Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

606
ゴッドハンド
2013-11-03 08:18:00

なみと 様

お早う御座います。(^^)
掲示板とは好きな時にカキコするのが基本だと思っておりますので
仕事などを割いてまで無理なカキコは避けるべきで
ラフな考え方を持って掲示板にカキコするのが一番楽しいのではないかと私は思います。
また、雑談と言った柔軟性のあるスレッドを建てて下さり私をお誘いくださったお気持ちに
今もなお感謝しております。
私はこちらでカキコさせていただいている理由は
単に私自身が「相場オタク」だからです(^^)
また手が空きましたら是非お願いいたします。

225は上に行きたがっているようですが、日経は下に行きたがっているようです。
暫くナイトでは高く日中では売りが出てくるような環境が続くのではないでしょうか。
方向としては、上げも下げも中途半端な位置で切り返していますね。
日足を基準にするか週足を基準にするかによって変わると思いますがボリバンの±0σを
中心に上下しているようです。
目先は下に行くのであれば日経で13860で一旦リバウンドが期待できます。
リバウンドが不発であればジリ下げで窓を埋めに行くでしょう。そこが底値付近として考えれば
まず間違いないです。
見謝っても6か月以内には16000円を超えている相場と見ておりますので
買い方に比重をかけております。(^^)



607
なみとファンクラブ
2013-11-03 08:28:40

なみと氏のお言葉に感動しました。頑張れなみとさん。いつまでも応援してます!
608
関東八朗
2013-11-03 13:27:28

関東の都市部は美人が多いと思います。なんと言ってもやはり東京ではないでしょうか。
秋田美人はロシアからの血が入っているのではという意見もありますね。
609
関東八朗
2013-11-03 15:49:35

秋田美人はロシアからの血が入っているのではという意見もありますね。
元のサイズの画像を表示
610
関東八朗
2013-11-03 15:51:35

なみと氏のお言葉に感動しました.dmmjp.net
元のサイズの画像を表示
611
関東八朗
2013-11-03 16:39:03

>609
>610
変な画像と成りすましは勘弁してください。
612
晴朗夢
2013-11-03 22:25:00

〉608

今回横浜は初めてで、感動しました。
なんだかナチュラルな作ってない美人さんが多いのではないかと。
613
匿名
2013-11-03 23:09:15

晴郎夢は女の顔しか興味ないのね
614
ピンクレイン
2013-11-03 23:34:26

なみと様

なみとさんに丁寧に詳しく本を紹介していただけて感謝しております。
なみとさんの投稿になみとさんの優しさを感じ癒される時もありました。
なみとさんのおかげで掲示板に投稿する事ができました。
なみとさんには感謝しております。ありがとうございます。
お仕事忙しいそうですが、季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてくださいね。
お仕事が落ち着いて
気が向いた時にでも投稿していただけたら嬉しいです。
615
オニ
2013-11-04 00:03:03

なみとさん
素晴らしいコメント有難うございます。
寿命の話は、住職から聴き、教わったことでもあります。
職場の人間関係など些細な事でしかありません、自分の大切な人生、楽しく生きたいものです。
616
なみと
2013-11-04 11:05:19

>No.614 by ピンクレイン様

お言葉、ありがたくいただきます。
私の投稿で癒される時もあったのですね。
私は、この掲示板に投稿することが楽しくて仕方がないので、
つい夢中になり、時間を忘れて投稿してしまいます。
その楽しさが、本業まで影響してきたので、控えることにしました。

この三連休も、すべて朝から仕事です。
今、丁度、仕事がハザマになりましたので、この文を書いています。
休日出勤は、時間が少し自由になるので、その点は楽です。

自分でハザマと打ち込んで、安藤ハザマを連想しますので、株は魅力的ですよね。

ピンクレインさんって、女性の方だったのですね。
最近、nakasannさんが、少しさみしがり屋さんになられていらっしゃるようですので、
もしよろしければ、nakasannさんの投稿に、ピンクレインさんから質問等を投げかけて
いただけませんでしょうか?
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

この投稿には、返信無しでお願いいたします。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
617
なみと
2013-11-04 12:13:58

>No.615 by オニさん

こんにちは。オニさんのご投稿は、いつも拝見しています。
ご感想、ありがとうございます。

一つ気になりましたので、書かせていただきます。

オニさんは、「職場の人間関係など些細な事でしかありません」とお書きになっています。
この掲示板の一休さんではなく、昔の一休さんは「小事も大事もない」ということを言っています。

私は知りませんでしたが、「大事は小事より起こる」ということわざがあるそうです。
http://kotowaza.avaloky.com/pv_wor23_01.html
「一事が万事」ということわざもあります。
http://kotowaza.avaloky.com/pv_wor34_01.html

何を申し上げたいのかと言いますと、「職場の人間関係は、とても大事なことです」と私は思っていることです。

会社の同僚と仲が悪くても会社は辞めないといいます。
上司と仲が悪いと、会社を辞めるそうです。

上司とものすごく仲が悪い場合には、上場しているような大きな会社であれば、
カウンセラーがいると思いますし、いなくとも、人事部に相談した方が良いと思います。
会社組織の中で、上司と折り合いが悪い場合は、部下が落ち込むばかりになります。
他の人の手助けが必要です。

オニさんは、お名前に「オニ」とつけるくらいですから、オニの上司かもしれませんね。
最近の若いモンは一から順番に手取り足取り教えないとついてきてくれない、
などと、ぼやいているのかもしれません。

いずれにしろ、小事を見ただけで、その人のパターンを読むとることができ、
そのパターンから、その人の人生の生き方そのものまでも推測できるということを
昔から多くの人が言っているようです。

この掲示板の投稿の文章一つの中にも、その人の人生の在り方が明確に現れていると思います。

そして、一番大事な事は、
だからこそ、小事と思えるようなことでさえも、大事のように大切に扱いましょう!
ということだと思います。

オニさん。この掲示板に「職場の人間関係」のことを書くような心境と思いますので、
どなたか信頼できる方に「職場の人間関係」のことを相談なさった方が良いのかもしれませんよ。

「男は、弱音を吐けない」ということが、男の弱点でもあります。
友人や家族にも、自分の弱音を吐くことができず、自分自身を追い詰め
極端に走ると、自殺してしまいます。
男性の自殺の人数は、女性の3倍です。離婚後の自殺の人数は、男性は女性の4倍です。
それは、皆、「男は、弱音を吐けない」という強い気持ちからきています。

大望さんのように、「もうだめだぁぁー!」と弱音を吐ける男性の方が、
柔軟性がある心をお持ちで、立ち直りも早いと思いまし、
現代は、「男は、しっかりと弱音を吐きましょう!」という時代だと思います。

私は、年齢的にも、古い時代の男になっているようです。
どちらかというと、特攻隊のように、弱音を吐けずに突っ込んでしまうタイプです。
相場に飛び込んで自爆することだけは、決してしないように、常に気をつけています。

オニさん。余計なことを書いてしまい、すみません。
もうお昼休みですので、これにて終了します。

私は、ROM専になります。
よほどのことがない限り、投稿しません。
オニさんが、職場でも相場でも、ニコニコしているお姿を想像しています (^_^)V

相場、がんばりましょう!!
618
スケコマシー
2013-11-04 18:20:57

関東の女を落とせたら一人前。
619
オニ
2013-11-04 23:28:29

なみとさん
いろいろ勉強になりました。
有り難うございました。
620
とことんツイテル
2013-11-05 10:29:48

コロプラ2597円2000株2630円で1000株利食い
621
ゴッドハンド
2013-11-05 10:55:31

とことんツイテル 様

コロプラ は 朝一旦利食いましが
また2654 で打診買い入れました(^^)
622
とことんツイテル
2013-11-05 11:04:26

ゴッドさん!コロプラよく此処まで一日で戻してくれました
明日確か決算だったとおもいますが、
どうなんでしょう
もう少し引っ張ります
Dガレージ2898円で1000株約定
623
とことんツイテル
2013-11-05 11:11:10

コロプラ2597円1000株2677円で200株利食い
624
ゴッドハンド
2013-11-05 11:25:55

コロプラ 利食い
625
ゴッドハンド
2013-11-05 12:18:25

とことんツイテル 様

コロプラは買って損のない銘柄ですね(^^)
明日決算ですか!(期待できますね)
どこかで買いたいです。
626
とことんツイテル
2013-11-05 12:39:01

3854アイル4330円で約定200株
627
ゴッドハンド
2013-11-05 12:42:24

コロプラ 買いました

決算で下げたら買い下がります(^^)
628
とことんツイテル
2013-11-05 12:43:32

Dガレージ2898円1000株 2945円で500株利食い
629
とことんツイテル
2013-11-05 12:53:01

Dガレージ2898円で逆指値
アイル4330円200株 4490円で利食い
630
ゴッドハンド
2013-11-05 12:53:05

とことんツイテル 様

Dガレージ懐かしいです(^^)
マーケットメイク時代
分割発表にてサーキットブレイク興奮しました。

631
ゴッドハンド
2013-11-05 12:55:58

不良銘柄のYAHOO ガンガン買っています(^^)平均 461
632
ゴッドハンド
2013-11-05 13:03:57

コロプラ 利食い
633
とことんツイテル
2013-11-05 13:06:40

金曜日買った アドウエイズ2032円1000株 含み損
同値段で指し値
634
ゴッドハンド
2013-11-05 13:06:43

YAHOO 一旦 利食い
635
ゴッドハンド
2013-11-05 13:09:05

本日 アドウエイズ 2052まで期待できますね(^^)
636
とことんツイテル
2013-11-05 13:17:14

Dガレージ2898円500株2915円で全株利食い
637
ゴッドハンド
2013-11-05 13:20:17

まだ分りませんが
ソニーが底打ちしそうなのでこのままだったら明日期待(^^)
638
ゴッドハンド
2013-11-05 13:31:21

今日は 個別の仕込み&利食い&突っ込みデイ
225ミニ 仕込み オプションデイトレで遊んでいます(^^)
主に個別の仕込みなので、デイは時間つぶし&精神安定作用(^^) 
元のサイズの画像を表示
639
ゴッドハンド
2013-11-05 13:33:59

225 これ以上の下げ狙いは危険と見ております(14200以下)
640
ゴッドハンド
2013-11-05 15:25:37

No.639 by ゴッドハンド

↑ 本日限定です(^^)

これから先は未知(怖、、、

下げたら買い増して行きます。(^^)

決算悪いのは以前から予測済み
どこ辺りで織り込むか。


とことんツイテル 様

アドウエイズは残念です(涙
まだ、明日期待ですね(^^)
週足は悪いので気を付けてくださいm()m
641
とことんツイテル
2013-11-05 21:38:05

ゴッドさん!そうですね
アドウエイズは期待してません、値動き次第でロスカットです
明日はコロプラに期待します
642
ゴッドハンド
2013-11-05 21:57:44

とことんツイテル 様

アドウエイズは2000円超えると売り物が出てきますね。
難しい位置にいます。

コロプラは一旦下げるにしても上髭つけるとみております。

225は下げているのに何故か大人が拾っています。
しかも、ガツンと!ダウ先は落としておりますが、明日の日中は意外高も有りそうですね。
喜んで売る気になれない動きです。
OP14250売りも中途半端(13時30分~14時30分)で終わり仕込んでいる様にもみえます。
個人売りを誘いマタマタSQ前に踏み上げ?
よくわかりません
現在キワドイ位置で停滞です。

14000円攻防も有り?と頭に入れておきながら、14250オーバーは尚期待
14500円は無残にもあきらめ(泣き、、、

643
ゴッドハンド
2013-11-05 22:32:31

鷹様のMA5/10GC/DCのみ張りからは
一旦打診買いを入れる又は、売りを利食いするところまで来ていますね。(^^)
644
ゴッドハンド
2013-11-06 07:40:27

何が何でも指数を下げたい勢力が強いが個別を見る以上無理が有るような気がする。
買った物を売っているのなら、ともかく
空売りなら見事に踏まれる動きが見れるかもしれない。(^^)
期待します。
645
とことんツイテル
2013-11-06 10:21:47

グリムス1941円 残400株2138円で全株利食い
コロプラ2597円800株 2683円で300株利食い
646
ゴッドハンド
2013-11-06 12:02:23

とことんツイテル 様

こんにちわ(^^)

2489 アド は、VWAPを推移せて上でもなく下でもなく
地合いまかせでしょうか?
応援しております。
647
とことんツイテル
2013-11-06 12:52:59

グリムス2450円で1000株約定
648
ゴッドハンド
2013-11-06 13:10:35

とことんツイテル 様

投稿みてイン1000株入って
10円抜き完了です。
有難うございましたm(_ _)m

今回は11月ともあり仕込みが多くスポットはあまりやれませんが
やっぱ楽しいですよね(^^)
649
大望
2013-11-06 13:21:19

ぐわあああぁ、今朝の寄りつきで買いポジ解消、全建玉決済してノーポジになったとたんの
暴騰、なぜ今頃になって上がるんだああぁあああ… これ?ネタじゃなくマジの話です。まあ生存報告ですが、この掲示板への復活は許してもらえないでしょうね。
650
ゴッドハンド
2013-11-06 13:24:44

大望 様 !

心配しておりました
いつでも元気な投稿を期待しております。(^^)
651
ゴッドハンド
2013-11-06 13:33:52

上の抵抗線を抜けないと戻り売り相場入りを否定できない。
ただ、14090円を抜けていないので戻り売り相場入りともいえない。
上げを支持にて戻り売りを否定するなら14500に向かう事農耕だがSQでは
幻とか意味わからない事あるので、そこ狙いは今の処ギャンブル(怖、
元のサイズの画像を表示
652
とことんツイテル
2013-11-06 14:02:46

ゴッドさん!下手な自分の追随はかなり危険です!
いつも参考にしてます
653
とことんツイテル
2013-11-06 14:13:45

グリムス2450円1000株 2500円で300株利食い
654
ゴッドハンド
2013-11-06 14:15:39

とことんツイテル 様 の 開示してくださる銘柄は大ヒットです。(^^)
インするタイミングと利食いは自己責任ですので各々の腕しだい!
大変感謝しておりますm(_ _)m


655
ぎょしんさん
2013-11-06 14:16:11

三平は目標を見失っている。
656
とことんツイテル
2013-11-06 14:19:20

グリムス2450円700株 300株ストップ高で利食い
657
ゴッドハンド
2013-11-06 14:22:20

とことんツイテル 様

おめでとうです(^^)

グリムス 祝S高!
658
ゴッドハンド
2013-11-06 14:26:51

大望 様 と ぎょしんさん 様 の 投稿はいつも楽しめております。
緊迫したトレードの中、ありがたいです。m(_ _)m

なみと様も投稿したいのを仕事の為に我慢していると思います。
本気で面白いですから(^^)
659
とことんツイテル
2013-11-06 14:29:45

ゴッドさん!ありがとうございます
自分のマシンでカタリスト銘柄探します。
660
とことんツイテル
2013-11-06 14:34:15

グリムス ストップ高剥がれたら成り行きで利食い
コロプラとトヨタの決算気になる
トヨタ 引け成り行きで2000株注文
661
とことんツイテル
2013-11-06 14:58:44

コロプラ2597円全株引け成り行き利食い
662
とことんツイテル
2013-11-06 15:01:00

トヨタ6350円で2000株約定
663
とことんツイテル
2013-11-06 15:10:29

トヨタ はまちまちの決算
コロプラはこの程度は折り込み済みで売られるかも
ゴッドさん!コロプラ決算解説して下さい!ペコ
664
ゴッドハンド
2013-11-06 16:21:06

だだ今、出先にて
帰りましたら見ますね。私も引けに買いました。
665
修行中
2013-11-06 16:35:04

決算書の読み方がわかりません

ゴッドさんよろしくお願いします
666
ゴッドハンド
2013-11-06 19:31:55

今後は前回の高値を抜くか抜かないかの期待がかかりますね
決算内容が筋に漏れていたとすれば高値と同時に売り込んでくる危険性ありです。
(材料出尽くし)
危険なところは、下方修正等のデットネタには一気に反応しS安も行く銘柄です。
今後の投資には PERには注意ですね。
時価総額をまだ計算ていませんm(_ _)m
その辺は比較するに2432denaやガンホーですのでその辺の地合に左右されるかと(^^)
先はヤバイ事になると思いますが仕手としては未だ十分な仕掛けが期待できます。
PTSは低いですね
売られるところは拾って仕込むのが作戦と見ております。(仕掛け売り)
上手くいけば何所かでS高にて買われてくると思います。


今期経常は2.1倍増で3期連続最高益更新へ

 コロプラ <3668> [東証M] が11月6日大引け後(15:00)に決算を発表。13年9月期の経常利益(非連結)は前の期比3.9倍の57.8億円に伸び、14年9月期も前期比2.1倍の120億円に急拡大を見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。5期連続増収、3期連続増益になる。

PF&決済手数料  ◎



ここに疑問

同時に、今期の年間配当は未定とした。×

ロイヤリティ  ×
元のサイズの画像を表示
667
ゴッドハンド
2013-11-06 19:50:44

↑ 「先とは」数年先辺りという意味です。
668
とことんツイテル
2013-11-06 20:44:07

ガンホー クルーズに続きコロプラもこの程度なら折り込み済みで
明日は売られますね。しばらくは見送ります
決済して正解だったようです
1690円で持っているザインは373%増でPTS1870円までとばしてます
669
ゴッドハンド
2013-11-06 21:16:07

とことんツイテル 様

ロイヤリティ(野球)の収益が期待できないのと今期の年間配当は未定が
足を引っ張る材料と見ております。
ただこれは、筋が安く仕込むだけの理由にて次の決算に向けて仕掛けてきます。
その時は前回の高値を楽に抜いてくるでしょう(^^)
それで、この仕手は終わるような気がします。
決算が良いので、近く跳ね返すと見ております。
買い下がります(^^)
今後上げてくる要素は来期の見通しです。

また、明日上げていくようでしたら即利食います。(その可能性もかなり有ります。)
負けたつもりで分投げが勝てる秘訣かと、、、、

決算で売らされ、上げて買わされのパターンに個人が引っ掛かりやすい動きですね。
670
ゴッドハンド
2013-11-06 21:19:24

↑ それと収益率の低下も理由に上げられてくるでしょう
仕手なので、下げる理由は何でもありますし上げる理由もあります。
あげる理由は来期の見通しが一番農耕です。
671
とことんツイテル
2013-11-06 22:25:08

ゴッドさん!ゴッドさんはコロプラ持っているんですね
考えた末 今の値段ならお買い得
今迄 儲けさせてもらったコロプラ2500近辺で100株✖️5で500株約定
敬意を示して
672
とことんツイテル
2013-11-06 22:33:57

トヨタ6350円で2000株 PTSで6399円で断続的に6399円で1000株利食い
残1000株
673
ゴッドハンド
2013-11-06 23:16:50

とことんツイテル 様

今回、決算期待で買いました。
もちろん、出尽くしも濃厚と思い打診程度です(^^)
インする時にも失敗したら、次の決算にてひと山作ると踏んでインしております。
あれだけの決算を出してこの地合いで終わらせる筋がいたとしたら、別の筋が入ります。
PTSまでも!乗っている時は楽しいですよね
お体に気をつけて頑張ってください。

3677 システム なんかは駄目だと思えば平気でLCします。
テンからPERを気にした仕掛けにはついて行くのも大変だと判断しました。(18~36程度)
BNF 様だったら多分食い下がったでしょうね50以下から枚数増やして一気にかたつけたと
思いますよ。(怖、、、ほんと雑談でした。
674
ゴッドハンド
2013-11-07 00:59:10

修行中 様

コロプラの決算説明はわかりやすいですよ
必見の価値ありです。
儲けてるか損しているかです。
また、今後予定の収益
それだけです(^^)

コロプラのホームページにてIR情報から見れます
675
大望
2013-11-07 08:46:04

うわあああああ、また上がったNYダウ、きょうも暴騰のにおいがプンプン。じつは、きのうの夕場寄りつきで12月限で売りポジ組んだところなのにいいいいいぃ・・・・
実際のところ、このまま、あすのSQ14500円超えると、ショックが大きすぎ。助からないと思ってきのうの朝の安値で処分した11月限のオプション建て玉が、実は助かっていたという話です。
676
とことんツイテル
2013-11-07 09:06:42

ゴッドさん!流石です
コロプラ2500円で500株2800円で全株利食い
677
ぎょしんさん
2013-11-07 09:30:27

三平はプロのトレーダー。しかもスーパー。しかし釣りはイマイチ。
678
ゴッドハンド
2013-11-07 09:46:08

とことんツイテル 様

おはようございます(^^)
コロプラ 私も利食いました
あとは上げるか下げるか?ですが通常は、波を打ちながら上げる方が普通です。
しかし、もとから仕手株としての割りきりでPERは異常数値のままで有る事を
認識していれば行けると思います。
現在調整はほぼ完了
あとは、とことんツイテル 様のセンスにて(^^)

679
とことんツイテル
2013-11-07 10:28:29

3854アイル5120円で指し値注文
680
とことんツイテル
2013-11-07 10:34:04

ゴッドさん!コロプラさん!
私が間違っていました
何が折り込み済みで売られるかもや!
今日の利食いも早い!敬意を払っていない
コロプラは守り神ということでいまから、付き合い程度買います
681
とことんツイテル
2013-11-07 10:43:08

コロプラは自分がどんなミスをしようと寛容で
いつ、どこで入ろうと許して貰える
今回もお願いします
682
ゴッドハンド
2013-11-07 10:47:46

とことんツイテル 様

コロプラは本日にて決算ネタは終了です。
あとは通常モードに移行しますので
今後の成長期待にて買われてくるでしょう(仕掛けてくる)
日足です。(^^)
元のサイズの画像を表示
683
とことんツイテル
2013-11-07 10:52:30

ゴッドさん!チャートありがとうございます
ザイン アイル運が良ければストップ高
684
ゴッドハンド
2013-11-07 10:56:52

コロプラ ザイン アイル 私も買いました(^^)

コロプラは打診にて下げれ食い下がります。
685
ゴッドハンド
2013-11-07 10:59:05

ザイン 利食い
686
ゴッドハンド
2013-11-07 11:01:16

アイル 小額にて利食い(^^)
687
ゴッドハンド
2013-11-07 11:04:56

とことんツイテル 様

速報 ありがとうございましたm(_ _)m
スポット利食いを楽しめました(^^)
688
とことんツイテル
2013-11-07 11:20:37

アイル5120円500株約定
689
修行中
2013-11-07 11:36:35

ゴッドさん
ありがとうございます。良い決算ということなんですね
690
ゴッドハンド
2013-11-07 11:50:36

修行中 様

上げた理由として
決算が良い
今後の成長期待(収益)

決算警戒?にてここ10月11日辺りより調整中でした。
調整完了と見て押しは買っていきます。
PERが異常に高いです。最後(数年後)には3632 
グリーのように大きく下げる危険性があります。


691
ゴッドハンド
2013-11-07 12:09:55

コロプラ 

3040円を わざと抜かせないように機能していると見ています。
個人買いが邪魔なんでしょう(笑、、
あれでは、心理的に下げたら即売らないと怖い状態です。
実は、ふるい落とす為の縦操作と見ておりますので、明日辺りは重かった3000円台を
簡単に回復してくるのではないか?見ております
陰湿な場合は、一旦2500円あたりまで下げてくるか?
どちらにせよスイングにて上げたいムード満々です。(^^)
692
とことんツイテル
2013-11-07 13:26:42

アイル5120円500株 5310円で200株利食い
693
ゴッドハンド
2013-11-07 13:34:13

Vコマース 空売り

メディアS 買い
694
ゴッドハンド
2013-11-07 13:58:54

ADWAYS 買い
695
ゴッドハンド
2013-11-07 14:17:53

Vコマース 空売り

2500株中 2300株 利食い
696
ゴッドハンド
2013-11-07 14:22:55

Vコマース 空売り 2~3万株くらい突込みたくなる。
売りタイミングと共になり売りしたら下げるでしょうね(^^)
697
とことんツイテル
2013-11-07 14:24:25

4347ブロードメディア 212 211円買ってます
頭の片隅にでも
12月迄持ちます
698
ゴッドハンド
2013-11-07 14:28:51

メディアS 買い 追加
699
ゴッドハンド
2013-11-07 14:32:36

とことんツイテル 様

4347ブロードメディア

これですね↓
元のサイズの画像を表示
700
ゴッドハンド
2013-11-07 14:39:38

4347ブロードメディア
元のサイズの画像を表示
701
ゴッドハンド
2013-11-07 14:41:57

4347ブロードメディア
日足です
元のサイズの画像を表示
702
ゴッドハンド
2013-11-07 14:45:29

4347ブロードメディア
週足 自律反発狙いといったところでしょうか(^^) つき足はそろそろ止まりますね。
元のサイズの画像を表示
703
ゴッドハンド
2013-11-07 14:50:11

4347ブロードメディア

30分足です。(^^)
元のサイズの画像を表示
704
ゴッドハンド
2013-11-07 14:53:09

コロプラ 利食いました(^^)
明日また参加します。

米 ツイッターの影響があるかもです。(^^)
705
ゴッドハンド
2013-11-07 14:56:54

3668 メディアS 25株 持ち子(^^)

明日さげたら倍買い増し!

こまかいから売りずらいかもです(汗、、、
706
ゴッドハンド
2013-11-07 15:00:35

不良銘柄 YAHOO 早く上げてこい!(^^)
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。