Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その6

なみと
2014-01-24 23:31:21

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

200
なみと
2014-01-28 00:22:53

トマトさん

ダウは、私の当たらない予想の最悪の底の15720-15740ではなく、
その一つ手前の 15875 になる可能性が出てきました。

12/17 Close 15875   1/24 Close 15879

でも、今回は、まだ先が見えません。

私は、明日の寄りに、確率90%で、買建したいと思っています。
201
ゴッドハンド
2014-01-28 00:23:48

14970利食い(^^)
203
なみと
2014-01-28 00:26:17

ゴッドハンドさん

15010 S
30足の売りサインが出ました。

素晴らしいサインですね。
下げ一旦止まったので、すぐに利食いですか?
見学させてください。

204
ゴッドハンド
2014-01-28 00:26:51

14985 S

踏まれるかもしれません

スイング玉を集めたいんですが上手くいきません(汗、、、)
205
なみと
2014-01-28 00:28:45

ゴッドハンドさん

14970で利食ったのですか?
お見事です!すごいです!

妻が呼んでいるので、離れます。
206
ゴッドハンド
2014-01-28 00:28:46

なみと 様

5分足だと一旦落としきってので利食いました。
方向は上げてもまずは↓とみております。
207
ゴッドハンド
2014-01-28 00:29:36

14950 利食い
208
なみと
2014-01-28 00:30:38

離れようとしたら、14940まで下がりました。

面白い場面ですが、夫婦円満を優先して、離れます。
209
ゴッドハンド
2014-01-28 00:33:11

14980 S ちと早いかも(笑)
踏まれたら逆張りなので強気売りです。
ただ利食いは早めにします。
210
nakasann
2014-01-28 00:33:42

日銀の金融緩和督促相場とみる。
HFは緩和期待d日本株にロング、休み明けの下げ幅日本-2,51%と突出。
米の緩和縮小$100億/月の懸念と新興国通貨急落、中国シャドーBKデフォルト懸念などからめられて下げのきっかけとなったと見る。

ゴッドハンドさんの15060Sは正しいのでは、NYもそのうち下げるとみる。15070円に書き始め、書いてるうちに15000円切ってました。

中国の地方銀行のデフォルトは回避されたとの情報、しかし元本の返済も1/4が信託銀行で3/4は中央銀行と地方政府?これ破綻ですよね、いつ支払うのも?(31日期日)。
政府が強権で無理やりの世界。
211
ゴッドハンド
2014-01-28 00:34:20

14965 利食い

休憩します(^^)
212
ゴッドハンド
2014-01-28 00:40:35

nakasann 様

なるほどです。
貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

5分足のきりかえしは怖いが14940 S 入れました。
213
ゴッドハンド
2014-01-28 00:45:38

休憩のつもりが、、、、(汗)

14990 S
214
ゴッドハンド
2014-01-28 00:47:31

日足は下を見に行った下ヒゲにしては短すぎます。
215
nakasann
2014-01-28 01:00:32

ゴッドハンドさん

米総合PMI 56 サービス部門PMI 56、6良好。
キャタプラーは減収増益(コストカット)一戸建て新規住宅は-7%

一時反発も疑問の残る指標ではないか?
216
ゴッドハンド
2014-01-28 01:00:47

15450 利食い

マジで休憩します(笑)
217
ゴッドハンド
2014-01-28 01:08:29

nakasann 様

NYが底を打つきっかけには乏しいですね。
アップルもどうなんだろうと思いますが、やはりFOMCもしかり中国の動向もハッキリして
からだと思いますが、チャート派としては月足の悪さが気になります。
月末のお化粧買いがどこまで行けるか?という問題がです。
これだけの売りも入っておりますので踏み上げも半端じゃない可能性も有り
もう少し下値でもたつく感じですね。
218
ゴッドハンド
2014-01-28 01:13:58

時間外グロべで下げるのか明日の日中で下げるのかでも有りますが
大分売られすぎも有ります。微妙な処なので明日と明後日の足に注意します。
ナイトでの売り玉はおさまってきたようですね。
ダウ次第では有りますが明日225は意外高も想定できます。後場が楽しみです。
219
nakasann
2014-01-28 01:29:36

ゴッドハンドさん

了解です、なんと言っても米FOMC、今回バーナンキ氏最後の会見発表です、市場との対話を重視してきた氏、市場の落胆はなしでしょう。
規定路線どうりの緩和縮小、でもコメントに市場に納得させる今後の金融政策をこめて(金利政策、雇用の改善に最大限のサポートをするとか)満場の拍手で送られると思います。

FOMC後のアノマリーは? NYはかなり上がる、しばらくして上げすぎを下げる、でしたか?

お疲れ様でした、おやすみなさい。
220
なみと
2014-01-28 01:33:35

14935円買い指値入れました。
221
なみと
2014-01-28 01:51:51

14925円にすればよかったです。
一旦取り消そうとしたら、買えていました。

先ほどの下げは、安値14930
今の下げは、安値14920

10円ずつではありますが、ジリ下げが気になります。
ダウもドル円も、チャートが右肩下がりですので、
14910円もありそうな雰囲気です。

それにしても、14900円以下は、誰も売る人がいないような感じですが、
それもやはり、今後のダウ次第だと思うと、買うのはちょっと早いかもしれません。

でーも、バーナンキさんが、最後まで期待を裏切らないことを祈ります。
222
ゴッドハンド
2014-01-28 02:19:32

なみと 様

日足で一目均衡表の雲下限を抜けるのか抜けないのかの試しは本日または明日に有ると
思っておりました。只今コンビニで買い物から帰ったらその試し下げに来たんですね。
ご参考までに(汗、、、
223
ゴッドハンド
2014-01-28 02:22:13

なみと 様 の為に抜けない事を祈りたいのですが抜けたら止まりそうな処は730~740
224
ゴッドハンド
2014-01-28 02:27:25

スイング思考だったのはこれを狙っていたのです。
ただ30分足の売りサインが反応薄でナスの割にダウの下げ渋りにて早めの利食いで
様子見に入っておりました。
225
ゴッドハンド
2014-01-28 02:32:25

5分足の買いサイン近し
30分足の売りサインが終息見向かう兆候ナイトではキツイ(汗、、、
226
ゴッドハンド
2014-01-28 02:39:40

なみと 様

5分足買いサイン点灯中なのでナイトはこれ以上の深押し(800以下)
ないでしょう。上方向が強いとみます(ナイト限定)
227
なみと
2014-01-28 02:41:51

ゴッドハンドさん

コンビニに行ってきたのですね。
今晩は、見学しようと思っていたのに、つい、買ってしまいました (T_T)

14935L --> LC 14845C -90
14860L --> LC 14800C -60

あっと言う間に、-150でした (T_T)

今、14795L です。

>日足で一目均衡表の雲下限を抜けるのか抜けないのかの試しは本日または明日に有ると
思っておりました。

そう言えば、今日、どこかに書かれていましたね。すっかり忘れていました。

こんなことならば、明日の寄りで150高く買っても同じことです。
寝不足続きだから、眠れば良かったと後悔しました。

そこは、すぐに気持ちを切り替えて、14800以下で買えたことを、ひとまず喜ぶことにします。
頭と尻尾狙いは、素人のやることだという言葉を、昨晩nakasannさんの投稿を読んで思い出し、今日一日は見学と決めたのに、この様です。
重箱の隅をつつきたくなる、私のサガです。

今、14880まで上がってきたので、このまま3月まで、14795を持ち続けることができることを、必死に祈ります。
228
ゴッドハンド
2014-01-28 02:46:49

一旦は雲下限の下抜けを嫌気
同時に5分足の買いサイン
30分足の売りサイン終息の兆候

以上 上に振られると思いましたが

なみと 様のポジションの書き込みを見た時には冷っ!としました。(汗、、、
精神的な支えになれば幸いです。
229
nakasann
2014-01-28 02:51:10

お風呂に入って休む前にPC OFFをと。

下げていますね、なみとさん935円Lされてたので心配で覗いてみました。
14920円割ると14780円(雲下限、26週MA)最大下昨日11時に書いておきました。
相場様しかわかりませんが、最悪14000円割れもHFは狙ってる予感もあります。

取りましたので戻しもあります、書いてるうちに850円でLサインでました。
何とかクリアーを願ってます。

FOMCまでは↑↓動きます、アップルの決算の情報が入ったのでは?

なみとさん頑張ってください。

230
なみと
2014-01-28 02:54:08

ゴッドハンドさん

ご親切に、ありがとうございます。

今晩のダウは、-100で引けても不思議ではないチャートですので、
利食いしようかな、などとも考えますが、
せっかくの14795を手放したくないし・・・
悩みます。

231
なみと
2014-01-28 03:00:07

nakasannさん

ご心配ばかりおかけして、誠に申し訳ございません。

>14920円割ると14780円

まさに、ピッタリの14780円でした。すごいですね!

そういうこともわからず、5分足のサインもわからない私は、
相場で勝てるはずがないと、つくづく思います。

>最悪14000円割れもHFは狙ってる予感もあります。

肝に銘じます。

ありがとうございます。
232
ゴッドハンド
2014-01-28 03:00:52

nakasann 様

為替の分析はしておりませんが、ダウはかなり良いところまで下げました。
いつ反転してきてもおかしくない処です。
マサキ 様 流 ですと こらからの下げはオーバーシュート分に近い価格帯です。
残るは中国懸念だけです。
233
nakasann
2014-01-28 03:08:50

ゴッドハンドさん

サンキュー、グッナイト。

234
わたぼうし
2014-01-28 06:24:28

恥ずかしい質問なので小さな声でお聞きします。

ゴッドハンド様、nakasann 様 の書き込み中に「サインが出た」とありますが
何かソフトから出るサインなのでしょうか。
不思議に思っていました。
237
携帯さん
2014-01-28 07:13:15

No.202 by 獅子丸さんへ

個別の教材への論評は控えさていただきます。
私が知る限り数年前から有名ですね。
この教材で儲けている複数のブログがあるこは知ってます。

225先物は有料情報で儲かるのか17なども、多少は参考になるかもしれません。
2ちゃんなんで、真偽を見極める眼が必要ですけど。

時間の都合でここまでにします。
普段は225先物掲示板に居ますので、もし返信をいただけるなら
そちらにお願いします。
こちらはスレの流れが速いし、馴染めない部分があるので
書き込みをしないようにしてます。
例えるなら「叱らない育児」のような雰囲気が怖いです。

おまけ

現状だと「個人投資家さん」の手法が一番、真似しやすいと思います。
そこから学ぶことは多いと考えています。
238
わたぼうし
2014-01-28 07:22:39

ごめんなさい、誤解されているようです。
やはりここは程度が高すぎて未熟者の私には敷居が高かったようです。
親切にお答えくださっていたので 甘えて質問攻めしてしまいました。

携帯さんの言われるまけおしみさんなる人は初めて聞きましたし、ここのサイトを知ったのも1ケ月も経っていません。

わたぼうしは決してそのような者ではないことをお伝えしたく書き込みました。
不愉快な気分になられたようですので これからは読むだけにして勉強していきたいです。
ありがとうございます
239
わたぼうし
2014-01-28 07:27:49

一言だけ言わせてください。とても傷つきました
240
よしを
2014-01-28 07:29:36

諸君〜

CMEの流れも速いど〜

ワシ随分下で指しといたロング夜中に出来てたみたい〜

今日もロングからスタ〜ト〜

儲けサセて〜♪
241
よしを
2014-01-28 07:34:07

ああ〜

ワシはわたぼうしさんがまけおしみさんとは思わんかったよ。文章全然違うでしょ。

間違えた人は謝る、間違われた人は気にしない!
242
わたぼうし
2014-01-28 07:49:22

これで最後にしようと思いながら よしをさんのお言葉に涙がでました。
分かってくださる方がいたことで なぐさめられます

ありがとうございます
243
よしを
2014-01-28 07:53:57

わたぼうしさん気にしないで今まで通り投稿して下さい。

相場の世界はこのくらいの事で動じていては生き残れませんよ。

良い意味でわたぼうしさんへの試練だと思います。
244
わたぼうし
2014-01-28 08:03:53

よしをさん 本当にありがとうございます。
試練だと受け止めてがんばります。
245
わたぼうし
2014-01-28 08:13:05

管理人さま 掲示板を汚してしまって申し訳ありませんでした。
お詫びいたします
文章作りが苦手なので上手くは表現できませんが 心から感謝しています
246
you
2014-01-28 08:31:57

獅子丸さん

おはようございます。
私も携帯さんと同意見です。
もう少し、検討されたほうがよいと思います。

ご指定の教材に限りませんが
この手のものは中身をみるまで気になりますよね。
特にロスカットが続いたりした後だと尚更です。
自分がそうだったのでよくわかりますが
教材を手に入れて本当に自分で使えるものなのか…
同じようなパフォーマンスをとれるのか…
見て実際に使ってみるまでわかりません。

もし、どうしても教材を購入したいというのなら

①結果だけではなくて、ザラバでのパフォーマンスを確認できるのか
②質問、アフターフォローはあるのか
③その教材に頼らずに今後自分のトレードができるようになるのか

などは最低確認されたほうがよろしいかと思います。

私も個人投資家さんの方法は主観が入らずにできるので
とてもよいと思います。
ただ真似をするのではなくて、どうしてそこで入っているのかを
きちんと理解するとなお一層ご自分のお力となると思います。

PS
獅子丸さんのLC値よりもナイトでずいぶん下げましたので
結果オーライかと…。
原因はストップをずらしてしまったことのようですから
次はストップを必ず守るということだけでも
ご自分のシステムになりますね。

少々上から目線になってしまいましたが
失敗を重ねてきたものからの話としてお許しくださいませ。
247
ゴッドハンド
2014-01-28 08:38:53

わたぼうし 様

おはようございます
自分の場合5分足のチャートなどでMACD等のクロスするポイントをサインと呼んでおります。
本日、一旦リバウンドできるか重要な日です
お互い頑張っていきましょう(^^)
携帯さんは悪気が有ったとは思えませんので誰にでも
間違いが有ると言う事で収めていただければ幸いです。
自分なんて15900~15500円まで買い下がり
16000超えなどと大間違いしております。(汗、、、
248
私もロム専
2014-01-28 08:39:16

わたぼうしさん、気にすることありませんよ、
ただこういった掲示板では手法乞食といわれるような具体的な手法の方法?を聞くのは
マナー違反ではないかと思います。
5000円から1万する書籍を何十冊も時間をかけて読み、何十万もするようなセミナーや
高価なシステムなどそれぞれの方が時間とお金をかけてつかんだ手法を直接聞くのはやはり避けるべきではないかと思っています。
それでも私はリアルタイムでポジ公開してくださるここの皆さんには感謝しています。
私自身の手法の確認と勉強になるからです。知ったからと言って、すぐにはできませんよ。
自分のものにするにはそれなりの時間がかかると思います。
お互い頑張りましょう。

249
you
2014-01-28 08:42:58

トピ先ポイント
1222 1224 1230.5 1237 …

見落としておりましたが、チャートを変えてみたところ
昨日安値1224は重要なポイントでした。

今日はあまり書き込みできないと思いますが
ヨロシクお願いします。
250
nakasann
2014-01-28 08:45:49

わたぼうしさん

ぜんぜん気にしないでください、貴方は正直な方、みなさん分かってますよ。


サインはローソク足で5分足、15分足・・・・60分足などあります。
PC環境にローソク足チャートはありますね。
私は、5分足と15分足で売り(黒)買い(白)のローソクが出たことを言います。

詳しくはご自分で本屋で勉強してください。

頑張って、何でも質問してください。
251
ライオン
2014-01-28 08:46:36

わたぼうしさん、ファイト!(^^)!

サインは、みなさんそれぞれに自分のルールで作られているのでは?と思われます。
たとえば、高値や抵抗線をトライしたあと押し返され、
次の足で一定の陰線が出たら売り、とかですね、
私もあまりわかってないので、間違ってたらごめんなさい(^_^;)

youさんも書いてくれていましたが、
本などでも学べるものはあると思います。

シンプルなルールを学んだら、
あとは、小さな枚数で実践、
もしくは、こちらの方たちの投稿をみながらシミュレーションされるといいと思います。

私も相場の世界に入ったときは、右も左もわからなくって、
(今も?笑)
右往左往いたしました(T_T)

ご健闘をお祈りします(*^_^*)

252
わたぼうし
2014-01-28 08:47:24

最後に最後に・・と言いながら みなさんの温かい励ましでどうにか立ち直ろうとしています。
手法乞食・・・なるほど 皆さまが苦労して掴んだ大切な手法を簡単に教えていただけるという
あさましい気持ちだったのかもしれません。
賢こければ書きこまれた文中から学びとらなければいけないことです。
今日は沢山の事を学ばされました。 
少し大人になった気がいたします
皆さま 今日も頑張ってください
253
きりん
2014-01-28 08:50:08

おはようございます、、

わたぼうしさん
どうかお気になさらずに、、
何でもお気軽に書き込んで下さいね、、

254
とことんツイテル
2014-01-28 09:06:24

9684 寄り買い注文
255
ライオン
2014-01-28 09:06:39

15020S→14970決済でした(^_-)-☆
256
ゴッドハンド
2014-01-28 09:06:46

きりん 様

おはようございます。(^^)
毎度、投稿を楽しく読まさせて頂いております。
有難うございます。
相場観もしかり、特にGPIF売りに対しての情報が凄いですね。
ちょくちょく此方でも遊ん頂けたら嬉しいです。
257
よしを
2014-01-28 09:16:05

ワシは寄りで利食い〜下でロング指してるよ〜
258
ゴッドハンド
2014-01-28 09:35:18

日経の下値は見に行っていないので何とも言えないのですが
ひとまずL思考でポジションを取っております。
ちなみに14990L 15000Lです。
259
ゴッドハンド
2014-01-28 09:37:54

5分足そろそろ売りサインですが、点灯後どこまで下げるか?
30分足は買いサイン点灯兆候
260
ゴッドハンド
2014-01-28 09:39:14

15005利食いました。
30分足の買いサイン点灯後Lで引っ張ってみます。
261
ゴッドハンド
2014-01-28 09:41:56

you 様

トピ先は一瞬のテクニカルで下げても直ぐに戻し上げていきそうに見ええますが
いかがでしょうか?
262
nakasann
2014-01-28 09:44:15

おはようございます。

今日から米FOMCが始まり方向が出にくいかと。
ただ、為替がやや落ち着いていますのでNYが弱かった割に、ですね。

寄りは上への気分でしたどこまで戻しますか為替連動で、上下の節目で待ち受けて デイトレは小額での売買でいきます。

上 15105円(CME高値)15130円(75MA)15270円(14日安値窓?)
下 14920円(昨日安値)14820円(-3σ)14780~800円(26週MA雲下限)
263
ゴッドハンド
2014-01-28 09:45:52

5分足売りサイン点灯
次の買いサインでLです。
264
ゴッドハンド
2014-01-28 09:49:22

持たないリスク(^^)
15015 L
265
nakasann
2014-01-28 09:52:10

15010円Lしました。 PC書き込みが苦手で遅いデイトレに向いてません。
266
you
2014-01-28 09:58:41

ゴッドさん

おはようございます。
今日は落ち着いてザラバ見れないので
返信送れます。スミマセン…

1230.5を下から抜けてキープしておりますので
その間はLでもOKですが
10:15に向けて高値吹上がありましたらご注意ください。

ちなみにトピ先はまだ朝の高値を抜けておりません。
267
ゴッドハンド
2014-01-28 10:00:39

15040 利食い
268
nakasann
2014-01-28 10:02:19

15040円Cしました、為替が102、70切りましたので一旦降り再度。
269
ゴッドハンド
2014-01-28 10:02:26

アップルの株価は時間外下げています。

15030L
270
ライオン
2014-01-28 10:04:54

ゴッド兄さん、nakasannさん、15010台の買い、おめでとうございます!
15050↑の板が厚くて、私見てるだけでした~、お勉強になりました(>_<)
271
you
2014-01-28 10:05:22

1231タッチで一旦おしまいです。
ここからどちらに動かすかです。
残念ながら今日はまだノートレード…
272
ゴッドハンド
2014-01-28 10:09:01

you 様

お忙しいのにすみませんm(_ _)m
下げても上げてくる日だと見ております。(^^)
273
ゴッドハンド
2014-01-28 10:10:27

主に後場に注目しております。
274
nakasann
2014-01-28 10:13:56

今日は為替に振られそうです、今のところ深追いは出来ません。

アップル決算予想を下回った割りに強いです。
275
you
2014-01-28 10:17:44

1時間足の25M(1234)に押さえられて抜けられない形ですが
下ではすぐに買いが入り、しっかりしていますね。
276
ゴッドハンド
2014-01-28 10:20:58

雲上限の15190円辺り試しにいけるか?!、、、、無理だなぁ(笑)
そんな気持ちです。(^^)
277
nakasann
2014-01-28 10:21:46

14990円買えませんでした、残念。 
278
よしを
2014-01-28 10:23:14

ワシはロング利食い〜ノーポジで出掛けるよお〜

こっちじゃ(小指)
279
you
2014-01-28 10:26:37

15070S ⇒

逆張りなので1235付けたらすぐにLCします。
280
ゴッドハンド
2014-01-28 10:27:53

日経の出来高が昨日より少ないので良い傾向です(今の処売りが治まっている)
ラージ、ミニ共に売り出来高が多少多いです。後場反転するようなら面白いのですが。
281
ゴッドハンド
2014-01-28 10:29:33

よしを 様

是非お楽しみ下さい(^^)
緊張がほぐれました。
282
ライオン
2014-01-28 10:29:43

よしをさん、いってらっしゃいませ(*^^)v
283
ゴッドハンド
2014-01-28 10:32:16

15055 利食い

5分足の売りサインが上げを抑えている感じです。
284
you
2014-01-28 10:34:31

15050でリカクできなかったので
15070に逆指値同値降り予定。
285
ゴッドハンド
2014-01-28 10:35:13

カチーン!15075 L!
286
nakasann
2014-01-28 10:35:16

よしをさん

ご武運をお祈りします。
好事魔多し、車の?運転にはご注意を。
287
you
2014-01-28 10:38:27

15070S ⇒ 15070

15070L ⇒

ここからの買いは精神的に厳しいですね。
288
ゴッドハンド
2014-01-28 10:38:52

板の厚い方向に向かう(^^)
289
you
2014-01-28 10:39:44

チキンなのでこちらも同値降り予定…
290
nakasann
2014-01-28 10:41:02

you さん

トピ先 1237は225ですと15100円超えですか?
291
ゴッドハンド
2014-01-28 10:41:57

you 様

トヨタがプラテンの陽線!
トピ先期待ですね。(^^)
292
you
2014-01-28 10:44:14

nakasannさん

1237は朝の時点での1時間足25MAです。
今はクリアしていますが、朝のポイント値で計算していると
もちろん押し戻されるところになるのですね。
293
ゴッドハンド
2014-01-28 10:46:08

少し下押しの可能性も有りますが逆張りLで行きます。
294
you
2014-01-28 10:49:07

残念…
逆指値刺さって降ろされちゃいました。

15070 S ⇒ 15070

今日はかみ合わないので前場終わります。
1237からのリバースにご注意ください。

295
nakasann
2014-01-28 10:51:00

15100円は再度取りに行ったら次15130円Sで待ってましたが、ここを抜けると
ゴッドさんの15190円・・・さてと、売りですか。
296
ゴッドハンド
2014-01-28 10:56:06

nakasann 様

アップルでしょうか
上値を追いませんね。
100円以下でシコリすぎると再度下に振られますが
明日も引き続き買い先行しそうなのでスイング思考でポジとっております(^^)
297
ゴッドハンド
2014-01-28 10:58:53

15050 L

指値15000 L
298
獅子丸
2014-01-28 10:59:58

携帯さん
youさん

どうもありがとうございます。
早速、教えていただいたことを参考にして
「225先物は有料情報で儲かるのか17」もチェックしてみます。
再度、質問するときにはぜひ宜しくお願い申し上げます
299
アララ
2014-01-28 11:04:57


わたぼうしさん

ボディブローが効いたようですね、この程度でめげていたらこの世界で生きては行けませんゾ

私はなみとさんと同じマネックス証券で、マーケットステイションを使用しています。
チャートで分析ツールの項目の中に売買信号(4種類)があります、もう一つはマネックストレーダーですが、アラーム設定するとその都度教えてくれます、絶対的な信頼性はありませんが、指標として見ております。
因みに、本日は5分足ではナシ、4分足では売り2回、買い1回出ております。
 初歩的過ぎて失礼になったらゴメンナサイ


  • 拡大

    1.0

名前