Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その16

携帯さん
2014-02-09 13:08:02

不動産屋さんの過去ログより引用しました。

相場は毎日有ります。
一生有ります。
相場の引退は、資金枯渇か生命の終わりだけです。
エントリーして怖い、負ける予感がしたらすぐ辞めるべき。
ナンピンして怖くなければドンドンいくべき。

しかし、まるごしで立ち向かうのは絶対無理です。
武装して下さい。

1
携帯さん
2014-02-10 07:42:19

前スレ通りすがりさんへ

デイトレスレや225先物スレは、過去ログを3回ぐらい読み返してます。
著名コテの発言は「自然と記憶」に残ります。
そして「大事」だと思ったことは「保存」してます、ただそれだけですよ。
最近は「記憶力の減退」と「物忘れ」が酷くて「プチ認知症」ですけど。(ー_ー)!!
2
不動産屋
2014-02-10 20:47:53

CFD
@14681円売り
@14577円で利食い。
3
ピンクレイン
2014-02-10 22:28:28

14625円買いました。
4
ピンクレイン
2014-02-10 22:43:46

14635円決済しました。
プラス10円です。
5
ピンクレイン
2014-02-10 22:59:04

14675円買いました。
6
たろう
2014-02-10 23:34:44

14650買い
7
たろう
2014-02-10 23:47:32

14680抜けないなら同値で降ります。
8
ピンクレイン
2014-02-11 00:36:12

14635円決済しました。
マイナス40円です。
今日の取引は反省します。
9
たろう
2014-02-11 00:41:34

14650 決算 同値
10
不動産屋
2014-02-11 03:37:29

現時点
3分足  買い
15分足 買い
1時間足 売り
4時間足 買い
これを見て意味を理解して下さい。

上記を見れば悩む方が多いですね。

8,12H足、日足、週足を見てもっと悩んで下さい。


デイトレの課題は、日々利益、毎週利益、毎月利益です。
今は大切ですが、引かされた時の勇気は、明日の相場の読みです。(システム武装)


勝つ可能性、負ける可能性の判断を1時間先から翌日に切り替えられる勇気と許容資本。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。