Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その5

なみと
2013-12-16 18:42:01

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

前スレが11月25日に始まり、12月16日に1000を越えました。
これも、nakasannさんやゴッドハンドさんをはじめ、多くの方々のご投稿のおかげです。
深く感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


900
なみと
2014-01-24 00:52:08

15530円の後、15515円を買いました。

15530円、同値撤退し、今現在15515Lのみです。

やはり、エッジに参加するものではありませんね。
901
なみと
2014-01-24 00:59:14

15515L の後、15505L。

その後、15515L 同値撤退。

今現在、15505L のみです。

手数料ばかりかかっています (^^;

902
you
2014-01-24 01:14:27

なみとさん こんばんは

15505L ⇒ 15520
15500L ⇒
1時の足が下げると思い入り直しました。

全然りバしませんね。
5分足15MAで全て押し戻されてしまっています。

ダウも225も-25%とかなり良い位置で
MACDがクロスしていますので25MAまでが戻すと思ったのですが
903
獅子丸
2014-01-24 01:15:19

そろそろ下げ止まったと判断しました。
15505円を買ったので明日を待とうと思います
904
携帯さん
2014-01-24 01:35:40

最近買い方しかいないので心配していたが
905
なみと
2014-01-24 01:38:58

ダウは、今現在 -185 ですが、今日のチャートは -250 くらいになっても不思議ではない形ですので、同値撤退しようと思うと、するすると下がり、15485円でLCしました。-20。

あーーー!自分の中の恐怖に負けてしまいました。

昨晩、私は、以下のように書きました。
------
一旦16260位まで下げる可能性があると思っていたのですが、
買建したので、予想が当たらないことを祈っています。
------

今現在、ダウは16193です。
私の予想を越えて下がりました。
安値が16260で留まれば、ダウはしばし上げる可能性があると思っていたのですが、
16200を割って16193ですので、
大望さんの
「底が抜けた嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ・・・・」
のご発言は、当たっていると思います。

ダウは、どうなるのでしょうか?

米国1時頃から上げて、16300で終えるのか、
このまま16200で終えるのか、
マー君の161億円記念で、16100で終えるのか?

私は、弱気なので、16150 を予想します。

最後に負けて終えるのはしゃくなので、
先ほど15525円で売り15520円で買戻しました。+5。

ノンポジで、寝ます。

今日は、デイトレせずに、MA5/10GC/DCの現在の微妙な状況について書こうと思ったのですが、結局デイトレしてしまいました。

あーーー、明日の朝は、どのようになっているのでしょうか?
とにかく、もうグダグダ書かずに、寝ます。
906
you
2014-01-24 01:39:22

今、ダウ先が25MAトライ中なのですが
今日はもうやめますね。

15500L ⇒ 15530

一休さん
もしかするとすでにご存じかも知れませんが
5・23の様子がチャート入りでよく書かれています。

http://deitore-kabu.com/memo/nikkei_daibouraku201305chart.html

この日はナイトの高値にトライしに行って跳ね返されました。
9:45きれいにリバースした日だったのでショートで大きく取れました。
経済指標で下げたかどうかは忘れてしまいましたが、
GSがかなり大きく売った日でしたよ。

久々に遅くまでナイトトレードしてしまいました。
皆さまお疲れ様でした。
907
なみと
2014-01-24 01:47:12

youさん。

youさんのダウ1時は当たっていましたね。

私は、今日のダウは、-250 になる可能性が充分にあると考えていた時でしたので、
自分の恐怖に、1時の下げでさらに恐怖がまして耐え切れなくなり、LCしてしまいました。
後で、1時だったと気がつき、15485円はナンピンするところだったと頭で思ったのですが、
自分の恐怖には勝てません。

ひとまずノンポジで眠ることにします。
おやすみなさい。
908
ゴッドハンド
2014-01-24 02:08:56

15900からにて買い下がっておりますが
ここまで下げるとは想定外です。
225の週足はこのままだと相当に悪い。
ただ、15960からの半値戻しは必ず有るので更に買い進みます。
ここで踏みとどまれるか重要です。
現在280円のマイナス
力では力で対抗せざるえないとは(汗、、、
909
ゴッドハンド
2014-01-24 02:14:27

個別のPTSでは225ほどの反応をしていないので明日様子を見ていきます。
910
けいたいさん
2014-01-24 02:30:48

本当に420来るぞおおおお

なんでまだ落とすんだああ

大人は大嫌いだあああああ
911
ゴッドハンド
2014-01-24 02:51:50

225が15360を割ってしまうようなら弱気転換として認識
相場の短期トレンドを見直します。
ある意味ではチャンスと見て面白くなってきました。
912
携帯ちゃん
2014-01-24 03:15:52

エライことになっているじゃないか、これは・・・
今起きてきたところだが、呆然自失・・・
オロオロ・・・・
913
ゴッドハンド
2014-01-24 04:36:21

携帯ちゃん様

ほんとエライ事です
戻りを狙っていたら無理でした
上にブレイク処か天井
グロべ!やりすぎ。
914
大望
2014-01-24 06:36:44

 げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ダウに為替にCME・・・トリプル安きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・225買いプット売りしている私のポジション、追証確定いいいいいいいいいいいいいい・・・保証金が丸こげ、火の車だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・きのうの一瞬の判断の誤りが命取りになったああああああああああああああああああああああああ・・・もう仕事が手につかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・この絶叫はホンモノだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
915
携帯さん
2014-01-24 07:51:10

夜間の急落なので追証判定通知は今日の大引け後でしょうか?
その場合は証券会社により違いはありますが、27日(月)の12時がタイムリミットになりそうですね。
入金が間に合わなければ、損益関係なく「強制決済」されるはず。
ヘッジファンドでも手がけないような「勇猛果敢」なポジを構築されるんですね。
小心者にはとてもとても・・・
916
匿名X
2014-01-24 08:13:34

あ〜すっかりやられた。
残念です。
MA5&10のGCの前にINで
火傷しましたf^_^;)
個人投資家さんの反対のポジ
だったので恐れていましたが…
次、しっかり確認してINします。
917
you
2014-01-24 08:59:26

おはようございます。

1266.5、1277~1278・・・

朝のりバンド狙いではLで入るつもりですが
どこまで戻るか見ながらやります。

225は昨晩ナイトで15530のミドルが超えられなかったので
ここをしっかりと超えてこられるか。
また、前回安値の15370は意識されますね。
918
なみと
2014-01-24 09:18:13

おはようございます。

個人投資家さんの以下の言葉が、ぐぐぐっときます。

>週末というタイミングの悪さ、下限前提の15,500円割れ、二段安’への警戒.

私も、昨晩、今日は金曜日であることを考えました。
今日は、ただでさえ、2時過ぎからの利益確定売りの出やすい金曜日なのですよね。
それゆえ、今日は、単純な寄り底的なチャートではなく、
寄り付後に一旦上がり、一度また下げてから上がるような感じがしています。

上海の動きも、気になります。

スイング厳禁相場のような動きですので、
残念ながら、ノンポジにします。

鷹さんが、「地球を一周するまで待て!」というほどの下げでもないような気がするのが、
せめてもの救いと思っています。
919
ライオン
2014-01-24 09:20:29

おはようございます。
長く持ってみるつもりで、
6月限で15370で買ってみました(長期保持用)。

デイトレは15500で売り指値中。
920
you
2014-01-24 09:25:23

15410L ⇒

15530狙っていますが15500の板が大きいですね。
25MA15480で決算するか様子見

1297↓にいるので自分は売り目線です。
…が戻りも必ずあります

921
なみと
2014-01-24 09:37:15

肝心なことを書き忘れました。
ダウの底が、まだ見えていないのです。

昨年、痛い目にあって学んだ、
「値頃感で売買するな!」を再度肝に銘じ、場を見ることができないので、休みにします。
922
ライオン
2014-01-24 10:12:47

15500S指値届かず。
15380Lで入りました。
923
you
2014-01-24 10:21:43

15410L ⇒ 15450

15390L ⇒ 

時間の戻りをとるのは1269タッチ(15420)で
一旦おしまいにするのがルールなのですが
1269割れ見ながら少し粘ってみます。

15480戻りショートのほうが楽でしたね(汗
924
よしを
2014-01-24 10:22:39

ええかい、今日は二十四日の金曜日で大安吉日!下弦の月で初地蔵じゃ。そしてパンピーのお給料日じゃぞ!今夜は分かるね諸君?そう!夜の街じゃよ。なんかウキウキしちゃうなぉ〜。あ、ワシは給料無かった。パンピーじゃなくボンビーなのを忘れとった。気分はパンピーじゃ!
925
ライオン
2014-01-24 10:25:28

15380L → 15460で決済でした。
ほしかった化粧品が買えそうです(*^_^*)
926
nakasann
2014-01-24 10:30:56

おはようございます。

第一目標15370円達成、やや戻し15500円超えがポイントか、為替が103切ると15000円(中国不安で円リスクOFF)も隅に。

昨夜のNY円建てCME15270円前後、ここが第二目標と見ています、なければいいのですが。

5分足はGCしましたが、押しで恐怖心を与え、踏み上げてまた落とす、HFの常套手段ですね。
927
ゴッドハンド
2014-01-24 10:38:06

nakasann 様

おはようございます
同意です。
一旦買い戻しがあっても370は切るとみております。
928
you
2014-01-24 10:41:26

よしをさん

昨日レスしたかったのですが
中島健吉さんはストックボイスにうつったと聞いていますが…
渋い声でよかったですよね。

よしをさんもかなりマニアックですよね。

さて、ここ大事です!
トピ先5分25MAチャレンジ中です。

残念、やはり跳ね返されました…
929
nakasann
2014-01-24 10:43:40

ライオンさん

15380円L は今日のP価格 460円C お上手ですおめでとうございます、さすが。
930
ゴッドハンド
2014-01-24 10:46:59

you 様

トピ先の一時間足見ておりましたが窓埋め辺りで一旦失速でしたね。
225の週足は回復するには時間が必要ですね。残念です。
931
you
2014-01-24 11:04:55

トピ先25MAのりましたが、本日高値を超えられないため
15480まで見て一旦クローズしました。

15390 ⇒ 15470

やっぱり戻りも悪いですね…
お昼に追証の下げがあっても嫌なので
前場おしまいにします。


932
nakasann
2014-01-24 11:12:59

youさん

15470円から ↑か↓ でAMの流れ↓と見ました、がやや為替と連動しなくなっていますHFの仕掛け上へ戻してからけいかいします。

次は念のため280円Lを発注しておき早めですが昼食に出かけます。
年をとっても連れ合いは 元気で毎日メニュー豊富にお出かけ、朝の他は・・・です。
933
you
2014-01-24 11:24:30

ゴッドハンドさん、nakasannさん

昨日の朝一のトピ先急落は
わかっている手の売りだったかもしれませんね。

「意思ある陰線」に違和感があったものの
その後、225が元気に戻していたので気にしませんでしたが
やはり意味のある大陰線でした。
申し訳ありません。

昨日は全く場が見れなかったので
チャートの後追い分析で恐縮ですが
10:00前にかなり下げてしまったため
戻りを試す時間は、私が想定していた上から下ではなく、
下から上にタッチを試しに行く形だったので
(15950まで)戻りがあった感じです。
一旦、フラットに戻して次に動くところで
下になった感じでしょうか。

上離れだと思っていたし、前日急な踏み上げを見ていますので
なかなか売りもしにくいですよね。
私が入っていたら、主要ラインをかなり跨いでおりましたので
LCの嵐になっていたと思います。

通常、1298の下にいるのでスタイルは戻り売りですが
今日、私がしつこくロングで入っているのは
1266.5の基準線を一度触っただけでまだ割れていないからです。
1/14の安値1265.5とダブル底にならないか
今日は見て行きたいと思っています。

お疲れ様でした。


934
よしを
2014-01-24 11:32:54

youさんネタにお付き合い頂き誠にありがとうございます。マニアックと言えば昔岡崎さんが日曜の夕方やってたマーケットウィナーズですね。2008年の暴落の手口が一番の見処でした。その手口が練習問題として出題されて翌週答え合わせされました。
935
ライオン
2014-01-24 11:35:40

nakasannさんに褒められると、すごーくすごーく嬉しいです(≧∇≦)
ゴッドハンドさんも然り、nakasannさんも然り、鷹さんも然り、
達人は心も優しいのですよね^_−☆
私もそんな相場師になりたい!
936
ゴッドハンド
2014-01-24 12:21:12

今までの買い建ては154980にて両建て
これは、暫く触らず反騰時にS玉を外します。
それまでは、新規にデイにて対応です。
今回の両建てはLC並の打撃でした。(泣、、、

チャートは11月08日と似ておりますが「いや少し待てよ」という感じです。

まず、日銀買いとナイトでの高い可能性を推測して一旦はL思考ですが、半値戻しの
雰囲気も無いいまは、どこかでS予定です。
937
大望
2014-01-24 12:28:07

戻りが鈍いぞおおおおおおおぉぉ…後場、一段安かあああああああああああああ…わかっていても損が大きすぎて動けないいいいいいいいいぃぃ…神様、助けてえええ…でも、神社に行く時間がないいいいいいい…
938
一休さん
2014-01-24 12:30:12

>906 by youさん
情報、ありがとうございます。
5月23日は複合要因という感じがします。
本来、私のやり方では、昨日途転しなければいけなかったのですが、ノーポジです。
今更売ることもできないので、しばらく仕事します。

2月も中国と、天候不順のアメリカの経済指標で一喜一憂する相場が続きそうです。
939
けいたいさん
2014-01-24 12:55:46

も~ど~れ

も~ど~れ

あ~が~れ

そうすれば個人投資家みんなが助かる

これがベストおおおお
940
ゴッドハンド
2014-01-24 13:09:15

一旦下げそうですが、拾っていきます。
場中または、ナイト高狙い。
941
you
2014-01-24 13:24:41

15400S ⇒

この後ロングに入る予定なので
フェイクならすぐにロスカットします…
942
なみと
2014-01-24 13:50:24

nakasann さんの指値を見て、私も真似して 15380 指値したら、買えていました。
you さんが、15400Sなので、どうしようか迷います。
943
you
2014-01-24 14:06:28

15400S ⇒ 15320

15320L ⇒ 

1265までを見ていますが
ダウ先下げていますし、厳しそうならおります。

944
獅子丸
2014-01-24 14:08:44

なかなか下げ止まりませんね。
週明けもしばらく下がるのでしょうかね?
いつ損切りするか考えております
945
you
2014-01-24 14:10:10

なみとさん

記入が遅くなってスミマセン
14:00すぎに一旦戻してもよいところなのですが
売りが出てくるのでタッチしに行けるかどうか…

14:15頃と見ていますがどうでしょうか。
売りが多かったら一旦降りるつもりです。
946
けいたいさん
2014-01-24 14:11:26

ぎゃあああ

下げとるやないかあああ

大人はどこへ逃げたああ

俺より先に逃げるなああ

ぎゃあああ
947
nakasann
2014-01-24 14:20:28

なみとさん

今戻って びっくり です!

15380円LはAMのお話で15460円返済で ライオンさんの売買を祝福しての 価格では?

その後11時13分に 第二目標の15270円 食事のため15280円L発注ですが、時間 間違い してませんか?
1時過ぎは昨日と同じ 戻り売り になっています、15300円、15270円がターゲットとみてます。
金曜ですから 昨日の -500円 15200円も頭の隅に。

948
you
2014-01-24 14:24:48

15320 ⇒ 15320 

15340まで戻せたのですが
同値でおりて様子見します。

949
匿名X
2014-01-24 14:30:22

自分の進歩の無さに
今回はかなり反省しています。
しっかりとクロス待ちます。
950
you
2014-01-24 14:31:26

15340で戻りタッチ終了

ここからどちらに向かうかが大事ですね。
951
nakasann
2014-01-24 14:33:43

なみとさん

今の環境でチャートや板は見れませんか?

後場ミニチャート12時30分からです。

1時 5分~10分 15425円でSマーク点灯。
1時40分~45分 15400円でSマーク点灯。 ここで youさん15400Sでは?

952
nakasann
2014-01-24 14:42:14

第二目標10円足らずですが15280円L約定 週末のため15300円で返済。

為替次第で15200円視野に、15000円切れの対処も必要です。

953
ライオン
2014-01-24 14:44:45

nakasann さん、ミニのチャートのSマーク点灯ですが、
何分足を見られますか?

私は今日のようなデイトレは3分がメインで、
25、50、75、200MAを見ています。
よろしかったら、Sマーク点灯の詳細、教えていただけませんか?

15300L入りました。ちょっと早かったかな(^_^;)
954
ライオン
2014-01-24 14:53:43

nakasann さん、スゴーイ(*_*)

どうして15270がおわかりでしたか?
15300L イブニングに持ち越します。

3月に主人を鹿児島の温泉旅館に連れていってあげたいので、
その資金を相場の神様にお願いしています。
目標は15450円ですが、はてさて・・
955
こう
2014-01-24 14:55:16

15250ぐらいはかってみたいところでしたので買いました。5,10DCにてうりもち。
956
獅子丸
2014-01-24 14:58:09

ちょっとだけ戻してきましたね。
恐らく損切りのチャンスかと思います。
この後、戻り売りが大量に入り、ガーっとナイアガラるのではないかと想像しております
957
ライオン
2014-01-24 15:03:58

うーん、15300L 結局15395で決済しました。

もっかい頑張ります!(^^)!
958
チョンボ兄さん
2014-01-24 15:12:57

うあああ~ 引けで戻してるやないかーーーー
15290で損切りしちゃったじゃないかーーーーーー15400Lだったからプラスだったのにー くそおおお
959
you
2014-01-24 15:14:53

なみとさん

すごい戻しています!
週末の投げならぬ怒涛の買い戻しでしたね。
よかったです。

自分と反対のポジション書かれると不安になりますよね…
特になみとさんはザラバを見ていないわけですし
気持ちはとてもわかりますから。
来週からやっぱり書くのやめますね。

ダウと為替も戻ってきました。

本当にお疲れ様でした
960
nakasann
2014-01-24 15:20:34

youさん

昨日からは戻り売りでした(下げ相場の鉄則)16000円が頭に残って切り替えが大変です。

15280L 利確早まりましたが、いたし方ありません、これだけ下げますと薄利です中国ネタで日本の個人投資家はHFさんに吸い上げられました。

15370円、15270円 のポイントはきっちりしましたが、中国のPMIをどう見ますか。
昨日野村の株式セミナーがあり、中国のGDPやPMIの話があったそうですが いわく。

◎ 低めに発表している。 いかが判断しましょう。


なみとさん

15440円戻しました、ほっとしています。


匿名Xさん

下げ止まり、戻りは必ずあります、お仕事で相場をいつも見れないのですね。
前に言いましたが、今は日に300円~500円動きます、MPで保険的な節目の L.S をお勧めします。

 頑張ってください。
961
けいたいさん
2014-01-24 15:44:44

あ~が~れ

あ~が~れ

いいぞいいぞ
962
nakasann
2014-01-24 16:25:41

ライオンさん

祝連勝 お化粧品で素敵になってご主人と鹿児島旅行をお楽しみください、私も最近、九州へ、湯布院、阿蘇。宮崎フェニックス、指宿と回って来ました、連日のご馳走で太り気味。

さて、チャートの足ですがご存知トレンドは長期です。
デイトレは5分足と15分足、30分足・・・。

PC早打ち得意でしょうから5分足で、足の見かたは一口では言えませんのでネットでも解説や本も沢山出ています、シュミレーションを十分(長めに)バーチャルで行い 自身のルールを。

参考までに、ブログランキング8位の やはり女性が運営されてます、ライブで取引公開。
◎ 5分足で着々トレード負けなし日記。 5分足の取引後記載が主ですがIN前のもかなりあり  ますから面白いですよ。

15370円は直近の安値、15270円は12月18日の安値近辺でもあり下値の支持線になっていてます(窓ではありません)。

来週は為替、NY次第ですが、15350円~60円の維持があれば↑も(60~70%上かと)
都知事挙(米は中間選挙)消費税もありますから。

 頑張ってください。
963
匿名X
2014-01-24 16:31:41

nakasannさんへ。

なかなか結果が出せず、
恥ずかしい限りです。
今年はボラが高く、
素人には難しい年との事。
それを自でいってしまいました。
日替りですが、相場は
13時半〜14時過ぎであれば
観られることが多いです。
後はかなり難しいです。
今日のように一人で
外回りの日は特別ですが…
またクロスしたら張りなおします。
いつも暖かいお声を掛けていただき
ありがとうございますm(_ _)m
964
nakasann
2014-01-24 17:01:12

youさん

いつも正確な数値とラジカルな売買手法に敬意を表します。

私などあちこちで収集した情報で相殺されチキンな性格もありタイムリーさに欠けます。
非常に優れた売買をされて勉強になっております、どうぞ来週もご負担にならない程度で、お願いします。

60%勝てれば儲かる相場、80%以上のパフォーマンスのyouさん、不動産屋さんや超超初心者さんのレベルの技、続けてください、おねがいします。

よい週末をお過ごしください。
965
わたぼうし
2014-01-24 17:25:51

皆さまのご活躍を読ませていただき 励みとさせてもらっています。

ベテラン、若奥様等が 頑張っておられるのを見て 私も・・と思って取り組んでいます。

16000円を突破するものと考えていましたが この下げで大きくLCをしてしまいました。

再起したいので このサイトを読みがんばってみます

nakasann様にお願いがあるのですがライオンさんに書かれたブログ 5分足で着々トレー

ド負けなし日記 がどうしても探せません。面倒だと思いますがアドレスを張り付けていた

だければ幸いです。 一見の者なのに申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

皆さまのお活躍を楽しみにしています
966
わかば
2014-01-24 17:57:31

わたぼうしさん

私はnakasannさんではありませんが、恐らく下記のブログかと思われます。
出しゃばったまねをしておいて、間違っていましたらごめんなさい。

http://takamama5218.blog.fc2.com/
967
ライオン
2014-01-24 18:00:31

nakasannさん、ぐるっと九州一周の旅、
おいしいものをたくさん食べてこられたのですね(^_-)-☆
温泉に大自然に、本当に素晴らしいところがたくさんあります。

私も腕をあげて、九州一周、世界一周と旅したいです~

15250どころのサポート、日足で確認できました。
15250~14850どころはサポートになりそうですね、ありがとうございます(*^_^*)


わたぼうしさん、リンクはこちらです↓
http://takamama5218.blog.fc2.com/

参考になること、多々ありました。
毎月1000円以上の値幅をとられているのはお見事です。
nakasannさん、ありがとうございますね(*^_^*)
自分もトレードしながら、
上手な方のトレードを参考にするのが、一番勉強になります。

15300どころ、サポートされてますね、
ダウもドル円もいったん止まるところ・・でしょうか。
スイングを今日入りましたので、反発してくれると嬉しいです。


ただいまの時間、分足が複雑で入るタイミングがつかめません。
「今の自分に勝てる局面を知る」ことが大切なのかな~と感じました。


では、皆々様、よい週末をお過ごしください~
968
わたぼうし
2014-01-24 18:06:00

ライオンさん、わかばさん ありがとうございます。

とっても下手なトレードをして ああああああああああああああぁぁぁ と叫びたい

気持ちです。 ここで沢山勉強させていただき 叫びをあげなくてもよくなるよう

がんばってみます。 
969
ゴッドハンド
2014-01-24 18:17:42

今晩はマイクロソフトの影響など考えられますが
戻り売り継続です。
来週は15450辺りを基準に上下と見ておりますが
15960の半値戻しを来週相場のどこかで行うと見ております。
来週相場の下値目標15150円
970
よしを
2014-01-24 18:26:45

ザラバの日足はまだ死んでないな!しかし夜間を入れた日足は短期下落基調入りしたよ。これは夜間で切り返して急騰するパターンと、暫定下落基調をズルズル逝ってまうパターンとに分かれる!流れとしては月曜二空で来週15,000円が見えてくるがどうだろうな!ワシはノンポジ、ここは運命の分かれ道だぞ!
971
なみと
2014-01-24 18:31:00

私も、わたぼうしさんと同じように、ぎゃあああ・・・と叫びたい気持ちです。

今15290円です。ちょっと前に15280円になった時、15280円でLCしようかとも思いましたが、
この時間帯に底になることがありますので、じっと我慢しています。

それにしても、夕場だけの5分足チャートを見ると、きれいな下降線です。
972
わたぼうし
2014-01-24 18:41:24

なみとさん、はじめまして^^  

お仲間に入れていただくには余りにも未熟なので 恥ずかしいのですが

どなたも初めは初心なのだと 自分に言い聞かせて 損失を重ねています。 トホホです

いつか取り返そうとぎゃあああああ・・と叫びつつ 腰を抜かさない程度に踏ん張っています。 
夕場の5分足は滑り台のようですね。今晩も昨夜のような雄たけびを上げることになるのかしら?? なりそうでつ^^;
973
なみと
2014-01-24 18:43:38

よしおさん

わかりやすくて、大変勉強になるご解説、ありがとうございます。
ジョークも相場観も、抜群のセンスを持ったお方ですね。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
974
なみと
2014-01-24 18:48:36

15280L、15295C、+15。
細かく行きます。

975
ゴッドハンド
2014-01-24 18:54:13

自分もL 15295 です。
976
ゴッドハンド
2014-01-24 18:58:46

なみと 様

ひと波見ましたが、暫くの仕掛け方は見切りましたよ。(^^)
977
nakasann
2014-01-24 19:01:17

わたぼうしさん
わかばさん

雑スレ、ようこそです、なみとさんも、ゴッドハンドさんも、youさんもお喜びでしょう。
皆様に少しでもお役にたちたいのですが、HFさんも一般投資家さんからお金を吸い上げたいのでしょう、一筋縄ではいきませんね。

最近デイトレ、不動産屋さんや超超初心者さんのお出ましがありません、お二人の売買は90%以上勝ちです、どうぞご参考にしてください。
大きく上下したらきっとお出ましいただけるとお待ちしていますが。

さて、わたぼうしさんのご質問はわかばさんの 貼り付け でよろしいので わかばさんにお礼
を申し上げます。

お二人とも頑張ってください。
978
ゴッドハンド
2014-01-24 19:03:46

ドル円 102.5辺りで一旦止まると見ております。
そこを大きく割ると100.5辺りを目指すと推測です。

15250 L
979
けいたいさん
2014-01-24 19:04:00

下への動きは飽きたよもうあああきた

こかからは買いでよい

みんなで買うと上がるよ
980
ゴッドハンド
2014-01-24 19:08:57

けいたいさん

本日、行ったとしても15090辺りが一杯と見ております。
そこまで行けばリバウンドも大きいはず(^^)
981
わたぼうし
2014-01-24 19:16:20

nakasannさん、お返事ありがとうございます。

 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥とのことなのでいろいろお聞きします。よろしくお願いします。

 
982
ゴッドハンド
2014-01-24 19:16:47

15200 L

50円下げる毎にLです。
983
ゴッドハンド
2014-01-24 19:18:11

ダウは場中ビックリのリバウンド狙い。
984
けいたいさん
2014-01-24 19:23:55

ゴッドさんの090まで行くのかも

もう絶叫どころか逆に冷静になってしまう

つーかひどいわああああああ
985
ゴッドハンド
2014-01-24 19:31:52

けいたいさん 様

行くなら何時かは踏まれる事覚悟でSでしたが、
(Sは300で止めました)
踏まれた時は半値戻しの価格まで我慢になるので
PERを考えて一旦のリバウンド近しと考え逆張りLです。
(この価格帯なら2~300持っていかれても怖くないです。)
90円抜けると15000円割れを試しに行きますがL思考は変わらずです
986
大望
2014-01-24 19:32:51

 ぐわああああああああああああああああああ・・・世界同時株安きたああああああああああああああ・・・レアル・パニックきたあああああああああああああ・・・15000円割れるぞおおおおおおおおお・・・アベノバブルも破裂したああああああああああ・・・来週月曜はブラックマンデー確定じゃああああああああああああああああああああ・・・世界経済破裂だあああああああああああああああああああああああああ・・・その前に私の保証金も破裂してしまったあああああああああああああああああああああ・・・追証確定いいいいいいいいぃ・・・額が多すぎてもう払えないいいいいいいいぃ・・・・
987
なみと
2014-01-24 19:35:37

15110円、買ったとたんに、15085円まで下がりました (-_-;)
988
けいたいさん
2014-01-24 19:45:44

ゴッドさんによると1マン5セン割れも

あるらしいいい、ひいいいい

今日の夜もまたダウ暴落かよ

もう見るの止めようかな
989
なみと
2014-01-24 19:45:55

LC逆指値を15070円に設定して、はたと、エッ!15000円台?!と思いました。
おとといの夜は、16000円の期待に沸き、15980円で決済指値しようなどと
とってーーも甘い考えを持っていたのです。
相場は、相場様に聴け!という言葉を、嫌と言うほど味わっています。

ちなみに、15380円買建は、まさかここまでは下がらないだろうと思っていた15200円でLCでした。-180。
大バカでした。15300円付近でLCするべきでした。
深く反省しています。
ひとまず、コーヒーとタバコで気分転換してきます。
990
nakasann
2014-01-24 19:46:41

ゴッドハンドさん

私も5090円下値目途と見てましたので6月限15030円でLを15060円で返済してS分は放置です。

15090円の下値支持値はやはり粘り強いです、為替次第ですね(ここを割ると15000円割れるとと15960円から1000円ダウン)。
991
ゴッドハンド
2014-01-24 19:49:28

まずは、220までの3分の一戻し有るか?
見ております。
992
なみと
2014-01-24 19:51:19

タバコの前に、このスレを読むと、ゴッドハンドさんが
>本日、行ったとしても15090辺りが一杯と見ております
と書かれています。


今のところ、安値15085円です。ドン!ピシャリ!ではありませんか!
さすが、今の状況でも、冷静な相場観をもたれているのですね。
敬服します。

993
ゴッドハンド
2014-01-24 19:52:08

nakasann 様

割ると14860
ちょっとシャレになりません(泣)
あり得るんですよね(怖)
994
ゴッドハンド
2014-01-24 20:00:52

L指値14850までいれて出かけます。
行かない事を祈ります(汗、、、)
995
けいたいさん
2014-01-24 20:10:51

攻めてきたあああ

まだ攻めるかああああああ

今日のダウの暴落を暗示してるんかああああい

深夜まじどうなるんや

泣けてくるううううううう
996
けいたいさん
2014-01-24 20:14:08

割れるううううう

割れるううううう

早いぜよ
997
you
2014-01-24 20:29:14

取り急ぎ…

本日、ザラバでETFの買いが入りました。
売り方はこれが怖いので下値を売れませんが
ナイトはETFの買いが入らないため下げやすくなっています。

75MAでも止まらず明らかに下げ過ぎとは思いますが
月足12月安値の15080を割ってきています。
通常ですと15220下は下髭になるところです。

投げが投げをよんでいるので
初心者の方は充分気を付けてください。
…というか、今はやらないほうがよいと思います。


998
マサキ
2014-01-24 20:33:21

お久しぶりです
14960買いました
999
マサキ
2014-01-24 20:35:04

14970、14980続けて買いました

ここより下はあってもオーバーシュートだとおもいます


  • 拡大

    1.0

名前