Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

900
ゴッドハンド
2014-02-27 00:11:45

ダウ先 ドボン近しと推測です。
元のサイズの画像を表示
901
テキトー男
2014-02-27 00:13:01

成り行き注文してたので920だと思いましたが
910で約定されてました

まさにテキトーでした

902
なみと
2014-02-27 00:16:42

さっきから、タバコを吸いたくて仕方がないので、
14900L 同値撤退の逆指値して、タバコに行ってきます。
903
ゴッドハンド
2014-02-27 00:18:02

オーバーシュート 15090
904
ゴッドハンド
2014-02-27 00:29:25

L方

オメです。
時間軸的に高い場所ではないのが15060ですね。
0時30分以降更に上昇予想です。
905
ゴッドハンド
2014-02-27 00:30:01

訂正14960です。 ↑
906
ゴッドハンド
2014-02-27 00:32:10

15035 予想

オーバーシュート 15090 売りゾーン
907
なみと
2014-02-27 00:36:01

14900L --> 14960C +60

我慢できずに転売のENTERキーを押したとたんに14970円になりました (T_T)

908
ゴッドハンド
2014-02-27 00:38:16

なみと さん

No.904 by ゴッドハンドを信じてくれませんでしたね(笑)

買いサインはこれからですよ。
909
なみと
2014-02-27 00:48:28

ゴッドハンドさん

すみません。掲示板を見ている余裕がありません。

今現在、14965S です。

910
ゴッドハンド
2014-02-27 00:52:56

売り玉保有中なのに「上げろー!」とか祈りを込めている自分がよくわかりません。(笑)
911
なみと
2014-02-27 01:04:43

長く持っていることができません。

14965S --> 14955C +10

14960L --> 14955LC -5

14940S


912
なみと
2014-02-27 01:12:58

半角英数字だけの投稿は、エラーになるのですね。

14940S --> 14935C +5

14945L

913
ゴッドハンド
2014-02-27 01:13:53

5分足ではSで良いのですが、押しが弱いのは30分足がよいところまで売られています。
つまり、5分と30分が共に買いサイン点灯時がカチ上げとなります
テクニカル的にそれを狙っているのだろうと推測です。

自分は、長い目で次の売りサインにてSを仕込みます。
元のサイズの画像を表示
914
なみと
2014-02-27 01:16:12

ちょっと疲れました。

14945L --> 14960C +15

ノンポジで休憩します。
915
ゴッドハンド
2014-02-27 01:17:17

追伸、、、↑ カチ上げ又はジリ上げです。
つまりこの場合こそ順張りが有効になりますが自分は苦手です。
916
わたぼうし
2014-02-27 01:23:05

ゴッドハンド様 

いつも適切な開設ありがとうございます

5分と30分が共に買いサイン点灯は私の見ているチャートでは00:00に出ました

先ほど1:6分頃にも買いサインが出ましたが これはパスでしょうか
917
わたぼうし
2014-02-27 01:29:06

ゴッドハンド様
追伸

5分と30分が共に買いサイン点灯の場合にその後はどちらのサインを重視されますか。
5分足だと短期で終わる場合が多分にあるので 迷ってしまいます

918
ゴッドハンド
2014-02-27 01:30:18

わたぼうし さん

こんばんわ

3分足でしたら、5~30円抜きとしての機能だと思います。

5分足は騙しにて30分足の買いサインを待っている様子です。
元のサイズの画像を表示
919
ゴッドハンド
2014-02-27 01:31:56

↑ 3分足です。

早い動きの時は3分足を見る人がおおいです。
920
わたぼうし
2014-02-27 01:33:14

ゴッドハンド様30分足重視(だましが少ない)ということですね。

ありがとうございます

とても参考になりました。
921
ゴッドハンド
2014-02-27 01:40:15

わたぼうし さん

自分は利食いゾーンに対して、日足や週足と回帰線を見ております。
比較的多いのが、30分足の回帰線です。

早めの利食いでしたら5分足の回帰線です。
元のサイズの画像を表示
922
ゴッドハンド
2014-02-27 01:44:11

30分足の回帰線です。

スイングが基本なので、こちらで考えます。
元のサイズの画像を表示
923
ゴッドハンド
2014-02-27 01:53:47

少し遅かったかもです。

5分や30分は買いサイン方向なので

3分足がこの場合40からLスタートするのがベストです。

また、900から買っているならば順張りにて

900L

935L

940L

このようなかんじでしょうか。
元のサイズの画像を表示
924
わたぼうし
2014-02-27 01:53:58

ゴッドハンド様 

やっと2つのテクニカルを覚えたところで 回帰線は使ったことがありませんし、
使い方も知りません。 もうひとつ向上するため 研究したいと思います。

誠にありがとうございます。

それから持ち越しを禁じ手としていますので(と言うよりチキンなので長くは持てません)
小さい利幅で満足していましたが もう少し取るために工夫が大切ですね

本当に感謝しております
925
なみと
2014-02-27 01:55:25

スキャって、本当に楽しいですね o(^o^)o
相場の波の間に間に漂い、波とともにさすらう。
漂白のスキャルピング。
やめられない、とまらない♪♪
隼さんを思い出したので、無性にカッパエビセンを食べたくなったのですが、
買い置きが無いので、チップスターを見つけ、ポリポリ食べています。
今度、カッパエビセンの小袋5袋入りのを買ってきて、
食べながらスキャをしたいです。

タバコから戻り、14980が当面の天井のようなので
14975で売ろうかなと思ったのですが、今日はもう打ち止めにします。

おかげさまで、2月の月間収支は、ほんのわずかですが、プラスになりました (^_^)V

ここで気がゆるんで張ると、またマイナスになりそうですので、
3月まで休もうかな、などと考えています。

ひとまずノンポジのまま寝ます。

おやすみ野菜 m(_ _)m

今夜は、スキャルピングのテーマソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=jq987O2YEcU
926
ゴッドハンド
2014-02-27 01:56:14

ダウは日本の225を見て動いていると推測しておりますのであまり気にしておりません
日本時間終了後にダウ本来の動きと見ております。
927
わたぼうし
2014-02-27 01:58:51

ゴッドハンド様

>3分足がこの場合40からLスタートするのがベストです

この場合の40とは940のことでしょうか

たびたび申し訳ありません
928
ゴッドハンド
2014-02-27 02:00:14

3分足の買いサインと同時にダウが上がります。(笑)

あと、6分~9分後と言ったところでしょうか。
元のサイズの画像を表示
929
ゴッドハンド
2014-02-27 02:01:09

No.927 by わたぼうし さん

そうです。(^^)

14940円です。
930
ゴッドハンド
2014-02-27 02:06:18

ダウ&225 上がりますよ(^^)

3分足買いサイン点灯。

問題は5分足売り点灯中にて弱い上げかもです。
931
わたぼうし
2014-02-27 02:06:27

>6分~9分後と言ったところでしょうか

そのようですね。

回帰線を使ってみました。 面白そうです。
932
ゴッドハンド
2014-02-27 02:10:15

買いサイン消されました

今一度注意が必要ですね。

ここを粘れば↑です。

再度店頭します。

投稿と同時に下げられました。
933
ゴッドハンド
2014-02-27 02:13:15

投稿なきトレードは以上のように楽しんでいます。(^^)
934
ゴッドハンド
2014-02-27 02:18:10

ナイトは勢いないから14070辺りが利食い千人力かもしれませんね。
元のサイズの画像を表示
935
ゴッドハンド
2014-02-27 02:19:17

訂正 14970
936
わたぼうし
2014-02-27 02:19:31

ゴッドハンド様
No.898  本日 ナイト目先最高高値 15030辺りまでと推測

・・・とありますが 15030はどこから判断されるのですか。

いつも不思議に思っていました。

差支えなければ ご指導いただければと思っています





937
ゴッドハンド
2014-02-27 02:24:33

No.898 by ゴッドハンド

回帰線の+2σを見ております。

勢いないですね。
938
わたぼうし
2014-02-27 02:28:22

ありがとうございます

参考にさせていただきます
939
ゴッドハンド
2014-02-27 02:32:53

5分足 30分足買いサイン点灯

2:30分 一番いやな時間帯にて

目標価格に行かせるんですか?
デイトレだとここはとれませんね。
940
わたぼうし
2014-02-27 02:33:54

30分足に勢いがありますが いかがでしょうか
941
わたぼうし
2014-02-27 02:37:03

30分足 買い点灯しています
942
ゴッドハンド
2014-02-27 02:37:44

わたぼうし さん

昨日ナイトと同じ動きでした。

また日中は売りサイン点灯まで前場、ジリ上げでしたね。
943
わたぼうし
2014-02-27 02:42:27

今晩は多くのことを教えていただき 脳みそがパンクしそうです。

今日はこれでお休みいたします。

本当にありがとうございます
944
ゴッドハンド
2014-02-27 02:50:29

わたぼうし さん

いえいえこちらこそ
デイトレの神「不動産屋さん」は主に3分と15分の組み合わせですね。
見方の精度を高めればより負けないトレードが可能かと(^^)
お互い頑張りましょう。

お疲れさまでした。m(_ _)m
945
ゴッドハンド
2014-02-27 03:45:18

No.860 by ニャンサガ さん

お返事遅れてすみません。m(_ _)m
自分のヘボな相場観でご迷惑がかからなければと
心配ではありますが、光栄です。
テレビでもやっと、この相場の主体がSBだと言い始めたようですが
すでに、ひと相場終わっていると見ております。
今から16年前の自分はSBとYAHOOで相当な利益を上げてそして半分にしました。
その後またSBとYAHOOにて助けられました。
SBとYAHOOは絶対的な銘柄です。
当時、暴落時YAHOO掲示板にて明日の前場にて空売りの買い戻しが入るから最後の逃げ場だと
英語で投稿がありました。ビックリした事に本当の話で自分もLCではありますが逃げました。
その後当時の住人「this is riko」さん?とか楽しい掲示板でした。
空売りの買い戻しとよく似たチャートです。
つまりそう言う事で、お買い上げではなく
買い戻しで新たに売りが入ると推測です。
よって、日経も同様の道かと。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


No.863 by ミニ専太郎 さん

お返事遅れてすみません。m(_ _)m
また、お疲れさまでした。
自分にご心配をかけてくださり大変感謝です。
公開すると暫くグチャグチャになる事が多々有りますが、
最後には、元に戻ります。
しかし、コアな投稿を減らすタイミングを見計らっており
雑談らしい投稿と日足&週足&月足主体の相場観の投稿に
絞ろうかと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
また、頑張って下さい。
自分の大体の貼り方は公開済みです。(笑)


No.925 by なみと さん

お疲れ様です。
そして、プラス収支!おめでとうございます。(^^)
あとは、MAプレイなら今の処L思考に重点をおけば完成ですね。
現在のなみと さんなら変化にも直ぐに気づくかと思います。
本日、3分足通りの貼り方でおそれいりました。
また、掲示板の充実さに大変うれしく思っております。
皆様が投稿してくださりありがたいですね!なみと さん!
そう言った意味でも自分の多すぎる投稿を減らさなければなりません。

しかし、ご紹介の曲! 何ですか?あれ!おもしろすぎます。
最高でした。!(^^)








946
なみと
2014-02-27 06:55:52

おはようございます。

寄り成行で買います。
947
りこ
2014-02-27 08:08:34

This is riko さんの名前を久しぶりに拝見しました。
ブログも書かれていましたが当時は賛否両論で掲示板は賑やかでした。
今はどうしたかなと懐かしい気分です
948
理子
2014-02-27 08:17:34

リコさんにはネットのストーカーが付きまとっていましたね。リコさんのプロフィール写真を見た事がありましたが美しい方でした。
949
ミニ専太郎
2014-02-27 08:52:50

おはようございます。

ゴッドハンドさん

お疲れの中、ご返信くださり
有難うございました。 <m(__)m>

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。