910
なみと
2014-05-18 03:10:15

個人投資家さんが
4-6月期におけるHFの45日前解約ルールの期限は5/16(金)
とおっしゃっています。

翌週は、それまでが嘘のように素直に上がっていったことがあったので、
私は、月曜日に寄り成行買建しようと思っています。
地政学的リスクで変更があるかもしれませんが・・・。
911
よしを
2014-05-18 14:37:09

良い天気でつねええ〜

ワシ木陰でお昼寝ですよおお〜

おそらくう〜結構な高気圧なんでしょう〜


高原のようなそよ風で最高でつうう〜

すぴっつずばずばっあああ〜

明日は寄り後押し目買いかなああ〜
なんとなく買い目線ん〜

あ〜
912
よしを
2014-05-18 14:57:14

ps

木陰が家ではありませえ〜ん

あ〜
913
なみと
2014-05-19 01:08:44

米国ヘッジファンドの創業者で、2年連続トップで稼いだデイビッド・テッパー氏の発言。
「株式をショート(空売り)しろとは言わないが、ロング(買い持ち)しすぎるべきではない。」
米国のデフレ懸念が理由だそうです。

「テッパー・ラリー」という造語を生み出したほどのテッパー氏の発言は、15日の市場心理を冷やしたそうです。

「ニュー・ニュートラル」
ビル・グロス氏率いる米債権運用王手ピムコの今後3~5年間の予想見通し。

二人とも、相場に”中立的”な見方を示しているそうです。


914
ショーター
2014-05-19 09:22:31

おはようございます。
150S-130C まずは20円。ありがとうございます。

今週も宜しくお願いします。
915
ショーター
2014-05-19 09:40:06

逆指しつきの追随イン。毎度フライングですが・・・。
916
ショーター
2014-05-19 10:22:39

100S-130LC
狩られてました~!
よしをさんが押し目買いって言ってたのにー!
917
ショーター
2014-05-19 12:58:58

110S-080C
ヨコヨコですね・・・
918
なみと
2014-05-19 13:25:04

ノンポジ様子見中です。

今週は、クロトン砲の発射があるのでしょうか?
919
ショーター
2014-05-19 13:31:56

ここからはらみアタックないかなあ。
割れたら投げ出そうですが・・・
920
よしを
2014-05-19 13:40:13

今日は売り目線の方が取れましたねええ〜


ワシ昨日の通り買い目線で臨んでいまつう〜

ここまで買いで3回〜

2勝1分え〜

最後に1回転どうでしょうかああ〜
あああ〜
921
ショーター
2014-05-19 14:23:35

050S-030C
020きました~ 攻防!
922
ショーター
2014-05-19 14:27:03

よしをさんはここから買いでしょうか!
日中は割らずに耐えてほしいなあ。
NS以降でどっすんと!
923
よしを
2014-05-19 14:52:41

買いは怖いでつね〜

ワシ最後はL030:030〜

手数料寄付〜


いやしびれましたわ〜

あ〜
924
よしを
2014-05-19 14:57:17

いやらしい動きですなああ〜


ワシ終日買い目線だったのでぐったりい〜

2勝2分ですたあ〜

こりゃ安値引けかああ〜??


あああ〜
925
ショーター
2014-05-19 15:06:37

朝の売りを放置がベストだったのによく動く鴨になってしまいました~

よしをさん
今日の相場で買いでプラスはさすがです!
またポイント等色々教えて下さい!!
926
よしを
2014-05-19 15:13:32

ショーターさああんお疲れ様ですう〜

最後意外と粘りましたねえ〜

持ち越し用に結構下で買い指しをしましたがあ〜踏ん張りましたあ〜

今日の買い目線は失敗でしたあ〜

また明日うう〜


ああ〜
927
ゴッドハンド
2014-05-19 17:03:35

お疲れ様です。

ここ2~3日の推移を参考に黄金分割でも弾いて
高い処は売りで安い処は買いで短期売買すれば取れると思います。
今のところは、14000円前半や以下は買えると思います。
自分は、何ピンで仕込んでいるのでインする価格が皆様とずれると思いますが
価格帯の推移はほぼ同じだと思います。

大きく割り込んで行くには目先このタイミングでも無い気がします。

ただ、今のプレーヤーは時間を空けて窓を開けるのがお好きなようで
餅子は結構考えてポジを組んだほうが良いですね。

大きく落とす時にはGPIFが換金売りをしてくるはずなのでもう少し先になると思います。
928
獅子丸
2014-05-19 17:41:44

ゴッドハンドさん
いつもお世話になります。
見通しありがとうございます。
私も買玉の仕込みどころだと思っています。
最近、オプションを始めました。
利点は、損失が限定<と言ってもゼロ円になる確率が現物株よりかなり高いのでこの表現も適切かどうか分かりませんが>されるので
チキンの私でもエントリーしやすいことです。
先物はLCを考えているうちに迷ってしまい、エントリーが出来ない病にかかっておりました。
オプションの怖いのは、時間価値の減少で買玉の価値が失われることだと思います。
やってみると分かるのですが、見通しが当たった時でもオプションの方がデイトレでは利益が少なくなる感じです。
これからも宜しくお願い申し上げます



929
you
2014-05-19 18:08:33

ゴッドさん 

帰ってきたら14000割れていたので
ナイト寄りでショートしたのですが
安値割れしても走りませんから
どこでやめるか悩ましいです…

欧株が下落していてイタリアが3%安ですが
下値はわからないので逆指しにお任せです。

私、高値超えると買いたくて、
安値割れ売りたくなるので
今のようなレンジ相場は
ゴッドさんがおっしゃるように
気をつけないといけませんね。

ダウ先が25MA割れてますが
前日安値割れしていないから
また髭で戻ってしまうかな~

しかし、スイングの方は本当に悩ましいでしょうね。

さて、ハンバーグ焼いてきます(笑

930
ゴッドハンド
2014-05-19 18:33:43

you さん

さすがです。

14000円にこだわる訳ではないのですが

さすがに、以下は短期またはスイングで買いたくなります。(笑)

日足等は下落トレンドでありながら、大口さんは買い方に優しいみたいで

楽観して買っております。

ここまでの下げは外部要因というよりは仕掛け売りに見えます。

つまり短期では下げすぎですね。
931
ショーター
2014-05-19 18:37:41

youさん売り!心強い!!(*´∀`*)
日中引け成りでギャンブルSしてみました。
そろそろ下にトレンド出ると思ってますが跳ね返されるか・・・?
どちらにしろオーバーナイトはしないと思うので早い時間にチャート壊れてしまえーと祈っていますw

ハンバーグ画像待ってまーす!!
932
戻ってきた絶叫男
2014-05-19 19:27:29

 ぐううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・底が割れたああああああああああああああああああああああああ・・・・140000円割れたらもう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 しかも、円高だああああああああああああああああああああああああ・・・きたああああああああああああああああああああああああ・・・超強烈大暴落だああああああああああああああああああああああ・・・私の評価損、鯉のぼり、いやうなぎのぼりのようにみるみる増えてゆくうううううううううううううううううううううううううううううぅぅ
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、ドテン買うんじゃなかったあああああああああああああああああ・・・最初の予定どおり売ったままにしとくんだったああああああああああああああ

 私の人生終わってしまうのかあああああああああああああああああああああああああああああ・・・神様はいないのかああああああああああああああああああああああああああ
933
you
2014-05-19 19:56:11

ショーターさーん こんばんは~

ハンバーグ食べちゃいましたよ(満腹

13900円つけたのですね。
MACDがすごくいい位置でクロスしてますから
0ライン=75MA戻せる展開なのですが
どうでしょうね?

私はトレンドライン超えたらおります。
ここまで引っ張れただけでも満足です^^
934
ゴッドハンド
2014-05-19 21:21:43

you さん ショーターさーん

おめでとうございます。
935
you
2014-05-19 22:25:09

ゴッドさん こんばんは

ありがとうございます~
もう一回13900つけるかと粘ってみましたが
13950ですでに降ろされてます。

ドル円101.100割れませんね。
936
ゴッドハンド
2014-05-19 22:41:34

you さん

14000円以下の売りを入れなかったのは
米10年債を見ての判断で悲観するほどに低下に至っておりませんでした。
とは言うものの13905円までつけたので
短期S方の大勝利ですね。(^^)
937
ゴッドハンド
2014-05-19 22:47:52

95と90で全L玉を利食いました
引き続き下で拾っていきます。(^^)
938
you
2014-05-19 22:56:57

そうだったのですね。
危ないところでした…

こりずにまた13990Sですが
14000超えたらLCです。

14000は抵抗にならなかったりして(汗??

939
なみと
2014-05-19 23:00:15

こんばんは。
今晩は、場を見るとびっくりです。
先週14010円が安値だったので、今日も14000円をわることはないだろうと思っていました。

ゴッドハンドさんの言うセリクラの幕開けかな?と思い14985円で売りました。
この掲示板を見て、ゴッドハンドさんがL玉を利食いという投稿を見て
これまたビックリ!

今晩は、2度ビックリしました。

今日が、セリクラの初日になるのでしょうか?
940
なみと
2014-05-19 23:02:29

あらっ!
youさんは、13990Sなのですね。
安心しました (^_^)
941
ゴッドハンド
2014-05-19 23:08:16

米10年の利回りが2.470を大きく割り込んだ場合は為替に注意でドル円107.75を
割り込んでいく可能性が有ると思っております。
225は13800を割り込む可能性が大いに有りますね。
数週間前からそれを予測していたのですが....
陰線の足の数を考えると一時タイムオーバーとして
とりあえずL方に回りました。
942
ゴッドハンド
2014-05-19 23:22:55

L玉 14010利食い

引き続き下げた処は拾っていきます。
943
you
2014-05-19 23:22:57

なみとさん

私14010でLCです~

ナイトはダウと為替の連動型なので
14000もあっさりでしたね。

なみとさんはリカクできましたか?
944
なみと
2014-05-19 23:29:50

youさん

私もLCです (T_T)

13985S --> 14005LC

再度 14005S しました。
945
ゴッドハンド
2014-05-19 23:31:18

Sだま入れたいところですが
我慢します。(^^)
946
ショーター
2014-05-19 23:53:08

040S-940C
970S-000LC 余計な事しました・・・
見てるとSしたくなりますね・・・我慢w

ゴッドさんおめです!!
youさんも寄り売り分利確おめでーす!!
947
獅子丸
2014-05-20 00:16:18

夕方から買い下がってきたコールオプション全て売却できました。
急落しても持ち分がただになるだけだというのが落ち着いて取引できる理由なんだと思います。
同じことがなんで先物でできないのか考えながら寝ようと思います
948
なみと
2014-05-20 00:21:36

うとうとと眠っていたら、手に持っていたスマホを床に落としてしまいました。

14005S --> 14025LC

ドル円をみるとボリバンが広がっていたので、以前順張りの投稿を読み
14060L --> 14070C

ダウ5分足RSI80になったので、14070S しました。


949
なみと
2014-05-20 00:26:36

獅子丸さん、こんばんは。

オプションを始めたのですね。

私は、まだオプションのオプにも手が届きません。

「プ」の字は、ウップスくらいです (^^;)
950
なみと
2014-05-20 00:45:03

14070S --> 14070C

20円ってむずかしいですうう
私のようなヘボは、10円ずつの方が良いのかもしれません。
951
なみと
2014-05-20 01:00:52

>927 by ゴッドハンドさん

相場観、読みました。
さすが!!ですね。
ありがとうございます。

セリクラは、もう少し先なのですね。

今晩は、これからしばらくヨコヨコになりそうですので、寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
952
ゴッドハンド
2014-05-20 02:03:02

なみと さん

RSI さんが居たので

デイトレスレでS玉入れて遊んでおりました。
一人の連打投稿になってしまったのですが(汗)

買うには、テクニカル面(マクロ)で手が出しずらいナイトの時間ですね。

明日、押した処を拾っていきたいと思いますが

当然、上げたところではSで行きます。

本日もお疲れ様でした。

おやすみ野菜 m(_ _)m


953
よしを
2014-05-20 07:26:44

ロングウ850指してネオン街でしたがああ〜結局出来ていませんでしたああ〜

結局戻してしまったんでつねええ〜

前場は出掛けて見られませんん〜

あ〜
954
you
2014-05-20 08:52:21

おはようございます~

ゴッドさん、お見立てバッチリでしたね。
本当にすごいです!

ナイト前半、S玉を持っていたので
気付かなかったのですが
以前から何度か載せている
オレンジにタッチしてました。
ファーストタッチの買いを
狙っていたのに残念です

今日もヨロシクお願いします。
元のサイズの画像を表示
955
ショーター
2014-05-20 09:10:10

おはようございます。
今日もはらみ形成か。
それともぶちぬきますか。
最近日中ザラ場はおとなしいですよね。

本日も宜しくお願いします、
956
大望
2014-05-20 09:13:50

ここのところ、連日、外資系の売り越しが続いていますが、今朝も大量売り越しです。外国人の売買とイコールではないにしても、相関性は高いはずです。ということは、底うちはまだまだ先か…
957
ゴッドハンド
2014-05-20 09:21:00

you さん

おはようございます。

確かにファーストタッチ効果って大切ですね。

勉強になりました。

外国人の大幅な売り越しにて寄り付きはSで入りましたが

どこまで落とすのか悩ましい処です。

本日も宜しくお願いします。
958
ショーター
2014-05-20 09:22:51

090S-060C
NSで余計な事した分補填成功。
戻り売り目線です。
959
ショーター
2014-05-20 09:41:37

この形・・まだ完成してませんがフライングで。否定されたら逃げます。
960
よしを
2014-05-20 09:51:28

出先に約定メール届かずう〜

150売り指しは届きませんでしたああ〜


見てれば寄り売りでしたなああ〜


ゴッドさんナイスう〜

これから帰るのでワシもワントレード目指すうう〜

あ〜
961
ショーター
2014-05-20 10:05:44

今日もアンメルツ相場ですか・・・
962
you
2014-05-20 10:07:43

ショーターさん

おはようございます。
この形…
抜けませんね(汗

私、戻りを取る時間なので14050Lしましたが
さすがにここは怖くて降りちゃいました…

タッチは1153となりますので
戻り目安は14070あたりです。
963
獅子丸
2014-05-20 10:32:38

みなさんおはようごじます。
私も927のゴッドハンドさんの投稿を見てオプションのコールを買って深夜にリカクできて
朝はスッキリ起きられました。
ゴッドハンドさんありがとうございます。

オプションも、225先物のチャートを見ながらになりますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。
アンメルツ相場とは面白いですね。
皆さんもお読みかと思いますが日銀待ちなんですね。こういう日はアラート機能だけつけてノーポジで待つしかないのかなと思っております
http://jp.reuters.com/article/jp_Abenomics/idJPKBN0DZ1YE20140519
964
RSI
2014-05-20 10:34:14

皆様

小旅行にて失礼しました
後3日昨年の急落5月23日です
NK15942→14483 ▼1143 でしたが要注意
懸念事項がよく似てますが市場に慣れが出て返って気になってきました
中国PMI、黒田総裁発言、米金利、為替

ゴッドハンドさん
日中急変の対策はOPの変化など参考にされるのですか

965
よしを
2014-05-20 10:55:40

なんだか強いぞお〜
966
よしを
2014-05-20 11:40:53

ワシ様子見〜

勝つ方に寝返るのが武士世の習い〜

by中川清秀え〜

あ〜
967
ゴッドハンド
2014-05-20 12:21:04

RSI さん

こんにちわ です。(^^)

SQが近い時はOPも参考にいたしますが

今のところは、おもに米利回りです。

MACDやベクトル等のサイン売買が基本です。

現在は米利回りが若干上方向なので売りサインを無視しての

上昇と推測しております。

S方は黒田日銀にも警戒注意ですね。

968
獅子丸
2014-05-20 13:03:18

14160円超えますかね?
これを超えなければ一度100円幅くらい落ちると勝手に想像しております
969
ショーター
2014-05-20 13:12:00

清秀よしをさんの寝返りで村重やられた~~~

NSの貯金放出してしまいました・・・
強制終了しておきますw
970
ショーター
2014-05-20 13:15:02

youさん
余計な事してやられてしまいました~。
こんなときはyouさんのブログを拝見して無駄打ちを戒めます。
ちょっと勝ちが続くと気が大きくなりルールを弱めてインしてしまうので。反省。
971
ゴッドハンド
2014-05-20 14:04:15

スイングにて

目先の日足からは、買っておくべきと思いますが

そんなに上昇率は高くないだろうと推測にて

S志向です。

マクロは押しを拾って早めの利食いがおいしいですね。

相場観

ダウはひそかに17000ドルを目指すのではないか?と推測も入れております。
もちろんこのまま調整入りも考えられ
何通りかの想定をしております。
ただ、どんなに勢い良くとも17000ドル前後にて大調整が入ると思っております。

日経の大幅上昇のコアは政策でもなくTPPでもなくGPIFでもなく
日本版QE 第二幕です。

トレンドを変えるほどのインパクトはただ1つのネタだけで
あとはドレッシングにすぎません。

売りを入れてはいけないタイミングは追加金融緩和が出たタイミングです。

972
ゴッドハンド
2014-05-20 14:22:58

テレビのネタからですが

ETFに46億円の空売りを一気入れた個人が居ると

言う事です。

最近は筋も顔負けな個人がいるんですね。

株ドットの山田さん

実は自分の師匠的なファンですが、本日8316三井住友FGと日経の連動性を

話しておりましたが、そこは「秘密」にしておいてくださいよぉ~!

と言いたかったです。(笑)

3360円程度でどうかな?と思いつつ最悪は(暴落の場合)2500円で

大底という見方も視野に

まずは、時間と価格を見ていきます。

不動産屋さんはこれを見ているのでわ?と推測です。(外れていたらすみません)

973
ゴッドハンド
2014-05-20 14:32:47

獅子丸 さん

利益がでてき来ている様子で何よりです。

おめでとうございます。

OPについては、詳しくないので何もコメントできませんが

個別も面白いですよ。(^^)

お祭りは終わり暫くダラダラと思いますが

4814 ネクストウエア 年間に幾度か2倍以上に跳ね上がります。

価格帯の推移を見ながら仕込んで2倍で利食い(倒産したらすみません)

このような銘柄のポートフォリオを作り

毎日監視と仕込みが資産を増やす早道の一つです。

974
よしを
2014-05-20 14:47:43

L120:110

マイナス10円打ち首い〜

本日1トレードで負けましたねえ〜

今回は6連勝でストップう〜

ごきげんようう〜

あ〜
975
ゴッドハンド
2014-05-20 14:51:20

獅子丸 さん

今後6月までに500円~1000円の上昇を見込むなら

C16625などを見ておくとよろしいかと思います。

現在1円

決してLを進めるのではなく本来の醍醐味はそこに有ると思います。

雑スレでも以前ファーのコールを買い公開トレードしましたが

何故かそれが原因で荒れてしまったので以後未公開でおります。

確かその時は4円で買ったと思います。

途中で決済しましたが、36円だか50円だか行きました。

合成ポジを組むのが通常の在り方と思いますので

大望さんがベテランですよ。

いつも叫んでおりますが、SQ前はしっかり利益のでる合成ポジを組んで

いるので教わるとよいかと思います。
976
ゴッドハンド
2014-05-20 14:58:13

ラージ

S 47%

L 49%

やはり押しはしっかり買いが入っています。

何もないと思いますが日銀はいつになくS方にとって不気味です。


よしを さん

>>6連勝 

おめでとうございます。

波たいていの精神力とテクニックじゃないですよね。

毎度尊敬いたします。
977
ゴッドハンド
2014-05-20 15:01:03

14060程度かなと思いつつも 14080にてS玉すべて利食いました。
978
ショーター
2014-05-20 15:03:11

ラスト粘って40円ゲットでなんとか形に・・・疲れました~

よしをさん
またまたはらみです。
よしをさん、あちこちに種撒きすぎですw
979
獅子丸
2014-05-20 15:12:12

ゴッドハンドさん
どうも多くの情報ありがとうございます。
合成ポジは現在、理論を勉強中で実践に至っておりません。
OTMでドカンと狙うのは醍醐味だし買いには不利なオプションでは必須の利益獲得方法だと思います。
しかし、現在は、期近でOTMを細かく取っています。
これからも宜しくお願い申し上げます。
本日は、気分転換にスポーツクラブに行ってまいります

980
you
2014-05-20 15:21:01

私もよしをちゃんと同じで
14100Lで入りましたが
全然ダメでした。

+20くらいは利益がのっても
余程の良いところで入らない限り
利益を伸ばすのは難しいですね。
どうしても同値で降ろされてしまいます。
ホント難しいです。

ゴッドさん、今日ってLのほうが多かったのですね。
そんな中、しっかりSで取られてすごいです!
やはり14100以上は売り目線なのですね。
値幅100円だと10円のウエイトが大きすぎて
ちょっと厳しいです。

ショーターさん、残念でしたね。
強制終了、とても大事なことだと思います。
私も見習います!
お疲れ様でした~
981
ゴッドハンド
2014-05-20 15:28:12

you さん

ラージ

S 48.1%

L 47.3%

最後に個人の投げでしょうか

ほぼイーブンで筋は仕込んでいた感じですね。

お疲れ様でした。(^^)

ハンバーグ!何故か食べたくなりました。
982
you
2014-05-20 15:30:19

あ!ショーターさん
最後戻り売りだったのですね。
ドル円が動いてバッチリでしたね~

しかし、ゴッドさんの投稿を拝見して
三井住友を見ましたが
ずいぶんと下げていたのですね。
ソフトバンクやファストりも…
マザーズも割れてますし
信用の個別株トレードだと
投げ売りも出てるのでしょうか。

最近、個別株はさっぱりなので
雰囲気わかりませんが…
たまにはチェックしないとダメですね。



983
you
2014-05-20 15:40:15

はらみの原因はなんと!
よしをちゃんでしたか…(*ノノ)キャ

全然話しは変わりますが、今朝の寄り付きで
マーケットスピードのチャートと板が
止まって動かなかったのですが
他にお使いの方は問題ありませんでしたか?
確か、昨日の昼間も1回おかしかったのですよね。
特におわび文もないので
うちのPCだけなのかなぁとちょっと心配です。

松井証券は通常通りに動いていたので
問題はありませんでしたが…


984
ゴッドハンド
2014-05-20 16:10:29

you さん

SBIのハイパーは大丈夫でした。

1、証券会社の問題の可能性

2、WIN7にて64bit版はJAVAと言うアプリとの相性が悪いです。
(JAVAは絶対必要なアプリなので困ります)

3、アンチウイルスソフトの更新やリアル検索等にて回線がパンク状態になる。
又は、無線LANが原因の場合も。

止まった場合は一旦マーケットスピードのチャートを再起動で様子を見たり

PCを再起動して、みるのが原因を究明する第一歩となります。

ハードディスクの部分がHDDではなくSSDだと固まったり落ちたりします。
985
よしを
2014-05-20 16:44:06

ワ〜シは今夜も種つけえ〜


くねくね〜


暦は一粒万倍日い〜


くねくね〜


て!姉さああん

なに言わすのおお〜

ああ〜
986
ゴッドハンド
2014-05-20 17:25:45

ひとまず L 14030

ちと早いかも。

楽観して逆張りで行きます。(^^)
987
ゴッドハンド
2014-05-20 17:28:26

14030から 短期、5円ごとL

14000円割れたら 10円ごとL
988
ゴッドハンド
2014-05-20 18:11:55

14020 10枚残して

L玉 14025利食い
989
よしを
2014-05-20 18:25:23

ワシも夜間買い下がってえ〜

只今040で利確できましたあ〜

今日の負けを回収できましたあ〜

ああ〜
990
RSI
2014-05-20 18:46:34

ゴッドハンドさん
よしをさん  

ナイス!
991
ショーター
2014-05-20 18:54:48

youさんとよしをさんの大人の話が全く分からないですぅ(//∇//)

あら、皆さんLでしたか!Sで20円げとー。小さなことからコツコツと。
992
よしを
2014-05-20 19:03:26

ショーターさああん

言い出しっぺでしょお〜が〜


さあ一緒にいい〜

くねっくねっ〜

あ〜
993
ゴッドハンド
2014-05-20 19:08:46

よしを さん

ナイスです。(^^)

自分も14050 利食い

ショーター さん

ボラの小さい中なので利食い千人力ですね。


994
ゴッドハンド
2014-05-20 19:14:41

RSI さん

ありがとうございますm(_ _)m

ジリジリまだ上げる雰囲気ですが

ひとまず様子見で監視します。(^ ^)
995
ショーター
2014-05-20 20:55:27

ゴッドさんありがとうございます!
再度Sで20円ゲット。ゴッドさんもよしをさんもL目線なのでヒヤヒヤです(〃^_ゝ^)ゞ

よしをさん
あなたが噂の、目が合うだけで妊娠する伝説の男でしたかっ!!
996
ゴッドハンド
2014-05-20 22:05:42

ショーター さん

下げたら買う方針なので

当然下げる処を取るか上げる処を取るか

なので、深い意味はないです(^^)

安心してください。
997
なみと
2014-05-20 22:46:12

14025S

ドル円101.30円を割るか割らないか、ひやひや見ていたら
今ようやく割れて、少しほっとしています。
998
なみと
2014-05-20 22:48:16

14025S --> 14015C

昨晩20円狙いで失敗したので、今日は10円抜きです。
999
ショーター
2014-05-20 23:04:04

40円げとー。今日は終了。

ゴッドさん
ゴッドさんが反対売買の時でも警告になってくれるのでありがたいです!
もちろん同一方向のほうが安心なんですがw


  • 拡大

    1.0

名前