Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ10

なみと
2014-04-21 02:35:09

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

1
よしを
2014-04-21 11:03:24

スレ立てご苦労様ですうう〜

ワシ2回目以降の14640売りで入ったもんだからああ、すぱあああんと行けませんでしたあああ〜

すぱあああん行けない時はマイルールで薄利撤退ですのでええ〜14630の10円で降りましたあああ〜

粘れば20円取れたのかああ〜

閑散ですからああ〜売り方気持ち悪いでしょううう〜
ワシ今日は10円で終わりかなあああ〜

ずばすばっばっあああ〜

ああ〜
2
よしを
2014-04-21 14:46:29

だめだああ〜

最後入ろうと考えたが動かないいい〜

あ〜
3
よしを
2014-04-21 15:22:16

最後は買い戻しを期待して14520買いだったがああ〜
下は14500まで堕ちたああ〜

仕方なく14530で決済指したがああ〜

ようやく大引けでいくらか戻して14530円ギリギリで決済売りが入ってたあああ〜

今日はタイミング合わなかったなああ〜

ノンポジでまた明日うう〜

ああ〜
4
you
2014-04-21 15:45:39

よしをちゃん

お疲れ様です。
なんだかんだいいつつ全部プラス!
最後の14520粘りホールドすごいです。
私、トピの25MAわれだったので
追撃売しようとしたわ(苦笑

買い戻ししか入ってない印象だし難しいですね。
1174.5割れで終わったので
ナイトで1166.5まで行かないかしら。

では、また明日~
5
you
2014-04-21 15:56:52

トピックス先物本日高値1183.5は
61.8%戻りでした。
6
よしを
2014-04-21 16:03:15

姉さああんお疲れ様でつう〜

本日メインの下落をショートでしかもおお〜利を伸ばしてさすがですねええ〜

ワシは出掛けててそこいら見られませんでしたああ〜
戻り一杯としてええ〜ショート持ち続けた人がああ今日一番の勝利者でしたねええ〜

短期上昇トレンドどうなりますかねええ〜

スイングの人ちょっと悩むでしょうねええ〜

あああ〜
7
一休さん
2014-04-21 16:36:05

は~い、悩んでまぁす~

日経平均は罫線で言うと三ツ星ではないかと、良い方向に解釈することにします。
8
you
2014-04-21 17:00:29

よしをちゃーん

私、前場高値では売ってないですからぁぁ~
残念、斬り!(あぁぁ古すぎます) 

デイなのでわかるところ少しだけでした。

15MAと25MAにはさまれてしまって
ナイトは全く動けない様子です。












9
よしを
2014-04-21 19:34:03

ね、姉さあああん

そ、そのギャグうう、確かチャンバラトリオでしたっけえええ〜??

ワ、ワシの背筋に稲妻が走りますたあああああ〜

あ、あああああ〜
10
よしを
2014-04-21 23:44:16

メリケ〜ン高ければワシ売りかと思ったがああ〜少し垂れてきちゃった〜

寝るおおお〜

あ〜


  • 拡大

    1.0

名前