Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

700
なみと
2014-02-23 01:51:49

よしおさん

今晩も、のりのりですね~。

飲み杉田~ を見て、昔ながらの杉の升酒を四杯飲んだのかなぁ~と推測しました。
炭火焼きの何を食べたのでしょうか?
炉辺焼きのお店かなぁ~、などと想像をふくらませました。
おや炭火焼~~


701
なみと
2014-02-23 02:14:30

先日、NIKKEI プラス!の何でもランキングに通勤カバンが掲載されていました。

私が今使っているカバンは、もう10数年使っているので、
そろそろ新しいものを買ってもいいかもしれないと思い、
1位の吉田カバンのブリーフケースをネットで買おうと思ったのですが、
なかなか気が進みません。
10位までのカバンも、いまいち惹かれないのです。
ネットで色々見ているうちに、豊岡鞄もいいかな、などと思い始めました。

でも、私は、吉田カバンを一度も使ったことがないので、
一度くらい吉田カバンを使ってみようと思ったのです。
そこで、無難に、ランキング1位のカバンにしようかなと思いながら、
吉田カバンのウェブサイトで、色々見ているうちに、
一目で、これが欲しいというカバンの写真と出会いました。

その時、30代、40代に人気のあるデザインは、60代には合わないんだと思いました。

私は、どちらかというと、マイナー好みなので、
今使っているカバンは、マンダリーナ・ダックです。
昔は、渋谷の西武の他、2・3店舗しかなかったのですが、
今は、エースが代理店になり、ヴィクトリアゴルフで売っているのです。
私が使っているシリーズは、とうの昔に無くなっています。

今年の年間収支がプラ転した時に、お祝いに吉田カバンを買うことにしました。
目の前にニンジンをぶら下げたので、さあ、がんばんべえ!という感じです。
702
なみと
2014-02-23 02:31:59

トマトさん

トマトさんの両建ては、私にとって、むずかしいです。
上にも下にも気を使わなければならないので、
その複雑な気遣いが、私にはできそうもありません。

初回のオフ会の時に、トマトさんの張り方に興味を持ち
2回目のオフ会の時に、詳しく聞くことができればと思ったのですが、
かないませんでした。
3度目の正直で、次回聞くことができるかどうかですが…。

3月に入ったら、花見のスレを立てます。

゚・:*Ψ:*:・゚(^O^)/C□☆□D\(^_^ )゚・:*Ψ:*:・゚お花見♪
703
なみと
2014-02-23 03:05:09

なみとファンクラブさん

生き方は
なみと波平
堅実派

私も、生き方は堅実なのが一番だと思っています。
堅実にコツコツが一番の近道だと思います。

三猿金泉秘録に以下の歌があります。

利得多く
常に一心安らかな
福徳円満
安楽商いと知れ

安楽商い=日計り売買

利食い千人力のデイトレでコツコツと、チリも積もれば山となる張り方が一番だと思います。
もちろん、オーバーナイトは、決してしない張り方です。

私の場合には、チリのLCも積もれば、大損失なのですが (T_T)


さざえさんのマンガで、波平さんは人気があるのですが、
相場の波平さんは、波が平のヨコヨコ相場ですので、
波平さんのようにならないことを祈っています。

今日の日経新聞に以下の記事が掲載されていました。

行動経済学では
「女性はリスクを避けたがる」
「男性は自信過剰で競争を好む」
といった性差があるとされる。

カレーさんが、SQ週は張らないというのは、
カレーさんの華麗なる女性性をあらわしているように思います。

私が無謀なオーバーナイトをするのは、
私が自信過剰だから、ということになります。
私は、自信過剰だったんだ・・・(*_*)

自分自身が一番わからないと言いますが、本当ですね。

704
なみと
2014-02-23 03:17:44

ゴッドハンドさん

ゴッドハンドさんのおかげで、今年は「資産管理」をしっかりと学ぼうという気持ちになっています。

<<<<<<<< 資産管理 >>>>>>>>

以前、私が、相場に負けたと書いた時に、
ゴッドハンドさんが「勝ち負けではなく、相場から如何に儲けるかが一番大切だ」
とおっしゃっていました。
私は、その言葉を聞いて、目からうろこが落ちました。
私は、今まで、株の予想が当たるということをずっと誇りのように思って張ってきました。
それが、私の敗因だったのです。

その時から、私は、相場で儲けることだけを考えようと思いました。
昨晩は、エッジを捨てて、トレンドだけを感じていましたので、
儲けることだけを考える、という修行の道に入ることができたように思いました。

専業の人は、やはり、素人が一皮も二皮もむけていて、すごいですね。

今後とも、ご教授のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

705
よしを
2014-02-23 10:17:25

なみとさあああん

昨夜は炭火焼肉でつよおお

とろけるオプションいやホルモン美味しかったでつよおおお

お酒はウイスキーのロックを五杯、銘柄は角でしたああああ

野郎共ではなくこっち(小指)と行ければ最高なのでつがああああ〜

あああ〜
706
なみと
2014-02-23 12:36:20

よしをさん

炭火焼肉でしたか。 おいしそー・・・(^¬^)

私は、最初に「炭火焼」を見た時に、焼肉かな?と思いました。
でも、升酒に焼肉の組み合わせはないだろうと思い、炉辺焼きにしました。

最初の升酒予想がはずれていたので、焼肉もはずれました。

最初にトレンド予測を間違えると、手痛い目に合う、という典型的な例になりました。


こっち(小指)、心の底から、本気で欲しいと思えば、自然に現れるといいますよ。
一人の気楽さを楽しみ、当面は一人でもいいかな・・・ということは頭の中で考えず、
ただひたすら、自分に相性の良いこっち(小指)が欲しいと思うことが大切なようです。

真面目で、少し地味目で、よしをさんの冗談にころころと笑ってくれる女の人が似合いそうですね。
時々、控えめな感じで、自営はどうなの?とたずねるような女の人です。

女の人と知り合う機会が少ない場合は、積極的に出会いの場を作るという方法もあります。
友達の彼女の友達とか、なにかの集まりに顔を出すというように、
ひとまず、自分から出会いの場に出かけてみるということも一考です。
そのような時は、考えている間は行動できませんので、まずは行動です。

不特定多数の女の人に好かれる必要性はありません。
恋愛は、一本釣りです。
ただ一人だけを射止めればよいのです。

女の人は、待つ身ですので、最後は男から行かなければなりません。
行き方は、よしをさんが得意な話術で相手を笑わせ、
打ち解けたところで、相手のことを聞き、相手に自分のことを話させる
つまり、相場は相場様に聞くと同じように、まずは相手のことを聞くことが大切かと思います。
最初から、自分のことを話して、相手に自分のことを理解してもらおうということは、しない方が良いです。
そのことよりも、まず、自分が目の前のあなたのことに、ものすごく興味をもっていて、
あなたのことを、どんなことでも知りたいんだ!という姿勢を見せるのです。
相手が、自分のことを、どれだけ自分にしゃべってくれているのかどうかが、
相手のトレンドに、自分がどれだけ合わせていることができているかどうかのサインになります。
最初は、順張りです。
逆張りは、一緒になってからの話です。

女の人と付き合い始めたら、ひたすらマメさが大切です。
女の我がままを、どれだけ聞いてあげれるかが、男の甲斐性ではなかろうかと思っています。
利をどれだけ伸ばすことができるかどうかのポイントです。

女の人は、きっかけくらいは作ってくれるようです。
そのきっかけを順張りのサインとして、ここぞと思った時は、勇気を出して張ることができれば、益を出す可能性を持つことができます。
張らなければ、益をだす可能性も生じません。
ゴッドハンドさんがいつもおっしゃっている、持たないリスクです。

後悔というのは、行ったことに対する後悔よりも、行わなかったことに対する後悔の方が、残念な気持ちとして心に残ります。
50人にふられたら、そのことをバネにして51人目に声をかけることができるようになります。
50人の不特定多数の人に好かれる必要はありません。たった一人に好かれるだけでよいのです。
51人目の5(コ)1(イ)が待っているかもしれません。

女の人がきっかけくらいは作ってくれる歌です。
じれったい、じれったいと言われてみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=w4XEIMdKRFI

707
よしを
2014-02-23 13:05:26

ワシの人生〜じれ〜たい〜じれ〜たい、振られてばかりでじれ〜たい〜
いじら〜れたい〜いじられ〜たい〜、ワシを〜ワシを〜ワシをもらっってええええ〜

ワ〜ア〜シ〜婿でもエエ〜〜

カ〜ン(のど自慢)
708
なみと
2014-02-23 17:51:33

よしをさん

一言忘れました。
「女性はリスクを避けたがる」
女性に、自分が株をしていることは、言わないほうが懸命です。
日経225先物は、決して言ってはいけません。
「先物」という言葉だけで、女性は、自分のパートナー候補からはずす確率が高まります。

万が一、相場の話に興味を持っている振りをしていても、
現実の自分のパートナー候補としては、リスクが高すぎますので、はずすと思います。
709
なみと
2014-02-23 18:02:47

相場の話に戻します。

いつもゴッドハンドさんにチャートを貼り付けていただいているので、たまには私も貼ります。
自分のチャートですぐに見ることができるフィボナッチですが、話題転換の為に貼ります。

昨年の5月からの週足です。

16325 100%
15373 76.4%
14784 61.8% 14308 50%
13831 38.2%
13242 23.6%
12290 0%

元のサイズの画像を表示
710
トマト
2014-02-23 18:07:07

ゴッドハンドさん、お久しぶりです。 陰陽でもあまりにハズスので、投稿は控えていました。

戻り売りから、押し目買いに転向し、また戻り売りに戻って、結構な買い玉と売り玉抱えてます。

両建ては「ヘボの両建て」ですので、ゴッドハンドさんのように上手に対応できていません。

明日以降の対応も、戻り売りではなく、押し目があれば拾いたいと思ってます。 G20の共同声明で、嵐(急落)もなく、むしろ14900円越えから上値を取ってくる展開になりそうな気さへしています。

結局、何も読めないし、3限月は6限月に向けての反省の限月にしたいと思ってます。
711
トマト
2014-02-23 18:16:17

なみとさん、こんばんは。

「両建て」の件は、忘れて下さい。 一時期、上がっても下がっても儲かるので、場を見れない人間にとっては、ヘッジにもなるし、いいなと思ったのですが、要は読みを外すと、上がっても下がっても損をするので、ヘッジにもならないことが分かりました。

上野公園でのお花見は、最近不調なので、陰陽で10連勝したら是非参加させていただきたいと思ってます。 せっかく知り合えた皆さんともお会いしたいし。

712
なみと
2014-02-23 18:30:46

トマトさん、こんばんは。

トマトさんの陰陽10連勝を、ひたすら祈ることにします p(^^)q
713
ピエール
2014-02-23 21:05:24

なみとさん ポリスの曲をありがとうございました。

ポリスの「every breath you take 」が大好きな
大沢誉志幸さんが作った曲は「そして僕は途方に暮れる」です。
よく聴き比べています。少し似ているような気がします。

ポリスの「every breath you take 」
http://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
http://www.youtube.com/watch?v=jSrRz0VaCv0
714
なみと
2014-02-23 22:42:12

ピエールさん

ポリスの「every breath you take 」、ありがとうございます。

この曲には、以下の映像があります。

Stand By Me (Ben E. King)Every Breath You Take (The Police)
http://www.youtube.com/watch?v=MvOuGD7cxyw

このことを知ったブログは、こちらです。
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2013/01/every-breath-you-take-sting_26.html
「この曲はThe Policeの全セールスの1/3を占め、リリースから30年経った今でも、この一曲だけで、毎日約20万円の印税がStingに払われてるそうです。」

上記ページの元ページが、こちらです。
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2013/01/every-breath-you-take-sting.html



715
獅子丸
2014-02-23 22:43:53

No706なみとさんの説明は非常にわかりやすいです。
ありがとうございます。
特に、女の人と順張りを絡めた
「女の人は、きっかけくらいは作ってくれるようです。
そのきっかけを順張りのサインとして、ここぞと思った時は、勇気を出して張ることができれば、益を出す可能性を持つことができます。
張らなければ、益をだす可能性も生じません。
ゴッドハンドさんがいつもおっしゃっている、持たないリスクです。」
の下りは秀悦だと思います。
相場も女もいつもダマシにばかり引っかかったり、意味のない逆張りをして撃沈する自分を深く反省しました。
女では相場以上の損をしているのかも知れません
716
ゴッドハンド
2014-02-24 02:02:44

なみと 様

売り玉 平均取得 14726

月曜日は上げてくれたほうが好都合なのですが

前場に、このまま下げても目先は大きな下押しは無いかも知れませんね。

14490より売り上がりでも逆張りによって平均の仕込み単価にて勝負です。

日経平均及び御三家のマクロテクニカルは、過熱領域に位置しております。

よって、14800より無理に上げても一旦は14800には戻ってくるでしょう。

為替、日経、225のマクロチャートは上にも下にも窓が空いている状態です。

通常、もう一段上げるのなら下げてから上に向かいます。

このまま上げていった場合は更に大きな下落の可能性が出てくるのではないでしょうか。
717
ゴッドハンド
2014-02-24 02:26:29

追伸、大きな下落は3月までに有るのか3月以降6月までなのか
今しばらく検証したい処です。
どちらにしても、16000円オーバーの期待は6月以降と判断しております。
15700円の窓をいつ埋めに行くのか?
ここが重要になります。

ボリバンを上昇に向かせるには今暫く時間が必要です。

昨年は年末要因にて勢いをつける事が出来ましたが
今年前半は、勢いをつける要因が見当たりません
例えば上げ要因は何でしょうか?
元のサイズの画像を表示
718
なみと
2014-02-24 03:10:42

ゴッドハンドさん、こんばんは。

私は、以下のように見ています。

週足は、12/30の16325からの半値押し後の反転中のようなチャートです。

日足は、14854を8営業日越えられない状態ですが、下値が切り上げって来ていますので、
今週は、14854を越えて、次の目標の半値15135に行く可能性があると思っています。

また、下がる場合は、14507で踏み留まることができるのか?14400まで下がるのか?
によって、今後上か下かの見極めがしやすくなると思っています。

ひとまずは、金曜日の売建を明日の寄りで手仕舞いして、様子を見ようと思います。

明日は、300下げはないと思うのですが、
損をしないことを最優先し、14530買い指値を入れました。

毎年2月は大変です 一年前のことを、みんな忘れています。
。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3

元のサイズの画像を表示
719
ゴッドハンド
2014-02-24 03:11:12

ただ、そう悲観する事もなく消費税実行後から一年後には、1ドル=120円程度には
達していると思います。

目先、100円を切って1か月でも停滞してしまうと個別の下方修正が目立ってきます。
個別が安く拾えるチャンスです。今年6月以降から仕込んで、来年の今頃には
ウハウハです。
それまで、大きく稼ごうとせずにコツコツ行きたいものです。
720
ゴッドハンド
2014-02-24 03:30:45

なみと さん

こんばんわ(^^)
この時間も起きていたんですね。

この先に答えが有りますが
確かに調整がそろそろ終わり上げていきそうな
チャート(日足&週足)ですよね。
戻り売り相場の典型的なパターンと見ております。
イメージとしては16340からのリバウンド入り中です。
これが、最高高値15700まで上げて下げるのか?
それとも、ボリバンで見た方が良いのか一目で見た方が良いのか?
抵抗線が沢山有りますよね。
この場合は単純に25日または75日で良いかと。
ただ、25日移動平均線は14900辺りにて
下向きです。
それ以上のL狙いは目先ラリーになりますので十分に気を付けてください。

このまま過熱状態で75日移動平均線にぶつかると
跳ね返されて25日移動平均線割れを試しに来ます。
721
ゴッドハンド
2014-02-24 03:33:29

追伸、一目を見る場合、遅行線を見るとイメージが出てくるかと。
ここを下げるとえらいことです。
722
ゴッドハンド
2014-02-24 03:47:14

自分が昨年、Lを推奨?と言うかL報告を幾度かしておりましたヤフーです。
上昇する時はこれです。
ネタは、年末要因
600円以上は勢いです。
チャート的に上げやすかったのでしょう。

自分の予想に反して225が上げていくとしてもマルで囲んだようなイメージです。

元のサイズの画像を表示
723
なみと
2014-02-24 03:50:47

ゴッドハンドさん

ありがとうございます。勉強になります。

一目の雲の下、雲が厚いので、15135円売り指値でも良かったのですが、
ダウがいまいち不気味ですので、様子見します。

もう寝なくては。
おやすみ野菜 m(_ _)m

724
なみと
2014-02-24 03:54:14

丸の中の下げた所が、先日の14000割れだとすると
日経はもうじき爆上げですね。

ひとまず、寝ます (^_^)
725
ゴッドハンド
2014-02-24 04:01:07

業績相場を否定し金融相場に戻した場合は棒上げしてきますね。

お休み野菜(^^)
726
なみと
2014-02-24 06:35:39

言葉が、不充分でした。

日経はもうじき爆上げのチャートに見えますが f(^_^)
727
とことんツイテル
2014-02-24 08:41:54

14880円ミニ売り建て50枚 14770円円で20枚指し値
728
とことんツイテル
2014-02-24 09:03:48

14770円円で利食い
残30枚 14760円で10枚利食い残20枚
729
ゴッドハンド
2014-02-24 09:05:10

おはようございます。

カチ上げたら絶好の売り場
730
ゴッドハンド
2014-02-24 09:10:46

225 下窓 14565

日経 下窓 14490
731
とことんツイテル
2014-02-24 09:16:19

14880円ミニ売り建て20枚 14790円で利食い
732
ゴッドハンド
2014-02-24 09:19:50

14825 S 指値

14900 S 指値

15000 S 指値
733
とことんツイテル
2014-02-24 09:21:11

14865円でミニ売り建て70枚指し値注文
734
ゴッドハンド
2014-02-24 09:22:15

1時間足はもう少しトレンドラインが上支持

多少上げて800~900辺りでヨコヨコか?
735
とことんツイテル
2014-02-24 09:23:57

ゴッドさん!おはようございます。質問させて下さい
14490円の下窓はいつのですか?
736
とことんツイテル
2014-02-24 09:48:54

14865円でミニ売り建て70枚約定
737
ゴッドハンド
2014-02-24 09:50:29

とことんツイテル さん

おはようございます

20日と21日です。
738
とことんツイテル
2014-02-24 09:57:23

3527 1807円1000株 1860円平均で1000株利食い
残2000株
739
ゴッドハンド
2014-02-24 10:06:45

テキトー男さんの読み通りでしたね
素晴らしいです。

ただ
かなり乱暴あげですね。
740
とことんツイテル
2014-02-24 10:10:09

ゴッドさん!ありがとうございます。
741
ゴッドハンド
2014-02-24 10:31:14

売り玉の平均 14780 (^^)
742
獅子丸
2014-02-24 10:43:03

朝の暴騰を取った人は凄いと思います。
曲がり屋の私は下げると思い、売り玉を保持したままで呆然としていました。
女も相場も順ばりのサインを見落とすようです
743
とことんツイテル
2014-02-24 10:44:32

14865円ミニ売り建て70枚 14865円で指し値注文
744
ゴッドハンド
2014-02-24 10:50:27

獅子丸 さん

あまり悲観する事ないですよ

1時間足は、未だ上昇のトレンド支持なので

売り方は我慢ですが何れ下げます。

ここは、買い方に軍配があり

恐怖による大幅な利益です。

売り方は、比較的安全なだけご褒美はお預けですよ。

当初予定通り売りは相当に我慢が必要です。
745
なみと
2014-02-24 10:50:41

ダメ元で、14980売り指値しました。
746
獅子丸
2014-02-24 10:58:28

ゴッドハンド様
どうも励ましありがとうございます。
そうですね。一喜一憂するより我慢も大切ですね。女も相場も
747
とことんツイテル
2014-02-24 11:09:05

14865円ミニ売り建て70枚 14870円で損切り
748
ゴッドハンド
2014-02-24 11:09:59

売りサインが出ましたが
ここを大きく下げない場合、
一旦買いサインが点灯し
その後の売りサインで大幅に落としてくると予想です。
精神的にはこのまま落してほしいのですが(笑)
749
とことんツイテル
2014-02-24 11:13:07

ミニ売り建て15025円で100枚指し値注文
750
ゴッドハンド
2014-02-24 11:19:44

今一度上を試すので、どこまでか?

懲りもせず売り玉を集めます(^^)
751
ゴッドハンド
2014-02-24 11:35:08

日経 CNBCを見ておりました。

「何が原因か分からないが凄い上げるね」の言葉に大うけです。
「売り方が相当に弱気に、、、」弱気になってほしいです。(^^)
ラージの売買比率 S47% L49%

ナイトは、約 S57% L37%

これを考えると、S玉も意外と仕込まれております。

これがS最大の強気要因です。

追伸、、、5分足買いサインを取り消されました。

752
ゴッドハンド
2014-02-24 11:37:30

14800以上のカチ上げは絶好の売り場です。
753
ゴッドハンド
2014-02-24 11:43:46

800台 900台の売り玉は利食いました。
今一度カチ上げ希望です。
754
とことんツイテル
2014-02-24 12:09:21

変更 14865円でミニ売り建て50枚指し値注文
755
獅子丸
2014-02-24 12:46:00

なんかゴッドハンドさんの予想通りになってきましたね。
曲がり屋の私が下手なことを言うとご迷惑をかけそうなので少し黙って相場を見ております
756
晴朗夢
2014-02-24 13:15:50

ゴッドハンドさんへ

>>615 by ゴッドハンド 2014-02-21 13:44:01
>追伸、、、ここを上げた場合はいずれ大きく落とすタイミングが有りますが
>今の処そのタイミングの投稿は控えます。
>直前辺りに投稿します。

これはもっと先なのでしょうか?
いつも返信ありがとうございます。
757
獅子丸
2014-02-24 13:20:19

ゴッドハンド様
どうも午前中は激励とアドバイスありがとうございます。
おかげさまで先程、引かれ玉だと思っていた玉が何とリカクできました。
もっと引っ張ってもいいのかも知れませんがチキンの私は金額がそこそこいったので決済しました。
なんか朝から私が書き込むといつも逆に動くので決済するまで投稿しないという後出しじゃんけんをお許し下さい
758
ゴッドハンド
2014-02-24 13:21:55

獅子丸 さん


利食いところは本人の都合と思いますが

我慢ところ!良い経験が出来たと思います。


自分は、一旦利食いました。

再度売りなおすところです。
759
とことんツイテル
2014-02-24 13:29:52

ゴッドさん!ナイストレードですね!
上海が下げてる時に気ずくべきでした。
760
ゴッドハンド
2014-02-24 13:33:35

晴朗夢 さん

No.748 by ゴッドハンドが一旦そこに当たり

もう一段下げる場面があります。

自分のポジ取りはそこにあわせております。

もちろんテクニックで押しをLにて向かうのもアリですが

マクロのトレンドラインは下に向かいそうな転換地点です。

14800円以上のカチ上げは売り

これは絶対的な自分のサインです。

両建てをせずに売りあがった理由はそこにあり

日経14490の窓 225 14565の窓

ここを見ております。

わかりずらい投稿ですみませんでした。
761
ゴッドハンド
2014-02-24 13:41:02

14670 で売りを入れております。踏まれる場合強気でガンガンSです。
762
ゴッドハンド
2014-02-24 13:47:58

とことんツイテル さん

まだ、売るために上げてくれますから

お楽しみはこれからです。(^^)

ただリバの踏み上げも半端じゃないからお互い気をつけましょう。
763
ゴッドハンド
2014-02-24 13:55:01

14710 S 

以降30円~50円幅にて逆張り

下げた場合はしたひとまず窓まで保有します。
764
晴朗夢
2014-02-24 14:12:02

ほとんど売玉利食いました。平均単価が低かったので微々たる利益ですが。
今日はCMEに比べて寄りは低かったけど、10時までの上げは、売り方を損切りさせるに必要十分な上げというか、相変わらず厳しいですね。
765
ゴッドハンド
2014-02-24 14:16:02

晴朗夢 さん

2段下げとみておりますので、今一度強烈なカチ上げも有るかもしれません。
766
ゴッドハンド
2014-02-24 14:23:44

勢いをつける事が出来ない理由は、先週も書き込みましたが
指数や個別の四半期足は、現在首つり線のような終わっている状況が有ります。
これを否定する好転が必要なのですが
少なくとも個人が買い向かった相場にて完全にふるい落としてこないと厳しいと思います。
また、最低でも16000円からの下落エネルギーを買いに向かわせないといけません。
金融相場に戻るのならば早期に仕掛けが入りますが業績相場となれば
おのずと様子を見て行こうと思われます。
767
you
2014-02-24 14:24:35

前場のトピ先高値は
日足75MAタッチまでです!
768
ゴッドハンド
2014-02-24 14:28:52

you さん

お久しぶりです。(^^)
やはりそうでしたか。
75と25をウロウロ
どっちに行こうか?
気心がよく変わるところで
難しいですね。(汗)
769
獅子丸
2014-02-24 14:30:46

ゴッドハンド様
はい。おかげさまで良い経験でした。
私も売り直しを考えていますと書くと
急上昇がしばらく続いたりして持っていかれかねないので控えております
770
ゴッドハンド
2014-02-24 14:33:59

獅子丸 さん

了解です。(^^)
トレードは掲示板の為ではなく利益のためですからね。
お気持ち分かります。
771
ゴッドハンド
2014-02-24 14:38:46

指値 14780 S
772
ゴッドハンド
2014-02-24 14:50:21

指値 14850 S

指値 14950 S

まずはこの程度の価格と枚数で勝負していきたいです。

ポジはミニオール10枚です。


現在ポジ 14670 14710 14780 オールS ミニ10枚づつ計30枚。
773
獅子丸
2014-02-24 14:57:16

ゴッドハンド様
ご理解いただきありがとうございます。

まるで売りあがるようなことを私が書いただけで急にあがりました。
ホント、私は曲がり屋の素質十分です。
でもファンドのマネージャーの方々、私はまだ売っていませんよ。
午前中、精神的に疲れたのでノーポジで休んで郵便局とか行っていました。
こう書くと急に下がるかな?
774
とことんツイテル
2014-02-24 15:02:23

変更 14840円でミニ売り建て50枚約定
775
獅子丸
2014-02-24 15:05:08

ゴッドハンド様
ほんとに下がり始めました。
自分の曲がり屋の才能にビックリ
776
晴朗夢
2014-02-24 15:08:36

文字通りのカチ上げ来ましたね
777
ゴッドハンド
2014-02-24 16:13:23

晴朗夢 さん

お疲れ様です。

リバウンドする部分ではある物のカチ上げてその値段を
維持できないのが最近の特徴ですね。
1時間足では上下しながら上昇トレンドを維持しておりますので
買い方にも一様の安心感が有るかもしれません。
まもなくマクロのトレンド転換にてどこまで下げるか
注視していきたいと思います。
その前に買いサインが点灯しそうですので
どこまで上げてどこまで下げるか?
ハイボラを楽しんでいきたいものです。(^^)
778
トマト
2014-02-24 20:43:55

金曜のナイトまでは、売り長でした。 今日の寄りで、やっぱり上に行きそうだと買いドテン。
日中の乱高下で買い玉が少しさばけて、今日のナイトでまた売り長に戻しました。

世間一般は上目線。 このスレは下目線。 もしかして、乗り方、降り方次第で、どっちも正解? 

それにしても、電波の入りにくいスマホ一台で日中の乱高下に対応するのは難しい。 昔、日光江戸村で買ったおもちゃの刀を戦場で振り回しているようなものかも。 二刀流にしてみたけど、おもちゃはおもちゃ。
779
おいなりさん
2014-02-24 21:17:39

世間一般は上予想だが掲示板は下狙い。世間が勝つか下狙いが勝つか教えて欲しいモノでっせ。ソロススの日本売りは3月SQがターゲットなのかなん。恐ろしい下げが待ち受けとるんかなん
780
なみと
2014-02-24 22:02:47

14905円、売りました。
781
なみと
2014-02-24 22:28:55

降りました。
14905S --> 14925LC -20
782
トマト
2014-02-24 22:49:00

950円まで約定。 ここからは、5円刻みの指値。 NY強くても、せめてダブルトップで !
783
なみと
2014-02-24 22:59:13

14920円、売りました。
784
なみと
2014-02-24 23:03:55

トマトさん、こんばんは。

yahooファイナンスでは、今晩のダウはもみあい。
明日の日経ももみあい。

私は、最近肩がこっているので、どなたかと、肩をもみあいっこしたいです (^_^)
785
なみと
2014-02-24 23:21:56

14920S --> 14395C +25
先ほどの-20と手数料で、ほぼ±0でした。
786
なみと
2014-02-24 23:28:28

間違いがありました。

14920S --> 14895C +25
787
なみと
2014-02-24 23:35:34

14910円、買いました。

金曜日と同じように、どこかでドテン売りしようかどうしようか・・・というところです。
788
なみと
2014-02-24 23:43:20

ドテンしました。

14910L --> 14935C +25

14930S

789
トマト
2014-02-24 23:44:24

なみとさん、先日銀座の床屋で肩もみしてもらいました。 高いだけあって入念で、カットも上手なのでお勧めです。 (あっ、なみとさんの新しい髪型忘れてました。失礼!)

そこは「極上耳かき」のコースもあって、女性のbarber(?)もいて、今度頼もうかと思ってます。 耳は弱いのです。

指値は、15,000円までです。 SQまで引っ張って(そこまで引っ張らせてもらえたら)、強制収容かもしれません。

ヘボなので仕方ありません。



790
とことんツイテル
2014-02-25 00:00:56

14970円でミニ売り建て50枚約定
791
とことんツイテル
2014-02-25 00:03:47

14965円でミニ売り建て50枚約定
792
とことんツイテル
2014-02-25 00:06:31

平均 14925円ミニ売り建て150枚 14900円で利食い指し値注文
約定せずは持ち越し
793
なみと
2014-02-25 00:17:36

14930S --> 14960LC -30

14970L --> 14965LC -5

14965S

14930S の後、コーヒーのお代わりを作りに行き、もどるとダウ急上昇にて即LC。
ダウの上昇の勢いに飲まれて、 14970L しました。
794
なみと
2014-02-25 00:49:01

トマトさん。

1月頃床屋に行き、2月も床屋に行かれたので、1ヶ月に1回床屋さんですか?
さすがに、おしゃれなジェントルマンですね。
というか、銀座の床屋さんって、超高級床屋さんばかりではないのでしょうか?
「極上耳かき」のコース?!
もしなさったら、今度感想をお聞かせください。

14965S後、さっきからずうーっと、14965-14960 なので、とってもじれったいです。

と書いていたら、ダウ先+25くらい急伸し、慌ててLCしました。

14965S --> 14980LC -20

その後、冷静になって考えたら、14980は、日中高値で、
ナイトに再度14980期待で指値していた値ではありませんか?
コーヒー飲んでタバコ吸ってきます。

トマトさんは、朝が早いから、もうおやすみになっていらっしゃることでしょうね。
素敵な夢に出会いますように。


795
なみと
2014-02-25 02:48:04

とうとう、15000の大台に乗せました。

15020S

明日寄り成行決済予定です。

明日は、15135売り指値します。
796
晴朗夢
2014-02-25 03:27:27

ゴッドハンドさん、

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

わたしの現ポジは日経平均先物スレッドに書いてあるから、ここでは割愛しますが、
結果的には少しまた売り急いでしまったことになりました。

ゴッドハンドさんも売りなおしが早かったようですが、片張りスイングでその様な売り増しは、相当な自信がないとできないですよね。


797
トマト
2014-02-25 06:52:30

なみとさん、おはようございます。

今朝は、NYが気になっていつもより早く目が醒めてしまいました。 張り過ぎなのかもしれません。

そのNYですが、さいわいにも引け弱く、上髭をつけてくれました。 どこまで押すかは分かりませんが、NKには再度の下目線を提供してくれそうです。

銀座の床屋ですが、カットだけだと5,000円でおつりがきます。 おもてなしもよくて、田舎の床屋さんとはちょっと違うかもしれません。 髪型を変える時は、メール下さい。 場所をお教えします。 
798
ゴッドハンド
2014-02-25 07:46:08

おはようございます

まんまと踏み上げられ

15300狙いは濃厚になりました。

今後、売り玉はできるだけ損失を抑えた上で両建て予定です。

25日か26日は落とし処が有りその後の2日間のどちらかに買いが入る予想です。

14850円以上の売り玉が処分できればマズマズです。


799
とことんツイテル
2014-02-25 08:37:39

14925円ミニ売り建て150枚14915円で利食い指し値
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。