Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その14

携帯さん
2013-10-25 15:53:29

己の実力を磨けば利益は勝手についてくる。
ある相場師の御言葉です。

943
個人投資家
2014-03-13 07:35:01


15000で売り転換
ストップ15230

 cme 14840
USD/JPY 102.71
EUR/USD 1.3903
EUR/JPY 142.81
944
個人投資家
2014-03-13 16:34:24


6月限14730売り転換
ストップは15170
945
晴朗夢
2014-03-14 02:39:39

新規
14395L
(刺さりました。)
946
個人投資家
2014-03-14 07:29:11


売り転換
ストップ15060

 cme 14385
USD/JPY 101.80
EUR/USD 1.3868
EUR/JPY 141.16
947
携帯さん
2014-03-14 07:29:15

おはようございます。
MA用の資料です。記載ミスの可能性あり。
夜間終値14370が基準。

3日・5日・9日↓クロス中
5日・9日↓クロスへ転換


3日 14590
5日 14798 ↓2.89%乖離
9日 14866 ↓3.34%乖離
25日 14720 ↓2.38%乖離
200日 14410

BB

-1 14465
-2 14211

エンベロープ

-1 14465
-2 14211

週明けは3月3日(月)の再来ですかね?
元のサイズの画像を表示
948
晴朗夢
2014-03-14 13:23:49

新規
14260L
他のポジ
14395L
949
一休さん
2014-03-15 00:51:33

今の上げてLCした分を買い直しました。
14120L
14190L
950
一休さん
2014-03-15 01:02:57

3日にLでinした分を、12日に落ちてきたときoutしたのは利が出ていたのでトータルでLCじゃなかったです。売った時から500下で買い直せました。
こういう時に途転できないのです。
952
なす
2014-03-15 19:13:06

>>923鷹さん
今年の年初来安値、4月頃

12日の時点でそれを見通すとは凄いです。
その日、強気だった私には、とてもその見方が信じられませんでした。

一体どうやって、見通したのですか??
信じられない。
954
携帯さん
2014-03-17 07:21:29


おはようございます。
3月14(金)日銀ETF118億が観測されてます。
クリミアの占拠(^_-)ではなくて「選挙」は予想された結果なのか
現在の時間帯の為替・CFDなどは冷静な動きです。

予選のSGXと本番の大証に移っってきてからは?ですけど。
予想したって当たりっこないし、当たっても実際の行動が・・・


MA用の資料です。記載ミスの可能性あり。
夜間終値14240が基準。


3日・5日・9日↓クロス中


3日 14376
5日 14600 ↓2.47%乖離
9日 14793 ↓3.74%乖離
25日 14706 ↓3.17%乖離


BB

-1 14431
-2 14157
-3 13882

エンベロープ

-1 14423
-2 14053

少しオーバーシュートの感じがします。
もし急落してBB-3の領域まできたらどうしよう(-_-;)

ここで「個人情報」の件で煩いことを書いて煙たがれていますが、
昨日、久々に「怪しい電話」」がきました。
関西からの着信で、ワンルームマンションで儲けましょう!\(~o~)/

最初は話を聴いていましたが、最終的には・儲かりません・申し訳ありません・
2度と電話しません・に態度が変化したのが笑えます。
面倒ですが、対策センターにTELして状況によっては「顧問弁護士」に
動いてもらうようですね。

名簿屋に流失した情報は、事実上回収不可能です!
これが世の中の現実です。
信じるも信じないも、読んだ方の判断に任せます。

そういえば、以前の業者(東証1部上場会社)は、これが原因か知りませんが
1ヶ月の処分を喰らってましたね。
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。