Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

920
ミラ
2014-02-06 09:28:27

今年に入って木曜はマイナスのアノマリーらしいですが、さてどうなりますか。
921
あさひ
2014-02-06 09:49:04

超超さんも・・・投稿をやめると書かれていたのですね。

非常に残念です。超超さんはそのトレード手法も勿論ですが、
お人柄を含めて、数少ない本物の方として、いつも、羨望の方でした。

最近は、不動産屋さんや超超さんの書き込みが、前よりも少なくなって、
投稿を捜すのに、心待ちでしたが、ついに、やめてしまわれるなんて・・・

リアルの投稿に気を使われていたので、ご自分のトレードに影響しないか心配でしたが、
それでも、いつも心配られていらっしゃいましたのは、
私みたいな、ロム專のファンのためだったと思います。

お心配りに、深く感謝しておりますが、残念でなりません。
いつか又、投稿を捜せる事を願っております。
922
キャラメルリボン
2014-02-06 10:11:50

14220 買
923
キャラメルリボン
2014-02-06 11:24:10

14220 買 14235決済
924
ニャンサガ
2014-02-06 11:55:52

キャラメルリボンさん、デイトレうまいですね。
大変勉強になります。ありがとうございます。
私はわかっちゃいるけど手が動かない、っていう状況です。
このハイボラ相場デイでもロスカットは100円ぐらいに設定されているのでしょうか。
925
キャラメルリボン
2014-02-06 13:27:40

ニャンサガさんへ

昨日みたいに、急に上げたり下げたりしたら怖いな~とびくびくしながらの本日ですが
利確の時に「あと5円」と思ってしまったばっかりに、決済するまでに時間がかかってしまい・・・
今日も反省点いっぱいです。
ロスカットは、一律で50円や100円とは決めていません。

持たざるリスクの逆で「持たない安堵感」というんでしょうか、のんきにおやつを食べてて画面の前にいなかったので、お返事遅くなって申し訳ありません。
なんだか売るのも買うのも、ほんと怖い感じです。
今日のプラスはまぐれです。
926
キャラメルリボン
2014-02-06 14:05:43

14215 買
927
キャラメルリボン
2014-02-06 14:06:31

14215 買  15230決済
928
ニャンサガ
2014-02-06 14:42:04

キャラメルリボンさんへ、
お返事ありがとうございます。
私も常にここを見ているわけではありませんので、今は勉強中なので5分足、10分足
15分足とそれぞれ決まった時どうなのかとみています。
そしてこちらの皆様の書き込みを後で見てあれこれと確認しております。
なので場中はほとんど書く余裕がありません。現物が終わったので質問させてもらい
ました。
でもびくびくされながらも入れるのは素晴らしいです。
私も怖くても基本通り入ろうと思います。もちろん余裕がないので当分書き込みはできま
せん。

>今日のプラスはまぐれです。
私も常に謙虚な気持ちでいたいものです。

>926もいいですね。
私は怖くて入れませんでした。

p.s.
14:30の日銀砲不発でしたね。
929
ミラ
2014-02-06 14:55:56

木曜アノマリー継続なるか、ですね。最後に振ってくるんだ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。