Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

867
たれこみ屋
2013-10-10 12:37:51


No.864 by 一休さん さん

なるほど
お二人の影響力はすごいですね
逆らえないです
このままキープします
最悪同値撤退で

868
ゴッドハンド
2013-10-10 12:45:07

100円切る下げとしたらこの辺からでしょうか?
粘るかどうか?
できれば、下で増やしやしたいので下げる事希望です。

14050 L

14000 L
指値入れました。

今日は個別に仕込みも終わりましたので楽です。
869
たれこみ屋
2013-10-10 12:45:11


060あたりまで引っ張っても
いい気がするんですけど

さすが、ポイントの120で
不動産屋さんは利益確定されたのですね

ここがプロの不動産屋さんとの違いですね

私はINもOUTも甘いでした


870
たれこみ屋
2013-10-10 12:49:02


アメリカネタが出ることに期待したのですが
でるのは夜か明日ですね
無理はしないほうが、いいかもですね

チャートが変わって来たし

871
晴朗夢
2013-10-10 14:23:45

225はこの価格帯で終わると赤三兵になるので引けにかけて買いが入るのがオーソドックスなシナリオになりましょうか?
872
晴朗夢
2013-10-10 14:25:47

赤三兵は絶好の買い場とは言うが、個人的にはいつも買いたくない。
873
ゴッドハンド
2013-10-10 14:56:27

4824 メディアS 祝S高 98300で 利食い 
874
ゴッドハンド
2013-10-10 15:01:11

6954 ファナック 買い(ギリギリ)
875
ゴッドハンド
2013-10-10 15:01:50

225 ヘラタイムどうなるか?(^^)
876
ゴッドハンド
2013-10-10 15:08:58

No.872 by 晴朗夢 様の投稿にて赤三兵教えていただきファナック飛びつきました。(^^)
ありがとうございます。
気付かない時のお話が大変助かります。
チャートは民衆の心理が面白いですね。
>>個人的にはいつも買いたくない。
これも確かに理解できます。納得です。
877
ゴッドハンド
2013-10-10 15:10:45

4824 メディアS S高 の 玉全部食ったのはビックリしました。
878
ゴッドハンド
2013-10-10 15:13:15

実はタイマーかけて仮眠取っておりました。
明日期待(^^)
879
nakasann
2013-10-10 16:05:50

一応赤三兵の形を整えました。

晴朗夢さんが2時半前に仰せどおり引けにかけて14120円から14200円引けで完成。
上髭を残すとむしろ↓の合図ですからデイには絶好の買い場でした。

ゴッドさんもファナック間に合いました、↑を祈ります。

明日は今夜の米次第ではありますが、NYと為替が大きく↓へぶれずなら14300円~350円
しかし赤三兵もだましもあり、ファンドの仕掛け、SQもあります。

明日も頑張ります。

880
ゴッドハンド
2013-10-10 16:57:53

まずはミ二14400L玉を救出(1000円 LC)
改めてミ二14230L

下で利益を上げた分がモロにプラスになりました。

今まで手口をあまり公開してなかったので不思議に思われていましたが
14400L玉を 13760まで 持っても資産管理次第では勝てます。
元のサイズの画像を表示
881
ゴッドハンド
2013-10-10 16:59:40

No.879 by nakasann 様

>>ゴッドさんもファナック間に合いました、↑を祈ります
ありがとうございます。
明日でもよかったとも思うのですが(汗、、なぜか飛びついてしまいました。(笑)
882
ゴッドハンド
2013-10-10 17:13:05

太い線が 0σ

今までの私はここから売り上がる事をよくやりましたが
今回は、ミニ14230 L 放置します。(^^)
元のサイズの画像を表示
883
nakasann
2013-10-10 17:35:22

NY先物、ヨーロッパRが揃って↑です。

米財政、予算協議の進展期待で(共和党下院債務上限の短期引上げ検討)リスク回避の売りSカバーが加速されています。
一巡すると思わぬ展開があるかも、NY・為替に注目。

不動産屋さん200円~280円まで売りあがっています、リーマンショックの前を回想してデフォルトリスクを対応されていると思料 人心 の妙技のお手本を勉強させていただきます。

今夜はSかLか、スイングならLでよいと思いますが さあーどうでしょうか。
884
ゴッドハンド
2013-10-10 17:37:54

本来はファナック買ったら225は売りを入れるのが本筋でしょうね。
今は、ミニで別物になっているので外して考えています。
885
ゴッドハンド
2013-10-10 17:44:46

No.883 by nakasann 様

今週は楽観しております。(^^)
問題は来週ですね
17日まで引っ張ると話にならなく下落する可能性大です(前回同様)
一番は外部的要因よりチャートを参考に致しました。
リーマン時は証券会社からの情報が有りまして売りを散々入れましたが
今回は適格な情報が無い為迷いますよね。
一応相場と対話する事に致しました。(^^)
886
ゴッドハンド
2013-10-10 17:55:12

確かに怖いのはデフォルト起こすと日経は9000円とか半分とか(汗、、、
限界まで引っ張りその後は少し休むも相場かもしれませんね。
その辺は常に頭の片隅に置いております。
887
ゴッドハンド
2013-10-10 17:59:11

それともう一つは以前からの警戒で逃げ場は明日SQになるかもしれないとも考えています。
SQ通過後の下落予想を考えていますがチャート見るとその反対に見えます。
難しいですね。
888
ゴッドハンド
2013-10-10 18:14:53

nakasann 様

200~280の売り上がりは
SQ14250としての予想として捕らえておりました。

>>不動産屋さん200円~280円まで売りあがっています、
>>リーマンショックの前を回想してデフォルトリスクを対応

なるほどです。
889
たれこみ屋
2013-10-10 18:39:54


強いですね~
買いイケイケモードになってきましたね

買い玉14250で全て処分して
新規で14250売り建てしました

また、2~3日行動が早かったかもしれません
思うところは多々あります

もちろんNY関連で爆上げも想定しています
890
ゴッドハンド
2013-10-10 19:09:19

No.889 by たれこみ屋 様

さすがですね私は250まで待てませんでした。(汗、、、

やはり14250だと力が抜かれますね

891
晴朗夢
2013-10-10 20:07:39

>889

なんでここまで上がるって分かったの?

893
きりん
2013-10-10 22:26:52

携帯屋いらんちゃちゃいれるなや。あほ
895
匿名A
2013-10-10 22:48:05

携帯屋さん、悪いが個別スレに来たら迷惑だからやめて下さい。
896
きりん
2013-10-10 22:52:28

>No.893 by きりん

きりん本人のコメントではありません。
きりん以外のハンドル名をお願いします。
897
きりん
2013-10-10 22:58:41

ほんま性格がねじまがってるな、おまえらがなりすましやろ。相手してもうた.携帯は古いで~
898
ゴッドハンド
2013-10-10 22:59:01

14315 利食い

899
ゴッドハンド
2013-10-10 23:01:22

14325 同値撤退

しかし14500円まで狙ってる?

とりあえずまた下で拾いたいです。
900
ゴッドハンド
2013-10-10 23:05:01

ひとまず25日線辺りで止めているが 14335 L
901
匿名
2013-10-10 23:07:36

そこらでやめときなよ。

大曲げして逃げるだけなんだから。
902
ゴッドハンド
2013-10-10 23:09:15

何かの拍子に上へと飛び出す事悲願です。(^^)
今日良いニュースが出たらSQ14500ですね
903
ゴッドハンド
2013-10-10 23:13:06

何もなければ14250ですかね。
904
きりん
2013-10-10 23:13:51

>No.897 by きりん

きりん本人ではありません。
しばらく投稿を控えます。

ゴッドハンドさん、
前よりあなたの相場観、個別銘柄の動きを
参考にしています。

楽天にプットを買い仕込んでました。
ありがとう。




905
ゴッドハンド
2013-10-10 23:18:53

No.904 by きりん 様

楽天売り(^^)
私は早めに利益確定してしまったのですが
さすがですね。
あの下落は例がないけど持っていられた事が凄いです。
私は225より個別メインなので何かお互いが有意義であればと思います。(^^)

14310 L 追加
吉と出るか凶と出るか?
マクロのテクニカルでは買われすぎ。
907
ゴッドハンド
2013-10-10 23:35:00

14325 利食い

現在ノーポジ
908
ゴッドハンド
2013-10-10 23:40:38

ホワイトハウスでは記者団が集まっていますね。
日経CNBC LIVE 映像より

もう一度 14335 L
909
ゴッドハンド
2013-10-10 23:56:02

14325  L 追加
910
ゴッドハンド
2013-10-11 00:10:28

14295 L 追加
912
なみと
2013-10-11 00:16:07

14310円 買いました。
913
なみと
2013-10-11 00:17:18

14310 買いました。

行頭、半角数字でエラーになり、投稿が遅れました。
914
ゴッドハンド
2013-10-11 00:18:20

SQ 14500無理なら14375狙いも考えられますね。
14350 以下 まではL思考でいきます。
915
なみと
2013-10-11 00:19:48

14320決済 +10
916
ゴッドハンド
2013-10-11 00:21:46

14325 利食い 

現在ノーポジ
917
なみと
2013-10-11 00:24:41

14320 売りました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。