Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

382
不動産屋
2013-12-27 09:45:52

買い指値
16160 約定
16150 約定
16140 約定
383
携帯Dトレ
2013-12-27 09:50:54

16120買指し値、約定してしまいました、、
384
携帯Dトレ
2013-12-27 10:00:28

駄目元で16070追加買い指し値。これは無いが、
385
超超初心者
2013-12-27 10:36:44

報告できませんが、16080以下全部買います
386
携帯Dトレ
2013-12-27 10:54:18

安倍さん、止めときゃ良かった、近隣ともめてはいけない。どこの国でも戦争の尊き犠牲は追悼するが、開戦思想を連想させるのは良くない。前場はマーケットの抗議行動か??。後場上げ期待です。
387
不動産屋
2013-12-27 11:37:14

@16150L 16140C ー10.
388
携帯Dトレ
2013-12-27 11:56:17

指し値変更、15980。まさか?深刻な問題化なの?
389
携帯Dトレ
2013-12-27 12:23:33

正午のニュースが流れてから上昇、は、安心していいと思うのですが、、、
390
携帯Dトレ
2013-12-27 14:31:50

日中、16060を下回ることは無いようですが、NSで何かあるのかと猜疑心も湧き、追加買いが出来ません。ディで総括すれば完敗の日、、、
391
携帯Dトレ
2013-12-27 14:58:58

超超初心者さん。相場の猫の目変化。NSは、昨夜封じられていた16320を、取りに行くのでは?と思ってしまいます。どのようなものでしょうね?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。