Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ10

なみと
2014-04-21 02:35:09

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

50
よしを
2014-04-23 12:15:02

姉さああん

ワシ昨夜帰ったあと14500売り指して寝てる間に出来とったああ〜

売り持ちでつよおお〜

今日の草むしりは暑いでつねええ〜

ああ〜
51
よしを
2014-04-23 12:48:47

午後は出掛けるのでええ〜

ここまで50幅取れなかったのでええ〜20円幅に変更してえ〜14480手仕舞い〜

サバラああ〜
52
なみと
2014-04-23 13:29:40

よしをさんの草むしりは、畑ですか?

関西は、草引きというそうです。

草とりというところもあるそうです。

なんとなくのどかで、いいですね。

本業だったら、農薬使わず、立派ですね。
53
とことんツイテル
2014-04-23 13:47:36

テクニカルでは売りやけど、俺の直感が14400に近くになれば買いやゆうとうる
但し200円ぐらいやけど
54
RSI
2014-04-23 14:06:37

日銀黒田総裁の口先介入か

①消費税あと2%まで金融政策を実施
②国債買い入れは「金融政策が目的で財政ファイナンスではない」
なみなみならぬ決意、14100~14200 本来戻り売りで
とことん様の直感参考にさせていただきます

鷹さん、政策に売りなし、波動注意か
55
とことんツイテル
2014-04-23 14:34:42

RSIさんキツイ電流が流れて危険ですよ。
自分は破滅願望もあります。
何も怖いものはありません
56
ショーター
2014-04-23 14:37:55

>>52
なみとさん
うちの両親は三重出身で草取りと言ってましたw
57
とことんツイテル
2014-04-23 15:01:17

14550円でミニ買い10枚約定
58
よしを
2014-04-23 15:09:32

出先からああ〜少し上に仕掛けしたあああ〜

最後どうかなああ〜
59
とことんツイテル
2014-04-23 15:17:31

引け成り14545円でミニ買い30枚約定
60
RSI
2014-04-23 16:04:02

産経ニュース

GPIFメンバーの発表が過日あり
安倍総理親派で構成(麻生財務大臣が意向を汲んで)
現在国内株式比率17%を25%程度にUPか
金額で13兆円を越す資金となる=重要成長戦略を後押
18日麻生氏囁きでNK225が400円UP
6月から外人投資家が買ってくると
安いとこは買い、お腹をすかせて何時から

とことん様
今日はオバマ歓迎の日銀買いでしょうか
61
よしを
2014-04-23 19:24:11

オバマン来たらああ円高で夜間急落しとるうう〜

もしかして銀座の寿司屋が関係してるのかあああ〜

いや、車のタイヤでもパンクしたのかあああ〜

あああ〜
62
よしを
2014-04-23 21:18:17

430割ると危ないねええ〜
63
とことんツイテル
2014-04-23 23:39:48

14475円ミニ買い30枚約定
64
なみと
2014-04-24 00:24:10

>56 by ショーターさん

三重県は草取りですか。

草むしりって、どのへんなのでしょうね?
こういう掲示板では、プライバシーに関することは下手に聞けませんので、今後の課題にします。

三重県といえば、伊勢神宮ですね。遷宮の後、お参りに行きましたか?
私はまだです。今、ものすごく混んでいるようですので、もう少し落ち着いてから行こうと思っています。

今年の正月に、沢山の神社やお寺にお参りにいってくださった大望さんが
最近見かけないので、さみしいですね。

ともあれ、相場、がんばりましょう!

65
なみと
2014-04-24 00:59:29

オバマ大統領が銀座のお寿司屋さんに入る時、
一瞬TVカメラの方を振り向き、愛想を振りまいた時に、
生唾をゴクンと飲み込んでいたことに気がついた人はいますか?

オバマ大統領も生唾ゴックンの「すきやばし次郎」。
これでますます予約がとれなくなりましたね。

『すきやばし次郎旬を握る』 [単行本] 文藝春秋 (1997/10)
を買ったのは、初版本なので1997年ということは17年前。
自分には高値の花のお店とあきらめ、本の写真を食い入るようにながめ、
一生に一度でいいから行って見たいと思いながらも、これで涙目のあきらめ
が決定しました。
それにしても、あの本は、マグロのしっとり感がつたわってくるような、
マグロそのものが目の前にあるような、素晴らしい写真でした。

明日、会社の帰りにスーパーで、発泡スチロールの入れ物の
500円の鉄火丼を買ってこようかな・・・。
あいかわらず、俺は、しょぼいなぁ・・・。

66
なみと
2014-04-24 01:31:37

>35 by きりん

>ところで菜園か農園はお好きでしょうか?

このご質問には答えに窮します。

私は、昔からとても現実主義的なところがあり、
たとえば、自分がつき合う事ができないであろう歌手や女優には余り興味なく
自分の回りの女性にしか興味を持ちませんでした。
それゆえ、中学や高校の時、同級生が○○がいい、などと言っているのを聞き
あんなのどこがいいの?と思っていたのですが、言うと険悪になりますので
決して言わずに、へぇーと言っていました。

きりんさんのご質問に戻りますが、
今、私の目の前に、「菜園」や「農園」は、一つもありません。
ここ何十年も、「菜園」や「農園」と縁があったこともありません。
それゆえ、どのようにお答えすれば良いのか、困っています。

私は、植物を育てるのは大好きです。
ずいぶん前に、四国八十八箇所巡りに行き、レンタカーでちょこっとだけ廻ったのですが、
徳島の農協直売所で「赤芽」というずいき用の大きなサトイモを2個買ってきて
大きな鉢を2個買ってきて、そこに植えたことがあります。
毎年、少しずいきを食べます。
今は、昨年のままなので、一度掘り出して、新しい土か、土がよみがえる再生用の土を買ってきて混ぜ、再度植えなおそうと思っています。

「赤芽」をずっと育てているなんて人は、都内でも私一人ではなかろうかと思えるほど
なぜかマニアックな植物好きです。
山に行くと、あちこちに10cmくらいになった松とか、様々な木々と出会います。
それをいただいてきて、鉢植えにしています。
10cmくらいのものですから、道のそばであれば、人間にふまれてしまう危険性もあり、木を未然に助けているという解釈によって、自分の行為を正当化しています。

思い起こせば、「菜園」や「農園」に足を踏み入れたことは、もう何十年とありません。
好きですかと尋ねられても、何十年も縁の無い物に対して、答えることができません。

たとえば、私は、30年以上もサーロインステーキを食べたことが無いのですが、
サーロインステーキが好きですかと尋ねられても、「食べたい!」と答えることはできても
好きもなにも、30年以上も食べていない食べ物のことを聞かれても、困ってしまいます。

それと同じようなご質問です。
きりんさん、すみません。
67
よしを
2014-04-24 07:33:51

TPPに尖閣にジョーカー何枚あるんじゃあああ〜

最終的にTPPは日本が折れなくてはならんだろうう〜

こりゃ参ったああ〜

あ〜
68
よしを
2014-04-24 08:52:48

分足は保ち合いで寄りで上抜けかなあああ〜


あ〜
69
とことんツイテル
2014-04-24 08:53:19

14515円ミニ買い70枚 寄りで40枚 14580 14590で各10枚利食い指し値
70
you
2014-04-24 08:54:52

おはようございます

CMEドル建て、前日高値超えして急伸していますが
何かありましたかね?
8:45頃 ($)14605までありましたが…

今日もヨロシクお願いします~
71
you
2014-04-24 08:57:37

よしをちゃん、とことんついてるさん

寄り気配高そうですね。
私は1172どちらの展開かに注目しています。
気配値1172だし…(微妙)
72
きりん
2014-04-24 09:00:34


おはようございます、、

アップル社の決算と
自社株買いの拡大などは
良かったです、、

なみとさん
後で書きます、
73
とことんツイテル
2014-04-24 09:09:07

残 14535円で全て利食い
74
よしを
2014-04-24 09:17:43

難しいなああ〜

入れないい〜

あ〜
75
よしを
2014-04-24 09:30:13

ワシ思うに今朝のGUはすきやばし次郎の買い戻しではないかと思うう〜

ネタをダブルで握っているに違いないい〜


どおおお〜ん!
76
you
2014-04-24 09:49:56

きりんさん

ありがとうございます。
アップル決算でナスダックが時間外上げていたのですね。
77
よしを
2014-04-24 10:17:24

520は割れても深くはないだろうと520ロングだったがああ〜

ようやく540利食いい〜

我慢比べだったああ〜

ようやく出掛けられるうう〜

サバラああ〜
78
ゴッドハンド
2014-04-24 11:15:31

お久しぶりです。

上げるとしたらどのように跳ね返すか興味有ります。

短期売買においてはLが有効と見ますが
次の短期下落トレンドは大きいものと推測です。

先日の下落にてもそのままポジションを抱えたまま
更なる、Sポジを追加中です。

5月SQは14000円を挟んだ思惑で
自分は以下を考えております。

問題はテクニカル上下落チャートに見えますが
大きく落とすお題が見当たらないところです。

資産管理さえシッカリしていれば売り玉を集めるチャンスとして
また、1000円近くを取ってしまえば225の資産を倍(または1.5倍)にする思惑です。

現在はSでの作略です。

元のサイズの画像を表示
79
とことんツイテル
2014-04-24 11:32:05

ゴッドさん!おはようございます。 14470円でミニ買い10枚指し値
80
うっちー
2014-04-24 11:32:05

ゴッドさんお帰りなさい。相場観楽しみにしています。
81
見てるだけの素人。
2014-04-24 11:32:41

いつも見てるだけのものですが久々のゴッドハンドさんの投稿嬉しいです。今まで参考にしてきました。私は初めて投稿しますが鷹bbsのこの場を見てるだけの方々も同意見だと思います。又ご投稿、何卒宜しくお願いします
82
とことんツイテル
2014-04-24 11:46:47

14470円でミニ買い10枚約定 14530円で利食い指し値
83
RSI
2014-04-24 11:51:09

ゴッドハンド様
お久しぶりです
待ってました、真打登場でなみと寄席(失礼お笑いネタが多いので)春寄席・開幕
第一目標14150変わらず
年金資金投資比率15兆円開始までは下げると
政策実行後はあげる、1000円取り挑戦します
いつ買うか、14800~15000あれば大きくS
NY高すぎる=自社株買いで維持、行き過ぎは是正

今日は14460割ると思います
書いてる間に割れました

自称ゴッドハンド様ファン

84
RSI
2014-04-24 11:59:37

書き忘れ
第一ターゲット14450達成
第二ターゲット14400
第三だーゲット14350

日米首脳会談待ち ↑ もあり?
85
よしを
2014-04-24 12:23:40

ゴッドさあああんお帰りいいい〜

オバミンと時を同じく登場とはなかなか乙ですねええ〜

楽しく行きましょううう〜

ひゃっはああ〜
86
とことんツイテル
2014-04-24 12:36:57

14440円ミニ買い10枚約定
87
なみと
2014-04-24 12:39:40

ゴッドハンドさん、お久しぶりです \(^o^)/

うれしいです。

取り急ぎ、ありがとうございます。(^_^)
88
匿名X
2014-04-24 12:52:12

ゴッドハンドさん。
おかえりなさい。
首を長くして待ってて良かった^_^
89
ゴッドハンド
2014-04-24 12:52:46

皆様

こちらこそご迷惑をおかけしております。

投稿はボチボチ様子を見ながらとして(^^)

先日高値と安値の61.8% 14680を終値ベースで越えていけば
売り方は、爆死です。

38.2% 14380以下は、14200円割れを目指すと見ております。

短期的な予想です。

オバマ氏は今年中間選挙を控え米に有利な交渉しか選択はないとみております。
また、軍事に対しては日本へ兵器を買わせたい思惑から、絹布改正を主張してくるのでは
ないかと推測です。
今回の訪問もやはり、日本からお金を引き出す交渉とみて
日本にとっては好感できる内容ではないとみております。

TPPについては米の中間選挙以降にまとまるような気がしますが。
90
RSI
2014-04-24 12:54:38

TPP交渉、継続で一致は売り。

売り継続中 
第三ターゲットなるか
91
こう
2014-04-24 13:01:41

ゴッドハンドさん、お元気そうでなによりです。貴兄はサービス精神旺盛ですので,隠すべきは隠すべきです。無理のこない範囲でされたらいかがでしょう。
ところでまえから聞こうと思っていたのですが、よしをさんは、なんでよしおでなくを>なんでしょうか?
92
なみと
2014-04-24 13:18:32

RSI さん

私の最強のテクニカルサインは、
笑う門には福きたる!ですよ (^_^)v
93
RSI
2014-04-24 13:29:27

今朝のTV朝日 M.バードを見て
米下院の沖縄問題委員会の幹部が
沖縄の人口は2000人位かとの質問

その程度の知識と関心
議会は国内問題が関心事であろう
日本は防衛関連ではゴッド様と同じ
靖国参拝はパールハーバーがネック
その割りに安保原則確認はすし効果か

TPP-、尖閣+で 14490S 14390C
94
なみと
2014-04-24 13:39:11

今朝、14300円の夢を見たので、
売建の玉をツイン指値に変えました。
14300円買戻、14675円逆指値LC 。

今回は、LC にならずに、良くもっています。

ついでに、欲かいて、14255円買い指値しました。
95
なみと
2014-04-24 14:22:36

外回り中。
お昼に定番の天玉そばを食べていると、
店のラジオから1500万円のオレオレ詐欺のニュースが流れてきました。
最初は1000万円、追加で500万円。

オレオレ詐欺は、関東、
投資詐欺は、関西、
の人たちが、引っ掛かりやすいそうです。

皆さん、気をつけましょう。(^_^)
96
you
2014-04-24 15:23:06

ゴッドハンドさん

熱烈歓迎オバマさんなみです!
私もお帰り楽しみにしていました。
ご負担にならない程度でよいので
またヨロシクお願いしますね。
97
よしを
2014-04-24 16:21:20

こうさあああん

ベテランの方からお声をいただき恐縮でええす

「を」は選択肢が広がるからでええ〜す

名前も「よし」かもしれないしいい〜
沢山のシナリオからああ〜いくつかに絞ってええ〜

最終的に1つを採用する訳ですがああ〜

物事はまず多面的に捉えようとのメッセージでええ〜す

お金を儲けようって掲示板ですからああ〜そういうのも面白いかと思いましてえ〜

ワシは先輩のその質問がうれしいでうう〜

あああ〜
98
チイ
2014-04-24 17:34:43

いつもロム専ですがぁぁぁ~ 

ゴッドさんが帰って来られて良かったですううう~

ここの皆さまの投稿を楽しみに励んでおりますううう~
99
RSI
2014-04-24 17:38:30

甘利大臣 TPP交渉継続の会見終了
前進はあったとの弁でニュートラル
明日に希望を持たすか時間が必要か

病気上がりにも拘らずご苦労様


  • 拡大

    1.0

名前