Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その14

携帯さん
2013-10-25 15:53:29

己の実力を磨けば利益は勝手についてくる。
ある相場師の御言葉です。

41
携帯さん
2013-10-31 07:10:58

おはようございます。
225先物MA用の資料です。
記載ミスの可能性あり。

3日・10日は↓クロス中 (そろそろ↑クロスしそう)
5日・10日は↓クロス中
夜間終値14450が基準

5日・10日のMAプレイの類似系だと“流水の法則”などもありますね。


3日  14443
5日  14364 ↑0.60%乖離
10日 14474 ↓0.08%乖離
25日 14386 ↑0.44%乖離

BB
+1 14640
+2 14893

エンベロープ

+1 14835
+2 15197

市況かぶ全力2階建でも2日連続でガンホーが話題です。
メディアによっては決算の数字を見て“買い煽り”とも受け止められる
書き方をしていたところもあり。
まあ決算は“鬼門”ですね。


リンク先の本文にも説明がありますが、映像の27分ぐらいが注目ポイント。
リバ狙いがまさかのストップ安張り付きに涙目(・o・)


外資系の容赦ない空売り大勝利・・・

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65769498.html
42
個人投資家
2013-10-31 07:30:08


買い転換中
ストップは14250

cme 14510
USD/JPY 98.50
EUR/USD 1.3727
EUR/JPY 135.25

43
一休さん
2013-10-31 14:57:11

ふと見るとミニ14345
何がどうした。業績悪化銘柄が出たか?
ドリコム<3793>が急落。これかな?
44
個人投資家
2013-10-31 14:57:13

先日の
>ccindexマイナス6 
過去のをみると+100上抜きしないケースはヨコヨコからマイナス100になる事が多いようです

帰宅してみたら本当になってきた!
いつも逆指ししてますので、のがれてますが、、、、
45
個人投資家
2013-10-31 15:01:47

為替でささやかれてる!
日経平均先物に大口売りで日経下落、今年散見される14:30くらいからの急変・・・
週末の3連休を前にした利確売りや手仕舞い売りが広がっている様子。ドル円も円高に振れています。
46
個人投資家
2013-10-31 15:06:42

上げ相場はいつもはらはらしてます。
一夜にドカッと急落しひどい目にあいますから。

連投ごめん!
47
一休さん
2013-10-31 15:20:15

「午後2時40分すぎに株価指数先物に大口の売り注文が立て続けに出ると、見切り売りが相次ぎ、日経平均株価の下落幅が拡大した。」
ダウの先物が下がってましたからね。警戒すべきでした。
高値から2%以上下がったのでLCした人もいたのではないでしょうか。

ドリコムは今朝から安かったのですね。
48
携帯さん
2013-10-31 16:13:10

14430は昨日の安値で今日のザラバ安値でした。
そこを一気にブレイクする(させる)。
5分足だと“決めの陰線”が出現!

14350まで一気に押切り、14320に到達で210円の値幅取り終了。
アルゴさん(値幅取り)の御仕事に見えるけど違うのかな?
材料無視の寝言です。(-。-)y-゜゜゜
49
個人投資家
2013-10-31 16:29:22


買い転換後中立保合い気味へ移行
cciはプラス20.o5

ではまた明日!
50
一休さん
2013-10-31 23:26:47

アメリカ時間が始まって、一度14400台に乗せたのに、また下がり、
まだ25日移動線付近の微妙なところにいます。
早くどちらかに行ってトレンドを示してほしい。

当然、私は上に抜けて、上向きのトレンドをはっきりさせてほしいところです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。