Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

100
とことんツイテル
2013-10-17 09:38:24

ゴッドさん!先物は買い14790 売り14390で両建て
その負けの両建てに14470の売りです。
しかし、チャンスはあると思っています
エナリス利食い完了
101
ゴッドハンド
2013-10-17 09:39:29

ミニ 14670 S
102
大望
2013-10-17 09:53:07

なんだか天丼、じゃなない天井くさくありませんか?って書こうと思ったら、ゴッドハンドさんの売り、 さすがです。下院が採決したら、材料出尽くしで、暴落w??
私は今朝の寄り付きで、プット買いの売り処分と新規のプット売りしました。遅まきながらの買い転換です。なので、暴落警報の発令をお知らせします。
103
たれこみ屋
2013-10-17 09:56:50

すごいゴッドさん
攻めますね~

私も買い全て処分
660で売り転換しました

なんか、おかしいぞ・・・
って雰囲気がしました

って思ったら、やっぱり大望さんwww
いつもありがとう


反応いまいちですね
[ワシントン 16日 ロイター] - オバマ大統領は、デフォルト回避に向け債務上限を引き上げ、政府機関を再開する法案が上院で可決されたことを受け会見し、法案が下院でも可決され、手元に届き次第ただちに署名すると述べた。
上院で可決された法案は、ただちに下院に送付された。
大統領は「われわれは、不確実性という雲を企業や国民から取り除き始めることができる」と述べた。
104
たれこみ屋
2013-10-17 09:58:37

700の窓埋めると思いましたが
最近は窓を開けっ放しで困ります

105
たれこみ屋
2013-10-17 10:01:58

640を割ってくれればwwww
気分が楽になるのだが
どうでしょうか
106
たれこみ屋
2013-10-17 10:06:41

一旦同値で降りて
上で入り直します
107
たれこみ屋
2013-10-17 10:17:29

大望様

寄りで買いなら現在利益出ているじゃないですか?
さすがです
108
ゴッドハンド
2013-10-17 10:42:58

とことんツイテル 様
今は難しい処ですが、フィッチの格下げ恐怖ネタで警戒だと思います。
売りの場合月末のつき足には気を付けていきます。
外資は何処かでリグってくるはずです。
今度は国内がネタになりますね。

たれこみ屋 様
踏まれていますが、のんびりやります(^^)
大望 様 のOP情報も助かりますね

基本は下げたら買いが妥当なのですが
一瞬の仕掛け売りを願います。

109
ゴッドハンド
2013-10-17 10:44:37

ユナ買いました。
110
たれこみ屋
2013-10-17 10:49:02

狭いレンジで上下ゆれてるだけですね
困りました。

ゴッドさんみたいに670で入ってたら
我慢できるんですが
660なんてINした場所が悪かった

ちょっと様子見です
111
ゴッドハンド
2013-10-17 10:53:25

ユナ 利食い(半分)
112
ゴッドハンド
2013-10-17 11:08:18

ネットイヤー 買い
113
ゴッドハンド
2013-10-17 11:13:13

下院 可決!
114
ゴッドハンド
2013-10-17 11:14:05

ユナ オール 利食い
115
ゴッドハンド
2013-10-17 11:15:10

まだ行けるか?ユナ 懲りずにスタート買いです。
116
たれこみ屋
2013-10-17 11:17:57

嫌なうごきですね
上かと思わせてストンですか・・


640売り飛び乗りました
117
ゴッドハンド
2013-10-17 11:19:01

一旦 225から新興に来そうですね
118
ゴッドハンド
2013-10-17 11:29:57

ランキング見ると特殊だし
不発銘柄が多いですね。
買いは仕込みとして考えます。
119
ゴッドハンド
2013-10-17 11:31:55

たれこみ屋 様

225 難しいですね
後場下げるかもです。
上げたら追加14770で売ります(^^)
120
ゴッドハンド
2013-10-17 11:41:35

上の線を抜くか?(汗、、、

14500以下は買いで、月末又は来月は抜いていくと思います。

下は、13800~14000までがいい処でそこまで落とさないかもです。
元のサイズの画像を表示
121
ゴッドハンド
2013-10-17 12:01:52

No.103 by たれこみ屋 様

>>攻めますね~
OP 買いをしていないのに、とことん売り上がったりするので不思議がられます。(笑)
相場ってほとんど半分まで落としたり上げたりしますよね(^^)
チャンスがあればエッジを掴めるのでそこでガツンと枚数入れます。(入れる度胸ない時もあります。)

No.102 by 大望 様
天丼だといいですね(^^)いや願います(汗、、
結構OPの方は14800越えて15000円狙っている声も聞きましたが
大望 様の声で安心しました。(^^)自己責任だから心配しないでくださいね。
15000までは売り上がれます。意地になれば15500までも(大汗、、、 

122
ゴッドハンド
2013-10-17 12:10:25

No.102 by 大望 様

>>プット買いの売り処分と新規のプット売り
ん! 逆ですか? でないとLCになりませんか?(汗、、、
123
ゴッドハンド
2013-10-17 12:12:45

とことんツイテル 様

今日のポジ取りはダメダメで保有はオール含み損です(笑)
追加してどうにかします。(汗、、、
124
大望
2013-10-17 12:29:17

ゴッドハンドさん、私は基本的にLCはしません。相場観?で、適当です。だから追証の心配をいつもしているのです。詳しく言うと、プットの売りも買いも複合させています。権利行使価格によってです。でも、今は上がってくれないと困るポジションです。なので、暴落警報の発令中なのです。
125
とことんツイテル
2013-10-17 12:34:01

ゴッドさん!今日マイナス引け
もしくは、ナイトでむりですか?
126
たれこみ屋
2013-10-17 12:41:14

またまた同値撤退

どっちかに動いて欲しい
127
とことんツイテル
2013-10-17 12:54:09

今朝 大和証券から5000万で4410のノックイン債かわないですか?
と連絡があった 年1%との事
トリガーが15110円らしい。丁重にことわりました
昼間に今度は野村証券から電話があって月曜日に上司と家まで伺いたいとのこと、何かうごきだしたのか?
野村証券は短期やや売り目線 大和証券の担当者はいつも買い目線
128
とことんツイテル
2013-10-17 13:09:54

6769ザイン1690円平均で2000株約定
しばらく持ちます
129
ゴッドハンド
2013-10-17 13:12:53

ネットイヤー 利食い

No.124 by 大望 様
失礼しましたm(_ _)m
利食いでよかったです。(^^)

とことんツイテル 様

>>今日マイナス引け
無いと思います(涙、、
ナイトは私も読めません。
ただ、数日間の間は外資はリグって来ると予想しています。
本日なのか明日なのか?
個別の足が結構悪いの多いですよね。
130
ゴッドハンド
2013-10-17 13:21:07

とことんツイテル 様

日経が 窓 2空目です。
それが今後のカギかと
3空開けて更に上に行くようでしたら暴落危険です。
相場は壊してこないと思いますので、乱暴に上げないと思います。
131
ゴッドハンド
2013-10-17 13:25:52

↑ すみません 3空目です。
4空、5空なんて上げたら5月23日の再来です。
132
ゴッドハンド
2013-10-17 13:36:24

No.126 by たれこみ屋 様

今日の日中は動きに期待出来ないかもしれませんね。
日経が窓開けて高止まり状態です。
ファナックも売り込まれてきませんが
足悪いです。引け前に注意してみます。
No.81 by ゴッドハンド
のチャートで上の抵抗線は意外と思いと思います。
133
ゴッドハンド
2013-10-17 13:58:53

9449 GMO 売り建て 利食い
134
ゴッドハンド
2013-10-17 14:00:37

みずほ と オリコ は 売り玉放置します。
135
ゴッドハンド
2013-10-17 14:05:10

225 14560 全決済で利食い
136
ゴッドハンド
2013-10-17 14:06:29

懲りずに 225 14540 S スタート(^^)
137
とことんツイテル
2013-10-17 14:12:27

マイナス引けいくか!
138
ゴッドハンド
2013-10-17 14:12:53

ミニ 14530 利食い

とことんツイテル 様

びっくりです当たりかもしれませんね。
恐れ入りました。
14530までと思っておりましたから(汗、、、
私も下を応援します。

 
139
とことんツイテル
2013-10-17 14:24:19

14550ミニ30枚空売り追加
140
たれこみ屋
2013-10-17 14:31:06

飛び乗り飛び降り忙しいです

あれ?お二人売ってるの?
下で買いました(汗;
14600戻すかな?無理かな?


141
ゴッドハンド
2013-10-17 14:41:38

No.103 by たれこみ屋 様

>>なんか、おかしいぞ・・・
そのセンスを私にもください m(_ _)m
凄いです。
142
ゴッドハンド
2013-10-17 14:42:48

No.140 by たれこみ屋 様

リグってノーポジです(^^)
143
ゴッドハンド
2013-10-17 14:44:42

S 14575 (^^)
144
ゴッドハンド
2013-10-17 14:47:47

ファナック 売り ねらっています。(^^)
145
ゴッドハンド
2013-10-17 14:49:57

ファナック 売りは本日断念します。
なんか、おかしいぞ・・・ (^^)
146
ゴッドハンド
2013-10-17 14:54:55

3622 ネットイヤーが!きずいたらS高だった(涙、、、
147
たれこみ屋
2013-10-17 15:01:49

590で決済
持ち越してもよかったかな?


ノーポジです
148
たれこみ屋
2013-10-17 15:06:07

>141 by ゴッドハンド  様

なにかおかしいって気配を察知して売りを
先に入れたのはゴッドハンド様ですよ
私は違和感を感じながら出たり入ったりしてましたので
どっしり構えたゴッドさんの大勝利です
149
たれこみ屋
2013-10-17 15:07:41

もう少し上に行きたい気がしますね。
下で拾いたかった筋がいるのか??

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。