Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

200
ゴッドハンド
2014-03-03 09:33:57

買いたい場合は
14400まで下げてとして
買いサインがでたらLで行けそうです。
抵抗ラインが14460
元のサイズの画像を表示
201
you
2014-03-03 09:35:50

ゴッドハンドさん

おはようございます。
金曜日とくにナイトは円高なのに逆行高でしたからね。
今日の買いはショートカバーくらいでしょうか…

短期ですが、この後1200くらいまでの戻りを取る
ロング予定なのですがロングは嫌だわ。
淡々と同じことやります。

といって売る間に14530L 
時間的にちょっと早いですがだめなら入り直します。
202
ゴッドハンド
2014-03-03 09:47:01

you さん

筋のよくやる手口で売り方のふるい落としです。
あとでレバレバにてわかるのですが
異常な上げ方は必ず修正されます。
ただ、その時の逆張りはきついですよね。
公開しませんでしたが
ナイトで徹底的にミニ1枚づつ売りあがっていました
このまま無限に5円づつ売りあがろうと思っていましたから。
寄り付き決済の一部です↓
元のサイズの画像を表示
203
よしを
2014-03-03 09:52:41

ワシ450ダイバー買い〜
204
ゴッドハンド
2014-03-03 09:53:01

14400辺りのオーバーシュートで落ち着き
買いサインがでたらSは不利になります。

14400+-50がすごく大事です。
205
you
2014-03-03 09:53:49

早すぎて切っては投げになってます~
素直に売ったほうが早かったです。

14530L → 14520 -10LC

14450L

今日は戻りもなさそうな感じですね。
206
ゴッドハンド
2014-03-03 09:55:40

中国2月非製造業PMI(10:00)
中国2月HSBC製造業PMI(10:45)

S方L方注意です。

自分は現在ノーポジです。(^^)
207
ゴッドハンド
2014-03-03 09:59:08

10時30分~11時又は11時30分から一時リバウンドの可能性有りです。
足を確認しないとわかりませんが。
208
よしを
2014-03-03 10:00:52

ワシ10円で降りた〜

今日はもう止めるうう〜〜
209
you
2014-03-03 10:04:09

10:15~10:30目標1190です

…もどりもかなり鈍そうだけど

よしをちゃん りかくおめでとです!
210
ゴッドハンド
2014-03-03 10:06:01

よしを さん

欲の制御ですね

間違ってせっかくの利益を無駄にしたら

切ないです。(^^)

相場は明日も有ります。
211
ゴッドハンド
2014-03-03 10:10:17

この抵抗ラインで止まって
買いサインなら、Lも面白いです。
元のサイズの画像を表示
212
よしを
2014-03-03 10:11:33

姉さんゴッドさんありがとうございますううう〜

ワシタイミングが微妙に合ってないですううう

少し休まないと大損こくパターンなので今日は休みますうう

今のL450も目標は500なのにふるい落とされてまあああす

姉さんは多分500だと思ううう〜〜
213
おいなりさん
2014-03-03 10:18:40

ゴッドさん
お見事
大口の考えを読んだね
214
ゴッドハンド
2014-03-03 10:19:34

CTAの悪戯に巻き込まれないようにもう一本抵抗線を引きました
14200(14190?)です。
抵抗線では必ず大小リバウンドします。
200はいかないと思いますが(汗)
元のサイズの画像を表示
215
you
2014-03-03 10:26:38

1184タッチ終了 
14450L → 14490

戻り売りになるところです。
216
you
2014-03-03 10:30:16

よしをちゃーん

タッチ粘っていたら14500できませんでした。
2回目の戻り14500時にきちんとタッチでエグジットです。
お楽しみで1つだけ残してみましたが。
こちらはもちろん同値降りです。
217
よしを
2014-03-03 10:32:01

姉さんナイスショット〜

ワシなんかびびってオシッコ漏らしちゃってダメですわあああ
218
ゴッドハンド
2014-03-03 10:32:14

おいなりさん さん

ありがとうございます(^^)

大口との常に戦いですね。

勝つにはあらゆる手口で挑みます。

あれ、勝った訳ではないですね。
219
獅子丸
2014-03-03 10:40:06

利確屋の買いサイン点灯しました
220
you
2014-03-03 10:40:42

よしをちゃーん

今日はフライングゲットしちゃったので
全然ダメで~す。
時間まで待てなかったので…
残ったひとつはもう少し育たないかな…
できれば25MA当たりまでは行って欲しいかと…

オーバーナイトで大きくGETなんだから
今日は高見の見物でOKですよ~
週末我慢分の報酬です。
221
ゴッドハンド
2014-03-03 10:42:30

新たなトレンドラインになるかもしれません
買いサインはまだですが下値売りは買うより怖い状況です。
元のサイズの画像を表示
222
一般市民
2014-03-03 10:49:52

暴落男さん

おめでとうございます。
この掲示板で唯一見立て通りでしたね。流石です。
私も500円抜かせて頂きました。ありがとうございます。
223
ゴッドハンド
2014-03-03 10:50:18

14500 +- 50

Lでいけますね。

御三家落ち着きます。

楽観ではなく勝負所です。
224
you
2014-03-03 10:55:14

ゴッドハンドさん

チャートありがとうございます。
ホントですね。
Sの人が利益確定終わった後に注目ですね。

ドル円2/17安値の101.35あたりでとまってますね。
225
獅子丸
2014-03-03 10:57:20

上がりながらも少しずつもみ合ってきました。
少し下がったところを買い足していくのがセオリーでしょう
226
you
2014-03-03 10:58:51

残り1枚
14450L → 14560C

25MA超えちゃいましたが…
前場終了します。
227
ゴッドハンド
2014-03-03 10:59:52

本日とはいかないと思いますが
窓です。
今後戻り売り以外は窓が怖いです。
元のサイズの画像を表示
228
ゴッドハンド
2014-03-03 11:10:39

you さん

とんでもないです。
こちらこそです。
自分は戻り売り目線なので
トレードに邪魔にならないように
気を付けます。
買いサインが点灯すると踏み上げも過ごそううです。
順調なら後場からLでもおいしい動きが来ると思います。
あとは、ナイト高値から本日安値の半値が重要になります。
229
ゴッドハンド
2014-03-03 11:15:31

この地合いなので
いくとは言えませんが
14715辺りが半値になります。
Sゾーン
Lの利食いゾーンの
参考価格ですが、14715をはるかに
タッチできないような動きはLも危険になります。
230
よしを
2014-03-03 11:16:19

ワシがしつこくショートかましたのは日足のペナントを一度割れるって考えで成功したんじゃが、前場の安値で現在日足はフラッグの形に移行したようだねええええ〜

ワシ人から頼まれた確定申告が山積みで分析は出来ないけれんど、流れはそんな感じじゃよおおお〜諸君〜〜

430割れたらその流れははお仕舞いよおおお〜
231
獅子丸
2014-03-03 11:21:46

買い増しサインが出そうで出ません。
押し目待ちに押し目なしで戻ってしまうのかなと思ってきました。
ファンドってそんな感じで待たずにサッサと動きを取るのかなと
232
you
2014-03-03 11:23:40

ゴッドハンドさん

私も1220.5以下は戻り売り目線なので
全然大丈夫ですよ。
10:00台の戻りを取る日課は終わりましたので。

また後場チャンスがあると嬉しいです。
お疲れ様でした~
233
ゴッドハンド
2014-03-03 11:26:14

よしを さん

なるほどです。(^^)

トレンドラインを足の3分の1以上抜けて終わったら
方向は↓が濃厚ですね。
元のサイズの画像を表示
234
とことんツイテル
2014-03-03 11:39:52

14595円でミニ売り建て20枚約定
利食い指し値14550円で注文
235
ゴッドハンド
2014-03-03 11:40:12

No.231 by 獅子丸 さん

お疲れさまです。

何の買いサインでしょうか?

こう言う時の3分足はワンショット以外危険になりますが

うまくいく時はラッキーです。(^^)
236
MC
2014-03-03 11:48:29

スマホで500割れを観て入れた14430、420買い指値刺さらず悔しい前場でしたー
底打ち後PC前着席し買いでコツコツ。
ウクライナの現状は織り込んだかな
日経にとっては小事ですし。新たな悪材料でないことを祈りつつ。
237
MC
2014-03-03 11:54:43

前場、一分足の1時間平均線(60MA)が非常に優秀でした
238
獅子丸
2014-03-03 11:57:24

ゴッドハンドさん
いつもご指導ありがとうございます。
3分です。
危険とのご指摘その通りですのでスイング用に30分も使っています
239
ゴッドハンド
2014-03-03 11:58:27

MC さん

お疲れ様です。
ティック ティック ですね(^^)

参考になります。
240
ゴッドハンド
2014-03-03 12:05:07

獅子丸 さん

了解です。
本腰入れたLですね

30分足の騙しも有りますから
本日とは言いませんがサインだけの頼りは
気を付けてくださいね。
クロスする位置も重要です。
30足の買いサインで14600超えを狙っている動きですが
一番熱いところですね(精神的に)
241
獅子丸
2014-03-03 12:09:38

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
はい。熱いところですが冷静に損切りポイントを決めておかなければなりません。
いつもすみませんがクロスする位置のことについて少し教えていただけませんでしょうか?
242
you
2014-03-03 12:12:19

MCさん はじめまして

私も14430入りませんでした。
今日のトピックスの安値が1178.5
週足長期線1179でポイント算出となるので
リバも早かったのかもしれません。

私の場合は超短期ですが
少し長めの目線で見ている方も
やはり一旦買い戻しのポイントだったのですね。
いろんな方のポイントを教えていただくと
とても参考になります。
ありがとうございます。

---------------

14680 → 14430 61.8%戻し14585 

225の25MA対決からスタートになりそうですね。
ダウ先も一旦5分75MAで戻売にあってますね。
何気に中国株が堅調だったり…(苦笑
243
とことんツイテル
2014-03-03 12:19:29

14595円ミニ売り建て20枚 14550円で利食い
244
いたち
2014-03-03 12:21:20

暴落男先生!
素晴らしい、よく当てましたねえ・・・
かなりの実力者とみた。
これからもよろしく
245
ゴッドハンド
2014-03-03 12:21:44

獅子丸 さん

3分足等で売りサインとほぼ同じ位置で買いサインが出ても
上げるインパクトが薄く次の売りサインで落とす危険も有ります。
明確なクロスポイントは各々数値があると思いますが
過去の推移を見て判断したほうが無難です。

14550ここポイントです。
割れた場合、L方は3分または5分のサインを見ながら
ダブルボトムも視野に入れます。
その時買いサインが付きそうならL追加ポイントです。
246
ゴッドハンド
2014-03-03 12:23:45

No.243 by とことんツイテル さん

オメです(^^)
きわどい処のS&C
恐れ入りました。
ナイスです!
247
ゴッドハンド
2014-03-03 12:36:50

獅子丸 さん

シグナルについては
なみとさんが詳しく説明できると思います。

0(真中)中心に上下です。
248
ゴッドハンド
2014-03-03 12:38:50

30分足のMACDは買いサイン出ましたね
自分はまだです。
249
獅子丸
2014-03-03 12:42:44

ゴッドハンドさん
何度もご指導ありがとうございます。
3分足のサインの件、大変参考になりました。
過去の推移の見方は経験ですから大変ですね。
でも頑張ります。

14550を割ったら買い足そうとおっ持っているうちに14600を再度つけてきたのでとりあえず薄利確で逃げました。
押し目を順ばりで待っているうちに上がってしまうとかまだ戻ってくるとか
それを見ていて右往左往するのは私が女の子にふられる時にそっくりですね。

どなたかが先日、明言を投稿してくれましたが、女も相場も順ばりのサインを出してくれるのでそれに乗れるか乗れないかが、男の実力だと思います。
これは私の考えですがもてない男は騙しのサインに右往左往します。
女も相場も右往左往しているときには無理に手を出さずに勝てると思った時だけ一気に勝負することを心がけたいと思います。
そしてどちらもいざという時には卑怯と言われようと瞬時に逃げる姿勢が大事です。
以上、私の考えを長々と述べさせていただきましたが、具体的な技術はこれからまだまだ習得したいので宜しくご指導お願い申し上げます


250
獅子丸
2014-03-03 12:47:18

No.247 by ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
0(真ん中)を見つけて上下40の振れをデイトレでは取りたいと思っていますが
この真ん中をいつも考えています。特に前場はこの勝負かなと思っています。

なみとさん
是非、お手すきの時にサインの件、宜しくご講義をお願い申し上げます。
251
ゴッドハンド
2014-03-03 12:51:52

獅子丸 さん

自分も勉強中の身にてまだまだです。
買いサインが点灯していないので
何とも言えませんが、順調にいけば、13時または13時30分くらいに
点灯すること濃厚です。(その時は600を超えると推測です)
下げたところはLで面白いと思いますよ(^^)
252
獅子丸
2014-03-03 12:55:34

30分足の動きが停滞してきたので15分足に注意を移しました。
ストキャが下がるまで待ちたいと思います
253
獅子丸
2014-03-03 12:56:57

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
13時を楽しみにしております。
ただ私は午後の取引は苦手なので基本は引けを待っています。
午後はいつもふられるんです 泣
254
とことんツイテル
2014-03-03 13:01:56

ゴッドさん!ありがとうございます。
自分は神風特攻隊、最後は行きだけ考えて、帰りは考えてません。
いまは燃えています。
255
とことんツイテル
2014-03-03 13:31:40

14500円でミニ買い50枚指し値注文
256
なみと
2014-03-03 13:40:51

獅子丸さん

テクニカル無視で、サインが全くわからない私に、サインを聞くとは(*_*)

ゴッドハンドさんや、このスレ読んでいる全員が笑っていますよ(^_^)

ノンテクニカルの私が立てたスレには投稿したくないという人もいるくらいですよ。

先日紹介したチャートの本をおすすめします。
257
獅子丸
2014-03-03 13:45:01

なみとさん
はい。失礼しました。
確かに「私は、自分のサインは、まったくわからないのです。
MACのみ張りのGC/DCだけです。」
と投稿なさっていました。
ご紹介いただいた本は現在、注文中です。戦い方の方です
258
よしを
2014-03-03 13:45:57

う〜ん〜

次の面白い仕掛けを考えていたんだけどピ〜ンとこないのおおおお〜

戦闘が始まったら突っ込みを買うのは普通だし何かひとヒネリ欲しいのおおおお

ぽくぽくぽくチ〜ンといきたいもんじゃがああああ
259
とことんツイテル
2014-03-03 14:00:23

14615円でミニ売り建て20枚約定
14570円で利食い指し値
260
よしを
2014-03-03 14:09:29

先週の月曜も戻りが凄かったのおおお〜
261
MC
2014-03-03 14:24:20

ゴッドハンドさん

ティックティックです笑
ボラが高い時の分足は大変やりやすいです
ボラこそ最大の材料とはよく言ったもので。
262
とことんツイテル
2014-03-03 14:41:07

14615円ミニ売り建て20枚 14610で利食い
263
とことんツイテル
2014-03-03 15:00:48

14645円でミニ買い20枚約定
264
とことんツイテル
2014-03-03 15:04:17

14635円でミニ買い20枚約定
265
とことんツイテル
2014-03-03 15:07:25

14630円でミニ買い7枚約定
266
MC
2014-03-03 15:07:55

youさん

はじめまして。
他にもあそこで指しておられる方はいらっしゃるだろうなぁって想像してました
金曜日に投稿した「大きく動いた場合」というのは
第一が14650付近、そして14430付近がその候補でした
640でも買ってみましたがあとでスマホで確認するとすぐにロスカットになってました

youさんの投稿、とても勉強になります
感謝してます。今後も宜しくお願いします
267
とことんツイテル
2014-03-03 15:08:08

14630円ミニ買い3枚約定
268
とんび
2014-03-03 15:15:31

獅子丸 さん

はじめまして いろいろ学習お疲れ様です 売買サインの件ですが横スレです

マネックス マーケットステーションをお使いのようですから次のとおりやってみてください

マーケットステーション
  ↓
「5130先物チャート」を開いてください (分足は適宜) 
  ↓
マウス右クリック
  ↓  
分析ツールの追加
  ↓
上メニューバーの中の[売買信号]を選択
  ↓
6個のう内から自分のお好みで選択
  ↓
ローソク足にサインが表示されるはずです

ちなみに私はprabolic・・・・を使用しております


 
269
獅子丸
2014-03-03 15:32:24

とんびさん
ご親切にありがとうございます。
実は私はこれまでパラボリック中心に目視でサインを判断しておりました。
MACDとどっちがいいかなと考えているところです。
これからも宜しくお願い申し上げます
270
ゴッドハンド
2014-03-03 15:33:18

獅子丸 さん

お疲れ様です。
他の人のトレードの邪魔になってわと
重い投稿を控えました。
13時以降の
買いサインとともに上へパコーン!
14600超えましたね。
30分足以下の分足調整と
30分足の買いサインの関係です。
なので、わかりずらい足の並びと思いますが
2番底(ダブルボトム)をイメージして
3分足または5分足の買いサインで
買い増しと書き込みました。&14550がポイントにて
14500+-50がLポイントと表現しました。
サインの先読みと価格帯推移の予測でその日のトレードを決めます。
271
ゴッドハンド
2014-03-03 15:48:22

言葉だけでは分かりずらいと思い
チャート載せますね(^^)
元のサイズの画像を表示
272
ゴッドハンド
2014-03-03 15:51:15

とんび さん

ありがとうございますm(_ _)m

MC さん

ハイボラは危険ですが楽しいですね(^^)


273
MC
2014-03-03 15:56:29

後場
1時半から14570抜けた所からティックティックで4回転出来ました

それと日中買いそびれたので夕場でバーゲンがあれば
スイングも視野に入れて買いたいと思ってます
274
MC
2014-03-03 16:03:42

ゴッドハンドさん

画像の①番底も空振りしましたが実は②番底も空振りしました
あと20円届きませんでした~^^;
275
ゴッドハンド
2014-03-03 16:20:55

MC さん

儲けそこないはマルですね
なにしろ、素晴らしい予測です。
前日自分の予測(価格帯)は大外れでしたから
怖れいりました。m(_ _)m
276
獅子丸
2014-03-03 16:44:53

No.270 by ゴッドハンドさん
はい。ゴッドハンドさんの読み通りだなと思ってみておりました。
サインの先読みが出来れば私もいいのですが、まだまだ勉強が足りないようです。
私は14550円ではちょっと怖くて尻込みしているうちに過ぎてしまいました。
その後、15時過ぎに買い増して平均単価14640円です。
最後にグイ上げがあると思ったのですが外れて現在、ちょっと含み損です。
反省しております。
これからも宜しくお願い申し上げます
277
MC
2014-03-03 18:19:43

ゴッドハンドさん

そうですね。そういう事も多い世界ですからね;
ありがとうございます
278
テキトー男
2014-03-03 18:26:37

いやぁ~完全負けました。まいりました

ゴッドハンドさんには脱帽です。さすがです

100円以上のLCは久し振りでしたが
LC後、480で買いなおして630でリカク
損失-50まで取り戻しました

ひとつ収穫はパラメタの再設定していたところ
バグが見つかり修正していました
そうすると買い推奨400~490となったので
いい感じかなと思います
しばらくデバッグしながら運用してみます
400を割るようなことがあれば、またパラメタの
見直しが必要です。

システム値では高値が14990~15140となりましたが
パラメタの設定によっては880程度で頭打ちにもなる感じなので
ここを抜ければ再度15000超えトライもあるかもしれないと
考えることができます

安いとこは拾っていきたいと思います

しばらくシステムの検証に専念します

またテキトーに投稿しますのでテキトーに付き合ってください

279
テキトー男
2014-03-03 20:10:47

システム値で買い推奨が400~490になったってことは
そこまで下がると信じて売ったら正解でした

元のサイズの画像を表示
280
テキトー男
2014-03-03 20:12:35

転んでも、ただでは起きない
281
匿名X
2014-03-03 20:53:44

本当に役立つ情報を
沢山投稿していただき
未だ実力不足の自分にはありがたいです。

また、MAC5&10がDCしそうですね。
MA10がしばし上向きで微妙だなと感じつつ、
明日以降少しづつ売る予定です。
勿論クロスしなければ売りませんが・・・
282
テキトー男
2014-03-03 20:56:10

見方によっては、完全に下に潜り込んでるよね? ここを超えて行かなきゃね。

人の行く裏に道あり花の山
元のサイズの画像を表示
283
テキトー男
2014-03-03 21:47:12

抵抗線抜けたらスルスル行きましたね
みんな意識してるんですね

284
MC
2014-03-03 22:04:09

この時間で610抜けれるかですね
285
ゴッドハンド
2014-03-03 22:39:18

上げないといけない処モミモミして
下げたくて下げたくてカタカタ
No.258 by よしを さん ひねりとは
こんな感じでしょうか?
ずれちゃっていたらすみませんm(_ _)m

よしを さんの
書き込みスタイルが海賊ふうと思うのは自分だけでしょうか?
286
テキトー男
2014-03-03 22:43:28

少なめで再度売ってみます
560
LCシビアで
287
ゴッドハンド
2014-03-03 22:46:11

この状態は、踏み上げちゃったら凄いでしょうね
買いサインで下げているのは危険状態。
288
MC
2014-03-03 22:47:15

530 踏ん張りどころですね
289
ゴッドハンド
2014-03-03 22:49:29

テキトー男 さん

本筋は売りで正解ですよね。(^^)
個人が踏み上げられて刈られた後に↓でしたー
あかんベーなんてまた狙っているんでしょうか。
290
テキトー男
2014-03-03 22:59:20

ゴッドハンド さん

今は難しいです
正直買いたい価格なのですが・・・
底が確定したわけでもないし・・
先日は勇み足でしたし・・・

10円でも抜いておこうかな・・・

291
ゴッドハンド
2014-03-03 23:10:15

テキトー男 さん

ですよね
大きく下げた割にリバウンド幅が小さいですね。

日足で判断してもSは怖い位置です。
(戻り売り思考は継続中)
上げてくれないと安心して売れません。
292
渡辺
2014-03-03 23:13:25

yahoo知恵袋にも出ていたインフォオフってサイトを利用している人はいますか?
情報商材は全部詐欺のような商品なんでしょうか?
293
テキトー男
2014-03-03 23:15:24

ぎゃーーーー

-20でLC

バカなトレードでした
お粗末さまでした


294
ゴッドハンド
2014-03-03 23:15:29

ひとまず、持たないリスク回避から行きます

14580 S
295
よしを
2014-03-03 23:19:06

ゴッドさあああん
あそこのヒネリとは一般的に皆がやるような手口とは別に、何か妙手は無いものかなあああ〜という意味でつよおおお〜

NY始まって方向どうでしょうかああああ〜

海賊ワシも見たことありますよおおお〜
296
ゴッドハンド
2014-03-03 23:20:14

この足は25日移動平均線を試しに行く元気有るのか?
あれば売り玉集めるチャンス
ないなら、仕方ないです。
297
テキトー男
2014-03-03 23:23:13

うっ・・・
下がってきた
降ろされた・・・ふざけた真似を・・・
298
ゴッドハンド
2014-03-03 23:23:33

14560利食いです。

買いサイン中なので控えめです。
299
よしを
2014-03-03 23:23:35

テキトーさんのお名前「一男」(かずお)さんと見えてしまうのはワシだけでしょうかああああ?

あああ〜〜


  • 拡大

    1.0

名前