Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

50
よしを
2014-02-10 10:10:20

ナンピンじゃああ〜

あああ〜
51
こう
2014-02-10 10:14:12

>NO31byアララさん
昔の明治は強かったですね。FWの明治にバックスの早稲田やはり早明戦が印象にのこっています。
ラグビーは終わるとノーサイドですが、昔私に敵意むきだしにされてタックルに来る方がおられ
よくみたら以前に私がタックルし、脳震盪された方でした、ノーサイドは難しいですね。
52
なみと
2014-02-10 10:26:44

ゴッドハンドさん、おはようございます。

私は、昨晩、14500円買戻指値しました。
今日から指値の練習です。

金曜日日中高値14490+10 です。
53
なみと
2014-02-10 10:37:02

こうさん、おはようございます。

こうさんは、ラグビーをなさっていたのですね。
すごいです!

ビールは、キリンのラガーのみですか? (^_^)

だじゃれ、すみません m(_ _)m
仕事に戻ります。
54
よしを
2014-02-10 10:47:04

諸君〜

2回ナンピンして薄利で逃げたよおお

最初の入りが甘かったねええ

ワシ引き続きデイは買い目線ろ〜〜
55
ゴッドハンド
2014-02-10 10:59:06

よしを 様

まだトレンドが上向きにて戻りも結構有りますね(^^)
心配なのが なみと 様 の 指値14500円買 です。

そこまで落とした時に買えるのか?悪化により下落トレンドなのか?
まだハッキリと見えません。
ただ、ダウの週足は良い感じですよね。
56
you
2014-02-10 11:13:28

遅くなりましたが、こんにちは

トピ先、朝寄りいきなり上限からの下落スタートでしたが、
先程、止めるところで止まりました。

ちなみに朝寄り1210は、61.8%戻しです。

今日は1194.5をキープできるかどうか見ています。

お疲れ様でした~
57
よしを
2014-02-10 11:19:07

ゴッドさん〜

なみとさんの14,500指値はLC値が設定されていればワシは面白いと思いますう〜

日中急落があった場合下窓埋めて、引けとか夜間で少し戻すイメージも出てきますねえ

そのまま下落基調なら戻り一杯として逆指しに引っ掛かりLC

日中常に見ていられない人ならば乙な戦略かもかも〜〜
58
とことんツイテル
2014-02-10 11:36:00

14620円売り建てミニ50枚約定
59
ゴッドハンド
2014-02-10 11:44:39

you 様

心配しておりました。
お元気そうで何よりです。(^^)

結構オシレーターは過熱感で一杯なのですが
強い上昇時は更に100円~200円上げる時も有この高止まりは
不気味ですね。
売り方によって問題はこのままヨコヨコされてしまう事です。


よしを 様

なるほど同意です。
MAプレイを基本にトレードの中
スポットで入るなら薄利でも利食い千人力ですね。
このまま、GCに行ってくれたらナオうれしい処でも有りますよね。
詳しい御説明有難う御座いましたm(_ _)m



60
ゴッドハンド
2014-02-10 11:49:14

とことんツイテル 様

お久しぶりです(^^)

2497 ユナ 買っています。
61
とことんツイテル
2014-02-10 12:17:45

ゴッドさん!こんにちは。前回先物670万のやられです
雇用統計の時の16320円手仕舞いしびれました
余力あと330万の損失でたら手引きます
62
とことんツイテル
2014-02-10 12:21:06

訂正14320円でした
6769 3854 6769 3623 3653 3727買ってます
63
こう
2014-02-10 12:24:54

>NO53byなみとさん
ビールは何でも飲みますがすぐ焼酎にはいります。
焼酎はしょっちゅう飲みます。^^
64
ゴッドハンド
2014-02-10 12:33:22

とことんツイテル 様

今回のリバウンドは、個別の自律反発によるものと見ておりまして
実は更に下が有ると言うのが自分の思惑です。
とは言っても個別は銘柄によってかなり上げるのも有りそうですが
自分の買いポジは早めの利食いです。
例えば2497など最終的には1000円辺りを狙いたいです。

おそらく市場全体の下落比率は向かっている処の2分の1または3分の2の位置に
いるのではないでしょうか。
65
ゴッドハンド
2014-02-10 12:39:08

一旦 利食いました。
66
ゴッドハンド
2014-02-10 12:47:30

今のところは、イエレンさんの発言などあり
下にも上にも大きく振るのは
ないかもしれませんね。
この価格帯でのポジションは
危険度が高い割につまらないかもしれません。(^^)
67
ゴッドハンド
2014-02-10 12:56:40

9984 SB 窓埋め狙いですが、その辺で利食います。

68
とことんツイテル
2014-02-10 13:03:45

ゴッドさん!ありがとうございます。参考になります
69
ゴッドハンド
2014-02-10 13:28:03

とことんツイテル 様

3854 アイル S高ですね(^^)

4848 フルキャスト辺りもつられてリバウンド維持していますね。
一気に吹いたら売りたい銘柄です(^^)

70
ゴッドハンド
2014-02-10 13:29:39

3765 ガンホー狙っています。(^^)
71
とことんツイテル
2014-02-10 13:35:24

ガンホーいいですね。
確かにそろそろ
72
よしを
2014-02-10 13:59:43

ワシ680新規売りじやああ〜
73
ゴッドハンド
2014-02-10 14:08:18

you 様

トピ先 1202を超えましたね(^^)
74
ゴッドハンド
2014-02-10 14:09:45

売りは15円抜きで利食いました。
75
ゴッドハンド
2014-02-10 14:11:13

ヤバイ買いたくなってきました(^^)
76
ゴッドハンド
2014-02-10 14:13:00

マイルールにより手出し無用として見て様子見します。
77
ゴッドハンド
2014-02-10 14:15:25

14725 抵抗ライン
78
you
2014-02-10 14:24:53

ゴッドハンドさん

今日は指値にかからず、まだワントレードです(汗
思いっきり見ているだけになってます。

225は75MAタッチありですが、
トピは25MAをキープしていますので
比較的強いですね。

ただ、高値追いでは買うのも怖いところなので
見学です。

>43 HFの売りに対して個人が買い支えてしまったと言う事なので
上値は重いのではないでしょうか

全く同意見です。
売りはおさまっても新たな買いが入らないと厳しいですね。
79
you
2014-02-10 14:27:04

>78:追記
まずは、ショートカバーでどこまでいけるか…ですね。
80
よしを
2014-02-10 14:34:05

ちょっと忙しいから650→30円でイグジい〜〜

ワシの予想だと夜間崩れるかも〜

はあ忙しい忙しい〜〜
81
ゴッドハンド
2014-02-10 14:37:36

you 様

やはり 下げてきますね

騙しとでも言うんでしょうか。

>>高値追いでは買うのも怖いところなので見学です。
本当ですね。相場は今日だけではないので、あえてギャンブルしなくても
良いと思う精神力で我慢しております。

82
ゴッドハンド
2014-02-10 14:41:08

よしを 様

凄いです。
この動きについていくテクニックは素晴らしいです。(^^)

なみと 様はポイントで見ていると思われ一応にこの価格帯ならば
安心と思われますが、リアルタイムは目が回りますね。
83
ゴッドハンド
2014-02-10 14:43:55

2497 ユナ 祝 S高(^^)
84
よしを
2014-02-10 14:49:42

ごめんん〜

ワシの買い戻しで戻しちゃった〜〜

遊びだから本気にしないでえ〜〜
85
ゴッドハンド
2014-02-10 15:00:17

トピ先
1203.66ポイント突破しましたね

先ほどは抵抗ライン突破で一時下げましたが
と言うかもう15時ですね。
86
よしを
2014-02-10 15:09:45

危なくて再度売れませんなあ
87
ゴッドハンド
2014-02-10 15:11:16

引けで14725の抵抗ラインをワザワザ狙わなくとも、、、、(笑)
88
you
2014-02-10 15:13:03

今日一度も触っていない75MAを
14:30にタッチしたので行くかな~とは思いましたが
さすがに引け成りまで付いていけませんでしたよ。

金曜日と全く同じ値動きです。

89
獅子丸
2014-02-10 15:14:41

同感
ナイトセッションから急上昇しそうですね。
ここは寄り引けで買いですかね
90
ゴッドハンド
2014-02-10 15:16:17

No.84 by よしを 様 の 3回くらいの買い戻しで一気にアルゴが反応して上に
行ったのでわないでしょうか?(^^)

91
ゴッドハンド
2014-02-10 15:26:43

大きな売りサインを出さないようにジリ上げていますが、
常にそのような事も出来ないと思うので何れ大きな上下する波に
変わりますね。(^^)
自分としては短期で売りやすくなってきました。
92
よしを
2014-02-10 15:26:53

いつもなら引け売りなんだけど、やはり怖くてクリック出来なかったああ

夜間は30分足にして21本あるうう〜
だから何だあああ〜

ワシ今夜は旗日前だからコッチ(小指)ピッ!かと思っとったんじゃが夜間取引の方が面白いかも〜〜

93
獅子丸
2014-02-10 16:34:35

No.90 by ゴッドハンド様のご指摘が正しかったようですね。
私の曲がり投稿の逆をファンドが行ったとも思えませんし 苦笑
94
よしを
2014-02-10 16:56:04

あああ〜

引け売りが正解だったああ〜

さらに言うと引け売り→夜間寄りで買い戻し→小指

これが効率良かったあああ〜

何も出来なかったあ

反発するならここらだぞお〜
95
よしを
2014-02-10 17:15:20

終わりかあ??
96
ゴッドハンド
2014-02-10 18:03:58

14725抵抗ラインから跳ね返されて14400とか切って行くとマズイですね。
97
you
2014-02-10 18:35:09

さすが、よしをちゃん

引け~ナイトの読みは抜群!

-------

ダウ先日足15MA15760付近までで
落ちてきてますね。
ダウ先高値が今のところ15758までです。

ダウは3日続伸しているうち
2日間ほぼ高値引けでしたので
今日どこまで下押すか…ですね。

225も今日は戻すべきところまで戻しましたから
わかりませんね~
明日が休場というのが実に悩ましいです。
98
ゴッドハンド
2014-02-10 18:57:08

まだ分りませんが、ここで持ち合ってしまうと下落
ただ、よく600円辺りでモタツキを見せながら
急に800まで駆け上がる事もよく有り
売りも注意しております。
最悪でも15000~15200円までの踏み上げ覚悟です。
個別が忙しくなってきたのでポジション取りの幅を
大きく空ける方針に切り替えました。
99
よしを
2014-02-10 19:15:43

諸君〜

雇用統計で乱高下の後上昇基調ね

その上昇基調の押しが一回目130円押し、二回目120円押し、いま夜間で130円押しなの知ってたああ?

ここがポイントだよおお〜
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。