Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

202
大望
2013-10-01 10:38:20

なんなの、この底固さ? 大暴騰の予感、いや悪寒が・・・買うと暴落しそうに思うし、売ると暴騰しそうに思うのです。実際、そうなることが多くて ・・いちいち書くな、って言われそうですが、皆さんに笑っていただいて気分転換になればいいです。なお、演技じゃありません。そんな器用なことはできません。100%事実です。
203
名無し
2013-10-01 10:46:22

そこまで100%をアピールするなら他の人のように画像を出してみたらどう?狼少年と思われてるよ。
204
ゴッドハンド
2013-10-01 10:57:04

No.194 by マサキ さん

おはようございます
なるほど!そうなのかも知れませんね。
自分でも気づきませんでした。(笑

No.195 by nakasann さん

難しい処ですね 外資の手口を見ていると15000円を超えさせたいようですが
国内がどうも乗る気になれないようで。
私の方針では9月SQは15000円(または14500円以上)と予想して売りも今週一杯にて買い転換していく予定です。(金曜日には売り建てを外したい処です)
少なくとも今週一杯は14500円をまたいだ攻防のように思えます。
日経の足はあまり良くないですね。



205
ゴッドハンド
2013-10-01 11:10:29

気づいたら225が上げているので14635 で 飛びつきL
自身のセオリーとは反しているがこの価格帯ならLでも助かる。
206
ゴッドハンド
2013-10-01 11:13:17

SBの7000円突破!今仕掛けてきますか?!
207
ゴッドハンド
2013-10-01 11:21:16

4755 楽天売り ちょっと力を入れたくなる処
208
大望
2013-10-01 11:34:35

ぎゃあああああ・・・・・本当に暴騰しだした・・・・夕方の安部会見で一気にロケット点火したら、保証金が根こそぎなくなるうううう・・・・
209
たれこみ屋
2013-10-01 11:37:29

夕方の安部会見で一気にロケット点火すると思うなら
LCしろよ。

もう騙されない
210
ガャピン
2013-10-01 12:22:48

三平君糸の垂らし具合が名人の域だな
211
匿名
2013-10-01 13:14:13

Kさん【大望さん】は面白い
212
たれこみ屋
2013-10-01 13:20:44

あべ総理いいタイミングで発表したね
アメリカの予算合意できずで下げた後に
発表とは・・・しびれたね
また行ってこいにならなければいいが・・・

今夜のアメリカは・・・?
213
ゴッドハンド
2013-10-01 14:47:17

建設は売りチャンス 新興は買うチャンス
225は、未だ14500円を境に 売り買いの攻防。
引き続き日経の足は悪い。
ヘッジではないが8031 三井物産を売り継続中。
心理では安心して225は下げたら買える。
214
ゴッドハンド
2013-10-01 15:24:32

No.208 by 大望 さん

LCはするけど利益確定はしないのですね。
エッジ狙いに偏りすぎてその結果LC回数が多いのでは利益にならないと思うのですが。
215
大望
2013-10-01 16:03:04

私の評価損益はプラスになることは、ごく一瞬ありますが、ほとんどがマイナスの世界です。私の注文を逆にしてくれるパソコンがあったらいいのに、と以前書いたことがあります。つまり買い注文出したら自動的に売り注文に変換、売り注文は逆に買い注文に変換して、市場に出してくれるような端末です。実は、以前に売りと買いをうっかりミスで逆に入力、約定してしまったことがあるんですが、その時は儲かったという情けない話です。
とまあ、こうやってアホ書いていられるのも、日経は結局、伸び悩んで引けたので、私の評価損も減ったからです。少し気持ちが落ち着いたのです。ざら場中は何度も悲鳴?を上げて、お騒がせしてすみませんでした。
216
たれこみ屋
2013-10-01 17:32:19

大望 さんよ

>私の評価損益はプラスになることは、ごく一瞬ありますが


欲張らずにプラスになったらすぐ、利益確定して勝ちグセをつけなさい
負けグセがつきすぎているから

プラスになったら、もっと儲かるともっと儲かると欲がでるんだろ
薄利でいいから勝ちグセをつけるようにして
少しずつ利益を伸ばすといい

そうすると、何かがわかってくるよ


不思議な事に、ゴッドハンド さんには返信するが
他の人のコメント無視なんだよね。あなたは・・・

217
たれこみ屋
2013-10-01 17:48:02

あ~また、つい釣られてしまった
なんて、いいヤツなんだ俺って
218
通りがかり
2013-10-01 18:06:33

ゴッドさんは人にダメ出しできる立場なんですか?

今日も14635円のほぼ高値で飛びつき買い。
言ってる事と行動がバラバラ。

また先物はヘッジとか言い訳しそうだが、やられてばかりで何のヘッジになるのか全くわからない。

個別が中心とか言っても、ただの言い訳にしか見えない。
219
ガャピン
2013-10-01 18:08:01

三平君は餌が無いのに釣り針だけで釣れるいやいや

針が無いのに糸だけで何故か釣れるいやいやいや


糸が無いのに不思議と竿だけで釣れるいやいやいやいや


竿もないのに不思議と毎日釣り上げる
↑魚釣りだとこのレベルだろ
220
たれこみ屋
2013-10-01 18:13:02

今度からハンドルネームを

大漁 

にして欲しいっす
221
たれこみ屋
2013-10-01 18:14:12

あべ総理の演説終了と同時に失望売り
よかった、よかった。

222
ガャピン
2013-10-01 18:16:20

三平君をいじったとたんに暴落

やはり大物
223
ゴッドハンド
2013-10-01 18:35:51

No.218 by 通りがかり

どこがバラバラなのか?
サヤ取りに 14660ですでに決済済み
何事にも予想を外すあなたとは違います。

何度も言うが、基本は未だ14500より上は 売り 下は買い 
なので、あれは単に遊びで利益を取っただけ。

断わっておくがあんたみたいなアホな投稿には極力無視する事にする。
ヘッジでもなく225を張っているんだから外す訳ないだろ。
そんなに相場を知らなく無いぞ。
224
大望
2013-10-01 18:36:51

やったあああ・・・♪春が来た、春がきた、どこに来た・・・今夜は週末じゃないけど、飲みに出かけようっと、厚化粧の彼女がいる場末のカラオケスナックへ・・・
225
通りがかり
2013-10-01 18:39:00

そう言うのはお見通し


だーれも信用してないけどな。
226
ゴッドハンド
2013-10-01 18:42:40

No.218 by 通りがかり

>>個別が中心とか言っても、ただの言い訳にしか見えない。
相場で儲けたいならもっと勉強しなさい。
個別に対する投稿ではずしているか?
まぁ思う事は自由なので、構わないが。
あんたの心理は、相場に迷っているからツイ掲示板が気になる。
そして、日中は買ってしまい腹いせで俺に絡む。
それでは幸せになれないぞ。
227
ゴッドハンド
2013-10-01 18:47:56

No.225 by 通りがかり

おまえ!いい加減にしろ!このやろぅ
元のサイズの画像を表示
228
通りがかり
2013-10-01 18:48:00

だれもおまえの買いに賛同しないのは当然。
おまえは不思議そうだけどね。
そうやって、負けを認めず誤魔化してばかりだからだ。
負けを認められるようになるまで
永遠に信用は得られないだろう。
あくまで、掲示板の賑やかしどまりだな。
229
ゴッドハンド
2013-10-01 18:50:56

出先においてもちゃんと利益はとっているよ。
面倒だから書き込まないだけ。
元のサイズの画像を表示
230
ゴッドハンド
2013-10-01 18:52:32

No.228 by 通りがかり

No.227 by ゴッドハンドの投稿みてまだ頭の狂った事言っているのか?
232
ゴッドハンド
2013-10-01 18:59:02

No.228 by 通りがかり

日中あそこからプラス10円で下げているろ!
エッジを取りに行ける俺によくケチつけられるな。

何度も言っているはずだ14500円以上は売りだと
俺は個別が有って面倒だから買いのみに徹しているだけ。
手が空いているなら売りも入れる。
233
たれこみ屋
2013-10-01 18:59:43

絶対ネタだよ
飲みに行く前に利益確定しとけよ


>No.224 by 大望 2013-10-01 18:36:51投稿 - 削除依頼
>やったあああ・・・♪春が来た、春がきた、どこに来た・・・今夜は週末じゃないけど、飲みに>>出かけようっと、厚化粧の彼女がいる場末のカラオケスナックへ・・・
234
大望
2013-10-01 19:06:29

 ご助言ありがとうございます。でも、最大の懸念?材料が通過したので、あとは坂道を転げ落ちるのみと考えます。
 はい、これからマジ飲みに行きます。ホントはアベノ・ロケット噴射で、ズタズタにされてヤケ酒にでも行こうと思っていたのですが、思わぬ逆噴射で、おいしい酒が飲みそうです。
235
じいちゃん
2013-10-01 19:07:01

下げとると思うて掲示板見たら
やはり荒れておったわい
236
ゴッドハンド
2013-10-01 19:10:10

No.235 by じいちゃん さん

くだらない投稿に頭きて書き込みしていたら買い損ねましたよ(涙、、、
慌てて14450 L
まいった。
237
たれこみ屋
2013-10-01 19:15:53

通りががりさん

人にケチつけるなら
先にあなたの実力みせつけてあげなよ。

238
じいちゃん
2013-10-01 19:33:06

ゴッドさんや
彼は意外とあんたのトレードを邪魔するのが目的かもしれんのう。あまり本気にならんことじゃ
239
通りがかり
2013-10-01 19:34:41

またまた高値でお買い上げ

ご苦労さん。
240
ゴッドハンド
2013-10-01 19:41:03

No.238 by じいちゃん さん

そうかもしれませんね
動き出すと湧いてくる気配が有ります。
ご意見ありがとうございます。
241
たれこみ屋
2013-10-01 19:52:13

No.239 by 通りがかり さん

なんだよ
実力みせてあげないのかよ。
だから納得してもらえないんだよ

じゃあ、引っこんでたほういいかもね・・
242
通りがかり
2013-10-01 20:34:02

おまが引っ込めかす。
243
匿名さん
2013-10-01 20:40:37

逃げろー

ゴッドさんピーンチ

さあどうするゴッド
244
ゴッドハンド
2013-10-01 20:58:01

No.243 by 匿名さん

ここは買って放置ですよ
何度も書くが14500円以下は買い!
245
ゴッドハンド
2013-10-01 21:00:47

No.243 by 匿名さん

逆張りと言う手法を知らないようですが
14500円以下は買いだとすれば通常は下がらば下がるほど買い増していくのです。
分かりましたか?
246
ゴッドハンド
2013-10-01 21:08:02

相場を楽しめない人間に勝利は無い!

この攻防みて楽しくないのかなぁ?

チャート見て楽しくないのかなぁ?
247
匿名No2
2013-10-01 21:08:23

私の4時間足の設定チャートだと225は7月25日売り転換、そして9月2日に買い回転換して約1カ月、本日売り転換しました。騙しでなければ約1000円幅の調整となるはずですがどうなりますか。
248
匿名No2
2013-10-01 21:14:53

MT4のTHVの日足チャートでも売り転換。悪材料は後からついてくるか?
以上、資産運用のための個人的な備忘録なので気にしないで下さい。
249
ゴッドハンド
2013-10-01 21:19:09

No.247 by 匿名No2 さん

それは225で約14900からのマイナス1000と言うことでしょうか?
だとしたらその辺りまではあり得ると思ってポジションを入れるべきだと思います。
ただ、9月SQには14500以上あるいは15000円と私は見ています。
約1000円幅の調整が有ったとした後の動きが気になりますが匿名No2さんは時間軸で言うと
どのようにお考えでしょうか?
250
ゴッドハンド
2013-10-01 21:23:19

匿名No2さん

日経の調整中と言うのは私も同意しております。
14500を基準においての上下はそう言った意味があります。
251
たれこみ屋
2013-10-01 21:29:34

匿名No2さん

見ている時間軸が違うのですよ
確かに匿名No2さん
の意見も正論ですが
ゴッドハンド さんの意見も
ある意味正論です

短い時間軸の分足だと、14370で売る人はいません
買いになります。
ゴッドハンドさんの言っている逆張りです。

それぞれ見ている時間軸と手法が違うだけで
どちらも正論ですよ

252
ゴッドハンド
2013-10-01 21:30:49

No.249 by ゴッドハンドの投稿訂正です。
9月SQ=訂正

10月SQです。すみません
253
たれこみ屋
2013-10-01 21:34:51

ただゴッドハンドさんの言っている事に一部
誤解を生じさせる要因があります

14500割ったら買い って言っているのは
無条件で割ったら買いを入れろ!!って意味ではなく

買いを検討する時間帯に入ったっていみです
つまり現時点での14370買いってことです

私はゴッドハンドさんの言っている意味を
その様に解釈しております


254
たれこみ屋
2013-10-01 21:38:34

匿名No2さんの時間軸は比較的長い時間軸ですよね

ゴッドハンドさんの時間軸は非常に短い時間軸です
数分~スイング程度の時間軸のはずです
255
ゴッドハンド
2013-10-01 21:49:51

No.253 by たれこみ屋 さん

サポート有難う御座います。
数々の投稿の中で表現してきましたが、当面の高値15000円 底値14000円
しいて書かせていただくならばオーバーシュート±150円
本日日中にて、日経の足が悪いと表現していますが未だ調整中を意味しております。
私の手法は常に逆張りスイングです。
また、単にサヤ取りをする時は短い時間軸の分足を基準にまとめてポジションを入れる時もありまが
逆張りスイングが嫌いな方は私を逆指標と考えた方が良いと思います。
あくまで予断ですが、現在三井物産を空売り中ですので225では売りを入れる事が出来ません。ヘッジのつもりではないのですが、今まで225をヘッジとして扱っていた感覚がどうしても抜けません。

256
匿名No2
2013-10-01 21:51:19

あくまでも向こう1~2カ月のスイングトレードでの話ですが、昨年秋からの私の設定チャートの4時間足は全く騙しがありません。
この売り転換が騙しになる可能性もありますが目先では最悪13500円もあるかなと思ってます。
こちらの設定チャートでは日足は上昇トレンドを維持してますが、世間様がみな強気なのが気になります。なので、スイングは本日利食いし現在ノーポジ様子見です。
257
たれこみ屋
2013-10-01 21:56:14

私も、非常に短い時間軸を使用しておりまして
数分~スイングで決済する時間軸を利用するので
言っている事はよくわかります

ただ、ザラ場張りつけない方は
時間軸を長くとる必要があるので
一部理解されない事もあるかもしれません

それは、そえぞれの時間軸と手法が違うので
仕方がないことだと思います

ただし、理解できないから悪口を言うってのは論外で
匿名No2さんのような意見、考えを申して頂ければ
有意義なBBSになるかと思います
258
匿名
2013-10-01 21:56:22

NO.253のゴッド臭w
259
ゴッドハンド
2013-10-01 21:57:21

サヤ取りを狙い Lポジを入れたもののイキナリ売りサインにてどうするものかと思いましたが
まぁマクロでは底値圏と言う事もあり放置する事にしました。
本来ならば LC ないし 両建て ですが、今回はNY時間には上げてくると見てプラス決済を狙います。
元のサイズの画像を表示
261
ゴッドハンド
2013-10-01 22:02:52

もう一つですが、10月SQを考えるとこの調整中のどこかで一枚買っておきたいのです。
現在、その一枚をどこで拾うか検討中です。(拾った一枚は10月SQまでは寝かします。)
262
たれこみ屋
2013-10-01 22:04:31

まだわかっていない輩がいるのは残念です
なんなら管理人に言ってIPアドレス調査してもらったらいい

私はゴッドハンド さんではありません

悪口しか言えない人は・・・
ここは鷹BBSですよ。恥ずかしくいですか?
悪口言う前に、匿名№2さんみたいな事はいえないのでしょうか?
言えないから、そうしてるのですよね
263
匿名
2013-10-01 22:09:51

ゴッドハンドさん、知らないようなので教えてあげよう。
逆ばりと言うのは、底付近で買い下がったり、天井付近で売り上がることなんだよ。

ゴッドさんのは、底付近で売ったり、天井付近で買ったりしてるだけなんだよ。

だから、1000円以上も踏み上げられたりするわけなんだよ。

わかったかな?

また言い訳すると思うが、少しは学習しなよ。
264
ゴッドハンド
2013-10-01 22:16:31

匿名No2

↓こう言う事は私も十分に理解しております。
13500円辺りには窓が有り近い将来はそこの窓をうめるのではないかと。
その話も何となく投稿していますが、10月SQ以降かもしれないと判断しています。
この辺は外れる可能性も大いにありますが。
元のサイズの画像を表示
265
ゴッドハンド
2013-10-01 22:22:06

No.263 by 匿名 さん

逆張りについての議論は面倒なのでスルーしますが
>>だから、1000円以上も踏み上げられたりするわけなんだよ。
問題はこれ!
1000円以上も踏み上げられた事は無いけど仮にそのような事も想定してポジ取りが
できないようでは、現在またこれからの相場には向かっていけませんよ。
1000円くらい踏み上げられたくらいで潰れるなら今から退場する事を進めます。
あなたは相場で負けてるでしょ。
266
匿名
2013-10-01 22:32:07

いつまでもそんなとぼけたことばかり言ってるから不動産屋さんに70点って言われるんだよ。

成長できない人だね。
267
たれこみ屋
2013-10-01 22:40:05

14370での逆張り買い
これこそが快感ですね


>No.253 by たれこみ屋 2013-10-01 21:34:51
>
>買いを検討する時間帯に入ったっていみです
>つまり現時点での14370買いってことです



269
たれこみ屋
2013-10-01 22:45:20

えーと・・・ごめん
ゴッドハンドさん

逆張りで入って1000円も逆言ってるのを見てたらだめですよ
逆張りなんだから、
買いで入る場合、落ちてくるナイフをつかむ行為なんだから
思惑と逆行ったら、すぐ切って、下で拾いなおさなきゃ・・・

270
匿名
2013-10-01 22:49:30

たしかに、目のつけどころは悪くないところもあるが、ゴッドさんははっきり言ってうまくない。
うまく見られたいって気持ちもわかるがな。

携帯さんの意見は同意。

1000円やられても大丈夫なのは自慢にならない。

早めに損切りが重要。
271
なんだかね
2013-10-01 22:51:52

本当に・・・読めば読むほど薄っぺらさしか感じない。
なんと稚拙な人なんだろうか。
人として、今後も成長が見込めない人なんだろうなというのだけはよく分かる。



272
ゴッドハンド
2013-10-01 22:53:34

No.268 by 携帯 

みたいなゴミにそこまでいわれるなら申し訳ないが
今後書き込みは止めます

二度とこちらには来ないでしょう。

湧いて出てくる虫ども責任とれよ。

今回、ここを離れようと思った原因お前ら見たいのが原因
不動産屋さんやnakasannさんから呼ばれて出てきたが掲示板ごときで殺意芽生えるくらいなら
二度と来ないよ。
マジでお前と会いたいよな。
電話番号教えたらテメーがマジでかけてくるか?
273
たれこみ屋
2013-10-01 23:01:00

ザラ場の空いた時間の読み物がなくなるのは
寂しいな

気にしないで続けて欲しいな
274
たれこみ屋
2013-10-01 23:02:15

大望さんも寂しがるよ
275
神様
2013-10-01 23:04:19

ゴッドハンド氏がおる限り、掲示板は永遠に荒れるじゃろう。

ゴッドハンド氏には悪いが、その方が掲示板の将来の為になるかもしれんのう。

これも、掲示板の為じゃ、悪く思わんでくれよう。
276
たれこみ屋
2013-10-01 23:07:35

では、あなたが書いてくれるのですか?
書かないでしょ?


278
とおりがかり
2013-10-01 23:16:25

そうだね、

それではゴッドはまあチンゲと変わらんね。
279
ゴッドハンド
2013-10-01 23:37:22

サヤ取り14450円からのポジ取りが発端となっていって
NY時間は上げてくるとの発言も打ち消されてしまう妨害
これでは何の為の鷹BBSだか分らなくなるのでここには既に用はなくなった。
ちなみに利益は上げている。
この少ない積み重ねにより20万を目先目標200万にする夢をここで表現して行こうと
思っていたが、無理なようだった。
今後は誰にも報告する事無く利益を上げていける。
相場に迷い困っているが夢を追っている人も居るだろうに。
心無い奴らがあまりにも多すぎる。残念だ。
相場の掲示板を汚す者は相場を汚すのと同じ事
また、建てぬしや管理人に対しての挑戦状。

元のサイズの画像を表示
281
匿名
2013-10-01 23:43:20



あー、これでよかった、よかった。

平和が来るね。
282
ゴッドハンド
2013-10-01 23:48:10

三日程度にて日中はほとんど張り付かず増やした結果

以上
元のサイズの画像を表示
283
匿名
2013-10-01 23:50:35

あいかわらずの自己中


掲示板を警察に売ったのはあなたです。


それこそが、ここの人達への挑戦状なのです。
284
たれこみ屋
2013-10-01 23:53:43

ゴッドハンド さん

大望さんのフォローだけはしてあげて
あの人のフォローはゴッドハンド さんじゃなきゃ無理だね

大望さん だから飲みに行く前に利益確定しておけって言ったのに・・・
285
arisu
2013-10-02 00:05:14

>ゴッド

この人は絶対自分の非を認めない人ですね。
コミュ能力が欠けてるから詰らない人生だ事。
恐らく楽しくない人生を送ってる人ですね。
286
半沢
2013-10-02 00:19:25

米指標が良くて一寸上がった位で喜ぶな
ダウはあと500ドル下がる
287
常連さん
2013-10-02 00:30:44

園児にゃー、は去るのか!良かったな、朗報だ。
288
匿名
2013-10-02 00:44:35

ゴッド凄いよ
三万九千円ぽっちも勝ってるじゃん
やるなwww
289
マサキ
2013-10-02 00:54:51

ゴッドハンドさん

必要以上に他人のことなんて気にすることないですよ。それから変なやりとりを続けると確実にIQは落ちますよ。たれこみ屋さんとか特定の人と関わればいいのになんて思ってます。たれこみ屋さんはめちゃくちゃ上手い人すよ。たぶん

ゴッドハンドさんの言葉からするとゴッドハンドさんの取引はソフトバンクを買いの柱とした大型株を中心に売買していて新興の買いや売り、225をサブで触っている。またはヘッジで使ってるという感じなのですよね。もっと細かいこともいろいろやってらっしゃるとは思います。そうであればゴッドハンドさんは勝ってますよ。私は普通にそう思ってます。ソフトバンクのチャートがそれを物語っていますね。だから必要以上に他人に対してしゃべることもアピールする必要もないすね。つまり感じている人は感じてますから

それと残念ですがもちろん投稿を休むのもありですよ。私もそろそろ休みますし・・関係ないか(笑)
290
釣る瓶
2013-10-02 01:01:53

ゴッドの下品な言葉遣い・品位の無い文章・中身の無い相場話に辟易してましたが、良かった。
291
匿名
2013-10-02 01:02:40

ゴッドは下手くそ。

1000円やられても大丈夫とか言ってるやつにうまいやつおらんよまさきくん。
292
匿名
2013-10-02 01:08:02

ゴッド

こいつを見てたら、上祐を思い出すわw
293
あさひ
2013-10-02 01:32:30

ゴッドさん。
20万で3日で利益伸ばしていて、又、ポジション書いて頂きたいです。

デイトレスレで、書いて頂けませんか?

不動産屋さんもいますし・・・

きっと、不動産屋さんも喜んで下さると思います。
書き込みがなかった時に、呼びかけていましたから。

認めていらっしゃると思います。

ただ、デイトレスレなので、長文は書けませんけど。良かったら、お願いします。
294
携帯さん
2013-10-02 01:58:48

1000円引かされてもおk言ってる時点でOUT
人の相場観なんてどうでもいいけど
参考にしてる人いたら負け組のハンコ押してあげるから手あげて

個別の話も当たり前の話しかしてないから
それを参考になるとか言うならもっと勉強の時間に当てた方がいいよ

人を頼ってたら何時までも勝てないよ
295
たれこみ屋
2013-10-02 02:04:08

ゴッドの部屋 って言う専用スレッド作成してはいかがですか?
自由にやりたい放題ですよ。
296
たれこみ屋
2013-10-02 02:09:56

わかってない人が多いんだね
他人の真似をしたいから参考にするのではなくて
他人の心理をしりたいから、なんですよ

大望さんが、その典型的な例
買って、下がったらギャーと投げる。
投げたついでに、新規売りしてしまう

初心者が陥るミスですよね

その人の心理を理解できれば
ある程度相場で勝つことは可能ですよ。

心理を理解していれば買いの投げと一緒に新規売りして満足なんて
ことはおこらない。

何も得る物はないと言うのは間違いで
得ろうとしていないだけ
否定しているだけ

297
たれこみ屋
2013-10-02 02:24:38

そんな集団心理知ってるよ!!と反論されるかもしれません
しかし、知らない人もいるのです

ベテランや上級者ばかりではありません

初心者にもやさしいBBS・・・
それを望んで作って頂けたのだと理解しています
298
なみと
2013-10-02 03:26:15

今日は、今、ようやくこの掲示板を見ることがでました。
眠くて、目が開かないので、寝ます

299
ゴッドハンド
2013-10-02 03:29:16

たれこみ屋 さん マサキ さん

アル人物からは、話は聞いているが何を目的にしているのか
分からないが普段は真面目な投稿している人間が壊れて投稿をしている始末
だよねリ○ゴさん
IDは常に拾われているがsakimonoさん自身も鷹bbsの管理はある程度どうでもよいのでしょう。
コテハンでは決して反論できない小心物が別ハンで猛威をふるわせて下ネタまで吐き出してくる
それを黙認しているのが現在の鷹bbsであり偽りネタをも黙認
鷹bbsの末期だろうね。
俺は本日ナイトでの上昇を時間軸で当てているが、それを先出しで応えられた人物が鷹bbsではたれこみ屋さん一人だけ。あえて分かっては居るが投稿しなかった人の存在も有るはずだが
少なくとも、アホな投稿をしてきた輩は誰一人とこの動きを予測できなかったはず。
下手に売りを入れてLCの腹いせや手が出せなく設け損ねた腹いせに壊れていたんだろうと推測します。
レベルが低い者が大半の鷹BBSでは何の魅力も感じていない。
nakasannさん の投稿にまで噛み付く馬鹿まで出てくる始末。
確かに、どのような内容であれ真摯に相場と向き合った人も長文・雑談スレ その2で書き込んでくれるようになってきて楽しくなってきたのも事実です。
それを良しとしない輩が非常に現在の鷹BBSでは多いのでしょう。
正にレベルが低くなった証拠ではないでしょうか。
明らかに魅力が有りません。
そんな輩にまで貴重な話を公開するのも嫌になりました。

以上
300
nakasann
2013-10-02 03:33:04

たれこみ屋さん

ゴッドさんに対するたれこみ屋さんのお言葉に同感。
仰せの通り相場は 心理 だと私も思います 欲の詰まった大衆心理をいかに読むかチャートもローソクも心の動きをビジュアルにして先を読み取るかの戦いでしょう、酒田五法をPCの横に置いてチエック、検証してみましょう。

ゴッドさんは一生懸命にご自分の 心を披露されているのでは?あたるときも、外れるときもありますよ、鷹さんや不動産屋さん、超さんは特別です(プロより↑)。

ゴッドさんも 風吹けども山は動ぜず のごとくされればいいのですが、続けてくださいよ!
301
大望
2013-10-02 05:55:09

 二日酔の朝は不思議と早く目が覚めます。きのうは、カラオケでAKBの「恋するフォーチュンクッキー」歌いました。♪未来はそんな暗くないよ ヘヘイヘイ 人生捨てたもんじゃもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる・・・え?おっさんがAKB歌うなって・・・他のお客さんはしらけてたけど、カウンターごしの厚化粧の彼女には妙にウケてました。
 相場の話ね。NYは反発したのですが、日経はこれから独自に大きく下げるとみています。今まで、NYが下げても下がらなかった分を一気に調整してくるはず。きのうのアベノ・ロケット逆噴射?は、売り方に大きな援軍?となりました。人生捨てたもんじゃないよね・・・
302
たれこみ屋
2013-10-02 08:15:59

いいかげん空気読めよ 大望 さん

今は、そのネタが楽しく感じる空気ではない

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。