Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

202
ゴッドハンド
2013-10-18 09:36:53

3832 T&CHD 売り玉多すぎです 諦めました プラス100円 利食い(笑)
203
ゴッドハンド
2013-10-18 09:39:06

7721 東京計器 売り
204
ゴッドハンド
2013-10-18 09:44:47

7721 ユナ 追加買い
205
ゴッドハンド
2013-10-18 09:46:04

後は様子みます。

市場は元気ないような気がします。
206
ゴッドハンド
2013-10-18 09:56:38

日経は14690円を抜けると14800狙えますね。
跳ね返されるかどうか?
元のサイズの画像を表示
207
たれこみ屋
2013-10-18 10:25:57

エナリス見てたのですがすごいですね
見てるだけですが・・・
208
トンビ
2013-10-18 11:02:26

2450一休
乗り遅れのないように〜
209
たれこみ屋
2013-10-18 11:09:07

おぉすごい
でも、ここからは追えないです
210
nakasann
2013-10-18 11:11:50

ゴッドハンドさん

NKは今日はもう少し押してから↑と見てましたがNYが引け前に戻しましたから仕方ありません為替に左右される一日でしょうか(150円ぐらい)押しを期待していましたが。
NK15000円への道は14690円14790円14890円で15000円突破と見ていて
ゴッドハンドさんと同じです。

たれこみ屋さん

エナリスすごいですね、とことんツイテルさんが公開されたのが16日1300円くらいでしたね、今日1700円ですか2000円どころか・・・ですね。
公募280円は美味しかったでしょう。
小泉さんの原発0発言昨日もあって、売電・発送電分離の政策は過去のヤフー、SBほどいかなくても時代に乗った事業として注目されていますね、最近ネット売買が中心で公募の美味しいお話がありません、SBテクノロジー公開やオラクル、トレンドマイクロの分割が懐かしいです。
211
とことんツイテル
2013-10-18 11:33:02

昨日利食い分
14550ミニ10枚 14465円
この分を1459010枚空売り追加
ネットイヤー2058円で1000株約定
212
とことんツイテル
2013-10-18 11:43:14

全ての値動きをとりに行ってしまった
いつから、こんな欲張りになったのだろう。
こんなときは、口座管理をひらいて、いやしてもらおう
また、何かの力が働いてくれるだろう
たわ言なので皆さん、相手にしないでください、しばらく!
お願いします
213
トンビ
2013-10-18 13:17:48

2351 ASJ
出来高少ないけど動くかも。
214
とことんツイテル
2013-10-18 13:27:05

14590円売り10枚14545円で利食い
215
とことんツイテル
2013-10-18 13:30:49

14550ミニ20枚 14520円で10枚利食い
216
とことんツイテル
2013-10-18 13:32:23

ネットイヤー2058円1000株2117円で利食い
217
とことんツイテル
2013-10-18 14:04:09

ネットイヤー2194円で1000株約定
218
ゴッドハンド
2013-10-18 14:09:00

ネットイヤー 1000株 買い
219
ゴッドハンド
2013-10-18 14:10:33

仮眠 して 今 起きました(^^)
220
ゴッドハンド
2013-10-18 14:11:59

ネットイヤー 1000株 利食い 軽く飲み込んでいきました。
221
ゴッドハンド
2013-10-18 14:14:57

とことんツイテル 様

>>いつから、こんな欲張りになったのだろう。
それができるから伸びる人でわ?(^^)
流石です!
222
ゴッドハンド
2013-10-18 14:18:34

DAC 買いは失敗
後で気づきました(汗)
ユナ買っているんだから、、、
223
ゴッドハンド
2013-10-18 14:37:28

nakasann 様

>>ゴッドハンドさんと同じです
nakasann 様からそう言われるとほっと致します。
NYは大よそ想定通りでNKはもう少し押すかなと思いましたが、
今夜の外資手口が気になります(^^)
来週は、ユニクロ ファナック 辺りが弱いとまずいですね。(そこ注目してます)

エナリス ついて行けませんでした。(見てるだけです)
初押しを狙おうか?と考え中です。
とことんツイテル 様のイジル銘柄は面白いのばかりですよね(^^)
投稿に感謝です。



224
ゴッドハンド
2013-10-18 14:43:44

今晩のNYは序盤飛ばして後が押されるイメージです。
225
ゴッドハンド
2013-10-18 15:19:24

今日は底堅さは有ったものの全体的に勢いは無かった気がします。
引き続き売り目線継続中です。
日経で上の線を再度トライするには一度押す必要があるかと。(^^)
その押しが一つ目でも窓を埋めれば上昇を期待します(2個目もきちんと埋めてほしいのですが)
元のサイズの画像を表示
226
ゴッドハンド
2013-10-18 15:39:39

こちらのほうが見やすいですね。(日経平均)
移動平均線は5と10日です。
下はMACDです。
元のサイズの画像を表示
227
たれこみ屋
2013-10-18 15:43:41

エナリス結局ストップですか

1400割った時に5000購入・・・
ボタンを押す寸前でビビリました

結局見てただけでした




228
ゴッドハンド
2013-10-18 15:53:07

No.227 by たれこみ屋 様

とことんツイテル 様 の 度胸の素晴らしさを改めて知る瞬間ですよね(^^)
229
ゴッドハンド
2013-10-18 16:05:56

225です。
マルが付いている部分は売り方(売り方殺し)を助けないで上昇した部分です。
リバウンドポイント。そのポイントだけは3日以上保有(不安なら目を瞑る。笑)
回帰線中心の 0σ以下でのMACD買い点灯から売りは危険です。
0σ以上での売りは逆張りで張れば安全です。
必ず下押しします。(「必ず」はいけない言葉ですがあえて、、、)

短期売り目線の理由です。
元のサイズの画像を表示
230
ゴッドハンド
2013-10-18 16:10:19

↑今回のリバウンド初動は珍しく一瞬だけ売り方を助けて上昇しました。
かえって、惑わされたので思いのほか上に来れたのでしょう。(^^)
怖いです。
231
ゴッドハンド
2013-10-18 16:26:22

そこで、トレンドがついた時、鷹様の(私はなみと様からの伝授)5日線10日線が非常に目安として助かっております。
今回では5日線が横を向き始めたら注意が必要です。リバウンド同様今度は買い方を助けず
下へ向かいます。
今は三角持ち合いで狭いレンジですから資産管理ができていれば大した事はありませんが(^^)
232
ゴッドハンド
2013-10-18 16:49:41

為替のチャートです

5日移動平均線は横を向き始めました。
イレギラーを起こさないのであれば、、、、
元のサイズの画像を表示
233
ゴッドハンド
2013-10-18 17:26:38

日中で下げてナイトで上げるって言うところでしょうか?
だとすれば、デイでは比較的Lで稼いで スイングでは、S仕込み処
私の感覚はそれで続行中です。
逆指標と言われる原因です(笑)
玉を集める為に一旦は踏んでほしい。
イレギラー5波肯定だけは困る(汗、、、
234
とことんツイテル
2013-10-18 19:23:07

14550ミニ10枚 14505円で利食い指し値
残り14470ミニ50枚
ロスカットはしません
全て利食います
今から祇園で飲んで来ます
ゴッドさん!今週もお疲れ様でした
235
ゴッドハンド
2013-10-18 23:58:16

とことんツイテル 様

今頃は、情緒あると言いますか風情あるといいますか祇園で
ガツンと飲まれているのでしょうか?
いい感じです。
今年の春に花見で4日間滞在いたしました。
夜の花見は円山公園で一杯(^^)最高でした。
祇園の町が大好きです。うらやましい限りです。
今週もお疲れ様でした(^^)
236
大望
2013-10-19 07:12:50

 NY、堅調なまま引けましたね。結局、週末は何もしませんでした。買いポジのままオーバーウイークです。来週の日経は15000円めざす展開?・・・ならいいんですけど、為替が円高にふれてきているので、ちょっとしんどいか。ゴッドハンドさんのチャートは目先の下げを予告しているようだし・・・
 10月SQは13000円台からまさか?の14000円乘せに持ち上がりましたが、11月SQはどうなるのでしょう?教えて、上手い人・・・
237
ぎょしんさん
2013-10-19 10:13:07

相場っていうよりも、三平としての方向性に迷いが生じているようだ。
近くの釣具店に行って今のトレンドを掴むのだ三平!
238
ゴッドハンド
2013-10-19 18:41:47

大望 様

225にSポジ持つとか
ヘッジ入れたらどうでしょうか?
とか言っても大望 様の事だから上手くやっていますよね(^^)
複合ができるベテランですから(^^)

実は、一時的なドボン収束から個別は買いの比率を上げていますので
目先は上げてくれた方が本業はいいのです。
225は売りポジションでもヘッジになっていませんから(笑)
それではゲームとして成り立たないのでそろそろ225のヘッジ分として個別買いを入れようと
策略をねっております。225採用銘柄でどんな銘柄がよいでしょうか?と私が聞きたいくらいです。(^^)
ミニは最大で5枚程度で回そうとかと。
とことんツイテル様の貴重な情報のおかげで、(決心が付きました)
個別は11月からしっかり仕込んでいきますよ(^^)

PS、、、MDCD 5日、10日線は上昇を支持、週足も良好、15000目指すなら15080円タッチ位ただその時は下げる時もキツイ。15500円などとこのまま上げたら暴落級のが来ます。


239
ゴッドハンド
2013-10-19 19:15:49

日経、225先物がテクニカルで上げてこない何故?

これ、国内なのか国外なのか?原因が分からないが何故テクニカルに反して勢いが無いのか?
シャープ現在 増資による資金調達は最大1365億円 株価下落で想定より300億円下回る。
国内証券の威信にかけて上げてくるのか?外資の売り込みが勝ちなのか?
サムソンはシャープを狙っているんじゃないかな?
安く買いたいよね。
増資失敗とかネタ出さない事を願う。
増資成功&財務健全との評価は売り方爆死(怖、、、、

みずほ や オリコ ダークネタ 
ローン問題、空ローンでも有ったらしゃれにならない。
みずほの頭取が嘘をつくぐらいだから何が起きるか分からない。

NYに押されて一時的にナイトで押し上げてきているが、日中は上値が重く元気ない。
日中上げてくるとナイトでは下げてくるかもしれない。
そこが、危険(汗、、、

225先物連続陽線はやりすぎ!(怖)
ラリー!デイトレーダーの腕の見せ処(^^)
鷹BBSの人たちは上手いですよね。素晴らしいです。
240
ゴッドハンド
2013-10-19 20:20:22

シャープ:公募増資1090億円調達 自己資本10%台に

このニュースを見ると事実上の公募失敗だが6%に低下していた自己資本比率は、10%台に回復という事では成功として財務健全との見方に化粧した容
今後の業績にも明るい話が出ているが、株価は上げる素振りこそ有ったものの下落

「シャープ、第三者割当増資の発行価格を1株291円に決定」

これ以上下回る場面も有ったが大きく売り込まれる事もなく不気味。
通常はとっくに上げてきて当然だが、何をしているんでしょう?
241
ゴッドハンド
2013-10-19 20:48:45

みずほ、オリコの問題にて暴力団側を詐欺立件も視野と言う話だが、230件?それ以上?
の逮捕者が出る?
そこまでは行かなくとも数名の逮捕者が出たならば、取り調べ段階で全て明らかになるだろう。
仮に空ローンなどの存在が有りオリコがその事を知っていたとすればとんでもない事になる。
これは、空想なので全く分りませんが、ダークネタに対して大きく株価が下げない
逆にこのままネタがフェードアウトするのならば、怖がる必要もなかったと思う。
このネタもマスコミ次第。株主は騒いでいますがその辺を注意して見ていきます。
242
ゴッドハンド
2013-10-20 02:18:24

シャープ、みずほ、オリコは買いでも売りでもリスクが相当に有るのでお遊び銘柄
これで勝負を賭けて外したら終ってしまう。

株式週間展望=1万5000円奪回に向け助走―日経平均、NYダウの短期テクニカル「買い」
byモーニングスター

嫌な予感。やはり一度は下か?

いちよう225用のヘッジで3289東急不HDでも買っておくとします。





243
ゴッドハンド
2013-10-20 16:04:36

GSがOP14500でクロス
やはり(^^)
244
ゴッドハンド
2013-10-20 16:14:13

建設 来週期待。
好きな相場です。

225売り
個別買い。
245
ゴッドハンド
2013-10-20 16:21:19

大望 様

やはり目先はNo.244 通りなら資金に合わせてOPのコール
買い又はプット売りは正解だったと言う事でしょうか?
日経のつき足を悪化させないためには先に売りが入ると思ったんですが(汗、、、
あとはフィッチが余計な事言い出さないよう願います。
246
ゴッドハンド
2013-10-20 20:31:11

フィッチは欧州系格付け会社
欧州系証券は、OPにおいて下を支持
GSはクロス
野村も下を支持

225において米欧日の筋は既に利が乗っている状態
いつ利食いに来てもおかしくない。

仮に目先15000円まで上げていくとしてもチキンレースとなる危険性有り。
247
ゴッドハンド
2013-10-21 02:37:28

年間を通して安定的に稼ぐなら 楽天 ヤフー ファナックは押さえておきたい。
基本は、ボリバンを見ていれば行ける。

今はファナック売りポジション継続中
9月09日~同月20日までの出来事が有ると少し哀しいが
持っていかれる金額は大したことない(^^)
これを回転させれば年間トータルは案外稼げる。

楽天はYAHOOのとばっちりを受けて下げたが既に下落から半値戻し以上の水準(笑)

3日平均足 ファナックチャート↓これを見ると225は売り上がりたくなる。
元のサイズの画像を表示
248
ゴッドハンド
2013-10-21 13:07:16

東急(225のヘッジ分)、ユナ、DAC、ネクストウエア、利食い

Vコマース 買ったら 40円持っていかれてLC売って20円取りマイナス

225 一部LC ー4万 新規売り入れて 利食い 1.4万  ー2.6万 
ラージだったらがっくりでした。

ファナック売り継続中。

三井物産買い 300株 保有(225のヘッジ分) 
249
ゴッドハンド
2013-10-21 13:11:42

現在 225 ミニ 1枚 14640 保有

状況みてヘッジにて現物または225S増やします。

副業が忙しかったら放置するかもしれません。
250
ゴッドハンド
2013-10-21 13:17:33

ADWAYS 買い

Vコマース 売り
251
ゴッドハンド
2013-10-21 13:25:02

ADWAYS 利食い

VコマースLC

トータルプラス収支

この二つ、実は面白い関係です。
252
ゴッドハンド
2013-10-21 13:31:38

ネクストウエアのような
店板男が突如出現する10~20銘柄を常に仕込んで
仕込みの枚数が多い時にS高 少ない時はS高近辺で利食います。
元のサイズの画像を表示
253
ゴッドハンド
2013-10-21 13:40:41

楽天
順張り得意な人は大勝ちですね。

売りたいからもう少し様子見します。
元のサイズの画像を表示
254
ゴッドハンド
2013-10-21 14:06:16

いちごHD 半分利食い
255
ゴッドハンド
2013-10-21 18:19:25

225 ミニ 14590S 14680S 計2枚

三井物産買い 1,435平均 300枚

東急不HD買い 1,060平均 200枚
 
256
ゴッドハンド
2013-10-21 18:36:41

みずほFG株主、歴代経営陣に約11億円の賠償請求求める
(60日以内に請求が実現されない場合は、株主代表訴訟を起こす方針)

融資を受けた側ではすでに詐欺罪として逮捕されおそらく起訴されて裁判になると思います。
また株主代表訴訟の一貫にて不正融資等の刑事告訴もみずほに求める事も視野に入れている。
257
ゴッドハンド
2013-10-21 23:05:29

なみと 様

そろそろ出て来ませんか?(^^)

私が225に対する概念は、ヘッジです。
個別は、その会社を買うまたは売る。
極端に言いますが、個別の売買に対しては心構えが必要で225に対しては必要性が無いと思っております。単なる変動制の高い不確定な指数
個別には、会社内の人達の思いや事業に対する思い等が有り投資家は
それを知り、売り買いと言う容で投資をするのだと思います。

単にリスクだけを抱えて投資をするのではなく225を利用してヘッジを掛けるのが
本来のあり方でありますが、225の性質を知らないと非常に危険な投資となってしまいます。

ここからは、私の推測です。
鷹 様はこのBBSを立ち上げたコンセプトにおいて225をより深く理解して頂きたいと
言うのが大きいのではないかと思います。
225で財を作るのではなく225を上手く利用して個別にて財を作ってほしいと
願う処ではないかと私は感じております。

225の性質、方向性、貼り方を伝授できれば最高のヘッジとして扱え、
個別やOPにおいて最高の投資家となれると思います。

表面上に荒れる掲示板に対して嫌気がさすよりそれだけの人たちが相場を理解できず
さ迷っているのだと私は理解しております。
225において安定的かつ財を成し遂げられる人は氷山の一角にしか過ぎず
大勢の人達が幻のような夢を追いかける様に見えている私です。

そう言う厳しい世界にいる人達に対して癒しの有る「なみと様」は
鷹BBSに是非とも必要です。「今回の件はらしく無いですよ」

再度申し上げますが、なみと様はそろそろ出てくるべきです。
258
nakasann
2013-10-22 13:18:04

なみとさん

ゴッドハンドさん仰せどおり 同感。

なみとさんの相場観、易を立てていただきたい。

今日は為替を使って14770円強い、戻り売りが気がかり。

RSI57で↑向きMA10&25もGCしそう、押しがいつ入るか気になります。
259
はとや
2013-10-22 15:01:52

なみと氏は多忙で全国を駆け回っていると想像。
260
ゴッドハンド
2013-10-22 16:08:31

nakasann 様

別レスにて 7735 スクリン を 教えて頂きまして有難う御座います。
私の家宝として早速に監視銘柄へ追加致しました。(^^)
SBIの四半期足によると面白いクセが有り来年3月に期待します。
現玉で買うなら今からでも間に合いタイミングで大変に貴重な情報を惜しみも無く
教えて下さり有り難く思います。
また、過去数年から推測するに来年3月までは上と言う方向を理解しながらGC・DCでの貼り方で充分に回転が効かせる事も出来る銘柄ですね。(時間も取れるので安心できます。)
何よりボリュウムが有るのが素晴らしいです。(^^)
重ねてお礼を申し上げたく本当に有難う御座いました。


はとや 様

このタイミングにて仕事に専念でき、元気で
過ごされて居るのであれば何よりですね(^^)

相場オタクの私が他の話が出来る訳も無く困りました。(汗、、、

元のサイズの画像を表示
261
ドシロウ
2013-10-22 17:54:52

なみとの心中、察するべし
その程度も出来ないならば
相場では勝てぬぞよ!
262
ゴッドハンド
2013-10-22 19:49:30

ドシロウ 様

そうですね。
待ちますか(^^)
263
晴朗夢
2013-10-22 23:13:18

前スレ「長文・雑談スレ その2」での、
>No.876 by ゴッドハンドさん、
>No.879 by nakasannさん、

レスが遅れてすみません。

雑務に追われてバタバタしていたので、しばらく鷹BBSに来ませんでした。

今回の上昇の波では安いとこを買えませんでした。
5・10DMAのGCを確認してからの押しで両建てしましたが、売玉のほうが多くなってます。

そして、さっき3月限で、さらに新規14800Sして、14850S新規指値してますが、どうなるかってところです。

鷹さんが最近おっしゃってたように、金融緩和してるときは株価はあまり下がらずに上がっていくんですかね?
これから皆さんの相場観を参考ににするためここを読んでみます。

264
大望
2013-10-23 00:57:04

 ジェットコースターのように乱高下?するNY市場をパソコン画面で見ながら、買いポジのヘボはただ祈るだけです。上がってくれ・・・タコタコ上がれ・・・釣り糸じゃないタコ糸が切れませんように・・・
265
晴朗夢
2013-10-23 01:11:27

ユーロドルがすごい。
266
大望
2013-10-23 01:40:40

うわ~、糸が切れそう・・・
267
ぎょしんさん
2013-10-23 07:00:42

ネタは切れないから大丈夫だよ三平。
268
大望
2013-10-23 12:38:18

何となく重たいと思ってたら、ついにマイ転・・・・寄り天丼だったああああ。エビでもつり上げたら天ぷらおいしいかもね。
269
ゴッドハンド
2013-10-23 12:39:37

目先ダウは上昇8合目辺り
下げに対しては押し目と予想。(ナスの足に注意)

15000円を超えるには225御三家の足並みが揃った時
(ユニクロは準備ができています)
予想通り 14690円を超えたので14800台は一旦回復した。
225はデイならL スイングならS方針はそろそろ注意。(日中下げ ナイト上げ同様)

私は短期売り目線継続中です。(窓埋め理論を優先)
14500円から売り目線なので「ひよこ様」からはお叱りを受けるかもしれません(汗、、、
個別に対しては指数の強さに期待して買い目線で来ていましす。
今後も押しに対しては拾っていきます。
当然225はS継続中です。

nakasann 様

6594 日本電産は一気に本日来ましてビックリです。
流石です。恐れ入りましたm(_ _)m


 



元のサイズの画像を表示
270
ゴッドハンド
2013-10-23 12:44:29

東急不HD LC

225 利食い

新たに225新規 S 14600
271
ゴッドハンド
2013-10-23 12:46:08

225 追加 S 14620
272
ゴッドハンド
2013-10-23 12:52:16

東急不HD  マイナス6000円
225利食い プラス15000円
差し引き 9000円プラス。

三井物産 含み損 マイナス2900円(これは放置して下では拾います。) 
273
たれこみ屋
2013-10-23 13:03:04

ザラ場で現物14817タッチしないってのが・・・

前場に14750で売り転換してHOLD中です
しばらく下で・・
元のサイズの画像を表示
274
ゴッドハンド
2013-10-23 13:10:18

225 14540 利食い
275
ゴッドハンド
2013-10-23 13:13:57

225 新規 14550 S 
276
ゴッドハンド
2013-10-23 13:15:14

たれこみ屋 様 

ナイスです。
売り方の時間ですね(^^)
277
大望
2013-10-23 13:23:46

うわああああ、ついに恐れていた、下げがやってきたああああぁ・・・・誰か助けてええ・・・と書くとまた三平してる?と言われそう。でも、マジ、大ピンチなのです。
278
とことんツイテル
2013-10-23 13:24:42

14550ミニ10枚 14470円で利食い指し値
残14470ミニ50枚
全て利食います
279
たれこみ屋
2013-10-23 13:26:54

相場が下がると元気になるとは、日本経済にはよくない行動ですね。


上に行くには元気がないし為替が、円高行ってこいに
なってるので、上に行くしぐさはフェイントと思って
売りIN。強気HOLDしてたら為替とともに下ブレイクしてくれました

このまま下げるのか戻るのかが悩ましいですね
しばらくHOLDして様子見ます

LC現在は610位で検討してます

とりあえずは14450割れ希望(あと100)
割れたら14320-14200あたりまで見ます

為替が落ち着いたら上に戻るかもしれませんね


280
たれこみ屋
2013-10-23 13:28:03


大望さん

十分利食いできる時間があったでしょうに・・・www
281
たれこみ屋
2013-10-23 13:31:43

と書いてたら14500割れて来たww
マジ来るか???
282
ゴッドハンド
2013-10-23 13:39:15

大望 様

大丈夫ですか?
私は警告出しましたよ。
とか言っても私より大望 様は相場が見えていると思いますので
大丈夫ですね(^^)
283
ゴッドハンド
2013-10-23 13:43:45

ファナックが窓手前で止まった。
225はナイトで踏んできたら喜んでS玉行きます。(^^)
284
ゴッドハンド
2013-10-23 13:48:46

ユニクロも本日限りでは落とすの限界みたいです。
個別の呪縛から解放された225はどうなるんでしょうか?
ヘラタイム注目します。
騙しで踏んでくる?
それとも素直に下げる?

楽しみです。

とことんツイテル 様

私もホッとしました。
285
ゴッドハンド
2013-10-23 13:51:22

アルゴは心理を利用していますが
今日のは前回のとは違いますからね(^^)
286
とことんツイテル
2013-10-23 13:55:11

ゴッドさん!ありがとうございます
14550ミニ10枚14470円で利食い
287
獅子丸
2013-10-23 13:58:12

ゴッドハンド様

前回と違うとはどういう意味でしょうか?
すみませんが教えて下さい
288
ゴッドハンド
2013-10-23 14:06:22

獅子丸 様

前回も14500円をはさんで上下にもたついて上げていきました
上昇過程にあったので自然だと思います。
今は、下落かていでのもみ合いと見ております。
したがって、前回と同じようなアルゴの動きを見せていますが
方向は前回と逆で下方向とみております。
289
ゴッドハンド
2013-10-23 14:14:32

獅子丸 様

ただスイング思考での感性でデイトレとは違う相場観です。
それと、私は個別主体(買い)にて上下どちらとも良いポジションです。
参考にならなかった時はすみませんm(_ _)m
290
ゴッドハンド
2013-10-23 14:16:12

追伸、、、ファナックは売り継続中です。
明日、窓開けて落とす事期待です。
291
獅子丸
2013-10-23 14:22:18

ゴッドハンド様

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます
292
大望
2013-10-23 14:45:58

ぐわあああぁ、暴落きたあああぁ・・・・もうだめだああぁああ、保証金根こそぎなくなるうううう・・・・
293
匿名
2013-10-23 14:47:40

デイトレスレよりこっちのスレのほうが凄えじゃん
神様仏様ゴッド様
294
今度こそ退場?
2013-10-23 14:48:33

大望さんが心配
295
携帯さん
2013-10-23 14:52:01

わざと逆のこと書くのもどうかと思うが。。。
296
とことんツイテル
2013-10-23 14:53:51

安値引け14470ミニ10枚14440円で利食い指し値
297
たれこみ屋
2013-10-23 15:00:01

キター(^_-)-☆

祝!!14450割れ (^0_0^)

298
とことんツイテル
2013-10-23 15:00:39

14470ミニ10枚14440円で利食い完了
残40枚全て利食います
299
たれこみ屋
2013-10-23 15:01:12

そのまま放置(@^^)/~~~
300
とことんツイテル
2013-10-23 15:08:03

14440円ミニ40枚空売り 10枚引け成り行きで利食います
残30枚 全て利食います
301
とことんツイテル
2013-10-23 15:09:42

訂正14470円空売り40枚
302
最高
2013-10-23 15:10:31

やっぱり下がると気分がいい
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。