Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

377
ティアードロップ
2014-02-05 13:09:07

ただいまです~!

携帯で時々チェックして、NKが下がってきたのは確認してたんですが・・・・帰ってきてPCつけた途端に猛烈切り返し(ー_ー)!!
これじゃあもう買えない(+o+)ってことで、買い目線から売り目線へ、2P14000@190買ってみました。

また切り返しが入るようならすぐ逃げます・・・・しばしPCに張り付きますね。
378
ティアードロップ
2014-02-05 15:17:55

引け200でしたね。

でも、残念ながら190で同値撤退しちゃってました(>_<)

値動きの荒さに耐えられませんでした(涙)
379
ライオン
2014-02-05 15:21:58

ティアさん、おかえりなさい^ ^

もどってPCあけて、イキナリあの爆上げじゃ
びつくり!ですね(≧∇≦)

私はまさか、昨日の安値まで戻すと思わず、
いえ、想定していたはずなのですけど、
中途半端なところで買ってビビッて手放してしまいました。

ありゃ、売りか?と思ってたら、あの爆上げ!
なんじゃこりゃあ〜、でした。

下落トレンド継続チャートですね、
プット買いですか!素早い!

そろそろ…という気もしてるのですが、
素直にチャートについていくしかなかですね!

夜間下げるといいですね、私も売れる場面がきたら先物でトレードしてみます。

来週まで旦那さんが出張なので、夜はたっぷりトレードできそうです。
でも眠い〜
380
ライオン
2014-02-05 15:23:26

あら、時間差になっちゃいました。
手仕舞いしたのですね^ ^

プット、まだ生きてる感じですね^ ^
381
ティアードロップ
2014-02-05 16:02:34

ライオンさん

こんにちは!
昨日のLCもあるし、2連続マイナスはきついと思って同値撤退しちゃいました・・・・でも、そのあとプット騰がってましたね(くやしい)

大引け後はまた為替も下がってきてるし、ダウ先も下げ幅大きくなってるし、持ったままでもよかったかな?
でも、お昼のような値動きもあるし 夜間は夜間の値動きについていった方が安全かもね。

今日はトレード三昧かな(^v^)ファイトです!!
382
ティアードロップ
2014-02-05 16:35:27

もう一度、チャレンジ!

2P14000@225   お買い物に行ってきます。LC200で入れていきます。
383
ティアードロップ
2014-02-06 08:34:23

おはようございます!

夕場のプットは指標前に230で決済しちゃいました。米のADP発表の後に300までついたみたいですが~、でもその後の落ち方も激しかったですね。。。。。
ADP悪くて下がったのになんで為替、ダウ先きりかえすんじゃ?って感じで、逆にISMの時は良くて上がったのに、その後下がり始めて・・・・結局、NK先物は昨日の終値とあまり変わらない気配ですね。

昨日、日中も夜間も14000円を切ると買いが入ってきてる(新規買いか、買い戻しかわからないのですが)気がするので、今日はちょっと不安な買い目線(コール目線)で行ってみます・・・・ちょっと下がってくれると嬉しいけど。

ってことで今日も頑張ります~(^v^)
384
ライオン
2014-02-06 08:44:53

ティアさん、おはようございます!

昨日は爆睡してました~。
14300超え、13900割れ辺りがきたらアラームが来るように設定して寝たのですが、
朝まで起こされることもなく・・・

プットは300円まで上がったんですね!
やっぱり今はプットの値動きがいいですね。

今朝もまた下がって返ってきてますが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは
385
ライオン
2014-02-06 08:49:07

あ!またかぶってしまいました(*^.^*)

コール目線ですか(・o・)

なんかプット専門?のティアさんの方が、
値動きから相場の温度をうまく測ってらっしゃるような気がしました!

オプションは先物では見えない本当の値動きがわかる、と聞いたことありますが、
やっぱり・・。


386
ティアードロップ
2014-02-06 08:56:17

ライオンさん

おはようです~!!

なぜかOPの勢いのいい時はすでに撤退しちゃってることが多くて、もってりゃよかった~~~(T_T)て、PCの前で涙目になってることが多いです。
でも、指標のとき持ったままだと、決済しとけばよかった~~~~(T_T)になることが多いし。
どうやら相場の神様に見放されているような?????

アラーム設定・・・SBIですか?
楽天はどうやらできないようで。。。。。12月にSBI口座開設したんだけど、まだ設定もしてないし、資金も移動してなくて。のんびりしすぎだす(^^ゞ

あら、気配がお高めになってるっっ<(`^´)>
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。