Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その16

携帯さん
2014-02-09 13:08:02

不動産屋さんの過去ログより引用しました。

相場は毎日有ります。
一生有ります。
相場の引退は、資金枯渇か生命の終わりだけです。
エントリーして怖い、負ける予感がしたらすぐ辞めるべき。
ナンピンして怖くなければドンドンいくべき。

しかし、まるごしで立ち向かうのは絶対無理です。
武装して下さい。

950
もず
2014-08-27 19:38:45

大望さん
不動産屋様は、大きく買いましたと云われています。
後は、個々が考える処だと思います。
951
雑草1
2014-08-27 22:41:54

自分のポジは公開せず人のポジは聞きたがる、なんだかなあ。
ひとつだけ、不動産屋さんのポジは先物の利益内でなくなってもいい金額だけ買っていること。
半分になっても残った半分は利益が半分になっただけ。
そして不動産屋さんのオブ買いの利益率はそんなに高くない。
ただ当たった時はでかいから買っているんじゃないかと思う。

オブの買いは変化日に買わないと利益になりにくいよね。
952
農園
2014-08-28 05:19:08

雑草1さんに一票!
同じ事書きたかったです。
953
旅烏
2014-08-28 07:18:08

質問くらい構わないと思うけど、掲示板であれば。
答えるのは本人次第なのだから。
954
ROM
2014-08-28 07:58:16

そんなことより、礼儀としてまず自分のポジを公開すべきではないですか。
絶叫スレを見ても大望氏はどこまでが本当でどこまでが冗談か理解できません。
955
もう
2014-08-28 08:05:22

ここでそのくだらない議論を続けるのやめませんか?
956
農園
2014-08-28 08:20:06

雑談スレへ大望さんにお願いしたのですが、
こちらに再度不動産屋さんに質問されておられてたので結果
申し訳なく思いながら投稿いたしました。
心苦しくは思っております。
重ねて大望さんには雑談スレに書いてほしいです。
不動産屋さんも雑談スレは見られておられるのかどうか。
解りませんが、大望さんの質問にはよく、答えられて
おられるのでなにもかもご存知なのではないでしょうか?
再度、申し訳有りませんでした。皆さんでこれから雑談スレに書きませんか?
嫌味ではないです。お互いに理解が必要だと思われますから。
特に大望さんには。不動産屋さんに気を使うと言う事かけてるかなと。。。。
私も含めて申し訳ありません。
957
農園
2014-08-29 11:28:43

どなたもかかれないですね
すごいですね。不動産屋さん万歳!
958
除草剤
2014-08-29 11:50:06

>質問くらい構わないと思うけど、掲示板であれば。
答えるのは本人次第なのだから。
本人の気持ちを煩わせていることに気が付くべきで
尋ねるのであれば、頭を低くして尋ねるのが配慮と思いますが。
959
雑草1
2014-08-29 13:38:39

除草剤って、、、あああああ雑草が退治されていくーーーーー
わああああああああああああああああああああああああああああ

960
獅子丸
2014-08-29 14:48:40

No.958 by 除草剤さんのご指摘通りです。
質問に答えると集中力が途切れたり雑念が入ったり、色々と面倒な時もありますからね。
不動産屋さんが、取引中に手の内を見せてくださっていることに感謝しなければなりません。
不動産屋さんいつもありがとうございます
961
不動産屋
2014-08-29 19:59:50

P買いは、全て持ってます。

現時点でP買いの全ての原価は0です。

1、オプションは毎月25日前後で仕掛ける。
2、オプションはその月の利益の範囲内で儲けで張る
3、オプション買いを張れば必ず負けを覚悟ですが、
  ここからが勉強です。(遅かれ早かれ理解力要)

結論、小学生以前から勉強が苦手と思う方は、225先物、OPは避けるべきです。
   
  

962
不動産屋
2014-08-29 20:17:16

相場

悪い勝ち、
良い負けなんて無い。

勝ち逃げ有りの金の奪い合いでドロドロです。

963
獅子丸
2014-08-30 00:47:08

不動産屋さん
どうも大変為になる情報ありがとうございます。
オプションは25日前後で買われるんですね。
その理由はこれから自分で考えてみます。
その月の利益の範囲内で行うと言うのが、さすがの資金管理だと思いました。
これからもご指導宜しくお願い申し上げます
964
農園
2014-08-30 06:35:55

不動産屋さんに感謝です。
25日前後になるとこれからボラが大きくなるからですね。
それまでは買いは不利と思われ、タイムデイケイで無くなりますから。
SQ前は動くのですが0になるのが早いです
帳か半かそれ又、わかりません
965
夢みる想い
2014-09-02 09:16:03

15540円売りました
966
夢みる想い
2014-09-02 09:31:04

15540円同値撤退。15590円売り発注15時15分まで
967
夢みる想い
2014-09-02 10:49:24

15590円売り約定。現在15600円台後半、高値15680円。今のところ踏みは考えてません。
968
夢みる想い
2014-09-02 13:36:54

ロールオーバー。>967 引けで9月限踏み上げ買い戻し12月限新規売ります。
969
夢みる想い
2014-09-02 15:22:06

>968 9月限15590円売りは、15670円買い戻し-80円。12月限15600円売りました(実質15520円売り)
970
夢みる想い
2014-09-02 18:11:11

12月限15730円2枚売り発注27時まで
971
夢みる想い
2014-09-02 19:22:44

12月現在値15770円。売り玉大引けで3枚買戻します。次の取引から出直します。
972
夢みる想い
2014-09-02 20:01:51

>971 取り消しました。15730円1枚15720円で買い戻しました。ポジ15730売り15600売り平均15665円。
973
夢みる想い
2014-09-03 16:40:14

15640円で全玉買い戻しました
974
ピンクレイン
2014-09-03 21:21:09

15740円買いました。
975
ピンクレイン
2014-09-03 21:41:26

15750円決済しました。
プラス10円です。
976
不動産屋
2014-09-03 22:07:10

毎月25日前後~翌月SQ迄の戦い。
OP買いのメリットを最大に利用する。

OP買いのメリット=当たれば大きいし、わずか数十円で先物売買のヘッジになる。

977
獅子丸
2014-09-03 22:42:47

不動産屋さん
どうもご指導ありがとうございます。
ヘッジ目的も兼ねているとは気づきませんでした。
本来のOPの趣旨ですが忘れていた自分が恥ずかしいです。
オプションの本を読み直して勉強します。

これからも宜しくご指導お願い申し上げます
978
雑草残党
2014-09-04 00:44:27

 獅子丸さん、不動産屋さんの言っていることは、ごく初歩的で当たり前のことです。本読むとか以前の・・・それにしても、このスレでは不動産屋さん=教祖 みたいな存在ですな。
979
獅子丸
2014-09-04 00:52:07

雑草残党さん
はい。そうなのかもしれません。
先物もオプションも本来、ヘッジ目的の為にできたのに投機に目が行ってしまいます。
忘れてしまう基礎を呼び起こしてくれるのと、その基礎をどう実践で応用するかを教えてくださるのには素直に感謝します。
不動産屋さんが教祖的な扱いだとしたら、実践まで踏み込んだカキコがあるからではないかと思います。
私は、本読んでも、実践に応用するところでいつも忘れてしまい、また本に戻る、この連続です
980
農園
2014-09-04 07:52:53

このスレは不動産屋さんのスレではないでしょうか?
私たちロムにとって道しるべだと思ってます。
不動産屋さんにストレスおかけしてはカキコしてくださらなくなるので
(以前書かないとおっしゃって事がありますから)毎日書いて下さっていたのに
今は、めったに書かなくなりました。
私たちは毎日待っています。
なので、此処は神経質なスレです。
981
獅子丸
2014-09-04 12:14:04

取引をしながら書き込みをするのは大変なことです。
気が散るし、手持ち玉を書くと雑念が入ります。
神経質になって当然だと思います。
そこを押して書いて下さる不動産屋さんに感謝すべきだと思うのです。
終わってみれば当たり前のよくある取引でも、取引の途中では神経質にならないと勝てませんから
982
夏花火
2014-09-04 12:21:02

建玉を書いて、知らしめた方が、客観性が持て、無謀な寄りひきが減るメリットは書き込み者にあると思う。かまってチャンでない限り。
いかにリスクを管理をするか、できるかが、博打の基本だと思う。
983
獅子丸
2014-09-04 14:19:56

夏花火さん
立派な精神だと思います。ブレないでリーダーシップのある方とお見受けしました。
私は、このようにはできません。
リスク管理、資金管理は重要ですね
984
ROM
2014-09-04 17:00:51

獅子丸さん
そのとおりです
ところが、ども掲示板もそれを分からずちゃちゃを入れる人がいます
しかも常駐の方でそのような妨害行為をする人がいますね
全くな情けないことです
985
獅子丸
2014-09-04 20:00:46

ROMさんも同意見でホッといたしました。
私は、取引中に余裕がないので後出しスレを立てましたから
986
またか…
2014-09-04 21:50:19

自分のポジションをあかさず、
無意味な批判のみ(¬_¬)
批判する前に自らのポジを示し、
それから批判するのが最低限の礼儀では?
ここで不動産屋さんは、
絶対の存在だと感じますが。
常に先出しですし、
恐ろしく儲けられてますし。
987
ピンクレイン
2014-09-05 22:01:03

15645円売りました。
988
ピンクレイン
2014-09-05 22:19:37

15630円決済しました。
プラス15円です。
989
携帯Dトレ
2014-09-08 11:21:35

遅くなりましたが

15700で売ってます。
今日は、個人投資家さんと、
かなり以前の不動産屋さんの書込みを参考にしいます。
990
携帯Dトレ
2014-09-08 14:22:47

NS決済になりそうです。

15590辺りまで欲しいです。
991
携帯Dトレ
2014-09-08 22:59:14

15730LC(-30)。
寝ます。
992
携帯Dトレ
2014-09-09 09:02:55

15760
15750
15740
買指値しました。
993
携帯Dトレ
2014-09-09 10:20:18

15760
買い約定しました。
994
携帯Dトレ
2014-09-09 10:55:52

15750
買約定しました。

995
携帯Dトレ
2014-09-09 11:01:22

15740も買約定しました。
996
携帯Dトレ
2014-09-09 23:35:07

先程、電波の届く所に戻りました。
買い持ち分はNSの始まり成行きで決済を出して置いたので、さっき確認しましたが15780で決済されてました。
昨日も仕事でPCから隔絶する環境になり、どさくさ紛れで若い人からスマホ借りて損切りでした。
何故か、書込みしたときは必ずと言っていいほど不思議と仕事が立て込みます。
本日の仕事は電波を遮断した環境での測定でしたので、最悪でした。
早く、安心してトレードを楽しめる毎日が来たら好いのですが、もう少しの我慢です。
997
夢みる想い
2014-09-10 18:20:41

12月限15780円売りました
998
不動産屋
2014-09-10 19:12:18

12月限 15840円前後大きく売ります。(HHH=15855円)
ドル円、TLタッチ手前で大きく売ります。

9、10月の月足は、陰線と見てます。
999
夢みる想い
2014-09-10 21:21:29

>997 引けまで15770円の指成りで決済します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。