Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

談話室

あなたと私
2013-10-02 22:55:00

雑談、相場、何でもござれ。
攻撃的な方はご遠慮願います。
投稿 初めての方へ RSS

56
売り棋聖
2014-10-08 17:17:36

皆既月食、つまり満月という事ですな。
57
売り場
2014-10-08 21:15:28

そうですな! ↑↓どっちかな?
58
売り棋聖
2014-10-10 08:41:43

日足8/8と絵面は似ていますな。来週ですな。
59
よそうや
2014-10-12 03:57:44

来週の勝手な予想です。
16000―15500
全く根拠はありません。
60
売り棋聖
2014-10-14 10:01:02

中盤戦は全体のバランスを見ていきたいですな。
61
売り棋聖
2014-10-15 22:39:52

止まらなくなった場合ツールは使えなくなり、そうなると最後の切り札となりますが、それはまだまだ先となりますな。先の事はわかりませんな。
62
売り棋聖
2014-10-16 08:48:35

三空で夜間の下値買いは有効ですが、果たして利益でフィニッシュできますかな。
63
売り棋聖
2014-10-16 17:14:46

また下がってきましたな。昨日の下値を割るかどうか見ていきたいところですな。
64
ゴッドハンド
2014-10-16 18:14:56

売り棋聖 さん

見ている処同じですね
上下の61.8押しが今
様子見になりました
昨日の下値割るとセリクラ頓挫
65
売り棋聖
2014-10-16 18:34:33

ゴッドさんお疲れ様です。チャートも崩れてきましたし、これは逝くかもしれませんね。昨夜と同じ水準の買いは控えます。


  • 拡大

    1.0

名前