Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

500
ピンクレイン
2014-01-22 00:15:24

15810円決済しました。
マイナス50円です。
501
ピンクレイン
2014-01-22 01:35:28

15745円買いました。
502
ピンクレイン
2014-01-22 01:43:28

15735円決済しました。
マイナス10円です。
503
ピンクレイン
2014-01-22 09:04:11

15740円売り15735円決済しました。
プラス5円です。
夕べのマイナスを、地道に取り戻せるよう頑張ります!!
504
ピンクレイン
2014-01-22 09:17:30

1570円売りで入ってしまいした。
505
ピンクレイン
2014-01-22 09:42:20

気が弱いので15750円売りで15745円決済しました。
プラス5円です。
506
ゴッドハンド
2014-01-22 10:04:13

ピンクレイン 様

確実な勝利への道ですね
勝ち組はそうであると思います。
欲の追及でも有りますが欲にまかれないのも大切ですね。
自分は手が出せず皆様の手口を参考に見ているだけです。
507
匿名A
2014-01-22 11:13:14

他の方、全く来ませんね?
508
ティアードロップ
2014-01-22 12:29:37

農園さん、こんにちは!!

雪に埋もれております(笑)
書き込みさぼっちゃててごめんなさい。寒さのせいか、実家の方で病人がでたりで病院への付き添いや看病なんかしてました。

トレードの方は時々やったりしたんですが、↓↑の動きで、怖くてすぐ同値撤退しちゃって手数料ばかり取られてます。

今日は日銀の発表を見たら、お仕事へ行こうかと・・・・と書いてるうちに発表ありましたね。

現状維持ですか・・・・あとは黒田さんの会見、サプライズ発言あるかな?

509
ティアードロップ
2014-01-22 12:30:26

こめんなさい!スレ間違って書き込みしちゃいましたm(__)m
510
ピンクレイン
2014-01-22 12:37:59

>506ゴッドハンド様

投稿ありがとうございます。
いつも雑談スレのゴッドハンド様の投稿参考にさせていただいております。
いつもありがとうございます。

私も本当は皆様のように大きくとりたいのですが以前散々損してしまったので
つい弱気になり、決済してしまいます。
本当はデイトレスレに投稿するのもおこがましいのですが投稿する事ですぐに
損切りしなくなくなり本当にわずかでもプラスで決済できるようになりました。
これから勝ち癖つけていきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
511
ピンクレイン
2014-01-22 13:09:12

15645円買いました。
512
ピンクレイン
2014-01-22 13:19:01

15660円決済しました。
プラス15円です。
513
携帯Dトレ
2014-01-22 13:29:35

売り16670は16630決裁済みです+40。
514
匿名
2014-01-22 14:06:41

携帯Dトレさんへ質問です。
この売りのLC価格はいくらにされていたのですか?
515
携帯Dトレ
2014-01-22 14:38:33

匿名さん。ここに書込んでない売買の方が多いです。今回はもう一度下げがあると見ていましたのでLCは設定してませんでした。個人的には、まだ、15500台があるのではと思っていますが。煮え切らない相場が続くと、建てる枚数が増えてしまい危険な状況に追いやられます。収支は書きませんが、今回はオール売り持ちの持久戦でしたのでこれを含め全決裁しノーポジになりました。
516
匿名
2014-01-22 16:13:44

携帯Dトレ 様
ありがとうございました。
517
ピンクレイン
2014-01-22 16:41:47

15815円売りました。
518
匿名
2014-01-22 19:19:01

835Sしようかなあ、
519
匿名
2014-01-22 19:20:22

840Lしようかなあ。
520
匿名
2014-01-22 19:22:56

迷います。
521
匿名
2014-01-22 20:05:04

800Lかなあ
522
匿名
2014-01-22 20:09:58

810Sなのかな?
523
よしを
2014-01-22 20:09:59

迷った時は入らない事が鉄則!

迷子になったら動かない事が鉄則!
迷路は同じところを何度も通らない事が鉄則!

そしてポジションと人生は迷走しない事が鉄則だあ!!だあぁ
524
匿名
2014-01-22 20:25:58

そうします。でも785Sは迷う。
525
匿名
2014-01-22 20:30:07

上り切ったところで売り下がり切ったところで買うのかなあ、
526
キテレツ
2014-01-22 22:40:16

ダレもこねぇだな?
527
携帯Dトレ
2014-01-22 23:40:37

15850売りました。
528
携帯Dトレ
2014-01-23 00:13:16

15830決裁。+20。
529
携帯Dトレ
2014-01-23 00:15:44

発熱があり調子が悪いのでリタイア。寝ます。
530
ピンクレイン
2014-01-23 05:39:15

>529携帯Dトレ様

風邪でしょうか?朝起きたら体調が良くなっているといいですね。
どうぞお大事に…。
531
ピンクレイン
2014-01-23 09:53:07

15915円決済しました。
マイナス100円です。
532
携帯Dトレ
2014-01-23 10:43:10

ピンクレインさん、ご心配ありがとうございます。社内の診療所に行ってインフルエンザと診断されたら周囲から顰蹙モノとなるのを怖れて休暇を取り、近所の内科に来ていますが。熱は高いけどインフルエンザではないとの検査結果でひと安心です。現在、ノーポジの気楽さもあり、今日明日は休んで相場の様子見に徹しようと思いますが、家に戻ってPCと睨めっこを始めたら気が変わるかも知れなません。よろしくお願いいたします。
533
ピンクレイン
2014-01-23 14:20:29

15735円買いました。
534
ピンクレイン
2014-01-23 15:35:15

15700円決済しました。
35円マイナスです。
535
ピンクレイン
2014-01-23 23:56:54

15540円買いました。
536
ピンクレイン
2014-01-24 00:06:07

15545円決済しました。
プラス5円です。
537
キテレツ
2014-01-24 07:00:08

他、皆、来ませんね。
538
ピンクレイン
2014-01-24 07:13:21

>538キテレツ様

皆様の投稿参考にしたいので常連の皆様がいないと寂しいですね
539
携帯Dトレ
2014-01-24 09:08:42

おはようございます。朝、成行売りで入ってます、15450。
540
携帯Dトレ
2014-01-24 09:25:38

15480売りました。
541
携帯Dトレ
2014-01-24 11:05:04

熱は下がりましたが、本日は長丁場になりそうです。15300前後で決裁できればと見ています。
542
携帯Dトレ
2014-01-24 13:47:15

15300辺り決裁見合わせます。買う気にもなれません、この辺は曲者、寧ろ売りたいです。
543
携帯Dトレ
2014-01-24 14:01:50

追加売り15340
544
携帯Dトレ
2014-01-24 14:50:37

15210決裁指値して持ち越します。
545
携帯Dトレ
2014-01-24 14:58:04

外したつもりのLCでKOされました。15350。出直します。
546
携帯Dトレ
2014-01-24 15:05:09

15350LC。売り持ち15450(+100)、15480(+130)、15340(-10)、結果+220。まず、風邪直します。
547
とんぼ
2014-01-24 19:30:35

 不動産屋さんが予想していた下げよりかなりキツイ下げがきてしまいました。
 トホホです。。
 4月が恐ろしいですね・・・
548
超超初心者
2014-01-24 20:06:57

15100~買ってます

549
不動産屋
2014-01-24 20:15:08

新規
15010円買い
550
ピンクレイン
2014-01-24 20:15:12

15065円買いました。
551
夢みる想い
2014-01-24 20:16:34

15020円買いました。追加で14980円買い指し値
552
ミラ
2014-01-24 20:22:05

まさかナイトで15000割ってくるとは・・・。
553
不動産屋
2014-01-24 20:23:48

14980円買い  買い
554
不動産屋
2014-01-24 20:24:28

追加
14980円買い  買い

555
不動産屋
2014-01-24 20:27:42

15010円買い
15050円で利食い。
556
夢みる想い
2014-01-24 20:28:26

>551 14980買いは15010売り +30円
新たに14950買い発注
557
超超初心者
2014-01-24 20:28:56

此処まで頑張って買持ち耐えた方、
もう少しと思いますので頑張って下さい
558
不動産屋
2014-01-24 20:30:37

14990円買い
559
不動産屋
2014-01-24 20:32:39

14960円 買い
560
不動産屋
2014-01-24 20:56:37

買い玉
15050円で全て利食い。
561
るびー
2014-01-24 21:20:26

超超さん、不動産屋さんをはじめ、皆さん流石ですね
ニューエッジ・アムロの攻めでLCのが多い一週間でした
今年も宜しくお願いします
562
夢みる想い
2014-01-24 21:23:32

>551 15070円売り +50円
563
ピンクレイン
2014-01-24 21:34:57

>557超超初心者様

励ましの投稿ありがとうございます。
やはりこのスレは超超初心者様、不動産様、夢みる想い様や常連の皆様の
投稿がないと活気がありませんので、お時間があるときに負担に感じない程度に
また投稿をお願い致します。
564
通りすがり
2014-01-24 21:47:18

るびーさん現役でらっしゃいましたか、すごい
565
超超初心者
2014-01-24 21:58:06

@15030買15120リカク

半数スイング


566
るびー
2014-01-24 22:02:50

通りすがりさん  
別人と思います 掲示板見て勉強させてもらってます
567
ミラ
2014-01-24 22:15:27

>>超さん
ありがとうございました。020L-120で決済しました^^
568
超超初心者
2014-01-24 22:57:48

>るびーさん
今年も宜しくお願いします
ルビーモレノはどうしてますかね~笑?

>ピンクレインさん
ハイ、また寄せて頂きます
暴落は困りますが、掲示板は活気づきますね~笑

>ミラさん
値幅が大きくて良かったですね
又、参加して下さい!





569
ピンクレイン
2014-01-24 23:08:20

15100円で決済しました。
プラス35円です。
570
ピンクレイン
2014-01-24 23:54:55

15060円買いました。
571
ピンクレイン
2014-01-25 00:16:59

15100円決済しました。
プラス40円です。
572
弧突
2014-01-25 00:29:37

>571 by ピンクレイン さん
お見事です。
573
携帯Dトレ
2014-01-25 00:43:19

あれから寝て起きたところですが・・・・これは想定以上!?、ミニ4本くらい週明けまで売り持ちしたい気持ちになりますが・・・、う~ん。
574
携帯Dトレ
2014-01-25 00:57:07

やっぱり止めます。週明け落ちてたら、落ちたところで勝負します。
575
晴朗夢
2014-01-25 00:57:48

15000前後の下落まで買いの手を出さないところがすごいなあ。
毎度思うのですが、なぜわかるのだろうと…。

出来高とか板とかの情報などとも、にらめっこして読んでるんでしょうか?
576
携帯Dトレ
2014-01-25 01:25:17

システム出力のことなので、逆に、たくさんある中でどのファクタが強く作用してるのかはすぐには分かりません。作った本人でも答えに窮するのも変な話しですが・・・。
577
ピンクレイン
2014-01-25 10:41:17

>572弧突さん

おはようございます。
ありがとうございます。
逆指値使ってみました。
578
晴朗夢
2014-01-25 18:08:28

>>576
resありがとうございます。

まあ、ここは実際の売買を書いてるスレだから、長くなるようだったら、
熟練者の方々には、日経225先物掲示板や、長文スレで、売買の動機や、スイングの相場観など語っていただければありがたいと思ってます。




579
携帯Dトレ
2014-01-27 09:23:39

14990売りました。
580
ミラ
2014-01-27 10:18:50

スイング覚悟で960L。朝から戻したら売ろうと思ってたのですが。
581
ミラ
2014-01-27 10:43:49

960L-990C 追証売り出るのかな・・・?
582
ミラ
2014-01-27 11:56:10

嵐の前の静けさですかね。
一段下げが来ましたらLしたいと思っています。
また超さん、不動産屋さん他みなさんの書き込み楽しみにしています^^
583
獅子丸
2014-01-27 13:03:22

少し戻ってドカンと下がるの連続かな?
引かれ玉をどこでブン投げようか朝から迷いながら画面を見つめております
584
ミラ
2014-01-27 16:31:05

ナイト寄りでSしました。
585
ミラ
2014-01-27 17:07:37

早速担がれてます。欧州タイムは上ですね。失敗^^;
586
携帯Dトレ
2014-01-27 17:08:22

15090追加売りました。
587
ミラ
2014-01-28 00:30:18

ナイト寄り030S-970C
今日どっかんと下げてくれたら明日からLしたいなあ。
588
携帯Dトレ
2014-01-28 00:40:19

15860決裁指して寝ます、半分決裁。
589
携帯Dトレ
2014-01-28 04:10:40

14990売り、14860決裁済み。+130。
590
携帯Dトレ
2014-01-28 05:06:14

!!! 不動産さんの書込みが無かった、ということは まだ、下があるということですね!!!。衝撃的に目が覚めてしまいました!!!!
591
携帯Dトレ
2014-01-28 05:12:04

失礼致しました。「不動産屋さん」の、です。少なからず動揺しています!!。
592
ミラ
2014-01-28 09:09:42

随分高く寄りましたね。
少し遅刻してしまい010Sしました。そろそろどかんと担がれそうですが
ナイトの下髭もさわりに行ってほしいなあ。
ストップ入れて仕事します^^;
593
携帯Dトレ
2014-01-28 10:15:13

月末忙しくて、15090売指値。
594
携帯Dトレ
2014-01-28 10:45:59

15090売り約定してました。
595
ミラ
2014-01-28 15:06:00

010S-970C うーん。ナイト頑張ります。
596
不動産屋
2014-01-28 21:00:26

スイング売り玉は、両建を交えてトレード中。

今夜は、15200円前後でスイング、デイトレ動きます。

 今年の目標は、自画自賛トレードのみ。
597
弧突
2014-01-28 21:55:58

>」No.596 by 不動産屋 さん
今夜は、15200円前後でスイング、デイトレ動きます。

書き込みありがとうございます。
わたくしは、書き込みしたいのですが、諸事情により・・・できておりません。

今夜200~250に来てほしいですが・・・わたくしの技術では、そこまでは、わかりません。
あしたかもしれません?。

昨夜の買い玉の半分をを、さきほど145で決済しました。
598
携帯Dトレ
2014-01-28 23:38:28

15040で降りました。
599
ピンクレイン
2014-01-28 23:47:04

15060円買い、15065円決済しました。
プラス5円です。
600
携帯Dトレ
2014-01-29 00:08:26

PCから離れて見れない、現在、めくら状態です。15090売り2本、15040決裁。+100。
601
晴朗夢
2014-01-29 00:42:19

新規
15135S 
ストップは15175
602
晴朗夢
2014-01-29 07:35:15

ストップ外して少しの間ホールドしてみます。
603
ミラ
2014-01-29 08:06:37

おはようございます。CME凄いですね。ボラ出そうで楽しみです^^
604
ミラ
2014-01-29 09:30:10

240S。まだ伸びるようなら怖いのでストップ入れておきます^^;
605
ミラ
2014-01-29 10:41:45

240Sは一旦同値で降りました。
606
超超初心者
2014-01-29 12:35:12

@15030買残り15330リカク +300




607
ミラ
2014-01-29 12:37:41

一気に来ました。320S。逆張りなのでストップ浅めにしておきます。

超さん、さすがです!おめでとうございます!
608
ミラ
2014-01-29 15:10:44

320S-360LC 無くなってました。お粗末様でした^^;
609
ミラ
2014-01-29 16:52:32

懲りずに310S。熱くなってるかも^^; どっかーんとやられないように気をつけます。
610
ミラ
2014-01-29 18:15:08

半分310S-280C
611
ミラ
2014-01-29 18:37:15

残り310S-260C
612
不動産屋
2014-01-29 19:51:01

15240 L
613
不動産屋
2014-01-29 20:14:00

15230 LL
614
弧突
2014-01-29 20:16:04

>612 by 不動産屋 さん

おおお~、同値で買い入れてました。
LCしながら240以下160まで買い入れの予定です。
売買結果のリアルタイム投稿は、無理・・・な感じです。
615
不動産屋
2014-01-29 20:21:21

15220 LL

616
不動産屋
2014-01-29 20:23:32

No.614 by 弧突さん
私は、15210円買いでSTOPします。
617
弧突
2014-01-29 20:40:10

L240-OUT210・・・-030
L200-IN

さっそくLC。
618
超超初心者
2014-01-29 20:40:31

新規15190円買い
619
不動産屋
2014-01-29 20:41:44

15190 LLLL


620
不動産屋
2014-01-29 20:46:41

225買い
15240 10
15230 20
15220 20
15210 20
15190 40

オーバーナイトします。
621
弧突
2014-01-29 21:28:39

L200-OUT255・・・+055

入りが高すぎたような?。
622
弧突
2014-01-29 21:30:22

L210-IN

買い下がります。
623
ミラ
2014-01-29 21:51:46

怖いけど・・・15190L
624
弧突
2014-01-29 22:35:17

L180-IN

L210-OUT220・・・+010

遅れてすみません。
625
弧突
2014-01-29 22:36:45

L135-IN

買いました。
626
超超初心者
2014-01-29 22:39:23

追加15130円買い
627
ミラ
2014-01-29 22:50:45

15190L-15150LC あっという間になくなってました。動く鴨は・・・でした。難しいですね。
628
弧突
2014-01-29 22:53:14

L180-OUT100・・・-080
L135-OUT100・・・-035

がび~ん。
629
とんぼ
2014-01-29 22:54:10

 15000着けないと気がすまない感じですが・・・
630
超超初心者
2014-01-29 22:57:32

15060円買い
15060
631
弧突
2014-01-29 22:59:02

一応かいました。

L055-IN

売り玉の決済135で、浅かったあああ~がく。
632
弧突
2014-01-29 23:07:24

一応買いました

L000-IN
633
ミラ
2014-01-29 23:09:52

ここまでリバらないものですかね・・・。すごいな。
634
不動産屋
2014-01-29 23:10:56

14970円買い 40
これで完全両建て
 売り   買い
150  150
635
超超初心者
2014-01-29 23:15:43

14960円買い
636
弧突
2014-01-29 23:18:00

L055-OUT990・・・-065
書き込む時間なしでした。

買い約定、現ポジは
L000
L980
L930
637
携帯さん
2014-01-29 23:18:23

弧突氏チャーチストならここは売りなのでは・・
638
弧突
2014-01-29 23:19:41

L980-OUT000・・・+020
L000-OUT000・・・±00

書いている時間が・・・。
639
弧突
2014-01-29 23:22:30

現ポジ

L930

もっと下もありますが、それは・・・内緒。
640
超超初心者
2014-01-29 23:25:22

現ポジ買
15190
15130
15060 15060
14960 14960


641
夢みる想い
2014-01-29 23:26:23

14980円買いました
642
弧突
2014-01-29 23:26:35

>637 by 携帯さん 

投稿してないポジは以下。

S6330
S370-OUT135・・・+235(決済浅かった)

L780
643
弧突
2014-01-29 23:34:40

>642 by 弧突
×・・・L780

訂正
○・・・L800
644
夢みる想い
2014-01-30 00:12:21

>641 15030円売り。+50円
645
弧突
2014-01-30 00:28:19

FOMC・・・ファンダもまったくわからないけど、
960以下、900まで、LCをいれながら買い下がります。
とはいえ25:00には寝る予定です。
ごめんなさい。
646
弧突
2014-01-30 01:12:47

L930の決済は、投稿が無理なようなので、040としておいてください。

L930-OUT040・・・+110

皆様、ありがとうございます。
おやすみなさい。
647
晴朗夢
2014-01-30 07:35:58

>>601で建てた15135S、
寄りつきで利食います。

648
超超初心者
2014-01-30 08:59:47

決済目標 15320

15200~決済したい
649
ミラ
2014-01-30 09:03:44

14970Lしました。
650
夢みる想い
2014-01-30 10:05:10

14860円買いました
651
キテレツ
2014-01-30 10:14:01

これ14500見ますかねLちゃうS野郎
652
夢みる想い
2014-01-30 10:21:09

>650 14900円売り+40円
653
投資顧問
2014-01-30 14:50:12

酔った勢いでミニ400枚14925Lしちゃった。どないしょ?昼からのワインは酔うわね。
654
不動産屋
2014-01-30 20:34:38

今日は買いまくりした。
655
不動産屋
2014-01-30 20:46:09

ポジ
@15815円売り 150
@15011円買い 300
656
ピンクレイン
2014-01-30 21:14:08

14990円買いました。
657
不動産屋
2014-01-30 23:09:19

@15011円買い 300
15070円で  100利食い。 残200
658
不動産屋
2014-01-30 23:13:41

@15011円買い  300
 15080円で  100利食い。 残100
659
超超初心者
2014-01-30 23:20:08

15090円売り同数
660
弧突
2014-01-30 23:23:10

S100-IN

S080も売ってます。
661
ピンクレイン
2014-01-30 23:33:42

15075円決済しました。
プラス85円です。
662
弧突
2014-01-30 23:36:32

>661 by ピンクレイン さん
むむ、逆指し決済でしょうか?。
おめでとうございます。
663
弧突
2014-01-30 23:47:52

S080-OUT060・・・+020

お粗末。
664
不動産屋
2014-01-31 00:01:16

@15011円買い  100
 15090円で利食い済。 買い 0
665
弧突
2014-01-31 00:06:01

S100-OUT030・・・+070

ちょびっと投稿が遅れました、すみません。
666
ピンクレイン
2014-01-31 00:28:30

>662弧突さん

当りです!!また逆指値使いました。
弧突さんも利確おめでとうございます♪
667
弧突
2014-01-31 01:22:37

S120-IN
S140-IN

LC入れながら、200まで売りあがる予定です。
売り玉決済第一目標は090。
668
弧突
2014-01-31 01:28:40

大証時間外が怖いです・・・が、売り買いLCなどセットして寝ます。
皆様、ありがとうございます。
669
不動産屋
2014-01-31 02:52:38

15210円継続的に売ってます。
670
不動産屋
2014-01-31 03:33:41

ポジ
@15815円売り 150
@15210円買い 150

CFDの口座は、現在残高0
671
不動産屋
2014-01-31 03:55:46

訂正。
ポジ
@15815円売り 150
@15210円売り 150
672
晴朗夢
2014-01-31 08:55:05

寄りつきで新規売りします。
673
ミラ
2014-01-31 09:05:04

14970L-15150C
デイじゃなくてすいません。
674
弧突
2014-01-31 09:12:50

S120-OUT160・・・-040
S140-OUT110・・・+030
S180-OUT110・・・+070
S200-OUT110・・・+090

S210-IN

夜間約定した玉を決済しました。
675
弧突
2014-01-31 09:15:50

S210-OUT090・・・+120

第一目標です・・・さすがにとほほ。
失礼いたしました。
676
不動産屋
2014-01-31 09:34:18

@15210円売り 150
@15110円で利食い。 +100.
677
不動産屋
2014-01-31 09:55:25

@15815円売り 150
@15105円で利食い。
678
ミラ
2014-01-31 11:48:22

15分足、30分足ともに綺麗ですね。どこで止まるか。
679
超超初心者
2014-01-31 12:41:42

14940円買い
680
弧突
2014-01-31 13:07:03

L850-IN
L840-IN

買ってみました。
681
ミラ
2014-01-31 13:32:59

800Lしました
682
携帯Dトレ
2014-01-31 13:52:56

このところ手を拱いて見ているだけですが、今後何日かで、15600前後までありそうに見えます。杞憂であればよいのですが。
683
携帯Dトレ
2014-01-31 13:56:27

失礼しました。訂正です。今後何日かで14600前後まで下落するのでは。です。ごめんなさい。
684
弧突
2014-01-31 14:09:27

L750-IN

遅れての投稿を、お許しください。
685
弧突
2014-01-31 14:41:16

L850-OUT900・・・+050
L840-OUT900・・・+060

買い現ポジは、
L800
L750
686
弧突
2014-01-31 15:05:55

L800は、現ポジとしての投稿を先日にしたつもりですが、結果は書きません。
宜しくお願い致します。
687
晴朗夢
2014-01-31 15:12:09

>>672の寄り売りは引けで決済します。
688
超超初心者
2014-01-31 19:20:57

14760円買い
689
超超初心者
2014-01-31 19:22:50

外国人売りの間は反発見込めないでしょう
690
超超初心者
2014-01-31 19:50:43


15190
15130
15060 15060
14960 14960

15090 同数

14940
14760

全量14800決済 +80

691
超超初心者
2014-01-31 20:27:03

相当数の人が先物市場から退場してるみたいですね
折角、新たな方々が参加してるのに残念でなりません

14630前後は強気で買いますが、ない事を祈りたい




692
ミラ
2014-01-31 20:38:21

アベノミクスやNISAで最近参入した個人さんも何がなんだかでしょうね。
昨年と違い売りでもしっかり結果が出るのですがいかんせん逆指しによくかかります。
胆力、握力必要ですね。難しいです^^;
と、書いてる間にも・・・
693
弧突
2014-01-31 20:40:14

L650-IN

買い下がってみます。
694
夢みる想い
2014-01-31 20:42:04

14670円買いました
695
弧突
2014-01-31 20:43:56

買い指し620.590・550にして、離席。
696
不動産屋
2014-01-31 20:51:19

14650 L
697
ミラ
2014-01-31 20:53:20

ぴったり。やっぱり超さん凄いなあ。
698
不動産屋
2014-01-31 21:02:34

30円単位買い下がります。
10,20,30,40枚
14530円買いでSTOP。
699
夢みる想い
2014-01-31 21:23:57

>694 14710円売り+40円
700
不動産屋
2014-01-31 21:51:45

14650 L
14710 C +60
701
不動産屋
2014-01-31 21:56:01

No.698 取り消し。
702
夢みる想い
2014-01-31 22:23:10

14580円買い発注
703
不動産屋
2014-01-31 22:43:14


14630 L
14620 L
以下買います。
14520円買いでSTOP。
704
携帯Dトレ
2014-01-31 23:29:47

今、家に戻りました。買指値14500。
705
不動産屋
2014-01-31 23:32:17

14600円以下継続的に買ってます。
706
不動産屋
2014-01-31 23:41:48

順張り屋の逆指値買い 14630円が入れば結構戻すと見てます。
707
超超初心者
2014-01-31 23:51:10

此の辺りは買いと思います

ナスが牽引するかも
710
M&MP
2014-02-01 00:38:01

>No.708 by いちおうさんへ

あまり言いたくないのであれば、黙っていて下さいね。
一瞬の間に+80見に行ったのを確認できなかったのですか?

影響を受ける受けないは自己責任、それは基本ルールあなた様が
とやかく言う事ではありませんよ。

宜しくお願いします。

711
携帯Dトレ
2014-02-01 00:41:00

14600買いました。
712
M&MP
2014-02-01 00:54:43

>No.708 by いちおうさんへ

すみません。少し言葉が過ぎました。
お詫びします。

大好きな、大切な方へのコメントが乱暴に思えたので、つい強い
表現になってしまいまいました。

ナスは崩れていません、これからだと思います。
と、-560円負けている私が言うのもなんですが。。。

これからも、宜しくお願いします。


 
713
ミラ
2014-02-01 00:56:14

超さん!
もちろんこれまで通りお願いします^^
714
携帯Dトレ
2014-02-01 00:56:28

今晩、14580を下回ることは無いと思います。しかし、来週はどうでしょうか?。
715
獅子丸
2014-02-01 00:58:27

さっき14620円で買って14625円で売ってしまいました。
買うポイントもよくないし、こんなにわずかな幅で取っていては利小損大になりかねません。
少し手法を検討します
716
いちおう
2014-02-01 01:00:54

No.712 by M&MP 様(No707様)
 こちらこそ、つい勝手な言い分をしてしまいすいません。
 神経質な場面でついつい、です。悪気はございません。
 今後気をつけます。気分を害された方、申し訳ございません。
717
携帯
2014-02-01 01:02:58

確かに。来週金曜日怖いです。
718
投資顧問
2014-02-01 01:04:06

いやM&MP様おっしゃるとおり。通りすがりの者ですが不動産屋さん超超さん他、投稿で助かる局面、勉強局面、有りですよ。エントリーは自己責、相場に向かう以上自己ルール徹底!
719
携帯さん
2014-02-01 01:05:06

自分が曲がったのを他人のせいにしてはいけませんな。同じポジを取ろうと思ったのは自分の判断なのですから。
720
不動産屋
2014-02-01 01:08:51

利食い中。
721
投資顧問
2014-02-01 01:10:16

携帯さんおっしゃるとおり。何のためのスレ立てですかという話です。情報収集、交換のば大いに結構!
722
不動産屋
2014-02-01 01:12:47

@14604円買い 110
@14695円で利食い。 +91 就寝。
723
携帯Dトレ
2014-02-01 01:16:52

14700決裁。+100。今日は予定があるので休みます。
724
M&MP
2014-02-01 01:21:15

一言。

この、今の掲示板の流れで、淡々と書き込みを
して下さる不動産屋さんも大好きです。

少し和やかな気持ちになれました。
いつもありがとうございます。
725
弧突
2014-02-01 03:50:32

寝落ちしてしまいました。

買いポジ
L750

買い下がりの投稿後、離席
L650
L620
L590

着席後、指し値して寝落ちの結果ですが、決済値は書きません。

L750-OUT***・・・+決済
L650-OUT***・・・+決済
L620-OUT***・・・+決済

買い玉現ポジ
L590

後だしになってしまいごめんなさい。
726
夢みる想い
2014-02-01 06:42:29

現在14605円、為替102.02円。
来週も荒れそうです。
14500円割れもあると見ています!
727
超超初心者
2014-02-01 10:22:55

>いちおうさん
全くアドバイスのつもりはありませんが、いちおうさんの取引を迷わせていたら申し訳ありません

デイトレの逆張りに於いて、節は重要なものと考えておりまして、自分の普段エントリーしてる目安処であり、一人の弱小個人投資家の妄想、戯言とみて頂けたら幸いです
勿論、当たる事も外れる事もあると思います
今後はいちおうさんも参加して下さいます様、宜しくお願いします












728
スマホ
2014-02-01 11:10:53

超超初心者様は先出しで報告して頂けて非常に参考になります。
他のスレッドにもこの方はホンモノだな、と思われる書き込みもあり凄い掲示板だなと思います。
鷹さんにもまだまだ色々教えて頂きたいです。
やはり相場がうまい方は心が広いというか書き込みにも余裕が感じられます。

各々、時間軸、資金力の違いがありますので言いなりではなく参考にしてご自分のやり方を見つけるといいと思います。
729
農園
2014-02-01 11:59:29

ナスが牽引するかも
この言葉だと思います。
私もいつもはするーしますがいちおうさんが書かれていたので私も少し、
具体的な意味が解りませんので、迷いますよね。
こういうのは解りやすく書いてくださればよろしいかと。
すみません。でしゃばりました。
730
たろ
2014-02-01 12:44:54

いつも皆さんの書き込みに大変お世話になってます。
これからも、皆さんのいままでどうりの書き込みをよろしくお願いいたします。
早く雰囲気のよい掲示板(相場とともに)にもどることを願ってます。
731
たけやぶキング
2014-02-01 12:54:02

>729 by 農園 さま

>727 by 超超初心者 様

の言っていること理解できませんか??

少なくても農園 さまに言った投稿ではございませんので
意味は、それぞれ解釈して差し支えありません
そういうことです
人それぞれ解釈して判断したらよろしいのですよ。



732
携帯さん
2014-02-01 13:05:12

どんなに優れた『手法』を使っても『負ける』ことはあります。この当たり前の現実を冷静に受け止めましょう。そこでの『損失』を『小さな負け』に納めるのが『肝要』だと考えます。
御世辞ゼロで『不動産屋さん』や『超超初心者さん』は凄いです。スレチ投稿を失礼しました。
733
ピンクレイン
2014-02-01 14:28:54

夕べはぐっすり寝てしまい取引できませんでした。
超超初心者様、不動産屋様、常連の皆様の取引はいつも感心しながら参考にさせて
いただいております。ありがとうございます。

投資は自己責任だと充分承知しております。
超超初心者様、これからも投稿お願い致します。




734
ピンクレイン
2014-02-01 14:33:05

>733 訂正

超超初心者様、ご負担にならない程度にこれからも投稿お願い致します。
735
ringo
2014-02-01 16:07:45

こんにちは^^

>いちおうさん、その他飛び込みの一見さんの皆さんへ

超超さんや不動産屋さん達は、大ベテランです。
最近はアルゴやらスパコンのせいで、デイトレというより、秒トレですからカキコしてくださるだけありがたいと思ってください。
ホント、個別なんか動体視力欲しいーー><

ですので、1を聞いて(読んで)10を読み取ってください。
または、一年間お二人のトレード方法を勉強してください。
そうしたらその一言が理解できますよ。
質問する前に自分で理解出来るよう努力すること。
そうすれば、この波乱でもついていけるようになります。

株式市場は、赤ちゃんも横綱も同じ土俵の上で戦うのです、ハンディなどありません。
だったら自分で勉強するしかないのです。
私の周りでもNISAで株始めたいと言ってる人が増えましたが、彼らに「まず本を100冊は読んでください」そして「週一は無料でいいのでセミナーに行くこと」同時に半年間市場を観察し、それからゆっくり始めましょう」そういう準備してからでも遅くないですから。

私はプチ認知症との父との戦いでカキコはおろか、ROMもなかなかできませんが、お二人の戦いは、土日にまとめてチャートを確認しながら、フムフム・・と勉強してます。
分足みると「あ、ここで買ったんだ、売ったんだ。そうか・・・」と感心すること多々。

超超さん、細かいことは気にせず今のまま続けてください。







736
ringo
2014-02-01 16:30:49

>追記

と生意気なこと書いてますが^^;
でも、私、200冊の本を読み、毎週、土日はセミナーのハシゴをし、最近では平日ネットセミナーもしてくれリアルなので至れりつくせりですね、そうしたら、最初の3年間は「???」でしたが、リーマン・ショックや東日本大地震、貧乏神詐欺等々の恐怖も経験し、やがて少しづつ株のことがわかるようになりました。

株の世界は、勉強すればしただけちゃんと糧となって自分に返ってきます。

また、一見さんのみなさん、超超初心者さんはのHPは隠れ蓑で、腕は超超上級者ですよ~^^
たぶん、私の知ってる「兜町の主」自称「神の子」と自画自賛してるおっちゃんといい勝負できると思います。

少しでも超超さん、不動産屋さんの一言が理解できるよう勉強しましょう!^^
737
一見さん
2014-02-01 18:10:09

さっぱりわからない(´・ω・`)
738
たけやぶキング
2014-02-01 18:33:21

指示待ち人間か?
自分で考えろって言ってんの
考える事を辞めてはいけない
100人いたら100通りの回答が出て来て当然
739
スマホさん
2014-02-01 19:58:32

不動産屋さんと、バタフライ×2さんでは格も人徳もレベルが違うと思われる・・・
740
一見さん
2014-02-01 20:19:37

>No.738

ぷ、、見かけん奴だけど、、
何言ってんだこいつw
742
携帯Dトレ
2014-02-01 20:38:49

木曜の動き方で、あれ?、と感じて思い出していました。金曜は朝からちょくちょく観察に徹してました、NSも然り。去年?のイタリア国債、スペイン国債問題の時の動き方と似てる、です。システムの反応は、この辺で下限と教えてくれますが、そこからズルリ、ズルリと。その繰り返しが続きます。システム頼みもお手上げ状態なのです。昨夜おそくになって参加した理由ですが、既に相当な下落幅になっいてこれ以上の下落可能性が減っていたことと、 残り3、4時間なら動きはシステム表示の範囲内に収まるだろうとの推定。時を同じくして不動産屋さん、超超さんの書込みあり。ここでシステム表示を何度と確認。認識一致なので(最初の指値は見せかけの誤り)意を強くして買いに入れました。やはり不動産屋さん、超超さんの存在は大きくありがたいことです。斯様ならば来週のECB理事会も変動要因、警戒態勢ですね、その時期はドラギ発言でドスンの痛い記憶あります。
744
農園
2014-02-02 01:23:44

又ですか?
同一人物であれどうでもいいです。
相場には関係ないでしょう?
人間を非難する所ではないと思われ。相場に対しての意見ではないですか?
荒れてほしくないと思ってましたがやはりですね。
話題を相場に戻してくださいませんか?
見ている方に申し訳有りません。
管理人さんに対しても悪いです。どうして?とにかく、これ以上は触れないでくださいませんか?
よろしくお願いします。何も言えません。
部外者は(他の名前)常連意外書いてはいけないのですね。
745
農園
2014-02-02 01:47:13

ringoさんに同意です。
よく見ると不動産屋さん、超超さんのところでしたね。
申し訳有りませんでした。元に戻してくださいね
お願いします。
此処に来てやっと不動産屋さんのカキコが見れたところだったのに
荒れては又、カキコなくなりますよ
困るのは皆さんでしょう?
私も困りますから重ねてお詫びします
よろしくお願いします
ハンドルネームの呼び捨てはやめて下さいね
747
名無し
2014-02-02 08:46:39

相場が荒れるとここは荒れるのですね。金銭の世界に身を入れた時は本性が出やすいもの。
お互いに理性を持って対応したいものだね。
名前を変えて投稿されて何か不都合なことがありますか。
ハンドルネイムを呼び捨てにして見下す態度には苦笑させられる。
もっと大人の対応をして頂きたくレスした次第です
鷹bbsを汚さないように。
749
ゴッドハンド
2014-02-02 09:22:01

No.741 by 携帯さん  様

自分がインするタイミングを探る(精神力)
利益を取る価格を決める(精神力)
後はチャート見てサインを元に見極める。
単純です。
板読みは過去有効でしたが今は催眠術にかかってしまう。
赤が売りサイン水色が買いサイン
騙しが出るのは日足や週足の心理
後は価格帯による数字のマジック
現在のボラはEPSと価格帯の関係上日に300円~500円のボラ
人の言葉よりまずはチャートで楽しんでみてください。(^^)
先週は週足、月足の悪さから売りサインに反応が強かったですね。
戻りは、3分の1、半値、全値が基準
以上、誰でもわかる簡単な手法です。
問題は精神力(^^)
荒れる気持ちは分かりますが、後ろを向いて進むより前を向いたほうが
未知の世界(可能性)が楽しいですよ。後ろを向いて進むとどこかにぶつかります。
今週もトレンドは上でも下でも同じ動きをします。
個人が刈られた後にラインが落ち着くものです。
頑張ってください。
失礼しました。

元のサイズの画像を表示
750
匿名
2014-02-02 09:42:28

名前を変えるのはかまわないが、先日わたぼうしさんがまけおしみさんを存在すら全然知らないって言っていたのが気になった。
751
きつね
2014-02-02 13:21:59

もうえーかげんにしたらどうなん?
同一人物でもなくてもどうでもええやんか
752
たぬき
2014-02-02 14:23:22

DNA鑑定でもしたのかな...同一人物とは
753
たぬき
2014-02-02 14:26:28

DNA鑑定でもしたのかな
754
いたち
2014-02-02 17:07:39

何が、本日は「買いサイン」だ。
大損こいたわ
二度と出てくるな!
755
きつね
2014-02-02 17:32:20

二度と出てくるなとは
誰に言ってんの?
756
うさぎ
2014-02-02 17:33:38

自分にだろ
757
かわうそ
2014-02-02 18:20:38

人間が出てこなくなった
758
ベム
2014-02-02 18:23:48

半人間登場
759
むじな
2014-02-02 18:42:28

座布団5枚をもってけ
761
キャラメルリボン
2014-02-03 09:34:25

おはようございます。

14780 ミニ売

762
キャラメルリボン
2014-02-03 09:35:15

あ!ミス記載です。

14780で買いました。売りではないです。
763
キャラメルリボン
2014-02-03 10:07:15

14780買 14780決済

はぁ・・・なんだったんだろう。
次回頑張る!
764
キャラメルリボン
2014-02-03 10:35:11

14760 売
765
キャラメルリボン
2014-02-03 10:37:27

14760売  14740決済
766
キャラメルリボン
2014-02-03 10:43:04

14690 ミニ買
767
キャラメルリボン
2014-02-03 11:20:18

14690 買  14705決済
768
キャラメルリボン
2014-02-03 11:28:30

14715 ミニ売

いやな予感・・・
769
キャラメルリボン
2014-02-03 11:28:30

14715 ミニ売

いやな予感・・・
770
キャラメルリボン
2014-02-03 12:28:42

14715 売  14700決済
771
キャラメルリボン
2014-02-03 12:33:47

さっき決済したあとに、14705で買ってしまいましたが・・・

損はしてませんが、地味な往復ビンタ的な気がしなくもない・・・
772
キャラメルリボン
2014-02-03 14:18:35

急な来客で、先ほどの14705買は、14710で決済しています。
そのまま席を外したので、遅くなりました。



773
超超初心者
2014-02-03 15:17:17

14560円買 スイング
774
超超初心者
2014-02-03 15:28:55

ファンダ除き、日柄でみると今週末、来週頭位が転換期のようにみえます

775
オニ
2014-02-03 15:40:05

超超様
参考になります、ありがとうございます。
776
キャラメルリボン
2014-02-03 16:57:19

14555 ミニ買
777
キャラメルリボン
2014-02-03 17:01:45

14555 買  14570決済
778
キャラメルリボン
2014-02-03 17:05:56

14590 ミニ売 
779
キャラメルリボン
2014-02-03 17:08:25

14590 売 14585決済

危なかった・・・
780
キャラメルリボン
2014-02-03 17:23:46

14540 ミニ買
781
キャラメルリボン
2014-02-03 17:56:13

14540 買  14575決済
782
キャラメルリボン
2014-02-03 17:57:56

また間違えてしまった!

14575での指値を570に訂正して決済しました。
783
キャラメルリボン
2014-02-03 18:55:17

14490 買 
784
スマホさん
2014-02-03 19:24:55

やはり、たよりになるのは不動産屋さんかと。
785
弧突
2014-02-03 19:26:28

外出からもどりました。

>725 by 弧突
L590-OUT550・・・-040

とほほのLCされてました。
786
弧突
2014-02-03 19:28:15

L390-IN

買いました。
787
弧突
2014-02-03 19:33:39

目標15200・・・と言ってみたが・・・(大笑)。

本気にしないでくださいね。
788
不動産屋
2014-02-03 19:44:44

14380 LL
789
キャラメルリボン
2014-02-03 21:41:57

14490 買  14505決済

790
不動産屋
2014-02-03 21:41:59

14380 LL
14500 C  +120.



791
キャラメルリボン
2014-02-03 21:45:34

14500 売
792
キャラメルリボン
2014-02-03 22:51:45

14500 売  14470決済
793
キャラメルリボン
2014-02-03 22:55:12

14475 買 
794
キャラメルリボン
2014-02-03 23:15:36

14475 買  14490決済
795
キャラメルリボン
2014-02-03 23:23:02

14460 買 
796
スマホさん
2014-02-03 23:30:53

>>790
不動産屋さん、キレキレですね(^_^ゞ
ドンピシャ。
797
キャラメルリボン
2014-02-03 23:31:41

14460 買 14485決済
798
キャラメルリボン
2014-02-03 23:47:50

14440 買
799
弧突
2014-02-03 23:51:15

L430-IN
L405-IN

遅れ気味でごめんなさい。
800
弧突
2014-02-03 23:53:07

L430-OUT440・・・+010

買い現ポジ
L390.405
801
弧突
2014-02-03 23:55:42

L405-OUT455・・・+050

さっそく決済。
802
キャラメルリボン
2014-02-03 23:56:09

14440 買 14455決済
803
弧突
2014-02-04 00:00:12

S465-IN

少しだけ獲らせてください。
804
弧突
2014-02-04 00:01:26

S465-OUT400・・・+065

書き込みが間に合わない。
805
弧突
2014-02-04 00:03:01

L380-IN

買いました。
806
不動産屋
2014-02-04 00:03:53

14380 LL
807
キャラメルリボン
2014-02-04 00:04:48

14400 買

ちょっと怖い
808
弧突
2014-02-04 00:09:47

NYも為替ドル円も、MT4では分足窓あけましたね。
809
弧突
2014-02-04 00:12:20

L350-IN 買いました。
810
不動産屋
2014-02-04 00:12:39

14350 LL
811
不動産屋
2014-02-04 00:14:20

14320 LL
これでSTOP。
812
弧突
2014-02-04 00:15:22

L320-IN 買いました。
813
不動産屋
2014-02-04 00:16:08

追加、14320 LL
814
弧突
2014-02-04 00:16:33

今夜は400以下は買い下がります・・・たぶん。
根性がどこまでつづくか?。
815
弧突
2014-02-04 00:20:01

300以下は、適当に指し値して、ちょっとだけ休憩させて頂きます。
あしたの準備もありまして・・・はい、すみません。
816
超超初心者
2014-02-04 00:20:55

14295買 スイング
817
不動産屋
2014-02-04 00:21:09

追加、14300 LL
818
超超初心者
2014-02-04 00:26:14

14295買
14295
819
ピンクレイン
2014-02-04 00:31:24

14315円買いました。
820
不動産屋
2014-02-04 00:34:23

追加、14290 LL
821
不動産屋
2014-02-04 00:56:19

買い玉
明日、14430円前後があれば一旦落とします。
822
夢みる想い
2014-02-04 01:16:25

14240円買いました。
823
弧突
2014-02-04 01:17:48

いやあ~節分をわすれてました。
あわてて、コンビニで豆(バターピーナッツ)をかってきました。
これから豆まきです。

L225-IN

ただいま、大負け中ですが、再就職できますように、鬼をはらいます。
824
モレノ
2014-02-04 01:40:37

3限14230 6限14170Lしました
825
弧突
2014-02-04 01:49:47

豆まきは終了。

L190-IN

次は150.100.050.000を基本にして・・・。
826
弧突
2014-02-04 02:36:38

L150-IN

かなり後だしで、すみません。
予告ずみなのでゆるして下さいね。
827
モレノ
2014-02-04 02:38:53

3限190も買いました 明日3限130-140あれば買い これでストップです
828
弧突
2014-02-04 02:42:39

買い現ポジは

L390.380.350.320.225.190.150

買いすぎました・・・とほほ。
829
弧突
2014-02-04 02:47:16

L225の決済指し値を、240にセット。
L190の決済指し値を、250にセット。

ダメなら持ち越し。
830
夢みる想い
2014-02-04 07:18:00

現在14155円。14240円買い玉保持の自分は非常に苦しいですが相場が戻れば新規で売っていき(この時点では両建て)、10円下で買い戻す。それを繰り返し実質14240買い値を下げる作戦で行きます。

例えば14200まで戻れば売り14190で買い戻す。
そして相場が戻らず14050を割ればロスカットします。
数分間の非常に早い取引になりますので書き込みはできないかも?しれません。
為替が101円ギリギリです。為替の動向にも注目してます!

ただ自分は14100円台が目先底で今日は戻すのでは?と思ってます。瞬間的14000トビ台はあるかもしれません。間違えたらごめんなさい。
831
夢みる想い
2014-02-04 07:31:13

>830 では14200で新規に売ったとして相場が14210とか14220とか上へいったらどうするか?
14200売りは14220買い辺りで買い戻しロスカットします。14240買い玉は実質14260買いに上昇した事になりますが相場が反転した!とのとらえ方なら底値から200円程度の上昇はあります。

戻りを売るかどうか?今日はいつもにも増し神経質は1日になりそうです。繰り返しですが相場の反転は近し!と読んでます。
それもなくズルズルと下げるなら今回の下げは非常にたちの悪い相場、底なし相場と思います!底なし相場にならない事を願ってます。
832
弧突
2014-02-04 18:41:39

>829 by 弧突

L190-OUT250・・・+060
L225-OUT250・・・+025
前場に決済指し値にヒットしています。
リアルタイムでなくて、すみません。

その後、
S300-IN(他にもありますが割愛)
L150-OUT180・・・+030

買い下がりで、
L125.120×2.100.060.005.970.930を追加。

夜間
L005-OUT030・・・+025
L060-OUT060・・・±00

買いの現ポジは、
L390.380.350.320.125.120.100.970.930

売りの現ポジは、
S6330.4300
833
夢みる想い
2014-02-04 18:44:38

>822 あれっ?822で買った14240買い。その後14280売りで決済。+40円。

以上の事書き込んだのに消去されてます。何故?
メンテナンスで消去されちゃったのかな?

兎に角、今現在ノーポジです!
834
スマホ
2014-02-04 19:05:22

sakimono様メンテナンスお疲れ様&いつもありがとうございます。
835
晴朗夢
2014-02-04 19:34:10

メンテナンスってsakimonoさん個人がやっているのかな?
836
不動産屋
2014-02-04 19:52:36

ポジ
14380、14350、14320,14320、14300,14290  各20

14120    80

13920   200

 @14082円 買い400


NS
 14090円  40利食い
 14100円  60利食い
 14110円 100利食い
 14120円  80利食い。  残120
837
キャラメルリボン
2014-02-04 21:12:38

14400の買は、14105でロスカットしました~。
その後は、ただただ下げていくのを見てました。
ずいぶん下げましたね。

ナイトは15円抜きを2回です。
また頑張るぞ!

838
超超初心者
2014-02-04 22:06:43

引け14930買 スイング

半額セールなので買いました
7割引セールあれば勿論買います
-3σは自分にとってはそんな感じ
今振り返れば16300一部決済できたのはツイてたと思う


839
不動産屋
2014-02-04 22:14:43

@14082円 買い120
 14080円~落としてます。
840
ミラ
2014-02-04 22:17:49

超さん!ありがとうございます!
これだけ動くとさすがの超さんでも桁間違えますよね^^
私もよく逆指しの値間違えて「あれ?いつのまにか無い?」ってやってます^^;
841
超超初心者
2014-02-04 22:41:11

>No.840 ミラ さん[2014-02-04 22:17:49]
やはり、バレましたか?
すぐ気づきましたが、まぁいいかでした

-3σは自分の中で過去鉄板なんです
又、暫くホールドした方が良かったのでまだ下げるとみますが、放置します(13600処も)
転換期は↑↓激しいでしょうね
今後は14000割れのみ手出しします
本日、個別も買いました

842
弧突
2014-02-04 22:47:40

L125-OUT155・・・+030

やっときた。
843
不動産屋
2014-02-04 22:52:26

@14082円 買い120
@14123円で利食い。 残 0
844
超超初心者
2014-02-04 22:55:10

キャラメルリボンさんとピンクレインさんの夢の饗宴(デイトレバトル)がみたいな~笑
845
弧突
2014-02-04 22:57:30

L120×1-OUT170・・・+050

決済しました。
846
弧突
2014-02-04 23:02:51

S170-IN
売りました・・・書き込み間に合わない。
847
弧突
2014-02-04 23:28:08

S170-OUT140・・・+030

書き込み、かなり遅くなりました。
ごめんなさい。
848
keitai
2014-02-04 23:41:50

後出しはやめてください。
849
弧突
2014-02-04 23:47:22

>848 by keitai さん
おっしゃるとおりです。
ごめんなさい。
ただ、投稿したものには、あとだしでも結果を書き込まないと思い・・・。

何か方法を考えます。
850
keitai
2014-02-04 23:59:05

違います838の書きこです
851
不動産屋さんファン
2014-02-05 00:08:35

>>850
激しく同意だね。
弧突さんはとても好感持てます。
852
何時もの人
2014-02-05 00:24:34

いつものこと。
安値の1ティック上で買って高値の1ティック下で売ってる。
今日も、クロージングで板が飛んでるから13930の約定は無い筈。
853
露出すき
2014-02-05 00:24:47

お詫びに私のモロだしUpしますか?

いやなら、ギャーギャー外野騒がずにおとなしくしとれや

854
超超初心者さんファン
2014-02-05 00:35:25

後出しと言われることが、何が駄目なんでしょう?
上手な人の考え方を学べるのでありがたいことだと思います。
855
通りすがり
2014-02-05 00:35:45

引けって書いてるから引け値の数字単に間違っただけだろ!

約定書見ながら打ち込む訳じゃないから数字は記憶違いで時々間違えるもんなんだよ。

ここいらへんはROM専にはわからない事だわな。
856
島育ち
2014-02-05 00:36:25

とても残念な投稿で悲しくなります。
超超さんはそのような小細工をされる方ではありませんよ。

こちらの掲示板ができて以来、ずっと拝見しておりますが
ロスカットされているのを見た記憶がないです。

今回も利確されると思いますよ。
真似する事はできませんが、とても勉強になります。
いつもありがとうございます^^
857
露出すき
2014-02-05 00:41:58

そんなにオイラのモロだしP----みたいのか!!
858
弧突
2014-02-05 00:44:44

L120×1-OUT200・・・+080
決済しました。
859
スマホ
2014-02-05 00:45:48

有料投資顧問でもないのに。いくらで何枚買っていくらで売りなさい。って書いてもらわなきゃなにもできないのかな?
見なきゃいいのに。
これだけ荒れると一旦底ですかね。
掲示板の荒れ方は天底のバロメーターかも。超超初心者さんにケチつけるとか恥ずかしいからおやめなさい。
860
ななし
2014-02-05 01:12:56

相場が荒れると人の心も荒れるのでしょうか。
心無いふざけたコメントが多くなります。
常連さんたちの書き込みが無くなりませんように。
861
不動産屋
2014-02-05 01:41:27

今晩、13900円前後を買いたいと思ってました。
明日、13900円前後が有れば大きく買います。 就寝。

  想定レンジ 13890~14270円
862
超超初心者
2014-02-05 02:35:04


後出しも何も数時間メンテナンスだったのに投稿する手段も無いし、
11時から15分足陰線連続で引け以外に買う勇気はありません
弧突さんも同玉をお持ちのようですが、我々は恐らく幻を掴んでしまったのでしょうね

しかし、今回はあなた方の勝ちです 
何処かで終いにしようと考えてたので、
此処を去ります
良いきっかけにして頂いた事を御礼申し上げます



863
ピンクレイン
2014-02-05 02:52:17

>844超超初心者様

お声かけありがとうございます♪
またいつの間にか寝てしまい今起きてしまいました。
只今夕べの14315円の買いまだ決済していなくて上がるのを待っています。
また近々参加します(^^)
864
ピンクレイン
2014-02-05 03:08:58

>862超超初心者様

寝ている間の投稿今全部読みました。
超超初心者様の投稿がないと寂しいしこれからも超超初心者様の投稿参考にしてお勉強していきたいので此処を去るなんて言わないで
これからもご負担にならない程度に是非また投稿してください。
お願い致します。
865
うっかり
2014-02-05 04:00:46

No.862 超超初心者 さん

ご無沙汰しています。
リアルタイムカキコの難しさは、実際に、長時間かつ続けてやった人でないと、分かり難いと思います。
儲かったとか損したとかとは、違う意味で、結構大変なのですけどね。
「レーシングカーを運転する人」と「レースのDVDを見る人」くらいの違いがあるんじゃないかって、うっかり妄想しちゃいました。
諸事情により当分参加できませんが、皆様の投稿を楽しみに読ませていただいてます。
時間外なので、トレード以外の投稿ご容赦ください。
866
超超さんファン
2014-02-05 07:59:00

おはようございます。

未熟者であまり投稿できなくて、勉強させていただいている者ですが、
当初からこちらを見ております。

> No.850 by keitai さん

超超さんは、相場と正面から戦ってご立派な方です。
誠実なお人柄でお弟子さん達をも育てていられ
初心者や私みたい未熟者にも優しくアドバイスをしてくださいます。
相場の方向性の誤りを見たことがないくらい素晴らしい相場観です。

過去にも相場が荒れました際にも、超超さんと不動産屋さんに
心無い投稿などあり、お二人ともがもうここでの投稿を止めるということが
何度かありました。

でも、鷹さんや掲示板の皆さんの熱い要望で留まっていただいております。

どうか心無い投稿はお止めください!



>超超さん

いつものことです。

超超さんや不動産屋さんを尊敬して勉強しております。
どうかお心を痛めずにこれまで通りで宜しくお願いいたしますm(__)m
867
晴朗夢
2014-02-05 08:14:50

超超さん、投稿に学んでい人が、批判をするひとより圧倒的に多いです。わたしもそのひとりです。引き続きよろしくお願いします。
868
wif
2014-02-05 08:56:26

日々投稿してくださる方達に感謝。
869
モレノ
2014-02-05 08:57:14

3限14130 14140 14230L 6限14170L他、寄りで利確します
幻のSQ値をとりに行っただけならいいのですが、想定した下値を割ってるので
超超さん また帰ってきて下さい
870
ミラ
2014-02-05 09:33:30

超さんにとってはなんのメリットも無いどころか心無い投稿でイライラするばかりだと思います。
しかし私は知っています。超さんは私のような万年素人を見るとほうっておけないのです。
また相場とともに掲示板が落ち着きましたら色々教えて下さい。
ご無理をなさらず超さんの気が向いた時にまた宜しくお願い致します^^
871
配当
2014-02-05 09:40:35

超超さん
去るのは自由ですが此処は超超さんの地元のようなものです。
地元に帰るのもまた自由です。

>848
>851
当該日の午後~18:00過ぎまで当サイトのサービス停止状態でありましたが、
そのような状態で投稿が夕刻になるのは仕方ないことと思います。
872
蝶蝶さんファン
2014-02-05 09:40:43

蝶蝶さん、また帰ってきてください。
今度は「丸出し」、いや、「指し値出し」蝶蝶さんでお願いしますm(__)m
873
キャラメルリボン
2014-02-05 09:54:17

おはようございます。

超超さんへ
ピンクレインさんとの夢のデレトレバトル!!
も~、そんな事ができたら楽しいだろうなぁ。
まずはそのためにも、頑張って利益出せるように頑張るぞー!
大きくロスカットしたわりに、意気込みだけはいいんですよね・・・・へへへ。

それからそれから。
有料のサイン配信サイトでもなく、トレードを投稿する掲示板のはずなのに、なぜか、はずれただのなんだのと批判をする人。
ここは、自分自身のトレードや相場観などを投稿するところであり
「こうすれば利益が出ますよ」ではなく「私はこうしました(します)。私はこう思います」
と投稿するところですよね。
そして、その中のどの投稿を自分に生かすか、そこから学ぶかは、各自自由だと思います。


いつもは見ているだけなのですが、月曜日はしつこいくらいにトレードをちまちまと投稿しました。
投稿するほどの利益でも腕でもないのに、投稿しました。
そのうち「こら、めざわりだぞ!」とどこからか言われるかとビクビクしながら(笑)
私なりの、超超さんいつも感謝してますという意味での投稿でした。
だまって投稿していればいいと思ってましたが、去るなんて言われたら!
「えぇ~~~~」です。
超超さんや不動産屋さんがいないなんて、それこそ苦情が(笑)
超超さん、カンバーーーーック。
 
874
キャラメルリボン
2014-02-05 10:05:09

14140 買
875
ringo
2014-02-05 10:14:11

>超超さんへ

私も皆さんと同じです。
ROM専門になっちゃってますが、時々の相場コメント役立ってます。
お正月の16000円台でみ~んなが浮かれてるコロ、冷静に「15100円台ある」とカキコしてくれたので、身をひきしめてました。
そしたらこの暴落、オーバーシュートです。
ドル円100円全然割れてないですもの。
1億円以上の個人が枠めいっぱい使ってるので投げてたのでしょう。
どんな世界でも成功してる人の足をひっぱる者は居ます。
ましてや匿名もネットなんて尚更。
野次馬は超超さんを羨んでいるだけです。八つ当たりしてるのでしょう。
そんなのいちいち気にしなくていいです、時間が勿体無いですもの。
あんまり酷かったら管理人さんい言って削除してもらいます。
皆さんが言うように、これからも気が向いたらでいいですので、コメント書いてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします、m(__)m
876
キャラメルリボン
2014-02-05 10:19:36

14140 買  14175決済

877
スマホさん
2014-02-05 10:21:11

>>861
不動産屋さん、ありがとうございますm(__)m
寄りから売りました。
またもやドンピシャ!
878
ニャンサガ
2014-02-05 10:23:09

超超さん、ぜひまた投稿お願いします。ここでは批判している人より参考にしている人の方が
はるかに多いと思います。
批判している人は「昨日の大引け13930円の出来は1枚もなく13920円ばかりなのに
どうして13930円で買えたのか」、と言うことだと思いますが
私にとって投稿者が本当に売買したかどうかは問題ではありません。
その考え方を知りたいだけです。その考え方を身に付け、次自分で判断できるようになること
が目的だからです。まだ数か月しか見ていませんがここの方々の投稿は証券会社のプロの方の
考えより参考になると思っています。
気を取り直されてぜひ投稿再開お願いします。
879
配当
2014-02-05 10:40:29

>878
3限ミニは引値13930ですよ。
880
ニャンサガ
2014-02-05 10:59:28

>879
そうなんですか、ただ批判している人はそう言っているということです。
たぶんミニで売買していること知らないんでしょうね。
881
弧突
2014-02-05 11:19:13

以下、後だしです。

L390-OUT300・・・-090
L380-OUT300・・・-080
L350-OUT300・・・-050
L320-OUT300・・・-020
L100-OUT300・・・+200
L970-OUT300・・・+330

以下は、後だしのついでの、更に後だし。
S300-IN・・・追加

追加のSは決済済み
S300-OUT150・・・+150
882
弧突
2014-02-05 11:21:50

現ポジ
S6330.4300

L4930

本日Lは他にも売買してますが、割愛。
883
キャラメルリボン
2014-02-05 11:22:38

14095 買
884
ringo
2014-02-05 11:25:08

>超超さんへ

ツイッター使いませんか?^^
そこだったら、あらしさんやら変な人、ブロックできますもの。
ここよりリアルですし。
ご検討ください。
885
弧突
2014-02-05 11:28:15

>881 by 弧突 
夜間就寝後、指し値にヒットしました。
また、朝は忙しく寄りも見ずに、指し値して離席。
結果、後だしです。

S4300とL3930の結果だけは、
方法はどうあれ、書き込みいたします。
宜しくお願いいたします。
887
スマホ
2014-02-05 11:42:30

最近の荒れっぷりですしお気持ちは分かりますが、sakimonoさんに失礼にあたるかもしれませんので、他への誘導的なことは控えたほうが宜しいのではないかと。…個人的にも皆様が横やりに屈せず書き込みできる場があれば嬉しいというのは本心ですが。
sakimonoさんのご尽力には本当に感謝しております。

生意気な意見すいません。
888
ニャンサガ
2014-02-05 11:48:15

そうでした。すみません。
889
ニャンサガ
2014-02-05 11:51:32

>886
削除依頼出しました。
890
スマホ
2014-02-05 11:54:31

偉そうにごめんなさい。
ニャンサガさん、気持ちは一緒なのです。
891
ニャンサガ
2014-02-05 12:05:13

>890
いえいえ、おっしゃる通りです。
ただ気持ちはわかっていただけてありがたいです。
しかし少し行きすぎました。
892
携帯
2014-02-05 12:21:38

超超初心者様
気が向かれましたらまたの投稿をお待ちしております。
ありがとうございます。
893
わたぼうし
2014-02-05 12:25:44

1/28 わたぼうしは○○と同一人物だと攻撃され(事実無根) 一時落ち込んでいましたが、ここに参加されているベテランの方達が(私にとっては足元にも及ばない方達です)ガンバレと声援を送ってくださり、涙を拭って奮起し、この荒れた相場に立ち向かっています。 
独学では理解しにくいことも皆さまの利益を無視した親切な書き込みから少しづつですが未熟者なりに理解できてきて、少し利益もでるようになりました。少しづつですが過去ログも読み進めています。 
皆さまのIN,OUTの書き込みは私にとって最大の教科書となってきています。

ツイッターへ移行されると手足をもぎ取られたも同然です。
ぜひここでの続行をお願いしたしだいです。 

書き込みの行間にたくさん得ることがあります。 分からなかったことが理解できた喜びもひとしおです。
ありがとうございます。
作文苦手のわたぼうしですが 精一杯書き込みました
894
常連
2014-02-05 12:31:05

挨拶投稿もほどほどにしませんか?
ここはデイトレスレです。
不動産屋さんや他の方々の投稿を楽しみに待ってる人にキツイです。
895
弧突
2014-02-05 12:51:10

>862 by 超超初心者 さん

日々の投稿をありがとうございます。

「11時から15分足陰線連続で引け以外に買う勇気はありません」

基本中の基本ですが、あらためて云われてみれば・・・。
むむあれあれ・・・と、思いつくこともあり、検証してみます。
といっても、今は時間があまりないのですが。
何か掴めたら、ご報告いたします・・・平ぺこ。

逆張りもあるのですが、順張りスキャの確度があがるような気が・・・。
896
キャラメルリボン
2014-02-05 12:55:13

14095 買  14135決済
897
キャラメルリボン
2014-02-05 13:01:02

14170 売 

怖い気も・・・
898
キャラメルリボン
2014-02-05 13:02:39

やっぱりだ・・・・
899
わたぼうし
2014-02-05 13:47:45

後だしですがお許しください。
14040L→14220C
理由:未熟ゆえ 自己流ですが今日で2度目の14000割れ昨日の安値を割らずに終わっているので買ってみました。 
900
わたぼうし
2014-02-05 14:10:31

昨日の長い陰線に今日の陽線が包まれれば「はらみ」というのでしょうか
210でLしました。
危なかしいトレードですか
901
キャラメルリボン
2014-02-05 14:26:27

14170 売 14155決済

902
わたぼうし
2014-02-05 15:15:47

投稿したはずですが できていませんでした。
210L 190LC でした。

やはり甘くはありません。  反省+勉強です

遅れてすみません
903
キャラメルリボン
2014-02-05 17:42:59

14130 売
904
キャラメルリボン
2014-02-05 18:00:51

14130 売  14115決済
905
キャラメルリボン
2014-02-05 20:01:14

14105 買
906
キャラメルリボン
2014-02-05 20:39:43

14105 買 14115決済
907
キャラメルリボン
2014-02-05 20:53:12

14105 買
908
キャラメルリボン
2014-02-05 22:51:46

14105 買 14110決済
909
キャラメルリボン
2014-02-05 23:29:08

14160 売
910
キャラメルリボン
2014-02-05 23:43:53

14160 売  14145決済
911
キャラメルリボン
2014-02-05 23:56:21

14140 買
912
キャラメルリボン
2014-02-06 00:00:31

14140 買 14160決済
913
キャラメルリボン
2014-02-06 00:01:49

14190 売
914
キャラメルリボン
2014-02-06 00:08:40

14190 売  14180決済
915
ゆかりん
2014-02-06 01:38:45

皆様こんばんは。
以前 超超さんのお声かけにより投稿させていただいた者です。
あのときも相場が荒れていましたが、超超さんが初めての方でも書き込みしませんかと
仰ってくださって書き込みが増えたことによって場が和らいだことを思い出します。
(今調べてみると10月の23日でした)

キャラメルリボンさん頑張っておられますね。
こういうときこそ盛り立てていかないとと思って懸命に投稿して下さってるんだと思います。
ありがとうございます。
私も同じ思いですが、いざ書くとなると私のPC操作技術ではなかなか難しいです(@Д@; 

さて、私のこのBBSの利用目的ですが、売買のタイミングを計るためではありません。
だって自分が頑張って稼いだお金ですものね。人の考え任せにはできません(笑)
この人はどうしてここでエントリーしたのか、自分は何か見落としてないか、、、
そういうことを考えるために利用させて頂いてます。
まぁそう言いながらも値頃感だけで売買して痛い目見るときも多々あります(・∀・;)

超超さん、お疲れ様でした。
しばらくのお休みだと願って、またお話できるのを楽しみにしています。
そして、今までの相場観、大変参考になりました。感謝します。

長々と失礼しました。
次エントリーしたら書いてみようかな。。。
916
わたぼうし
2014-02-06 02:19:57

14080 買  14180決済 できました
後出しですが偽りありません。  おやすみなさい
917
わたぼうし
2014-02-06 02:36:00

14080 買  14185決済 訂正です
918
キャラメルリボン
2014-02-06 09:19:41

おはようございます。

14290 売
919
キャラメルリボン
2014-02-06 09:23:01

14290 売  14275決済
920
ミラ
2014-02-06 09:28:27

今年に入って木曜はマイナスのアノマリーらしいですが、さてどうなりますか。
921
あさひ
2014-02-06 09:49:04

超超さんも・・・投稿をやめると書かれていたのですね。

非常に残念です。超超さんはそのトレード手法も勿論ですが、
お人柄を含めて、数少ない本物の方として、いつも、羨望の方でした。

最近は、不動産屋さんや超超さんの書き込みが、前よりも少なくなって、
投稿を捜すのに、心待ちでしたが、ついに、やめてしまわれるなんて・・・

リアルの投稿に気を使われていたので、ご自分のトレードに影響しないか心配でしたが、
それでも、いつも心配られていらっしゃいましたのは、
私みたいな、ロム專のファンのためだったと思います。

お心配りに、深く感謝しておりますが、残念でなりません。
いつか又、投稿を捜せる事を願っております。
922
キャラメルリボン
2014-02-06 10:11:50

14220 買
923
キャラメルリボン
2014-02-06 11:24:10

14220 買 14235決済
924
ニャンサガ
2014-02-06 11:55:52

キャラメルリボンさん、デイトレうまいですね。
大変勉強になります。ありがとうございます。
私はわかっちゃいるけど手が動かない、っていう状況です。
このハイボラ相場デイでもロスカットは100円ぐらいに設定されているのでしょうか。
925
キャラメルリボン
2014-02-06 13:27:40

ニャンサガさんへ

昨日みたいに、急に上げたり下げたりしたら怖いな~とびくびくしながらの本日ですが
利確の時に「あと5円」と思ってしまったばっかりに、決済するまでに時間がかかってしまい・・・
今日も反省点いっぱいです。
ロスカットは、一律で50円や100円とは決めていません。

持たざるリスクの逆で「持たない安堵感」というんでしょうか、のんきにおやつを食べてて画面の前にいなかったので、お返事遅くなって申し訳ありません。
なんだか売るのも買うのも、ほんと怖い感じです。
今日のプラスはまぐれです。
926
キャラメルリボン
2014-02-06 14:05:43

14215 買
927
キャラメルリボン
2014-02-06 14:06:31

14215 買  15230決済
928
ニャンサガ
2014-02-06 14:42:04

キャラメルリボンさんへ、
お返事ありがとうございます。
私も常にここを見ているわけではありませんので、今は勉強中なので5分足、10分足
15分足とそれぞれ決まった時どうなのかとみています。
そしてこちらの皆様の書き込みを後で見てあれこれと確認しております。
なので場中はほとんど書く余裕がありません。現物が終わったので質問させてもらい
ました。
でもびくびくされながらも入れるのは素晴らしいです。
私も怖くても基本通り入ろうと思います。もちろん余裕がないので当分書き込みはできま
せん。

>今日のプラスはまぐれです。
私も常に謙虚な気持ちでいたいものです。

>926もいいですね。
私は怖くて入れませんでした。

p.s.
14:30の日銀砲不発でしたね。
929
ミラ
2014-02-06 14:55:56

木曜アノマリー継続なるか、ですね。最後に振ってくるんだ。
930
キャラメルリボン
2014-02-06 17:04:03

14155 売
931
キャラメルリボン
2014-02-06 17:05:59

14155 売  14150決済
932
キャラメルリボン
2014-02-06 17:37:02

14120 買
933
キャラメルリボン
2014-02-06 17:55:02

14120 買 14120 同値降り   
934
キャラメルリボン
2014-02-06 18:13:10

14165 売
935
キャラメルリボン
2014-02-06 18:19:39

14165 売  14155決済
936
キャラメルリボン
2014-02-06 23:31:16

14200 売 

ちょっと早かった気も・・・
937
ニャンサガ
2014-02-06 23:37:30

ダウ上昇でドル円も上昇。
日経はナイトレンジ上限近くですか。
5分BBD上限抜けるか。
帰ってくるか、310円は抜けないとみていますがわかりません。
938
ニャンサガ
2014-02-06 23:49:30

×5分BBD上限抜けるか。
○5分BB上限抜けるか。
939
ニャンサガ
2014-02-06 23:56:51

310円抜けたら押し目を待って買い方針。おしめなかったら見ているだけ。
ダメだやっぱりカキコ間に合わないや。
940
弧突
2014-02-07 00:05:18

S350-IN
売ってみました。
941
ニャンサガ
2014-02-07 00:06:40

380円で跳ね返されたら売り方針。
942
キャラメルリボン
2014-02-07 00:07:10

14200 売  14360ロスカット   チーン!
943
弧突
2014-02-07 00:09:32

S360-IN

遅れてすみません、指し値に約定しました。
944
キャラメルリボン
2014-02-07 00:10:03

14340 売
945
ニャンサガ
2014-02-07 00:11:26

キャラメルリボンさん、どんまい。 しかし果敢ですな。
946
キャラメルリボン
2014-02-07 00:11:38

14340 売  14325決済
947
たろう
2014-02-07 00:12:57

5日平均線が14375だったので14370に売り指し入れていましだが約定しませんでした…
948
ニャンサガ
2014-02-07 00:20:08

320円と280円に分割決済注文。
えーーもうやっぱりカキコ間に合わない。戻ったら薄利撤退。
949
弧突
2014-02-07 00:22:28

あ、忘れてました、

S300-OUT330・・・-030

先日売った玉です。
失礼いたしました。
950
ニャンサガ
2014-02-07 00:24:44

360円で売り玉撤退。
951
不動産屋
2014-02-07 00:32:14

14360 SSS
952
ニャンサガ
2014-02-07 00:33:38

売り玉撤退完了。
お疲れ様でした。今日はお試し仮想トレードでしたがダウ見てドル円見てカキコするだけで
精一杯ですね。実際にポジもって約定確認していたら私にはきついです。
ここの皆様はすごいです。
953
ニャンサガ
2014-02-07 00:34:54

あーーあーー、
不動産屋さんだーー、戻ってきてくれたーー。
ありがとうございます。
954
キャラメルリボン
2014-02-07 00:35:28

どんまいと思いたいところですが、あ~やっぱりという感じです。
私の中では、14200で売りかな?まだ上でかな?と思い見ていたんですが
14200でクリックし「あ!やっぱりまだだ」と思った時には遅し・・・
というか、敗因はそれだけではなく、その後ロスカットをしなかったところなんですよね。
ロスカットを設定していないと言いましたが、さっきのような時に素早くロスカットしないといけないのに。
そこが一番の課題なんです。
14360でロスカットなんて、恥ずかしー!
ほんとうは、14200での売りを見送って、その後上がるまでまって売るというのが理想だったんですが。
なのに、そこで辛抱できずにロスカット!
もう、ダメダメなところ大放出のトレードです。

でもまた、頑張るぞ!(笑)

955
不動産屋
2014-02-07 00:37:40

キャラメルリボンさん
SCALPINGを書き込みする処が有りますよ。
956
キャラメルリボン
2014-02-07 00:38:18

14375 売
957
不動産屋
2014-02-07 00:40:28

14360~14390円の間でランダムに売ります。
958
キャラメルリボン
2014-02-07 00:40:38

不動産屋さん

はい。場違いでした。ごめんなさい。
959
ニャンサガ
2014-02-07 00:42:57

キャラメルリボンさん、ここは不動産やさんにお任せして
スキャスレに移動しませんか。私もどちらかと言えばスキャタイプかも知れません。
ただリアルタイプのカキコはますますできないと思いますけど、、、、。
960
不動産屋
2014-02-07 00:43:59

14390 SSSSS
これでSTOP。
961
ニャンサガ
2014-02-07 00:44:55

すみません、やっぱりカキコ遅いです。
今日はもう就寝です。
皆様失礼します。
962
不動産屋
2014-02-07 00:45:17

14400 SSSSS
963
弧突
2014-02-07 00:54:04

S400-IN
売り追加、遅れ気味の書き込みです。
964
ニャンサガ
2014-02-07 00:54:36

×不動産やさんに
○不動産屋さんに

失礼しました。
965
不動産屋
2014-02-07 00:57:16

No.958 by キャラメルリボンさん
私は、1日4~12トレードしてます。(日中、NS含む)
心身共に絶好調の時、1日最高で32トレードををした時の事を思い出します。
でもね~、これは続かないんですよ~。
966
不動産屋
2014-02-07 01:02:33

日中想定レンジ
14210~14390円
967
弧突
2014-02-07 01:14:11

売り指し値、430.460.490.510

決済指し値はとりあえず350としておきますが、
朝には差し替えます。
968
弧突
2014-02-07 01:16:18

>965 by 不動産屋 さん

32回って・・・、トイレいく暇も・・・?。
969
不動産屋
2014-02-07 01:37:10

14410 SSS
970
弧突
2014-02-07 01:46:06

S350-OUT430・・・-080
S360-OUT430・・・-070

S430-IN

がび~ん、の大負けです。
971
弧突
2014-02-07 02:02:52

>773 by 超超初心者 さん

560・・・あのとき超超初心者さんにみえたものは・・・?。

800以上だったりして。
972
不動産屋
2014-02-07 02:16:26

明日
14300円前後が有れば決済します。 就寝。
973
不動産屋
2014-02-07 02:56:12

14440 SSSS
974
不動産屋
2014-02-07 10:32:05

@14400売り
 14360円で全て利食い。 +40.
975
キャラメルリボン
2014-02-07 10:44:15

昨日、13375の売まで投稿していましたので。

13365で決済しました。
13360で指値しましたが「あーまた5円を欲張ってる!」と13365で指し直して無事決済できました。

しつこい投稿、お目汚し失礼いたしました。
今後は投稿はしませんが、でも画面の前で地味に頑張るぞー!(笑)
976
弧突
2014-02-07 11:01:25

>967 by 弧突

S400-OUT390・・・+010

350タッチしましたが、約定ならず。
977
弧突
2014-02-07 11:39:14

S430の決済指し値、320(LC460)とします。
外出します。
978
ミラ
2014-02-07 16:50:35

やっぱり超さんは凄いですね。
979
ROM専
2014-02-07 17:37:45

>>978
どこがどうすごいのか?
初心者の私にもわかるように教えてください。
980
弧突
2014-02-07 17:50:49

>976 by 弧突 さん

S430-OUT460・・・-030

お粗末。
981
弧突
2014-02-07 17:51:33

自分に、「さん」をつけてしまった。
982
匿名
2014-02-07 18:38:36

ROM専、通りすがりなどにまともに答える必要無し。
スルーで良い。
983
いたち
2014-02-07 18:41:13

自分に”さん”をつけている奴は三流です
謙虚さと言うことを知らないお馬鹿さん
恥かしい人
気をつけなさい
自分のことはへりくだって”小生と言うべきもの
常識です

984
いたち
2014-02-07 18:44:21

匿名も当然スルーだ
985
携帯さん
2014-02-07 19:04:32

>no.981
狐突さん 面白い!
座布団 さん まい 。
986
ピンクレイン
2014-02-07 20:18:23

> 981弧突さん

私も読んで笑ってしまいました。
私も弧突さんに座布団3枚!!
987
不動産屋
2014-02-07 23:42:39

14610 S
988
不動産屋
2014-02-07 23:47:09

14610円~継続的に売ります。
989
不動産屋
2014-02-07 23:54:18

14560 C +50
990
不動産屋
2014-02-08 00:45:07

今日は寝ます。
991
弧突
2014-02-08 00:51:24

>985 by 携帯さん さん
>986 by ピンクレイン さん

ありがとうございます。
992
弧突
2014-02-08 03:37:36

皆様、今週もお疲れ様でした。

週足での売買は、まったくしないので、何ですが・・・。
それなりの下髭を示現しています。
よく4000を割れたなあああと感心しております。
(つうか、自分の売買をもっと投稿しないと。)

本日、夜間寄り値位置は大証週足で買いサインを示しました。
といっても、週足ですので、来週680辺りをうろうろしてから4300割れもあるかもしれません。
上は、800以上で5200オーバーも想定します。

超超初心者さんが、見えたターゲットの価格はわかりませんが、
来週も激しい相場かもしれませんね。
超超初心者さんクラスの売買譜を公開いただけることが、どれだけ幸せであるか・・・。
オフ会でも申し上げましたが、本物の方は、なかなか表に出てきてくれないのです。

わたくしは、
売買譜の投稿は立派な発言であり、その方の意見(責任)だと思っております。
よって、その意見に敬意をはらいます。

皆様、宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。


993
弧突
2014-02-08 03:47:06

忘れてた
引け買い入れました

L615-IN

やられも覚悟です(笑)。
994
不動産屋
2014-02-08 03:51:45

cfd225先物
14672、14672、14672円売り。



995
ピンクレイン
2014-02-08 03:53:13

報告が遅くなりましたが>819の14315円、14420円で決済しました。
プラス105円です。


996
不動産屋
2014-02-08 03:54:34

全て3枚です、14672円売り。

997
不動産屋
2014-02-08 03:58:00

14675円売り。
998
不動産屋
2014-02-08 03:59:23

14685円売り。
999
不動産屋
2014-02-08 04:00:07

14685円売り。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。