Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

808
弧突
2014-02-04 00:09:47

NYも為替ドル円も、MT4では分足窓あけましたね。
809
弧突
2014-02-04 00:12:20

L350-IN 買いました。
810
不動産屋
2014-02-04 00:12:39

14350 LL
811
不動産屋
2014-02-04 00:14:20

14320 LL
これでSTOP。
812
弧突
2014-02-04 00:15:22

L320-IN 買いました。
813
不動産屋
2014-02-04 00:16:08

追加、14320 LL
814
弧突
2014-02-04 00:16:33

今夜は400以下は買い下がります・・・たぶん。
根性がどこまでつづくか?。
815
弧突
2014-02-04 00:20:01

300以下は、適当に指し値して、ちょっとだけ休憩させて頂きます。
あしたの準備もありまして・・・はい、すみません。
816
超超初心者
2014-02-04 00:20:55

14295買 スイング
817
不動産屋
2014-02-04 00:21:09

追加、14300 LL
818
超超初心者
2014-02-04 00:26:14

14295買
14295
819
ピンクレイン
2014-02-04 00:31:24

14315円買いました。
820
不動産屋
2014-02-04 00:34:23

追加、14290 LL
821
不動産屋
2014-02-04 00:56:19

買い玉
明日、14430円前後があれば一旦落とします。
822
夢みる想い
2014-02-04 01:16:25

14240円買いました。
823
弧突
2014-02-04 01:17:48

いやあ~節分をわすれてました。
あわてて、コンビニで豆(バターピーナッツ)をかってきました。
これから豆まきです。

L225-IN

ただいま、大負け中ですが、再就職できますように、鬼をはらいます。
824
モレノ
2014-02-04 01:40:37

3限14230 6限14170Lしました
825
弧突
2014-02-04 01:49:47

豆まきは終了。

L190-IN

次は150.100.050.000を基本にして・・・。
826
弧突
2014-02-04 02:36:38

L150-IN

かなり後だしで、すみません。
予告ずみなのでゆるして下さいね。
827
モレノ
2014-02-04 02:38:53

3限190も買いました 明日3限130-140あれば買い これでストップです
828
弧突
2014-02-04 02:42:39

買い現ポジは

L390.380.350.320.225.190.150

買いすぎました・・・とほほ。
829
弧突
2014-02-04 02:47:16

L225の決済指し値を、240にセット。
L190の決済指し値を、250にセット。

ダメなら持ち越し。
830
夢みる想い
2014-02-04 07:18:00

現在14155円。14240円買い玉保持の自分は非常に苦しいですが相場が戻れば新規で売っていき(この時点では両建て)、10円下で買い戻す。それを繰り返し実質14240買い値を下げる作戦で行きます。

例えば14200まで戻れば売り14190で買い戻す。
そして相場が戻らず14050を割ればロスカットします。
数分間の非常に早い取引になりますので書き込みはできないかも?しれません。
為替が101円ギリギリです。為替の動向にも注目してます!

ただ自分は14100円台が目先底で今日は戻すのでは?と思ってます。瞬間的14000トビ台はあるかもしれません。間違えたらごめんなさい。
831
夢みる想い
2014-02-04 07:31:13

>830 では14200で新規に売ったとして相場が14210とか14220とか上へいったらどうするか?
14200売りは14220買い辺りで買い戻しロスカットします。14240買い玉は実質14260買いに上昇した事になりますが相場が反転した!とのとらえ方なら底値から200円程度の上昇はあります。

戻りを売るかどうか?今日はいつもにも増し神経質は1日になりそうです。繰り返しですが相場の反転は近し!と読んでます。
それもなくズルズルと下げるなら今回の下げは非常にたちの悪い相場、底なし相場と思います!底なし相場にならない事を願ってます。
832
弧突
2014-02-04 18:41:39

>829 by 弧突

L190-OUT250・・・+060
L225-OUT250・・・+025
前場に決済指し値にヒットしています。
リアルタイムでなくて、すみません。

その後、
S300-IN(他にもありますが割愛)
L150-OUT180・・・+030

買い下がりで、
L125.120×2.100.060.005.970.930を追加。

夜間
L005-OUT030・・・+025
L060-OUT060・・・±00

買いの現ポジは、
L390.380.350.320.125.120.100.970.930

売りの現ポジは、
S6330.4300
833
夢みる想い
2014-02-04 18:44:38

>822 あれっ?822で買った14240買い。その後14280売りで決済。+40円。

以上の事書き込んだのに消去されてます。何故?
メンテナンスで消去されちゃったのかな?

兎に角、今現在ノーポジです!
834
スマホ
2014-02-04 19:05:22

sakimono様メンテナンスお疲れ様&いつもありがとうございます。
835
晴朗夢
2014-02-04 19:34:10

メンテナンスってsakimonoさん個人がやっているのかな?
836
不動産屋
2014-02-04 19:52:36

ポジ
14380、14350、14320,14320、14300,14290  各20

14120    80

13920   200

 @14082円 買い400


NS
 14090円  40利食い
 14100円  60利食い
 14110円 100利食い
 14120円  80利食い。  残120
837
キャラメルリボン
2014-02-04 21:12:38

14400の買は、14105でロスカットしました~。
その後は、ただただ下げていくのを見てました。
ずいぶん下げましたね。

ナイトは15円抜きを2回です。
また頑張るぞ!

838
超超初心者
2014-02-04 22:06:43

引け14930買 スイング

半額セールなので買いました
7割引セールあれば勿論買います
-3σは自分にとってはそんな感じ
今振り返れば16300一部決済できたのはツイてたと思う


839
不動産屋
2014-02-04 22:14:43

@14082円 買い120
 14080円~落としてます。
840
ミラ
2014-02-04 22:17:49

超さん!ありがとうございます!
これだけ動くとさすがの超さんでも桁間違えますよね^^
私もよく逆指しの値間違えて「あれ?いつのまにか無い?」ってやってます^^;
841
超超初心者
2014-02-04 22:41:11

>No.840 ミラ さん[2014-02-04 22:17:49]
やはり、バレましたか?
すぐ気づきましたが、まぁいいかでした

-3σは自分の中で過去鉄板なんです
又、暫くホールドした方が良かったのでまだ下げるとみますが、放置します(13600処も)
転換期は↑↓激しいでしょうね
今後は14000割れのみ手出しします
本日、個別も買いました

842
弧突
2014-02-04 22:47:40

L125-OUT155・・・+030

やっときた。
843
不動産屋
2014-02-04 22:52:26

@14082円 買い120
@14123円で利食い。 残 0
844
超超初心者
2014-02-04 22:55:10

キャラメルリボンさんとピンクレインさんの夢の饗宴(デイトレバトル)がみたいな~笑
845
弧突
2014-02-04 22:57:30

L120×1-OUT170・・・+050

決済しました。
846
弧突
2014-02-04 23:02:51

S170-IN
売りました・・・書き込み間に合わない。
847
弧突
2014-02-04 23:28:08

S170-OUT140・・・+030

書き込み、かなり遅くなりました。
ごめんなさい。
848
keitai
2014-02-04 23:41:50

後出しはやめてください。
849
弧突
2014-02-04 23:47:22

>848 by keitai さん
おっしゃるとおりです。
ごめんなさい。
ただ、投稿したものには、あとだしでも結果を書き込まないと思い・・・。

何か方法を考えます。
850
keitai
2014-02-04 23:59:05

違います838の書きこです
851
不動産屋さんファン
2014-02-05 00:08:35

>>850
激しく同意だね。
弧突さんはとても好感持てます。
852
何時もの人
2014-02-05 00:24:34

いつものこと。
安値の1ティック上で買って高値の1ティック下で売ってる。
今日も、クロージングで板が飛んでるから13930の約定は無い筈。
853
露出すき
2014-02-05 00:24:47

お詫びに私のモロだしUpしますか?

いやなら、ギャーギャー外野騒がずにおとなしくしとれや

854
超超初心者さんファン
2014-02-05 00:35:25

後出しと言われることが、何が駄目なんでしょう?
上手な人の考え方を学べるのでありがたいことだと思います。
855
通りすがり
2014-02-05 00:35:45

引けって書いてるから引け値の数字単に間違っただけだろ!

約定書見ながら打ち込む訳じゃないから数字は記憶違いで時々間違えるもんなんだよ。

ここいらへんはROM専にはわからない事だわな。
856
島育ち
2014-02-05 00:36:25

とても残念な投稿で悲しくなります。
超超さんはそのような小細工をされる方ではありませんよ。

こちらの掲示板ができて以来、ずっと拝見しておりますが
ロスカットされているのを見た記憶がないです。

今回も利確されると思いますよ。
真似する事はできませんが、とても勉強になります。
いつもありがとうございます^^
857
露出すき
2014-02-05 00:41:58

そんなにオイラのモロだしP----みたいのか!!
858
弧突
2014-02-05 00:44:44

L120×1-OUT200・・・+080
決済しました。
859
スマホ
2014-02-05 00:45:48

有料投資顧問でもないのに。いくらで何枚買っていくらで売りなさい。って書いてもらわなきゃなにもできないのかな?
見なきゃいいのに。
これだけ荒れると一旦底ですかね。
掲示板の荒れ方は天底のバロメーターかも。超超初心者さんにケチつけるとか恥ずかしいからおやめなさい。
860
ななし
2014-02-05 01:12:56

相場が荒れると人の心も荒れるのでしょうか。
心無いふざけたコメントが多くなります。
常連さんたちの書き込みが無くなりませんように。
861
不動産屋
2014-02-05 01:41:27

今晩、13900円前後を買いたいと思ってました。
明日、13900円前後が有れば大きく買います。 就寝。

  想定レンジ 13890~14270円
862
超超初心者
2014-02-05 02:35:04


後出しも何も数時間メンテナンスだったのに投稿する手段も無いし、
11時から15分足陰線連続で引け以外に買う勇気はありません
弧突さんも同玉をお持ちのようですが、我々は恐らく幻を掴んでしまったのでしょうね

しかし、今回はあなた方の勝ちです 
何処かで終いにしようと考えてたので、
此処を去ります
良いきっかけにして頂いた事を御礼申し上げます



863
ピンクレイン
2014-02-05 02:52:17

>844超超初心者様

お声かけありがとうございます♪
またいつの間にか寝てしまい今起きてしまいました。
只今夕べの14315円の買いまだ決済していなくて上がるのを待っています。
また近々参加します(^^)
864
ピンクレイン
2014-02-05 03:08:58

>862超超初心者様

寝ている間の投稿今全部読みました。
超超初心者様の投稿がないと寂しいしこれからも超超初心者様の投稿参考にしてお勉強していきたいので此処を去るなんて言わないで
これからもご負担にならない程度に是非また投稿してください。
お願い致します。
865
うっかり
2014-02-05 04:00:46

No.862 超超初心者 さん

ご無沙汰しています。
リアルタイムカキコの難しさは、実際に、長時間かつ続けてやった人でないと、分かり難いと思います。
儲かったとか損したとかとは、違う意味で、結構大変なのですけどね。
「レーシングカーを運転する人」と「レースのDVDを見る人」くらいの違いがあるんじゃないかって、うっかり妄想しちゃいました。
諸事情により当分参加できませんが、皆様の投稿を楽しみに読ませていただいてます。
時間外なので、トレード以外の投稿ご容赦ください。
866
超超さんファン
2014-02-05 07:59:00

おはようございます。

未熟者であまり投稿できなくて、勉強させていただいている者ですが、
当初からこちらを見ております。

> No.850 by keitai さん

超超さんは、相場と正面から戦ってご立派な方です。
誠実なお人柄でお弟子さん達をも育てていられ
初心者や私みたい未熟者にも優しくアドバイスをしてくださいます。
相場の方向性の誤りを見たことがないくらい素晴らしい相場観です。

過去にも相場が荒れました際にも、超超さんと不動産屋さんに
心無い投稿などあり、お二人ともがもうここでの投稿を止めるということが
何度かありました。

でも、鷹さんや掲示板の皆さんの熱い要望で留まっていただいております。

どうか心無い投稿はお止めください!



>超超さん

いつものことです。

超超さんや不動産屋さんを尊敬して勉強しております。
どうかお心を痛めずにこれまで通りで宜しくお願いいたしますm(__)m
867
晴朗夢
2014-02-05 08:14:50

超超さん、投稿に学んでい人が、批判をするひとより圧倒的に多いです。わたしもそのひとりです。引き続きよろしくお願いします。
868
wif
2014-02-05 08:56:26

日々投稿してくださる方達に感謝。
869
モレノ
2014-02-05 08:57:14

3限14130 14140 14230L 6限14170L他、寄りで利確します
幻のSQ値をとりに行っただけならいいのですが、想定した下値を割ってるので
超超さん また帰ってきて下さい
870
ミラ
2014-02-05 09:33:30

超さんにとってはなんのメリットも無いどころか心無い投稿でイライラするばかりだと思います。
しかし私は知っています。超さんは私のような万年素人を見るとほうっておけないのです。
また相場とともに掲示板が落ち着きましたら色々教えて下さい。
ご無理をなさらず超さんの気が向いた時にまた宜しくお願い致します^^
871
配当
2014-02-05 09:40:35

超超さん
去るのは自由ですが此処は超超さんの地元のようなものです。
地元に帰るのもまた自由です。

>848
>851
当該日の午後~18:00過ぎまで当サイトのサービス停止状態でありましたが、
そのような状態で投稿が夕刻になるのは仕方ないことと思います。
872
蝶蝶さんファン
2014-02-05 09:40:43

蝶蝶さん、また帰ってきてください。
今度は「丸出し」、いや、「指し値出し」蝶蝶さんでお願いしますm(__)m
873
キャラメルリボン
2014-02-05 09:54:17

おはようございます。

超超さんへ
ピンクレインさんとの夢のデレトレバトル!!
も~、そんな事ができたら楽しいだろうなぁ。
まずはそのためにも、頑張って利益出せるように頑張るぞー!
大きくロスカットしたわりに、意気込みだけはいいんですよね・・・・へへへ。

それからそれから。
有料のサイン配信サイトでもなく、トレードを投稿する掲示板のはずなのに、なぜか、はずれただのなんだのと批判をする人。
ここは、自分自身のトレードや相場観などを投稿するところであり
「こうすれば利益が出ますよ」ではなく「私はこうしました(します)。私はこう思います」
と投稿するところですよね。
そして、その中のどの投稿を自分に生かすか、そこから学ぶかは、各自自由だと思います。


いつもは見ているだけなのですが、月曜日はしつこいくらいにトレードをちまちまと投稿しました。
投稿するほどの利益でも腕でもないのに、投稿しました。
そのうち「こら、めざわりだぞ!」とどこからか言われるかとビクビクしながら(笑)
私なりの、超超さんいつも感謝してますという意味での投稿でした。
だまって投稿していればいいと思ってましたが、去るなんて言われたら!
「えぇ~~~~」です。
超超さんや不動産屋さんがいないなんて、それこそ苦情が(笑)
超超さん、カンバーーーーック。
 
874
キャラメルリボン
2014-02-05 10:05:09

14140 買
875
ringo
2014-02-05 10:14:11

>超超さんへ

私も皆さんと同じです。
ROM専門になっちゃってますが、時々の相場コメント役立ってます。
お正月の16000円台でみ~んなが浮かれてるコロ、冷静に「15100円台ある」とカキコしてくれたので、身をひきしめてました。
そしたらこの暴落、オーバーシュートです。
ドル円100円全然割れてないですもの。
1億円以上の個人が枠めいっぱい使ってるので投げてたのでしょう。
どんな世界でも成功してる人の足をひっぱる者は居ます。
ましてや匿名もネットなんて尚更。
野次馬は超超さんを羨んでいるだけです。八つ当たりしてるのでしょう。
そんなのいちいち気にしなくていいです、時間が勿体無いですもの。
あんまり酷かったら管理人さんい言って削除してもらいます。
皆さんが言うように、これからも気が向いたらでいいですので、コメント書いてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします、m(__)m
876
キャラメルリボン
2014-02-05 10:19:36

14140 買  14175決済

877
スマホさん
2014-02-05 10:21:11

>>861
不動産屋さん、ありがとうございますm(__)m
寄りから売りました。
またもやドンピシャ!
878
ニャンサガ
2014-02-05 10:23:09

超超さん、ぜひまた投稿お願いします。ここでは批判している人より参考にしている人の方が
はるかに多いと思います。
批判している人は「昨日の大引け13930円の出来は1枚もなく13920円ばかりなのに
どうして13930円で買えたのか」、と言うことだと思いますが
私にとって投稿者が本当に売買したかどうかは問題ではありません。
その考え方を知りたいだけです。その考え方を身に付け、次自分で判断できるようになること
が目的だからです。まだ数か月しか見ていませんがここの方々の投稿は証券会社のプロの方の
考えより参考になると思っています。
気を取り直されてぜひ投稿再開お願いします。
879
配当
2014-02-05 10:40:29

>878
3限ミニは引値13930ですよ。
880
ニャンサガ
2014-02-05 10:59:28

>879
そうなんですか、ただ批判している人はそう言っているということです。
たぶんミニで売買していること知らないんでしょうね。
881
弧突
2014-02-05 11:19:13

以下、後だしです。

L390-OUT300・・・-090
L380-OUT300・・・-080
L350-OUT300・・・-050
L320-OUT300・・・-020
L100-OUT300・・・+200
L970-OUT300・・・+330

以下は、後だしのついでの、更に後だし。
S300-IN・・・追加

追加のSは決済済み
S300-OUT150・・・+150
882
弧突
2014-02-05 11:21:50

現ポジ
S6330.4300

L4930

本日Lは他にも売買してますが、割愛。
883
キャラメルリボン
2014-02-05 11:22:38

14095 買
884
ringo
2014-02-05 11:25:08

>超超さんへ

ツイッター使いませんか?^^
そこだったら、あらしさんやら変な人、ブロックできますもの。
ここよりリアルですし。
ご検討ください。
885
弧突
2014-02-05 11:28:15

>881 by 弧突 
夜間就寝後、指し値にヒットしました。
また、朝は忙しく寄りも見ずに、指し値して離席。
結果、後だしです。

S4300とL3930の結果だけは、
方法はどうあれ、書き込みいたします。
宜しくお願いいたします。
887
スマホ
2014-02-05 11:42:30

最近の荒れっぷりですしお気持ちは分かりますが、sakimonoさんに失礼にあたるかもしれませんので、他への誘導的なことは控えたほうが宜しいのではないかと。…個人的にも皆様が横やりに屈せず書き込みできる場があれば嬉しいというのは本心ですが。
sakimonoさんのご尽力には本当に感謝しております。

生意気な意見すいません。
888
ニャンサガ
2014-02-05 11:48:15

そうでした。すみません。
889
ニャンサガ
2014-02-05 11:51:32

>886
削除依頼出しました。
890
スマホ
2014-02-05 11:54:31

偉そうにごめんなさい。
ニャンサガさん、気持ちは一緒なのです。
891
ニャンサガ
2014-02-05 12:05:13

>890
いえいえ、おっしゃる通りです。
ただ気持ちはわかっていただけてありがたいです。
しかし少し行きすぎました。
892
携帯
2014-02-05 12:21:38

超超初心者様
気が向かれましたらまたの投稿をお待ちしております。
ありがとうございます。
893
わたぼうし
2014-02-05 12:25:44

1/28 わたぼうしは○○と同一人物だと攻撃され(事実無根) 一時落ち込んでいましたが、ここに参加されているベテランの方達が(私にとっては足元にも及ばない方達です)ガンバレと声援を送ってくださり、涙を拭って奮起し、この荒れた相場に立ち向かっています。 
独学では理解しにくいことも皆さまの利益を無視した親切な書き込みから少しづつですが未熟者なりに理解できてきて、少し利益もでるようになりました。少しづつですが過去ログも読み進めています。 
皆さまのIN,OUTの書き込みは私にとって最大の教科書となってきています。

ツイッターへ移行されると手足をもぎ取られたも同然です。
ぜひここでの続行をお願いしたしだいです。 

書き込みの行間にたくさん得ることがあります。 分からなかったことが理解できた喜びもひとしおです。
ありがとうございます。
作文苦手のわたぼうしですが 精一杯書き込みました
894
常連
2014-02-05 12:31:05

挨拶投稿もほどほどにしませんか?
ここはデイトレスレです。
不動産屋さんや他の方々の投稿を楽しみに待ってる人にキツイです。
895
弧突
2014-02-05 12:51:10

>862 by 超超初心者 さん

日々の投稿をありがとうございます。

「11時から15分足陰線連続で引け以外に買う勇気はありません」

基本中の基本ですが、あらためて云われてみれば・・・。
むむあれあれ・・・と、思いつくこともあり、検証してみます。
といっても、今は時間があまりないのですが。
何か掴めたら、ご報告いたします・・・平ぺこ。

逆張りもあるのですが、順張りスキャの確度があがるような気が・・・。
896
キャラメルリボン
2014-02-05 12:55:13

14095 買  14135決済
897
キャラメルリボン
2014-02-05 13:01:02

14170 売 

怖い気も・・・
898
キャラメルリボン
2014-02-05 13:02:39

やっぱりだ・・・・
899
わたぼうし
2014-02-05 13:47:45

後だしですがお許しください。
14040L→14220C
理由:未熟ゆえ 自己流ですが今日で2度目の14000割れ昨日の安値を割らずに終わっているので買ってみました。 
900
わたぼうし
2014-02-05 14:10:31

昨日の長い陰線に今日の陽線が包まれれば「はらみ」というのでしょうか
210でLしました。
危なかしいトレードですか
901
キャラメルリボン
2014-02-05 14:26:27

14170 売 14155決済

902
わたぼうし
2014-02-05 15:15:47

投稿したはずですが できていませんでした。
210L 190LC でした。

やはり甘くはありません。  反省+勉強です

遅れてすみません
903
キャラメルリボン
2014-02-05 17:42:59

14130 売
904
キャラメルリボン
2014-02-05 18:00:51

14130 売  14115決済
905
キャラメルリボン
2014-02-05 20:01:14

14105 買
906
キャラメルリボン
2014-02-05 20:39:43

14105 買 14115決済
907
キャラメルリボン
2014-02-05 20:53:12

14105 買
908
キャラメルリボン
2014-02-05 22:51:46

14105 買 14110決済
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。