Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

11
ゴッドハンド
2014-02-28 02:46:38

25日移動平均線が横を向いてくると
売り方は危険です。

一つ生意気を言う事をお許しください。m(_ _)m

つまり、5&10 MAプレイにてLの大きく行ける処は

25日移動平均線が横または上向き方向で
5&10のGCが強烈な上昇に繋がります。

下向きのままで5&10GCはさほど強く発揮できないと推測です。

日経平均 ↓
元のサイズの画像を表示
12
なみと
2014-02-28 02:52:07

よしをさん

他の人から、たとえ冗談でも「恋愛のお師匠さん」と呼ばれるようになった私は、
女性を見てもうなだれたままです。

当たってくだけろ!!ですぜ(^_-)-☆
13
なみと
2014-02-28 02:54:24

獅子丸さん

TOPIXについては、「ネット投資家の戦い方」に書いてありますよ。
是非試して、感想をお聞かせください (^_^)
14
なみと
2014-02-28 03:02:39

ゴッドハンドさん

今、タバコを吸ってきて、14850でLCした後で、14850売建しました。

その後で、ゴッドハンドさんの「売り方は危険です。」を読み、
早まったかも・・・と思いました。

今のLCは、受渡日ベースで3月になりますので、
ひとまず2月はプラスで終ったということで、
3月はマイナススタートでがんばりたいと思います。

今日は、早くネルクセつけようと思ったのですが、3時になってしまいました。

おやすみ野菜 m(_ _)m
15
ゴッドハンド
2014-02-28 03:09:54

自分は、窓&半値戻しの理論にて
逆張りなのでL又はSどちらでもボラを
間違わなければ行けますが、一本釣りで行かれる方は
難しい処ですね
月末のお化粧(本来は昨日でしたが)買いを本日に控え
このまま上げられるのも悔しいところですし、、、、
ところで、日本時間終わっていますね。
今気づきました(汗)
上記を書き込んでももう何もできませんね。
16
ゴッドハンド
2014-02-28 03:23:01

明日は
トピのドレッシング
youさんのお話が楽しみです。

なみと さん
同じく自分も踏まれる覚悟でS14850 餅子ですよ(^^)
売りサインの先読みで機械的に入れるしかありませんでした。

お休み野菜m(_ _)m
17
晴朗夢
2014-02-28 07:13:31

昨晩の6月限14695Lは惜しかったな。
14705にストップをおいていたので、決済になってしまった。
18
ゴッドハンド
2014-02-28 07:49:02

晴朗夢 さん

おはようございます
日米共に月末のお化粧買い要因を学べた授業料として、、、

FOMCはタカ派である事は織り込み済みで予想範囲内と
言ったところでしたね。

3月相場は6月までを占う重要な月です。
今の処は強いと言う訳ではなく
下値は堅いものの上値は相当に重い状態です。
為替の話題が薄れておりますが
目先は円高に振れるチャートで非常に不安定な上下が来週も
続くのではないでしょうか。
いづれ円高が問題になってくるでしょうね。
96円辺りをうろついた場合日経はこの価格帯を維持できないでしょう。
米は上値が重たいまま下支えは非常に危険と見ております。
19
おいなりさん
2014-02-28 08:31:30

ダウはなかなか落ちん。ダウが暴落すれば日本売りが奏功するのに。3月メジャーSQは怖いね
20
よしを
2014-02-28 08:50:56

しっかし陽線が続くねええ〜

このまま調整終了なのかああああ??

ワシわからん〜


  • 拡大

    1.0

名前