Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

867
ゴッドハンド
2013-11-18 08:09:16

山原 様

おはようございます(^^)
お気遣い有賀とうございますm(_ _)m

知っている事でも知らないふりして持ち上げていたんですけどね。
こちらにまで荒らしてくる始末なので困っているんですが
一つの処にいられない性格なんでしょうね。
人生も自ら壊してしまう事に早く気付いてほしいものです。
実は境界性的な障害が人には必ず有るのですが、それが発症しやすい人としにくい人がいます。
育った環境に左右されると言われて降りますので何とも言えませんが、まずは自己認識から
克服の第一歩になります。
あちらには、沢山の理解者(良い人達)がいますので私が暫く去る方が
得策と思いました(^^)
私には、温かい人たちが居るホームベースが有るので大丈夫です(^^)

山原 様も気兼ねなくこちらで遊んで行ってくださいね(^^)
こちらでは なみと 様が「親分」になりますかね(^^)

868
山原
2013-11-18 08:23:24

ごっとさん、
お風邪ひいてるのに、さっそく、お返事有難うございます。
こちらでは削除キーはないのでしょうか?
私が削除したいのは何時までも自分の恥じナ投稿を置いておくのはいやなのと掲示板が重くなるんでは?と勝手に思ってます。
869
ゴッドハンド
2013-11-18 08:29:51

山原 様

削除キーがないんです(汗、、、

削除依頼にてですが、なみと 様 どうなんでしょう?

>>掲示板が重くなるんでは?と勝手に思ってます。
これについては支障ないですよ(^^)

雑談長文スレですから
相場だけに偏った投稿をしていた自分が反省しているくらいです。(汗、、、
ポジティブで行きましょう(^^)
870
ゴッドハンド
2013-11-18 10:41:07

結局 上 でしょ
872
OPやらない
2013-11-18 19:37:25

知識ってのは盗むもんだろ
勉強たって、所詮人から盗む物
アホか・・・
873
波動
2013-11-18 19:40:52

山原さんて九州出身の方ですか?

もしかしたら知ってる方かも。
875
匿名
2013-11-18 20:04:59

OP初心者さん
詳しく教えて!
876
OPやらない
2013-11-18 20:10:06

とんでもないアホがいる
本読むにしても
既に先人が考え書き出したもの
それを元に勉強したところで
他人から盗んだ知識だろ

そこから自分なりに考察してマイルールを
考察していくだろーがよ

幼稚園からやりなおせよ

OP初級者どーやって勉強してんだ??

言ってみぃ
元は他人から盗んだ物がベースだろよ
OP初級者じゃなくてアホすけ園児に改名したほういいで


877
なみと
2013-11-18 20:28:13

>866 by 山原さん

私の勘違いであれば、風邪引きの夜中の投稿として、なにとぞご容赦ください。

私は、大望さんの「あ」を続けすぎる文章を、今後も続けてほしいと思っていますので、
少ししつこいですが、私の感想を述べさせていただきます。

>さて、なみとさん、違いますよ。得意げに荒しが大望さんはまけおしみだと書いたのが人違いもはなはだしいし、大望さんに悪いなと思ったからです。

その点に関しましては、私も、以下の文章までは理解できます。

-----------------------
No.852 by アマミスさん
実は私が、kさんとこのまけおしみでした。
ざ~~~んねん!でした!
大望さんは元のへぼKさんですよね。
名前、ずいぶん前に変えての知らなかったの・
あほやなー国名さん!
-----------------------

私が、アマミスさんのプライドが傷ついたのだと思います、という推測を書いたのは、
下記の文章を読んだからです。

-----------------------

でも、大望さんの書き方もおかしい。場に合ってない。

No.853 by アマミスさん
ぎゃああああああ・・・マジ15000円に乘せたでえええええええ・・・このまま16000円まで一直線だああああ・・・・もうだめだああああああああああああああああああああ

こんな事書いてもどうにもならんでしょ!あをいくつかいたの?
えも1つで良いでしょうよ。私はこんな書き方しませんよ。
-----------------------

中年のオヤジは、自分の投稿に、このように、ストレートに言われると
当たっているだけに、けっこう落ち込むものなんですよ。

それゆえ、大望さんを立てる為に、アマミスさんのプライドという、
その時に思いついた言葉の中では、両方を何とか立てられると思う言葉を選んだのですが、
あちらを立てれば、こちらが立たずで、山原さんのご指摘を受けてしまいました。
すみません m(_ _)m

男も、オヤジと言われる、立派な中年になると、
今まで必死に生きてきた人生を振り返り、
年金受給のことを考えながら、
このような掲示板で、他の人から見たら、
しょーーーーもないこと、
あえて、場に合っていないこと、(もちろん、他人のことではなく自分自身のことです)
こんな事書いてもどうにもならんでしょ!と思われること
を書いてみたくなるものです。

このようなことを書くと、お前に大望さんの気持ちがわかるのか?!と言われそうですが、
いつも、もうだめだと言いながらも、すぐに復活して元気なご投稿をされますし、
OPのポジションを教えて下さったりしていらっしゃるので、
私は、大望さんをOPの達人だと思っています。

以前、私が、大望さんとなんなんさんにOPの手ほどきを受けるのが、夢だ
と書いたことがありますが、かなわぬ夢でも夢として持っていたい夢です。

横道にそれましたが、大望さんのご投稿は、私も常々、書いたら気持ちいいだろうなぁ!!
と、ひそかに思っている書き方です。
ぐわぁぁぁぁぁーーー!!14310円買建を14600円で決済したら、
その週末に15300円を越えたぁぁぁーー!なんてバカな俺なんだぁぁぁ!
一休さんと同じように、金曜日のナイトで決済していれば、1000円とれたぁぁぁーー!
タラレバ言ってもしょうがないけれども、くやし涙が出ちまったじゃあないかぁぁぁ!
などと、書いてみたいと常々思っています。

「あああああああああああ」の文章は、読んでいると、感情の開放が起こるのです。

このようなことを書くと、山原さんに「勝手にやってればっ!」て言われてしまいそうですね。

オヤジのたわ言として、なにとぞご容赦ください。


私は、K親分の掲示板は、ほぼ毎日読んでいます。
鷹bbsを読んだ後で、K親分の掲示板を読みます。

以前、ある人が、K親分のことを「あのお方」という呼び方をして、
その後に、私が、前述と同じ固有名詞として「あのお方」という書き方をしたら、
K親分の掲示板に、なみとの野郎が「あのお方」などと不遜な言い方をしてますぜ!
って告げ口した人がいて、掲示板って、怖いな!と思ったことがあります。

心がとてもお優しいなんなんさんが、自分のポジはプラスでも、K親分のポジをこれ以上見ていられないので、しばらく休みます、というようなことを書かれた頃の話です。

なんなんさんって、本当にお優しい方ですよね。私も、以前助言していただいたことがあります。

私は、ド素人で、正真正銘の下手の横好きですので、ROM専で、今後も楽しませていただきたいと思っています。

以前、マサキさんとK親分について話したことがあります。
K親分は、なんとなく私と似ているところがあると感じていることもあり、
なんなんさんと同じようにとても心配したのですが、
マサキさんは、「K親分は、大丈夫ですよ!」と絶大なる信頼の言葉をおっしゃられたので、
おおおぉぉぉ!!と思い、さらに、勉強させていただこうと、読ませていただいています。
K親分の分析って、すごいですよね!

山原さん! 私は、こんな感じです。
是非、今後とも、仲良くしてください!
よろしくお願い申し上げます。
879
なみと
2013-11-18 20:55:20

ダウは、今晩にも16000を越えそうな勢いですね!
明日のTVニュースと新聞が楽しみです。

今晩、ドル円も円安方向にすすみ、私の15450円売り指値がささることを期待します。

今日は、夕方も 37.8度ありましたので、仕事も早々に引き上げてきて
これから寝ます。


ゴッドハンドさんも、風邪が治ったばかりでしょうから、ご無理をなさらないでくださいね。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
881
なみと
2013-11-18 21:17:56

山原 様

先週から風邪を引いて、K親分のところを14日頃から見ていなかったのですが、
フィリピン台風30号くらいのが来たのでしょうか?

K親分は、「まけおしみヤン 売るぜョ 15400!!! 」とおっしゃっているので
15450円売り指値の私と似ていますね。
これまで見てきても、不思議と似ているんです。
売りか買いかで逆のことはあっても、売買時期と売買値が似ているのです。
私は、理論的なことはダメなので、とても勉強になります。
885
苦学生
2013-11-18 23:39:04

専業でお金持ってない人って案外多いですよ。生活費がかかりますからね。専業ブーム第一期は民主政権で幕を閉じ、アベノミクスで専業ブーム第二期となるのではないでしょうか。
消えていったトレーダーは今の相場を見て何を感じているのでしょうか。
886
山原
2013-11-19 06:14:40

ゴットさん
なみと親分ですね。
よろしくお願いします。けど、此処は荒しの多いところでんな。自分の投稿含めて削除依頼したにもかかわらず削除してない管理人ってどうや!


14日から風邪だったのですか?私も風邪でしたが突然のグルテンさんの登場で大変でした。
掲示板から目を離せなくて相場どころではないですよ。
ついていけないほど早業でしたから、仲間はいると思います。
掲示板では何も敬語を使うこともこびる事もナイト思いますよ。
皆、くれくれは同じではないですか?誰も1円もくれる訳ではないのですが、あわよくば自分も儲けたいと言う気持ちですよね。でなければ黙って、儲けて。ってグルテンさんですよね。
グルテンさんもそんなに、言うなら黙って儲けてここらに書くのがおかしいのか、なんだろうって思いますが、まあ、書き子見られた人が何人いるか解りませんがとても、良い話でしたよ。

感謝申し上げるのが筋なんでしょうけれども、こっちも、時間割いてますからね。時は金なりですよ。40万の講義でしょうね。

さて、本題ですが、なみとさん、内に来てくださいよ。盛り上がりますよ。
へぼKさんは、確か、来てくれて誤ってくれたかも知らないで名前をKとつけていたし、へぼまで付いていたからね。ここでも、内の親分の事と書いてましたからね。
K親分が鷹さんと頃に書き子しているなんてね。
悪口かかれていたから私は憤慨の講義したんですよ。

私はなんで、K親分の所でえらそうにしているかと言うと、親分が大変な時になんさんさんは居なくなったけれども、相場止めるとかいって掲示板も止めそうだったから、掲示板だけは止めないでと私たちは盛り上げに懸命だったのですよ。それで、なんでも、かきこしてましたね。
アンさん、klcさん、陽はまた昇るさん、株汪さん、しんさん、ラットさん、他、KLCさんは特に愉快な投稿してくれました。
ひよこさんはさらわれていました。親分が持ち直した時からか何時か帰ってきましたらなんなんさんもいつの間にか、かまいませんよ。お二人はいいんでないかえlって私、前から書いてましたからひよこさんが陽はまた昇るさんからなんなんさんへシフト大きくしても、

けど、おかしいのは、グルテンさん登場でサイト作ると言って何時までも、作らない皆待っているのに、魔かふしぎなんですよね、皆でぐるか!グルテンだから、ぐるが10人いるのか!
何でも、かまわないと思うんですよ。私が勝手に思うこと感じる事だから。
なんなんさん、好きから嫌いになったのはぐるぐるかきまわす。親分にも忠告しておきながら最後まで責任とれよ!
いいすぎはごめんね。皆さん気にしないでね。
私は言いすぎですか?私に反感する人居るけれども。いても、荒らすようなことはしないでほしいです。

なみとさん、なんなんさんが好きなら内に来てなんなんさんの掲示板教えてもらって書いたら?日記だと言うけれどもKさんの所に来たりして、ポジだって見たわけや無いから、皆の事信用出来ないですよね。これが、私です。管理人さん、削除してほしいですよろしくお願いします
887
山原
2013-11-19 06:29:57

追伸、
常に相場は自己責任なんですから、他人がとやかく言うのは可笑しいんです。
損しても自費払い設けても寄付などしてくれやしない。
儲けたと言うなら寄付くらいせーや!ってね。これも、削除お願いします。
Kさん所では削除キーあるし、訂正もあるし、ひどい荒しの時には親分怒ってくれて削除してくれますよ。

以前、私がやられた時にも相手を削除して下さったから凄い、親分だと思って、
私は、本当に親分、子分になった気持ちで居るんです。
親分に助けられたからなんか、任侠もん、みたいでした。正に、清水の次郎長?
親分は不死身?生き返りましたわ。
901
参考
2013-11-19 09:55:20

皆さん~
落ち着きましょう。
相手にしたらだめ!
902
携帯さん2
2013-11-19 10:00:18

了解しました
903
なみと
2013-11-19 11:20:49

14950円買い指値まで、あと100円。一瞬の15000円割れを期待しています(^_^)v
904
なみと
2013-11-19 11:21:30

14950円買い指値まで、あと100円。
一瞬の15000円割れを期待しています(^_^)v
906
大望
2013-11-19 12:01:50

うわあああああああ・・・・きのうドテン買いしてしまったああああああ・・・天丼いや天井で買い戻し、新規買いしてしまったあああああ・・・なんてバカなんだあああああああああ・・・世界一相場がヘタくそだああああああああ・・・・もう保証金がなくなったあああああああああ・・・・もうダメだあああああああああ・・・・相場の神様、なんで今頃になって下げるんだあああ・・・・
907
nakasann
2013-11-19 12:18:06

なみとさん

風邪ですか?お大事にしてください。

ゴッドハンドさん

ゴッドハンドさんも風邪ですか?
お薬はとりあえず風邪なら解熱でしょうね、カロナールは副作用も少なく良い薬だと思います。
最近はロキソニンも市販されていますが、お大事にしてください。

レスが荒れているようですが気にされませんように(スルー)。
ゴッドハンドさんの素晴らしさは不動産屋さんの保証付で私も全力でお支えします。
910
なみと
2013-11-19 13:44:19

大望さん

大望さんの絶叫!を読めて、最高です。
他の方がおっしゃっていましたが、やはり昨日ドテン売りなさったのですね。
おめでとうございます!

これからも、大望さんの絶叫を楽しみにしています (^_^)v
911
晴朗夢
2013-11-19 16:28:45

山原さんは関東地方にお住まいですか?
わたしは近頃関東に旅行に行ってきました。
グルテンさんは確か優秀な女性のトレーダーでしたよね。


912
晴朗夢
2013-11-19 16:34:19

ゴッドハンドさん、風邪は、ひきはじめたかなっと思ったら、すぐPLをのむといいです。
早めのパブロンとかいうセリフも同様の意味かと思います。
わたしはPLを常備薬としてストックしておくようにしています。

913
大望
2013-11-19 18:10:48

 ぐわああああああ・・・夕場に入っても下げ続けてるじゃないかあああああ・・・きのうの最高値で売り玉のドテン買い転換してしまったああああああああ・・・そのままにしていれば、売り玉も助かっていたんだあああああああ・・・なんてバカなことしたんだあああああああああああああ・・・往復ビンタ、いや往復で大型ダンプに轢かれたようなショックだあああああ・・・
914
ゴッドハンド
2013-11-19 19:50:19

なみと 様 nakasann 様 晴朗夢 様 山原 様

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
k様のbbsみたいに、こちらも荒らしを即時削除対応でしたら
変な投稿も減ると思うのですが、、、、(汗
しばらく、掲示板への書き込みは様子を見ますね。

日経はしばらく休んでいる間は
建設の逆行や振興に資金が回りそうですね。
近くマザーズ祭りが来ると思いますよ。
私の仕手ポートフォリオの数銘柄が本日 S高です。

大望 様
1~2週間はOPが難しい処に居ますね
12月15日辺りには上を向いてるのではないでしょうか。(^^)

915
大望
2013-11-19 20:10:04

 きょうもおなじみの?悲鳴ばかりあげていて、また釣りしている?と思われてはいけませんので、ちょっとまじめに書きます。きのう大きく買いポジとったのは本当です。そのとたんの下げですからね、ショック大きすぎ。

 でも、オプションの出来高見てると、夕場になって225は下げているのに、プットは盛り上がらず、コールの16000円~16500円が活発に売買されています。来月のSQもそのあたりに落ち着くのかなあ・・・とするとバク上げの第二弾が来るはず、というのがヘボの読みなんです。
917
なみと
2013-11-20 01:46:57

>886 by 山原さん

早起きなのですね。
私は、今日の午前中に、このスレを見た時、山原さんの投稿に気がつきませんでした。
夜見ると、山原さんの後の投稿が14も無くなっていて、すぐに見つけることができました。

私には、何が起こったのか、ちんぷんかんぷんなのですが、
今は、もう落ち着いたようですので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
何が起こっても、相場では絶対に勝つように、お互いにがんばりましょう!!

ところで、私は、親分というような呼称とは、全く縁の無い人間です。
私は、大きな袋を2~3個ぶらさげて歩いていたら、誰もがホームレスと思う姿をしています。
妻からも、ホームレスみたいだと言われます。
くれぐれも、そのような呼称を使われませんことを切にお願い申し上げます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。