Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

500
一休さん
2014-07-17 19:13:09

かなり忙しくなってしまったので相場が見られないでいます。

1.ポルトガル大手金融機関の破綻情報
2.ロシアミサイルのよるウクライナ輸送機、戦闘機の撃墜情報
3.中国不動産バブル崩壊予想

色々、怖いので見ていられないと入れない。
個別株はホールド、日経先はノーポジです。
501
晴朗夢
2014-07-17 19:26:24


>>486の続き

(3月限)

日中の寄付きで売玉を減らしました。

15265S -> 15330C

現在のポジション(3月限)
15250S
15100S
15100S
502
2014-07-17 20:09:48

チャートや日本政府の発言動向だけを気にしていたら、相場で勝てないよ
もっとたくさん考えないとね

15430S しばらく放置の予定
503
通りすがり
2014-07-18 01:26:20

類似の名前でも器が違う。
哀れ、恥ずかしい。
504
個人投資家
2014-07-18 03:05:34

ストップに転換した初日そうそう持ち合い傾向出て心配してたのに、
その上さらに今夜発表の6月住宅着工件数が前月比▲9.3%の89.3万戸と、
増加予想に反し5月98.5万戸から減少。
昨年9月以来で最少となりました。
 
その後、マレーシア航空の墜落うけて、更に低下で、
これがドル下落の要因となっています。
いまのところ米株調整していますので、明日の日本株にも影響があるでしょう。
505
個人投資家
2014-07-18 07:27:28


買い転換中
ストップ15280(≒15274.25)
ヒットで持合いor売り転換

夜間 15310
cme 15215
USD/JPY 101.15
EUR/USD 1.3525
EUR/JPY 136.79
506
晴朗夢
2014-07-18 09:20:11

>>501の続き

(3月限)

15250S -> 15085C

現在のポジション(3月限)
15100S
15100S

今回は落ちるのとても早かったですねえ。
507
晴朗夢
2014-07-18 09:21:40

鷲さん、

快勝ですね。
引き続き投稿をお願いします。
上手なひとがいると掲示板が盛り上がります。
508
うっちー
2014-07-21 11:32:45

鷹様お元気そうでなによりです。やはり鷹様が書き込まれると心強いですね。又の書き込みぜひお待ちしています。買い方有利とか、、、
なんとか天井までついて行きたいですねー。
509
豊臣秀吉 ~武将考~
2014-07-21 23:16:12

かつての自陣プログにて、閉める閉めると言いつつも、
読者配慮にて継続後、閉鎖は一年後。

後続に委ねた新領地にて、非常勤武将として登場。
秘策を伝授し、後期には実践指導にも腰を上げた。
格下の武士連達にも、戦に役立つと概ね好評。

そして、「自らの意志」にて、完全引退を表明。
ここまでは、戦国の世の美しい光景とも映った。

しかし、完全引退宣言後の度重なる寄道行動は、美しくない。
駿府隠居後の家康は、なぜそんなに江戸が気になるのか。
それなら、この地の相場観に異を唱える光秀のほうが、
まだましなのではなかろうか。

晩節を汚す姿は、らしくない、似合わない、美しくない。
散った桜は、もう咲かないから、美しい。
・・・と思料する。


510
ファン
2014-07-22 00:24:46

ここは鷹bbsですよ!
511
omoto
2014-07-22 00:59:52

ここは、鷹さん の掲示板です。
書きたいときに書いてどなたが、迷惑されるんでしょうか?
コメントあれば、ああ、お元気されてると安心しますし、
自分はどんなコメントでも、楽しみだし、嬉しいです。
鷹さんが大好きです。^^
512
2014-07-22 06:31:20

先週末、一部利食い・売り乗せ

15430S
15300S

放置してみる
513
個人投資家
2014-07-22 07:31:45


売り転換中
ストップ15420(≒15417.952)

cme 15265
USD/JPY 101.42
EUR/USD 1.3523
EUR/JPY 137.14
514
懐かしの・・
2014-07-22 09:31:42

闇さんですかね?
515
晴朗夢
2014-07-22 11:47:25

>>506の続き

(3月限)

新規
15265S

現在のポジション(3月限)
15100S
15100S
15265S
516
鷹ファン
2014-07-22 17:44:29

鷹様のコメントを心待ちにしています。
変な輩が名人に対し誹謗中傷、失礼にもほどがある。

517
阪神ファン
2014-07-22 17:56:54

鷹ファンさん

こういう人たちは相手にしないことです。


519
なんでやねん
2014-07-22 18:16:43

違うやろ、、、。
520
ワーロタ
2014-07-22 18:50:24

>518 名無しさん

それならオマンがこの掲示板を見ないかスルーしたらええんとちゃうの?
いちいち五月蝿いと思わんの?自分、
521
新米
2014-07-22 20:41:31

■簡単なルール説明

基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

何故こんな簡単な事が守れないいかなぁ~
522
個人投資家
2014-07-22 21:43:23

ストップ15430
明日にはジャンプしそうな感じですが、最近値幅が小さくかつ短期決戦だけに、
単純かつ機械的に行きます。場合によっては八割は40 、30刻みで、、、
明日は期待していいでしょうか。

523
個人投資家
2014-07-23 07:38:15


売り転換中
ストップ15420(≒15425.159)

夜間    15380
cme 15340
USD/JPY 101.48
EUR/USD 1.3466
EUR/JPY 136.65
524
個人投資家
2014-07-24 07:29:22


売り転換中
ストップは15410(≒15410.414)

cme 15355
USD/JPY 101.53
EUR/USD 1.3460
EUR/JPY 136.66
525
個人投資家
2014-07-24 14:26:51


例の手法で朝時点での上限と下限計算してみました。
必ずしもあたるとは限りませんが、おおまかにはいいところにいくようですが、
朝出しするほどの自信ありません。

 15378~15231
526
ちょこっとトレーダー
2014-07-24 18:48:21

7月の今までを見てきたのですが、日足ベースではレンジに入ってしまっているのですね。

しかも狭め・・これはあまり旨味が無い時期といえるでしょうか^^;

もっと長期で見ると上がり続けていることは確かなのですが、ここまで上がってくると突然の・・を心配してどうしても不安がよぎります。

5日足のチャートなんてハラハラ感全開ですよね、例えばこれが落ちるとすれば12500円少し上などは予想の一つとして考えられるわけですから。

こうした予想で売り要素はいくつも挙がると思います。

個別に株価のほうを見ても下落材料があるだけに見通しがつかない状況ですよね・・。
中国製造業景況の後の動きを見ても目立つ好感はありません。

こうなってくると判断は両極端になるのかなあと考えます、自身で予想するか、テクニカル総合で予想するか。

まあ下落が始まったと思わせるデッドクロスっぽいポイントは何度もありましたし、次もそうなのかもしれないですし。

様子を見るか、思い切って入っていくか、レンジが狭くても面白い局面とも言えると思います。
527
nakasann
2014-07-24 20:41:45

個人投資家さん

いつも精度の高い、貴重な情報を有難うございます。

今日の上限15383~下限15232 ぴたり賞です。
売り買いのストップ転換もほとんどはずれ ナシ。

個人投資家さんは神の声、ゴッドボイスです。
528
個人投資家さんのファン
2014-07-25 07:13:44

いつもながらお見事です。何か呟かれた時には、何かが起きますね。相場を動かしている者共の動きを察しているがごとし。これからも、何気なく呟いてください。
529
個人投資家
2014-07-25 07:32:46


売り転換後
ストップ15390(≒15386,3955)

 cme 15335
USD/JPY 101.79
EUR/USD 1.3462
EUR/JPY 137.02
530
個人投資家
2014-07-25 09:38:16


>個人投資家さんは神の声、ゴッドボイスです。

単なるストップ待ちの捨て駒(歩)、それも金になれない歩です。バッドボイスです。

>相場を動かしている者共の動きを察しているがごとし。これからも、何気なく呟いてください。

たいしたことないですよ。出来ていたら今頃億万長者です。
失礼ですが、ハンドルネーム変えてください。こそばゆいです。

531
個人投資家
2014-07-25 14:58:54

途転買い15390ヒット
買い先行
532
個人投資家
2014-07-25 16:43:27


途転買い
ストップ15220(≒15228.889)
533
個人投資家
2014-07-25 19:40:47


例の計算で15567までいくか。
534
晴朗夢
2014-07-25 19:52:01

>>515の続き

新規売り
9月限 15490S

現在のポジション
9月限 15490S
3月限 15100S
3月限 15100S
3月限 15265S

※日中、15265Sは15305以上になったら15305決済買いの逆指値注文をしていたのにすべったみたいです。
今回の追加売り15490Sは15570をストップにしています。9月限なのですべることはないでしょう。
あわよくば、15265Sと合わせて、数ティック抜きの決済になることを期待しています。
535
晴朗夢
2014-07-26 00:26:18

>>534の続き

9月限 15490S -> 15420C
3月限 15265S -> 15320C

現在のポジション
3月限 15100S
3月限 15100S
536
個人投資家
2014-07-28 07:32:18


買い転換中
ストップ15300(≒15303.993)

cme   15440
USD/JPY 101.78
EUR/USD 1.3431
EUR/JPY 136.71

537
個人投資家
2014-07-28 19:39:28


日中引け時点の計算
 
15504~15587

538
晴朗夢
2014-07-28 19:52:31

9月限新規15545S
539
個人投資家
2014-07-29 06:32:08


>15504~15587
cme高値15595でまあまあの精度でした。夜間は違いますが。
540
個人投資家
2014-07-29 07:35:07


買い転換中
ストップ15340(≒15342.806)

cme 15565
USD/JPY 101.85
EUR/USD 1.3438
EUR/JPY 136.86

15615~~15529
週内の米FOMCや米4-6月期GDPなどの結果を見極め.
541
個人投資家
2014-07-29 10:39:07


寄り直前のCME15565で計算してみると

15635~~15542
542
晴朗夢
2014-07-29 11:00:02

9月限
15545S ー> 15590C

現ポジ
3月限 
15100S
15100S
543
もず
2014-07-29 16:58:00

個人投資家様
15635~~15542
何時も精度の高い投稿ありがとうございます。
544
晴朗夢
2014-07-29 17:34:48

9月限 新規
15610S

現ポジ
3月限 
15100S
15100S
9月限
15610S
545
晴朗夢
2014-07-29 21:20:45

9月限
15610S -> 15680C

9月限新規
15680S
ターゲット15660

3月限 
15100S
15100S
9月限
15680S


546
晴朗夢
2014-07-29 22:42:30

15680S -> 15660C
547
シャンボール
2014-07-30 00:27:35

LCの時は LCと書いて頂けると有難いです。
548
個人投資家
2014-07-30 06:19:32

日中引けで
15637~~15760
夜間高値15700でした。61.8%の達成率。
 
 
549
個人投資家
2014-07-30 06:25:17

>61.8%の達成率。
訂正ほぼ50%
550
個人投資家
2014-07-30 07:40:44


15400で買い転換中
ストップ15390(≒15385.2649

cme 15615
USD/JPY 102.11
EUR/USD 1.3409
EUR/JPY 136.92

15658~~15785

cmeで計算
15620~~15658
あくまでも計算です。相場と、、、、、?
551
晴朗夢
2014-07-30 09:04:27

9月限新規
15645S
552
個人投資家
2014-07-30 09:13:56


寄り値計算
15639~~15760 (15679もあり)
553
晴朗夢
2014-07-30 09:37:41

15645S -> 15630C
554
ちょこっとトレーダー
2014-07-30 19:00:20

またしても高値を更新しましたね^^

やはりトピックスが強いとこちらも明るい相場になりますねえ。

短い足でチェックすると調整気味、というより調整したがったいる感があるようなのですが、短期は長期の力にはなかなか敵うものではありません、心配無しと見ています。

それよりも押した時点で更に買われる可能性のほうが高いように思います。

もし下げるのなら一気に下げなければ今の勢いには逆らえないのではないでしょうか。

下値支持線に触ってもいますからこの予想は外れない・・と、思っています^^;

それに色々なところから資金が流れて来ているように思います、巷でもこんな報道がありますよね。

それでもちょこっと不安な材料があるとすれば、米国の指標に対する反応でしょうか。

反応が薄いと上昇は一段落ついたと判断される可能性もあって、SQまでに売り体勢が出てくるかもしれません・・。

個人的にはそれでも今の勢いを潰すのは難しいのではと思いますが・・。
555
晴朗夢
2014-07-30 21:29:47

9月限新規 15670S
556
個人投資家
2014-07-30 21:39:56

夜間ナウ15710
ドル円は102.50付近まで上昇。
FOMC声明に向けて、強気な期待が… 4.0%(予想 3.0%・前回 -2.9%)
 
557
晴朗夢
2014-07-30 21:45:56

9月限

15670S -> 15725C
558
個人投資家
2014-07-31 07:34:49


買い転換中
ストップ15440(≒15435.362)

cme 15765
USD/JPY 102.81
EUR/USD 1.3396
EUR/JPY 137.73

15821~~15686
559
個人投資家
2014-07-31 15:16:25

寄り値で計算してみました。
いろいろと検証してますので。これも今週で止めときます。
15780~~15648~~15619

来週8月2週金曜SQです。オプション価格15625円の攻防ですか。
560
個人投資家
2014-07-31 16:49:33

こりずに、今週いっぱい
日中引け時点
15742~~15626
561
一休さん
2014-07-31 19:18:34

アルゼンチンが「選択的デフォルト」になったので今夜は下げると思うのです。

エボラ出血熱は、まだインフルエンザの死者数と比較すれば大したことはないけれど、イメージは強烈ですね。
562
個人投資家
2014-08-01 07:30:17


買い転換中
ストップ15510(≒15516.443)
完全ヒット中立or途転

cme 15485
USD/JPY 102.80
EUR/USD 1.3387
EUR/JPY 137.63

563
晴朗夢
2014-08-01 21:28:56

3月限 新規 15350L

※また上昇するといけないので、ヘッジで1枚買いを入れました。

現ポジ(3月限)
15100S
15100S
15350L
564
ちょこっとトレーダー
2014-08-02 09:15:26

今週の目立つポイントといえばやはり水曜からの動き、ですよね^^;

週前半は買い進められていることが顕著な動きだったのですが、水曜から一転の下げ、海外の動きに変化があったことに起因しているようです。

さて、まずは直近高の15500円まで戻りたいところなのですが、ナイトも下げているのが嫌な状況です・・。

ヒゲを分析しているとそろそろ下落トレンドに突入しそうな瀬戸際に来ていることは確認できます・・。

ですが上予想前提の言及をするとわりとプラスに捉えることができたりもして↓

綺麗な下げ方を続けていますので買い目線だとどこで買うかはテクニカルを背景に判断がしやすいのではないかと思いました。

ちょうど今が15500円がフロックかそうでないかが決まるラインなのだと思います。

少しでも上ブレしてくれると買い勢が入ってきて勢いがつくでしょうか^^;
565
個人投資家
2014-08-03 08:38:25

先先日から出かけてました。ダウ下げてもド転はないと思いつつ夏休み気分でした。
金曜日引けでも、雇用統計あっても難しいと思ってました。
さらっと見ただけですがやっぱり転換してないように見えます。
日中引けで15450前後のストップでした。明日正確にだします。
566
個人投資家
2014-08-04 07:29:49


15510ヒット売り転換。
ストップ15650(≒15651.999)

 cme 15455
USD/JPY 102.57
EUR/USD 1.3425
EUR/JPY 137.70

25日線(15,364円)
567
個人投資家
2014-08-05 07:25:39


売り転換中
ストップ15640(≒14639.304)

cme    15490
USD/JPY 102.58
EUR/USD 1.3422
EUR/JPY 137.67

SQ週だけに先物需給主導注意
568
個人投資家
2014-08-06 07:37:13


15500売り転換中
ストップ15570(≒15576.384)

cme 15245
USD/JPY 102.60
EUR/USD 1.3371
EUR/JPY 137.19

午後の先物主導の下ブレに警戒。
NY株式市場は 債券や為替市場には異変なし。
全世界的なリスクオフ基調入りの可能性は低い。
569
晴朗夢
2014-08-06 11:15:52

>>563の続き

(3月限)
15100S ―> 15085C

現ポジ
15100S
15350L
570
一休さん
2014-08-06 20:02:09

15520から参入をうかがっていますが、遂に7月10日に撤退したときの数値を下回ってしまった。
その時よりは円安、業績予想も上振れなんですが、流れですね。
下げ止まれば参入します。
571
一休さん
2014-08-07 00:47:13

15140L 早いかなー
572
一休さん
2014-08-07 01:18:37

何か起きたね
撤退
573
個人投資家
2014-08-07 07:37:23


15500で売り転換中
ストップ15450(≒15444.553)

cme    15085
USD/JPY 102.14
EUR/USD 1.3381
EUR/JPY 136.67

574
一休さん
2014-08-07 18:14:11

15020まで降りて来たら黙って買いだと思っていたのに、それができない。

昨夜の101.80円はなんだったのだろう?
ロシアがウクライナに攻め込んだかと思った。
昨日は-70

朝に15160L、その後仕事で外出。今度こそ上に行って欲しい。
575
個人投資家
2014-08-08 07:44:56


売り継続中
ストップ15390(≒15393.4008)

cme 15010
USD/JPY 102.09
EUR/USD 1.3360
EUR/JPY 136.39

CME安値14960円
14950円割れば14810円まで真空地帯。
576
個人投資家
2014-08-08 08:42:47

昨日のGPIF報道、今日のかんぽ生命の記事で15000守れるか。
577
個人投資家
2014-08-08 17:40:32


14540~~14460攻防あるか否か

+1000可能性見えてきたようですが、、、、。
ストップ待ちの駒(歩)が金に、、、。
578
一休さん
2014-08-08 19:10:25

昨夜は早寝。
15000割れは無いと思っていたのに・・
今朝、来客前に14990で買戻し。ハァーッ -170

>577 by 個人投資家さん、素晴らしい。
売りはマネしないといけないと思いつつ、勝手にやって損してます。
それでも、いくらなんでも14660は底だと思うのですが、今夜のダウの反発を確認したい。
579
晴朗夢
2014-08-08 22:41:17

>>569の続き

夜更かして昼間は指値注文をしたまま寝てました。

(3月限)

新規14675L

現ポジ
15100S
14675L
15350L
580
個人投資家
2014-08-09 07:26:08


膨らんだ先物とオプション売買高に比べて現物株の押し目買いが限定的で、売りクライマっクス
とは予断できない、と今朝の日経記事にありましたが、明日は誰も分からないと云うことかも。

捨て駒(歩)に福あれば幸いです。

>No.578 by 一休さん
>いくらなんでも14660は底だと思うのですが、
そう思いたいです。
官製相場といわれ、割高だったので14625オプション価格まで許容範囲だったのかも。
来週もないとはいえません。

>No.579 by 晴朗夢さん
いつも興味深く拝見してます。
うまいですね。((達人に失礼かな)
581
ちょこっとトレーダー
2014-08-10 11:09:29

ひたすら下がっていますね・・。

経験上はこの手の相場で「まだ大丈夫」とポジションを手放さず、最終的に全部持って行かれたことが多々あります^^;

しかし金曜の動きはどう解釈すれば良いのでしょう。

大底の達成感的なものが出て反発し始めたのか、単にこれだけで終わってまた下がるのか・・明日になってみないとわからないですよね。

でも明日また下がっても、また買いが入ると思います、なんせ安値買いのチャンスとも捉えることができますから。

それにしても、昨年末からの上昇ぶりは本当にすごいの一言だということが、長期チャートを見て確認できます。

今回の下落を長期で見るとほんのちょっとの動きにしか映りません^^;

この後がどうなるかはまだわからないですが、下落の大きさは今年のはじめのほうが大きいですね。

今週はGDPの発表があります、これ如何で上下の方向性が少し決まってくるかもしれません。

個人的には、夏休み相場になっていますのでもっと下がってしまう心配は無いと予想しています。
582
晴朗夢
2014-08-11 01:57:38

個人投資家さんの投稿をわたしも参考にしています。
ナンピンをしないようなので、リスク管理がしっかりしていますね。
583
個人投資家
2014-08-11 07:34:55


売り継続中
ストップ15270(≒15276.058)

cme 15085
USD/JPY 102.14
EUR/USD 1.3405
EUR/JPY 136.93

 
584
個人投資家さんのファン
2014-08-11 10:32:28

ストップ15270ですか。
このまま反発というのはなさそうですが、分かりませぬ。
もう一度、14625を見に行くのでしょうか。
その時、ストップ15100ぐらいまで下がるでしょうか。
焦らずに注視しています。
585
ナカマサ
2014-08-11 10:56:03

ストツプとはどう云う意味で使われてますか
目先の戻り高値 or 手仕舞い逆指値?
素人の質問で恐縮です。教えてください
586
一休さん
2014-08-11 11:24:04

やや後出しゴメンです。

15040Lしておいたら、上がってきたので15070L追撃。
金曜日の下げの翌日ですからまだ不安定です。
587
一休さん
2014-08-11 12:50:19

15090売り戻し。
見ていられなくなった。
588
個人投資家
2014-08-11 14:31:21


前場引け
ストップ15300(≒15301.943)で売り一巡し、中立OR15310で買いド転。

GPIF 日銀 郵貯等でみんな巻き込んで上へ行きたいものです。
589
晴朗夢
2014-08-11 19:34:16

>>579の続き

(3月限)

14:26に決済の指値注文が約定していました。

14675L -> 15060C
15350L -> 15060C

現在のポジション

15100S
590
個人投資家
2014-08-12 07:12:34


売り転換中
ストップ15240(≒15248.394)
完全ヒット,中立保合or途転

cme 15145
USD/JPY 102.20
EUR/USD 1.3384
EUR/JPY 136.75
591
個人投資家
2014-08-12 07:25:43

>ストツプとはどう云う意味で使われてますか
上げ、下げ、中立の転換点いうだけです。fx手法の応用です。詳しくはいえません。どこかで
ぽろぽろとさりげなくでますので関心ありましたら研究してみてください。
後は個人的にお好きなようにです。
ちなみに個人的に複数枚で即日、夜間、翌日以降ストップまでと最後は捨て駒覚悟。
だんだん複数枚が膨らんできて警戒してます。
592
個人投資家
2014-08-12 17:52:59


日中引け現在
ストップ15250(≒15257.0359)
593
個人投資家
2014-08-13 07:37:07


売り継続中
ストップ15210(≒15211.158)
完全ヒット保合or途転

cme 15125
USD/JPY 102.26
EUR/USD 1.3368
EUR/JPY 136.70

4-6月期GDP(8:50)


594
もず
2014-08-13 12:39:37

 個人投資家様
 何時も、精度の高い数値を
 投稿頂き誠にありがとうございます。
595
個人投資家
2014-08-13 15:57:20

売り継続中
引け現在ストップ15220(≒15221.001)にピタリ
完全ヒット,保合or途転
596
個人投資家
2014-08-14 07:32:01


15230買い転換。
ストップ14960(≒14966.017)

夜間  15320
cme 15305
USD/JPY 102.43
EUR/USD 1.3362
EUR/JPY 136.87
597
個人投資家
2014-08-15 07:32:08


買い転換中
ストップ15060(≒15063.965)

夜間 15300
cme 15340
USD/JPY 102.47
EUR/USD 1.3363
EUR/JPY 136.94

計算式から転換後のレンジ 
たまたま1昨日の夜間 翌日と夜間とほぼ当たっていました。
本日は15335.1~~15265.1
598
モル
2014-08-15 08:53:05

>No.597 個人投資家 様
>本日は15335.1~~15265.1

自分もヘタな予想をして見ています。毎日ありがとうございます。
599
個人投資家
2014-08-15 11:50:44


国債分析名人のサイトから小話

「あ、先日助けていただいたツルですが、
お礼しようとそちらに向かっている最中に事故っちゃって
示談金が必要に…この口座に振り込んでいただけると…」
「おまえツルでなくてサギだろ」
600
ちょこっとトレーダー
2014-08-16 12:44:46

8日の下ヒゲがどうしても目に付きますよね^^;

あれを意識しながら取引しないといけなくて、しばらくは予想し辛い期間が続くのかなと・・。

下がった価格が何月ぐらいと同じなのかと見たのですが、6月あたりですね、もう一度このあたりから今までを入念に見ておいたほうがいいのかなと思いました。

でも8日の後は完全にお盆の動きなので今の期間だけは分けて見たほうが良いですよね。

11~15日あたりは転換線基準線を跨いで、非常に薄い市場でした。

とりあえず上抜いた結果になってくれているので、中期的には前向きに予想を持っている方も多そうです。

ちなみに5日足ではあの下ヒゲも全然目立ちません。
というわけでまだ上予想ということで^^

ですが、直近は上昇して高値で小幅になり、その後は高値更新をするも急落で安値も更新・・。

これはいかにもピークアウトを思わせる動きで、警戒しながらの買い目線、が良いスタンスだと思いました。

今日明日でじっくりと予想する必要がありそうです。
601
個人投資家
2014-08-17 14:56:23


結果として夜間直前で
15398.901~~15204.189

夜間終了後の計算では
15371.244~~15170.662

はたしてそうなるでしょうか。
602
個人投資家
2014-08-18 07:38:00


買い転換中
ストップ15160(≒15166.685)

cme 15350
USD/JPY 102.41
EUR/USD 1.3392
EUR/JPY 137.14

朝現在
15192.956~~ 15405.186
603
個人投資家
2014-08-18 17:56:28


ストップ15170
ぼちぼち転換時期も近づいてきた、注意喚起。

4月21日以来約4ヶ月ぶりの低水準でした。
企業の4―6月期の決算発表がほぼ終了、日本市場は材料難といった様相。 
604
もず
2014-08-18 23:16:19

個人投資家様
朝現在
15192.956~~ 15405.186
毎日、高精度の数値 ありがとうございます。
              
605
個人投資家
2014-08-19 07:37:50


買い転換中
ストップ15210(≒15208.656)

cme 15435
USD/JPY 102.56
EUR/USD 1.3361
EUR/JPY 137.04

15378.36~~15447.322
606
個人投資家
2014-08-19 08:51:02


朝現在
15493.73~~13399.66
607
晴朗夢
2014-08-19 10:33:43

>>589の続き

(3月限)

新規15385S

現ポジ
15385S
15100S
608
個人投資家
2014-08-20 07:43:41


買い転換中
ストップ15290(≒15289.46)

cme 15505
USD/JPY 102.92
EUR/USD 1.3320
EUR/JPY 137.07


15580.22~~14443.71
609
個人投資家
2014-08-20 07:58:46


朝現在
15525~~15433.116
610
個人投資家
2014-08-21 07:38:49


15230で買い転換中
ストップは15320(≒15329.062)

cme 15540
USD/JPY 103.75
EUR/USD 1.3257
EUR/JPY 137.55

15606~~15483
611
個人投資家
2014-08-21 08:04:14


cme15540でやってみました。
15582.39~~15418.57
612
個人投資家
2014-08-21 17:21:15

 
日中引け時点
15634.027~~15433.857

相場の底上げを期待させるが
テクニカル 的に調整必要かも。
23日のジャクソン講演以降か。

613
もず
2014-08-21 21:37:19

個人投資家様

15606~~15483

15582.39~~15418.57
日中引け時点
15634.027~~15433.857
毎日 感謝感謝です。
614
個人投資家
2014-08-22 07:36:42


買い転換中
ストップ15370(≒15379.790)

cme 15635
USD/JPY 103.84
EUR/USD 1.3280
EUR/JPY 137.91


615
個人投資家
2014-08-22 07:42:16


15695.665~~~15560.865

週末とジャクソン講演
616
個人投資家
2014-08-22 08:28:42


今晩超えれますか。
可なら16000台でしょう。

15732.971
617
個人投資家
2014-08-22 14:20:20

遅い結果ですが、、
朝出し
15658~~15518.84
618
個人投資家
2014-08-22 17:54:28


引け現在
15638~~15498.38

ジャクソンホールでFRBイエレン議長が講演(23:00)
テクニカル 的に調整必要
619
個人投資家
2014-08-25 07:36:00


買い転換中
ストップ15410(≒15406.62)

cme 15550
USD/JPY 104.17
EUR/USD 1.3194
EUR/JPY 137.45

15480~~15600
620
個人投資家
2014-08-25 07:55:11


朝時点
15578~~~15447.068

段々計算と相場が合わなくなってきました。
転換が近づいてきたのかも。前回もそうでしたから、 
 
大引けで前日安値を割り込めば天井形成か
あと日銀ETF増額期待で上にいけるか。
621
個人投資家
2014-08-25 17:20:55


大引け時点
15677~~15500
現在15580

USD/JPY 104.01
EUR/USD 1.3192 (1.32割れ)
EUR/JPY 137.27
622
個人投資家
2014-08-26 07:38:13


買い転換中
ストップ15470(≒15467.875)

cme 15575
USD/JPY 104.06
EUR/USD 1.3190
EUR/JPY 137.26

15629~~15559.762
623
個人投資家
2014-08-26 08:00:02


朝出し
15661~~15572.021

こんな数字だけの記事の羅列で気が引けてきました。
どんどん投稿して下さい。
624
個人投資家さんのファン
2014-08-26 08:36:03

その数字に意味あります。
毎日じっと見ていますよ。
625
個人投資家さんのファン
2014-08-26 08:40:21

ストップの数字が大分上になってきました。今までの例だと、そろそろでしょうか?一気に上に抜けて行く材料があるでしょうか?
626
個人投資家
2014-08-26 11:02:00


寄りで計算
15495.63~~15621
627
個人投資家
2014-08-26 14:27:05


広島の土石流災害で昔の地名を聞いておどろいた。
昔の人はここは危険と地名で伝えていたようです。
八木蛇落地悪谷(じゃらくじあじだに)

合掌
628
個人投資家
2014-08-26 15:42:51


ストップ15450(≒15448.61)
629
個人投資家
2014-08-26 17:55:49


大引け時点
ストップ15450(≒15452.458)

15567~~15447.541

官製相場といわれドル円も103.75と103.15で分厚く支えられてるらしいので、、。
ナイトで転換は、、、、
630
個人投資家
2014-08-27 07:40:23


買い転換中
ストップ15460(≒15458.957)

cme 15540
USD/JPY 104.09
EUR/USD 1.3167
EUR/JPY 137.04

15483.042~~15578.123
631
個人投資家
2014-08-27 07:52:04


朝出し
15593~~15464.538
632
tikara
2014-08-27 08:17:05

個人投資家さん
毎日の指標、ありがとうございます。
すごく役に立ってます!!
633
もず
2014-08-27 13:59:23

個人投資家様
朝出し
15593~~15464.538
何時も精度の高い数値ありがとうございます。
634
もず
2014-08-27 15:43:50

個人投資家様
宜しければお教え下さい
朝の、10分ほどの時間差で数値が
変わってくるのはなぜでしょうか?

2014-08-27 07:40:23
15483.042~~15578.123

2014-08-27 07:52:04
15593~~15464.538
635
nakasann
2014-08-27 16:31:37

個人投資家さん

さすが鷹BBSで一番歴史あるスレの御師範。
精度の高い指標とレンジ、敬意を表します。

今日も昨日とよくて昨日は15630を越えられず↓今日も15600を超えられず↓
引けまであわせて来ました。
為替に連動させています、NCも為替は下げていますが。

私は二番底、15250~300程度が欲しいと、今日当たり転換しませんか?
月末も近いですが。
636
個人投資家
2014-08-27 17:56:24


引け時点
15553.43~~15475.868

15500消費税決定まで死守する気か、と為替の世界では言われてますが,どうですか。

PCに変なものが紛れ込んで悪戦苦闘で時間の浪費で遅れました。

逆指値でお待ちしてたのですがだめでした。
きっと3連休前のNY市場で100以上のNK225ギャップダウンでケリがついて度転するかも。

637
個人投資家
2014-08-27 18:09:26

>No.634 by もずさん
詳しくは云えませんが、
終値(日中夜間) typical price 、 weighted price等勘案してます。
結構複雑なんですよ。

>No.635 by nakasannさん
いつも拝見してます。
たんたんと計算してるだけです。ほめすぎ。

>No.632 by tikaraさん
有り難う。いぜんkさんとこでお見かけしたようですが、、、
638
もず
2014-08-27 18:50:55

個人投資家様
ご返答ありがとうございます。
おかげさまで、本日は日中立会いの
頭から尻尾ま頂くことができました。
毎日、感謝しております。
639
個人投資家
2014-08-27 21:19:44

>頭から尻尾ま頂くことができました。

相場と計算はいまのところ上手くいってますが、先物の仕掛けがあれば大きく変動すると思います。それでも合っていれば仕掛けも先物 現物 オプション等の計算道理ということになるのでしょうか。
640
tikara
2014-08-27 21:51:15

個人投資家さん
あっ、よく覚えてらっしゃいましたね!!
すごいです。
ひよっとしたら、S氏時代からの・・・・・ですか?

今日、久しぶりにKの方へ投稿しました。最近投稿が少なく寂しくなりました。
641
個人投資家
2014-08-28 07:38:23


夜間終値15490で
買い一巡中立持合い(15460)

cme 15475
USD/JPY 103.90
EUR/USD 1.3193
EUR/JPY 137.08

15397~~15539.81
642
個人投資家
2014-08-28 08:21:56


15517~~15448..94(15400割れれば15375.366)
643
個人投資家
2014-08-28 09:57:42


寄り15490で
15501~~15397±16.04
644
nakasann
2014-08-28 10:09:18

今日も個人投資家さん ぴたり。

より天、弱いですが15400を割らなければ戻しも(公的資金?)。
15460がポイントか。
645
個人投資家
2014-08-28 10:21:22

>買い一巡中立持合い
買い再開かもしれない、orド転売りかも。

消費税決める前まで15500死守は本当かも。
646
個人投資家
2014-08-28 17:29:15


大引け時点
15510.027~~15410(上下限±18.02)
647
晴朗夢
2014-08-28 19:03:16

>>607の続き

(3月限)

15385S -> 15295C

現ポジ
15100S
648
個人投資家
2014-08-28 21:10:37


こっちはないと思ったが、、、、油断。
15451.6~~14333

ナイトの終値まで。あとダウとドル円しだい。
649
個人投資家
2014-08-29 07:43:03


中立持合い中

cme 15400
USD/JPY 103.71
EUR/USD 1.3181
EUR/JPY 136.70

15467.21~~15343.887
650
norichika
2014-08-29 12:10:27

一言お礼を言いたくて。
鷹さん銘柄ソディック先ほど利確しました。
まさに日本のブルーマウンテン、有り難うございました。
自分の力でこのような銘柄を見つけ出せるようになりたいものです。
鷹さん、ありがとうございました。
銀座の蝶(フランス人形)と仲良くされてますか?
651
個人投資家
2014-08-29 17:24:16


大引け時点
15466.6~~ 15330.84(夜間終値なら)~~15215.88(月曜終値)

内閣改造期待で上かヨコヨコ。妄想。
652
もず
2014-08-29 17:40:38

個人投資家様
毎日、感謝しております。
653
晴朗夢
2014-08-29 18:04:29

(3月限)

新規
15365S

現ポジ
15365S
15100S
654
暇人
2014-08-30 14:40:37


norichikaさん はじめまして こんにちわ

ソディックの利確おめでとうございます。
多分初動からのホールドでしょうから4バガー近くは取れたでしょうね。
小生は800円代からのインですがnorichikaさんと同じく28日に高値付近で利確出来ました。材料が大きいので再度インを狙っております。
レクサスとはいきませんが軽自動車が買える程度でした。
しかし昨日、一昨日の値動きは強烈でしたね、機関のアルゴリズム取引空中戦でしょうか、あの乱高下は心臓に悪いですね。

norichikaさんの書き込みが鷹さんの目に留まるといいですね。
 その時、鷹さんドヤ顔されるかそれとも当然とクール流すか・・・・
655
norichika
2014-08-31 18:24:31

暇人さん、お声かけありがとうございます.
まだ上があるかもですが、辛抱たまらず4バガーで利確しました。鷹さんに教えてもらった高値から10%ダウンまで今度こそは保有しようと思ってたのですが、なかなかできないもんですね。いい材料がたくさんありますから、これからも面白そうな銘柄だと思います。暇人さんが再度インする時には教えてくださいね。
鷹さんが私のカキコミを見られたらどのように思われるのでしょうね?鷹さんて粹な方ですよね!いい女にモテるんやろな~。
私は株歴だけは長いのですが、株の本一冊読んだことのない全くの素人です。この掲示板に出会い鷹さんはじめ皆様のカキコミで勉強させてもらってます。本当に感謝です。
またこの掲示板を管理していただいてるsakimonoさん、有難うございます。

私の夢は1銘柄で100倍の利益です。バイオベンチャー株を5銘柄少額づつ長年保有してます。昨年はそのなかの一つが50倍までいきましたが、失速で夢叶わずでした。生あるうちに叶って欲しいものです!
理論で戦う相場スレのnakasannさんのカキコミ、私もそう思います。日本てどこへ行こうとしてるんでしょうね。最後の賭?
今の若い人達はかわいそうですね。選挙の投票率が70%超えるようになれば政治も変わららずを得ないと思うのですが、投票率下がるばかりで、官僚、利権業界、志の低い政治家は安泰ですかね。
年寄りの愚痴と聞き流してください。失礼しました。
656
個人投資家
2014-09-01 07:31:52


中立持合い中
あればド転 15330.84~~15215.88

cme 15455
USD/JPY 104.14
EUR/USD 1.3132
EUR/JPY 136.74

15485.537~~15372.649
657
もず
2014-09-01 12:18:49

個人投資家様
15485.537~~15372.649
今日も高値はピタリでしたので
引けにかけて下がってくれると好いですね。
毎日、ありがとうございます。
658
個人投資家
2014-09-01 14:59:17


寄り値15460で計算すると
結果後出しになりますが、検証中ですのでご勘弁。
GPIFの小口買い旺盛とかと書かれてますので、現物の無い夜間でどうなるか。
15486~~15430.69
659
個人投資家
2014-09-01 17:22:28


大引け時点
15523.89~~15420
660
個人投資家
2014-09-01 17:48:05


先物(現物もクロスしてると思います)
5ma 15480   
10ma15500

emaはクロスしておりません。
5ema 15480
10ema15460
661
個人投資家
2014-09-02 07:33:52


中立持合い中

cme 15480
USD/JPY 104.32
EUR/USD 1.3129
EUR/JPY 136.96

15501~~15455.03

ドル円に仕掛けあれば?15500円台を下値に上値模索で15550円超えもあるか。
662
個人投資家
2014-09-02 09:07:01


寄り値計算
15534~~15471.26
663
個人投資家
2014-09-02 09:24:08


いつもの朝出し
15544.91~~15482.68
664
一休さん
2014-09-02 10:51:07

10:30発表の
7月 毎月勤労統計調査-現金給与総額 [前年同月比] 予想0.9%に対して2.6%を先読みしたのでしょうかね。
いきなり、8月下旬の高値を抜きました。
しばらく時間の調整後、どうなりますか?
665
一休さん
2014-09-02 11:09:40

今のポジは昨夜ミニ15485Lと今朝の15550L。
今朝は15520Lの発注が出来たと思い込んで、遅れました。
666
一休さん
2014-09-02 11:20:48

ミニ15485Lを15675で売戻し
ラージのL玉は維持しています。
667
個人投資家
2014-09-02 11:47:03

>ドル円に仕掛けあれば?15500円台を下値に上値模索で15550円超えもあるか。

あるもんですね。
半信半疑でしたが、ちょっと出かけて油断でした。
668
個人投資家
2014-09-02 11:59:28


15710で計算
15736.791~~15640.8
669
個人投資家
2014-09-02 16:15:58


15670で上昇再開
ストップ15410(15404.86)
670
個人投資家
2014-09-03 07:37:58


買い再転換中
ストップ15460(≒15452.50)

cme 15785
USD/JPY 105.12
EUR/USD 1.3132
EUR/JPY 138.02
671
個人投資家
2014-09-03 08:22:45


終り値15670で買い再開でした。
15836.734~~15695.59

日銀も消費税再増税を望んでおり、景気下支えのために追加緩和を辞さないとの話も関係者から伝わっています。海外勢の間で話題に。
 
思惑先行でかなり投機的な円安・ドル高、金曜日の雇用統計まではこの流れに逆らわず順張りでいくのが得策かも。

ストップ手法は以上の相場観には直接関係しません。
672
もず
2014-09-03 14:54:59


個人投様
15836.734~~15695.59
今日もありがとうございました。
673
もず
2014-09-03 15:20:04

個人投資家様
お名前を書き違えていました
ご容赦ください。
何時も、精度の高い数値を掲載頂き
感謝しております。
674
シャンボール
2014-09-03 15:22:43

個人投資家様
凄い、今日も上下びったりです。恐れ入りました。
675
個人投資家
2014-09-04 07:50:29


買い再開中
ストップ15510(≒15512.764)

cme 15715
USD/JPY 104.86
EUR/USD 1.3147
EUR/JPY 137.86

15792.404~~15677.352
676
個人投資家
2014-09-04 08:04:49


朝出し
15789.95~~15659.107
677
個人投資家
2014-09-04 09:34:33

寄りで計算してみました 。
検証中ですのであしからず。どれが当たるか、組み合わせなのか、分かりません。

15751.624~~15646.39
678
新米
2014-09-04 09:48:39

個人投資家さん
いつもありがとうございます。
久しぶりの投稿になりますが、余りの精度の高さに驚きの毎日です。
SQ前の乱高下の激しい今、とても参考になります
679
一休さん
2014-09-04 12:15:55

円高に動いたので売ってしまいました。
15550Lを15680,15690売り戻し。+130,+140
680
一休さん
2014-09-04 12:26:56

個人投資家さんの手のひらの上かな・・・裁量の売りでノーポジ
ラージは売り板が厚くなりましたが、ミニはまだ買い板が厚いですね。
こういうことをやると再参入が難しくなる。
再参入は12月物でやります。
681
もず
2014-09-04 15:19:00

個人投資家様
朝出し
15789.95~~15659.107

本日もありがとうございました
ナイトで上値を観に行くのか楽しみです。
682
個人投資家
2014-09-04 15:39:31

韓国中銀がウォン売り・ドル買い介入を行ったそうなので、
夕方くらいに円買い・ドル売りが出るかどうか。
683
個人投資家
2014-09-04 16:44:47


大引け時点
15747,76~~15604.724
684
ちょこっとトレーダー
2014-09-04 17:46:57

9月に入った途端に動きが変わったようですね。

それと、果たして9月SQ週も安いでしょうか。

当面の上目標は15850円(一昨日の高値)と勝手に考えています。

これをを超えて上昇するかどうか、明日に動きが無いとさほど期待感は持たれていないという予想も持たざるを得ないかもしれないですねえ^^;

一部の予想では近い日に16000円は超えるとありますが、これがSQの前なのか後なのかまでは誰も予想がつきません。

また、超えない場合は逆に大きめに下落する恐れがあり、その時は15500円よりも下も考えておかないといけない気がします・・。

と、ちょこっと悲観的ですが、アベノミクス第2幕が始まりますからね、これを意識すると政策への期待をベースに、どこかで買いたいという楽しみもあります^^

こうしていくつかの予想を持つように現在は本当に難しい相場だと思います。

寄与度の高い銘柄の売買代金が冴えないということも引っ掛かりますので、取引は慎重になりますよね・・。
685
もず
2014-09-04 18:24:44

個人投資家様
大引け時点
15747,76~~15604.724
誠にありがとうございました。
686
一休さん
2014-09-04 18:28:07

12月15540S。

現物のヘッジです。懸念が2つあります。
OPポジションを見ると、売りに回っている大手は9月SQを15500以下に持っていくのではないかという懸念と、
9月中旬にアリババがNY上場とのことなので、現金化の流れでダウが下がるのではないかという懸念です。
687
もず
2014-09-04 22:11:47

個人投資家様
大引け時点
15747,76~~15604.724

上昇途中ですが終りにします
本日もありがとうございました。
688
個人投資家
2014-09-05 07:34:56


買い転換中
ストップ15550(≒15550.689)

cme 15760
USD/JPY 105.33
EUR/USD 1.2934
EUR/JPY 136.25

15841.553~~15703.86~ ~( 15653.368)
週末のポジション整理・米雇用統計警戒
689
個人投資家
2014-09-05 08:11:08


朝出し
15606.531~~15837.468
690
もず
2014-09-05 10:23:17

個人投資家様
15841.553~~15703.86~ ~( 15653.368)
朝の1ラウンド終了しました。
まことにありがとうございます。
691
もず
2014-09-05 13:29:35

個人投資家様
朝出し
15606.531~~15837.468
下落途中ですが、終了しました
本当にありがとうございました。
692
個人投資家
2014-09-05 16:05:48


大引け時点
15795.046~~15645.746

朝出し検証で訂正(media priceで計算)
15802~~15620
693
個人投資家
2014-09-05 16:16:12


median priceで
15778.001~~15622.56
694
個人投資家
2014-09-06 03:01:07

終わって検証計算(いまさら意味ないかも)
15573~~15684.74
695
個人投資家
2014-09-06 15:14:24

為替世界のある読み筋

雇用統計結果が市場のコンセンサスより悪かった場合

発表直後、ドル円は下落となりやすい。
この場合、米株は発表直後か発表後しばらくしてから上昇しやすいと見る。
早期利上げ観測が後退して米株が上昇すれば、発表直後に下落したドル円も、
時間と共に再度ジリジリではあるが上昇する可能性が高い。
696
もず
2014-09-06 18:21:20

個人投資家様
終わって検証計算(いまさら意味ないかも)
15573~~15684.74
何時も
ありがとうございます。
697
ドクターT
2014-09-06 21:37:41

No695個人投資家様

仰せの通り、アノマリーは環境変化への集団心理行動結果ともいえます。
来週はNYナスダックの動きについていけば良いPの可能性が高そうですね。

以前よりウオッチしてましたが、簡潔明瞭でありがたい。
大いに参考にさせてもらっています。
698
nyanko
2014-09-08 02:37:57


久しぶりに投稿、です。

No675 個人投資家様
いつもありがとうございます。
ドテンの辺りの的確さ、特に参考にさせていただいています。

「発表直後の円高、その後じりじり円安、」「直後かほどなくしてNYダウ上昇」
さすれば、日経16000円位までの上昇余地はありそうで、円安も108円位まで進み、
NYダウがどこまで行くか、その大幅な調整まで、日経買い、ドル買いでしばし行けそうですか、ね。



699
個人投資家
2014-09-08 07:38:29


買い再開中
ストップ15600

cme 15700
USD/JPY 105.20
EUR/USD 1.2955
EUR/JPY 136.23
700
個人投資家
2014-09-08 08:03:46


ストップ15600(≒15602.08)
cme 15695
USD/JPY 105.21
EUR/USD 1.2955
EUR/JPY 136.26

13717~~15628~~(15521)
701
個人投資家
2014-09-08 08:08:30

なぜか投稿禁止になってました。数字だけなのに不思議です。

朝出し
15739.41~~15601~~(15537.084)
702
ドクターT
2014-09-08 10:25:21

個人投資家さん いつも有難うございます。

GDPの改定値の発表は呆れました(姑息)
安部さんが内閣府に指示したのか、茶坊主かは?
いよいよ戦前と同じで大本営発表化、もともと-7.1~-7.2の予想
改造前の猫騙しは ばればれ。

NSは560までありましたね、SB次第でもしかするとですね。
703
ソレイユ
2014-09-08 11:35:56

個人投資家さん、ありがとうございます。
704
もず
2014-09-08 11:54:54

個人投資家様
何時もありがとうございます。
日中は、動かないかも知れませんね?
705
もず
2014-09-08 15:30:44

個人投資家様
NSは、どちらに動いても好いような
価格帯で日中終わったように思えます
後は為替しだいでしょうか?
706
個人投資家
2014-09-08 16:56:36


大引け時点
15773~~15613.377
707
ドクターT
2014-09-08 20:04:01

明日はやや大きめに動くのでは
国内は上げたい、外資は下げたい、上げる政策が出でるまで待ちます。

708
個人投資家
2014-09-08 21:08:15


計算式の通常型
15708~~15612
709
もず
2014-09-08 21:23:55

個人投資家様
何時も本当にありがとうございます。

朝の30分程度のIRレンジ内から未だ
抜け出せませが、残りの6時間も動かなければ
明日は動くことと思います。
710
もず
2014-09-08 22:55:53

個人投資家様
ありがとうございました
上昇中ですが終了いたしました。
711
凍死家
2014-09-08 23:24:16

個人投資家さん凄いな。
712
個人投資家
2014-09-09 07:28:14


買い再開中
ストップ15650(≒15656.418)

cme 15800
USD/JPY 105.98 106.00
EUR/USD 1.2897 1.2899
EUR/JPY 136.69 136.72

15821~~15649.325
713
個人投資家
2014-09-09 07:41:37


朝出し
15825~~15660.42

15840超えれば真空地帯
714
個人投資家
2014-09-09 10:00:09

送信出来ないテスト
715
個人投資家
2014-09-09 10:01:50

急に回復した。
15825~~15750.13~~15660.42
716
もず
2014-09-09 15:24:23

個人投資家様
何時もありがとうございます
本日は、手が出せませんでした。
717
ドクターT
2014-09-09 15:45:33

個人投資家様

有難うございました。
もう少し大きく動くと思いましたが、円安がどこで一旦止まるかでしょうか。
718
個人投資家
2014-09-09 17:38:13


大引け時点
15871~~15701.01
719
ドクターT
2014-09-09 18:57:19

3時過ぎの下髭でしたので。
後だしですが、15720、30L  NS寄りなり15790Cしました。
明日は850を抜けないと700割れがあるかもと。
720
もず
2014-09-09 23:01:21

個人投資家様

本日も有難うございました
2時間かかりましたので先ほど
ひとまず終了いたしました。
721
もず
2014-09-09 23:16:12

 何時も精度の高い数値に
 本当に感心しています
 ありがとうございます。
722
宝島
2014-09-10 00:30:34

個人投資家さん、ありがとう
昼間、30円抜きに成功しました。
ごっちゃんです。
723
個人投資家
2014-09-10 07:21:35


買い再開中
ストップ15630(≒15631.97)

cme 15655
USD/JPY 106.21
EUR/USD 1.2935
EUR/JPY 137.39

15802.358~~15632
724
個人投資家
2014-09-10 07:32:26


夜間安値15680と終り値15730の中値で計算してみました。

15665~~15799.47
725
個人投資家
2014-09-10 07:43:08


最悪パターン(ドル円の支えで無いとみますが)
15702~~15540
726
nakasann
2014-09-10 10:09:17

NSの安値埋めました。
トピ先との乖離が大きく少し戻しました。
どうやら下に用ありか。

下で待ちます。
15650でW底ぬければ 600.550.510。
727
晴朗夢
2014-09-10 10:27:23

>>653の続き

(3月限)

15575L

現ポジ
15365S
15100S
15575L
728
宝島
2014-09-10 11:01:11

朝うまく飛びついたが、すぐに振り落とされてチャラ。
下か?
729
nakasann
2014-09-10 12:47:50

為替を使って15720の窓埋めの仕掛けも700で
叩かれるが再再度の挑戦はありませんかね。
730
nakasann
2014-09-10 13:05:03

政権の危機感を察した日銀が
早めの時間にETF買いでしょうか、あっさり埋めましたね。
12時半の先物の値動きと板の歪さが気になりました。
731
もず
2014-09-10 13:38:59

個人投資家様
15802.358~~15632
15665~~15799.47
本日も、精度の高い数値
ありがとうございました。
732
もず
2014-09-10 14:10:31

個人投資家様
770円で止まるかと思って終了したら
800円が着きました。
毎度の事ながら、本当に驚愕致します。
ありがとうございます。
733
個人投資家
2014-09-10 17:19:11


大引け時点
15896.13~~15711.805
ドル円105.65
734
個人投資家
2014-09-10 17:26:33


高値と終り値で計算
15876.04~~15686
735
個人投資家
2014-09-10 17:39:02


105.00のdoll コールを数千本持っている米ファンドが売ってきたら崩れるかも。
どこで売られか。見もの!
736
もず
2014-09-10 18:04:10

個人投資家様
上昇途中ですが終了しました
何時もまことにありがとうございます。
9月03日の高値を越えて来たので
踏み上げになるのでしょうか???
737
個人投資家
2014-09-11 07:33:53


買い再開中
ストップは15650(≒15656.641)

cme 15910
USD/JPY 106.84
EUR/USD 1.2918
EUR/JPY 138.03

15946.08~~15770.00
738
個人投資家
2014-09-11 07:50:28


朝出し
15939.48~~15822~~15794.514
739
個人投資家
2014-09-11 08:24:29


夜間高値と終り値で最大幅の計算
16023~~15963~~15860.68

 
740
もず
2014-09-11 15:20:57

個人投資家様
本日も、精度の高い数値
ありがとうございました。
昼過ぎに、為替を観ていたら日経先物に
乗り遅れてしまいました。
741
宝島
2014-09-11 15:59:55

15860~15900 40円抜き成功
個人投資家さん サンクス
742
焼肉店長
2014-09-11 17:04:25

初カキコです。

個人投資家様の投稿を参考にさせて頂いておりますが、
非常に制度が高く本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
743
個人投資家
2014-09-11 17:34:12


12月限
15873~~15803.58
744
個人投資家
2014-09-11 18:02:47


大引けの高値と安値との中値で計算
(15917)~~15882~~15762

もっと細かくきっちり書きたいのですが、参考にしておられる方がおられるようですので
もっと精査するとピタッとはまる時もありズレル時もあり、少し幅を広げぎみに書いております。
高値 安値 終値の組み合わせ幾通りもあり、どれが正解か検証中です。
さらして透明化で磨きをかけれるといいのですが、、、、、、。
745
もず
2014-09-11 18:29:28

個人投資家様
毎日、面倒な計算をして投稿頂き
真にありがとうございます。
お会いしてお礼を云いたい気持ちです
ありがとうございます。
746
もず
2014-09-11 22:25:37

個人投資家様
(15917)~~15882~~15762
ありがとうございました
先ほど終了いたしました。

747
個人投資家
2014-09-12 07:33:28


買い再開中
ストップ15690(≒15695.24)

cme 15845
USD/JPY 107.05
EUR/USD 1.2923
EUR/JPY 138.31

15857.55~~15730.94
748
個人投資家
2014-09-12 08:28:54


朝出し
(15914.93)~~15881~~15802.5~~15770
749
もず
2014-09-12 14:00:40

個人投資家様
朝出し
(15914.93)~~15881~~15802.5~~15770
本日も、まことにありがとうございました
昼の、好い所で仕掛けることが出来ましたので
一先ず終了いたしました。
750
いたち
2014-09-12 15:01:56

個人投資家さん、こんにちわ
いつも朝出し、参考にさせてもらっています。
一言お礼をいいたくて投稿しました。
ずっと続けて下さい。
お願いします。
751
一休さん
2014-09-12 19:30:08

ノーポジです。
5日、8日と、これだけ円安なら下がるはずないと思って買えば下がり、下がるかと思えば上がるのでLCの往復を食らってトータルマイナス。
謹慎中です。結局、上げて稼ぎそこないました。興味が別の所に行ってます。

アリババ公開前の現金化でNYは少し下がり始めたるように見えるのですが、
NKは円安とソフトバンクの吹き上がりで上に行きました。
そろそろ一服しても良いのでは・・・

しかし、107円は行き過ぎに感じます。
これもアリババ絡みとこじつければ、黒い目の外人が資金をドルに替えてアリババのIPOに備えたから・・?
だから、その前の現金化で日経が重かったのかも・・・

そうすると、公開後アリババ株が上がれば、相場全体が買い方の回転で活況になる予感。
ただし、少し円高に・・

適当なことを書いているだけですので、相場は自己責任でお願いします。
752
ちょこっとトレーダー
2014-09-13 10:22:44

>751

ここからしばらくは為替も強めに絡んできそうですよね、107円はさすがに意識せずにはいられません^^;

今週は、週前半は日足は陰線ばかりだったのですが後半は日本株だけが上昇という目立つ動きでした。

昨日は米国株の下落と一緒に下落してもすぐに反発、けっこう強い状況です。

下がってもすぐに戻す動きが多いですね、月曜は米だけが動くわけで日経のほうは一度は下げそうですが、火曜のうちに反発する予想を持っています。

チャート上はまだ押していきそうな形に見えますので上予想です^^

別の視点での現在の分析ですが、2年ぐらいのデータで一目均衡を見たところ、なんと転換期にあります。

特に遅行線、これを参考にすると今後はひたすら上がるのでは・・と予想することもできます。

毎度16000円での抵抗がありますので手放しで買っておけというのは危険かと思いますが、気をつけていれば取引は買いで良いのではと。

しばらくは15000円前半まではどこかで下がることは想定内にして、どこかで拾うことが個人的な戦略です^^
753
一休さん
2014-09-14 10:37:12

8月に「アメリカがイスラム国を空爆」の記事のタイトルを見たときに、
「キリスト国とイスラム国の100年戦争のはじまり」というタイトルが頭に浮かんだ。

長い戦いになりそうです。
754
故人投資家
2014-09-15 08:43:19


夜間高値15870と安値15800との中値
CME計算
(15873)~~15830~~15717~~(15700割れば15677)
755
故人投資家
2014-09-16 07:29:32


買い再開中
ストップ15670(≒15667.29)

USD/JPY 107.19 
EUR/USD 1.2936   
EUR/JPY 138.65 138.68

cme引け値15840 高値15845 安値15725で計算
15864.78 ~~15782.5~~157465 
758
獅子丸
2014-09-16 15:31:11

個人投資家様
それにしてもまるで地震の急落を読んでいたかのような正確な読み素晴らしいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
759
携帯Dトレ
2014-09-16 15:58:37

羨望と、尊敬が入り混じって・・…。
ありがとうございます。
760
もず
2014-09-16 16:46:30


個人投資家様
何時も手間の掛る計算をして頂き
本当にありがとうございます。
761
個人投資家
2014-09-16 17:05:37


大引け
15785~~15894.78~~15929(15900こえれば)
762
焼肉店長
2014-09-16 17:10:19

個人投資家様
ありがとうございます。

出来る事なる個人投資家塾に入門して、
自分で計算出来るようになりたいです。。。(^^)
763
一休さん
2014-09-16 20:52:21

15810S
15810の攻防ですね。
一応、私の指標は下なのです。
入るタイミングはチャートを見ていてつい入ってしまった感じです。
今日もナスは下がり、つられてダウも今日は下がるだろう、の予想です。
764
個人投資家
2014-09-16 21:45:56


15860から終り値100下げればストップ接触か急接近と思われます。
可能性高まってきました。
765
もず
2014-09-16 23:21:38

個人投資家様
本日もありがとうございました
最後に少し頂けました。
766
一休さん
2014-09-17 00:41:25

あーあ、またLC
板を汚して失礼しました。

ダウが急に上げたのは、これかな。
[16日 ロイター]
米ユナイテッド・パーセル・サービス は16日、年末商戦に向け、9万━9万5000人の臨時従業員を採用すると明らかにした。
767
獅子丸
2014-09-17 00:57:56

761の個人投資家さんが15900近くを予想していると読みましたので売りは少し待ちました。
よかったです。
個人投資家さん ありがとうございます
768
個人投資家
2014-09-17 07:29:00


買い再開中
ストップ15710(≒15711.514)

cme 15910
USD/JPY 107.13
EUR/USD 1.2956
EUR/JPY 138.81

15801.08~~15963
769
個人投資家
2014-09-17 07:39:17


朝出し
15805.17 ~~15905~~15962
770
もず
2014-09-17 09:10:16

個人投資家様
本日もありがとうございます。

今朝起きて驚きました
15785~~15894.78~~15929(15900こえれば)
何時もの事ですが、精度の高いのには本当に
感心いたします。

771
個人投資家
2014-09-17 16:46:07


大引け時点
引け値高値安値の中値で計算
15789~~15870.11
772
個人投資家
2014-09-17 17:15:45


安値引け値で、
15763.124~~15898

発表まで大きく動かないかも。
773
焼肉店長
2014-09-17 17:18:16

個人投資家様

午後終値ピタリでしたね。
流石の一言ですm(__)m

今後ともよろしくお願い致します。
774
獅子丸
2014-09-18 00:24:46

このナイトセッションはFOMC待ちで横横です。
こういう時にはオプションを売り買い両建てしてもいいのかなとも思いますが
慣れていないのでこのまま寝ます。
どなたかオプションのエントリーをされた方は頑張ってください
775
もず
2014-09-18 01:23:26

個人投資家様
本日もありがとうございました
上昇途中ですが、先日度終了しました。
776
個人投資家
2014-09-18 07:39:55


買い再開中
ストップ15760(15752.94)

cme 15980
USD/JPY 108.50
EUR/USD 1.2845
EUR/JPY 139.32

777
個人投資家
2014-09-18 08:08:22


朝出し
15972~~15882~~15786

or(cme主体に)
15910~~16050
778
個人投資家
2014-09-18 08:15:21

ぎっくり腰ぎみでこれから整形外科にいきますので、落ち着かず失礼します。
今日の数字はあまり当てにっしないでください・
779
焼肉店長
2014-09-18 09:42:20

個人投資家様

ぎっくり腰辛いですね。お大事になさって下さいね。
780
獅子丸
2014-09-18 10:32:12

個人投資家様
お大事になさってください
781
もず
2014-09-18 11:12:59

個人投資家様
体調いかがでしょうか?
私も腰痛持ちでしたが
毎日、鉄棒にぶら下がるように
してから腰痛はなくなりました。
782
あん
2014-09-18 11:26:30

個人投資家様

どうぞお大事になさってください。
783
もず
2014-09-18 13:04:19

個人投資家様
上昇途中ですが、終了致しました
本日も、本当にありがとうございました。
784
あん
2014-09-18 13:34:46

個人投資家様

私も終了いたしました。
少額でどきどきしながらチャートを見ています。
自分でシナリオを描けるようになりたいと思っています。
腰痛 はやくよくなりますように。
785
いたち
2014-09-18 14:41:47

個人投資家さん、はやく良くなりますように。
786
もず
2014-09-18 18:54:27

個人投資家様

腰痛のぐあいは、いかがですか
早く回復するように祈念しております。

本日は、充分に頂けましたので先ほど
終了致しました。
787
個人投資家
2014-09-18 21:29:12


大引け高値と安値との中値で計算
16166~~16106~~15985

すっかりご迷惑かけ失礼しました。
背中の肉離れで炎症防ぎと痛み止めの薬と貼り薬(相撲取りの貼るような大きさ)で安静にして大分よくなってきました。
今朝は3時に起きてじっとドル円cmeをみてたんですが、、、
788
晴朗夢
2014-09-18 23:26:21

>>727の続き

(3月限)

15575L ―> 16135C

新規
16135S

現在のポジション
16135S
15365S
15100S
789
個人投資家
2014-09-19 07:27:33


15610買い再開中
ストップ15800(≒15796.95)

cme 16155
USD/JPY 108.78
EUR/USD 1.2914
EUR/JPY 140.44

16045.957~~16168~~16204
790
個人投資家
2014-09-19 07:45:28


朝出し
16034~16174.49~~10201.209~~16242.538(15200越えあれば)
791
もず
2014-09-19 10:15:19

個人投資家様
その後体調はいかがでしょうか

上昇途中ですが、先程一先ず
終了致しました。
まことにありがとうございました。
792
もず
2014-09-19 10:52:06

個人投資家様
朝出し
16034~16174.49~~10201.209~~16242.538
神技のような精度ですね。
本当に驚愕致します。
793
個人投資家
2014-09-19 14:22:52


>16174.49~~
>10201.209~~16242.538(15200越えあれば)~~16359.92(15300超えで夜間にでも示現か)

まだまだ検証中です。
794
晴朗夢
2014-09-19 16:36:51

>>788の続き

(3月限)

16135S ―> 16205C

現在のポジション
15365S
15100S
795
個人投資家
2014-09-19 17:46:37


大引け
16329~~16303~~16080
796
一休さん
2014-09-20 01:04:23

アリババ92.7ドル
797
一休さん
2014-09-20 02:13:32

16200S,16190S
アリババの初値を見てからです。
798
晴朗夢
2014-09-20 02:38:01

>>794の続き

(3月限)

新規16170L

現在のポジション
15365S
15100S
16170L
799
個人投資家
2014-09-20 03:39:14

アリババ寄り付いたみたい92.7ドル今95ドル。
月曜のソフトバンクの荒れ様が楽しみ。ギャップアップ後ドスンか空中戦か。
800
一休さん
2014-09-20 06:21:47

アリババ引け 93.89ドル
801
ちょこっとトレーダー
2014-09-20 09:56:28

ナイトは若干不安な動きだったようですねえ。

でも、総じてまだ強い状況だと思います、ボリバンからの見解ですが、まだ通常範囲よりも上にいます、大きく下に動かない限りは大丈夫でしょうか^^

ちょこっと前までレンジでしたよね、これが上抜けを果たしてブレイクは明白??

16500円がやっと視野に入って参りました。

ちょこっと押しただけでここを目指して350円あたりへの試しが入ると思われます、昨日一度入っていますし。

ただし、為替のほうがピークアウト感が出ているように思いました。

これが実際に足を引っ張るような形にならければ、ということが前提の予想です^^;

それにしても、6年10か月ぶりの高値なのですねえ・・。
リーマンショック前の相場に戻ってきました。

これから期待したいのは円安による輸出企業の上昇でしょうか、特に寄与度の高い銘柄に関しては注目しておきたいところです。
802
個人投資家
2014-09-20 13:20:46


大引け終値と安値で夜間計算
16159~~16249.606

同じく夜間終値と安値で翌日計算
16160.84~~(16205)~~16259.56~~16293.27

ドル円109.06
803
一休さん
2014-09-20 18:53:36

しばらく忙しく、久々に場を見ることができました。
見ると+3σ、16300に触れてから落ちているので、アリババの株価のニュースを見て売りました。
確かに月曜のソフトバンクが跳ねる可能性もありますね。
ちなみにYahoo! Inc. は$40.93で$1.15(2.74%) 安でした。

昨日は探せなかった、yahooとアリババの株価の動き
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=YHOO&t=1d&l=on&z=l&q=l&c=BABA%2C%5EIXIC
804
個人投資家
2014-09-22 07:26:35


買い再開中
ストップ15900(≒15898.878)

cme 16200
USD/JPY 108.92
EUR/USD 1.2829
EUR/JPY 139.87

16283~~16229~~ 16183
805
一休さん
2014-09-22 10:12:08

16200Sは16160買戻し、+40
16190Sは16170買戻し +20
なんかドルが強いので
806
一休さん
2014-09-22 11:19:16

後出しゴメン
ドル/円も予想通り下げてきたので、ミニ16145s.16135s
807
個人投資家
2014-09-22 11:24:59


夜間 引け値、安値の中値で再計算すると
16101~~162130~~16220.8~~16263.243
808
個人投資家
2014-09-22 11:45:49

>月曜のソフトバンクの荒れ様が楽しみ。ギャップアップ後ドスンか空中戦か。
当たりでした。指数44円のさげらしい。
ここ2,3日ばたばたしてましたので、あっち向いてホイの状態でしたので集中力に
かけてました。大変失礼しました。
809
個人投資家
2014-09-22 11:52:07


10月末はHFの換金売り開始時期+QE3終了
(過去QE1、2とも終了直後に大き目の調整下げがあった)が重なっております。

これから9月末から中旬にかけ商品先物と日本株先に売られる。
810
個人投資家
2014-09-22 12:07:23


朝早く出かけてましたので、読み流すか無視してください。
寄り16180で再計算try
16057.3~~16189
811
もず
2014-09-22 13:21:16

個人投資家様
手間の掛かる計算を何度も掲載頂き
真にありがとうございます。
812
もず
2014-09-22 15:01:39

個人投資家様
上昇途中ですが終了致しました。
朝からの下落と、昼からの上昇で
充分に頂けました。

何時もありがとうございます。
813
個人投資家
2014-09-22 16:39:46


日中引け値
15950~~16171~~16241
814
もず
2014-09-22 17:51:11

個人投資家様
上昇途中ですが終了致しました。

手間の掛かる計算をして頂き
本当にありがとうございます。
815
個人投資家
2014-09-22 20:48:45


安値と引け値との中値で計算で検証
(6080)~~16134.08~~16184.24~~16255
816
もず
2014-09-23 01:48:07

個人投資家様

下落途中です終了致しました。
休日の分まで頂くことが出来ました。
本日もありがとうございました。
817
個人投資家
2014-09-23 08:31:08


cme16100と夜間終値で検証、休日ですので気楽に。
中国指標もありますのでドスンも、大きな変化あれば修正します。
(16x割れば15968)~~16002~~16046~~16110~~15163
818
個人投資家
2014-09-23 08:33:07


(16x割れば15968)~~16002~~16046~~16110~~16163に訂正
819
個人投資家
2014-09-24 07:27:25


買い再開中
ストップ15950(≒15944)

15927~~16025~~16132

cme 16020
USD/JPY 108.86
EUR/USD 1.2848
EUR/JPY 139.85
820
個人投資家
2014-09-24 08:13:07


朝出し
CME引け値16035と現値で計算してますので正確性にかけるかと。
15962.51~~16025~~16102~~16150.5
821
晴朗夢
2014-09-24 09:10:02

>>798の続き

(3月限)

新規16000L

現在のポジション
15365S
15100S
16000L
16170L
822
晴朗夢
2014-09-24 15:16:54

16000L ―> 16080C
823
もず
2014-09-24 16:18:53

個人投資家様

何時もありがとうございます

朝の上昇を逃してから手が出ず
一日中チャートを眺めていました。
824
個人投資家
2014-09-24 17:20:28


大引け
16021~~16174

高値安値で
16006~~16194
825
個人投資家
2014-09-24 17:26:46


安値と引け値
16060~~16169
826
もず
2014-09-24 20:32:29

個人投資家様

上昇途中ですが、終了しました
本日もありがとうございました。
827
もず
2014-09-24 23:51:09

個人投資家様

高値安値で
16006~~16194
到達しました
いつもながら精度が高いのには
本当に驚き感服致します。
ありがとうございました。
828
晴朗夢
2014-09-25 01:35:04

日中の16000で底打って、また高値更新か?
NYが引けてみないことには、明日以降上昇にはずみがつくかどうかわからないが、
それにしても買玉のスイングは、いつあるかわからない暴落が気になって持ち越しづらい。
829
個人投資家
2014-09-25 02:18:36


(200超えれば)~~16260.841がありました。いまさらですが。
830
個人投資家
2014-09-25 07:25:04


買い再開中
ストップ15970(≒15968.025)

cme 16235
USD/JPY 109.08
EUR/USD 1.2779
EUR/JPY 139.36

16146~~16302
831
個人投資家
2014-09-25 07:50:00


朝出し
16113~~16247中値~~16298~~(300超で16323)

 
明日の4-6月期GDP、月替わりを契機にリスクポジションの巻き戻しと
値幅調整もありか。
832
もず
2014-09-25 15:04:15

個人投資家様

先程、終了しました
ありがとうございました。
833
個人投資家
2014-09-25 16:36:38

日中引け
(200割れれば16183.5)~~16260~~16334
834
個人投資家
2014-09-25 16:58:47


引け値と安値との中値
16365~~16236.2
835
もず
2014-09-25 17:12:07

個人投資家様
引け値と安値との中値
16365~~16236.2

上昇途中ですが終了しました
本日もありがとうございました。
836
個人投資家
2014-09-25 17:15:47

ZAIfxの今井氏(fx出身の維新の代議士?)

2002年に135円、2005年に101円、2007年に124円、2012年に76円。
そして、今回の上昇トレンドです。
115円~120円程度までの米ドル高・円安はありえるとのこと。

 2~3年後には空洞化の逆回転あるでしょうか。
837
もず
2014-09-25 23:02:08

個人投資家様

引け値と安値との中値
16365~~16236.2

安いところで終了出来ました
今日は、思いの他多く頂けました。
今日も真にありがとうございました。
838
個人投資家
2014-09-26 01:44:49


16055~~(16236中値)~~16365
839
個人投資家
2014-09-26 07:31:30


買い再開中
ストップ16040(≒16047.312)

cme 16135
USD/JPY 108.73
EUR/USD 1.2750
EUR/JPY 138.64

16020~~16286.591
840
個人投資家
2014-09-26 07:43:52


朝追加
(16000割れるなら15992)~~~16020~~~中値16186.66~~~16286.591

売り仕掛けが入るなら16,000円前後下ブレ。
841
もず
2014-09-26 09:16:55

個人投資家様

~~~中値16186.66~~~
おはようございます
ありがとうございました
先程終了しました。
842
個人投資家
2014-09-26 14:16:05


16186中値に再検証
16115~~16256.80
843
あん
2014-09-26 15:09:44


個人投資家様


これから娘が孫を連れて泊りに来ます。
こちらは土、日曜と秋祭りです。
少しおもちゃを買ってあげようかな。

今週もありがとうございました。
844
個人投資家
2014-09-26 16:41:37


16120.57~~~(中値16230)~~~16.294.70~~~(300超あれば16319)
845
もず
2014-09-26 17:24:27


個人投資家様

~~~(300超あれば16319)

上昇途中ですが終了しました
今週も、本当にありがとうございました。
846
個人投資家
2014-09-26 20:41:51


夜間8:40時に計算してみました。
ドル円109.11
ダウ先物上昇中
16371.26~~~中値16296.6~~16177
847
個人投資家
2014-09-27 08:06:02

>夜間8:40時に計算してみました。

22:40頃のダウ開始発表時間で再検証すれば正確性がでるのでしょうが、
早朝未明の歩きとその後24時間営業のカフェーで新聞読みがありますので
10時には寝ますので無理です。

16350cme終値でしたが、高値16425までいってました。
夜11:07時に付けた16350で計算tryしてみると上限16425つけてます。中値16326でした。

No.843 by あんさん
秋祭りですか、いいですね。
越中おわらに昔からいってみたかったのですが、有名なりすぎでなかなかです。
我が家も今日長女が2歳7ヶ月の孫を預けに来て泊まると電話あったようです。

No.845 by もずさん
着々と手堅く儲けておられるようですね。
頭と尻尾はくれてやれを実践されてるようで鷹さんの教えどうりですね。


848
もず
2014-09-28 00:34:23

個人投資家様

何時もありがとうございます。

私は、一日50円幅 一ヶ月で1000円幅を
頂ければ充分だと思っております。
貴方様が、計算される数値で優位な方向性が判り
ますので、自分の手法で事務的に売買をしています。
今後とも宜しくお願い致します。
849
個人投資家
2014-09-29 07:35:49


買い再開中
ストップ16080(≒16079)

cme16365
USD/JPY 109.43
EUR/USD 1.2678
EUR/JPY 138.76

16381~~(中値16313.78)~~16242
850
個人投資家
2014-09-29 07:58:58


朝出し
(16416.7>if16402)~~16379~~(中値16320)~~16260.4
851
個人投資家
2014-09-29 08:03:04


16428天井だろうと思っているそんな時は「まだはもうなり、もうはまだなり」の格言
852
晴朗夢
2014-09-29 09:14:17

>>821,822の続き

(3月限)

新規16350S

現在のポジション
16350S
15365S
15100S
16170L
853
もず
2014-09-29 13:37:26

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
午前中は手が出ず、午後からの
売買でした。
ありがとうございました。
854
個人投資家
2014-09-29 16:37:19


大引け時点
16377~~(中値16312)~~16246
855
個人投資家
2014-09-29 16:50:34


寄りから検証計算
16315~~(中値16300)~~16202.63
856
もず
2014-09-29 16:52:15

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
ありがとうございました。

本日のノルマは達成できましたので
気持ちが楽になりました。
857
一休さん
2014-09-29 18:32:38

住友商事、今季利益予想を2500億から100億に修正!!!
シェールオイル事業などの減損損失で・・・明日が怖い!
858
一休さん
2014-09-29 20:11:53

ミニ16225S
下がると思っているなら売るべきと思い、売りました。
859
個人投資家
2014-09-29 20:56:08


16202.63割れましたので
下限16133.887までいきますか。
あとは明日朝の結果次第。
860
もず
2014-09-29 21:56:59

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
本日も ありがとうございました。
861
一休さん
2014-09-29 23:13:27

あれ、さっき投稿したはずなのですが・・
16195,16205で売り戻し。+30,+20
862
一休さん
2014-09-30 00:31:44

もう一度、16260S
明日の楽しみ。
863
一休さん
2014-09-30 01:15:45

>861 売り戻し⇒買い戻し
864
個人投資家
2014-09-30 07:34:01


ストップは16110

cme 16270
USD/JPY 109.44
EUR/USD 1.2688
EUR/JPY 138.84

16182~~16321
865
個人投資家
2014-09-30 07:42:18


朝出し
16174~~16252~~16335.5
866
個人投資家
2014-09-30 08:27:13

住友商<8053>はADR1234円。
この水準で寄ると指数を5円ほど押し下げる効果に留まること指数への影響は限定的。
867
個人投資家
2014-09-30 08:43:19


安値+引値中値16215で計算
16299~~16172
868
晴朗夢
2014-09-30 09:02:36

>>852の続き

(3月限)

16170L ―> 16350C

現在のポジション
16350S
15365S
15100S
869
晴朗夢
2014-09-30 09:03:40

訂正 16235C
870
もず
2014-09-30 09:09:55

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
ありがとうございました。
871
一休さん
2014-09-30 09:25:40

16195買い戻し+65。
16180L
もずさん早!
872
もず
2014-09-30 10:44:30

一休さん 

おはようございます

私は、一日に50円幅頂ければ
充分なので早めに利食いさせて
頂いています。
873
晴朗夢
2014-09-30 10:45:48

(3月限)

新規16155L
ヘッジ

874
もず
2014-09-30 11:17:44

個人投資家様

2回目 10日移動平均線 近辺まで
来ましたので終了しました。
本日もありがとうございました。
875
個人投資家
2014-09-30 11:23:13


暫定安値と前引けから16100で計算しましたが、ストップにかかりそう。
16153~~16047
876
個人投資家
2014-09-30 11:56:31

後場、ETF買いが入って戻してからもう一回下攻め、あるでしょうか。
ターゲット15820、その前に安値の16000.とか言ってるわたしがいます。
877
もず
2014-09-30 12:11:42

個人投資家様

了解いたしました
本日は、終了しようと思っていましたが
監視いたします。
ありがとうございました。
878
もず
2014-09-30 16:24:32

個人投資家様

16190円が戻りの限界のような
気もしますが???
ナイトが始まってから考えます。
879
個人投資家
2014-09-30 17:20:22


引け時点
16043~~(中値16168)~~16271
880
一休さん
2014-09-30 17:34:53

住友商事の件は、それなりのニュースになるので、全体が下がるとみてました。
でも、原因としては1企業の問題なので、あまり尾を引かないと思います。

今朝はもずさん、寄り付きで売って8分位で50円利確ですか?
効率良いですね。

もずさんにつられたのか、予定より買い戻しが早くなってしまいました。
戻って来たところで追撃買い。現在、L玉平均単価@16160。

早めに16200に戻ってほしい。
881
もず
2014-09-30 17:56:12

一休さん 

私は、手堅い所で一日に 30円幅2回でも
取れれば充分だと思って売買しています。
ナイトも崩れて来れば売ろうとは思っています
26日の安値を割れていますので上昇すれば見送り
崩れるのを待ちます。
882
よしこ
2014-09-30 18:24:11

はじめまして、もずさんのトレードを拝見して売買のIN,OUTを教えていただきたくお願いいたします。
参考にさせて頂きたくお願いいたします
883
もず
2014-09-30 19:00:43

よしこ さんへ

どのようにお教えすれば良いのでしょうか
私は、売買が約定すれば決済をするまで
他の皆様のように、投稿をする余裕がありません。
売買は、単純移動平均線とオシレーターだけです。

孫と間違えられる程に遅く産まれた子供に、残すもが
ありませんので子供のために考えた単純な売買手法です
小学6年生になりましたので、春から金曜日のナイトだけ
ミニで売買させていますが、ゲーム感覚で売買し数十円幅
程度は取っていますので、手法は簡単なのだと思います。

884
よしこ
2014-09-30 19:10:56

突然の不躾な質問にお返事頂きありがとうございます
教えていただけるようでしたら、INとOUTの値段をできれば時間を教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします
885
もず
2014-09-30 19:25:48

よしこ さんへ

本日でしたらインは朝の寄り付きと
二回目は、10時40分です。
朝の分は、深夜02時55分に二番天井を
付けた時点でも売っていますので、何時よりも
早めに決済しています。
アウトは、投稿した時間の直前です。
886
よしこ
2014-09-30 19:39:04

もずさん、ありがとうございます

もし、よろしければこれからも記載いただければ参考にしたいと思っています
887
もず
2014-09-30 19:52:21

よしこ さんへ

毎日の記載等はご容赦下さい
為替の売買もしていますので余裕が
ありません、申し訳ございません。

新大阪駅に、行き先の書いていない新幹線が
ホームに止まっていたら、東京に行くのか九州
に行くのか判らないので乗れないと思います。
自分の行きたい方向に、動き出せば乗れば良いと思います。
相場も、同じだと思います。
888
よしこ
2014-09-30 21:00:47

ご指導ありがとうございます。
889
もず
2014-09-30 22:14:20

個人投資家様

16043~~まで行きそうですね
監視していて良かったです
ありがとうございました。

早く下がって決済が出来ますように
眠くてしかたがありません。
890
もず
2014-10-01 00:17:08

目が覚めたら大きく戻っている
一度利食いが出来たのに大失敗です。
891
もず
2014-10-01 03:00:40

 個人投資家様

おはようございます

居眠りで利食いのチャンスを逃しました。

9月度も、充分に頂けました 心よりお礼を申し上げます。

寒くなり、夜明けも遅くなりますので早朝の散策には
気をつけて下さい。

今朝、相場が始まるまでに目が覚めるか心配です。
892
個人投資家
2014-10-01 07:23:52


買い再開中
ストップ16010

 cme   16195
USD/JPY 109.64
EUR/USD 1.2627
EUR/JPY 138.45

16223~~(中値160170)~~16097

893
個人投資家
2014-10-01 07:38:26

朝出し
16254~~(中値16170)~~16111

FXでは中値重視されます。中値から高値、安値と、、、
894
個人投資家
2014-10-01 07:49:35

No.891 by もずさん
有り難うございます。
冬でも続行継続でもう8年目になります。
山で脳梗塞で倒れリハビリ後18年も歩いてる方86歳もおられます。照明付きのグラウンドです。
5~6人は常時います。最高齢90歳と病持ちでゆっくり歩く今度80になる方もおられます。
最近は団塊の世代の引退で朝ラジオ体操は元気に大賑わいです。小生はもうカフェーで
モカストレートで新聞読みです。
895
もず
2014-10-01 09:11:24

個人投資家様

昨夜からの持ち越し分終了しました
ありがとうございました。

本日は、休息日にします。
896
あん
2014-10-01 12:14:53

先ほど決済しました。

為替が110円つけました。
その後の見当がつきません。
110を少しこえて押して来るのかな。
それから上昇?

わからないので早めの夕飯の準備をしましょう。

もう少し為替とか経済?のこととかわかるといいのですが…
ただチャートを追うだけです

個人投資家様 いつもありがとうございます。

もず様 本日は、休息日にします。
えらいなあ。
897
個人投資家
2014-10-01 15:31:41

16100売り転換
898
個人投資家
2014-10-01 15:58:02


ド転売り
ストップ16310

16217~~中値16150~~16056
899
もず
2014-10-01 19:26:38

個人投資家様 
いつもありがとうございます。

パソコンを開きましたが、直ぐには
下がりそうにないですね?
900
もず
2014-10-01 19:31:25

 あん 様

眠さに耐えられなかっただけです
年寄りには、徹夜は厳しいです。
901
もず
2014-10-01 21:23:32

 個人投資家様

一先ず終了しました
ありがとうございました。
902
もず
2014-10-01 22:44:07


個人投資家様

終了しました
本日も、ありがとうございました。
903
個人投資家
2014-10-02 07:37:38


16110売り転換
ストップ16280

cme 15870
USD/JPY 109.03
EUR/USD 1.2617
EUR/JPY 137.63

16075~~16831.445

数日前から空売り高水準で売り仕掛け入りやすいと言われてたが現実化。
ファンド決算時期の月末まで中旬から怪しい。
ターゲット15850目先16000達成。その後わかりません。神のみぞ知る。

しかし官製相場ですので政府 日銀がどう対処してくるか。
戻り鈍いと二段安仕掛け。
朝出しありません。
904
個人投資家
2014-10-02 07:47:57


中値忘れてました。
16075~~(中値15990)~~15831.445
905
一休さん
2014-10-02 08:57:44

昨日は売り転を投稿しようとしたら、すでに個人投資家さんの投稿があり、投稿をやめました。
昨日の午前の力強い上げは、トヨタ、ホンダ、アステラスへのご発注が原因のようです。
906
えり
2014-10-02 09:23:24

個人投資家さん、いつもありがとうございます
907
一休さん
2014-10-02 12:08:00

ご発注⇒誤発注

売り玉半分買戻し
16130Sを15820買戻し+310
908
晴朗夢
2014-10-02 12:17:29

続き

(3月限)

新規15800L


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
16155L
15800L
909
晴朗夢
2014-10-02 14:27:22

15800L ―> 15710C
16155L ―> 15710C
910
晴朗夢
2014-10-02 14:28:30

カット
15800L ―> 15710C
16155L ―> 15710C
911
もず
2014-10-02 14:36:20


 一時間足が、13陰連ですね
 この辺りで止まらなければ、17陰連まで
 行くのでしょうか???
912
個人投資家
2014-10-02 14:41:04


暫定中値15800
15616<if700~~15711~~15856.66
913
もず
2014-10-02 15:21:10


 一時間足、13陰連で止まりましたね
 此処から、3陽連5陽連と戻してゆくのか
 1陽2陽介在で、陰連に戻るのか???

 個人投資家様 手間の掛かる計算をして頂き
 本当にありがとうございます。
914
個人投資家
2014-10-02 17:01:14


大引け
15604.63~~15520
915
一休さん
2014-10-02 22:39:27

裁量です。
今夜のダウは上がるとみて
16060Sを15610買い戻し+450
15620L どうかな
916
もず
2014-10-02 22:59:03

一休さん 
23時30分を過ぎてきた時点で
15640円以上なら 今回の下落に
対する戻りとして騰がる確立は高いのでは
ないかと思います。
(15640円を大きく超えていたら上値は少ないかと思います)

私の勝手な妄想ですので気に触りましたら
ご容赦願います。

917
一休さん
2014-10-02 23:41:44

リバウンドをとろうという感覚だけで買いましたが、
ダウが上がらないので売りなおしました。
残念!
918
もず
2014-10-03 00:04:31

 個人投資家

 本日もありがとうございました。

 売り建てを全て決済しましたので
 終了します。
919
晴朗夢
2014-10-03 00:21:57

(3月限)

新規15525LL


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
15525L
920
一休さん
2014-10-03 00:34:24

ダウも、一時間足が11連続陰線目ですね。
なんでこんなに弱いのかな?
921
晴朗夢
2014-10-03 00:36:04

ロスカット
15525L ―> 15460C
922
晴朗夢
2014-10-03 01:34:26

(3月限)

新規15395L


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
15395L
923
よしこ
2014-10-03 07:05:53

おはようございます

もず様を女性の方だと思っていましたが どうも男性の方のようですね

思い違いをしていました。

先日の新幹線の例えは的を得ていて 

常時チャートを眺めていて損失を出している自分には

考えさせられる言葉でした

もず様のように腰を据えた取引に励みたいと思います

924
個人投資家
2014-10-03 07:30:43


16100売り転換中
ストップ16160

cme 15575
USD/JPY 108.41
EUR/USD 1.2669
EUR/JPY 137.36

15697~~15334.86

何かの更新したとたん、pc不調でフォントも基礎数字もばらばらでした、昨日から。
だいぶ修正しましたが、、、。
925
個人投資家
2014-10-03 07:41:00


15697~~中値15533~~15334.86
926
一休さん
2014-10-03 08:22:46

昨夜、蚊に食われて目が覚めたとき、ダウがプラスになっていたので、
寝ぼけながら15510で途転買いしてます。
今日の方針は決まってませんが、再度売りに転じる機会を探します。
927
もず
2014-10-03 09:20:52

個人投資家様

おはようございます
いつもありがとうございます。

よしこ様
買いは、努力相場です
売り物を全て買い騰がらなければ上昇しません。
売りは、上昇したものが力尽きて崩れるのですから
努力は要らないと思います。
良い薬が発明されたとかの、好材料は一握りの銘柄が
恩恵を受けますが、天変地異等の悪材料は相場全体が
崩壊します。
買いは、一秒でも早く決済をしたいですが、
売りは、方向が決まればある程度の値幅の調整か
日柄の調整がなければ、急に方向転換はしないと
思っています。
928
個人投資家
2014-10-03 09:23:06


高値安値で計算
15725.548~~15525
929
よしこ
2014-10-03 09:23:37

個人投資家さま  ありがとうございます

薄利ですが一旦終了しました。
930
獅子丸
2014-10-03 09:32:40

個人投資家さんの予想値の高値から下がり始めましたね
931
個人投資家
2014-10-03 09:34:54

「4日ぶりの反発」は今年のパターン?

高値終り値で計算
15806~~15545

932
一休さん
2014-10-03 09:35:59

15700で売り戻し+190一旦ノーポジ。
攻防後、下と見て15660新規売りしました。
933
よしこ
2014-10-03 09:38:13

もず様

毎回貴重なアドバイスをありがとうございます。

勉強不足なのに先物に参加して 苦渋を噛みしめています

その中でも もず様のように 的確なトレードをされる方からのアドバイスを

貴重なものとしてメモっておきます。

よろしくお願いいたします

もず様のお子様同様 ご指導お願いいたします
934
一休さん
2014-10-03 09:57:55

円安方向が出てきたように感じたので、15610途転買+50
935
一休さん
2014-10-03 10:19:35

方向性がわからなくなったので、15640途転売り。
ポジションを元に戻しました。
936
もず
2014-10-03 11:42:32

 個人投資家様

昨夜の一時間足3陽連の高値
16720円で止まっていますね
此処を超えれば次の展開もあると
思うのですが?
937
一休さん
2014-10-03 12:31:44

もず様
現物株は下落余地が少なく、恐らくこの水準で粘ると思います。
そのうち上への動きに転換しそうな気がしたので、ノーポジにしてしまいました。
大分、気が早かったように思いますが・・
938
もず
2014-10-03 12:46:27

一休さん様

15540円近辺を、大きく下回らずに
推移すれば、もう一段の戻りもあるのかと
思って観ています。
939
もず
2014-10-03 13:10:25

一休さん様

一時間足で昨夕の、3陽連からの推移を観ますと
均衡表で云います、5つの三尊の型の中の
正三尊に近いものと思って観ています。
940
一休さん
2014-10-03 14:10:50

もず様
未熟者でチャートに三尊の型を見出せません。

ところで、未熟者の疑問ですが、正三尊は天井確認ではなかったでしょうか。
上を見ているなら、逆三尊と思うのですが。
941
もず
2014-10-03 14:27:34

 一休さん様
三尊は高い処で出たものを三尊と云い
底値で形成されます皆様の云う逆三尊でも
5種類の形があります、その中での正三尊と
云っています。
私の表現方法がいたらなかったと思います
ご容赦ください。
均衡表の本には4種類しか書かれていません。
942
もず
2014-10-03 14:38:02

一休さん様
チャートに三尊の型を見出せません

1時間足で、深夜の15370円が
貴方様の云われる逆三尊の中心です。

証券会社のチャートを見られていましたら
リバーシブルの機能でチャートを逆さまに
表示されると解かり易いかと思います。
943
一休さん
2014-10-03 14:55:53

もず様
見えました。さっきの投稿の後、逆三尊を探してわかりました。
カギ足30分足の方がわかりやすい感じがします。
そうだとするとそろそろ完成ですね。
944
もず
2014-10-03 14:56:18

 一休さん様

今回の逆三尊は、1時間足でのことです
日足、週足、月足で形成される三尊とは
違います。
目先の動きの事だと捉えて頂けますよう
お願いします。
945
もず
2014-10-03 15:00:35

 個人投資家様

ナイトまで持ち越そうと思いましたが
終了致しました。
ありがとうございました。
946
一休さん
2014-10-03 15:06:21

もず様
三尊が完成したと思った15710でお試買いを入れたら、それっぽい動きです。
ありがとうございます。
947
もず
2014-10-03 15:19:14

 一休さん様

買いは早めの利食いをお勧めします。
948
よしこ
2014-10-03 15:29:32

もず様、おっしゃるとおりチャートを逆さまに

表示すると 三尊がよく見えました。詳しい説明をありがとうございます

NO938のもず様と一休さん様との会話から希望を持ちました。

指値を入れないで外出していて、決済していませんがNSで決済するつもりです。


949
個人投資家
2014-10-03 15:30:13

>高値終り値で計算
15806~~15545

終了1分前15800攻防してました。
売り転換は高値終り値の計算かも。

時間足の逆三尊ですか。皆さん勉強家で綿密ですね。世の中目に見えぬ大家が隠れているのがよく分かりました。
おてやわらかに。
950
よしこ
2014-10-03 17:36:10

決済完了いたしました。

個人投資家さま、もず様 ありがとうございます

夕食の準備に入ります
951
もず
2014-10-03 17:55:29

 
 個人投資家様
 今週も無事終わりました
 本当にありがとうございました。

 よしこ様
利食いが出来てよかったですね。

私は、唐揚げを作っています
奥様と、子供にパソコンを占領され
食事係りをさせられています。

子供は、先物の練習、元ディーラの
奥様は、欲しい物があるとかでFXの
売買をしています。
世間の人が見れば頭のおかしい家族だと
思うでしょうね。
952
よしこ
2014-10-03 18:13:49

もず様  ありがとうございます

ご夫婦とお子様までもでデイーラだなんて、私の理想に近い素敵なご家族ですわ。

男の料理はダイナミックで美味しいのでしょうね。
365×3回 の食事作りも結構飽きることもあります。
食事作りの合間に時々コメントを期待しています
953
晴朗夢
2014-10-03 21:38:11

>>922の続き

(3月限)

15790S

現在のポジション
16350S
15790S
15365S
15100S
15395L
954
一休さん
2014-10-03 21:43:00

もず様
アメリカの雇用統計が大分良かったのです。
15800超えましたよ。
また、三尊形成が買いタイミングとして適切だった気がします。
955
よしこ
2014-10-03 21:44:02

個人投資家さま、もず様 今日もありがとうございました
チャンスを取ることができました。
今日はこれで終了いたします。

956
個人投資家
2014-10-03 21:49:53

16033往きますか?

投稿出来るようになったみたい。また来週!

我が家はサンテミリオンと牛肉の内輪の、、、でした。
957
よしこ
2014-10-03 22:05:04

個人投資家さまの夕食は豪華版ですね

美味しそう!
958
もず
2014-10-03 22:24:32


皆様お疲れ様でした
我が家のディラー達は
奥様が、FXで60P幅 子供が90円幅
奥様は雇用統計を狙っていたようで9時25分
頃からロスカット付きで大きく張っていました。
子供は5時過ぎから30幅円と、9時半前に買って
60円幅取って、大喜びで近くのスーパー銭湯へ
自転車に乗って行きました。
一人の私には、食器の洗い物と、出がらしの様な
相場だけが残っています。
連日の寝不足で、雇用統計等はすっかり忘れていました。
明日は、六甲山までハイキングです勘弁して欲しいです。
皆様、来週も宜しくお願いします。
楽しい週末をお過ごしください。
959
よしこ
2014-10-03 22:30:37

個人投資家さま一家の稼ぎ頭は もしかして息子さんでしょうか

末恐ろしいお子様ですこと!  

たのしい一家ですね
960
よしこ
2014-10-03 22:40:19

個人投資家さま、明日ハイキングとのこと。
筋肉痛にはサ○○○スをお忘れなくね。 
楽しい休日をお過ごしください

皆さま おやすみなさい
961
晴朗夢
2014-10-03 22:50:25

ロスカット
15790S ―> 15915C
962
もず
2014-10-03 23:01:53

 個人投資家様

16033往きますか?

個人投資家様が掲載されました処まで
行く可能性は充分にあると思います
私の単純な計算でも、戻り高値の上限が
16080と出てきますので、今晩は無理でも
週明けにでも到達する可能性は高いの
ではないかと思います。
何時もありがとうございます。
963
よしこ
2014-10-03 23:08:03

もず様

個人投資家さまの  16033往きますか?  に乗りまして
雇用統計の出がらしをかき集め 今 終了しました。

今日もありがとうございます
964
もず
2014-10-03 23:27:21

 よしこ様

私も、22時40分頃の15840円で買って
45分の930円で終了してから、チャートを
眺めていたところです。
965
よしこ
2014-10-03 23:43:53

もず様 

さすが 頭からしっぽまで頂戴されたのですね。 
私は920で終了しました

もず様、個人投資家さま 供にお世話になります
966
一休さん
2014-10-04 19:13:12

もす様
22:30からも結構動きましたよ。でも、もず様一家には3台目のPCが必要ですね。3人居れば本格的なデーリングルームですね。

昨日はナイトに入ったところで一旦15710まで下げたではないですか。
実はもず様の「早めの利食い」の言葉で15720で一度利食ったのです。
その後、このスレを見ている人が結構いらして、三尊形成後買った人が売っているのかも知れないと思い。再度普段の枚数で15720で買い直しました。
結果として正解でした。
昨日は売りサインでしたが、12日の終値が出て、私の指標ポイントは15703になり、買いサインが出ました。

今年の初めは指標にこだわり、指標にかき回され失敗しました。Uターン取引などの設定をミスして失敗したこともありました。そこで昨年のように、指標を計算しないで裁量中心にしたら、7月、8月はLCが遅れて失敗しました。
撤退も考えましたが、結局手を出してしまうので、今は指標ポイントを無視するのではなく、頭の隅において、裁量とのバランスに気をつけるようにしました。
今回、ここ数日の上下動ではうまく機能しました。しかし、まだ今年のトータルではマイナスです。

個人投資家様、もず様、今後ともよろしくお願いいたします。
967
もず
2014-10-04 20:36:08

 一休さん様
昨夜の上昇は、戻り相場ですので早めの利食いが
賢明かと思いましたので、余計なことを書きました。
本格上昇相場でしたら、多少の押し目でも再度
上昇する可能性が高いと思いますが、何れにしましても
私は、一度に大きく儲けるよりも手堅い所での利益の
積み重ねが良いかと思っています。

相場は、チャンスを待つのが仕事だと思っています
一日に一度くらいは売買のチャンスは有ると思います
解からない時に売買して上手く行かないのは当たり前だと
思います。
一日に50円幅取れば、一枚でも5万円有りますので
税金等を差し引いても生活は出来ると思います。

宮本武蔵翁が、鍛錬とは 鍛を千日とし錬を一万日とする
と云っていますので、鍛錬するのには30年余りは時間が
掛かると云う事だと思います。
968
個人投資家
2014-10-06 07:23:56


売り転換中
ストップ16090

cme 15910
USD/JPY 109.84
EUR/USD 1.2511
EUR/JPY 137.41

15998~~15844.57
969
個人投資家
2014-10-06 07:30:28


朝出し
16018~~15760.76
970
個人投資家
2014-10-06 07:35:25

朝出し
16018~~(中値15863.33)~~15760.76
971
晴朗夢
2014-10-06 09:02:42

(3月限)
新規 15890S
15920つけたら切ります。
972
もず
2014-10-06 09:13:39

個人投資家様

おはようございます

下落途中ですが、一先ず終了しました。
ありがとうございました。

今週も、宜しくお願い致します。
973
個人投資家
2014-10-06 10:27:03


FXのhwma方式で計算してみました。
敏感すぎて過剰反応するかもしれない。
15806~~15903
974
晴朗夢
2014-10-06 11:03:09

早めにカットしました。
15890S ― 15900C
975
もず
2014-10-06 12:41:04

個人投資家様

上昇途中ですが終了しました
ありがとうございました。

昼から、台風の後の掃除を命令されて
いますのでナイトまでお休みします。
976
個人投資家
2014-10-06 13:56:52

投稿できますか、エラーが出ます。
977
個人投資家
2014-10-06 14:00:48


15806~~15903 ~~15999.58~~16023

IEでなら出来るみたい。firefoxではできないのか。
978
よしこ
2014-10-06 14:57:41

個人投資家さま、

今日もプラスで終えることができました。

ありがとうございました

979
一休さん
2014-10-06 15:27:19

個人投資家さま
個人投資家さまの売りタイミングは絶妙だと思っております。
10月1日NY時間に16060で追撃売りができたのは、個人投資家さまの投稿に後押しされてできたのだと思います。
売りとしては初めてのことでした。ありがとうございました。
980
個人投資家
2014-10-06 17:01:59


大引け時
16033~~(中値15875)~~15762
981
個人投資家
2014-10-06 17:20:47


例のhwmaで計算してみました。
16055~~ 15889~~ 15740
982
もず
2014-10-06 17:38:30

個人投資家様

了解致しました
手間の掛かる計算をして頂き
ありがとうございます。
983
さはらかな
2014-10-06 18:34:57

鷹さんの311前日の大暴落宣言
今でも痺れます
984
もず
2014-10-06 20:56:31

個人投資家様

ノーチラスだと思うのですが???
985
もず
2014-10-06 21:38:09

  個人投資家様

 解からないので終了します
 本日も、ありがとうございました。
986
個人投資家
2014-10-07 07:31:15


売り転換中
ストップ16020

 cme      15780
USD/JPY  108.76
EUR/USD 1.2652
EUR/JPY 137.59

15730~~(中値15830)~15894
987
個人投資家
2014-10-07 08:24:57


朝出し
15722~中値15830~15900.02
988
もず
2014-10-07 09:18:28

個人投資家様

上昇途中ですが終了しました
ありがとうございました。
989
個人投資家
2014-10-07 09:57:28

No.988 by もずさん
相変わらず早撃ちですね。
+50は売り買い片側通行か合わせ技ですか
自由自在だと思いますが、、、

寄り買い(売り)はどう判断されてますか?
特別な移動線数本あるチャートですか。
詳細は企業秘密でしょうからいいですが、、
990
もず
2014-10-07 10:39:06

個人投資家様

買いのみです
5分足で、皆様の云われる
逆三尊が出ていましたので
15795円からの上昇を
買いに行きました。
移動平均線は、5本入れていますが
多分皆様の使われている数値と違うと
思います。
お会いすることが出来るのならお教え
いたしますが、此処では無理です。
991
もず
2014-10-07 10:57:12

 個人投資家様

今日の5分足の逆三尊は、5つの形の中でも
非常に高い確率で上昇する形でしたので
寄付きから買おうかと思ったくらいでした。
992
もず
2014-10-07 11:35:26

 個人投資家様

二回目終了しました
ありがとうございました。

朝の逆三尊からの計算値は15900円
ミニで15930円でしたので
個人投資家様の朝出し計算と同じでした。

動き出せば大まかな目標値はわかるのですが
寄り付き前の動かない時には判りませんので
宜しくお願い致します。
993
もず
2014-10-07 11:38:58

 個人投資家様

 訂正
 ミニで計算値は15910円でした。
994
個人投資家
2014-10-07 13:45:27


15942~~15797

有り難うございます。
小生もいろいろ見てきてますので、FXもやっておられるとのことから、
何本も描かれてるんだろうなあ、と気がついていました。
これを読まれて、いろいろ学習効果が出られるかたもおられるんじゃないですか。

もずさんが朝数字投稿してくたら、後は閲覧者の判断しだい、ということで
そろそろここから開放されそうですが、、、 


 
995
もず
2014-10-07 14:22:39

 個人投資家様

貴方様が、手間の掛かる計算を毎回掲載して
頂けますので此処を観ていますが、私から
目標値等を投稿することはありません。

逆三尊等は、買わなければ騰がりませんので
投稿しても問題は無いと思っていますが
九月三十日からの、崩れ相場等の観方は投稿する
事はありません。
No.899 にも投稿しましたが崩れる時には
時間単位では判ります。
996
もず
2014-10-07 14:48:54

 個人投資家様

ナイトまで持ち越そうと思いましたが
終了しました。
今日もありがとうございました。
997
よしこ
2014-10-07 14:58:58

個人投資家さま、毎日ありがとうございます

面倒な計算だとは思いますが これからも計算値を書き込んで頂けますようお願いいたします。
998
個人投資家
2014-10-07 16:20:02


大引け
15738~~(中値15833)~~15932
999
ROM
2014-10-07 16:22:49

個人投資家様。
最近ここを拝見させていただくようになりましたが、正に神のレベルですね。
今後ともよろしくお願い致します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。