Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その16

携帯さん
2014-02-09 13:08:02

不動産屋さんの過去ログより引用しました。

相場は毎日有ります。
一生有ります。
相場の引退は、資金枯渇か生命の終わりだけです。
エントリーして怖い、負ける予感がしたらすぐ辞めるべき。
ナンピンして怖くなければドンドンいくべき。

しかし、まるごしで立ち向かうのは絶対無理です。
武装して下さい。

800
不動産屋
2014-07-17 00:22:14

ドル円
101.80~売ります
801
不動産屋
2014-07-17 01:12:18

15410 L 15440 C  +30 終了。
802
nakasann
2014-07-17 13:09:01

不動産屋さん

いつも素晴しい技、自称プロや口だけアナリストと格段の差を感じています。

昨夜のSをきっちり410Cは恐れ入りました。
ただ、いつもと少し違った手の様に感じました、記載されなかった分が
おありでしたのかもと、とにかく有難うございました。
803
ピンクレイン
2014-07-18 19:53:52

15270円買いました。
804
不動産屋
2014-07-18 22:41:02

15280 S
売り上がります。
805
ピンクレイン
2014-07-18 22:58:10

15275円決済しました。
プラス5円です。
806
不動産屋
2014-07-18 23:03:18

追加、
15280 S
807
不動産屋
2014-07-19 00:04:25

15290 SS
これでSTOP。 就寝。
808
不動産屋
2014-07-22 10:59:04

15380 SSSS
809
不動産屋
2014-07-22 11:09:19

追加
15380 SSSSS これでSTOP。(オーバーナイト予定)
810
不動産屋
2014-07-23 13:49:33

225売り
 @15350.76円
 @15330円で利食い。
811
nakasann
2014-07-23 15:09:41

不動産屋さん

いつもながら、お見事です。

有難うございました。
812
獅子丸
2014-07-23 17:04:23

不動産屋さん
この狭い値幅で見事にリカクしていますね。
素晴らしいです。
ギリギリまで引きつけ潮目が変わる前にサッと引く、見習いたいです。
これからも宜しくお願い申し上げます
813
秋山
2014-07-23 18:01:58

不動産屋さん
華麗で腰の重いトレードに今回も呻ってしまいました
この相場でここまでの精度ある手法が存在するというだけで希望が湧きます
ありがとうございました
814
夢みる想い
2014-07-25 14:46:31

15440円売りました。
815
夢みる想い
2014-07-25 17:48:07

15540円で2枚売りました
816
夢みる想い
2014-07-25 18:46:58

15500円で全玉買戻しました。平均売り値15506.6666666
ノンポジ
817
夢みる想い
2014-07-29 10:02:09

15580円売りました。
818
不動産屋
2014-07-29 10:10:22

15610 S
15620円売ります。
819
夢みる想い
2014-07-29 10:17:59

15620円売りました。平均売り値15600円で2枚
820
不動産屋
2014-07-29 10:18:50

15630 SSS
売り上がります。
821
不動産屋
2014-07-29 10:48:39

15590円で売り玉 全て利食い。
822
獅子丸
2014-07-29 15:44:55

不動産屋さん
いつもお見事です
823
不動産屋
2014-07-29 18:58:54

15640円売り持ち
15680円迄 売り上がります。

売りは短期スイングで目標は、15220円。
824
不動産屋
2014-07-29 20:04:19

15670 SSS
825
夢みる想い
2014-07-29 21:18:51

15700円2枚売り発注
826
獅子丸
2014-07-29 21:22:17

不動産屋さん
夢みる想いさん
お疲れ様です。
私はチキンで様子見ですが頑張って下さい
827
夢みる想い
2014-07-30 00:29:09

獅子丸さん、ありがとうございます。今回は厳しい闘いになりました。踏み上げも視野に入れてます。自分にとって週末から週明けが勝負!そんな気がしています。
828
獅子丸
2014-07-30 00:45:04

夢みる想いさん
お疲れ様です。
このスレは先出しスレですよね?
私も15665 S を発注しました
829
夢みる想い
2014-07-30 07:28:00

獅子丸さん、先出しスレ?おもわず吹き出しそうになりました(笑)・・そんなつもりなかったのですが、そうなってるかも?しれませんね。鋭いご指摘ありがとうございます(超絶笑)
朝起きたら為替102円台のまま・・・が、NYダウミニ先物は16870ポイント、CME225は15600円の後15615円あたりです。ひょっとしたらですが(売り建て保持の自分としては)・・このまま相場が下がってくれたら嬉しいのになぁ~・・のはかない夢、抱いてます。15600円割れは手仕舞いします!ニュートラルにして心を軽くしておきたい~が本音です。
830
不動産屋
2014-07-30 08:46:40

15620円前後、売り玉一旦落とします。
831
獅子丸
2014-07-30 09:44:51

夢みる想いさん
おはようございます。
15665がナイトで約定し15690は出しておきましたが出来ずでした。
朝、早々に15645円で利確しました。
先出しスレで後出しすると時々スレが荒れるので気を付けているんですよ 笑
832
不動産屋
2014-07-30 11:50:23

15680円~大きく売ります。
833
不動産屋
2014-07-30 21:33:24

15700円 大きく売り。
834
不動産屋
2014-07-30 21:35:16

15710円 大きく売り。
835
夢みる想い
2014-07-30 22:02:37

>831 獅子丸さん、利確おめでとうございます。

相場15700円こえて来ました。俺アカンわ~(笑)
評価損大損こいてます。でもまぁ、負ける時もある~人間だから(爆笑)気楽に行きます~

一応15750円2枚売り発注!27時まで。
836
夢みる想い
2014-07-30 22:24:53

しかしまぁ。大した押しもなく、ドンドン上がるもんだと敵(買い方)ながら感心してます!
損切りしたとしても致命的(退場)にはならないので・・次のチャンス待ちます。
今のとろこ、踏み上げ損切り濃厚です(笑)
837
獅子丸
2014-07-30 22:31:49

夢みる想いさん
ありがとうございます。
これどうなるんですかね。

私の本日のトレードは後出しスレに書きました
838
夢みる想い
2014-07-30 22:40:08

獅子丸さん、この先全くわかりません(笑)

15750円2枚が売れちゃいました。平均15675円4枚。

自分の当たらない読みとしてNYダウミニ先物が16900あたりでウロウロしている!これが救いです。
ロシア制裁とかアルゼンチンの材料に微かな望み(笑)抱いてます。下げてくれたらこんなに嬉しい事ないです(買い方さんごめんなさい(笑))
839
夢みる想い
2014-07-30 23:08:29

15670円で全玉4枚買い戻し発注、27時まで。約定なら微利益。現在15710円
840
獅子丸
2014-07-30 23:52:54

欧州もNYも下げていますね。
ここは売り時かどうか迷うところですが
明日外出があるので控えめな取引にしようと思っています
841
獅子丸
2014-07-31 08:19:09

外出はキャンセルになりましたが急にCMEだけ妙な上げ方をしたのでノーポジ様子見継続中です
842
夢みる想い
2014-07-31 08:36:41

NYダウは下げ、為替も円安一服。225だけ高いですよね~天井圏近し・・・・と思えるのですが?????
843
wif
2014-07-31 11:48:30

先物が強い割には個別の決算銘柄の売りがすごいですね
サプライズがない限り良くても悪くても大きく売られている感じがします
米国も天井圏のような動きここではしご外されたら
844
夢みる想い
2014-07-31 12:30:58

witさん、情報ありがとうございます。
845
夢みる想い
2014-07-31 12:56:47

買い方としては、何とかして上へもって行かせたい!上で売り方に踏ませたい!・・が思惑と思いますが・・味方(買い方)の一部が利食い売り入れて(瞬間)敵に回っている~

この状況では上(15800円とか、もっと上です)へ行くのは無理ではないでしょうか?
買い方にとって有利な材料でれば別ですが・・・今は戻り売り!そんな気がしています。
でも、外れたらごめんなさいです。
846
夢みる想い
2014-07-31 13:14:21

最近の僕の書き込みって(笑)必死ですね~
自分ならが笑っちゃいます。
847
不動産屋
2014-07-31 14:37:30

@15723円売り 300 
 

利食い中。
848
不動産屋
2014-07-31 14:39:48

@15723円売り 
@15655円で利食い完了。
849
夢みる想い
2014-07-31 14:40:11

15650円で全玉買い戻しました。
850
wif
2014-07-31 14:46:14

上手いですね両名ともお見事です
参考になります
851
獅子丸
2014-07-31 16:18:24

不動産屋さん
夢みる想いさん
お見事のひと言です。さらなるご活躍を期待申し上げております
852
不動産屋
2014-08-04 23:43:44

15420 L
15390円迄ランダムに買います。
853
獅子丸
2014-08-05 00:43:08

不動産屋さん
こんばんは。
ご出動ですね。
私は平均単価 15420 Lですが
一度、15425で逃げる予定です 
854
夢みる想い
2014-08-05 15:21:17

引け成りで買いました。15340円
855
夢みる想い
2014-08-05 17:22:24

〉855 15360円売りました
856
夢みる想い
2014-08-06 07:56:46

225寄り付き成り行きで買います(9時直前取消、指値に訂正もあり) CMEは現在15275円あたり、早朝に15165円あり。短期売買に徹します。NYダウに注目してます。ミニ先物16300ポイント台
857
夢みる想い
2014-08-06 14:03:31

>856 15260円の買い玉 引けで投げます。大失敗の取引でした
858
夢みる想い
2014-08-06 18:02:29

15080円買いました
859
夢みる想い
2014-08-06 18:54:48

NYダウ、下げ止まりませんね。日経15000円割れもあり?
860
夢みる想い
2014-08-06 19:22:04

15050円で投げました
861
夢みる想い
2014-08-06 19:51:10

15020円買いました
862
夢みる想い
2014-08-06 20:06:25

15020円もう一枚買いました。この二枚が15100円で売れれば本日微利益です。
863
夢みる想い
2014-08-06 22:10:52

15100円 2枚指成り返済発注にて就寝します。現在15060円。
864
夢みる想い
2014-08-06 22:47:42

>864 15100円売れました。ノンポジです
865
トミー
2014-08-06 22:57:49

夢見る想いさん

利確おめでとうございます。
よく頑張りましたね。
さすがです!
866
夢みる想い
2014-08-07 07:18:27

トミーさん、こんにちは。何とか逃げることできました。難しい相場に思います。(13900円から2000円近く上げてきて700円強の急落。15200円に届かなかった戻りの鈍さからは)15000円はまだ高い?とも思います。戻り売り方針でいますが急落時は買いたいです。
867
不動産屋
2014-08-07 14:58:38

@15190円 L
@15220円 C  ノーポジ。
868
夢みる想い
2014-08-08 11:18:59

14790円買いました
869
夢みる想い
2014-08-08 11:29:12

>868 14800円売りました。様子見
870
夢みる想い
2014-08-08 11:34:32

おそらくですが 14700円台への下げでとりあえず反発15000円近くに向かうのでは?と思います。ロシア、ウクライナのニャース注目してます。下値模索の可能性もあり!
871
夢みる想い
2014-08-08 12:26:11

>870 の書き込み終わったのが34分。38分に14660円まで下げ現在14780円。ここからは押し目買い!それも超短期の返済利食いでいいのではないでしょうか?ウクライナは半分以上織り込んだと思います。
872
夢みる想い
2014-08-08 16:42:30

14700円買いました
873
夢みる想い
2014-08-08 16:47:30

>872 14720円で売りました
874
不動産屋
2014-08-11 21:41:36

15170 S
15170~15200円迄ランダムに売ります。
875
獅子丸
2014-08-11 23:37:57

15155 S
15145 決済
いつものとおり薄利ですがナイトはなるべく持ち越したくないので良しとします。
おやすみなさい
876
夢みる想い
2014-08-12 09:41:26

15220円売りました。
877
夢みる想い
2014-08-12 09:59:23

>876 15200円で買戻しました。
878
不動産屋
2014-08-12 21:08:49

売り玉利食い中。
879
不動産屋
2014-08-12 21:26:43

@15190 S
@15130 C  +60
880
不動産屋
2014-08-13 16:29:22

大きく売ります。
881
不動産屋
2014-08-13 16:32:18

15270 S
15280 S
15290円売りでSTOP。
882
不動産屋
2014-08-13 16:51:56

15300 大きくS
883
不動産屋
2014-08-13 19:40:27

尊敬申し上げる 超超さん、お元気にされてますか?

デイトレでの踏み上げ、投げの時だけのエントリーが懐かしですね。
884
不動産屋
2014-08-14 09:42:14

@15288 S
 15280 C +8.
885
不動産屋
2014-08-14 10:30:30

15330 S
886
不動産屋
2014-08-14 18:10:27

15330 S
15250 C +80
887
不動産屋
2014-08-15 18:02:19

15360  SSSSS
888
獅子丸
2014-08-15 19:08:30

不動産屋さん
いつもお世話になります。
書き込みいつも参考にさせていただいております。
ところで、SSSSとは4単位、4枚とか40枚のお取引ということですか?
889
不動産屋
2014-08-15 19:50:00

15390円売りでSTOPします。
大きく売ります。
獅子丸さん、10単位です。
890
獅子丸
2014-08-15 20:21:32

不動産屋さん
ありがとうございます。
よく見たらSが5個でした。
S1つで2単位なんですね。

私もそろそろ売りサインが出てエントリーすると思います。
これからも宜しくお願い申し上げます
891
もず
2014-08-15 21:32:00

 不動産屋様は
 S 一つで10単位だと思います。
892
大望
2014-08-15 21:46:33

横からすみません。ヘボの疑問です。1単位ってラージ1枚のことでしょうか? 私はミニしかしたことないので・・・ということは、SSSSSって、ラージ50枚???? 改めてすごい・・・
893
不動産屋
2014-08-15 23:59:15

15360 S50
15370 S50  15270 C +100
894
不動産屋
2014-08-16 00:22:08

建玉を100,200,300~最大1200枚売り買いする時が多く有ります。
怖くなければナンピンします。
負けたら大きなダメージです、
だから、
負けない場所の追求をしてます。
大きく儲けたいんですが、システムは期間が長ければ確立が低下します。
分足、時間足、日足、週足、月足の状況を把握して相場張ってます。

上記のどれを見てデイトレ相場を張るか?なんですよ。

895
晴朗夢
2014-08-16 00:22:33

不動産屋さん、毎度ですがナイスです。
896
不動産屋
2014-08-16 00:50:31

月、火はオプションのエントリー日和ですね。

今回の利益全部賭けます。
897
不動産屋
2014-08-16 00:54:48

15360 S50  15260 C +100

   ノーポジ。
898
秋山
2014-08-16 01:05:25

不動産屋さん

んー、お見事です
言葉もございません
ありがとうございました
899
大望
2014-08-16 01:10:54

不動産屋さん、良かったらオプションの手口も、ぜひ・・・
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。