Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

1
なみと
2013-09-27 02:14:10

nakasannさん

今日の、MPによる14810円S発注はお見事ですね。おめでとうございます。

おかげさまで、今回のGCの波にタイミング良く乗ることができ、深く感謝しています。
ありがとうございます。

最近は、他の悩みが出てきました。
以前、nakasannさんが、500や1000で一旦利確する場合もあるとおっしゃっていましたので、
前回14,820になった時、13,810買建を+1000で利確しようか、散々迷いました。
結局、とことん持っていようと決めて、現在に至っています。
LCも、3.5%LCにしていますので、のんびりできます。

そして、今晩も、+1000で一旦利確しようか、少し悩みました。
今回の14,800をつけた後は、前回ほどには下がらないような感じがしますので、悩みは少なかったです。

そして、このままだと余りにも何もすることがありませんので、
最近は、買建の玉を持ったまま、少し売建しようかな、などと考え始めました。
そんな時は、鷹さんの「動き回る鴨は狙われやすい」というお言葉を思い出します。
以前の「鴨野なみと」に戻らないように、気をつけたいと思います。

そんなことを思いながら、14,800の次に来るであろう15,000の時には、15,010売り指値しようかな、などと思っています。

nakasannさんのおかげで、幸せな悩みが増えました。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2
ゴッドハンド
2013-09-27 10:08:54

なみとさん

9984 ソフトバンク !
波乗りしていますね(^^)
長文・雑談スレ その2同様に堅調ですね。

外資は大切にしかけてると思いますよ。

なのでモタツキ感からイラつくと思いますが中長期ねらいでじっくり行きましょう。
7000円超える時は勢いが良いですよ。
3
りー
2013-09-27 10:34:53

ゴットさん!おはようございます。俺は嵐山に住んでいます
先日の豪雨で大変でしたがー徐々に回復してます
ユナイテッドもこれからです
あとはコロプラ2200円怪物モルフォ4970円
ソフトバンクは昨日利食い
先物は昨日ナイトで14790で買いました
ロスカット13990です。
今迄の負け3000万ぐらいかな
今年は買ってます

4
ゴッドハンド
2013-09-27 10:39:25

内緒の話 2491 Vコマースみたいな処が崩れてこない以上はこの相場は安心です。
私は昨年から仕込んでいるなんて、そんな事言いません。
IT関係の仕事を以前していましたのでアフィリエイト詳しいです。
上場した時はBNFさんも相当にいじくっていたようです。
アルテプロは散々売りで潰された経験から寄り付きませんが(汗、、、
GSより買い上った様に思えました。
前場ストップ高まで持って行ったら後場はストップ安
本当のやりすぎっていうんですかね。
あれ、掲示板に書いたら内緒の話ではないですね。
アニメ関連でも覗いてきます。
5
ゴッドハンド
2013-09-27 10:48:44

No.3 by りー さん

2497 昨日行くかな?と思いましたが今日は来そうですね S高!
日経がもう少し落ちれば来るのかなぁ?

いい感じですね。

嵐山ですか!
今年の春は京都と嵐山に行きました(^^)
また来年も行きたいです。
先日の豪雨は私もニュースで見まして唖然と致しました。
りーさんは何事もなかったとしたら何よりです。
不便な事が多いと思いますが頑張ってください。
6
ゴッドハンド
2013-09-27 11:47:22

No.3 by りー さん

今年から勝ち続けて下さいね。
一度だけ書きます。
どこの筋がどれだけ何(銘柄)を買っているのか売っているのかが分かれば
実はテクニカル指標などほとんど見なくても価格滞のみで判断できます。
その情報を仕入れるのは各々のセンスだと思いますのであえて私は答えられません。
一つの例としてネット証券だけではなくリアルに付き合える証券会社にも取引をするとか。
情報を手にするには店長などの付き合いも出てくると思いますが。
鷹BBSの方々もその事を分かっていてもあえて触れずにサラッと書き込んでいる人も中にはいるようです。
そこが神秘性があり面白いのかもしれませんね。

7
りー
2013-09-27 13:14:44

ゴットさん!有り難うございます。
大和証券と付き合いがあります。
来月上場するエナリスー電力を7万株注文しました
主幹事は野村証券ですが何としても抑えると言ってます。
これに期待してます。今年は勝ってますが。トレーダーで生計を立てる少数派への入場料わ
はとても高くつきました。
今は悪いフォームを治して、睡眠できるポジにしてます。
8
携帯
2013-09-27 19:39:13

今晩は下げるぞ
売っておけば儲かる
全力売りだ
9
マラドーナ
2013-09-27 19:42:34



24時にまた大きく動きますよ。



10
通りすがり
2013-09-27 19:50:32

No.8 by 携帯 さん
情報ありがとう「ございます

全力売りします

ところで携帯 さんはいくらで 売りINしたのですか?
11
大望
2013-09-27 19:57:57

え~、まだ下がるの? 買い玉、処分したほうがいいんですね!
12
携帯
2013-09-27 20:27:36

14760円だが。
13
ゴッドハンド
2013-09-27 20:41:43

No.11 by 大望さん

いくらかは処分していないんですか?
12月MSQまで持つのなら心配しませんが。
No.8 by 携帯さんのおっしゃる通り下げモードですよね
上げる期待薄です。

個別の買いはほとんど本日処分
売り銘柄だけ残しました。

225ドテン売りで決済しました。
現在、14685で両建て中 上でLを外します。
14
携帯
2013-09-27 20:54:38

14660円でどてん買いで勝負だ。

これがわからぬやつは先物などやめるが良い。
15
ゴッドハンド
2013-09-27 21:21:54

14655 決済

様子見
16
通りすがり
2013-09-27 21:22:57

>No.12 by 携帯 2013-09-27 20:27:36投稿 - 削除依頼
>14760円だが。

携帯さん

後だしごちそうさまです
後だしでお腹一杯になりましたとさ
17
通りすがり
2013-09-27 21:25:47

>No.14 by 携帯 2013-09-27 20:54:38投稿 - 削除依頼
>14660円でどてん買いで勝負だ。

>これがわからぬやつは先物などやめるが良い。


これがわからぬやつは先物などやめるが良い。


よーく、胸に刻んでおきます。
18
携帯
2013-09-27 21:58:21

あめは15210からふきあげるぞ。
19
通りすがり
2013-09-27 22:26:50

えーと・・・形態様

どうしたらいいでしょ
このままだと残金16円になってしまいますが
ここから拭きあげますか?

20
ゴッドハンド
2013-09-27 22:39:38

No.19 by 通りすがりさん

これなら16円になりませんよ

あなたも手口見せて下さいよ
また、逃げますか?
元のサイズの画像を表示
21
ゴッドハンド
2013-09-27 22:44:18

No.12 by 携帯さん

相場を知らないから下手に絡んでくるんですよ。
何も予想すら語れずにただ負けた腹いせで卑怯な投稿。
22
通りすがり
2013-09-27 22:46:11

ゴッドハンド様に申したのではありません

携帯さんに言ってるのです

>これがわからぬやつは先物などやめるが良い。


私は後場から805で売りHOLD中ですよ

元のサイズの画像を表示
23
通りすがり
2013-09-27 22:49:04

今日ではないが
14420を見たいですね
見る日が近いかも、月曜?火曜?
その後バク上げかな?

適当なんですみません

相場は予想するものではなくて応じるものですから

24
通りすがり
2013-09-27 22:52:46

ゴッドハンド 様

添付の715売りは655で決済済なんですよね?

25
ゴッドハンド
2013-09-27 22:57:42

No.22 by 通りすがりさん

恐れ入りました。
>>このままだと残金16円になってしまいます
私を呼び出したのかと思いました。
モノを申せる本物の「通りすがりさん」もいらっしゃる事実を初めて知りました。
浅はかで申し訳ございませんでした。
私は14625で決済致しました。
現在ノーポジです。
難しい相場ですがお互い頑張りましょう。
本当に誤解してすみませんでした。
元のサイズの画像を表示
26
ゴッドハンド
2013-09-27 23:01:37

No.24 by 通りすがりさん

リアルで全て書ききれないので
混乱があると思いますが、
2枚で動かしていました。

一枚は両建て分です。
すでに処分済みで一枚の売り建てを14625で決済しました。
27
通りすがり
2013-09-27 23:03:17

ゴッドハンド様

私はゴッドハンドさんの大ファンです
誤解させてすみません

携帯さんは、アンチゴッドハンドさんだと
思い絡んでしまいました

ゴッドハンドさん、これからもよろしくです
29
ゴッドハンド
2013-09-27 23:05:15

一目の転換線(14550辺り)まで考えましたが、今日は疲れていたので早めに決済しました。
30
通りすがり
2013-09-27 23:17:48

教えたいのですが
私もまだ10億行ってませんので
役立たずですみません

元のサイズの画像を表示
31
携帯
2013-09-27 23:26:08

その通りだ。

10億すら到達してない奴はおとなしくしておけ。
32
ガャピン
2013-09-27 23:30:07

バカだな男は借金の額だよ
33
通りすがり
2013-09-27 23:30:39

携帯さんは?
みせてくださいな
あなたの懐具合を


あ・・・すみません先物やめたんですよね??
>これがわからぬやつは先物などやめるが良い。
34
通りすがり
2013-09-27 23:37:41

660近辺で一旦反発するってのは
誰でもわかること

問題はその後

上昇続けるのか否かってこと

+10や+20の反発とれなかったからって
相場を辞める必要ないでしょ。

ちがいますかな?


ほらほら戻ってきたよ・・・どーします?




35
通りがかり
2013-09-27 23:42:41

下手くそくんは口だけは一人前だな。
36
通りすがり
2013-09-27 23:46:55

No.35 by 通りがかり さん

紛らわしいですね名前

№34までと№35は別人ですので・・

№35さんの素晴らしいトレード披露してくださいよ
是非参考にさせてください

逃げないでね。
私は全部見せたので
37
通りすがり
2013-09-27 23:48:53

№35さん
やっぱりいいです

貧乏うつると困るので
負けグセうつるのもいやだしね
38
通りがかり
2013-09-27 23:51:26

さすが下手くそミニ男くん
一生チマチマやっとけば。
39
コテハン
2013-09-27 23:55:16

ゴッド乙
40
通りすがり
2013-09-27 23:57:20

いいから文句言う前にお前の見せろって


全評価額みなよちゃんと

他にも立ててるってのわかんないかな
貧乏で、しかも頭悪い?

ミニ運用だけどMAX3000枚買っても3億しないからね

ラージ1枚2枚運用の、あなたよりはチマチマしてないと思うよ

元のサイズの画像を表示
41
通りすがり(金持ちのほう)
2013-09-28 00:00:47

と、いうことで
バカな貧乏荒らしのせいで
また一人優秀な人が
BBSから消えて行きます

では、頑張れや

誰かが損したら誰かが儲かる
誰かが儲けたら誰かが損する

42
神の手
2013-09-28 00:10:06

下らん
他行くわ
いつまでも厨房でも知ってるような話で盛り上がってな
43
ゴルチ
2013-09-28 00:11:29

1年前のBBSは好きだったけどな
今はゴロツキや輩ばかりが書きこむBBS
44
ガャピン
2013-09-28 00:13:14

オマイラまだまだだな
45
通りすがり(金持ちのほう)
2013-09-28 00:14:41

逃げるなら
公開してから逃げなよ

あなたのポジ&余力をさ・・・

見せれないよね
わかるよ。その気持ち

46
通りで軟派
2013-09-28 00:21:27

明日吉牛でも喰って元気出せや
47
通行人A
2013-09-28 00:34:56

いいぞ~
やれやれ~
1人ゴッドが混じってるけどねw
文章ですぐ分かるwww
48
ガャピン
2013-09-28 00:40:19

ここがこうなった原因は皆知っているけど言わないわな
49
通りで軟派
2013-09-28 00:51:09

消費税上がるから缶詰め買いだめしとけや
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。