Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その5

なみと
2013-12-16 18:42:01

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

前スレが11月25日に始まり、12月16日に1000を越えました。
これも、nakasannさんやゴッドハンドさんをはじめ、多くの方々のご投稿のおかげです。
深く感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


850
ゴッドハンド
2014-01-23 09:12:34

you 様

おはようございます

トピ先 今までに見たことない落とし方しましたね
まるでご発注みたいな(汗、、、
851
ゴッドハンド
2014-01-23 09:21:43

7612 CWE 乗ってきました(^^)
852
大望
2014-01-23 09:25:10

900円の買い玉、同値撤退。絶叫のネタがなくなった? いやこれから噴き上がったら、売るんじゃなかったと・・・・いや、いくらなんでもそこまではしないですよ。まあ、私が売ったら上がる大法則があるので、暴騰警報の発令をお知らせします。
853
you
2014-01-23 09:27:18

ゴッドさん

一気に落としてすごかったですね~
高値1308.5はスピード違反ですし
もう少しで昨年末高値を超えてしまいますから…
始値が高すぎですよね。

ただ、9:10安良いところで止まっていますので
ご発注ではなく意図的でしょうか。
この辺横横で長期線があがってくるのを待つ感じ
ではないかと…

15860まで落ちてきたらLで入ろうと待っていたのですが
今日は見ているだけになりそうです。

あ~書いている間に行ってしまいました。
854
ゴッドハンド
2014-01-23 09:29:08

ひとまず 600台~800台の買い玉 15945にて全て利食いました。(^^)

再度下げる事に拾います。
855
nakasann
2014-01-23 09:30:50

youさん
ゴッドハンドさん

おはようございます。
為替↑の割りに重いですが、15910円抜けて950円への景色ですが書いてる間に取りました。

どこまで行くのかですが、15890円で止まってましたので、ここでLでした。
youさん、朝のトピ落としは騙しですか?

なみとさん 昨夜のLおめでとうございます。

856
you
2014-01-23 09:43:20

nakasannさん おはようございます

朝のトピ先売り、ここまで一気に落とすのは
なかなか見たことありません。
騙しかどうかはわかりませんが
高いところでは売りなんでしょうね、きっと…。
そう言う意味では年末からの高値1310.5は
効いているのかもしれません。

今日は10:00過ぎに出かけるためやりませんが
いつもと同じで9:45付近がリバースになるかどうかを確認して
10:15あたりまでに高いところがあれば
1303あたりまでを目標に一旦ショートすると思います。

ただ、1298を割れるまでは基本↑目線です。
857
ゴッドハンド
2014-01-23 09:43:56

225 日足で上にブレイクと見ております。

気をつける処は16000円超え狙い3度目です。
駄目だとまた下に振ります。しかし、来週の決算期待もありますし
下に無理してねじ込んでも意味あるのか?です。

you 様

了解です。


nakasann 様

おはようございます。

常に先を見ているポジ取りなのでかなり乱暴ですが
本日、下に仕掛けるならば15720辺りと警戒しておけば何よりです。
そこまで落とすと言う事では有りませんが資産管理的な警戒です。(^^)
上は無限大と表現します。ありえませんが(汗、、、

858
ゴッドハンド
2014-01-23 09:49:46

寄り付き高く上げたので多少の利食いは仕方ないとして
後場、日経の出来高参考です。

昨日の陽線と共に出来高も増えております。
この現象が本日も引き継げば期待です。
859
nakasann
2014-01-23 09:53:11

youさん

私のスタイルも15860円Lでした、16000円売りの板厚くなってきました。
次の押し具合で910円維持できたら強いのでしょうか。
860
ゴッドハンド
2014-01-23 10:02:46

日経平均の逆さチャートです。
ご参考になれば幸いです。

ボラは大きいのですが下は見えております。
元のサイズの画像を表示
861
nakasann
2014-01-23 10:16:56

ゴッドハンドさん

逆さチャートいつもありがとうごがいます、なるほど押しても為替変動大きくありませんと15700円程度ですか。

半値押し920円はスルー、ミニなら910円で入って15円20円抜きは可能でしょうが。
一気に上は売られそうで900円台も少し時間をかけ決算で16000円の当たらぬ予想です。
862
ゴッドハンド
2014-01-23 10:21:50

nakasann 様

了解です。(^^)

決算期待と言っても実際のフタを開けてみないと分らない警戒等
上値も限定的ですよね。
863
ゴッドハンド
2014-01-23 10:59:07

15790~15800が昨日安値と本日高値の半値です。
そこまでは想定内でありその辺で止まるのが理想です。

抜けると15720見えてきますね

不器用なので逆張りにて次々買っております。(^^)
864
ゴッドハンド
2014-01-23 11:05:34

ボリバンの0σ以上の売りが未だ有効ですね
決算前にどれだけ安く拾いたいのだろうか?と推測します。
865
大望
2014-01-23 11:27:26

900円で売った後、いったん上がってから、下がったので850円で買い直しました。225のミニ、単純だけど、オプションと違って相場勘の読み違いがストレートに響くので、むつかしいです。
ということで、さきほどの暴騰警報は解除され、暴落警報の発令です。
866
nakasann
2014-01-23 12:07:31

15860円L 素直に戻すでしょうか下値が下がってますので870円最少利確。

戻り確認できれば入りなおします。
867
大望
2014-01-23 12:30:05

ひいいいいぃ、やっぱり買うと下がってるじゃないかあああああああ…暴落警報大当たりいいいぃ…これ以上下がると絶叫モードにはいってしまいます。上がってくれえええええええええ
868
けいたいさん
2014-01-23 12:43:28


たすけてええええ

大人が逃げたあああああ

なんでこうなるのおおお

ぎゃああああああ
869
ゴッドハンド
2014-01-23 13:20:29

ダウ先に振り回されてよく下げますね
知事選でアベさん派が小泉さん派に勝てないと小泉相場には寄せ付けない
と言う事なのでしょうか?(笑)
ダウ先頼りではなくアベノミクス相場として上げていかないと大きな上昇は期待薄ですね。
870
携帯ちゃん
2014-01-23 13:25:48

15785円 飼い
久しぶり、参戦。
871
nakasann
2014-01-23 14:26:59

ゴッドハンドさん

15720円L約定 すぐ730円返済 戻りはあるのでしょうか?

今日は綺麗な下げ、ゴッドハンドさんの逆さチャート(?)そのものです。

細川・小泉元総理連合まだ当選ラインいたらずでしょうが自公の必死さがなくネガネタやいやみ程度ですね、腰引けて見えます。
枡添氏の悪ネタ(女、1.5億円の政党助成金の疑惑)自慢の介護の嘘で福祉に疑問続々。

今日の下げは中国でしょうか?調整であればいいのですが。
872
ゴッドハンド
2014-01-23 15:06:24

下げすぎですね。
873
匿名X
2014-01-23 16:20:04

久しぶりにINしました。
MA10も下向きだし、
MACDもまだクロスしなさそうですが…
やはりフライングでしたかね?
@15810L
LCは15500で。
但し、状況によりナンピンします。
今年初のIN利確したいなぁ。
皆さんの俊敏さはいつも尊敬しています。
874
携帯ちゃん
2014-01-23 16:56:50

仕掛けが早すぎた
失敗だった。
♪ひゅ~、ひゅ~
875
けいたいさん
2014-01-23 17:40:47

あ~が~れ

あ~が~れ

上がらんと困るよおおおお
876
大望
2014-01-23 18:46:07

 ぎいいいいいいいいいいいいぃぃ・・・買い即暴落してしまったあああああ・・あまりにも見事な逆指標・・・・マジもうダメだああああああああ・・・って絶叫する力もわいてこない。みなさん、お世話になりました。
877
よしを
2014-01-23 21:04:11

久しぶりに奮発して日経YMCA見てみたんだが、ラッポトデイやってないぞ!健吉っつぁんはどこ行ったんだ?

チャンネル違うのかな
878
トマト
2014-01-23 21:18:29

上がないから下に行くのはしょうがないけど、こんな買い長の時に行かなくても!

660円以下、買っていきます。
879
一休さん
2014-01-23 22:05:25

トマトさん、なみとさん
8ヶ月前の5月23日、何がきっかけだったのか覚えてますか?
10:45ですか?
ひょっとしてHSBCフラッシュ製造業PMIが今日と同じ49.6に出たのがきっかけだったのと違いますか?
私はまだ、NKを初めてなかったので記憶になかったけれど、知っていたら即途転でした。
まあ経過は違うし、欧州はしっかりしてますから、状況は違うでしょうが、私はちょっとノーポジのままお休みしようと思います。
880
トマト
2014-01-23 22:08:04

5円刻み640円まで約定しました。

50日線2日ぐらい潜るのは覚悟してます。 5日以上潜ったら、その時はオフ会参加見送ります。
881
トマト
2014-01-23 22:21:11

一休さん、5/23は、FOMCでのバーナンキ発言です。 

今回の下げは中国PMIの50割れで、円高に振れてるからなんでしょうね。
このまま104円割れはあるんでしょうか。 
882
一休さん
2014-01-23 22:41:52

FOMCでのバーナンキ発言でした、覚えています。

円高は、李中国首相の発言が追い打ちをかけているようです。

反面、中誠信託の高利回り信託商品をめぐり償還の見通しが立っていない問題で、山西省政府が投資家救済に乗り出す可能性がある。・・・というニュースもありました。
883
なみと
2014-01-23 22:42:02

昨晩の15790円買建は、スイング玉にしようと思い、
朝15950円まで上がったので、今日は、下がっても15800円台だろうと思っていたら、
LC逆指値がささりました。

ゴッドハンドさんの、早めの利食いは、今日からはしなくても大丈夫かもと
根拠無く、ただ自分の個人的期待で思ったことが敗因です。

しばらくの間は、早めの利食い、が、鉄則のようです。


そんな、私の反省話よりも、実は、私は、今、15655円で売りたくて仕方がないのです。
これを書いていたら、15640円まで下がり、少し待って15655円で売りました。
884
トマト
2014-01-23 22:46:20

訂正です。

すでにドル円104円割れてました。 米10年債の金利低下で円が買われてるそうです。 635円約定してました。
 
885
なみと
2014-01-23 22:48:42

15655円売建、
ツイン指値、15590円買戻、LC逆指値15700円。

タバコ買いに出かけます。
886
なみと
2014-01-23 23:04:12

ぎゃあああ!
慣れないツイン指値してタバコ買いにいくんじゃあなかったあああ!
ダウ、ナイアガラじゃあないかあああああ。

気を取り直して、15555円買いました。
5のゾロ目です。
887
nakasann
2014-01-23 23:19:13

なみとさん

昨夜の15790円Lどうされたか気になってました。
丁度、雑スレ見てましたら為替103円台、米国債券急伸、タバコ買いから早く帰って~と。

さすが、敵討ちしてくださいよ。

888
けいたいさん
2014-01-23 23:21:39

ナイト見るの怖いから見てなかったがあああ

なんじゃこりゃあああああああ

600切って550だとおおおおお

死ぬううううう死ぬううううう

どうせダウ爆下げなんだろおお

見るのやだあああああ嫌あああ

だれかあああああヘルプううううう
889
なみと
2014-01-23 23:22:10

15555円買建、15580円転売、+25。
890
なみと
2014-01-23 23:24:56

nakasannさん、こんばんは。

ダウ、もう一段の下げがあるかもと思い、早めの利食いをしました。
さすがに、15580円で売る勇気はありません。
低い所を買いたいと思っています。


891
匿名X
2014-01-23 23:25:17

いやはや今年最初のINは
LCになりそうです。
本当にボラが高いですね。
資金管理上まだまだナンピン可ですが、
多分しないと思います。
このままではMA5&10
クロスしなさそうですし…
箱なのか下離れなのか、さてはて?
892
一休さん
2014-01-23 23:30:19

李中国首相の発言って、ガセではない?
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201401230229

前後関係不明だし、新聞のニュースにはないし、李首相は2日前には逆のことを言っている。
893
you
2014-01-23 23:55:49

取り急ぎ…

なみとさん
買いを狙っているのなら
ダウ先は0:00、0:30…と30分足を決めるときに
前後に大きく動く特徴があります。

例えば、次は0:00あたりに↓↓↓に動いて下髭とか…

あくまで統計的にですが。

また書き込みしますね。
894
けいたいさん
2014-01-24 00:16:09

まさか明日の朝見たら420切ってるんじゃ

まさかああああまさかああああ

大人はどこ行ったあああ

やっぱ昼に逃げたんだろおおおおお

ずるいぞおおおお

俺を置いていくなあああ

ぎゃあああああああああ
895
you
2014-01-24 00:19:40

15505L ⇒

逆張りはしないのですが…
ダメそうなら同値ですぐにおります。

ダウ次の目安安値 基準線 16102
225は週足 13 15460 あたりでどうでしょうか

896
なみと
2014-01-24 00:32:16

youさん

15505L、お見事です。

私は、LCや同値撤退を繰り返しています。

現時ノンポジです。
15505L指値しようかしら…。
897
なみと
2014-01-24 00:41:12

今の瞬間的下げで、15510円も買えず、結局先ほど同値撤退した15530円を買いました。

今、自分がいったい何をしたいのだろうか???という気分です。
898
大望
2014-01-24 00:41:26

 ぐわあああああああああああああああああああああああああ・・・底が抜けた嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ・・・・地獄へ落ちたああああああああああああああああああああああああああああ・・・もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・なんてバカなことしたんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
899
なみと
2014-01-24 00:47:09

ドル円に、これだけ敏感に反応する日は、久しぶりですね。


  • 拡大

    1.0

名前