Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ10

なみと
2014-04-21 02:35:09

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

850
よしを
2014-05-16 07:19:43

ゴッドさああん

ワシの大引け近くの売り玉は290円だったのでええ〜
単に逃げられなかったから持ち越しだったんでつねええ〜

夜間の寄り前気配は一瞬280まで落ちましたがあ〜

逆のパターンだなああ〜とわかりましたしい〜ブルーな感じでのギャップアップとなってしまいましたああ〜

その後ナンピンしましてえ〜ナンピン後は薄利で逃げるマイルールに従い決済でしたあ〜

こんな展開は夢にも思いませんでしたよおお〜

今日は逆張りの難しいデイトレになりそうですうう〜

あああ〜
851
晴朗夢
2014-05-16 07:20:15

ゴッドハンドさん、どうも!

昨晩、約1カ月ぶりに225の決済を一部しました。
今まで、思ってるより底が堅かったので、決済の指値を少し高めにしていてうまくいきました。

ゴッドハンドさんのように、もっと真剣に、日中のザラバぐらいは目を覚まして相場と向き合っていないと、プロにはなれないと反省しています。
852
よしを
2014-05-16 08:52:33

ひゃっはああ〜

今日は前場時間あるので相場しますうう〜


準備完了うう〜


ますばリサーチかああ〜


え〜

雑穀 小豆(いわゆるアズキ)60キロあたり25,100円

デコポン(熊本産)5キロ 高値4,860円 安値3,024円


あああ〜

今日もワシイケる!
853
よしを
2014-05-16 09:06:34

まずはL070:090

20円〜

あ〜
854
よしを
2014-05-16 09:11:11

ネック超えると160かあ〜

下はどうかねえ〜

ハナキンで怖いけどスイング買いも面白いかああ〜?

手は多岐にわたるうう〜


あ〜
855
よしを
2014-05-16 09:24:08

このあとお〜

ある場所を確認に行きい〜

到達する前に少数派が気付き未到達〜

どこで切り返すかはその場で見ないとわからないがああ〜そこで入るのがああ〜完璧に勝てるポイントおお〜

お茶飲みながら待つうう〜


ああ〜
856
you
2014-05-16 09:32:31

よしをちゃーん

おはようございます。
サクッと20円イイですね。
さすがカバ師匠!
1分転換待ってからと14090Lで入ったけど
同値で降りちゃいました。

私、上値戻り売り目安1164!

お茶飲みに来ませんかぁぁ~?

お!トピ先朝の安値割れですよん
857
よしを
2014-05-16 09:37:10

姉さああん
おはようございますうう

ん?

ばか師匠?(爆)


今緑茶飲んでるけどお〜コーシーもええですねええ〜
半過ぎて値幅40円でつねええ〜


どうかなああ〜

あ〜
858
ショーター
2014-05-16 09:39:27

おはようございます!
よしをさんの逆で090S-070C
小さなことからこつこつとー!

youさん、本日も宜しくお願いします!
859
ゴッドハンド
2014-05-16 09:41:31

おはようございます。

よしを さん

ツキの有る人は違いますよね(^^)

vwap 14158(弱いと下がってきます)
そこまでの買い戻しが有っても良いですよね。
今晩のNYを見たいといったところでしょうか
ナイトが面白そうです。

晴朗夢 さん お久です(^^)

日経225先物掲示板 その15
で拝見しました。
ポジを抱えている場合目標価格まであまり気にしないのも一つの戦略ですよね
しかし、ポジを抱えている以上は気にしないのも我慢になり
凄いです。
自分も参考になります。


ラージ

S 52%
L 46%
通常下げた時と同じ水準
結構な買い戻しも入ったのですが
出来高からすると新規売りも入っているようですね。

本日は、スイングの玉集めでのんびり行きます。
860
よしを
2014-05-16 09:51:01

060指したけど入らなかったああ〜

ご丁寧に解説までしたのにいい〜

070で成り買いが正解だったああ〜
あああ〜
861
ゴッドハンド
2014-05-16 09:55:45

きっかけで上下ですね。
何を探しているんでしょうか
862
you
2014-05-16 09:57:49

よしをちゃーん

カバー師匠ですよ。
Y&y カバーシスターズ

私はトピ安割れ14080S→
14060約定できず14070Cでした
買い待ちだったので余計なことしました。

それで、14080L 1162くらいタッチ狙いですが
今日は戻りも厳しそうですねぇぇ~
売り物も多いのでちゃんとLCします。

今日もヨロシクお願いします。
863
よしを
2014-05-16 10:14:02

動きませんねえ〜

30分足も60分足も寄りからのハラミで抜け出せませんん〜
864
you
2014-05-16 10:15:17

1158.5タッチ終了
14080同値降りでした。
残念…

動かんね
865
こう
2014-05-16 10:17:05

>NO849byゴッドハンドさん
国外に住むとわかることがいろいろありますね。県外に出たときに感じる郷土愛のようなものですね。いま国会は集団的、、、、でもちきりですが阿倍総理も解釈変更で弱気になりました、
利のみえてと義を重んじない国をだれが手を差し伸べるでしょう。
構造改革も言われて久しいですがそのためには憲法改正でしょう。あと移民政策もこれから大事な課題でしょうか。
東西南北,四方のうみに空母を浮かべ、、、、沖縄問題も一発解消かな^^
空事でした。
866
とことんツイテル
2014-05-16 10:27:19

14080円でミニ買い10枚約定 楽勝
867
ゴッドハンド
2014-05-16 10:34:39

こう さん

お久しぶりです。
やはり大御所様から投稿受けますと
いつになく緊張いたします。

ゆるぎ無い政策や強い日本にあこがれます。
歴史の中では富国強兵と申しますと、あまり
良いイメージではありませんが真実で求めたいところです。

>>東西南北,四方のうみに空母を浮かべ
夢のような背筋がゾクッとくる嬉しい話ですね。
868
よしを
2014-05-16 10:43:14

大引けの枚数う〜夜間とそんなに変わらないんじゃないい〜?
869
ゴッドハンド
2014-05-16 10:58:26

売り煽るつもりは全く無いのですが

よしをさんの枚数で、再度比率を見直しましたが
ラージ
S 50%
L 48%

ミニ
S 53%
L 44%

予測では個人の売りが目立ちますね。

大人は、値を変えずに買い戻し

どのような戦略か全くつかめません。

14200円程度まで踏み上げも簡単だし
14070円は、カギ足の腰にあたり
そこを抜けると思えます。

何しろ微妙なところで停滞です。

落としたいのは目に見えておりますが....

870
ゴッドハンド
2014-05-16 11:14:08

ストックボードを見ると....
元のサイズの画像を表示
871
よしを
2014-05-16 11:19:03

060
050と買い下がりい〜
070で全て利食いい〜


今日は上がりますうう〜


020はデイにとっても大きなポイントで、日中は割れないだろう目線でのトレードでしたああ〜


あああ〜
872
ショーター
2014-05-16 11:56:58

080S-020C
よしをさんポイントで利確。
皆さん、相場様ありがとうございます。
873
よしを
2014-05-16 12:15:25

わ、割れてるうう
874
よしを
2014-05-16 12:18:25

ショーターさああん

60円凄いい〜

あ〜
875
ショーター
2014-05-16 12:28:55

よしをさん

逆指し110円に掛からず放置してただけですぅ~(〃^_ゝ^)ゞ

しかしよしをさん只者じゃないですね~。これからもご指導宜しくお願いします!!
876
ショーター
2014-05-16 12:31:20

you & Y氏 おいなり投資法 

有料でも申し込みます!w
877
ゴッドハンド
2014-05-16 13:00:34

しかし 目先下値を売るっていつになくスリリングです。

先月足の下値を探りにいかないでどうするのチャート(^^)
878
ゴッドハンド
2014-05-16 13:04:21

目先13960を目指すのにここでウロウロとは意地悪ですね。
879
ゴッドハンド
2014-05-16 13:08:50

よしをさん の

抵抗ラインすごいですね

本当に教えてもらえるってありがたいです。
880
ゴッドハンド
2014-05-16 13:10:32

店板笑えます。

よしをさんファンの往来ですね。
881
ゴッドハンド
2014-05-16 13:16:34

14050でミニ180枚を一気にSで突っ込みましたが
25円抜くのがやっとです。
何で20円割らないの~(泣)
882
ゴッドハンド
2014-05-16 13:18:22

ポジ 

S 14035
S 14050
S 14085

計 ミニ30枚
883
ゴッドハンド
2014-05-16 13:23:16

14040S
14045S
14050S

指値(デイトレ用)

今14040 S 取れました。
884
ゴッドハンド
2014-05-16 13:26:20

14040S
14035S

14030でC

ポジ

S 14050
S 14085

連打投稿すみませんm(_ _)m

885
ショーター
2014-05-16 15:04:51

ここで高値更新か・・・ギャンブルしたくなります・・・ううう。
886
とことんツイテル
2014-05-16 15:06:35

14115円ミニ買い40枚14130円で利食い
887
ゴッドハンド
2014-05-16 15:14:24

L方さん頑張りましたね
おめでとうございます。

猛烈な買い戻し
やはりこう来ますね(^^)
平均取得S 14080



とことんツイテル さん

おめでとうございます。
888
とことんツイテル
2014-05-16 15:46:34

ゴッドさん。ありがとうございます。
今日は昨日寄りで買ったmixi朝8時40分ぐらいにPTSで売ってしまい後悔
889
よしを
2014-05-16 15:59:59

引けに間に合ったらワントレードと思いましたがああ〜今帰りでしたああ〜


戻して引けましたかああ〜

先週のハラミをまだ引っ張ってますねええ〜

週足で見ると去年からの大きな流れも見えますし、来週も楽しめそうですねええ〜

週足で見ますとお〜短期筋が売って長期筋が支えているようなチャートに見えますがああ〜

あああ〜
890
よしを
2014-05-16 16:28:26

ハナキンン〜

よしを夜のイチモツ投資砲う〜

夜間取引の開幕を宣言しますうう〜
ずど〜ん

くねくね〜
891
ショーター
2014-05-16 16:44:01

よしをさん
今日はポイントありがとうございました!
今までならここまできたら14000割れは狙うでしょーともう少し粘ってたと思いますぅ!
今は引け間際にギャンブルして持ち越した分をまた逆指し放置しております。
花金イチモツ投資楽しみに見学しまーす!w
892
ゴッドハンド
2014-05-16 16:57:57

よしをさん

ショーターさんのおっしゃる通り
割れると確信的に思っていましたから
危ない処で助かりました。
ありがとうございます。
893
よしを
2014-05-16 17:40:58

14,020円のポイント〜


実際は一文新値で14,010円でしたがあ〜

時間のある時簡単に解説しましょうう〜

ああ〜
894
よしを
2014-05-16 20:04:47

020は日足ハラミの下値なんでつよねええ〜7日の下値

昨夜意識してか020を2回試して割ってません〜

NYの終値を見るに020は全て織り込んだ下値と言えますう〜

場中特別な事がなければ020を明確に割る可能性は低いのでは〜あ〜

前場は020を試しに行きそれを割らず、割れない事に気付き反発するだろう〜

とすると下値を試した後のロングは期待値が非常に高い〜

↑朝のシナリオ


ただ010つけた時には動揺しますた〜
そして午後イチ出掛けましたあ〜


短期のスインガーとデイ筋には重要なポイントだったのでは〜

最後ロングで取りたかったですねえ〜

ちなみに来週は全くわかりましぇ〜ん〜

いちもつレポートですたあ〜
895
ゴッドハンド
2014-05-16 23:33:19

久々に超立てじゃなくて両建てしました。
マイナス25円

大きく動いた時には入りますが
米利回りが落ち着いている状態なので売り方は不利と推測です。

よしを さん レポートありがとうございました。
896
なみと
2014-05-17 00:17:31

14150円、売ってみました。

897
なみと
2014-05-17 00:26:29

今日は、狭いレンジですね。
逆指値14170円にして、一服してきます。
898
なみと
2014-05-17 00:58:29

全然動きませんね。

久しぶりにスポーツニュースを見ると、巨人が5連敗。
広島首位。

寝不足だし、そろそろ寝ようかなと思い始めました。
899
なみと
2014-05-17 01:42:46

14150 --> 14135C あ~

今日は、オーバーナイトしないので、
これにて終了します。


  • 拡大

    1.0

名前