Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

145
ティアードロップ
2013-12-03 20:37:41

あっ、まだ余裕あったかも???後ろで旦那がデザートと騒ぎ出したので、いったん出ちゃいました((+_+))
146
ティアードロップ
2013-12-03 20:42:58

あ~~~ん、65でも出れたじゃないかぁ・・・・(/ω\)旦那のバカヤロー(心の声!?)
147
ライオン
2013-12-03 20:50:41

やりましたね~、おめでとうございますъ( ゚ー^)イェー♪

私ももうちょっとしたら こどもを寝かしつけなきゃ~、
でもまだ粘りたい~(>_<)

148
ライオン
2013-12-03 20:59:10

5000円のデザートになっちゃった?!
いえいえ、ナイストレードです!

そろそろ先物の反発も怖いかな、うーん悩む。

149
ライオン
2013-12-03 21:43:18

やっぱり決済~、60で降りました。
150
ティアードロップ
2013-12-03 21:43:32

そうなの~~~!

5000円の差は大きいよね~(+o+)
せっかく台所のお片付けも終わって、自分の時間~♪って時に、しかも、高級スイーツならまだしも、コンビニスイーツ(--〆)・・・150円のために5000円が~、でも美味しかったよん、セブン○○○○、チーズフロマージュ(^^♪

ピッタンコ65円で決済指値入れてたの、几帳面な正確ではないから、ポジ価格32X2 手数料入れても65円で2倍!!って大雑把な考えで・・・・・

ドテンで12c16125入れたけど、これは1~2日間、踏まれたっていいんだも~~~んポジってことで、明日は仕事は休みだけれど、歯医者や子供の面接、習い事の付き添いなんかで、夕場遅く頃までPC見れそうにないから、一応いれとくけど、踏まれすぎて潰れそうになったらスマホから救出するかも(笑)

今日は米指標もあまりないから動くかな???

ただ、NY開始時間11:30分過ぎには↓↑あるかも(・・?

ガンバレ~~~~!!






151
ティアードロップ
2013-12-03 21:44:52

あたた・・・・書き込みダブった(^^♪

降りたのね、プラス決済おめでとう!!
152
ライオン
2013-12-03 22:02:09

はーい、ありがとうございます(*^_^*)
48円ではいりましたから・・

ティアーさんの指値の理由聞こうと思ってたところでした~。

コールは売りですか?
すごい、次の手もちゃんと考えてるんですね!

私も、ミニ1枚、買ってみました。

153
ライオン
2013-12-03 22:06:32

OCO注文入れて今日は寝ます。
ティアーさんと一緒にトレードして楽しかった~(^0_0^)
154
ティアードロップ
2013-12-03 23:04:21

おやすみ~!!

>コールは売りですか?

いえいえ、買いです~♪なので只今しっかりと踏まれてますぅ(涙)
10日線で切り返してくれると思ったんだけどぉぉぉぉ(T_T)

5日線、10日線、25日線、、、、まだ上向きだし~~~~!

「可能性はゼロではない!!」(by古田新太←野菜一日のCM 知ってる?)最近のポジとるときの気合いの言葉だす。

などと思いつつ、MACD見たら・・・・げっ、この角度は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤバイヨーヤバイヨー by出川 でした~。

どっちやねん???ってことで、お風呂入って寝ますぅ。ライオンさんも買い持ちね、明日は日経上がりますように~~~~ニャンニャン(=^・^=)
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。